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キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人49件中 1~20件を表示

  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    アフターサービス【埼玉千葉】※土日祝休み※積水ハウスグループ

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスのアパートにおけるアフターサービスを担当いただきます。
    【具体的には】
    ■定期点検・保守点検などのアフターサービス業務の問い合わせを受ける窓口となり、各部署に業務を振り分ける担当としてご就業頂きます。
    ※築20年超の物件も増えており、リフォーム・修繕が必要になってきています。事業拡大のための増員募集です!
    【配属部署】管理部 各拠点に約20名
    【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1明治安田生命浦和ビル
    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    アパートの内装施工管理【埼玉・千葉】※残業少なめ土日祝休み※

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスのアパートにおける施工管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■外壁や屋根の塗装、リノベーション・リフォーム 等の施工管理
    ■見積書作成
    オーナー様へのリフォーム提案は営業が担当します
    ※築20年超の物件も増えており、リフォーム・修繕が必要になってきています。事業拡大のための増員募集です!
    【配属部署】管理部 各拠点に約20名
    【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1明治安田生命浦和ビル
    千葉県

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》
  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィス移転のコンサルタント【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ただ希望の賃料・広さ・エリアなどの要件だけを聞いて物件を紹介するのではなく、主に経営者の方々から「現在、どんな経営課題がありますか?」「コミュニケーションは取れていますか?」など企業の課題をヒアリングした上で、数ある物件の中から本当にお客様にとって必要なものを中立的な立場で紹介していき、オフィス移転プロジェクトを通して課題を解決していきます。初めてのオフィス移転という企業も多いので、時にはリードしていくコンサルタントに近い視点が必要です。ベンチャー・スタートアップ企業は成長が早いことから半年~数年以内のリピートも多く、また横の繋がりも強い業界なので顧客紹介いただける機会が多いです。案件は、紹介・リピート・ネット反響が中心。飛び込み・テレアポなどは行なっていません。
    【営業目標について】
    レンジに合わせた目標があります。チームでお互いをフォローし合いながら、目標の達成を目指します。2~3ヶ月をかけて受注を目指します。
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・企画営業部・営業チーム(営業チーム:7名、営業推進チーム:5名 合計12名)

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5階 ※2018年10月29日(月)より本社移転となります。

    担当者のコメント

    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    請求管理業務スタッフ

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■滞納を発生させない仕組みを作る為の分析、提案、実行
    ■滞納を発生させない為の施策実行 (メール、架電を踏まえたご案内)
    ■お客様の入金管理、ヒアリング、交渉業務
    ■リスク管理、コスト管理、効率化の提案・実行
    - 内容証明、強制解約、残置物管理業務
    - 修繕費用のご案内及び交渉業務
    - 提携業者の管理、マネジメント業務
    【部署構成】ストレージ部 延滞請求管理課(主にストレージ部門の請求管理業務を担当します)
    急成長を続ける同社では、ストレージ事業のニーズに合わせ、年々出店を続けてまいりました。今後さらなる成長をするにあたり、お客様ファーストの理念を踏まえ、滞納の早期解決と同時に滞納を発生させない仕組みを作る会社戦略を理解し、請求管理業務を担える人材を募集いたします。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、会社と一緒に成長したい方を募集します!
    育休産休の取得実績あり◎実力主義の社風で、年収アップが可能です★
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    土地付きストレージ営業職

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資用の不動産である”土地付きトランクルーム”を、将来の収入の備えや相続税対策として富裕層へ販売します。
    【商材の特徴】
    賃貸アパート・マンションといった住居系のアセットクラスと違い、経年による収入(賃料)の低下が起こりにくい、修繕コストの発生リスクが低い
    【営業スタイル】
    ■富裕層を紹介頂く金融機関、税理士事務所などの紹介者へ営業活動
    ■3億以上の大型の物件については保有事業を行う事業法人へ販売。
     そのような見込客を紹介頂く不動産仲介会社へも営業活動を行う。
    【やりがい】
    ※営業方法は自由。これまでのご経験・人脈を活かし、即戦力として結果を出していただくことを期待します。
    ※上期はチームで9棟の販売を目標に掲げています。
    【組織構成・キャリアプラン】
    ※チームは営業3名(平均年齢:36歳)とサポートスタッフ4名で構成。
     結果を出した方にはマネジメントもお任せしたいと考えております。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、経営に近い視点も身につきます。会社と一緒に成長したい方を募集します!
  • サンフロンティア不動産株式会社
    営業スタッフ【リプランニング事業】※ノルマなし/住居メイン※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリプランニング事業部で企画立案~物件売却まで一貫してご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆事業計画の企画立案 ◆物件の選定     
    ◆資金調達      ◆物件購入      
    ◆リニューアル工事  ◆賃貸付け
    ◆物件売却 等    ※同業務は、他事業部と協力して行います。
    ※物件について
    同社が管理を任せられているオーナー様からの物件 や 人脈等を有効に使い、一般に情報が公開されていない物件
    ※物件の売却先
    同社に物件の管理を任せてくださるオーナーや富裕層のお客様
    【構成人数】リプランニング事業部 30名程度

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • サンフロンティア不動産株式会社
    ファンドマネージャー【リプランニング事業】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリプランニング事業部でファンドの組成、運用、クローズまで幅広く担当いただきます。
    《募集背景》
    同事業部はこれまで個人投資家に向けて事業を展開しておりましたが、今後は新規にファンド事業の展開を考えています。
    【具体的には】
    営業担当が仕入れた物件でファンドに適した物件かを判断頂き、ファンドの組成~クローズまで一貫してご担当頂きます。
    ◆物件の選定    ◆資金調達    ◆ファンドの組成
    ◆ファンドの運用  ◆クロージング
    【構成人数】リプランニング事業部 30名程度
    【入社後】サンフロンティア不動産投資顧問株式会社への出向可能性あり

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【ミドルレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【シニアレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    賃貸管理【埼玉・千葉】※土日祝日休み※

    年収
    370万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスが建築したアパート・マンションなどをオーナー様に代わって管理、運営を行うプロパティマネジメントのお仕事です。
    【具体的には】
    ■建築計画時の家賃査定からオーナー折衝、契約受注
    ■入居者募集(提携店へ依頼)
    ■家賃集金、クレーム対応 等
    ※今後リノベ、リフォームの提案と契約受注に注力していきます
    ※クレームの一次対応、契約書作成は別部署にて行います。
    【配属】各拠点に12,13名(千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)事務担当2名程
    【担当物件数】800戸前後

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    埼玉県大宮、浦和、川越、上尾、新越谷、朝霞のいずれか
    千葉県海浜幕張、船橋、柏、つくば

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》主要売上を誇る賃貸事業の営業を担当いただきます!
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    賃貸管理【茨城】

    年収
    370万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスが建築したアパート・マンションなどをオーナー様に代わって管理、運営を行うプロパティマネジメントのお仕事です。
    【具体的には】
    ■建築計画時の家賃査定からオーナー折衝、契約受注
    ■入居者募集(提携店へ依頼)
    ■家賃集金、クレーム対応 等
    ※今後リノベ、リフォームの提案と契約受注に注力していきます
    ※クレームの一次対応、契約書作成は別部署にて行います。
    【配属】各拠点に12,13名(千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)事務担当2名程
    【担当物件数】800戸前後

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    茨城県水戸、つくば

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》主要売上を誇る賃貸事業の営業を担当いただきます!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • まちづくりコーポレーション株式会社
    鉄骨及び木造の設計《メンバー》※商業店舗メイン【調布】

    年収
    419万円~676万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■ロードサイド店舗をメインとした、商業店舗の設計業務(配置図作成、基本設計、確認申請図面の作成、実施図面作成、各種役所の事前調査及び協議、現場監理、各種検査立ち合い)業務をお願いします。
    ※コンビニエンスストア、ドラックストア、飲食店などの工事案件がメインです。(今後、新規事業で賃貸住宅なども可能性があります。)
    【具体的に】
    ●店舗の設計業務:地域性を考慮し、設計やデザインなど協力会社と検討・計画立案
    ●建材計算:高品質&ローコストの意識で交渉を重ねるとともに、改善提案を実施
    ●建築確認申請・開発許可申請:スケジュールや予算管理を行いながら、オープン時期に合わせて進捗管理を実施。
    ※比較的、申請業務が多くなります。
    【案件例】●現場は1都3県が中心●規模は300~3000坪程度

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】
    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    東京都調布市布田4-6-1 調布丸善ビル4F

    担当者のコメント

    <商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>
    名立たる企業の新規店舗戦略・地域に密着したまちづくりや人の生活環境に貢献できる仕事です。
  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    労務(給与計算)・経理マネージャー候補

    年収
    420万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■グループ会社3社を持つ、ホールディングス企業である当社にて、グループ全体の労務(給与計算)・経理に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■労務・給与計算関連業務
    ・給与計算、年末調整
    ・入退社処理(社会保険手続き)
    ・住民税手続き、勤怠管理 他
    ■今までのご経験に合わせて業務をお任せしていきますが、ゆくゆくはマネージャーとして管理部を牽引してくださる方を募集しております。
    ■「仕事と成長に枠は設けない」が管理部の方針
    人事のスペシャリストとしてだけにとどまらず、労務、法務、総務、情報管理などの業務も経験しながら、「管理部全体を見ることができるスペシャリティをもったゼネラリスト」を育成します。

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 株式会社オー・エイチ・アイ
    不動産管理【PM】※転勤無※土日祝休み

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が管理するオフィスビル・商業施設などの管理業務をお願いします。
    【具体的には】所属:不動産運営管理部/現在9名体制
    ■運営管理業務:不動産オーナーに代わりオフィスビル、商業施設の運用管理
    ・設備管理業者(委託先)の業務内容の確認、随時改善、指導
    ・入居テナントへの請求業務や未収金の回収。様々な要望事項への対応
    ・設備面と収支運営状況をマンスリーレポートとして作成しオーナーへ報告
    ※外注業者の指導のため設備に関わる専門知識を活かせます。
    ■資産保全管理業務:不動産オーナーへ大規模修繕計画や改修工事の提案
    ・投資コストと改修後の収益予測を分析
    ・品質・工程・テナント調整などの工事監理
    ・テナント入居工事、原状回復工事の内容チェック
    ・改修工事の見積精査・業者交渉・内装監理業務
    ■賃貸募集業務:管理物件の空室対策を実施
    ・周辺マーケットの調査、募集賃料や条件を提案
    ・内覧会の企画実施、営業資料の作成
    ・直接営業やテナント誘致に有効なキャンペーンの企画・実施

    会社特徴

    【九州トップクラスの実績】【福岡を代表する物件を手がける成長企業】
    福岡県で50年の歴史を持つ(株)大井不動産から2003年に分社・独立した会社です。法人に特化した専門性の高い不動産事業を売買仲介から運営・管理までトータルサポートしております。
    【会社の特徴・魅力】
    ★設立15年ながらも地域密着型で事業を展開しています。また取り扱っている管理物件もオフィスビルなどのグレードの高いビルになります。同社規模の会社で取り扱うケースは珍しく、1棟あたり数十億クラスのものになります。
    ★福岡では、不動産管理(PM)専門の会社が少ないため、国内・海外の不動産投資会社や、大手顧客からの信頼が厚く、紹介案件が多いのも強みです。
    <顧客例>ヒルトン福岡シーホーク、福岡銀行、西日本シティ銀行、佐賀銀行等
    ★社員の約8割は中途入社で、ほとんどの方が業界未経験でのスタートで活躍しております!
    ★年齢・性別・経験年数に関係なく、実績を評価し、適材適所でポジションを与えるフラットな体制があります。向上心をもって新しいことに取り組みたい、積極的にチャレンジする方にオススメです!!

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-6-7 天神クリスタルビル14階

    担当者のコメント

    ★福岡本社の企業★gate’s(ゲイツ)、天神MENTビル、AQUA博多、A.R.Kビル等の福岡を代表する物件を扱うことが出来きます!
    ★土日祝休みの、不動産施設管理【PM】のお仕事です!!
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    法人営業~貸会議室・イベントスペースの提案営業~

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂くための営業活動を行います。
    (1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム
    (2)新規のお客様を誘致するチーム:飛び込み営業はございません。
    (3)自らイベントの企画立案から損益管理まで行い収益を上げるチーム
    があり、配属は適性を見て判断致します。
    (1)(2)は、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。
    (3)は、自社会場を利用して自らイベントの内容~運営~損益管理まで立案し、その企画に必要な提携先発掘やPRまでを一貫して行うチームです。
    【残業時間】月平均30時間(業務効率を考え皆様、仕事に取り組んでおります!)
    【男女比】 7:3(営業)  【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業30時間/住友不動産グループの強みを活かした集客力のある施設を保有しています】競合他社なし!独自のビジネスモデルがございます! ★住友不動産グループであり、安定基盤があり! ★賃貸仲介営業や広告代理店出身の方も活躍されていらっしゃいます!
  • タイムズ24株式会社
    カーシェアリングビジネス 計数管理担当【パーク24Gr】

    年収
    540万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の計数管理担当をお任せします。
    ※会員数が100万人を突破し、拡大を続ける「タイムズ カープラス」
    当事業を数値面で管理いただくメンバーを募集します。
    【職務内容】
    ■実績管理、予算作成
    →月次の実績数値管理、期末の翌期予算作成作業
    ■事業に関連する各種数値管理及び分析
    →事業に関わるKPI管理 等
    ■役員会資料作成
    →月2回開催される役員会資料の作成
    ■配属先:タイムズカープラス事業部 事業推進グループ

    会社特徴

    【~同社について~】
    事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア
    東京都将来的に五反田オフィスに移転可能性有り現在建設中です。

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ 29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
                 ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • タイムズ24株式会社
    【広島】「タイムズ駐車場」開発・運用のコンサルティング営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:タイムズ駐車場の「開発」と収益最大化に向けた「運用」を担当いただきます。開設に向けたエリアマーケティング、土地の仕入れ、収益アップに向けた戦略立案など様々な要素を含む営業です。土地オーナー様に向けた遊休地活用の提案営業だけではなく、商業施設、金融機関、病院、ホテルなどの来客用駐車場運営や各自治体と共同開発する大型駐車場まで幅広く担当いただきます。
    ■業務詳細:
    ・タイムズ駐車場に適した土地・来客用駐車場の探索(マーケット状況や交通量調査等)と土地オーナーへを訪問し、アプローチします。
    ・土地オーナーとの交渉(先方ニーズを聞きだす。例えば「不正駐車が多い」「動線が悪く、クルマが滞留する」「事故が起こる危険性がある」等)
    ・企画提案(土地の賃料、駐車場の料金体系などを自身で企画し、提案します。)
    ・契約⇒工事立会い(工事現場に立ち会い、どんなレイアウトにするか等の最終確認)
    ・駐車場オープン後、運用管理を行い、収益状況を踏まえ向上施策を企画、提案いただきます。

    会社特徴

    【~同社について~】
    事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    広島県広島市中区鉄砲町7-18東芝フコク生命ビル11F

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
  • タイムズ24株式会社
    カーシェアリングビジネス 事業推進メンバー【パーク24Gr】

    年収
    540万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の事業推進をお任せします。
    ■詳細:会員数が100万人を突破し、拡大を続ける「タイムズ カープラス」。当事業の更なる成長のために、事業運用プロセスの効率化に取り組んでいただきます。
    ・事業分析(課題発見、改善提案)
    ・ビジネスプロセスの可視化
    ・グループ企業担当者との調整
     グループ企業の例:タイムズコミュニケーション(自社のコールセンター)、タイムズサービス(車両/駐車場管理)
    ・外部取引担当者との交渉
    ■配属先:タイムズカープラス事業部 事業推進グループ

    会社特徴

    【~同社について~】
    事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア
    東京都将来的に五反田オフィスに移転可能性有り現在建設中です。

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!

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