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不動産賃貸業界の退職金制度有の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 中川

公開中の求人52件中 1~20件を表示

  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    アパートの内装施工管理【埼玉】※残業少なめです※

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスのアパートにおける施工管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■外壁や屋根の塗装、リノベーション・リフォーム 等の施工管理
    ■見積書作成
    オーナー様へのリフォーム提案は営業が担当します
    ※築20年超の物件も増えており、リフォーム・修繕が必要になってきています。事業拡大のための増員募集です!
    【配属部署】管理部 各拠点に約20名
    【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1明治安田生命浦和ビル

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》
  • 株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務
    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。
    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【100%反響営業】未経験可

    年収
    400万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています。
    100%反響営業です。

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■多様なキャリアパスが魅力!将来的にはリーシングのみでなく法人営業等のポジションをお任せする予定です
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【管理職】100%反響営業

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【管理職候補】100%反響営業

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■管理職候補としてご入社いただきますが、リーシング→法人提案等様々なキャリアパスがございます!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【ミドルレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【シニアレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    賃貸管理【群馬】

    年収
    370万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスが建築したアパート・マンションなどをオーナー様に代わって管理、運営を行うプロパティマネジメントのお仕事です。
    【具体的には】
    ■建築計画時の家賃査定からオーナー折衝、契約受注
    ■入居者募集(提携店へ依頼)
    ■家賃集金、クレーム対応 等
    ※今後リノベ、リフォームの提案と契約受注に注力していきます
    ※クレームの一次対応、契約書作成は別部署にて行います。
    【配属】各拠点に12,13名(千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)事務担当2名程
    【担当物件数】800戸前後

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    群馬県前橋市天川大島町2丁目15-7

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》主要売上を誇る賃貸事業の営業を担当いただきます!
  • 株式会社ザイマックス関西
    採用担当

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の新卒採用や関西グループ各社の中途採用(不動産運営、管理スタッフ、ホテル系採用)をお任せします。
    【具体的には…】
    ■採用戦略の立案から説明会
    ■選考管理システムの運用
    ■お取引先様(人材会社等)との商談や外部機関の訪問
    ■その他、採用資料の作成 等
    ※総合的な人事業務を行っている部署ではなく、採用専門のポジションとなります。
    【魅力】一人一人に任される仕事の裁量が大きいのが同社の特徴。入社歴に関係なく責任ある仕事が任されます。「人が一番の財産」であるザイマックス。一筋縄ではいかないことも多いですが、優れた人材を採用することで、変化を続ける自社の経営を支えるやりがいの大きな仕事です。
    【平均残業】15~30時間/月

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:15~30時間/月】【定着率高い】
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    【説明会(11月14日(水)19時~】コンサルタント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案する担当者を募集しています。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ちょくちょく』という時間貸しオフィスを都内32か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    ★選考付説明会を開催いたします★働き方改革を推進するワークスペース・コンサルタントとしてご活躍いただきます!
    ★女性積極採用中(女性社員割合約53%/女性管理職割合約36%)★家事と育児を両立させている方が多数います!
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】財務経理管理職(幹部職)

    年収
    437万円~625万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務・経理業務全般を担当して頂きます(現在2名体制)
    ※本社勤務ですが、所属はグループ会社「サードステージ」になります
    ■月次、年次決算業務全般    ■支払管理
    ■予算作成           ■グループ会社との連携
    ■資金管理及び資金繰り     ■対外業務(金融機関・官公庁等)
    ■予算実績管理         ■税務、監査対応
    ■部門別損益管理        
    ■事業収支シュミレーション
    ■経営計画、事業計画の策定
    ■補助金等各種申請業務 ※必須業務
    ■法務(契約書等作成、締結等) ※必須業務
    ※使用会計ソフト「弥生会計」
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修
    ※参加必須になります

    会社特徴

    【創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています】
    本社は少数精鋭の「和」のある会社ですが、一人ひとりが自らの強い想いを持っており、「社会的企業」を目指し理念経営を行っています。
    【グループ会社】
    芙蓉ディベロップメント株式会社/前田商事株式会社/株式会社やまおか/株式会社サードステージ/医療法人芙蓉会/筑紫南ヶ丘病院/メディカルケア南ヶ丘
    ▼芙蓉グループについて
    福岡で誕生し、地域に密着しながら順調に事業を拡大、医療・介護・建築・不動産など多彩な分野で「道を開き、徳を積む仕事」を企業理念に、他にはない付加価値の高い「世の中へのお役立ち」事業を創業40年以上続けています。 実質無借金の強固な財務基盤を持つ黒字経営グループです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 新興商事株式会社
    企画設計(戸建)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における戸建設計ポジションとして、下記の業務をお任せ致します。
    ■戸建て用地仕入れ時の区割り、ボリューム検討
    ■プロジェクト企画立案・各住戸設計
    ■各種申請業務
    ■建物品質、工程の管理、仕入れ販売部門との調整
    【構成】
    戸建て(木造在来)・・・2名(今回募集の部署)
    収益不動産(S,RC)・・・3名(オフィスビル、マンションがメイン)

    会社特徴

    【設立より80年!幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!】
    ■用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など、会社規模からは想像もつかないほど、幅広い領域でビジネスを展開。
    こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。
    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています

    【ビルマンション開発事業部】
    ■賃貸マンション・アパート、コンビニ、オフィス、商業ビルなどの収益不動産の開発販売を行っています。2016年竣工した『The TriBeCa/ザ・トライベッカ』(賃貸マンション)はグッドデザイン賞2016を受賞。フジテレビの番組「大貧乏」の1シーンでザ・トライベッカが撮影協力しました。
    【戸建開発事業部】
    1都3県で戸建住宅の開発・販売を行っています。
    パワービルダーの見慣れた建売住宅では満足できないが、注文住宅では予算オーバーというお客様をターゲットに、お客様が「あっ!」と思わず声を出してしまう、敷地環境に合わせたオリジナルプランの魅力のある優良住宅を開発しています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当者のコメント

    会社規模からは想像がつかないほど幅広い領域でビジネスを拡大・展開中。
    やりがいを持って働くことができます。
  • 新興商事株式会社
    用地仕入れ(戸建て)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において下記の業務をお任せ致します。
    ■戸建て用地の取得
    ■物件企画・設計部門・販売部門との調整
    ■プロジェクト収支予測
    ご自身の仲介等の人脈を使って仕入用地情報を集め、区割り案と物件企画案を考え、プロジェクト収支を作成し、社内での仕入れ承認に必要な業務を遂行いただくことを想定しています。
    【募集背景】
    業務拡張に伴い用地仕入れのできる人材を増員します。

    会社特徴

    【設立より80年!幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!】
    ■用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など、会社規模からは想像もつかないほど、幅広い領域でビジネスを展開。
    こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。
    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています

    【ビルマンション開発事業部】
    ■賃貸マンション・アパート、コンビニ、オフィス、商業ビルなどの収益不動産の開発販売を行っています。2016年竣工した『The TriBeCa/ザ・トライベッカ』(賃貸マンション)はグッドデザイン賞2016を受賞。フジテレビの番組「大貧乏」の1シーンでザ・トライベッカが撮影協力しました。
    【戸建開発事業部】
    1都3県で戸建住宅の開発・販売を行っています。
    パワービルダーの見慣れた建売住宅では満足できないが、注文住宅では予算オーバーというお客様をターゲットに、お客様が「あっ!」と思わず声を出してしまう、敷地環境に合わせたオリジナルプランの魅力のある優良住宅を開発しています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当者のコメント

    会社規模からは想像がつかないほど幅広い領域でビジネスを拡大・展開中。
    やりがいを持って働くことができます。
  • 新興商事株式会社
    プロパティマネージャー

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在レジ7割、大型ではない商業ビル・オフィスビルなど3割で約700戸の管理を分担してご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■管理物件の不動産管理業務
    ■入居者対応、テナント対応
    ■リーシング業務
    ■オーナー対応
    【エリア】都内中心、1都3県
    【部署構成】PMフロント2名+アカウンティング2名

    会社特徴

    【設立より80年!幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!】
    ■用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など、会社規模からは想像もつかないほど、幅広い領域でビジネスを展開。
    こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。
    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています

    【ビルマンション開発事業部】
    ■賃貸マンション・アパート、コンビニ、オフィス、商業ビルなどの収益不動産の開発販売を行っています。2016年竣工した『The TriBeCa/ザ・トライベッカ』(賃貸マンション)はグッドデザイン賞2016を受賞。フジテレビの番組「大貧乏」の1シーンでザ・トライベッカが撮影協力しました。
    【戸建開発事業部】
    1都3県で戸建住宅の開発・販売を行っています。
    パワービルダーの見慣れた建売住宅では満足できないが、注文住宅では予算オーバーというお客様をターゲットに、お客様が「あっ!」と思わず声を出してしまう、敷地環境に合わせたオリジナルプランの魅力のある優良住宅を開発しています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当者のコメント

    会社規模からは想像がつかないほど幅広い領域でビジネスを拡大・展開中。
    やりがいを持って働くことができます。
  • 新興商事株式会社
    収益物件の用地仕入・販売営業

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    短期・長期の自社保有を目的とした収益物件の収支計画の作成および仕入を行っていただきます。
    【物件種類】
    オフィス、商業施設、レジデンスと多岐に及ぶため、相談の上お任せいたします。
    【魅力】
    オフィス、商業施設用地、コンビニ用地や中古物件の不動産等の仕入れもおこなっており、入手した情報を無駄にすることなくどんな土地でも対応することができるのが同社の魅力。戸建て用地だけ、マンション用地だけ、オフィスビル用地だけ、と縛られることが無いので得た情報を有効に活用することができます。
    【募集背景】
    業務拡張に伴い自社保有収益物件の仕入れができる人材を増員予定

    会社特徴

    【設立より80年!幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!】
    ■用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など、会社規模からは想像もつかないほど、幅広い領域でビジネスを展開。
    こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。
    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています

    【ビルマンション開発事業部】
    ■賃貸マンション・アパート、コンビニ、オフィス、商業ビルなどの収益不動産の開発販売を行っています。2016年竣工した『The TriBeCa/ザ・トライベッカ』(賃貸マンション)はグッドデザイン賞2016を受賞。フジテレビの番組「大貧乏」の1シーンでザ・トライベッカが撮影協力しました。
    【戸建開発事業部】
    1都3県で戸建住宅の開発・販売を行っています。
    パワービルダーの見慣れた建売住宅では満足できないが、注文住宅では予算オーバーというお客様をターゲットに、お客様が「あっ!」と思わず声を出してしまう、敷地環境に合わせたオリジナルプランの魅力のある優良住宅を開発しています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当者のコメント

    会社規模からは想像がつかないほど幅広い領域でビジネスを拡大・展開中。
    やりがいを持って働くことができます。
  • 新興商事株式会社
    ビルマンション用地仕入※スタッフ~マネージャー候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    用地仕入れから物件企画、販売までを一貫してご担当いただきます。
    取り扱い物件は、オフィス・商業施設・ホテル・レジデンス(アパート含む)と多岐に及ぶため、相談の上お任せいたします。
    【魅力】
    直近では戸建て、オフィス、商業施設用地、コンビニ用地や中古物件の不動産等の仕入れもおこなっており、入手した情報を無駄にすることなくどんな土地でも対応することができるのが同社の魅力。戸建て用地だけ、マンション用地だけ、オフィスビル用地だけ、と縛られることが無いので得た情報を有効に活用することができます。
    【企業風土】
    ■自分自身が成長していく、なりたい像に向かって歩んでいく志を持ち、自ら行動する
    ■言われたことだけでなく、「やりたい」という意思を持って仕事を行う
    ■今までの経験に固執せず、相手が求めていることを理解し柔軟に行動する

    会社特徴

    【設立より80年!幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!】
    ■用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など、会社規模からは想像もつかないほど、幅広い領域でビジネスを展開。
    こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。
    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています

    【ビルマンション開発事業部】
    ■賃貸マンション・アパート、コンビニ、オフィス、商業ビルなどの収益不動産の開発販売を行っています。2016年竣工した『The TriBeCa/ザ・トライベッカ』(賃貸マンション)はグッドデザイン賞2016を受賞。フジテレビの番組「大貧乏」の1シーンでザ・トライベッカが撮影協力しました。
    【戸建開発事業部】
    1都3県で戸建住宅の開発・販売を行っています。
    パワービルダーの見慣れた建売住宅では満足できないが、注文住宅では予算オーバーというお客様をターゲットに、お客様が「あっ!」と思わず声を出してしまう、敷地環境に合わせたオリジナルプランの魅力のある優良住宅を開発しています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当者のコメント

    会社規模からは想像がつかないほど幅広い領域でビジネスを拡大・展開中。
    やりがいを持って働くことができます。
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    ワークスペースコンサルタント ※土日祝休み ※未経験可

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案する担当者を募集しています。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ちょくちょく』という時間貸しオフィスを都内32か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    働き方改革を推進するワークスペース・コンサルタントとしてご活躍いただきます!
    ★女性積極採用中(女性社員割合約53%/女性管理職割合約36%)★家事と育児を両立させている方が多数います!
  • 株式会社アンサー倶楽部
    企画営業【100%反響型営業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インターネットや雑誌を見て当社にお問い合わせ、お越しいただいたお客様に対する「賃貸」「売買」部門、 アパートやマンションをお持ちの家主様に対する「管理」部門、「リフォーム」部門のいずれかの営業をお任せします。
    配属部署に応じて、下記の業務を担当していただきます。
    ■ご来店いただいたお客様への物件紹介~現地へのご案内
    ■契約書類の作成・手続き、入居に関する諸業務
    ■オープンハウスでのご案内
    ■住宅移転に関する手続き
    ■住宅購入のお客様や賃貸物件へのリフォーム提案
    ※賃貸売買仲介、管理、新築、リフォーム・リノベーション、ライフプラン(保険・相続)など、暮らしに関するサービスをワンストップで提供している同社だから、将来の選択肢も多彩。20代での管理職実積も多く、組織拡大中の今、年齢に関わらずポストチャンスも狙えます。

    会社特徴

    【賃貸/売買/リフォーム/管理/資産運用/不動産コンサルティング】福岡No.1を目指し事業拡大中です!
    ■同社の魅力
    不動産にまつわるお客様のニーズをすべてサポートする総合不動産会社として成長を続けています。売買仲介事業では、昨年比1.5倍の業績を打ち立て、オーナー様から物件を預かる管理事業についても順調に件数を増加しています。業績好調の理由は、ズバリ「人材の成長」。「お客様満足度もシェアも、地域No.1を目指そう」、「自分自身が商品として選ばれる魅力的な存在になろう」と、高い意識で業務に取り組み、その結果が業績として表れているのです。同社の平均年齢は27歳。前向きで元気に仕事に打ち込む20代の若い力が原動力です。一人ひとりの可能性を開花させる教育や職場環境づくりに力を入れています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区三郎丸三丁目12-12

    担当者のコメント

    ★北九州市及び近郊を中心に、賃貸・管理・売買・リノベーション・相続相談など総合不動産会社★
    ★設立以来、右肩上がりで成長中!HD化を実現した安定企業!各部門で新戦力となるメンバーを募集★
  • タイムズ24株式会社
    ソリューション営業【東京】★業界最大手パーク24グループ★

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、商業施設や金融機関、病院、ホテルなどで、来客用駐車場の管理受託やタイムズパートナーサービスについての新規提案、既存案件のお客様サービス・収益向上を図るためのソリューション提案営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■物件探索
    ■大手法人、商業施設、金融機関、官公庁のキーマンへの提案
    ■利便性の高いレイアウトを検討/専門業者や社内打ち合わせ、工事等の立ち会い
    ■オープン時のセールスプロモーション活動(チラシ配り、周辺店舗との提携等)
    ■オープン後の収益管理(料金改定、トラブル管理)

    会社特徴

    【~同社について~】
    事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的NO.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界NO.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約16,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー

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