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公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • 株式会社GA technologies
    プロダクトオーナー 【不動産業界を変革する】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産業界の負を解消するための20以上の自社開発サービスの中で、単一あるいはいくつかのプロダクトの企画とプロジェクトマネジメントをお願いします。(将来的には、不動産領域以外にも着手します。)
    【具体的には】
    ■プロダクトのロードマップ作成
    ■ロードマップ達成に向けたサービス企画
    ■エンジニアとの密なコミュニケーションよるプロジェクト推進
    【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com
    中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の8割増となる366億を見込んでおり、43兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    コンサルティングセールス(不動産×IT)※反響メイン

    年収
    360万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    ・営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ・不動産売買・運用に関するコンサルティング業務
    ※反響型の営業スタイルのため、電話営業や飛び込みはございません。
    基本的には問い合わせに対してアポインターという役割のものがアポを取り、営業マンのスケジュールを埋めていきます。
    ■同社の成長を一気に加速させてくれるセールス(リーダー候補)の募集です。完全フレックスタイム制のため、ご自身の裁量で働き方をデザインすることも魅力の一つです!
    【福利厚生】
    社員の挑戦を後押しするオフィスマッサージやスポーツジム利用制度等のユニークな制度をはじめ、スペシャルキッズ休暇や子育て補助制度等、ワークイベントが発生した際でも安心して働き続けることができる福利厚生を多数整えております。
    【働く環境】
    フラットな組織体制で役員陣との距離が近く、風通しの良い職場です。匿名で経営会議に提言できる制度(GA BOX)や部活動・ランチ推進制度(GA Circle/GA JAM)があり、部署間の垣根なく、コミュニケーションが活発な環境です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    労務・総務責任者候補 創業5年でマザーズ上場!!

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は創業5年で上場し、43兆円の不動産業界をテクノロジーの力で変革するProptech領域のリーディングカンパニーです。
    そんな同社は、これからも積極的なM&Aを推進し、これまで以上の角度で成長していくことが想定されます。会社の成長速度に伴って、働き方や制度設計等の方針も柔軟に対応することが必要となります。
    そんな同社の総務/労務責任者候補として、会社の変化を楽しみ、全社員が働き甲斐のある環境作りがメインミッションとなります。
    【具体的には】
    ■会社の成長に合わせた人事制度設計
    ■働き方改革関連業務
    ■ファシリティ管理・運用(什器・座席・レイアウト管理、施工手配等)
    ■グループ会社の総務業務サポート
    ■総務関連規程の管理・運用
    ■各福利厚生サービスの企画・運営
    ■重要会議運営業務 ■オフィス戦略の策定
    ■入館管理 ■給与計算 ■社会保険関連手続き 等

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 社名非公開(不動産)
    不動産営業職(売買・仲介)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の不動産営業として下記をご担当いただきます。
    ◆マンション・駐車場などの不動産賃貸・売買の仲介業務
    ◆オーナーのマンション事業運営をサポート
    ※売買・仲介だけではなくオーナーのマンション経営が成功するためのサポート役としてご活躍いただきます。
    【部署構成】
    賃貸営業:3名、管理・事務:3名
    ※グループの松永建設社所属の不動産営業:5名も協業しています。

  • 東急リバブル株式会社
    国内投資家向けの米国不動産投資営業※国内担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本国内の投資家に向けて、米国不動産投資業務全般をご担当頂きます。基本的には日本国内での業務が中心となります。
    【具体的には】
    ■現地法人との連携(稀に海外出張が発生します。)
    ■国内投資家へのセミナー開催 ■海外の不動産案件の収益性等のご説明
    ■資産運用に合ったご提案 ■資金計画の作成
    ■資産運用方針のご提案 ■契約後の継続アドバイス
    《ターゲット》課税所得2,500万円以上の富裕層です。中古物件の流通が盛んな米国において、投資家にとって有益になるコンサルティングを行って頂きます。
    【部署構成】:海外事業部(2019年4月に設立。在籍15名程度)
    【募集背景】:不動産売買を中核事業とする同社において、成長著しい海外事業は2019年4月に新規事業部を創設し、今後更なる発展を目指し、人員拡大を行います。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目9番5号

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★日本国内だけでなく、アメリカ、アジア圏にも事業を拡大。日本国内の投資家に向けて米国不動産投資業務をご担当頂きます★
  • 東急リバブル株式会社
    米国不動産投資※米国(ダラス)への赴任を前提としております

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    就労ビザを取得後、米国での投資用不動産の買収、PM業務をご担当頂きます。
    現地(ダラス)にて国内担当との連携をはかり、収益性の高い中古物件の仕入れ・再販業務に従事頂きます。
    【具体的には】
    ■情報収集 ■現地調査 ■マーケティング 
    ■不動産投資戦略の立案 ■投資環境分析 
    ■投資用不動産の案件開拓と選定 ■収益性の分析 等
    《ターゲット》課税所得2,500万円以上の富裕層。節税対策として有益な米国不動産への投資をご提案頂きます。日本と異なり中古物件の流通が盛んな米国において、投資家にとって有益になるコンサルティングを行って頂きます。
    【募集背景】:不動産売買を中核事業とする同社において、成長著しい海外事業は2019年4月に新規事業部を創設し、今後更なる発展を目指し、人員拡大を行います。社内公募でなく、即戦力としてご活躍頂ける方を募集しております。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目9番5号
    アメリカ合衆国テキサス州ダラス

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★日本国内だけでなく、アメリカ、アジア圏にも事業を拡大。日本国内の投資家に向けて米国不動産投資業務をご担当頂きます★
  • 仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    ※今後、海外出店も加速します。※現在、海外店舗34店舗 
    2017年12月にはアジア初のシンガポールにも新規オープンしています!今後も海外出店は進んでいますので、将来的にはそちのポジションに関わることができます。
    【具体的には】
    地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    【勤務地について】
    ■日本在住、月数回の海外出張有り
    ■海外拠点在住、月数回の日本への出張有り etc...
    【配属部署】テナント事業部  海外事業戦略課

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    今後

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★s
  • SRE ホールディングス株式会社
    経理財務メンバークラス【人×AI、IoTで豊かな生活を実現】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■係長として経理財務課の管理職として下記業務をご担当頂きます。
    ・月次/四半期決算実務取り纏め
    ・税務申告
    ・関連会社管理
    ・監査対応
    ※将来的には連結決算、予実分析、事業計画策定、金融機関対応、J-SOX対応なども経験に応じてご担当頂きます。
    【部内構成】:
    経理財務室 経理財務課6名(室長(40代後半男性)、課長(40代前半男性)、他メンバー3名(30代男性2名、20代女性1名)、派遣社員1名(女性))
    【募集背景】
    現在、同社事業の拡大に伴い、上場会社に準拠した月次・四半期決算、関連会社の管理、監査対応等、新規業務を含め、更なる事業拡大を支えて頂くため

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、
                    AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫
    ■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。
    その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。
    【AIソリューション事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。
    ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。
    【ITプラットフォーム事業】:不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。
    【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオンビル 2F

    担当者のコメント

    ★ソニーやYahoo!JAPANとも連携し、多様なサービスの創造が出来ます。★ソニー本体の技術力も使い、不動産テックを急推進。IT業界寄りへ事業をシフトし、上場も目指しています!!★「IT×リアル」で今の先鋭を追求し、「10年後の当たり前」を造っていくべく誕生しました!
  • 日本商業施設株式会社
    営業数値管理業務スタッフ【東証一部/PCスキル上級/東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産部門のバックオフィスとして、営業数値管理業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・各部署営業数値資料へのデータ入力及び更新、分析
    ・新規事業の支払請求フロー構築、既存事業の支払請求フロー改善
    ・社内システムの企画、開発
    ・役員報告資料作成、稟議作成、回覧の円滑化
    ・WEBサイトの管理及び更新、支払請求業務 など
    【配属部署の人数】男性2名、女性7名 の計9名
    【入社後のキャリアステップ】
    ・成長意欲のある方には、新しい業務、難易度の高い業務も社歴や年齢に関係なくお任せしていきます。
    ・スキルアップのためのセミナー受講や専門書籍購入など、率先して会社がサポート致します。
    ・営業数値管理のスペシャリストを目指していただきたいと思います。

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • 日本商業施設株式会社
    契約管理・債権回収業務スタッフ【東証一部上場/東京】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    PPIHグループ店舗(ドン・キホ-テ、長崎屋、ドイト、MEGAドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテUNY等)に出店するテナント様(約1,700区画)の「契約管理業務」「債権回収業務」を行っております。
    【具体的には】
    ①契約管理
    ・契約書の作成
    ・契約書の雛型作成、雛型改訂
    ②債権回収
    ・賃料等の入金管理
    ・債務者に対する法的手続き、債券回収
    【入社後のキャリアステップ】
    ・まずは通常契約の契約書作成や賃料入金確認、債権回収業務などを一通り覚えて頂きます。
    ・少しづつイレギュラー案件や新規案件の対応を行い、様々な対応の進め方を覚えてください。
    ・適性に応じて担当を決め、一連の業務をお任せしていきます。

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • 仕事内容

    ■大手日系企業、外資系企業、個人投資家、ファンド等が所有する物件の
    プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    物件は都心型高級マンション、オフィスビル、外国人向け物件等です。
    【具体的な業務】
    ・入居審査書類手続き/審査会社とのやり取り
    ・仲介手数料・家賃の設定
    ・既にお取引のある不動産会社へ入居の斡旋を依頼
    ★ゆくゆくはプロパティーマネジメントへの  キャリアパスもご用意しております。
    【組織構成】
    リーシングセクション担当4名

    会社特徴

    【企業紹介】
    同社は、都心型高級賃貸マンション・ビル開発に特化した戦略でマーケットを開拓しています。大手外資系及び国内投資家向けに高級賃貸マンションやオフィスビル等の開発、及び、大手外資系企業、日本法人、大公使館を対象とした外国人向け高級マンション等の物件に特化した、テナントセットアップ・賃貸仲介をビジネスモデルとしております。
    【同社強み】
    高級賃貸マンション開発・運営で培った豊富なノウハウ・経験を、プロパティマネジメント業務へ活かすというビジネスモデルで同社は着実に成長してきました。国内大手企業や外資系企業、個人資産家、投資ファンドを顧客に持ち、土地オーナーとのパイプを構築している同社は、創業依頼安定した業績で現在20周年を迎えています。
    また、都心(特に港区周辺)エリア集中型・高級マンション特化型として、より質の高いサービスを効率的に提供しており、現在では約3000戸の賃貸管理実績を持っています。土地の仕入れから販売後の管理まで一貫して行っており、同社の強みとなっています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6階

    担当者のコメント

    ********** 高級賃貸マンションの開発~不動産の管理まで行う同社 ***********
    ◆堅実な事業を展開する企業なので落ち着いて働けます!!  ◆中途入社の方が多く、ハンデなく働ける環境です
  • 株式会社日ノ樹
    経理【未経験者歓迎!/転勤無/土日祝休み】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【経理業務】※業務のおよそ8~9割
    ■賃貸入出金管理、
    ■修繕工事等未払金支払手続き、
    ■月次資料作成補助、年次決算書作成、勘定科目明細作成他
    (取りまとめについては外部に委託しております。)
    ■法定調書作成他
    【総務・テナント企業サポート】業務の1割程度
    ■給与計算(取りまとめについては社労士に委託しております。)
    ■関連会社含めたスタッフの勤怠管理
    ■関連会社、テネント支援の経理資料作成補助
    ■庶務(来社、電話応対)
    ※ゆくゆくは月次決算・年次決算業務もお任せいたします。

    会社特徴

    ☆☆赤坂・麻布台などの人気エリアに自社物件を所有!☆☆
    不動産賃貸業とベンチャー企業(入居企業)支援を軸にビジネス展開する安定企業!
    【所有物件一例】
    東京都港区赤坂(赤坂日ノ樹ビル)
    http://www.hi-no-ki.co.jp/images/akasaka_hinoki_building.pdf
    東京都港区麻布台(麻布台日ノ樹ビル)
    鎌倉市植木蜂の下(鎌倉ガーデン)
    鎌倉市常盤(鎌倉CafeTerrace樹ガーデン)※関連会社にて運営 など
    自社物件の賃貸業をメインとしながら、物件に入居しているベンチャー企業への出資・経営に関する助言等を行っております。非常に安定したビジネス展開を行っており、大手銀行出身の社長とも距離が近く、知見を高められる環境です。
    【支援企業一例】
    ITソリューション事業、宇宙事業、音楽事務所など

    勤務地

    東京都港区赤坂2-10-5赤坂日ノ樹ビル9階

    担当者のコメント

    ■自社物件をもち、賃貸料収入による安定したビジネスモデルを築いております。                           ■残業も月平均10~20時間程度、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■同社にて、不動産の売却もしくは購入のコンサルティングをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■同社の運営サイト「マンションマーケット」や掲載しているサイトからの売却相談や購入相談の問い合わせをされたお客様に対して、不動産売買仲介にまつわる一連の業務をお任せします。
    【特徴】
    店舗をもたない為、お客様とのやりとりはオンライン上でやりとりします。数字のみを追い求める営業とはスタンスが異なり、大前提として「お客様にとってより良い不動産取引とは何か」、「そのためにはどうすればいいか」、常に考えた上で、これまでの経験と知識をフル活用していただきます。
    【所属部署】
    リーダー20代後半
    メンバー10名程度

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■同社にて、不動産の売却もしくは購入のコンサルティングをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■同社の運営サイト「マンションマーケット」や掲載しているサイトからの売却相談や購入相談の問い合わせをされたお客様に対して、不動産売買仲介にまつわる一連の業務をお任せします。
    【特徴】
    店舗をもたない為、お客様とのやりとりはオンライン上でやりとりします。数字のみを追い求める営業とはスタンスが異なり、大前提として「お客様にとってより良い不動産取引とは何か」、「そのためにはどうすればいいか」、常に考えた上で、これまでの経験と知識をフル活用していただきます。
    【所属部署】
    リーダー20代後半
    メンバー10名程度

  • 東急リバブル株式会社
    事務サポート(一般職)※年間休日120日

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業職の契約・販促サポート業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■重要事項説明書の作成  ■売買契約書の作成  ■物件調査
    ■販売促進活動のバックアップ等(HP物件登録、販売図面、チラシ作成等)
    ※お客様との折衝や重要事項説明は営業担当が行います。
    【募集背景】これまで営業担当が一気通貫で行っていた業務を分業することで、効率化を促進。その効果として、事業拡大に繋がりメンバーを増員する事になりました。
    【ミッション】営業が営業活動に専念できるよう、書類作成や役所調査等のバックアップ
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:産休・育休、時短勤務、時差出勤は当たり前のように取得できる環境
    ◆社員の多くが中途入社:思いを共感できる社員からOJTにて業務を覚えられる環境
    ◆残業時間は平均10時間/月:1~3月の繁忙期でも20~30時間程度です。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都池袋、新宿、用賀、たまプラーザ、日吉いずれかの配属となります

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★右肩上がりの成長を続ける同社において、営業担当を陰で支える縁の下の力持ちとして働きやすい環境のもと業務をご担当頂ける環境です★
  • 日本商業施設株式会社
    事務スタッフ【庶務/東証一部上場/東京】

    年収
    320万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本商業施設内、庶務・広報部・各事業部サポート業務等、適性・志向にあわせて部署・ポジションを決定します。
    【具体的には】
    ・データ入力及び更新
    ・電話対応・郵便等仕分け
    ・各書類ファイリング・伝票処理
    ・Webの管理及び更新 等   
    【キャリアステップ】
    意欲ある方には、新しい仕事、責任ある仕事も社歴や年齢に関係なくお任せしていきます。近い将来リーダーを目指したいといった意欲を歓迎します。

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • 仕事内容

    ドン・キホーテをはじめとしたPPIHグループ保有の施設を企画・開発・運営している同社にて、対象施設の設置物の企画提案・営業をご担当いただきます。
    <対象となる設置物>
    ●玩具系設置物:ガチャガチャ/お菓子自販機(チュッパ・メントス・ハイチュウ)/ガム 等
    ●飲料系設置物:缶・ペット/アイス/紙コップ/紙パック 等
    ●その他   :証明写真/写真プリント/コピー機/銀行ATM/外貨両替機/ロッカー
    ●自社企画設置物:判子自販機/ミニクレーン
    【業務内容】
    ●設置物の企画提案、一般企業への企画提案
    ●自社設置物の企画、各種契約の締結など
    【オススメポイント◎】
    ●当社にしか展開できないオリジナルの設置物を提案することも可能です。
    ●テレビなどのメディアに取り上げられることもあります!

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • 日本商業施設株式会社
    CADオペレーター【東証一部上場/施設図面作成/東京】

    年収
    350万円~390万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■施設の図面作図(新店・改装) ※ゼネコン業者様や、現場の担当者との打合せにも参加し、連携を取っていただきます。
    【具体的には】 ※使用ソフト「JW-CAD」「AutoCAD」
    ■CADを使った施設の図面作成(新店、改装)、更新 
    ■営業資料等の作成
    ※基本的に営業担当より作成、更新依頼のあったものを形にして頂くお仕事です。
    【オススメポイント◎】
    ■CADオペレーターとしてのスキルや技術を高めつつ、不動産業や小売業の専門知識を身に付けることが出来ます。
    ■CADによる図面修正のみではなく、営業担当者が使用する企画提案資料をブラッシュアップしていくことも大切な業務の1つですので、市場のマーケティング能力なども身に付きます。

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    東京都目黒区青葉台2-19-10【中目黒社屋】

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★s
  • 仕事内容

    ■クライアントからの要望ヒアリング
    ■自社サイト「自由市場」の運用管理
    ■プロモーション、イベント、広告ニーズの提案および営業
    ■広告媒体などの製作 ■収益化プランの作成
    ■各種契約の締結および管理全般 など
    【魅力】権限委譲・実力主義という企業風土のもと、業務の進め方、時間管理に大幅な裁量をもつことができます
    【配属部署】催事・広告部 催事一課  平均年齢:30代後半
    メンバー:男性23名、女性10名 の計33名
    【オススメポイント◎】
    グループの店舗や資産を生かした事業のプランニング立案~広告実施まで、想像性と自由度の高い業務です。動いて結果を出した分だけ収益が得られ、自身の評価につながっていくので非常にやりがいがあります!

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-24

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • 日本商業施設株式会社
    アミューズメント施設運営【東証一部上場/名古屋/未経験可】

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アミューズメント施設を12店舗運営しており、ドン・キホーテグループ店舗へクレーンゲーム機及び1,000円自販機を設置しております。業務拡大につき店舗オペレーション業務経験者、巡回オペレーション(主に景品補充、メンテナンス、集金)を行う人材の募集です。
    【具体的には】
    ■アミューズメント施設運営
    ■ドン・キホーテグループ店舗を巡回し景品入替や補充及び機器メンテナンス業務 ■自社コンテンツの集金業務 ■新規業態開発
    【入社後からのキャリアステップ】
    入社1年後:ご本人のやる気次第で店長職や新規事業の立ち上げに携わることもできます。
    入社3ヵ月:まずは名古屋本店にて店舗運営業務を覚えていただき、配属店舗にて運営管理を行っていただきます。
    【配属部署】アミューズメント事業部

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1MEGAドン・キホーテ名古屋本店内

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★

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