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不動産賃貸業界の転勤なしの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人64件中 1~20件を表示

  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィス移転のコンサルタント【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ただ希望の賃料・広さ・エリアなどの要件だけを聞いて物件を紹介するのではなく、主に経営者の方々から「現在、どんな経営課題がありますか?」「コミュニケーションは取れていますか?」など企業の課題をヒアリングした上で、数ある物件の中から本当にお客様にとって必要なものを中立的な立場で紹介していき、オフィス移転プロジェクトを通して課題を解決していきます。初めてのオフィス移転という企業も多いので、時にはリードしていくコンサルタントに近い視点が必要です。ベンチャー・スタートアップ企業は成長が早いことから半年~数年以内のリピートも多く、また横の繋がりも強い業界なので顧客紹介いただける機会が多いです。案件は、紹介・リピート・ネット反響が中心。飛び込み・テレアポなどは行なっていません。
    【営業目標について】
    レンジに合わせた目標があります。チームでお互いをフォローし合いながら、目標の達成を目指します。2~3ヶ月をかけて受注を目指します。
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・企画営業部・営業チーム(営業チーム:7名、営業推進チーム:5名 合計12名)

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5階 ※2018年10月29日(月)より本社移転となります。

    担当者のコメント

    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
  • 株式会社GA technologies
    経理担当者【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・請求書関係取り纏め
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成
    ・IFRS対応 ・M&A関係
    ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    また、組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    オープンポジション 創業5年でマザーズ上場!!

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    創業5年でマザーズに上場。脅威のスピードで成長しており、
    更なる同社の躍進を支えるメンバーを募集致します。
    【想定のポジションについて】
    新規事業、経営企画、セールス、AI戦略室、クラウドファンディング、BtoBセールス、バックオフィス、マーケティング 等
    ※43兆円の不動産マーケットはビックマーケットでありながらも最もテクノロジーが遅れているレガシーな産業です。その不動産業界のIT化の為、戦略的に仕掛けた同社は創業4年で約100億の売上を達成し、5年でマザーズへと上場しました。各方面から優秀な方が集結し、更に既存事業、新規事業含めてドライブをかけていきます。
    同社は不動産業界はもちろんのこと、他業界からも多くの注目を集めており、今最も勢いのあるベンチャー企業です。
    同社の一員として、「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」与えませんか?

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念をもとに「世界のトップ企業を創る」というビジョンを目指すベンチャー企業 既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け4年で売上約100億円という急成長を達成。
  • 株式会社GA technologies
    経理マネージャー候補【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成
    ・IFRS対応 ・M&A関係
    ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告 etc..
    また、組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    請求管理業務スタッフ

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■滞納を発生させない仕組みを作る為の分析、提案、実行
    ■滞納を発生させない為の施策実行 (メール、架電を踏まえたご案内)
    ■お客様の入金管理、ヒアリング、交渉業務
    ■リスク管理、コスト管理、効率化の提案・実行
    - 内容証明、強制解約、残置物管理業務
    - 修繕費用のご案内及び交渉業務
    - 提携業者の管理、マネジメント業務
    【部署構成】ストレージ部 延滞請求管理課(主にストレージ部門の請求管理業務を担当します)
    急成長を続ける同社では、ストレージ事業のニーズに合わせ、年々出店を続けてまいりました。今後さらなる成長をするにあたり、お客様ファーストの理念を踏まえ、滞納の早期解決と同時に滞納を発生させない仕組みを作る会社戦略を理解し、請求管理業務を担える人材を募集いたします。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、会社と一緒に成長したい方を募集します!
    育休産休の取得実績あり◎実力主義の社風で、年収アップが可能です★
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    土地付きストレージ営業職

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資用の不動産である”土地付きトランクルーム”を、将来の収入の備えや相続税対策として富裕層へ販売します。
    【商材の特徴】
    賃貸アパート・マンションといった住居系のアセットクラスと違い、経年による収入(賃料)の低下が起こりにくい、修繕コストの発生リスクが低い
    【営業スタイル】
    ■富裕層を紹介頂く金融機関、税理士事務所などの紹介者へ営業活動
    ■3億以上の大型の物件については保有事業を行う事業法人へ販売。
     そのような見込客を紹介頂く不動産仲介会社へも営業活動を行う。
    【やりがい】
    ※営業方法は自由。これまでのご経験・人脈を活かし、即戦力として結果を出していただくことを期待します。
    ※上期はチームで9棟の販売を目標に掲げています。
    【組織構成・キャリアプラン】
    ※チームは営業3名(平均年齢:36歳)とサポートスタッフ4名で構成。
     結果を出した方にはマネジメントもお任せしたいと考えております。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、経営に近い視点も身につきます。会社と一緒に成長したい方を募集します!
  • サンフロンティア不動産株式会社
    営業(リーダー職候補)

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の子会社である「SFビルサポート」にて営業リーダー職候補としてご活躍を頂きます。
    【SFビルサポート】http://www.sfbs.co.jp/
    SFビルサポート社は賃貸保証の会社であり、テナント様の滞納リスクを保証する会社です。
    ※ご入社後はサンフロンティア不動産にて子会社のSFビルサポート社の出向となる予定です。
    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • サンフロンティア不動産株式会社
    営業スタッフ【リプランニング事業】※ノルマなし/住居メイン※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリプランニング事業部で企画立案~物件売却まで一貫してご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆事業計画の企画立案 ◆物件の選定     
    ◆資金調達      ◆物件購入      
    ◆リニューアル工事  ◆賃貸付け
    ◆物件売却 等    ※同業務は、他事業部と協力して行います。
    ※物件について
    同社が管理を任せられているオーナー様からの物件 や 人脈等を有効に使い、一般に情報が公開されていない物件
    ※物件の売却先
    同社に物件の管理を任せてくださるオーナーや富裕層のお客様
    【構成人数】リプランニング事業部 30名程度

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • 株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務
    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。
    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【100%反響営業】未経験可

    年収
    400万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています。
    100%反響営業です。

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■多様なキャリアパスが魅力!将来的にはリーシングのみでなく法人営業等のポジションをお任せする予定です
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【管理職候補】100%反響営業

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■管理職候補としてご入社いただきますが、リーシング→法人提案等様々なキャリアパスがございます!
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【管理職】100%反響営業

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【シニアレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    一般事務 【幕張・栃木】※障がい者採用※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各事業所にて事務(営業のサポート業務)を行って頂きます。
    業務に関しては、スキルや適性を元に決定します。
    【具体的には】
    ■データ入力、資料作成
    ■社内備品の管理や整理
    ■来客対応、電話応対 等
    【採用実績】聴覚障害、その他(精神)
    現在は2名の聴覚障害の方が本社及び埼玉営業本部で活躍し、東関東営業本部で身体障害の方が活躍中です。
    【社風】積水ハウスグループの企業理念「人間愛」を道標としています。仕事もプライベートも人とのつながりで成り立っているのが我々の社会です。互いのコミュニケーションを大切にする社風ですので意見を出し合いチームで協力し業務に励んでいます。

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1(WBGマリブウエスト34F)
    栃木県宇都宮市元今泉2-22-14

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》にて事務職として長期就業が可能です!
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    イベントホール・会議室のフロントおよびマネジメント業務

    年収
    340万円~340万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業職 《業界経験者》【関西支社】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。売主・買主双方のニーズに基づいて不動産の売却・購入の取引が安全かつ適正に行われるようアドバイスするとともに、その業務を迅速に実行していきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産購入対応お客様のご要望をヒアリング
    ■適切な物件のご提案
    ■ご契約手続き・ご購入後のフォロー
    ■不動産売却対応
    ※お客様は不動産を所有する個人の方から、法人や金融機関・弁護士の方など様々です。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1511

    担当者のコメント

    ★不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!
    ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】法務・総務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務業務】
    ■契約書作成、リーガルチェック
    ■特許・ライセンス契約、管理
    ■各種文書作成、管理
    ■コンプライアンス・社内規定
    ■組織法務
    (お客様の多くは、介護施設になります)
    【総務業務】
    ■補助金、助成金等申請業務
    ■代表サポート ■総務業務全般
    ※まだまだ、契約書の作成も数が多いわけではないので総務業務も行って頂きたく思っております。
    【募集背景】現在、弁護士や行政書士に参考資料を貰って対応しておりますが、同社の法務担当として担当して頂きたい。

    会社特徴

    【 創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています 】
    芙蓉グループは、建設業から始まり40年以上、医療法人(病院・介護施設)は30年以上の実績を持ちます。芙蓉開発はそのノウハウを活かし医療機器製造販売会社として、個別化医療の概念を取り入れた「安診ネットシリーズ(医療機器・医療AI・介護ソフト・ヘルスケア機器・健康延伸住宅など)」を企画・開発し、学会で発表を行っております。
    ▼現在、力を入れている事業『ICT健康管理システム「安診ネット」について』
    個人のバイタルを取得しただけで健康リスクがスコア化される特許技術を持ち、厚生労働科学研究でエビデンスを出しています。国内では大手メーカーと共同開発、内閣官房のワーキングメンバーで、海外からも引合いの多いイノベーション事業。「世界にここにしかない技術でお客立ちしたい」というメンバーが集まっており、今後の成長が期待されています。現在AIの開発は東京、本社機能は福岡になっており販売はフクダ電子が行っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【本店勤務/転勤なし】リフォーム施工管理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古物件のリフォームプランの提案から設計、見積り、工程管理、工事管理等を担当して頂きます
    ※ご経験の浅い方は、社員の指導を受けながら業務を行う環境が整っています
    【具体的には】
    ■施工図の作成、現場写真撮影、見積作成やクライアント対応等
    ■入社後はしばらく先輩社員の補佐業務を行ないます

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区三郎丸三丁目12-12

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!

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