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不動産・建設業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人179件中 101~120件を表示

  • 大和ライフネクスト株式会社
    技術系総合職

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    当社では、扱う建物や工事種別範囲が幅広く、業務内容(配属・勤務地含む)については、一次面接を通じて、候補者様のご志向、適性、希望を加味し、決定します。
    <配属先例>
    ①建築修繕コンサルタント@虎ノ門
    分譲マンションに関する、中規模~大規模な改修工事(建築修繕が中心)をご担当いただきます。長期修繕計画を基に、お客様(管理組合)への必要な工事の提案~工事監理(共力会社のハンドリング)を行っていただきます。
    ②設備修繕コンサルタント@首都圏各所(1都3件)
    分譲マンションに関する、設備修繕(給配水管・インターフォン・消防設備等)の改修工事をご担当いただきます。資産価値を高めるため、日々の設備メンテナンス結果や日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    ③リノベーションコンサルタント@九段下 
    事業用建物(オフィスビル・ホテル・商業施設等)の修繕技術担当を募集します。同社の管理立ち上げ・既管理物件のお客様(オーナー)への必要な工事の提案~工事監理(共力会社のハンドリング)を行っていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都※①の場合は虎ノ門、③の場合は九段下
    神奈川県千葉県、埼玉県(浦和/大宮/赤坂/新宿/青山/亀戸/船橋/横浜/町田など)。※②の場合、各支社支店のいずれか

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 東急不動産株式会社
    関西物件営繕工事担当(心斎橋)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営する関西圏商業施設の営繕工事の企画実施業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ・営繕工事の工事計画立案・工事監理・コスト管理等 工事全体のマネジメント業務
    ・新規施設(商業・オフィス)の建設・設計の技術的サポート、施工監理の技術的サポート
    ・同社施設(商業・オフィス)における建築関係の仕様・基準の整備
    ※関東への出張はございます※

    会社特徴

    【同社の概要】
    ■東急不動産グループの原点は、田園都市株式会社(大正7年設立)が理想の街づくりを目指して先駆的に取り組んだ「田園調布」(大正12年)の開発にあります。現在では、不動産の総合ディベロッパーから生活総合プロデューサーへと開発のスタンスを進化させながら「マンション・戸建住宅」、「オフィスビル」、「商業施設」、「シニアレジデンス」、「不動産ソリューションビジネス」、「リゾート」、「海外」と、多方面にバランスの良い取り組みを行っていることも東急不動産の特徴でもあります。
    【各事業の物件例】
    ●商業施設事業:東急プラザ(銀座、表参道原宿、赤坂 等)、キューズモール(あべの、あまがさき、みのお)、マーケットスクエア(ささしま、ヴィスポ横須賀)等
    ●ビル事業:新目黒東急ビル、スプライン青山東急ビル、日本橋フロント 等
    ●リゾート事業:ホテル、複合リゾート、ゴルフ場、スキー場 等
    ●住宅事業:BRANZ[ブランズ]シリーズ
    【グループ会社との協力】
    東急不動産:施設(商業施設・オフィス)の開発・売買・AM(アセットマネジメント)
    東急コミュニティー:施設(商業施設・オフィス)の建物管理・BM(ビルマネジメント)
    東急不動産SCマネジメント:商業施設の運営管理、PM(プロパティマネジメント)
    ※上記のグループ会社で各運営施設を開発~管理、運営まで行います。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル7階

    担当者のコメント

    【大手ディベロッパー】東急不動産ホールディングスの中核企業の日本を代表するディベロッパーです。
  • 大和コスモスコンストラクション株式会社
    ★大和ハウスグループ★工事受注営業

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの大規模修繕工事を受注すべく、大和ライフネクストが管理する分譲マンションを中心に、工事受注の提案営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成
    ・理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、協力会社の選定補助、建物管理会社(親会社である大和ライフネクスト)と共にお客様の合意形成
    ・施工管理チームと協力し、協力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
    ※大和ライフネクストが管理する物件以外の案件もご担当いただきます。
    ※現場代理人・施工管理業務ではなく、顧客(管理組合)への提案営業業務になります。

    会社特徴

    ★大和ハウスグループで地盤が安定しています★
    【特徴】
    経年劣化が進んだ建物に対する修繕ニーズを背景に、施主(デベロッパー)・管理会社を株主として、独立系建設会社とは異なるサービス・安心感を提供すべく大和コスモスコンストラクション(株)が設立されました。
    【同社が求めていること】
    「建物の持続性」「資産価値向上」「居住者にマッチした快適なハード」が重要であり、「劣化している箇所を直す」という単純な仕事ではなく、管理組合・オーナーの要望、資産状況、建物の劣化状態、施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えた提案が求められています。
    また、技術の仕事ではあるものの、居住者との関係構築も重要な観点となる。居住者の意向をダイレクトに反映するので、感謝のお言葉を直接頂ける喜びがある一方、非常に難しい要望もあるため、「人密着」の要素は強いです。理事会や修繕委員会では意見調整も発生するため、合意形成を図る調整力も大切です。顧客との接点機会が単発になる分、短い時間、少ない機会で信頼関係を築くことが求められます。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    不動産コンサル系総合職(不動産関連事業開発・管理立ち上げ)

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】
    ①事業開発部(主に大和ハウスグループ外への管理受託営業・企画)
    オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、建物管理・PM・サブリースなどの管理をお任せいただくための管理受託営業(リプレイス)のお仕事になります。直近では、国立大学にかかわるPFI(民間資金等活用事業推進)事業にかかわった建物管理提案を行ったり、法人企業の寮・社宅ニーズと、不動産運用に悩むオーナーとの間に入り、事業化した当社独自の「エルプレイス」シリーズとして、寮や社宅のサブリース事業を展開しております。
    ②営業推進部(大和ハウスグループ内への管理受託営業や共同プロジェクトへの参画)
    大和ハウスグループが手掛ける都市再開発事業・大型複合施設開発事業における総合管理受託営業、その後の事業計画段階からの管理立上げ業務(管理費の積算・仕様設計・竣工後の管理運営計画策定)をお任せします。また、竣工後は、全国展開するクライアントの窓口として、建物の維持・管理業務の品質改善提案や管理報告と、それに伴う書類作成を設計者や社内の技術者と共に進めていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 株式会社コスモスイニシア
    賃貸マンション募集事務【水+シフト休】

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸マンションの募集受付業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■提携業者対応(TEL/FAX)
    ■審査書類収集、契約・入居手続き及び調整業務
    ■物件情報の管理 等
    ※契約条件交渉等の折衝もあります。
    【配属先】賃貸事業部 リーシング課
    【おすすめポイント】
    ◆産休育休取得率100%!復帰率についても家族等の転勤を除き、ほぼ100%が復帰しています(復帰後、時短勤務も選択可能)。
    ◆ステップアップ制度を通して、自分に合ったキャリアアップを目指せます。
    ◆事務職未経験からでも活躍できるよう、成長を支援する様々な制度・風土があります。
    ◆自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー
  • 住商建物株式会社
    マンション大規模修繕の工事監理・コンサルティング業務(東京)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の東京技術部で管理を請負うマンションの大規模修繕工事に伴う下記業務やその他の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆管理受託マンションの大規模改修工事に伴う調査、計画提案、住民説明、計画・品質監理
    ◆マンションの建物点検
    ◆住友商事株式会社が分譲する新築マンションのアフターサービス窓口業務(受付、不具合確認、工事スケジュール調整 等)
    ◆新築分譲マンションの中間・竣工検査
    ◆長期修繕計画案の策定 等
    ※チームがアフターや確認検査担当と大規模修繕・コンサル担当に分かれております。
    ※工事に関する説明、打合わせの為、マンション管理組合の理事会・総会 等に出席する場合があります

    会社特徴

    【企業概要】
    ◆同社は、住友商事の建設不動産部門(住宅・都市事業部)の事業会社として、機能を分担し、主に住友商事が開発したマンションを中心に、マンションの販売から管理、仲介(流通)、賃貸、リフォーム、大規模修繕コンサルティングまで、住宅にかかわる幅広い業務を一貫して担当しています。
    ◆同社は、出資会社である住友商事を始め、ビル施設の運営管理をメイン事業とする住商ビルマネージメント、商業施設の運営管理をメイン事業とする住商アーバン開発等との連携を一層強め、不動産所有者のお客様との土地有効活用等のコンサルタント・事業協力など幅広いフィールドでの不動産関連ビジネスに、お客様第一のサービスの質を高めることを目指します。
    【特徴】
    ◆不動産事業において業界でも抜きん出た歴史と実績をもつ住友商事の100%出資による不動産会社として、同社が開発したマンションを中心に、クオリティの高い住宅を提供しています。
    ◆無借金経営を続けており、安定した経営を続けております。
    ◆休みが取りやすい環境(振替え休日や有給休暇についても取得しやすい環境です)

    勤務地

    東京都中央区晴海 1-8-8 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーW 10階

    担当者のコメント

    ********住友商事の100%出資の無借金経営企業********
    住友商事が開発するマンションを販売から管理まで一貫して担当しています
  • 住商建物株式会社
    マンション管理フロント担当

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    管理受託マンションのフロント担当業務をお任せ致します。
    管理受託物件は、住友商事株式会社が分譲したハイグレードマンション
    (classy-house、ハイム・ハウスシリーズ)が中心となります。
    ※管理実績(首都圏・近畿圏・仙台合計)
     管理組合数:318件 管理戸数:32,045件(2016年時点)
    ※一人平均10棟:800戸~1000戸平均
    ■部署構成:担当25名程度

    会社特徴

    【企業概要】
    ◆同社は、住友商事の建設不動産部門(住宅・都市事業部)の事業会社として、機能を分担し、主に住友商事が開発したマンションを中心に、マンションの販売から管理、仲介(流通)、賃貸、リフォーム、大規模修繕コンサルティングまで、住宅にかかわる幅広い業務を一貫して担当しています。
    ◆同社は、出資会社である住友商事を始め、ビル施設の運営管理をメイン事業とする住商ビルマネージメント、商業施設の運営管理をメイン事業とする住商アーバン開発等との連携を一層強め、不動産所有者のお客様との土地有効活用等のコンサルタント・事業協力など幅広いフィールドでの不動産関連ビジネスに、お客様第一のサービスの質を高めることを目指します。
    【特徴】
    ◆不動産事業において業界でも抜きん出た歴史と実績をもつ住友商事の100%出資による不動産会社として、同社が開発したマンションを中心に、クオリティの高い住宅を提供しています。
    ◆無借金経営を続けており、安定した経営を続けております。
    ◆休みが取りやすい環境(振替え休日や有給休暇についても取得しやすい環境です)

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3丁目26番地一ツ橋SIビル 6階

    担当者のコメント

    ********住友商事の100%出資の無借金経営企業********
    住友商事が開発するマンションを販売から管理まで一貫して担当しています
  • 商船三井興産株式会社
    不動産物件管理・営繕管理

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    中之島ダイビルを始めとする大型オフィスビル,寮,保養所,商業施設・学校・病院・ホテル・その他各種建築物の改修工事提案、施工管理、修繕計画、見積り業務など。また、建築業務に特化せずビル管理業務全般を担当し業務理解をしてもらいます。
    【案件】
    商船三井神戸ビル・大阪城ホール・海遊館・空港・ホテルなど、多彩な管理物件を取り扱っています。
    【特徴】
    オーナー様、管理人様にとって、管理会社である当社社員に有資格者がおり、日々の接点で様々な相談ができ、また提案を受けることができることが信頼と安心につながり、多くの物件をお任せ頂いております。

    会社特徴

    【㈱商船三井の船舶管理ノウハウ】と【ダイビル㈱のオフィスビル管理ノウハウ】を活かして、不動産総合管理のトータルサービスを提供する同社!
    ■メンテナンス次第で大きく変わると言っても過言ではない資産価値に対して、同社は長年培ったノウハウと確かな技術力で快適な環境を作り、資産価値の最大化をサポートされております。
    ■現在ではオフィスビルのみならず、マンション・ショッピングセンター・ホテル・水族館・病院・結婚式場等の施設管理も行われております。
    ■食事提供事業では、客船・フェリーで培った経験から様々なことにも配慮した決め細やかなおもてなしやサービスを提供されております。
    ■中途入社の方も多く、働きやすい環境です。
    《管理実績物件例》
    ◆東京国際エアカーゴターミナル ◆あべのハルカス ◆海遊館
    ◆ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り ◆ラポルテ芦屋
    ◆中之島ダイビル他多数 ◆神戸労災病院 ◆大阪城ホール

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目3番23号 中之島ダイビル

    担当者のコメント

    ★株式会社商船三井の子会社として設立41年/株式会社商船三井・ダイビル株式会社の出資企業!
    【完全週休二日制】【年間休日127日】【充実した福利厚生】
  • 株式会社ザイマックス
    人事(労務) ※土日祝休 ※転勤なし ※制度充実

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。
    異動のない専門職種ですが、「経営的視点」をもち、全社全体を見通した考えで活躍することを期待しています。
    【具体的には】
    ■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、年末調整など)
    ■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他)
    【将来的には】
    給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適かなど、ゆくゆくは労務領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。

    会社特徴

    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    ■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中
    ■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    人事労務のスペシャリストとして長期的にキャリアを積み上げていけるポジションです!
    【転勤なし】【異動なしのスペシャリスト採用】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】
  • 東急不動産株式会社
    企画設計(商品提案)業務(マンション計画)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社でマンション計画の買収段階におけるボリューム設計、企画設計(商品提案)業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■社内情報(買収条件・マーケティング商品情報・品質管理情報・施工情報)の関係者との打ち合わせ・取りまとめ。
    ■行政諸官庁への調査、現場調査。
    ■上記情報の企画設計への反映、企画設計図の作成。
    ■企画設計を外部へ委託する場合の委託先である設計事務所への指示、打ち合わせ、チェック。
    ■上記、社内会議体報告資料の作成。

    会社特徴

    【同社の概要】
    ■東急不動産グループの原点は、田園都市株式会社(大正7年設立)が理想の街づくりを目指して先駆的に取り組んだ「田園調布」(大正12年)の開発にあります。現在では、不動産の総合ディベロッパーから生活総合プロデューサーへと開発のスタンスを進化させながら「マンション・戸建住宅」、「オフィスビル」、「商業施設」、「シニアレジデンス」、「不動産ソリューションビジネス」、「リゾート」、「海外」と、多方面にバランスの良い取り組みを行っていることも東急不動産の特徴でもあります。
    【各事業の物件例】
    ●商業施設事業:東急プラザ(銀座、表参道原宿、赤坂 等)、キューズモール(あべの、あまがさき、みのお)、マーケットスクエア(ささしま、ヴィスポ横須賀)等
    ●ビル事業:新目黒東急ビル、スプライン青山東急ビル、日本橋フロント 等
    ●リゾート事業:ホテル、複合リゾート、ゴルフ場、スキー場 等
    ●住宅事業:BRANZ[ブランズ]シリーズ
    【グループ会社との協力】
    東急不動産:施設(商業施設・オフィス)の開発・売買・AM(アセットマネジメント)
    東急コミュニティー:施設(商業施設・オフィス)の建物管理・BM(ビルマネジメント)
    東急不動産SCマネジメント:商業施設の運営管理、PM(プロパティマネジメント)
    ※上記のグループ会社で各運営施設を開発~管理、運営まで行います。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21 TK南青山ビル

    担当者のコメント

    【東証1部上場】東急不動産ホールディングスの中核企業の日本を代表するディベロッパー
    ★ワークライフバランス重視の方にもお勧め★設計の最上流のである企画設計に携われるチャンスです!
  • FANTAS technology株式会社
    賃貸責任者候補<部長候補/土日祝休み>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    □■自社で開発・販売した投資用デザイナーズマンションを中心に、賃貸仲介を担当していただきます
    ■同社は投資用マンションの開発・販売が主力事業。マンションをご購入いただいた投資家の方々の利益を継続的に守っていく為、自社内に賃貸仲介部門を設けています。600部屋ある自社物件の家賃収入を下げずに稼働率を上げるための客付けとメンバーのマネジメント最大のミッションです。
    【具体的に】
    ・各種不動産ポータルサイト、自社サイトへ入居者募集広告の掲載後に反響を上げる施策
    ・入居を希望するお客様のメール・電話対応
    ・物件のご案内・契約業務
    ・メンバーのマネジメント
    業務割合:1/3集金代行、2/3サブリース

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • FANTAS technology株式会社
    AM事業立ち上げメンバー【新規事業として携わって頂きます】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※株式会社再生家への出向となります※
    これまではワンルームマンションのアセットマネジメント業務をやって来ましたが、同社の再生屋(※下記備考欄に詳細を記載しております。)にてAMの新規事業の新領域の立ち上げメンバーとして活躍いただきます。
    不動産再生事業にて戸建てや空き家物件のアセットマネジメント(運用)としての可能かどうかを検討しており、その事業継続性の検証等ご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■1Rマンションの小口証券化
    ※アセット対象で今後は様々展開を検討 例)ホテル・アパート
    ■クラウドファンディングでのマンション開発資金調達・1Rマンション仕入れ
    ■運用収益最大化と売却価値最大化を図る、不動産再生の企画業務
    ■バリューアップ余地のある物件の仕入業務
    ■収益極大化後の売却業務
    【組織構成】5名 部長1名(37歳) 他メンバー4名

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • FANTAS technology株式会社
    マンション仕入れ責任者【メンバーorリーダー候補/完全反響】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    □■IT×不動産のネットサービス『HAYAGAI』を通じ、寄せられるお問い合わせに対応する完全反響型の営業です。
     「HAYAGAI」とは
    ■取引事例のビッグデータとAIによりワンルームマンションを自動査定。その金額に基づき、同社がお客様から直接買取りを行うWebサービスです。
    独自性の強い、斬新なシステムでスピード買取りを可能にしました。
    ■お客様はマンションを所有している方や物件に住んでいる方。
    まずはマンション名や階・号室などの情報をお客様自身で入力し自動で仮査定。 その後、本査定へ進みます。
    【営業スタイル】
    完全反響型の営業であり、新規開拓や飛び込みなどの営業活動はありません。実績により毎月インセンティブがあります。Webサービスからのお問い合わせということもあり、基本的に社内勤務です。

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 株式会社KSK
    土木技術者 「点検・計測員」~最新技術も積極的~

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    仕事内容

    同社にて橋梁やトンネルなどのコンクリート構造物の調査や点検に際し、下記のような業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆事前準備…調査依頼からの調査計画と見積の作成
    ◆現場調査…目視での点検や調査機器を用いたデータ収集、写真撮影など
    ◆データ分析…社内で調査内容を分析し、対応策を検討
    ◆報告書の作成と納品など
    鉄道、電力、高速道路などのインフラ企業、公共案件や県・地方自治体の案件と幅広く取引があり、景気に左右されるず安定した基盤がございます。
    ※これから専門性を高めて行きたい方にオススメの企業です。各分野のプロフェッショナル集団が揃った同社で、独自の技術を身につけ今後の建築物の行方を守りませんか?
    ※産学共同での最新技術開発などにも積極的な企業です!

    会社特徴

    【橋やトンネル、公共施設など、社会インフラの安心・安全を支えている企業】
    ~社会資本の整備のために構造物を建設することが使命だった時代から、蓄積された膨大な構造物をより正しく確実に維持していく使命へと変化した今に重要な力~
    ■コンクリート構造物の維持管理をするための、調査・計測・解析・診断・補修・補強設計・対策などを行っており、これらを全て同社で請負えるのが強みの一つ!
    ■「正しいことを正確に」を理念に、「正しい点検、正しい診断、迅速な対応」を徹底。また大学との協業により、最先端技術を駆使した維持管理システムの開発にも注力しており、業界内で確固たるポジションを確立していると共に、顧客から厚い信頼を得ている企業です。
    ■平成24年に発生した自動車道事故を受け、2017年4月よりすべての橋梁やトンネルで5年に1度の点検が義務化され、安全・安心のための業務が増加中。
    《社内の雰囲気》
    明るくコミュニケーション活発な職場雰囲気で、年に1回の海外を含めた社員旅行はみなさんのやる気の源になっているようです。

    勤務地

    茨城県取手市新町1-2-35
    東京都から40分程度です。

    担当者のコメント

    《転勤なし・出張も平均2週間程度》《繁忙期と閑散期のメリハリ持って仕事ができる環境》《コツコツ派・誠実さで社会的意義の実現》
    ★各分野のエキスパートが揃った同社で専門性を身につけ、「大切な社会資本を長く、大切に、安全に維持する」に貢献しませんか?★
  • 株式会社ABC店舗
    社内SE【上流工程経験者/残業0~10時間程度】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社社内SEとして、社内向けのシステム開発業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■2018年6月からスタートする新規基幹システムの安定稼働に向けた新機能追加、改善等
    ※主に要件定義~設計の上流工程を担当いただきますが、実際に簡単なコーディング等も行います。
    ■POSシステムの機能改善・保守
    ■会員サイト集客のための企画・運営、マーケティングツールの活用、システム構築
    【開発言語】PHP
    【OS】社内環境:Linux / 開発環境:Windows
    【配属先】情報システム部 3名
    (部長1名50代/メンバー2名30代後半)
    ※売上拡大、事業拡大による増員です

    会社特徴

    ~居抜き店舗専門不動産会社のパイオニア。同社は夢を持ちお店を開きたい方々の支援をしております
     駅近/残業ほぼ無し/有給消化率高め。働きやすい環境が整っています!~
    ■同社は、飲食店に限定した居抜き店舗物件を扱う不動産会社です。住居用、オフィス用の市場が寡占化する中で、同社社長土井様は、まだまだプレイヤーが少ない店舗の市場に着目し、新規参入を進めました。しかも、店舗の中でも“飲食店の居抜き”に的を絞り、オーナー、売り手、買い手の三者を調整して新しい店舗に生まれ変わらせるべく、2004年にはインターネットで“居抜き物件”を紹介するサイトを立ち上げ、現在では6年連続売上増加を遂げています。
    【高収益を続けるポイント】
    ■独自の居抜き物件多数 ■最新の物件情報を2万人のWeb会員へ随時配信 ■顧客データ分析を用いた営業手法を採用 ■飲食店に特化した不動産業者ならではの高い専門性とサービス ■サブリース事業による収益の安定化
    【働きやすさと評価制度も魅力です】
    残業は0~10時間で働きやすい環境が整っています。(※今後はプレミアムフライデー導入予定)また、有給消化率はほぼ100%!取得率が人事評価にも繋がるため、メリハリをつけて働きたい方にはお勧めです。

    勤務地

    東京都港区浜松町1-31文化放送メディアプラス5階

    担当者のコメント

    ~6期連続売上増!!居抜き店舗に特化した不動産会社。
     「空き店舗を繋いで人の夢を叶える、街を元気にする。」従来の不動産業にはない新しい視点からビジネスモデルを展開し続けています!~
  • 株式会社日立建設設計
    設備設計職(電気)

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計事業部門において、電気設備の設計業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    同社は日立グループの総合組織設計事務所として、グループの生産施設・オフィス・研究施設及びグループ外の倉庫・物流センター、学校をはじめとした公共施設等の企画・設計監理を行っています。このような事業展開のなかで、各種施設における電気設備に関する設計・管理業務全般で活躍していただきます。

    会社特徴

    ★★★★日立の建設を一手に担うグループ企業★★★★ 
    日立グループでの設計活動を通して培った技術を元に、幅広い案件に対応可能。グループ案件も豊富で安定性も抜群
    【概要/特徴】
    ■日立製作所の子会社として誕生し、日立グループの生産施設・研究施設・福利施設などの企画・設計・監理・保守などの活動の 中で「つくる側」と「つかう側」の視点に立ち、独自の技術・ノウハウを蓄積してきました。
    ■当社の事業は3つの柱により成り立っています。日立グループでの設計活動を通して培った「クリーンルーム、生産・物流施設、研究所、オフィスビルをはじめとする設計事業 」や「発変電、産業用プラント等の土建エンジニアリング事業」、「日立グループ各事業所の施設管理を中心としたFM事業」を 3つの柱として幅広く一般のお客様に対しても事業を展開しています。
    ≪設計事業≫
    ●生産施設・オフィス・研究施設など仕様、工期、コスト共にシビアな最先端技術開発環境の要求に対し総合力を駆使し短納期で 的確なソリューションを提案します。一方で文教施設、福祉施設、リラクゼーション施設等官民問わず広範囲に手掛けています。

    勤務地

    東京都千代田区内神田3-11-7
    神奈川県茨城県ひたちなか市

    担当者のコメント

    ★★★★日立の建設を一手に担うグループ企業★★★★ 
    日立グループでの設計活動を通して培った技術を元に、幅広い案件に対応可能。グループ案件も豊富で安定性も抜群
  • 株式会社三菱地所設計
    工事監理・コストマネジメント

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■工事監理業務、コスト・マネジメント業務
    ◆工事段階では、建物の品質を確保するために、専門知識を有する監理者が設計図書の内容を確認し、工事関係者に適切な指示・助言を行い、工事が設計図書通りに実施されているか確認します。
    建物の完成までに発生する複雑かつ多岐にわたる課題に対して、常にお客さまの立場に立って解決にあたります。豊富な経験と確かな技術力をもとに、品質・コスト・工期などを総合的にマネジメントし、お客さまのご要望にお応えします。また、設計段階においても、適正工期の策定から工法の検討立案、工事着手前準備業務まで、透明性・中立性を保った最適な計画をご提案します。

    会社特徴

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、お客様により近い立場の設計・技術スタッフとして多角的にご提案。
    【概要】■三菱地所設計の歴史は1890年、東京丸の内を近代日本のビジネスの中心地として整備するべく三菱社によって創設された「丸の内建築所」に始まります。以来120年の間、私たちは都市・建築の総合設計事務所として、都市計画から建築設計、企画・コンサルタントやインテリア設計など、お客様の要望と社会の期待にこたえて数多くのエポックメーキングな都市・建築の設計に携わっています。■三菱地所株式会社のインハウスの設計組織を経て2001年に分社独立し、その活動領域は日本国内にとどまらず、中国、韓国、シンガポールやベトナムなど東アジア全般にまで広がっています。
    【同社が手がけた代表プロジェクト】■東京都千代田区の新丸の内ビルディング、有楽町イトシアなどがあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、多角的にご提案。
  • 株式会社三菱地所設計
    都市計画・都市開発

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■都市計画・都市開発業務(都市デザイン、都市計画、再開発のコンサルティング)を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆マスタープランや土地利用計画、まちづくり戦略の策定
    ◆国際競争力強化や成長戦略を踏まえた都市再開発諸制度の活用・手続協議
    ◆都市施設や公共施設、街路計画、交通計画などの都市基盤計画の立案
    ◆都市空間、都市景観、都市施設のデザイン
    ◆省エネ、省資源都市実現のための環境提案と都市防災に向けたコンサルティング
    ◆市街地再開発事業や土地区画整理事業に係るコンサルティング
    ◆都市開発に伴う事業支援のためのコンサルティング
    ◆文化、広報、交流などソフト面の活動による街全体の活性化や持続的発展の推進を目指したタウンマネジメントに関するコンサルティング

    会社特徴

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、お客様により近い立場の設計・技術スタッフとして多角的にご提案。
    【概要】■三菱地所設計の歴史は1890年、東京丸の内を近代日本のビジネスの中心地として整備するべく三菱社によって創設された「丸の内建築所」に始まります。以来120年の間、私たちは都市・建築の総合設計事務所として、都市計画から建築設計、企画・コンサルタントやインテリア設計など、お客様の要望と社会の期待にこたえて数多くのエポックメーキングな都市・建築の設計に携わっています。■三菱地所株式会社のインハウスの設計組織を経て2001年に分社独立し、その活動領域は日本国内にとどまらず、中国、韓国、シンガポールやベトナムなど東アジア全般にまで広がっています。
    【同社が手がけた代表プロジェクト】■東京都千代田区の新丸の内ビルディング、有楽町イトシアなどがあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、多角的にご提案。
  • 株式会社三菱地所設計
    土木・ランドスケープ設計

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■土木・ランドスケープ設計業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆国内の都市再開発や地域開発や、海外の大規模都市開発における街並みや公園緑地、外構空間などランドスケープに関する計画・設計・現場監理

    会社特徴

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、お客様により近い立場の設計・技術スタッフとして多角的にご提案。
    【概要】■三菱地所設計の歴史は1890年、東京丸の内を近代日本のビジネスの中心地として整備するべく三菱社によって創設された「丸の内建築所」に始まります。以来120年の間、私たちは都市・建築の総合設計事務所として、都市計画から建築設計、企画・コンサルタントやインテリア設計など、お客様の要望と社会の期待にこたえて数多くのエポックメーキングな都市・建築の設計に携わっています。■三菱地所株式会社のインハウスの設計組織を経て2001年に分社独立し、その活動領域は日本国内にとどまらず、中国、韓国、シンガポールやベトナムなど東アジア全般にまで広がっています。
    【同社が手がけた代表プロジェクト】■東京都千代田区の新丸の内ビルディング、有楽町イトシアなどがあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、多角的にご提案。
  • 株式会社三菱地所設計
    意匠設計

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■意匠設計業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◆建物の基本計画(配置計画)
    ◆建物のCADによる設計
    ◆諸申請進捗管理、設計発注、検図
    ◆建物の数量計算、工事費内訳書の作成等
    【配属部署について】※同社は扱う案件により、グループが分かれております。ご経験に応じて、お力を発揮していただけるグループに配属されます。
    【案件について】
    ■入社当初はOJTにより、業務の流れをイメージしていただき、ながら複数の案件を同時並行でご担当していただく予定です。

    会社特徴

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、お客様により近い立場の設計・技術スタッフとして多角的にご提案。
    【概要】■三菱地所設計の歴史は1890年、東京丸の内を近代日本のビジネスの中心地として整備するべく三菱社によって創設された「丸の内建築所」に始まります。以来120年の間、私たちは都市・建築の総合設計事務所として、都市計画から建築設計、企画・コンサルタントやインテリア設計など、お客様の要望と社会の期待にこたえて数多くのエポックメーキングな都市・建築の設計に携わっています。■三菱地所株式会社のインハウスの設計組織を経て2001年に分社独立し、その活動領域は日本国内にとどまらず、中国、韓国、シンガポールやベトナムなど東アジア全般にまで広がっています。
    【同社が手がけた代表プロジェクト】■東京都千代田区の新丸の内ビルディング、有楽町イトシアなどがあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、多角的にご提案。

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