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公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 株式会社GA technologies
    リノベ設計デザイナー

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■マンションのリノベーション設計、顧客への提案業務
    ■オフィスの設計、デザイン
    ■新築戸建の設計、顧客への提案業務
    ■3Dやデジタルツールを活用したデザイン提案企画
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、市場規模47兆、不動産会社12万社のDXを本気で実現し、更には世界426兆という果てしない不動産業界を本気でテクノロジーの力でアップデートしようとしております。
    また不動産techに限らず周辺の保険・建設・金融といった業界のDXへも参入をしていくフェーズでもあり、超巨大業界の変革を本気で実現しようとしております。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階
    東京都渋谷区渋谷1-4-12 富田ビル 1F

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 仕事内容

    建築プロデューサーのアシスタントとして、店舗接客や事務作業をお願いします。
    【業務詳細】
    ・店舗接客(ヒアリング・リフォーム提案など)
    ・事務作業(データ入力・書類や現金の管理)
    ・電話対応
    ・図面・パース作成(実務未経験歓迎します)
    ・毎月の請求書書類(簡単な入力作業です)

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    千葉県船橋市本町6丁目10-1船橋北口本店

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    法人営業【オフィス仲介/サテライトオフィス提案】※土日祝休み

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ZXY Share』という時間貸しオフィスを都内71か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    ■住宅メーカー・仲介営業ご出身の方々、多数活躍!土日祝休み/フレックス制でご自身に合った働き方→プライベートも充実できます!
    ■自社シェアオフィスを使い、フリーアドレスとなっているため自由な働き方が可能!★家事と育児を両立させている方が多数います!
  • 仕事内容

    弊社の事業の要である「仲介+リノベーション」新天地での立ち上げとなる千葉県船橋市においても愛知県同様、事業を拡大していく予定です。本求人は船橋市での店舗立ち上げを行って頂ける、意欲ある人財を求めます。
    ■コンサルティング営業:不動産を売りたい方・買いたい方の間に立ち、安心・安全な不動産取引を行って頂きます。従来の不動産仲介だけではなく、お客様のニーズに合わせて、「リフォーム・リノベーション提案」「自社分譲住宅提案」「注文住宅提案」といった幅広い選択肢でお客様の要望を叶えて頂きます。
    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」:各店舗へ配属となり、来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に合った物件を提案頂きます。
    ■仕事はチーム制:チーム毎の目標予算を設定し、チーム全体で課題解決・目標達成を目指すスタイルです。評価・給与インセンティブも「個人業績・チーム業績」の2軸あります。

  • 社名非公開(不動産)
    不動産営業担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【募集背景とミッション】
    同社は、ビルオーサー様をはじめとするお客様のさまざまなお困りごとを丁寧に伺い、真摯に対応させていただくことで信任を得て、お役にたたせていただくことで社会に貢献している企業です。
    2020年4月1日施工の民法(債券法)改正により、不動産賃貸業に関するルールが変わった事を受け同社では、ビルオーナー様のみならず、不動産賃貸に関わる皆様、新入社員向けセミナーも実施しております。
    【具体的には】
    事業用賃貸保証を幅広く浸透させ、多くの敷金を預けなければならない日本の賃貸市場を公平で公正な賃貸市場にすることを目指し下記業務をお任せします。
    ・新規営業活動
    ・お客様対応
    ・保障更新手続き等契約業務
    ・民法(債権法)改正に関するセミナーの運営

  • 社名非公開(不動産)
    プロパティマネジメント

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおけるプロパティマネジメント業務もしくはリーシング営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務:新規募集条件の策定・提案・募集図面確認、募集図面配布エリア・予算の決定、申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、新規賃貸借契約関係の書類確認、賃貸革命システム入力/入居時の最終確認
    ■プロパティ・マネージメント業務
    テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検等、ビルマネジメント会社との協働、指導
    オーナーへの維持管理報告業務、更新案内・更新契約書の確認、解約届の受付及びオーナー報告、退去立会・原状回復の手配
    新規募集賃料の設定、賃料等の入金確認、滞納者の督促業務、レポート作成及びオーナー報告業務、予算作成・実績報告業務、新規案件検討時のマーケットリサーチからプレゼン資料作成
    【担当数】平均 15棟程度/300戸程度

  • 仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。
    また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成 ・IFRS対応 ・M&A関係 ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

  • 仕事内容

    不動産売買仲介営業の業務全般をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■不動産の売却・購入を希望する顧客に対しての営業活動
    ・物件調査などに基づく適正な価格の提示や資金計画の相談
    ・個別訪問やチラシ作製・ポスティング
    ・案内から諸条件の調整・契約・決済(引き渡し)
    【キャリアアップについて】
    基本的には、主任⇒係長⇒課長⇒部長にてキャリアを歩んでいただきますが、定期的なキャリア相談の機会を設けています。
    【業務の特徴】
    上記の流れは、あくまでも一例です。同社の営業は、全て自分で考え行うことができるため、「こうしなければならない」という決まりはありません。経験をより有効に活用した営業展開が可能です。また、自分自身が挙げた成果に見合った報酬を得ることができ、時間の使い方も自由なので、ライフスタイルに合った働き方を実践することが可能、営業に自信がある方には最適です。

  • 仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

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