スマートフォン版はこちら

商社の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人711件中 1~20件を表示

  • 株式会社レスターホールディングス
    労務・人事企画担当【東証一部上場/業界2位/残業15h程度】

    年収
    420万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    レスターグループの戦略実現に向けた人事領域の人材強化のため、人事労務のメンバーを募集しております。給与社保、労使協定、就業規則など基本的な業務から、ゆくゆくは業務フローのスリム化、従業員とのコミュニケーションの強化、報酬・評価制度など、全社員の働き方に対してもフォーカスしていただきます。
    【具体的には】
    ■給与計算業務、社会保険業務
    ■就業規則、労使協定
    ■安全衛生、ストレスチェック業務
    ■評価・報酬制度、各種施策の企画・運用など
    【配属組織】
    人事部 部長1名/人事課 課長1名/メンバー11名(メンバークラスでの採用です)
    【魅力】
    ■ホールディングス持株会社のため、グループ全体を見渡しながら人事業務に携われるため、大手企業での人事スキルが身に付きます
    ■2019年4月にUKCホールディングスとバイテックホールディングスの経営統合が実現し、レスターホールディングスが誕生しました。経営統合に伴い、業界内でも2位に浮上し、益々成長が見込まれております。

    会社特徴

    ★売上高・営業利益ともに業界トップクラスのエレクトロニクス商社★
    ■ソニー製半導体(CMOSセンサー)を中心に国内外メーカーの電子部品を取り扱う国内トップクラスのエレクトロニクス商社です。電子機器に欠かせない半導体・電子部品を大手電機メーカーに提供する一方、Suicaでお馴染みのソニー製非接触ICカード「FeliCa」の端末開発や、半導体・太陽電池パネルなどの信頼性試験事業や、植物工場の運営など、「商社」という枠に囚われないビジネスを展開しています。
    ■海外売上比率は6割を超え、日本国内だけでなく、中国・韓国・シンガポールをはじめとするアジア地域でも事業を展開しています。
    【レスターHDの成り立ちについて】
    2019年4月、UKCホールディングスとバイテックホールディングスが経営統合を実現し、株式会社レスターホールディングスとして新たなスタートを切りました。近年、エレクトロニクス業界は、「市場の成熟化と新興企業の参入」、「IoT/AIの進展」、「ニーズの多様化・高度化」といった大きな環境変化の中にあります。このような環境下で、いち早く国内業界トップクラスの規模を確立し、高付加価値を創出することで、企業価値の向上、社会発展への貢献を図ってきました。
    【今後の同社について】
    現在は、世界市場を視野に入れた1兆円企業の実現に向けた更なる規模の拡大も推進しております。これまでの事業セグメント以外にも、M&A、新規事業開発など、積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    東京都品川区東品川3-6-5

    担当者のコメント

    【東証一部上場】国内エレクトロニクス商社のトップランナーとして、事業統合やM&Aを通じて拡大・成長を続けております。
    1兆円企業の実現と世界市場を視野に入れた事業規模の拡大を目指しています!/組織の成長に伴い、人材開発・組織力強化を推進を任せます!
  • 株式会社レスターホールディングス
    人材開発リーダー【東証一部上場/転勤無し/主任・係長級】

    年収
    480万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    人材開発リーダーとして、人材開発、組織開発、研修、採用の領域をリードしていただきます。経営統合により、研修プログラムも一斉に見直しをする予定です。今までの基盤を元に、1から教育体制の構築や組織開発に着手していただきます。
    【具体的には】
    ■グループ会社を横断した教育体系の構築
    ■教育研修プログラムの企画・運営
    ■採用戦略の立案
    ■組織風土改革、各種サーベイの実施  など。
    【配属組織】人事部 部長1名/人事課 課長1名/メンバー11名
    【魅力】
    ■ホールディングス持株会社のため、グループ全体を見渡しながら人事業務に携われるため、大手企業での人事スキルが身に付きます
    ■2019年4月にUKCホールディングスとバイテックホールディングスの経営統合が実現し、レスターホールディングスが誕生しました。経営統合に伴い、業界内でも2位に浮上し、益々成長が見込まれております。
    ■経営統合により教育体制や研修プログラム、採用手法や採用方針などが刷新されている時期のため、「人事領域で1から体制を構築したい」という想いのある方には、非常にやりがいのある環境です。

    会社特徴

    ★売上高・営業利益ともに業界トップクラスのエレクトロニクス商社★
    ■ソニー製半導体(CMOSセンサー)を中心に国内外メーカーの電子部品を取り扱う国内トップクラスのエレクトロニクス商社です。電子機器に欠かせない半導体・電子部品を大手電機メーカーに提供する一方、Suicaでお馴染みのソニー製非接触ICカード「FeliCa」の端末開発や、半導体・太陽電池パネルなどの信頼性試験事業や、植物工場の運営など、「商社」という枠に囚われないビジネスを展開しています。
    ■海外売上比率は6割を超え、日本国内だけでなく、中国・韓国・シンガポールをはじめとするアジア地域でも事業を展開しています。
    【レスターHDの成り立ちについて】
    2019年4月、UKCホールディングスとバイテックホールディングスが経営統合を実現し、株式会社レスターホールディングスとして新たなスタートを切りました。近年、エレクトロニクス業界は、「市場の成熟化と新興企業の参入」、「IoT/AIの進展」、「ニーズの多様化・高度化」といった大きな環境変化の中にあります。このような環境下で、いち早く国内業界トップクラスの規模を確立し、高付加価値を創出することで、企業価値の向上、社会発展への貢献を図ってきました。
    【今後の同社について】
    現在は、世界市場を視野に入れた1兆円企業の実現に向けた更なる規模の拡大も推進しております。これまでの事業セグメント以外にも、M&A、新規事業開発など、積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    東京都品川区東品川3-6-5

    担当者のコメント

    【東証一部上場】国内エレクトロニクス商社のトップランナーとして、事業統合やM&Aを通じて拡大・成長を続けております。
    1兆円企業の実現と世界市場を視野に入れた事業規模の拡大を目指しています!/組織の成長に伴い、人材開発・組織力強化を推進を任せます!
  • 株式会社レスターホールディングス
    経営企画部/メンバークラス【東証一部上場/将来の管理職候補】

    年収
    500万円~680万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    同社は昨年、経営統合により、業界2位に浮上いたしました。この勢いを利用し、売上1兆円の規模の「エレクトロニクスの情報プラットフォーム」企業に向けて更なる躍進を遂げるために、今後のレスターホールディングスの理解とそれに伴う指針の確立を迅速に実行できるよう、経営企画部の強化を目指しています。
    【経営企画として】
    経営統合を遂げた同社では、組織経営力の強化が求められております。同部署の将来の中核メンバーを募集しております。
    【具体的には】
    ■各事業の採算性シミュレーション
    ■経営分析業務、予算策定・中長期事業計画の策定、予算管理
    ■重要会議の運営(取締役会・グループ戦略会議・各種社内会議事務局)
    ■会社法等対応(経営判断に必要な専門情報)
    ※ご経験に合わせて、詳細の担当業務は決定致します。
    【配属先】経営企画部 9名(部長/課長/メンバー7名)
    ※採用計画としては、2020年秋口までに、同部員を13名まで増員予定です。

    会社特徴

    ★売上高・営業利益ともに業界トップクラスのエレクトロニクス商社★
    ■ソニー製半導体(CMOSセンサー)を中心に国内外メーカーの電子部品を取り扱う国内トップクラスのエレクトロニクス商社です。電子機器に欠かせない半導体・電子部品を大手電機メーカーに提供する一方、Suicaでお馴染みのソニー製非接触ICカード「FeliCa」の端末開発や、半導体・太陽電池パネルなどの信頼性試験事業や、植物工場の運営など、「商社」という枠に囚われないビジネスを展開しています。
    ■海外売上比率は6割を超え、日本国内だけでなく、中国・韓国・シンガポールをはじめとするアジア地域でも事業を展開しています。
    【レスターHDの成り立ちについて】
    2019年4月、UKCホールディングスとバイテックホールディングスが経営統合を実現し、株式会社レスターホールディングスとして新たなスタートを切りました。近年、エレクトロニクス業界は、「市場の成熟化と新興企業の参入」、「IoT/AIの進展」、「ニーズの多様化・高度化」といった大きな環境変化の中にあります。このような環境下で、いち早く国内業界トップクラスの規模を確立し、高付加価値を創出することで、企業価値の向上、社会発展への貢献を図ってきました。
    【今後の同社について】
    現在は、世界市場を視野に入れた1兆円企業の実現に向けた更なる規模の拡大も推進しております。これまでの事業セグメント以外にも、M&A、新規事業開発など、積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    東京都品川区東品川3-6-5

    担当者のコメント

    【東証一部上場】国内エレクトロニクス商社のトップランナーとして、事業統合やM&Aを通じて拡大・成長を続けております。
    1兆円企業の実現と世界市場を視野に入れた事業規模の拡大を目指しています!/増員採用で、次期管理職としての活躍を期待しております。
  • 三國機械工業株式会社
    据付メンテナンス【転勤なし/働き方◎/残業20H】★新規事業

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    スイス製・ExplosionPower社の圧力波式スートブロワのメンテナンス担当者としてご活躍いただきます。
    【部署について】
    同部署は、ごみ焼却炉の設備更新の繁忙期に伴いスイス製ExplosionPower社の圧力波式スートブロワを取り扱う専門部署として1年半ほど前に結成されました。納入実績はすでに100台を超えており、今後とも受注は増加する見込みです。
    ★同事業の需要増により、同社の売り上げは直近1年で7億円以上増加しており、今後の同社主軸を担う事業です!
    【具体的には】
    ■顧客先での機械据え付け
    ■製品納入後の定期メンテナンス(納入後1年経過したものを対象に想定しております)
    ■スイス本国とのやり取り、取扱説明書の翻訳(基本的には業者に委託します)
    ※電子制御盤がついており、システム連携で遠隔操作ができるため、急なトラブル対応はほとんどありません。
    ※英語が得意な社員様もいらっしゃいますので、英語のスキルは特に問いません。
    【働き方】
    ■基本的には2名ペアでの活動となるので未経験でも安心です。
    ■出張がない時にはスイス本国とのやり取りや顧客へのマニュアルや補助機の説明書を作成する図書業務がメインとなります。
    ■残業は20時間程度と、非常に働きやすいです。
    【部署構成】
    EP事業推進部:6名 / 営業1名、据付メンテナンス5名(営業の方も据付メンテナンスを兼務しています)
    【出張頻度】全国へ2.3日ほどの出張が月2回ほど発生します。

    会社特徴

    ◇70年以上の歴史/日揮・千代田化工・東洋エンジニアリング等大手企業と取引/「社員が財産の理念」が経営理念の根幹◇
    【会社概要】
    ■1950年に、風水力機器の販売商社として設立いたしました。その後、油圧機器など取り扱い商材を拡げてまいりました。設立以来、数多くの企業様と取引があり、産業機械専門商社としてメーカー様と販売先をつなぐ橋渡しを担っております。
    ■世界トップクラスの工業用圧縮機を取り扱うHowden社他多数のメーカーの輸入商権をもとに、顧客のニーズに合った製品を提供する点は商社ならではの強みです。
    ■省エネルギー、環境・新エネルギー関連設備へも注力しています。お客様のご要求にお応えしてカスタマイズ/オーダーメイドした、最適な設備・プロセスをご提案、納入しております。また、案件ごとに最適な設計、メンテナンスを行っております。 例)炭酸ガス回収設備、アンモニア供給設備、バイナリー発電設備
    【社風】
    経営理念の一つに「社員が財産」の理念があり、社員をとても大切にされています。雇用も終身雇用で、60歳の定年以降も就業される方が多くいらっしゃいます。

    勤務地

    東京都墨田区両国3丁目19番11号

    担当者のコメント

    ★★★70年の歴史を持つエンジニアリング商社 / 「東京の長寿企業70社」に選出されました(2020)★★★
    【日揮/千代田化工/東洋エンジニアリング等大手企業との取引あり】【月平均残業時間20時間以下】【休日のオンコール保守なし】
  • 三國機械工業株式会社
    据付メンテナンス【転勤なし/働き方◎/残業20H】★未経験可

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    スイス製・ExplosionPower社の圧力波式スートブロワのメンテナンス担当者としてご活躍いただきます。
    【部署について】
    同部署は、ごみ焼却炉の設備更新の繁忙期に伴いスイス製ExplosionPower社の圧力波式スートブロワを取り扱う専門部署として1年半ほど前に結成されました。納入実績はすでに100台を超えており、今後とも受注は増加する見込みです。
    ★同事業の需要増により、同社の売り上げは直近1年で7億円以上増加しており、今後の同社主軸を担う事業です!
    【具体的には】
    ■顧客先での機械据え付け
    ■製品納入後の定期メンテナンス(納入後1年経過したものを対象に想定しております)
    ■スイス本国とのやり取り、取扱説明書の翻訳(基本的には業者に委託します)
    ※電子制御盤がついており、システム連携で遠隔操作ができるため、急なトラブル対応はほとんどありません。
    ※英語が得意な社員様もいらっしゃいますので、英語のスキルは特に問いません。
    【働き方】
    ■基本的には2名ペアでの活動となるので未経験でも安心です。
    ■出張がない時にはスイス本国とのやり取りや顧客へのマニュアルや補助機の説明書を作成する図書業務がメインとなります。
    ■残業は20時間程度と、非常に働きやすいです。
    【部署構成】
    EP事業推進部:6名 / 営業1名、据付メンテナンス5名(営業の方も据付メンテナンスを兼務しています)

    会社特徴

    ◇70年以上の歴史/日揮・千代田化工・東洋エンジニアリング等大手企業と取引/「社員が財産の理念」が経営理念の根幹◇
    【会社概要】
    ■1950年に、風水力機器の販売商社として設立いたしました。その後、油圧機器など取り扱い商材を拡げてまいりました。設立以来、数多くの企業様と取引があり、産業機械専門商社としてメーカー様と販売先をつなぐ橋渡しを担っております。
    ■世界トップクラスの工業用圧縮機を取り扱うHowden社他多数のメーカーの輸入商権をもとに、顧客のニーズに合った製品を提供する点は商社ならではの強みです。
    ■省エネルギー、環境・新エネルギー関連設備へも注力しています。お客様のご要求にお応えしてカスタマイズ/オーダーメイドした、最適な設備・プロセスをご提案、納入しております。また、案件ごとに最適な設計、メンテナンスを行っております。 例)炭酸ガス回収設備、アンモニア供給設備、バイナリー発電設備
    【社風】
    経営理念の一つに「社員が財産」の理念があり、社員をとても大切にされています。雇用も終身雇用で、60歳の定年以降も就業される方が多くいらっしゃいます。

    勤務地

    東京都墨田区両国3丁目19番11号

    担当者のコメント

    ★★★70年の歴史を持つエンジニアリング商社 / 「東京の長寿企業70社」に選出されました(2020)★★★
    【日揮/千代田化工/東洋エンジニアリング等大手企業との取引あり】【月平均残業時間20時間以下】【休日のオンコール保守なし】
  • 株式会社ケービーエル
    経理【東京/残業少】1950年創業の老舗専門商社

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理部にて、以下をはじめとする経理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■伝票起票、月次処理補助業務
    ■営業所経理サポート
    ■決算書類作成
    ■売掛金/買掛金管理
    ■手形管理
    ■支払業務
    ■為替管理
    【会計システム】ミロク
    【配属予定先】
    経理部6名(部長、部長代理、課長代理、スタッフ3名)
    ※同社の管理部門は「経理部、総務部」の2部構成で運営しております。

    会社特徴

    創業70年の老舗企業!!! 建設設機械部品の足回り関係を主体として、消耗部分の販売を行っております
    【企業特徴】
    創業以来一貫して、建設機器の足回り部品関係を主体にした消耗部分の販売に従事
    納期短縮とサ-ビスの迅速化の為に全国10ヶ所の販売拠点の充実、メインストックヤードの整備等、 ”Always”Your Best Partnerの精神でユ-ザ-の方々にご満足いただける体制づくりを進めています。
    ■足回り部品以外にもそれに伴う関連製品も販売しており、同社の扱うアイテム数は3000を超えています。
    【強み】
    シェアとしては、大手4強のうちの1社です。その4社で建機足回り部品の3分の1程度のシェアを持っていますので業績についても安定して推移しております。
    ■国内のリース会社や建機メーカーにとっては必要不可欠な存在です。
    【社風】
    残業が非常に全社的に少なく、メリハリがもてます。

    勤務地

    東京都品川区南品川2-2-10南品川Nビル4F

    担当者のコメント

    創業60年以上続く老舗専門商社!! 社風も穏やかで非常に働きやすい職場環境がございます
  • コーンズテクノロジー株式会社
    入出荷業務担当(リーダー候補)【転勤無/駅徒歩3分】業務改善

    年収
    450万円~630万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現在の入出荷業務を円滑に行いつつ、リーダーとして業務改善や効率化にアンテナを張り、より効率化を図った業務の実現をお願いします。
    【具体的には】
    ■入庫作業
     例:荷物の開梱、入荷時の品番・個数・状態等の確認、システム入力等
    ■出庫作業
     例:内他部署からの出荷依頼書に基づく出荷準備・梱包・システム入力等
    ■業務の効率化を目指し、課題の指摘や改善活動
     例:標準手順書、フローチャートの作成
    ■現行入荷・出荷作業の効率化を目指した見直しと改善
     例:業務効率化のため、バーコードやQRコード等を用いた、新規システム導入・運用
    【部署構成】ロジスティクスチーム6名
    マネージャー50代女性、メンバー5名(内2名派遣スタッフ)
    【残業時間】約10~20時間未満
    ※上長が率先して帰宅するので、残業が慢性化していません。
    ※繁忙期(3,9月)は20時間程度の残業時間が発生する可能性がございます。

    会社特徴

    ★---設立150年以上!!コーンズグループをバックに持つ歴史のある技術専門商社!!
    近年業績右肩上がり「現状にとどまらない 先進性×高品質」---★
    ***********************************************************
    【特徴】
    ■電子部品、電子計測器、航空機搭載電子機器、セキュリティ機材などの
     エレクトロニクス・産業機材関連機器、理化学機器を国内企業、官公庁などへ納入しています。
    ■同社は商社や専門サービスの提供会社ではなく、コーンズ自らが事業投資を行うという
     従来のコーンズのビジネスを発展させた事業モデルであるということです。
    【強み】
    ■先端技術の発掘力と提案力は当社の大きな強みで、業界ではニッチで一番といわれる敏速な商社活動を行い、最先端のテクノロジーを日本へ導入しています。
    【魅力・社風】
    ★外資ですが事業は全て日本であり、社風も外資×日系のハイブリッド。
    ★離職率が低く、上下関係がオープンで、年齢にこだわらず、個性を発揮できる風通しの良い環境。
    ★キャリアへのバックアップと、魅力ある人間として更に成長して頂くための支援を惜しみません。

    勤務地

    東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル7F

    担当者のコメント

    ★☆★150年の歴史を誇るコーンズグループ!!日本のものづくりと技術革新に大きく貢献しています★☆★
     【転勤なし】 【残業少なめ】 【歴史のある企業】 【技術専門商社】 【立上げ間もない拠点で活躍】【リーダーとしてご活躍】
  • ハイビック株式会社
    【東京】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    東京都江東区辰巳3-15-1
    東京都東大和市向原6-1164-3(10/2にオープンしたばかりの支店)

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • ハイビック株式会社
    【関東圏】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    東京都神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬上記の関東圏の事業所にて(希望をもとに配属)

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • ハイビック株式会社
    【神奈川/横浜・川崎】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    神奈川県町田市南町田5-15-31

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • ハイビック株式会社
    【埼玉/春日部・熊谷】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    埼玉県熊谷市船木台4-6
    埼玉県春日部市豊野町3-3-1

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • ハイビック株式会社
    【茨城】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    茨城県土浦市紫ヶ丘6-2

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • ハイビック株式会社
    【建築設計職】小山市 業界トップシェア企業

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    同社の建築設計職として以下の業務に携わっていただきます。
    ■木造建築(住宅、非住宅)の設計
    ■設計事務所や建設会社への大型物件の企画提案
    ■同社が受注した一般住宅物件の施工監理
    ■顧客(工務店など)への営業活動
    【同社の強み】
    ■プレカットメーカー大手として、建築のプロ(住宅会社・建設会社・設計事務所)に構造躯体を提案しています。
    ■ATAハイブリット工法の取扱店となっており、木造の大型非住宅物件を取り扱っております。
    ■木材をふんだんに活用した注文住宅を提案できます。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    栃木県小山市飯塚1728【駅が遠いため、基本的には車通勤】

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で建築設計職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
    ~~プレカットメーカー大手として、建築のプロに提案することができます。安定経営をもとに、年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • ハイビック株式会社
    【建築設計職】熊谷市/業界トップシェア企業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    同社が製造したプレカット製品を組み立てる建築現場にて、建て方工事・木工事全般の施工管理を行っていただきます。
    【具体的に】
    最初はサポート役として、資料作成やお客様のフォローを行っていただき、
    いずれは施工の一連の工程を段取りし、建築現場の安全・品質保持のための施工管理業務を担当していただきます。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    埼玉県熊谷市船木台4-6

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップ4の企業で建築設計職の募集。元LIXILグループ。JASDAQ上場にて整備された福利厚生・制度が充実◇◆◇
          ~~~安定した経営をもとに、年間休日118日、有給取得率も高く長期的に就業していただける環境です。~~~
  • 株式会社ミスミ
    連結決算【東証一部上場】【3300億規模のメーカー兼商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※※東証一部上場、売上3300億規模の大手企業で連結決算業務※※
    □■圧倒的な時間戦略と他社には真似できないECプラットフォームを確立
    □■売上3260億、グローバル売上45%、自己資本比率76%
    □■フレックス制度あり!成長できる環境整っています!
    【具体的な仕事内容】
    ・連結決算業務(グループ本社とグローバル現地法人含む)
    ・グループ会計方針策定、IFRS導入準備
    ・上場会社としての法定開示書類作成業務
    ※本社ファイナンス室の他チーム、IR、現地法人ファイナンスメンバーと密に連携し、主に下記業務を遂行
    【チームミッション】
    ・全社戦略と同期化した制度会計機能実現
    ・オペレーション効率の最大化
    ・事業成長を促進できる企画力の発揮

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ■自社ECサイト(VONA)、部品発注ツール(meviy)よりFA(工場全体の自動化システム)、金型部品を全世界へ販売するグローバル企業■
    【3300億規模のメーカー兼商社】【圧倒的な時間戦略で短納期を実現!】【教育体制が整い、成長できる環境!】
  • 株式会社ミスミ
    基幹システム刷新(リーダー~ディレクター)

    年収
    750万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ミスミの事業の根幹を支える社内基幹システムの企画/要件定義/開発指示/運用依頼を担当するセクションにて、業務部門やオペレーション部門との調整、開発委託先の管理、仕様検討・要件書作成等、プロジェクト管理をお任せします。
    ■要件定義~導入まで一気通貫で実施。開発業務はパートナーSIerが担当しますので最上流工程に関わっていただきます。
    ■現システム:スクラッチ開発中心(今後は一部パッケージを使用する可能性も有)
    ★国内での刷新は、約3年かけて行い、その後海外現地法人にも順次展開予定です
    [部門ミッション]
    同社では様々な基幹システムをスクラッチで開発してきたため、複数ある個々のシステム連携も複雑・煩雑になってきています。そこで今期から事業変化のスピードに適応できるシステムに新たに作り変えるため、基幹システムの刷新を予定しています。アーキテクチャから抜本的に見直し、マイクロサービスアーキテクチャやERP導入など新しいコンセプトを取り入れるPJになるため、チーム増強のため増員予定です。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★圧倒的な高成長・高収入。売上高3,000億円を突破見込み!海外売り上げ比率45%
    ★メーカー事業×流通事業で「ワンストップソリューション」を提供。
  • 株式会社ミスミ
    基幹システム刷新(メンバー)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ミスミの事業の根幹を支える社内基幹システムの企画/要件定義/開発指示/運用依頼を担当するセクションにて、業務部門やオペレーション部門との調整、開発委託先の管理、仕様検討・要件書作成等、プロジェクト管理をお任せします。
    ■要件定義~導入まで一気通貫で実施。開発業務はパートナーSIerが担当しますので最上流工程に関わっていただきます。
    ■現システム:スクラッチ開発中心(今後は一部パッケージを使用する可能性も有)
    ★国内での刷新は、約3年かけて行い、その後海外現地法人にも順次展開予定です
    [部門ミッション]
    同社では様々な基幹システムをスクラッチで開発してきたため、複数ある個々のシステム連携も複雑・煩雑になってきています。そこで今期から事業変化のスピードに適応できるシステムに新たに作り変えるため、基幹システムの刷新を予定しています。アーキテクチャから抜本的に見直し、マイクロサービスアーキテクチャやERP導入など新しいコンセプトを取り入れるPJになるため、チーム増強のため増員予定です。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★圧倒的な高成長・高収入。売上高3,000億円を突破見込み!海外売り上げ比率45%
    ★メーカー事業×流通事業で「ワンストップソリューション」を提供。
  • 双日株式会社
    電力プロジェクト部《IPP事業》

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    発電事業(IPP)、電力サービス事業の開発・入札・経営管理・運営、新規案件開拓。
    【具体的な職務内容】
    ・各種許認可取得に係る関係当局との交渉
    ・建設契約・保守運転契約等のプロジェクト関係契約の交渉・管理
    ・プロジェクトファイナンスの組成
    ・事業運営全般
    【配属予定部署】電力プロジェクト部第一課
    関連HP:https://www.sojitz.com/jp/business/divisions/machinery/ipp-1.php

    会社特徴

    総合商社として物品の売買および貿易業をはじめとして、国内・海外の様々な市場において、各種製品の製造・販売・サービスの提供、各種プロジェクトの企画・調整、投資ならびに金融活動などグローバルに多角的な事業を行っています。
    ■資源、自動車、肥料等が収益の柱にしつつ航空機部門にも強みを持っております。機械、エネルギー・金属、化学・機能素材、生活産業などの多岐にわたる分野でグローバルに事業を展開しています。
    ■それぞれ100年以上の歴史を持つニチメン株式会社、日商岩井株式会社が、2002年12月、経営統合の歩みを始め、2003年4月1日に双日ホールディングス株式会社が発足、2004年4月1日には、ニチメンと日商岩井が合併し双日株式会社として新たにスタートしました

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-1-1

    担当者のコメント

    ◆ニチメン・日商岩井が統合して新たに生まれ変わった大手総合商社◆
  • 株式会社エフティグループ
    連結決算主担当 【マネージャークラス/中央区】

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■27社からなるグループ会社の財務経理において、連結主担当をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■連結決算、四半期/年次の開示業務
    ■連結納税業務
    ・経営企画にも携われる可能性もあります
     
    【担当】連結決算業務に係っていただきます。加えてグループ会社2から3社
    【配属先】財務経理部に配属となります。
    ■部長1人、課長1人、マネージャー1人、メンバー10人前後
    平均年齢32歳/男女比=2:8/若手の育成に注力しています。
    ■現在30代前半のマネージャーが活躍中!!
    【キャリアプラン】
    ■ゆくゆくは管理会計(今は部長が兼務)に興味がある方も挑戦が可能な環境です。
    ■将来的にはマネージャー、部長と、キャリアを積んでいける環境です。

    会社特徴

    ******企業や個人向けに幅広い事業を展開している総合商社******
    ■法人向け事業はLED 照明、新電力売買等の環境関連商品をはじめ、ビジネスホン・OA 機器、WEB 商材、ISP、光ファイバー回線サービス、携帯電話、情報通信機器などの様々な商材の販売及びサービスの提供をしております。
    ■個人向け事業は太陽光発電設備販売事業などを行っています。
    【エフティグループの特徴】
    ■中小企業や個人事業主の抱える問題解決に取り組み一般生活者に対するサービスにも力を入れています。
    ■市場が求める商材を柔軟に取り入れて、オフィスやご家庭の満足度向上を目指します。
    ■節電効果・省エネ効果が期待される環境に優しい商品をご提案するエコ関連事業で中小企業の業務効率化に貢献しています。
    【今後の展開】
    エコ環境に対応したLED照明や太陽光発電設備などの販売を通じて、情報システム、セキュリティシステム、そして省電力システムなど、オフィス全体を変えるトータルソリューションで、お客様の経営改革を支援します。オフィスのインフラを支え、安心で快適な生活環境づくりに貢献し、マーケットシェアの拡大、ストック収益の積み上げを実施し、事業を拡大させていきます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 ユニゾ水天宮ビル

    担当者のコメント

    法人向けオフィスインフラ設備、環境関連商材、情報通信機器等の提供、個人向け太陽光発電設備など、幅広い事業を展開している総合商社!☆★☆ JASDAQ上場・5期連続増収達成の当社にて連結決算業務をお任せします ☆★☆
  • 双日株式会社
    医療インフラ事業部

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ヘルスケア分野を成長分野として取り組む事を目的とし2017年新規設立された組織。これまで国内外のヘルスケア、インフラ分野それぞれの取組を通じて獲得したノウハウを集約し2017年7月に日系企業としては初めてトルコに於いてイキテリ総合病院(イスタンブール市、病床数2,682床)のPPP(Public Private Partnership)形態での施設運営事業に参画するなど、国内外の顧客ネットワークを活用しヘルスケア事業の拡大を実施中。患者QOL(Quality of Life)の向上を目的とした医療サービスの充実は国内外でもニーズは拡大しており、当該事業スペースでの新規ビジネスの開発、事業運営を行っている。
    【職務範囲】
    ■病院PPP事業運営業務
    ■新規投資・物流案件の開発
    ■M&A案件の開発
    【キャリアプラン】
    ★短期的:新規案件開発プロジェクトリーダー
    ★中期的:課長乃至現地駐在

    会社特徴

    総合商社として物品の売買および貿易業をはじめとして、国内・海外の様々な市場において、各種製品の製造・販売・サービスの提供、各種プロジェクトの企画・調整、投資ならびに金融活動などグローバルに多角的な事業を行っています。
    ■資源、自動車、肥料等が収益の柱にしつつ航空機部門にも強みを持っております。機械、エネルギー・金属、化学・機能素材、生活産業などの多岐にわたる分野でグローバルに事業を展開しています。
    ■それぞれ100年以上の歴史を持つニチメン株式会社、日商岩井株式会社が、2002年12月、経営統合の歩みを始め、2003年4月1日に双日ホールディングス株式会社が発足、2004年4月1日には、ニチメンと日商岩井が合併し双日株式会社として新たにスタートしました

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-1-1

    担当者のコメント

    ◆ニチメン・日商岩井が統合して新たに生まれ変わった大手総合商社◆

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

関連の求人を探す