スマートフォン版はこちら

不動産・建設業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人225件中 101~120件を表示

  • 能美防災株式会社
    自社製品開発エンジニア~クラウド利用防災システム~【埼玉】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である「クラウドを利用した防災システム」の開発を担当いただきます。
    ■システム要件定義
    ■商品の企画提案・仕様決定
    ■試作品製作・評価
    ■量産に向けた工場との調整・品質確認
    【仕事の魅力】
    ▼同社の設備は、住宅やオフィスビルはもちろん、トンネルや船舶、文化財など実に多彩な施設に使用されており、あらゆる建物と人の命を守ることに携われる仕事です。
    ▼国や社会インフラの課題解決に取り組めます。防災機器業界トップクラスである同社の知見や高い技術を駆使し、最先端かつ社会貢献性の高い製品開発に携わることができます。

    会社特徴

    ★☆★-----------東証一部上場・防災業界のパイオニア&売上高No.1!-----------★☆★
    【会社の特徴】同社は火災報知設備等の防災機器メーカーとして、創業から約100年に渡り「火災被害ゼロ」の実現を目指しています。”人命・財産を守る”製品への責任を持つため、『開発』『営業』の先の『設置』『維持管理』まで、各スペシャリストたちが協力し合い、徹底した品質管理のもと、製品の最初から最後まで責任をもつ一貫体制で事業を展開しています。
    【魅力】防災という生命や財産を守るという社会貢献度の高い事業を行っています。さらに同社で培った消防防災技術を活用し、環境に配慮した事業計画として「ドライミスト」の開発・全国各地の駅や公共施設での導入など、新分野への開拓にも積極的です。
    【実績】高層ビル(六本木ヒルズ・渋谷ヒカリエ)、文化財(法隆寺・三十三間堂・厳島神社・姫路城)、大規模施設(福岡ヤフオク!ドーム・羽田空港 ・東京駅)、トンネル/道路(青函トンネル・瀬戸大橋)など、様々な用途の施設に最適な防災設備で幅広いサポートをしています。 その他にもアジアを拠点に海外にも安心と安全を提供しています。(ホーチミン国際空港・インド国際空港・中国複合施設など)
    【今後の展望】2006年の消防法の改正により、新築住宅への住宅用警報器の設置が義務化され新市場として大きな成長が期待されています。昨今の防災意識の高まりに伴い需要も増えており、業績は好調に伸びております。

    勤務地

    埼玉県三郷市中央1-18-13

    担当者のコメント

    【東証一部上場/国内トップシェアを誇る防災設備のリーディングカンパニー】【入社3年後離職率1%未満!】
    【経常利益率10%以上、自己資本比率64%以上の盤石な経営基盤】【充実した福利厚生】
  • 能美防災株式会社
    【研究開発】センサ機器の組み込みプログラム【防災業界トップ】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IPネットワークに接続されるセンサ端末機器、およびネットワーク経由でセンシングデータを収集・分析する制御・分析システムの組み込みプログラムの研究開発をお任せします。
    【キャリアパスについて】
    入社後は、今までのご経験を活かせる業務をご担当頂き、将来的にはリーダーをお任せしたいと考えております。業務を通じ、火災科学や実験技法、各種設計技法の知識習得の機械が豊富にあり、また参官学で連携した研究開発業務を担当する機会も多くあります。自らが発見・考案した新技術を実用化・普及させながら、防災・安全分野の技術者として更なるキャリアアップを目指せます。
    【仕事の魅力】
    国や社会インフラの課題解決に取り組めます。防災機器業界トップクラスである同社の知見や高い技術を駆使し、最先端かつ社会貢献性の高い製品開発に携わることができます。

    会社特徴

    ★☆★-----------東証一部上場・防災業界のパイオニア&売上高No.1!-----------★☆★
    【会社の特徴】同社は火災報知設備等の防災機器メーカーとして、創業から約100年に渡り「火災被害ゼロ」の実現を目指しています。”人命・財産を守る”製品への責任を持つため、『開発』『営業』の先の『設置』『維持管理』まで、各スペシャリストたちが協力し合い、徹底した品質管理のもと、製品の最初から最後まで責任をもつ一貫体制で事業を展開しています。
    【魅力】防災という生命や財産を守るという社会貢献度の高い事業を行っています。さらに同社で培った消防防災技術を活用し、環境に配慮した事業計画として「ドライミスト」の開発・全国各地の駅や公共施設での導入など、新分野への開拓にも積極的です。
    【実績】高層ビル(六本木ヒルズ・渋谷ヒカリエ)、文化財(法隆寺・三十三間堂・厳島神社・姫路城)、大規模施設(福岡ヤフオク!ドーム・羽田空港 ・東京駅)、トンネル/道路(青函トンネル・瀬戸大橋)など、様々な用途の施設に最適な防災設備で幅広いサポートをしています。 その他にもアジアを拠点に海外にも安心と安全を提供しています。(ホーチミン国際空港・インド国際空港・中国複合施設など)
    【今後の展望】2006年の消防法の改正により、新築住宅への住宅用警報器の設置が義務化され新市場として大きな成長が期待されています。昨今の防災意識の高まりに伴い需要も増えており、業績は好調に伸びております。

    勤務地

    埼玉県三郷市中央1-18-13

    担当者のコメント

    【東証一部上場/国内トップシェアを誇る防災設備のリーディングカンパニー】【入社3年後離職率1%未満!】
    【経常利益率10%以上、自己資本比率64%以上の盤石な経営基盤】【充実した福利厚生】
  • 能美防災株式会社
    【研究開発】ネットワークサーバ技術【埼玉/防災業界トップ】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データアクイジションシステム、データ分析システムに関するネットワークサーバの技術の研究開発
    【具体的には】
    防災や社会安全に関連するセンサシステムのサーバに関する設計・構築の研究開発に携わっていただきます。主に異常状態を検出するセンシングシステムに関する、データアクイジション、および分析システムのネットワークサーバの研究開発となります。
    【キャリアパスについて】
    入社後は、今までのご経験を活かせる業務をご担当頂き、将来的にはリーダーをお任せしたいと考えております。業務を通じ、火災科学や実験技法、各種設計技法の知識習得の機械が豊富にあり、また参官学で連携した研究開発業務を担当する機会も多くあります。自らが発見・考案した新技術を実用化・普及させながら、防災エンジニアとして更なるキャリアアップを目指せます。

    会社特徴

    ★☆★-----------東証一部上場・防災業界のパイオニア&売上高No.1!-----------★☆★
    【会社の特徴】同社は火災報知設備等の防災機器メーカーとして、創業から約100年に渡り「火災被害ゼロ」の実現を目指しています。”人命・財産を守る”製品への責任を持つため、『開発』『営業』の先の『設置』『維持管理』まで、各スペシャリストたちが協力し合い、徹底した品質管理のもと、製品の最初から最後まで責任をもつ一貫体制で事業を展開しています。
    【魅力】防災という生命や財産を守るという社会貢献度の高い事業を行っています。さらに同社で培った消防防災技術を活用し、環境に配慮した事業計画として「ドライミスト」の開発・全国各地の駅や公共施設での導入など、新分野への開拓にも積極的です。
    【実績】高層ビル(六本木ヒルズ・渋谷ヒカリエ)、文化財(法隆寺・三十三間堂・厳島神社・姫路城)、大規模施設(福岡ヤフオク!ドーム・羽田空港 ・東京駅)、トンネル/道路(青函トンネル・瀬戸大橋)など、様々な用途の施設に最適な防災設備で幅広いサポートをしています。 その他にもアジアを拠点に海外にも安心と安全を提供しています。(ホーチミン国際空港・インド国際空港・中国複合施設など)
    【今後の展望】2006年の消防法の改正により、新築住宅への住宅用警報器の設置が義務化され新市場として大きな成長が期待されています。昨今の防災意識の高まりに伴い需要も増えており、業績は好調に伸びております。

    勤務地

    埼玉県三郷市中央1-18-13

    担当者のコメント

    【東証一部上場/国内トップシェアを誇る防災設備のリーディングカンパニー】【入社3年後離職率1%未満!】
    【経常利益率10%以上、自己資本比率64%以上の盤石な経営基盤】【充実した福利厚生】
  • 日本環境技研株式会社
    建築コンサルタント

    年収
    490万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■大学発のベンチャーとして、国や自治体、大学、企業などの施策を実行するために誕生した創立50周年を迎えた企業です。
    ■エネルギーなどのインフラを用いて街づくりを行っていくため、国や自治体などの施策を実行するための具体案を提案していきます。
    【担当するプロジェクト】
    ・地域冷暖房や国際空港の熱供給プラント設計、電力・熱供給システムの設計
    ・都心部の再開発地域における地域冷暖房プラントの設計
    ・再生可能エネルギーや水素利用、マイクログリッドなどの技術実証の設計
    ・水素利用や熱・電力を供給するコージェネレーション設計
    【主なクライアント】
    ・官公庁(経済産業省、国土交通省など)
    ・地方自治体(市町村や都道府県など)
    ・空港(成田、羽田、中部、関西国際空港など)
    ・エネルギー事業者、ディベロッパー
    【魅力】
    1)大きな設計に携われる
    ・愛知万博など国を代表するような大規模プロジェクトや、SDGsのような国の将来を担う先進的なプロジェクト、国や自治体の施策実証などに携わることができます。
    2)働きやすい環境
    ・フレックスタイム制度の導入や産休・育休の推進、時短制度が取り入れられ、ホワイトな企業体質です。

    会社特徴

    ★☆建物から街や都市づくりの設備設計まで大きな案件に携わることができます☆★
    ★☆国や自治体のアイディアをシュミレーションしデータ分析評価していきます☆★
    【会社特徴】
    *豊かな未来環境の創造と普及に向け、調査・企画から計画、設計、モノづくりまで多岐にわたる事業を展開しております。
    【魅力】
    1)大きな設計に携われる
    愛知万博など国を代表するような大規模プロジェクトや、SDGsのような国の将来を担う先進的なプロジェクト、国や自治体の施策実証などに携わることができます。
    2)働きやすい環境
    フレックスタイム制度の導入や産休・育休の推進、時短制度が取り入れられ、ホワイトな企業体質です。
    【今後の展望】
    ・SDGsや水素エネルギーなど環境への注目が高まっており、ネットワーク技術を用いた開発を進めていきます。
    【実績例】
    トヨタ自動車の工業団地におけるスマートコミュニティ「F-グリッド」構想において、同社は構想段階から携わり一連のサポートを行いました。

    勤務地

    東京都文京区小石川5-5-5茗荷谷ビル5階

    担当者のコメント

    ★☆国家レベルの設備設計など大きな案件に携わることができます☆★
    ★☆国や自治体のアイディアをシュミレーションしデータ分析評価していきます☆★
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    リフォーム受託業務【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リフォーム受託業務担当として分譲マンションの専有部におけるリフォームの窓口業務、協力会社マネジメント業務をお任せします。
    【具体的には…】
    (1)問い合わせ対応…居住者からのリフォーム相談等に対応します。
    (2)リフォーム提案…居住者からの相談対応や提案を、マンションの集会室やエントランスホールで開催される「リフォーム相談会」や、住宅設備機器メーカーにて、「ショールームイベント」を行います。
    (3)管理
    ・受注したリフォーム案件の受付、リスト化
    ・受注、発注、現場管理、検収処理等
    【配属部署】リフォームチーム 【部署構成】5名(女性3名)
    【出張頻度】無し     【エリア】関西
    【工期】~2ヵ月程度    【案件規模】~800万程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    【年間休日124日】【残業20~30時間程度】
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    賃貸仲介 ※土日祝休み

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ZXY Share』という時間貸しオフィスを都内41か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    働き方改革を推進するワークスペース・コンサルタントとしてご活躍いただきます!
    ★女性積極採用中(女性社員割合約53%/女性管理職割合約36%) ★家事と育児を両立させている方が多数います!
  • 株式会社コスモスイニシア
    内部統制室 OP職 土日休み:9/1入社想定

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    内部統制室にてJSOX 法における内部統制を担当します。業務の有効性・効率性、財務報告の信頼性、法令遵守、資産の保全の観点から、組織の業務の適正を確保する業務。
    【具体的には】
    業務記述書・フローチャート・リスクコントロールマトリクスの作成及び?直しを?います。監査機関や他部署との連携業務があるため、コミュニケーションを円滑に?えることや、調整?を必要とします。
    専門性が高く、地味な仕事が多いためコツコツと業務に取り組める確実性が必要です。覚えることが多く、情報が随時更新されるため勉強熱心さが求められます。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【所属部署】内部統制室

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★大和ハウスグループの不動産ディベロッパー◆  自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。事務職ですが、【自ら考え行動して、会社に貢献していきたい方にオススメです!】事務職も評価制度もしっかりございます! 平均残業時間10~30時間/月
  • 株式会社ザイマックスアルファ
    総合職(PM) ※未経験可

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していただく仕事です。
    【具体的な業務】
    ・テナント対応(入退去交渉、ニーズ把握、賃料設定、誘致等)
    ・建物管理全般(点検、修繕計画、管理コスト見直し)
    ・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
    ※ご経験に応じ、一定期間「BM(ビルマネジメント/常駐管理)」として経験を積んで頂く可能性がございます。
    【魅力】
    元リクルートグループとしての「新しい発想や価値を社会に発信する」想いを社員が共有し、協力し合う風土。
    【大切にする想い(企業理念)】
    『新しい事業モデルの創造によるリーディングカンパニーへの挑戦』
    『働く人が元気であり続ける経営の実践』

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。
    また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。
    それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★
    【未経験歓迎】★土日祝休み(年に数回土曜出勤有り)★残業30時間程度(残業代支給有)★
  • 株式会社ザイマックスアルファ
    総合職(PM)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していただく仕事です。
    【具体的な業務】
    ・テナント対応(入退去交渉、ニーズ把握、賃料設定、誘致等)
    ・建物管理全般(点検、修繕計画、管理コスト見直し)
    ・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
    ※ご経験に応じ、一定期間「BM(ビルマネジメント/常駐管理)」として経験を積んで頂く可能性がございます。
    【魅力】
    元リクルートグループとしての「新しい発想や価値を社会に発信する」想いを社員が共有し、協力し合う風土。
    【大切にする想い(企業理念)】
    『新しい事業モデルの創造によるリーディングカンパニーへの挑戦』
    『働く人が元気であり続ける経営の実践』

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。
    また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。
    それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★
    【未経験歓迎】★土日祝休み(年に数回土曜出勤有り)★残業30時間程度(残業代支給有)★
  • FANTAS technology株式会社
    アセットマネージャー【新規事業として携わって頂きます】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    携わって頂くプロダクト…FANTAS funding
    1口1万円からオンライン上で不動産に投資し、配当金の分配を受けられるサービスを提供。リリース後、数日で会員数が1万人を突破。出資募集開始わずか30秒で1つのファンドの募集が終了してしまったり、1週間で1億円の資金調達を完了するなど、注目を集めるサービス。
    【具体的には】
    ■クラウドファンディングを活用した個人向けの不動産ファンドを企画立案し、募集から運営まで全般を行う部署にて、ご自身のキャリアにマッチした分野から業務を担っていただき、将来的には全般をマネジメントするところまでお任せします。
    ■想定される業務:不動産のバリュエーション/アンダーラインティング/ドキュメンテーション/各種レポーティング/会計事務所への指示/各種数値の取りまとめ、分析/出資者の集客マーケティング/SNS運用/インターネットシステム運用
    ※システム開発、マーケティング、経理、物件の販売は別部署が担っています。
    【組織構成】5名 部長1名(37歳) 他メンバー4名

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <恵比寿駅徒歩1分/年間休日120日以上> IPOを見据え毎年売上130%増で成長し9期売上100億円突破! クラウドファンディングで不動産投資を可能に!会員数1万人を突破!
  • FANTAS technology株式会社
    広報IR/PR【不動産×ITの新サービスなど続々とリリース】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※コーポレートブランディングから自社サービスのPRなど幅広い業務に携わっていただきます。顧客、ユーザー、株主など幅広いステークホルダーに対して戦略的にコミュニケーションを描きプロモーション仕掛け、自社の目指すVISIONを実現していく役割を担います。将来性の高い成長マーケットでのチャレンジ、企業の認知拡大を目指す非常に重要な役割を担うため、様々なスキルと経験を得れるポジションとなります。
    <広報PR業務>
    ・ブランディング戦略 ・広告活動のプランニング
    ・プレスリリースの発信・対応 ・プロモーション・PR企画活動全般
    ・販売活動・企業ノベルティなどの企画
    ・HPやfacebookなどWEB関連の運用など
    <IR業務>
    ・IR関連取材対応

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    ★<恵比寿駅徒歩1分/年間休日120日以上>IPOを見据え毎年売上130%増で成長し9期売上100億円突破!                ★ブランドの急成長を描くコーポレートブランディング広報IR担当募集!
  • 東和不動産株式会社
    経営企画【トヨタ直系/名駅の一等地を所有するデベロッパー】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社経営企画部にて下記業務に従事頂きます。
    【具体的業務内容】
    ・中期経営計画の策定
    ・会社方針(年度方針)の策定
    ・各部方針とりまとめ、進捗管理、点検
    ・財務戦略の立案
    ・環境分析業界動向調査
    ・取締役会等の会議体運営
    ・子会社管理に関する企画、立案
    【配属部署】
    経営管理本部経営企画部 部長以下5名

    会社特徴

    【トヨタグループ直系13社の1社】
    ■トヨタグループ主要17社の一員として昭和28年に設立され、名古屋・東京・大阪に貸ビルを所有・管理する不動産会社。
    ■07年には名古屋駅のシンボルとも言える「ミッドランドスクエア」をグランドオープン!
    ■中部地区の貸しビル業の先駆けとなった「豊田ビル」を昭和30年に竣工。現在は、ミッドランドスクエアをはじめ5棟のビルを名古屋駅エリアで所有・管理しています。賃貸ビルの所有・管理運営を通じて、環境負荷低減に配慮するとともに地域社会との融和を図りながら、住みよく活気ある「街づくり」を目指しています。
    ■グループの所有する不動産の新規活用戦略の検討など、トヨタグループの不動産会社ならではの事業にも取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号ミッドランド スクエア16階

    担当者のコメント

    トヨタグループ直系13社の1社として昭和28年に設立。
    トヨタグループとしての安定した経営基盤と待遇で、働きやすさ抜群の優良企業です!!
  • 株式会社クロスファクトリー
    構造設計@千葉 平均残業時間40h/月

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    RC造を主軸にS造・SRC造の共同住宅や事務所、店舗や公共施設などの建築物の構造設計や監理、耐震診断、改修計画の提案などを行っています。
    【具体的には】
    ■クライアントや意匠設計者との打合せ
    ■建築全般の構造設計
    【平均年齢】31歳程度 ※女性社員も活躍中
    【一人ひとりの担当受注数】:構造設計/1人当たりの年間担当数:7,8件
    【案件規模】:延べ床面積:平均3,000平米 10,000平米を超えるものもある。階数:平均10階 最低1階~最大20階

    会社特徴

    ■同社は建築構造設計・監理のプロ集団として、2003年に設立されました。社名「CROSS Factory」には、「CReation Of Structure Space Factory・世の中の構造空間を創造する」という想いが込められており、マンションや公共施設・ホテルなど様々な建築物の構造設計・監理で実績を残しています。近年は、建築物の耐震性や資産価値に対する関心の高まりを受け、構造設計の重要性が増しています。同社は設立以来、クライアントからの信頼を着実に積み重ね、堅実な成長を遂げています。
    ■2017年2月には事務所を移転。そして、若手の意見を尊重し、あらゆる用途で使用できるフリースペースや自席以外の作業スペースなども整備し、コミュニケーション活性化や働きやすさの向上を図っています。また、時差出勤制度を導入するなど制度面においても、柔軟な働き方を促進するため改革を行っています。また、設立間もない頃から継続して新卒採用を行っており、技術者を育成・平均年齢は31歳と風通し良く活気があり、低い離職率を保っています。
    ■2018年7月には千葉県の「“社員いきいき!元気な会社”宣言企業」に登録、2018年11月には仙台オフィス開設や関東・東北にも受注を頂いています。
    【魅力】
    ■社員が常に最善の環境で業務に取り組めるよう、フレックス/簡易社食/クラブ活動/社員旅行/社内勉強会/メンター制度/朝活/クールビズ産業医の定期的な面談など実施しています。

    勤務地

    千葉県船橋市葛飾町2-340 フロントンビル3階

    担当者のコメント

    ★あらゆる建築物の「構造設計」を専門とするプロ集団です。同社は構造設計専門の一級建築士事務所です。
    ★社員が常に最善の環境で業務に取り組めるよう、フレックス/社食/社員旅行などあります。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    人事制度企画リーダー

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景とミッション】 同社は経営統合を経て、大胆な『働き方改革』『新規事業拡大』に取り組み、新たなフェーズを迎えております。
    ・既成概念にとらわれないワークスタイル
    ・私たちがよりイキイキとやりがいを持って働ける職場環境
    ・より魅力的な会社風土の醸成
    の実現に向けて、積極的に人事制度を改革する人材を求めています。
    【具体的には】
    ■新制度構築のための分析、企画、経営への提案
    ■新制度の導入(既存制度の改定)、運用
    ■更なる生産性向上や従業員満足度向上(働きがいのある会社の実現)施策の立案、実行
    ■働き方改革、ダイバーシティの推進

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。成長を続け総勢8社10,000人を超える企業規模を誇ります】
    ★明確なビジョンをもつ同社の人事制度をどのように実現していくか、今後の制度企画をお任せします!!★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    分譲マンションの管理費督促担当

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理サービスの一環として、管理組合の会計業務(管理費・修繕積立金の管理)を行っており、今回はそのマンション会計部の中で、お客様の管理費督促(債権回収)業務を行っていただくポジションの募集を行います。
    【具体的には】
    ■区分所有者様(お客様)が毎月管理組合に納める管理費等について、引き落としが出来なかったお客様に対して、半年の期限の中で書面、電話等による督促業務を行っていただきます。
    ■理事会(管理組合の代表者による会合)にご出席いただき、対応策をアドバイス、実践いただきます。また、個々の状況だけではなく、周辺知識などもご理解いただき、管理会社として協調して督促業務が行える体制を構築いただきます。
    ■少額訴訟などの法的手続きも行っていただきます。一方、出来得る限り、法的手続きに頼ることなく、滞納が解消されるよう、対応いただくことが重要です。
    【配属部署】 マンション会計部:日本橋

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区日本橋

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。成長を続け総勢8社10,000人を超える企業規模を誇ります】
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ホテル管理企画

    年収
    440万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が管理するビジネスホテルへの東日本のエリア統括担当として、ホテルの立ち上げ(管理プランの企画立案及び現地での立ち上げ業務)、立ち上げ後の担当エリアのホテル客室の品質向上(ホテル現場の管理及び指導等)をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■東日本エリア(北海道~関東甲信越)の新規開業・受託するホテルの立ち上げ業務
    ⇒清掃体制の構築(現地責任者/支配人やスタッフの採用・勤怠管理・新たな清掃手法構築や改善提案)
    ■当社が受託している領域に応じ、設備管理チーム・ホテル収支管理チームとの連携
    ■品質向上業務(客室内の不備率改善、ホテル利用客の満足度向上施策の検討など)
    など、現場スタッフや支配人と連携しながらの課題解決を行っていただきます。
    【募集背景】 ホテルニーズの拡大による人員増大
    【ポジションの魅力】 ホテルの運営だけでなく、立ち上げ時から関わることができます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都飯田橋

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。成長を続け総勢8社10,000人を超える企業規模を誇ります】
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者※京都

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適性・安心・価値を創造し、満足を提供するお仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事ですが、関連部門や共力会社と連携して、「情報」「商品(モノ)」「仕組み」を提供することでマンションライフを豊かにしていただきます。
    お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    また、分譲マンションの共用部は、複数の区分所有者の共同所有なので、「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。
    【キャリアパス】
    リビングコーディネーター→リーダー→課長→部長です。
    今回はリーダー候補として採用いたします。よって、入社後はLCとして実務をご経験いただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町843-2 日本生命京都ヤサカビル 3階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者※神戸

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適性・安心・価値を創造し、満足を提供するお仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事ですが、関連部門や共力会社と連携して、「情報」「商品(モノ)」「仕組み」を提供することでマンションライフを豊かにしていただきます。
    お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    また、分譲マンションの共用部は、複数の区分所有者の共同所有なので、「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。
    【キャリアパス】
    リビングコーディネーター→リーダー→課長→部長です。
    今回はリーダー候補として採用いたします。よって、入社後はLCとして実務をご経験いただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-22 大和ハウスビル 5階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    建築修繕コンサルタント※名古屋

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成
    ■理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成
    ■共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
    ■工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)
    参考(http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/)
    【募集の背景】マンション大規模修繕工事の増加による組織力強化、増員
    社会的に経年劣化が進んだマンションが非常に増加しており、大規模修繕工事のニーズが高まっております。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番地9 大和ハウス名古屋ビル 14階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    建築修繕コンサルタント※福岡

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成
    ■理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成
    ■共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
    ■工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)
    参考(http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/)
    【募集の背景】マンション大規模修繕工事の増加による組織力強化、増員
    社会的に経年劣化が進んだマンションが非常に増加しており、大規模修繕工事のニーズが高まっております。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-23

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。【博多駅より徒歩4分の好立地】

関連の求人を探す