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不動産賃貸業界の完全週休2日制の求人・転職情報

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公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【ミドルレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 渡邊倉庫株式会社
    経理事務:未経験可【品川Wビル保有地主で安定経営/土日休み】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    品川のWビル等を始めとし、東京を中心に不動産を保有しており、不動産賃料で安定収入を得ている同社で<経理を中心に事務業務>を行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■経理仕分け業務 ■資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般 ■来客時のお茶出し対応 ■データ入力、書類作成、ファイリング  ■書類の受付、発送、仕分け、分類 ■銀行への入金対応
    【クラウド会計ソフト・システム】勘定奉行・給与奉行(オービック社)使用
    《募集背景》増員のため(会社規模拡大で、簡単な経理業務担当を募集するため)
    ※現状、経理担当者はおらず社外税理士へ委託しておりますので、経理事務業務を中心に行って頂きます。経理業務で分からないポイント等は、社外税理士等に確認頂けます。

    会社特徴

    【品川(東京都港区港南)のWビルを所有する】
    ※Wビル:SRC造地下2階地上21階建。優良防火対象物認定を取得し、アトリウムでは四季折々のディスプレイを飾り、多忙なビジネス生活にゆとりのあるオアシスを提供しております。
    【保有物件】
    ◆Wビル(品川) ◆ニュー浜松町ビル ◆トルナーレ日本橋浜町 ◆錦町トラッドスクエア 
    ◆その他:駐車場2件、同社営業所3件、工場等6件、マンション・賃貸2件、山林1件
    現在は、不動産オーナー業として不動産賃貸業をメインに進めておりますが、今後リノベーション・リフォーム・コンバージョンなどを行い、様々な事業展開を予定しております。
    外部コンサルティングと協力して進めておりますが、将来的に内製化する可能性もございます。
    Park-PFI(都市公園における民間資金を活用した新たな整備・管理手法)事業なども進めております。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目4番1号世界貿易センタービル5階

    担当者のコメント

    品川にWビルを保有し不動産賃貸業を推進することで安定した基盤を有する同社にて、事務業務を中心にこれから運営するシェアオフィス運営業務のサポートなどを行って頂きます! ★穏やかな社風/残業少なめ/ずっとオフィス勤務ではなく外に出たい人にもオススメ★
  • 株式会社リバイブル
    【海外事業部】営業 ※未経験歓迎・新規海外事業メンバー※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外事業部にて、主に海外投資用不動産の販売、セミナー運営業務を担当していただきます。(主に対日本投資家:輸入物件)
    【具体的には…】
    顧客の集客から契約、運用、クロージングまで一連の流れを担当していただきます。
    ■海外投資用不動産の販売、セミナー運営
    ・ベトナムをはじめとする世界各国(アジア・北米)の海外不動産案件の収益性等を説明したうえで、顧客の資金計画や資産運用方針をヒアリングし、その方に合った提案を行ないます。
    ・契約から、購入物件の投資効果やコスト管理、売却までを行なうことで、継続的な関係を築いていただきます。
    ・主にセミナーからの顧客獲得を行ないます。
    セミナーの企画から集客、運営まで一連の流れを行なっていただきます。

    会社特徴

    【リバイブル社について】
    同社は、2019年4月10日を以て設立10年を迎えることができました。
    今後も歴史が古く、業界自体が非常に古い不動産業界で革新的に変革するのではなく、古きよいものを大事にしながら「よいものをよりよいものへ」の精神でオンリーワンのサービスを次々に生み出し、変革へチャレンジしています。
    他社は不動産販売や不動産仲介から事業を開始していますが、同社は、不動産知識のないテナント(不動産借主)を守る形で不動産業を開始しています。具体的にいえば、借りている物件、保有している物件に対するコンサルティングとなります。
    【同社の社風】
    代表は26歳(デベロッパー出身)で独立し、現在では東証一部上場企業など大手取引先を続々と開拓しています。少数精鋭で平均年齢も20代の活気があり風通しがよい会社です。社内は上昇志向の仲間が多く、社員からの新たな事業の提案を積極的に社内で検討し実現しています。
    【独自の評価制度】
    各分野でNo.1を目指す【RB 1 GP】制度。→毎月の手当てに反映
    ◎一緒に会社を大きくしたい人、行動力のある方お待ちしております!

    勤務地

    東京都千代田区神田北乗物町1-1イトーピア神田共同ビル5階

    担当者のコメント

    新規事業のメンバーとして海外投資用不動産に携わることができます。社長直下の部署で裁量を持って就業していただけます。
     ~総合デベロッパーとしての経験で培ったノウハウを活かし、グローバル展開を進める新規事業~
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    エンジニア※外国籍歓迎※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【月間1000件の問い合わせを誇る業界最大級の海外不動産情報Webプラットフォーム「セカイプロパティ https://ja.sekaiproperty.com」の開発や改善の他、社内向けやお客様向けの不動産業界向けの新規システムの開発などにも携わっていただきます】
    ■既存のWebサイトの機能追加やデータベースの構築、改善・改修
    ■社内業務効率化のための自動化システムの開発
    ■サービス構築に必要なデータベースやサーバーのメンテナンス
    ■システム開発に関するアイディア会議やミーティングなどへの参加
    ※得意な分野から初めていただき、フロント・バックエンド両方の開発に関わっていただけます。
    ※開発チームは、20代のインドネシア人エンジニア(英語や簡単な日本語でのやりとりが可能)が1名在籍しており、自社サイトの制作コンテンツの企画などを行っているチームと協力してサービス開発に取り組んでいます。
    ※顧問であるCTOの水野は、創業期のスタートアップを中心に技術支援を行うソフトウエア開発者/技術投資家であり、エンジニアの技術向上支援を行っています。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    ※2015年に設立されたばかりの会社ですが、既にシンガポールのベンチャーキャピタルから
    資金調達に成功しているなど、これからIPOなども目指しています。
    【社風(職場の雰囲気)】
    代表が40歳、役員陣が30代、リーダーやスタッフは20?30代、学生インターンも活躍している若い組織です。男性6:女性4の割合で、外国人スタッフも所属しています。オフィスもワンフロアで、とてもフラットな風通しのいい社風です。
    2019年11月より、新オフィス(場所は変わらず新宿御苑で駅から徒歩3分程)となる予定です。
    ★国内外各拠点、外国人スタッフが所属するグローバルな環境です。
    ★社内でのコミュニケーションや業務で英語を活用することができます。
    (社内では基本は日本語でコミュニケーションをとっているので語学必須ではありません)
    ★目標に対して、緻密に設定された戦略や仕組みのもとに活動を行っており、事業推進、マネジメントも若いうちから経験できます。
    ★業務によっては、マレーシアやカンボジア拠点他、アジアを中心とした海外への出張もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-15 PARKFRONT SHINJUKU 3F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    グローバルマーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    【オンライン・オフライン含めた全チャネルのマーケティングや広告効果管理】
    ・既存事業のマーケティング業務全般(※英語対応可能な方はグローバル対応)
    ・新サービスや新規事業立ち上げ時のマーケティング業務全般(英語・日本語)
    ■職務内容
    ・マーケティングの戦略策定サポート
    ・KGI、KPIなど目標設計
    ・集客業務対応(自社での広告運用・新規広告先の選定)
    ・広告効果分析やその管理(週報データの集計と分析)
    ・広告運用代理店なども活用しているので、その管理対応
    ・業務オペレーション改善の為、セールスチームとのディスカッション
    ・自社サイトのグロースハックのためのエンジニアとのディスカッション
    ・メディア記事編集
    ※今後、現在行っている海外不動産情報メディアや海外不動産売買事業以外にも、海外不動産を軸に新規事業やサービスを立ち上げていく予定ですので、そのマーケットリサーチなどにも関われます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    ※2015年に設立されたばかりの会社ですが、既にシンガポールのベンチャーキャピタルから
    資金調達に成功しているなど、これからIPOなども目指しています。
    【社風(職場の雰囲気)】
    代表が40歳、役員陣が30代、リーダーやスタッフは20?30代、学生インターンも活躍している若い組織です。男性6:女性4の割合で、外国人スタッフも所属しています。オフィスもワンフロアで、とてもフラットな風通しのいい社風です。
    2019年11月より、新オフィス(場所は変わらず新宿御苑で駅から徒歩3分程)となる予定です。
    ★国内外各拠点、外国人スタッフが所属するグローバルな環境です。
    ★社内でのコミュニケーションや業務で英語を活用することができます。
    (社内では基本は日本語でコミュニケーションをとっているので語学必須ではありません)
    ★目標に対して、緻密に設定された戦略や仕組みのもとに活動を行っており、事業推進、マネジメントも若いうちから経験できます。
    ★業務によっては、マレーシアやカンボジア拠点他、アジアを中心とした海外への出張もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-15 PARKFRONT SHINJUKU 3F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★
    ★毎月1000件の問合わせを誇る海外不動産サイトのグローバルマーケッター★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    法人営業【企業向けのシェアオフィスのご提案】※残業20H

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ZXY Share』という時間貸しオフィスを都内41か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    働き方改革を推進するワークスペース・コンサルタントとしてご活躍いただきます!
    ★女性積極採用中(女性社員割合約53%/女性管理職割合約36%)★家事と育児を両立させている方が多数います!/残業時間20時間程
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    【新築分譲】造成工事管理スタッフ(愛知県岡崎市)※転勤当面無

    年収
    416万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業立ち上げから20倍以上の成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“ハウス事業部”で分譲の造成工事管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    入社後は、ハウス事業部(新築)へ配属となり、分譲住宅の造成工事管理をお願いします。造成図面作成、敷地調査、工程管理、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として造成工事の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。
    【詳細】
    (1)協力業者との折衝・予算取り決め
    (2)土地仕入れ~造成工事完了までの現場管理・原価管理
    (3)分譲工事全体工程の生産管理
    (4)土地仕入れ前物件の造成費用算出
    【配属先情報:】ハウス事業部

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根町字池脇24-6【ハウス事業部】

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    法人営業~貸会議室・イベントスペースの提案営業~

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂くための営業活動を行います。
    (1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム
    (2)新規のお客様を誘致するチーム:飛び込み営業はございません。
    (3)自らイベントの企画立案から損益管理まで行い収益を上げるチーム
    があり、配属は適性を見て判断致します。
    (1)(2)は、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。
    (3)は、自社会場を利用して自らイベントの内容~運営~損益管理まで立案し、その企画に必要な提携先発掘やPRまでを一貫して行うチームです。
    【残業時間】月平均30時間(業務効率を考え皆様、仕事に取り組んでおります!)
    【男女比】 7:3(営業)  【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業20~30時間/住友不動産グループの強みを活かした集客力のある施設を保有しています】競合他社なし!独自のビジネスモデルがございます! ★住友不動産グループであり、安定基盤があり!★賃貸仲介営業や広告代理店出身の方も活躍されていらっしゃいます!
  • 新興商事株式会社
    経理(マネージャー候補)※プレイングマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして経理業務全般の業務とマネジメント(会計のフロー改善含む)をおこなっていただきます。
    【具体的には】
    ■日次、月次、年次の経理・決算処理
    ■利益、資金計画の策定管理
    ■金融機関対応
    ■支払処理(200件程度/月、支払日4回/月)
    ■税理士、会計士対応(決算は現在は会計事務所に依頼)
    ■社内プロジェクトの計画、推進の把握仕事内容
    ※取引銀行:15行程度、口座数:20程度
    【部署構成】
    ■経理財務部:現在3名の組織のプレイングマネージャーをご担当頂きます。

    会社特徴

    【設立より80年!幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!】
    ■用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など、幅広い領域でビジネスを展開。こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。
    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています。
    【ビルマンション開発事業部】
    ■賃貸マンション・アパート、コンビニ、オフィス、商業ビルなどの収益不動産の開発販売を行っています。2016年竣工した『The TriBeCa/ザ・トライベッカ』(賃貸マンション)はグッドデザイン賞2016を受賞。フジテレビの番組「大貧乏」の1シーンでザ・トライベッカが撮影協力しました。
    【戸建開発事業部】
    1都3県で戸建住宅の開発・販売を行っています。
    パワービルダーの見慣れた建売住宅では満足できないが、注文住宅では予算オーバーというお客様をターゲットに、お客様が「あっ!」と思わず声を出してしまう、敷地環境に合わせたオリジナルプランの魅力のある優良住宅を開発しています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当者のコメント

    ★1935年創立の80年余年の歴史の中で、2018年には売上高が77億円を超え、不動産領域における事業を拡大中★
    ★基本的に19時退社を促進しており、働きやすい環境を提供しています★
  • 株式会社フロンティアコンサルティング
    オフィス移転のコンサルティング営業【静岡】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《オフィスの移転をお考えのお客様に、ご要望に合わせた空間作りをご提案します》
    物件の契約更新、増員による拠点の拡大など、様々な理由でオフィスの移転を検討されているお客様に、最適なオフィス内装・レイアウトをご提案します。
    【具体的な仕事の流れ】
    1.初回訪問にてニーズのヒアリング(事業内容、組織規模、予算等)
    2.お客様へ提のプレゼン:同業他社とのコンペ等が多くございます。
    ※社内のデザイナーと連携して、プレゼンのための図面の作成を行います
    4.成約~施工管理:内装工事の立会やスケジュール調整、進捗の確認 等
    5.竣工~アフターフォロー:竣工後はアフターフォローを行い、設備の工事(内装の工事や新しい設備の取付等)を受注します。
    ※営業一人が担当するのは移転3件程度+その他の家具の追加購入など4~5件が目安です。
    ※案件の7割はリピートでの受注。

    会社特徴

    ◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇
    同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。
    社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。
    【売上・成長】
    ◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。
    【拠点】
    横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店
    ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

    勤務地

    静岡県静岡県富士宮市舞々木町488番地2グランジュテ舞々木町A-1

    担当者のコメント

    ******* 毎年、右肩上がりの業績を誇る企業!!更なる事業拡大の為の募集です *******
                        企業の経営課題を解決するオフィスづくりの楽しさ。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    プロパティマネージャー【~東京/事業用不動産No.1~】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社 ★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 東急リバブル株式会社
    事務(アシスタント)【一般職】※土日祝日休※年間休日120日

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■ソリューション事業本部が運営するWEBサイトの管理・運営・分析
    ■外部サイトの掲載手続き、WEB問合せ対応等
    【所属部署】 ソリューション事業本部
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:土日祝日休み、年間休日120日がございます。
    ◆残業時間の改革:19:30にPCがシャットダウンされます。残業は申告制としており、事前に上長の承認が必要になります。
    ◆女性の就労支援:産前6週・産後8週の特別休暇や育児休暇(最長2年)も取得可能です。また、厚生労働省が推進する、女性労働者の能力発揮を促進するため積極的取組「ポジティブ・アクション」を平成24年10月より実施しています。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスとして生活に関わる幅広いサービスを提供しています★
    ★パソコンのシャットダウン制度など安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております★
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人売買仲介営業職【福岡:世界No.1事業用不動産サービス】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした、事業用不動産(オフィスビル、一棟マンション、物流倉庫、工場、ホテル、事業用地)の売買仲介営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆事業法人、不動産投資家から売却物件の作成
    ◆物件ソーシング及び専任獲得の為の提案書作成
    ◆物件調査、価格査定
    ◆マーケティング用の物件資料の作成
    ◆マーケティング(買主探索)
    ◆契約の交渉・調整
    ◆重要事項説明書及び契約関連書類の作成
    ◆クロージング(決済・引越し)の実務
    【対象エリア】福岡県を中心に九州エリア全般

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービル 6F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【シニアレベルプレイヤー】※札幌

    年収
    年収非公開
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目 北海道ビルヂング

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • オークラヤ不動産株式会社
    法人仲介営業【三菱UFJ銀行の親密不動産会】※未経験可

    年収
    320万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:同社の主業務である、法人向け事業用不動産売買仲介業務に従事して頂きます。三菱UFJ銀行より事業用不動産に関する情報が同社に入ってきます。その情報を活かして、物件の特性や不動産マーケット状況の調査、売却候補先の検証、有利な売却方法の提案を行っていただきます。
    ※案件規模としては5億~50億と幅広いです。期間は半年~1年程度です。
    ■担当顧客:エリア・拠点ごとの担当制です。
    銀行からの紹介及び同社既存顧客が中心となります。
    ■営業スタイル:大手不動産会社や銀行からの紹介を幅広い情報とネットワークを活かした営業になります。
    銀行から情報収集したり、不動産会社にアプローチしたり様々な営業手法を用いて、不動産にまつわる様々なニーズに応えていただきます。
    ※依頼された案件を確実に成立させるため、チーム制を導入している当社。社員一丸となってプロジェクトを進めていただきます。
    【残業】ほとんどなく、19時頃に退社される方がほとんどです。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■親会社であるオークラヤ住宅株式会社は、旧三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)グループ各社の出資により、不動産流通専門会社として、資本金7億2150万円で新宿にてスタート。その後、事業用不動産の流通部門部として法人営業部を発足致しました。
    ■オークラヤ住宅株式会社の事業用不動産の流通専門部が、事業拡大の為オークラヤ不動産株式会社として分社化。三菱東京UFJ銀行の親密不動産会社として現在に至ります。
    東京三菱UFJグループの情報力と、オークラヤ住宅のノウハウをバックボーンを強みに、業績は安定的に推移。
    ■銀行をはじめとするさまざまなチャネルの情報ネットワークを活かして顧客のニーズをヒアリングし、要望に沿った提案を行なっております。同社は、オフィスの拡張移転、店舗、ショールーム、社宅、寮、倉庫、工場など、あらゆるケースに対応できる豊富なノウハウを保有しており、顧客から厚い信頼を寄せていただいています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本石町3-3-5

    担当者のコメント

    ★旧三和銀行(現三菱UFJ銀行)グループ各社の出資により誕生しました。
    ★安定した経営や営業活動が出来ることが同社の強みの一つでもあり、常にチームとして営業を行っています。

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