スマートフォン版はこちら

商社のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人67件中 1~20件を表示

  • 西川計測株式会社
    営業職【各種計測・分析・制御システム/多摩営業所(八王子)】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    制御・情報機器システム・計測器・分析機器の販売、システムエンジニアリング、制御装置設計、計装工事、施工、技術サービスを行って頂きます。顧客の課題に対して、要望にあった製品の紹介、自社ソリューションによる提案書作成など、課題解決型営業を行って頂きます。
    【担当エリア】:主に東京都多摩地区と神奈川、山梨を中心としたエリア
    【顧客】:重電、電気電子、機械、化学等の大手製造メーカー(※研究開発、製造、品質保証部門を中心に提案営業)
    【出張】:地方出張(日帰り、1泊)も頻度は少ないですがあります。
    【働き方】:営業車で移動しながら担当顧客を訪問し1日の打合は4,5件程度。また、直行直帰をしていただけるモバイル環境も整備されています。
    【キャリアイメージ】:当初は上司・先輩のOJT、研修などにより、専門的なスキル習得を行いながら顧客担当をしてもらうことになります。将来的には、大口顧客担当Grのリーダーを目指すことが出来ます。また、別部署に異動することもできるので希望すれば他営業部門への異動、技術へ異動をすることもできます。全社をあげて人材育成に取り組んでおり、自身のスキルアップにも役立つ職場です。

    会社特徴

    ~計測・制御・分析分野に強みを持ち、7割が技術系社員の技術商社(JASDAQ上場)~
    ~国内外1000社を越えるメーカーの製品を取り扱い、特に制御・分析機器に強みを持ちます~
    【概要】
    ■横河電機の代理店として創立、以来60年、有力大手総合代理店として成長。
    ■仕入れた製品を単に販売するだけではなく、「基本設計→詳細設計→システム構築→スタートアップ→メンテナンス」まで一環処理できる体制を確立し、ソリューションを提供するパートナーとして発展しております。
    【同社の優位性】
    ■取扱製品・システムの専門性は高く、提供する商品性能の高さには定評があります。
    ■エネルギー業界のLNG基地や、東京都水道局の水質監視装置、食品の安全性検査などに同社製品、システムが使用されています。
    ■顧客の業種(ライフライン・自動車・食品・電機・薬品等)が幅広く、安定した業績につながっております。
    ★【平均勤続年数】16年【平均給与】797.4万円【平均年齢】41歳(上記全て19年2月14日現在)★

    勤務地

    東京都八王子市明神町4-7-14 八王子ONビル3階

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】インフラ関連に強みを持つエンジニアリングカンパニー ★社員の定着率も高く、安定して働きやすい環境です★
    ******電気、ガス、水道を初め建設、プラント、自動車、石油、化学、食品等あらゆる業界に向けてソリューションを提供******
  • 西川計測株式会社
    営業職【分析機器担当/東京本社(新宿)】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    分析機器の販売、技術サービスの提案営業を行って頂きます。
    【顧客】:主に官公庁、大学、大手メーカーを中心
    【担当エリア】:主に東京都内と神奈川、埼玉の首都圏を中心としたエリア
    【働き方】:既存のお客様の割合が高く移動時間も少ない為1日の訪問数は4~5件程。また直行直帰をして頂けるモバイル環境も整備されています。
    【配属部署】:12名(営業・技術9名、アシスタント3名(男性:9営、女性:3名)本部人数は40名
    【採用背景】:増員募集
    【キャリアイメージ】
    分析事業を中核としたビジネスの拡大を目指しています。将来的には先の大口顧客担当のリーダーを目指すことが出来ます。また別部署に異動することもできるので希望すれば他営業部門、技術部門への移動をすることもできます。全社をあげて人材育成に取り組んでおり、自身のスキルアップにも役立つ職場です。

    会社特徴

    ~計測・制御・分析分野に強みを持ち、7割が技術系社員の技術商社(JASDAQ上場)~
    ~国内外1000社を越えるメーカーの製品を取り扱い、特に制御・分析機器に強みを持ちます~
    【概要】
    ■横河電機の代理店として創立、以来60年、有力大手総合代理店として成長。
    ■仕入れた製品を単に販売するだけではなく、「基本設計→詳細設計→システム構築→スタートアップ→メンテナンス」まで一環処理できる体制を確立し、ソリューションを提供するパートナーとして発展しております。
    【同社の優位性】
    ■取扱製品・システムの専門性は高く、提供する商品性能の高さには定評があります。
    ■エネルギー業界のLNG基地や、東京都水道局の水質監視装置、食品の安全性検査などに同社製品、システムが使用されています。
    ■顧客の業種(ライフライン・自動車・食品・電機・薬品等)が幅広く、安定した業績につながっております。
    ★【平均勤続年数】16年【平均給与】797.4万円【平均年齢】41歳(上記全て19年2月14日現在)★

    勤務地

    東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル5F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】インフラ関連に強みを持つエンジニアリングカンパニー ★社員の定着率も高く、安定して働きやすい環境です★
    ******電気、ガス、水道を初め建設、プラント、自動車、石油、化学、食品等あらゆる業界に向けてソリューションを提供******
  • 西川計測株式会社
    営業職【分析ソフトウェアシステム/東京本社(新宿)】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社開発している分析分野のソフトウェア・システム製品の営業、製品企画、およびマーケティングを担当頂きます。メーカーの営業として、全国の自社拠点や販売店の営業と同行し販売支援(製品説明、プレゼンテーション、デモンストレーションなど)を行い、製品開発の発案、企画、および推進なども担当します。メーカーと商社の両方の利点を生かし、自社製品+他社製品でお客様の要求・課題に対してソリューション提案を行ってください。
    【具体的な職務内容】
    ■ソフトウェア・システムに関するソリューション提案、営業。
    ■自社製品の開発における発案、企画、マーケティング。
    ■展示会、セミナー、学会などのイベント対応(展示、講演など)
    ■販促ツール(パンフレット、プレゼン資料、Webサイト、動画等)の作成。
    ■官公庁や大学との共同研究開発
    【出張】:全国販売しているため出張があります。
    【採用背景】:ビジネス拡大に伴う人員追加
    【部署構成】:5名(営業3名、技術1名、アシスタント1名/20代~40代)

    会社特徴

    ~計測・制御・分析分野に強みを持ち、7割が技術系社員の技術商社(JASDAQ上場)~
    ~国内外1000社を越えるメーカーの製品を取り扱い、特に制御・分析機器に強みを持ちます~
    【概要】
    ■横河電機の代理店として創立、以来60年、有力大手総合代理店として成長。
    ■仕入れた製品を単に販売するだけではなく、「基本設計→詳細設計→システム構築→スタートアップ→メンテナンス」まで一環処理できる体制を確立し、ソリューションを提供するパートナーとして発展しております。
    【同社の優位性】
    ■取扱製品・システムの専門性は高く、提供する商品性能の高さには定評があります。
    ■エネルギー業界のLNG基地や、東京都水道局の水質監視装置、食品の安全性検査などに同社製品、システムが使用されています。
    ■顧客の業種(ライフライン・自動車・食品・電機・薬品等)が幅広く、安定した業績につながっております。
    ★【平均勤続年数】16年【平均給与】797.4万円【平均年齢】41歳(上記全て19年2月14日現在)★

    勤務地

    東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル5F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】インフラ関連に強みを持つエンジニアリングカンパニー ★社員の定着率も高く、安定して働きやすい環境です★
    ******電気、ガス、水道を初め建設、プラント、自動車、石油、化学、食品等あらゆる業界に向けてソリューションを提供******
  • 株式会社JALUX
    不動産仕入・収支計画立案・売却など ※東証一部上場総合商社

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手掛ける不動産開発部門にて、下記業務をお任せ致します。
    ■事業用不動産(空港企業・従業員向け社宅凌・賃貸マンションなど)の企画開発、有効活用提案
    ■用地仕入れ、商品企画、建築・設計監理のコーディネート、販売に至る全般業務
    ■プロジェクト・投資計画の立案・推進、管理、マーケティング
    【配属先】不動産部 企画開発課 40名
    ※入社後数年で課長職としてご活躍して頂けそうな方を探しております。
    ※穏やかで人を大切にする社風
    中途入社の方も多数ご活躍されています

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    営業/航空アセットマネジメント部《航空機リース営業》

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■航空機、エンジン、フライトシミュレーター等の輸出入(仕入・企画・販売)
    ■航空機、エンジンのリース事業
    ※国内外のエアラインを主たる顧客として営業活動を展開
    【部署構成】
    ■航空アセットマネジメント部/17名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業《大阪》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    営業《水産部》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入している水産物の営業をお願いします。
    ■水産会社・卸問屋・量販店・コンビニエンスストア・外食産業等への販売営業(ルート・新規開拓)をお願いします。
    【参考URL】水産部をご参照ください
    https://www.jalux.com/division/div_food.html
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署情報】水産部16名
    ※課長40歳前後
    【残業】
    ■30H/月程度

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    連結決算担当 【東証一部上場 安定企業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理担当としてご経験に応じて次の業務の中からご担当頂きます。
    【具体的な内容】
    ■管理会計業務(月次決算業務、予算業務)
    ■連結決算(精算表作成・開示・海外現地法人との連携)  
    ■キャッシュフロー計算書・会社法計算書・有価証券報告書・消費税申告書・法人税申告書作成
    ■国際税務
    ■資金調達・管理
    ■プロジェクトファイナンス
    【配属部署】財務部(経理課 資金課) 20名位
    ※将来的には、グループ会社の経理やファイナンス、海外現地法人の経理等に携わっていただきます

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    【大阪】不動産仕入・収支計画立案 ※東証一部上場総合商社

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手掛ける不動産開発部門にて、下記業務をお任せ致します。
    ■事業用不動産(空港企業・従業員向け社宅凌・賃貸マンションなど)の企画開発、有効活用提案
    ■用地仕入れ、商品企画、建築・設計監理のコーディネート、販売に至る全般業務
    ■プロジェクト・投資計画の立案・推進、管理、マーケティング
    【配属先】不動産部 企画開発課 40名
    ※現在の統括部長(50代後半)の後継者を期待しております。
    ※穏やかで人を大切にする社風
    中途入社の方も多数ご活躍されています

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    免税店向けの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外における空港内の免税店向け営業をお任せ致します。
    【アイテム】
    ■化粧品、バック、高級ブランド品
    【配属部署】
    ■リテールビジネス部トラベルリテール課に配属/27名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 日産トレーデイング株式会社
    人事職(担当)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■採用(新卒、中途)
    ■異動、出向管理
    将来的に海外駐在へ挑戦いただくキャリアパスもございます。
    ≪魅力≫
    ■売上高は日本本社だけで3千億近くありますが、日本の管理部門は20名程度の少数精鋭部隊です。
    ■縦割り業務ではなく幅広くご経験を積みたいという志向性を持ち、様々な業務に取り組んで頂くことを期待します。
    ■既存上司の右腕としてご活躍頂ける方をお待ちしております。

    会社特徴

    【日産グループ子会社/非常に安定したオススメ企業です!!】
    ■当社は、1978年日産自動車の資材調達部門が分離・独立する形で、日産自動車全額出資の子会社として設立されました。現在は日産グループの専門商社として国内外にネットワークを広げ、自動車、部品、機械、鉄鋼、非鉄金属、燃料、化学品などの自動車関連商品を幅広く取扱っています。
    ■部品・機械・鉄鋼・非鉄金属・自動車・原燃料・化学品に関するビジネスをグローバルに展開し、お客様とのWin-Winの関係で、ともに発展することを目指しています。
    【企業方針】
    ■海外10カ国15カ所に拠点を置いている当社は、より一層、質の高いサプライチェーンマネジメントを展開し、当社ならではの付加価値あるサービスを提供していく方針。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1BELISTAタワー東戸塚

    担当者のコメント

    急速にグローバル展開している日産自動車グループ向けに少数精鋭のプロフェッショナル集団の一員として、主体性、協調性、多様性をフルに発揮し、国内外のお客様、仕入先、当社海外拠点と密に連携を取りながら、機械ビジネスの拡大に取り組んで頂きます。
  • 日産トレーデイング株式会社
    経理担当

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■本社(日本)、及び関係会社の損益管理
    ■予算編成、予実管理
    ■決算処理、決算報告
    ■日産連結報告
    ■税務対応(納税・申告)
    数年後に、当社の海外拠点(イギリス、アメリカ等)の経理幹部として赴任して頂く予定
    ★魅力★
    ■売上高は日本本社だけで3千億近くありますが、日本の管理部門は20名程度の少数精鋭部隊です。
    ■縦割り業務ではなく幅広くご経験を積みたいという志向性を持ち、様々な業務に取り組んで頂く事を期待します。
    ■既存上司の右腕としてご活躍頂ける方をお待ちしております。

    会社特徴

    【日産グループ子会社/非常に安定したオススメ企業です!!】
    ■当社は、1978年日産自動車の資材調達部門が分離・独立する形で、日産自動車全額出資の子会社として設立されました。現在は日産グループの専門商社として国内外にネットワークを広げ、自動車、部品、機械、鉄鋼、非鉄金属、燃料、化学品などの自動車関連商品を幅広く取扱っています。
    ■部品・機械・鉄鋼・非鉄金属・自動車・原燃料・化学品に関するビジネスをグローバルに展開し、お客様とのWin-Winの関係で、ともに発展することを目指しています。
    【企業方針】
    ■海外10カ国15カ所に拠点を置いている当社は、より一層、質の高いサプライチェーンマネジメントを展開し、当社ならではの付加価値あるサービスを提供していく方針。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1BELISTAタワー東戸塚

    担当者のコメント

    急速にグローバル展開している日産自動車グループ向けに少数精鋭のプロフェッショナル集団の一員として、主体性、協調性、多様性をフルに発揮し、国内外のお客様、仕入先、当社海外拠点と密に連携を取りながら、機械ビジネスの拡大に取り組んで頂きます。
  • 株式会社コスモトレードアンドサービス
    海外営業【労働環境◎福利厚生◎】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外子会社駐在(UAE・カタール)要員として同社現地法人へ海外出向し、英語による日本食材の輸出・在庫管理・営業活動・ローカル社員の採用・教育・指導、労務管理業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■日本食レストラン、ホテル等のルートセールス、新規顧客獲得等の営業活動
    ■現法の経営管理、販売管理、経理管理等
    ■日本食材の販売促進、各種プロモーション、新規商材探索業務
    ■PC、Excelを使った受発注業務
    ■その他、日本食の輸入卸売事業にかかる業務全般
    【入社後】
    ■3-6か月を目安に日本国内で就業の後、適性を見てUAEまたはカタールへ海外出向となります。
    【組織構成】
    ■海外部 海外事業本部グループ計7名
    【残業時間】
    ■平均0~10H/月程度

    会社特徴

    【コスモエネルギーホールディングス株式会社について】
    ■2015年にコスモ石油株式会社の完全親会社として設立され、東京証券取引所市場第一部に上場し、併せて、持株会社体制によるグループ経営体制に移行しました。
    【概要】
    ■同社はコスモエネルギーグループで石油製品以外のさまざまなサービスと商品をコスモエネルギーグループ内外のお取引先やお客様に提供する総合商社です。
    【特徴・強み】
    ■製造・販売を自社で行う「製販一貫」体制が特徴です。原油の開発から、精製、物流、販売に至るまで、石油事業の上流から下流までトータルに展開しています。
    ★サービス・ステーション数は全国に約3,300カ所。幅広いネットワークを築いています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビル7階 ※入社後3-6か月を目安に適性をみてUAEまたはカタールへ海外出向

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場コスモエネルギーホールディングス株式会社(コスモ石油のホールディング会社)の100%子会社
    ◆コスモのSS(サービス・ステーション)向け全製品の納品に加え、幅広い事業展開を行っています!
  • 株式会社ミスミ
    生産材プラットフォーム改革(MDM)※管理職候補

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    募集部門:ITサービスプラットフォーム 生産材データイノベーション推進室
    【部門ミッション】
    生産材領域のデファクトスタンダードを取りに行くために、社内のマスタ管理の仕組みを再構築すると共に、国際標準として定義されている商品分類コードなどを取込みサプライヤ、顧客と太くつながる連携を構築していく
    【仕事内容】
    社内商品マスタ管理の入稿・管理システムおよびサプライヤとのデータ連携システムの構築
    ①日本を含めた全現法ユーザの要求仕様定義のフォロー
    ②システム実現案の検討および企画最終化
    ③開発ベンダーの開発業務管理およびシステム受入業務
    【仕事のやりがい】
    ・長期的
    ミスミはまだ成長フェーズにあり、既存のビジネスを超える新しい挑戦をしています。その中で当チームはグローバルの全事業で一意の製品DBを創るという一番根幹を支えるプロジェクトを担っています。
    ですので、ミスミの5年・10年先を見据え全事業部とディスカッションをしながらプロジェクトを進めていく必要があるため、非常に大きなやりがいを感じることができる仕事です。
    また、中長期戦略の中でも中核のプロジェクトの一つのため会社として積極的に投資をする対象になっています。
    ・直近
    メーカーとの商品マスター連携(グローバル含む)のために外部との情報連携などスケール感があり仕事が経験できます。
    例えば、ミスミのページビューをFBするなどをし、メーカーさんが普段得ることができない商品情報を提供したり、
    仕入れ元にも新商品開発のヒントになるような情報提供をして関係性を良くできるように工夫を行っています。
    またDB(postgre,Oracle,MySQLなど複)周りも内製化を進めようと思っているため、新しい環境を自身でつくり出す面白さがあります。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★圧倒的な高成長・高収入。売上高3,000億円を突破見込み!海外売り上げ比率45%
    ★メーカー事業×流通事業で「ワンストップソリューション」を提供。
  • 株式会社ミスミ
    【稲沢市】社内SE/リーダー(中日本流通センター配属)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務詳細】
    業務システム及びネットワークの運用・保守・構築を中心に担当いただきます。設備・システムの新規導入時はもちろん既存業務のオペレーションの改善に至るまであらゆる場面でシステム・ネットワークが安定稼働することが重要です。
    流通センター内で稼働する倉庫管理システム・設備管理システムといった業務システム、それらを繋ぐネットワークの運用・保守を担当いただきます。
    また、PCやプリンターといったOS機器の設定・設置・障害対応といった中日本センター内におけるヘルプデスク業務も担っていただきます。
    【募集背景】
    中日本流通センターは、今後、ミスミの全世界の物流基盤のモデルになるセンターと位置づけており、システム開発等は東京本社のIT部門が担っていますが、システム保全、ネットワーク構築やヘルプデスク業務は中日本流通センターで担っています。現在の社内SEメンバーは2名。事業成長を見据えたチーム体制強化のため、リーダーとなって頂く方をお迎えすることにいたしました。
    スタッフ数:約200名(社員20名、アルバイト・派遣社員180名)

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    愛知県稲沢市奥田大沢町2-1MFLP稲沢

    担当者のコメント

    ★圧倒的な高成長・高収入。売上高3,000億円を突破見込み!海外売り上げ比率45%
    ★メーカー事業×流通事業で「ワンストップソリューション」を提供。
  • 株式会社ミスミ
    管理会計(課長~次長レベル)【数値管理経験活かせます!】

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    1.事業セグメント別/地域別経営情報の管理
    2.月次マネジメントレポートの提供
    3.予算編成プロセス管理
    4.各種経営情報分析
    5.各種個別案件への対応
    ※プレイングマネージャーを求めいています。
    【部門ミッション】
    グローバル展開を加速するグループにおける全社経営情報提供及び資産管理の執行
    【チームミッション】
    経営情報の管理、提供、及び分析を実施し、事業部門成長のサポート、経営者への適時、適切な情報提供を行なうこと

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業
    ★高品質、低コスト、短納期でお届けできるミスミQCTモデルで製造現場のニーズに応え続け、7期連続で売上・収益共に過去最高を更新!
  • 株式会社ミスミ
    ※急募※内部監査【東証一部上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ●内部監査の実施(これが最大の業務。CEOをClientとした健全な継続企業である為の健康診断が目標)
    ●JSOX評価の実施
    ※年2-3回程度の海外出張(3-7日程度)に対応いただく可能性があります。
    【部門ミッション】
    健全な継続企業である為の健康診断として内部監査を実施し、CEOに適切に現状を提示する。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業
    ★高品質、低コスト、短納期でお届けできるミスミQCTモデルで製造現場のニーズに応え続け、7期連続で売上・収益共に過去最高を更新!
  • 株式会社ミスミ
    ※急募※財務会計 主計チーム(次長レベル)【東証一部上場】

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    <グループ会計制度の取りまとめ、及び企画・考案>
    ・急速な海外展開で増加した海外子会社を束ねる最適グループ会計方針の企画・考案
    ・海外買収子会社のシステム変更、及びフラット連結移行の企画・実行
    ・グループ製造子会社への標準原価計算導入の企画・実行
    ・新連結会計システムの導入プロジェクト支援
    ・マネジメントへの財務情報報告及び新レポート形式の考案
    ・競合他社との財務数値ベンチマーキング手法の考案・実行
    ・将来におけるIFRS導入の企画将来的には財務や管理会計業務も担っていただきたいと考えています。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業
    ★高品質、低コスト、短納期でお届けできるミスミQCTモデルで製造現場のニーズに応え続け、7期連続で売上・収益共に過去最高を更新!
  • 株式会社ミスミ
    ※急募※ 輸出管理 貿易コンプライアンス

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■具体的な仕事内容
    1. 国内外の輸出管理統制確立のための企画と施策立案及び実行
    2. 国内外での輸出時における各種規制の相談・指導
    3. 国内外の輸出に関する各種規制の情報収集
    4. 輸出に関する各種規制に関する啓発・研修活動
    ■チーム構成
    担当ディレクター1名、リーダー1名、メンバー1名の合計3名
    ■チームミッション
    1. 国内外の輸出規制課題の解決
    2. 国内外の輸出規制情報の収集・管理
    3. 国内外の輸出規制に関する啓発・教育

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業
    ★高品質、低コスト、短納期でお届けできるミスミQCTモデルで製造現場のニーズに応え続け、7期連続で売上・収益共に過去最高を更新!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

関連の求人を探す