スマートフォン版はこちら

不動産賃貸業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(21件中)
  • 株式会社GA technologies
    プロダクトオーナー※事業責任者【不動産業界を変革する】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産業界の負を解消するための20以上の自社開発サービスの中で、単一あるいはいくつかのプロダクトの企画とプロジェクトマネジメントをお願いします。(将来的には、不動産領域以外にも着手します。)【具体的には】■プロダクトのロードマップ作成■ロードマップ達成に向けたサービス企画■エンジニアとの密なコミュニケーションよるプロジェクト推進【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム【同社が目指す不動産の在り方】■「物件探し」や「セールス担当との商談」をオンライン化させるこれまではアナログな商談に依存していた不動産業界の接客をオンラインシフトさせます。また閉ざされたイメージの強い不動産業界ですが、できる限り情報を公開して、クリーンでオープンな不動産取引をプロダクトで実現いただきます。■物件購入における契約の煩雑さを改善する物件購入には多くの契約書や様々な諸手続きが存在します。これらをオンラインで完結するための施策を考えていただきます。

    職種

    パッケージソフト・ミドルウェア開発・ローカライズ

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    コンテンツディレクター(リーダー候補)【PPD】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「RENOSY マガジン」をはじめとした各種コンテンツの編集ディレクションをお任せします。【具体的には】・SEOコンテンツ企画(KW抽出、構成作成・チェックなど)・キーワードごとのペルソナ設定・社内外ライターへのディレクション・記事確認、入稿 など「RENOSY マガジン」は「不動産投資」「住まい・暮らし」「リノベーション・リフォーム」など、不動産に関する様々なお役立ち情報を発信するサイトです。ユーザーが求めている情報を「いかに正しく分かりやすく、適切に届ける」か意識し、検索エンジンを使うユーザーの意図を汲んだコンテンツ作成をリードしていただきます。上記以外にも、記事クオリティを最大限に引き上げるための仕組み・フローの見直しや、SEO記事以外のコンテンツ企画など、幅広い業務をお任せします。GA Technologiesでは不動産売却や購入、賃貸、不動産投資など幅広い領域で事業展開しておりますので、ゆくゆくは「RENOSY マガジン」以外にも様々なコンテンツに携わることが可能です。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    UI/UXデザイナー ※RENOSY

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologiesは「不動産の世界に足りなかったものすべて。」をミッションに、テクノロジー×リアルに関わる全ての体験をアップデートし、あらゆる不動産取引がスムーズな世界を実現していくプロダクト「RENOSY」を開発しています。サービス・事業拡大に伴いプロダクトおよびデザインを強化すべく、UIUXデザイナーとしてご活躍いただけるかたをお招きしたいと考えております。ユーザー目線を思案し、ユーザーのもつ課題とは何かを深く考え特定から解決策の提案までを行いインターフェースへと落とし込むことが得意な方を歓迎します。【具体的な仕事内容】■自社プロダクトのUI/UX設計・改善■プロダクトに紐づく販促物のデザイン制作■広告やLPの制作・改善【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム【同社が目指す不動産の在り方】■「物件探し」や「セールス担当との商談」をオンライン化させるこれまではアナログな商談に依存していた不動産業界の接客をオンラインシフトさせます。また閉ざされたイメージの強い不動産業界ですが、できる限り情報を公開して、クリーンでオープンな不動産取引をプロダクトで実現いただきます。■物件購入における契約の煩雑さを改善する物件購入には多くの契約書や様々な諸手続きが存在します。これらをオンラインで完結するための施策を考えていただきます。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    Web広告デザイナー ※RENOSY

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologiesは「不動産の世界に足りなかったものすべて。」をミッションに、テクノロジー x リアルに関わる全ての体験をアップデートし、あらゆる不動産取引がスムーズな世界を実現していくプロダクト「RENOSY」を開発しています。サービス・事業拡大に伴いWeb広告のクリエイティブ改善が今後活発になります。現在はUIUXデザイナーが兼務で行っており、より改善スピードを上げるためWebマーケティングにコミットしたWeb広告デザイナーを募集いたします。【具体的な仕事内容】■広告ディレクション■広告クリエイティブの制作■LPデザインの制作※選考にあたり、ポートフォリオの提出を必須としております。【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • シービーアールイー株式会社
    物流不動産賃貸仲介営業職/大阪※ポテンシャル歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】ポジションの概要物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。【具体的には】■国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸(一部売買)仲介営業■物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当■担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供※勤務地は大阪、営業テリトリーは近畿圏となります【レポートライン】関西支社 インダストリアル&ロジスティクス関西支社:副支社長、部長 東京本社:本部長【チームサイズ】約13名【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★賃貸仲介部門以外にも様々なサービスに関わり提案することができます。同社の賃貸仲介部門の優位性は、業界トップクラスの調査力と情報収集力を駆使し、マーケットの状況を的確に捉えたアドバイスをオーナー側・テナント側双方に対して提供しております。また、CBREとして、売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティング等のサービスをございますので、ご提案の幅が広いことも魅力です。★物流に関するご経験がない場合でも、教育を重ねて、育てていく社風がございます。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • シービーアールイー株式会社
    プロパティマネージャー/世界シェアNo.1/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■プロパティマネジメント(オフィスビル、商業ビル、物流施設)業務全般。担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」。プロパティマネジメントの新規受託営業をお任せいたします。【具体的には】※ご経験に応じてご担当頂きます。■不動産管理業務の統括・ 管理運営業務のコスト評価、作業品質評価・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)■不動産の運営業務・ 管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)・ 渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出・対応)・ 事務代行 (賃貸借契約管理・作成、・ 出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)■リーシングマネジメント業務・ 賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)・ 契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)・ テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)■コンストラクションマネジメント業務・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等・中規模修繕計画の立案補助 ・ 施工業者の選定・工事管理補助■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務【部署】関西支社 プロパティマネジメント本部 プロパティマネジメント部【魅力に関して】★チーム担当制で管理をしており、個人で業務過多にならないよう月1回はミーティングの機会を設け、状況確認や調整を図っております。★PMの中でも業務の幅が広く、様々なアセットに関わることができ、キャリアアップに繋がります。★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/名古屋勤務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした事業用・投資用不動産の売買仲介営業をご担当頂きます。当社は賃貸や総務アウトソースなど様々なオフィスに携わるソリューションを持っており、顧客の様々なニーズへの対応が可能です。【具体的な業務内容】■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/クロージングの実務等■担当顧客への定期訪問によるサービス提供・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務■新規顧客開拓営業業務・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務【取り扱い物件】オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等【チーム】協働して仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。 【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • 株式会社GA technologies
    エンジニア※オープンポジション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エンジニア職のオープンポジションでございます。下記のような思いをお持ちの方は是非ご応募ください。■XTech領域で自身のキャリア形成をしたい方■マーケット感覚や事業スキルを身に付けたい方■課題から逆算したプロダクト開発をチームで行いたい方※同社は2万社ある不動産事業会社で最もエンジニア比率の多い会社です。スキルの高いメンバーと切磋琢磨いただきながら業務いただけます。【GA technologiesについて】同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開。日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から9期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。この課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれました。https://www.ga-tech.co.jp/news/6377/

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    言語処理技術者【最先端の技術力を保有】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    下記が今回のポジションのミッションとなります。■不動産取引における営業履歴などのテキスト情報を活用し、新しいシナジーを構築することでビジネス貢献する■言語処理に必要な言語資源の蓄積と開発環境を構築する【GA technologiesについて】同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開。日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から9期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。この課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれました。https://www.ga-tech.co.jp/news/6377/

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    フルスタックエンジニア ※新規事業開発※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GAテクノロジーズグループは、PropTech(不動産テック)総合プロダクト「RENOSY」をはじめ、プラットフォームやAI/RPAを活用した研究開発を行っています。「テクノロジー活用が最も遅れている最後のビッグマーケット」とされている不動産業界にて、不動産にまつわる全領域(賃貸/売買/リノベーション/投資)を網羅し、約40種類のtoB向けSaaS/toC向けサービスを提供しています。2013年の設立以来順調に業績を伸ばしており、創業から5年で売上約100億円を達成、2018年にはマザーズ上場。直近は売上630億円を達成、YoY161%の急成長を遂げています(2020年10月現在)。今後は隣接した領域であるInsurTech/保険・FinTech/金融、海外事業などにも事業領域を広げていきます。わたしたち New Business Development Office(新規事業開発室・以下NBDO)は、同社がビジョンに掲げている「世界のトップ企業を創る。」を達成するため、2019年に新設されました。世界を代表する事業やプロダクトを生み出すため、「GAらしい新規事業が生まれる仕組みをつくり新規事業を立ち上げグロースさせる」役割を担い、NBDO内で短期間で<新規事業企画→事業立ち上げ→事業グロースまで>の一連のプロセスを進めていきます。今回、NBDOとして新規事業開発にさらなるドライブをかけるために、エンジニアチームを立ち上げることになりました。第三創業期を迎えているGAの企業ビジョンを牽引していく要となるチームのスタートメンバー/リードメンバーを募集します。【具体的業務内容】■散発的に立ち上がるPropTechプロダクトを短期間で形作るゼロイチ開発業務■新規事業立ち上げメンバーとしてエンジニアサイドの提案や議論参加■新規事業のグロースハック【開発環境(例)】■開発言語:サーバサイド Ruby on Rails 5/6 等      フロントエンド jQuery / Vue.js 等■仮想環境:Docker

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    エンジニアリングマネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GAテクノロジーズグループは、PropTech(不動産テック)総合プロダクト「RENOSY」をはじめ、プラットフォームやAI/RPAを活用した研究開発を行っています。「テクノロジー活用が最も遅れている最後のビッグマーケット」とされている不動産業界にて、不動産にまつわる全領域(賃貸/売買/リノベーション/投資)を網羅し、約40種類のtoB向けSaaS/toC向けサービスを提供しています。2013年の設立以来順調に業績を伸ばしており、創業から5年で売上約100億円を達成、2018年にはマザーズ上場。直近は売上630億円を達成、YoY161%の急成長を遂げています(2020年10月現在)。今後は隣接した領域であるInsurTech/保険・FinTech/金融、海外事業などにも事業領域を広げていきます。当ポジションでは、既存事業のプロダクト規模拡大/ユーザー数増加にともない、ミドル層の体制強化、および、チームの技術力/サービスの品質向上のため、エンジニアリングマネージャーを募集しています。【仕事内容】エンジニア組織のマネジメントおよびPropTech関連のサービス開発/運用■組織およびメンバーマネジメント(育成/評価)■開発力/技術力のリード、メンバーへの技術レビュー■Ruby on Railsを用いたサービスの開発/運用および継続的な品質向上、技術提案【開発チームについて】開発チームであるProduct Development Divisionでは、「アナログな世界をHackする」をミッションに掲げています。また、開発するにあたって、以下の考え方を大事にしています。■不動産にまつわるカスタマージャーニーを一気通貫でカバーし、すぐれた体験を届けていく・不動産にかかわる生活者の顧客体験向上(情報非対称性の解消/利便性を高める)・不動産ビジネスにかかわる企業/人の生産性向上(業務効率化/情報のオープン化)■変化に強いアーキテクチャを設計する■制約(宅建業法、消費者法、金融法...他)を楽しみながらのりこえていく・レガシーだから全てを変えるのではなく、理由や業界習慣を理解した上で最適な手段を選んでいく・上記を実現するためにもエンジニア自身が事業ドメインに対して深く理解する

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    経営管理 ※管理会計担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    積極的なM&A戦略とともに各事業部が発展し、IFRS導入の対応や各種ワークフローの整理など、管理体制強化が急務です。今後さらなる業績向上を実現するための管理会計に取り組む重要なミッションをお任せいたします。【業務内容】■主要事業部の予算策定■主要事業部の予実管理、分析■着地見込の作成、3表予測■各種分析の実施(難易度:高)■コスト管理の実施(他社比較分析、ツールを使用した分析等)■子会社管理会計の支援※経験・スキル等を考慮の上、下記の業務も担当いただく可能性がございます。■決算業務(月次/四半期/年次)■試算表作成■BS/PL作成(収益率、原価等の分析)■有価証券報告書作成■監査対応 ■IFRS導入/業務改善プロジェクトなど【関連記事】▼GA MAG.【経理メンバー社員インタビュー】https://www.ga-tech.co.jp/careers/mag/6673/▼GA MAG.【部門責任者インタビュー】https://www.ga-tech.co.jp/careers/mag/2841/【GA technologiesについて】同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開。日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から9期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。この課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれました。https://www.ga-tech.co.jp/news/6377/

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • シービーアールイー株式会社
    【福岡】売買仲介コンサル営業(オフィスビル) ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向けの事業用不動産売買仲介のコンサル営業職として下記業務をご担当いただきます。・事業用・投資用不動産の不動産売買仲介・事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集・マーケティング業務(買主探索)【取り扱い物件】数億円~数百億円規模のオフィスビル、収益マンション、店舗ビル、ホテル、医療施設、事業用地等【クライアント】国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等★協働し仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1福岡センタービル 6F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内10拠点、世界480以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★年収+インセンティブで高収入も狙えるポジションです!★転勤なし・フレックスタイム制導入★チームで協働しながら業務遂行します

  • シービーアールイー株式会社
    【福岡】物流系仲介コンサル営業 ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向けの事業用不動産売買仲介のコンサル営業職として数百~数千坪規模の案件を、他のメンバーと常に情報共有し、協業しながらクロージングまで行っていただきます。・国内外の法人事業顧客を対象とした、物流系事業用不動産の仲介営業・物流施設へのテナント誘致・マーケティング業務(買主・売主探索)【取り扱い物件】メーカー、卸、小売など様々な業種の物流施設、工場、倉庫 等(*数億円~数百億円規模)【クライアント】※下記は、ほんの一部です物流企業、食品卸売業、公益在団法人、医療総合商社、自動車部品販売、国内投資家 等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1福岡センタービル 6F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内10拠点、世界480以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★年収+インセンティブで高収入も狙えるポジションです! ★転勤なし・フレックスタイム制導入 ★チームで協働しながら業務遂行します

  • シービーアールイー株式会社
    不動産鑑定士/世界シェアNo.1/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産鑑定評価/価格査定および不動産コンサルティング業務をお任せいたします。主に関西に拠点をおく事業会社向け不動産鑑定評価等に加えて、コンサルティング業務もお任せします。【具体的に】■事業会社向け不動産鑑定評価等およびコンサルティング業務(関西エリア)■クライアントのニーズに沿ったマーケットレポートの作成・開発案件のフィージビリティスタディー■ マーケット調査業務に関する顧客対応【部署】バリュエーション・アドバイザリー&コンサルティング・サービス【チームサイズ】:10名程度ディベロッパ-、投資家、オ-ナ-、オキュパイア-といった不動産プレ-ヤ-へのサ-ビスだけでなく、国や地方公共団体等の公共セクタ-に対しても、開発計画策定コンサルティングや企業誘致、資産アセスメント等のサ-ビスを提供し、政策推進に貢献しています。【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★創立50年の国内企業の為、日本企業の良さと外資系の働きやすさが両立しており、長期で働ける環境です。現在も時代に合わせリモート勤務等を導入。

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • シービーアールイー株式会社
    不動産ソリューション営業/大手企業向け/ポテンシャル歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】グローバルにビジネス展開をする国内大手企業群の担当として顧客と信頼関係を構築し、事業・財務・人材・管理/ガバナンス等における課題解決や目標達成を不動産という側面から支援します。新設部署にて、少数精鋭で展開しており、CBREが持つ様々なソリューションを提案していくポジションになります。【業務イメージ】国内外のオフィスや工場、R&D、物流施設等の新設・撤退・統廃合、資産の有効活用、コスト・管理プロセス適正化、生産性を高めタレントを引き寄せるワークプレイスの戦略策定・実行といった、顧客のビジネスに直接的/間接的に貢献するソリューションを提供します。18にも及ぶCBREの幅広い事業ドメインをフル活用し、課題分析から提案、実務遂行までをダイナミックに活動をしていただきます。【配属先情報】コーポレートカバレッジ、アドバイザリー&トランザクションサービス ※新設部署の為少数精鋭です。【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • シービーアールイー株式会社
    物流不動産賃貸仲介営業職 (ミドル)【東京】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】ポジションの概要物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。【具体的には】■国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸仲介営業■数百~数千坪規模の中・大型物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと常に情報共有し、協業しながらクロージングまでを担当■担当企業の不動産課題に対して、売買仲介、AM/PM、コンサルティング部門等の他部門・他拠点との協業によるソリューション提供【レポートライン】インダストリアル営業本部 本部長【チームサイズ】約40名【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内10拠点、世界480以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • シービーアールイー株式会社
    ワークプレイスコンサルタント(分析・課題立案)/ポテンシャル

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】New Normaに適応するワークプレイス(働く環境)実現に向けたコンサルティングを行います。生産性や従業員エンゲージメント等の向上を目指したワークプレイス戦略における分析・立案、実行に携わります。【具体的には】■リサーチ用ツールの準備(調査用ソフトの操作等) ■調査に基づく課題提起や解決策の提案 ■プロジェクトリーダーの指示のもと、レポートやプレゼンテーション、 チェンジマネジメント用の資料を作成 ■小規模プロジェクトの運営 ■顧客向けセッション(ワークショップ、インタビュー等)実施・サポート【組織構成】ワークプレイスストラテジー部※リモートワーク可。顧客の90%が在京企業のため出張はほぼありません。※ワークプレイス業界の第一人者「金子 千夏」氏が率いるワークプレイスのプロ集団です。【ワークプレイスストラテジーとは】「ワークプレイス(働く環境)」は生産性向上、コスト削減、企業ブランドの認知度向上、優秀な人材の確保など、多岐にわたり大きな影響を生み出します。最適な「ワークプレイス」を見出す為には適切なデータを収集・分析し、 ワークプレイス戦略を新たに確立することが必要です。戦略に基づく環境設計と新たな環境に向けて社員を導くことをミッションとし、2013年の設立以降、業界の大手企業を中心に多くのプロジェクトを成功に導いています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • 株式会社ティーズブレイン
    内装工事のプロジェクトマネージャー★月平均残業30時間程度★

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、案件の受注後、営業やデザイナーと協働し、内装工事に係るプロジェクトマネージャーとして、技術面のサポートをお任せいたします。【具体的には】■マネージメント業務 (設計士やデザイナーなども含め、オフィス完成までのスケジュール、コスト、品質などの監理業務)■調達業務■引越マネージメント■検査立ち合い■工事施工管理など (1人当たり月平均4~5件:着工時と完了時の確認のみ)※現場スタッフについては、普段からお付き合いのある協力会社様に依頼をすることが多くなっています。案件は一都三県が多く、電車移動が中心です。大手クライアントのオフィス構築なども行なっている為、お問い合わせも多く、お客様をご紹介いただくことが多々ございます。※扱う案件は平均200~300坪、大きいところでは数千坪の案件がございます。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田5-21-15メタリオンOSビル4F

    会社特徴

    オフィス移転を変革し、リピート率9割。オフィス移転プロジェクトの企画立案から施工マネジメント、維持運営支援まで徹底した公正性・透明性を前提にトータルにサポートする日本でも数少ないPM/CMのプロフェッショナル集団です。 【同社の強み】01.お客様を100%サポート、そしてお客様の課題及びリスクをも共有できる立ち位置。02.高い専門性と豊富な実績・経験、安心できるプロジェクト推進体制。03.私たちのビジネスは「透明性」「公正性」を第一に考えます。【公正な立場でで透明性の高い仕事にこだわっています】人と組織の活性化からオフィス移転・構築に関するプロジェクト全般のマネジメントをお客様に寄り添う形でサポートすることが、同社のビジネスの独自性であり、最大の強みです。プロフェッショナルを自負する精鋭たちが、つねにお客様サイドに立ち、意思決定の局面ではメリットとデメリットを明らかにし、ベストソリューションを提案しています。【ハード面だけでなくソフト面のコンサルも行っています】各企業の重要な経営リソースとしての「人材」と「オフィス」いわば「ソフト」から「ハード」に至るまで、さまざまな課題を的確に解決するお手伝いを行い、ビジョンの達成に向けた支援を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~オフィスの移転・構築のコンサルティングを得意とする同社にてキャリアアップが可能!~★土日祝休み★月平均残業30時間程度★大手企業との直やり取りを経験することができ、自身のスキルアップも可能です!!★

  • 株式会社ティーズブレイン
    組織コンサルティング営業 ★月平均残業30時間程度★

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    昨今の働き方に関し、既存新規問わず、お問い合わせいただいた顧客へのニーズ把握を行ない、ご注文いただけるようコンサルティング営業を担当していただきます。【具体的には】働き方や社内コミュニケーション・業務効率など、働く環境において課題を感じている顧客(経営層へのアプローチが多い)に対して、コンサルティング営業を行ないます。一度に担当する既存顧客は5社程度、新規のお問い合わせを頂いた顧客は3~4社程度担当していただきます。【案件実績】同社は、課題発見から提案、その後のオフィス運用などもすべて一気通貫で行なっており、大手との取引も多く、オオに取引実績のある顧客や不動産業者からのリピート、展示会やイベント、新しいオフィスを探している企業を仲介会社からご紹介いただいております。株式会社タニタ様、LINE株式会社様、株式会社バンダイナムコホールディングス様をはじめとする、大手企業とも取引があります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田5-21-15メタリオンOSビル4F

    会社特徴

    オフィス移転を変革し、リピート率9割。オフィス移転プロジェクトの企画立案から施工マネジメント、維持運営支援まで徹底した公正性・透明性を前提にトータルにサポートする日本でも数少ないPM/CMのプロフェッショナル集団です。 【同社の強み】01.お客様を100%サポート、そしてお客様の課題及びリスクをも共有できる立ち位置。02.高い専門性と豊富な実績・経験、安心できるプロジェクト推進体制。03.私たちのビジネスは「透明性」「公正性」を第一に考えます。【公正な立場でで透明性の高い仕事にこだわっています】人と組織の活性化からオフィス移転・構築に関するプロジェクト全般のマネジメントをお客様に寄り添う形でサポートすることが、同社のビジネスの独自性であり、最大の強みです。プロフェッショナルを自負する精鋭たちが、つねにお客様サイドに立ち、意思決定の局面ではメリットとデメリットを明らかにし、ベストソリューションを提案しています。【ハード面だけでなくソフト面のコンサルも行っています】各企業の重要な経営リソースとしての「人材」と「オフィス」いわば「ソフト」から「ハード」に至るまで、さまざまな課題を的確に解決するお手伝いを行い、ビジョンの達成に向けた支援を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~働く人のパフォーマンス向上のため、経営者目線での改善を得意とする同社にてキャリアアップが可能!~★土日祝休み★月平均残業30時間程度★大手企業との取引実績多数★コンサルに注力できる環境で、自身のスキルアップも可能です!!★

関連の求人を探す