スマートフォン版はこちら

不動産賃貸業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社GA technologies
    経理担当者【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・請求書関係取り纏め
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成
    ・IFRS対応 ・M&A関係
    ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    また、組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    経理マネージャー候補【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成
    ・IFRS対応 ・M&A関係
    ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告 etc..
    また、組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    コンサルティングセールス(投資用不動産)※反響メイン

    年収
    360万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    ・営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ・不動産売買・運用に関するコンサルティング業務
    ※反響型の営業スタイルのため、電話営業や飛び込みはございません。
    基本的には問い合わせに対してアポインターという役割のものがアポを取り、営業マンのスケジュールを埋めていきます。
    ■同社の成長を一気に加速させてくれるセールス(リーダー候補)の募集です。完全フレックスタイム制のため、ご自身の裁量で働き方をデザインすることも魅力の一つです!
    【福利厚生】
    社員の挑戦を後押しするオフィスマッサージやスポーツジム利用制度等のユニークな制度をはじめ、スペシャルキッズ休暇や子育て補助制度等、ワークイベントが発生した際でも安心して働き続けることができる福利厚生を多数整えております。
    【働く環境】
    フラットな組織体制で役員陣との距離が近く、風通しの良い職場です。匿名で経営会議に提言できる制度(GA BOX)や部活動・ランチ推進制度(GA Circle/GA JAM)があり、部署間の垣根なく、コミュニケーションが活発な環境です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社TATERU
    連結決算(部長代理)【東証一部上場で成長フェーズ】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※ミッション※福岡拠点の経理機能を東京本社に持ってくる。入社後半年から一年間は福岡勤務。その後、東京で勤務となります。東京から福岡へ出張ということでも可能です。
    【業務内容】連結決算業務・個別決算業務・開示業務(決算短信、有報、会社法)・経営管理資料作成業務・監査法人対応・税理士法人対応・投資先管理
    【マネジメント】経理チーム2名のマネジメントを行っていただきます。
    【キャリア】子会社管理の責任者、部長職(別事業を担当される可能性あり)など
    【募集背景】部長が新たな業務に取り掛かれるよう課長職を配置するため。
    【会社フェーズ】第二創業期(成長フェーズ)、これからグローバル展開していく。子会社はまだ未整備のため整理していきたい。
    ※四半期に一度、福岡子会社へ出張あり
    ※年に5回ほど、土曜日出勤あり。

    会社特徴

    ★2018年4月1日に「株式会社インベスターズクラウド」から「株式会社TATERU」へ社名変更★
    主力事業であった「TATERU」のサービス名を社名として起用することで、業界における知名度及びブランド力のさらなる向上を図ります。今後も IT を駆使したサービスの開発を加速し、次世代の「リアルエステートテック」を代表する企業を目指してまいります。
    ■同社は、部門ごとの垣根が全くない風通しの良い環境です。営業部、デザイン室、施工部が連携して、一つのアパートを創り上げる為、部署間の交流が盛んです。
    ■「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です。同社が収集した土地情報からニーズに合う土地をお客様に提案し、成約後に土地を購入するので、資金を借り入れる必要がありません。そのため無借金経営を維持し、2016年12月には東証一部への上場を果たすなど、飛躍的な成長を遂げています。
    ■購入した土地にはマーケティングに基づくデザイン性の高いアパートを同社が企画・施工し、高い入居率を実現します。まったく新しいビジネスモデルが躍進の原動力です。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-5-8 21階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です!
  • 株式会社TATERU
    経理(課長候補)【東証一部上場で成長フェーズ】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】個別決算業務、開示業務(決算短信、有報、会社法)・子会社管理、管理、監査法人対応、税理士法人対応、投資先管理
    【マネジメント】経理チーム2名のマネジメントを行っていただきます。
    【キャリア】子会社管理の責任者、部長職(別事業を担当される可能性あり)など
    【会社フェーズ】第二創業期(成長フェーズ)、これからグローバル展開していく。子会社はまだ未整備のため整理していきたい。
    ※年に5回ほど、土曜日出勤あり。

    会社特徴

    ★2018年4月1日に「株式会社インベスターズクラウド」から「株式会社TATERU」へ社名変更★
    主力事業であった「TATERU」のサービス名を社名として起用することで、業界における知名度及びブランド力のさらなる向上を図ります。今後も IT を駆使したサービスの開発を加速し、次世代の「リアルエステートテック」を代表する企業を目指してまいります。
    ■同社は、部門ごとの垣根が全くない風通しの良い環境です。営業部、デザイン室、施工部が連携して、一つのアパートを創り上げる為、部署間の交流が盛んです。
    ■「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です。同社が収集した土地情報からニーズに合う土地をお客様に提案し、成約後に土地を購入するので、資金を借り入れる必要がありません。そのため無借金経営を維持し、2016年12月には東証一部への上場を果たすなど、飛躍的な成長を遂げています。
    ■購入した土地にはマーケティングに基づくデザイン性の高いアパートを同社が企画・施工し、高い入居率を実現します。まったく新しいビジネスモデルが躍進の原動力です。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-5-8 21階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です!
  • 株式会社GA technologies
    オープンポジション 創業5年でマザーズ上場!!

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    創業5年でマザーズに上場。脅威のスピードで成長しており、
    更なる同社の躍進を支えるメンバーを募集致します。
    【想定のポジションについて】
    新規事業、経営企画、セールス、AI戦略室、クラウドファンディング、BtoBセールス、バックオフィス、マーケティング 等
    ※43兆円の不動産マーケットはビックマーケットでありながらも最もテクノロジーが遅れているレガシーな産業です。その不動産業界のIT化の為、戦略的に仕掛けた同社は創業4年で約100億の売上を達成し、5年でマザーズへと上場しました。各方面から優秀な方が集結し、更に既存事業、新規事業含めてドライブをかけていきます。
    同社は不動産業界はもちろんのこと、他業界からも多くの注目を集めており、今最も勢いのあるベンチャー企業です。
    同社の一員として、「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」与えませんか?

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念をもとに「世界のトップ企業を創る」というビジョンを目指すベンチャー企業 既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け4年で売上約100億円という急成長を達成。
  • 株式会社ザイマックス関西
    内勤統括職(事務リーダー候補) 【大阪】

    年収
    318万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産マネジメント事業を中心とした関西グループ各社のバックオフィス業務全般をお任せします。(事務、会計、庶務、労務等)
    ※業務経験に応じて、専門度、難易度の高い業務をお任せしていきます。
    【具体的には…】
    ~入社後まずは下記業務をお任せします~
    ■会計:社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成などの事務
    ■庶務:契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専門システムを用いた工程管理
    ■労務:入退社者の各種手続きや案内、社内における労務問い合わせ窓口
    ~将来的には下記業務もお任せします~
    ■非定型業務への取り組みや各種業務課題の整理・改善提案、契約社員等の内勤スタッフの業務マネジメント

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:15~20時間/月】【定着率高い】
  • まちづくりコーポレーション株式会社
    まちづくりコンサルタント(個人向け新規飛込営業)浦和】

    年収
    419万円~903万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    オーナー様(土地をもっている方)へ、土地を店舗用地として活用する提案業務を行ってもらいます。 ※出店テナントはコンビニエンスストア・ドラックスア・飲食店などがメインです。
    【具体的には】
    ◆テナントが出店できそうな土地の策定 ◆対象となる土地の調査(商圏人口など)◆出店テナント様へ、出店の提案 ◆オーナー様へのアポイント・土地活用の提案 ◆出店テナント様と店舗配置・出店条件などのすり合わせ ◆オーナー様と土地活用に関する契約
    【案件例】●現場は1都3県が中心●規模は300~3000坪程度
    【募集背景】
    今後、大規模な増資の計画もあり、ますますの成長基調を継続していきます。
    そこで今回、将来的に同社の成長期を牽引するリーダー層に成長していける方を募集することになりました。

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】
    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-19 高砂パークスペースビル6F

    担当者のコメント

    <商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>
    名立たる企業の新規店舗戦略に携われる仕事です。【例】サイゼリヤ、スギ薬局、スターバックスコーヒー、セブンイレブン など
  • 株式会社GA technologies
    【大阪】コンサルティングセールス(投資用不動産)※反響メイン

    年収
    360万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    ■営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ■不動産売買・運用に関するコンサルティング業務
    ※反響型の営業スタイルのため、電話営業や飛び込みはありません。
    【やりがい】
    自分の役割を自由に拡大でき、そのチャレンジを強く求められるやりがいの大きい環境です。アナログな産業をテクノロジーで変えていき、新しい常識・ルールを創ることができます。組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。
    【福利厚生】
    社員の挑戦を後押しするオフィスマッサージやスポーツジム利用制度等のユニークな制度をはじめ、スペシャルキッズ休暇や子育て補助制度等、ワークイベントが発生した際でも安心して働き続けることができる福利厚生を多数整えております。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー 12F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念の元、レガシー産業である不動産業界をアップデートし2018年7月にはマザーズ上場を果たしました。【創業5年でマザーズ上場】【不動産領域以外のfintech、contechなどにも参入】【レガシー産業のアップデート】
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    人事

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用活動の他、組織作りに必要な社内制度の企画運営、評価制度についてもお任せします。採用業務を中心にできることから始めていただき、人事リーダーとして活躍して頂きます。】
    (現在、採用応募者対応などを行っている新卒のメンバーが1名おりますので、その指導などもお任せします)
    【採用関連】
    経営目標を達成するために、適切な部門構成や人員配置、採用計画を経営陣と一緒に練ります。目標や予算に基づいた採用計画を立て、採用活動を行います。求人媒体や人材エージェント、ソーシャルネットワークの活用、自社オリジナルの採用イベントの企画など様々な採用手法も多様化していますので、これらの企画・運営を行って頂きます。
    【教育・研修関連】
    【社内制度や評価制度】
    「目標管理制度」「評価制度」「報酬制度」など企画や運用を行って頂きます。
    【労務管理】
    入退社における社会保険手続や勤怠管理、健康診断の手続きなど行って頂きます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    経営企画

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【中長期的な経営企画の策定や経営管理を行っていってください】
    【募集背景】
    月間の問い合わせ顧客増加(2019年1月時点、月間問い合わせ数1,100件)による事業拡大
    ▼各業界の市場調査やデータ分析:営業データや人材資源の現状数字、競合の状況など、さまざまなデータを分析して頂きます。
    ▼経営会議の運営:経営会議に必要な資料の作成や準備、プレゼンテーションの他、進行などもお任せします。
    ▼経営戦略の立案・実施:経営会議で決まった方向性に沿って、経営目標を立て実行し、ビジネスモデルの再構築などを検討していきます。
    ▼経営企画施策をもとに予算の編成や、コスト削減施策、収益UPの施策などを調整して頂きます。
    ▼今後、海外不動産という軸の中で、新規事業も検討しています。新規事業への投資や財務部分などの管理も行っていただきます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    海外不動産営業※業界未経験歓迎

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【海外不動産の購入や投資に興味をお持ちの日本人のお客様に対しての提案営業を行います。】
    募集背景:月間の問い合わせ顧客増加(2019年1月時点、月間問い合わせ数1,100件)による事業拡大
    【営業の流れ】
    ■Webサイトやセミナー・イベントにご参加いただき興味を持っていただいたお客様に物件情報のご案内をしていただきます。
    (飛び込みや、不動産に興味の無いお客様への一方的な電話がけなどは行いません)
    ■国内にて電話・メール・面談など、個別コンサルティングを行ってご契約までフォローして頂きます。
    (新規のお問合せ対応から、視察、物件の契約まで営業が一貫して担当します)
    ■物件の海外視察を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。
    ※商談は日本人の方を対象としており、現地での語学対応は、マレーシア拠点のメンバーなどが同行しますので心配ありません。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 仕事内容

    ◆物流アウトソーシングビジネスや通販市場の成長により、ここ数年脚光を浴び始めた物流不動産業界のリーディングカンパニーのポジションを担うCBREのインダストリアル営業部門での物流不動産賃貸仲介業務です。
    【具体的には】
    ■国内外の法人顧客を対象として物流系事業用不動産の賃貸仲介営業
    ■下記施設へのテナント誘致を他のメンバーと常に情報を共有し、協業しながらクロージングまでを担当
    ・数百坪規模の営業所・店舗タイプ物件(既存事務所兼倉庫、オーダーリース物件、借地)
    ・数千坪規模の大型物流施設・工場施設
    ■CBREの売買、AM、PM、コンサルティング部門等、他部門との連携
    【レポートライン】インダストリアル営業本部 本部長
    【チームサイズ】約40名

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内10拠点、世界480以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 仕事内容

    同社で不動産営業としてご活躍頂きます。お部屋探しを希望されているお客様に対してよりよい物件のご提案をしていきます。
    【部署構成】17名 ★女性も多く活躍しています★
    本部長(50代 男性)-スタッフ(60代~20代まで幅広くご活躍頂いております。
    【働く環境】残業時間:10時間/月 程度
    【物件】約2,500件 ※荻窪が中心です

    会社特徴

    同社は、1978年の設立以来、同グループの不動産仲介事業部門を担っています。取扱物件
    は、武蔵商事株式会社の所有物件の他、杉並区を中心とした地場オーナーを中心に2,600件超と着実に増加しています。
    不動産仲介事業を柱に、賃貸物件では入居者募集から契約・集金代行業務・クレーム対応・賃貸物件管理と幅広く対応しています。また、宅地建物取引主任者はもちろん、ファイナンシャルプランナーも多数在籍しており、不動産売買や相続・税務・法律関連 など不動産に関する専門知識を活かし、お客様の立場に立ったアドバイスを迅速に行うことが強みです。
    2011年8月には2店舗目となる「荻窪南口支店」を開設し、更に幅広いお客様ニーズにお応えしています。今後も地場密着企業として杉並と共に発展していくことを目指します。
    【同グループの強み】
    ◆荻窪駅周辺の地権を自社で所持しており、開発業務・物件の管理・不動産の賃貸など幅広く事業を展開しており、安定した収益があります。
    ◆同社は地場に特化した事業を展開しており、同社の代表は東京商工会議所杉並支部の会長も務めております。
    ◆自社グループで不動産の開発~管理まで行う為、収益が全て自社に集まる事業モデルです

    勤務地

    東京都杉並区上荻1丁目9番1号 荻窪タウンセブンビル2F
    東京都杉並区荻窪5丁目30-12

    担当者のコメント

    *****50年以上の歴史を持ち、荻窪駅周辺に根差した事業を展開する同グループ*****
                         若手の育成の為に増員募集となります
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    エンジニア

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【月間1000件の問い合わせを誇る注目の海外不動産情報Webプラットフォームの改善他、新規Webサービスの開発などにも携わっていただきます。】
    ■既存のWebサイトの改善・改修
    ■社内業務効率化のための自動化システムの開発
    ■サーバーのメンテナンス
    ■システム開発に関するアイディア会議やミーティングなどへの参加
    ※得意な言語がある場合は、多言語化(日本語・英語・中国語(簡体字・繁体字)の対応も行っていただけます。
    【平均残業時間】:外国人はほとんど残業してないです。20:30には完全退社(オフィス消灯)
    【募集背景】:事業拡大に伴い、営業経験があり、即戦力となる方を大至急募集いたします。
    【部署構成】:マーケティング部署の配属となります。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■オフィス賃貸仲介営業業務
    ・物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約までの一連の仲介業務
    ・ワークプレイスや移転プロジェクトマネジメントをセットとした専属専任仲介業務
    ■担当顧客への定期訪問によるサービス提供
    ・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務
    ■新規顧客開拓営業業務
    ・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務
    ■物件情報収集業務
    ・新規や既存の物件情報を収集し、社内物件データベースへ登録する業務

  • 仕事内容

    自社がリフォームした中古物件及び新築物件を案内し、
    引き渡しまで担当して頂きます。
    ■詳細:
    ・会社で取得した中古住宅のオープンハウスを開催し、ご来場いただいたお客様に物件のご案内
    ・ご契約となった場合の売買契約やローンのお手続き
    ・集客は媒体を使用しますので、個人宅への飛び込み営業等は一切ないです。
    ・物件情報収集の為一緒にお仕事をする不動産売買仲介会社様への法人営業
    ・買い取り業務も将来的に行って頂きます。
    ■特徴・魅力:
    未経験の方でも先輩社員の方がしっかりサポートしますので、勉強しながら知識をつけられます。お客様の住宅購入の夢を形にするやりがいのあるお仕事です。
    ■配属予定先:不動産営業担当4名

関連の求人を探す