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流通・小売・サービス業界の女性が活躍中の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界の女性が活躍中の求人情報。
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求人一覧1~20件(40件中)
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    企業広報担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】スターバックスの幅広い企業活動についての認知・理解の拡大と、Brandの継続的成長につながる広報活動を行います。「お客様目線でものを考える視点」と「企業として社会に意味のある活動を広く届ける情熱」。その両方を持ちながら、Mission &Valueを体現することに努めていくことをミッションとしています。【職務内容】<Brand PR業務>・ブランドの成長およびBrand reputation controlに寄与する攻めと守りの企業広報活動の実施・リスクマネジメント業務として、社内各部署との連携および社外発信文書の原案作成、メディアを中心とした社外コミュニケーション<社内スポークスパーソンを活用した広報業務>・CEO、Executiveを活用し、社としての取り組みや活動を伝える広報とそれに付随する資料作成、情報収集など・人事、マーケティング、デジタル、IT、店舗設計部門などが行うアクションや取り組みの拡散に向けた広報業務<Global Teamとの情報連動>・企業広報活動についての詳細情報をU.S.本社Public Affair担当への報告Mtgへの参加・Global各国のチームおよびAgencyとの情報共有や協業<メディア関連>・有力メディアのKey personとの友好な関係構築と継続的な情報収集・メディア取材対応全般(露出に向けたメディアとの交渉、取材立ち合い、記事校正・露出確認・レポートなど)【組織構成】「マーケティング本部 広報部 企業広報チーム(計4名)」スターバックスが企業として実施する活動、アクション、サービスに関してビジネス的観点からコミュニケーションを行い、ブランドレピュテーションのコントロール、信頼度の強化など、企業として業界を超えたリーダーシップに寄与する業務を担いつつ、店舗およびサポートセンターに勤務する従業員に向けた社内広報活動も行うチーム。【キャリアパスイメージ】・短期: 企業広報チームにおいて与えられたミッションの遂行・中期: リーダーシップと責任をもって積極的に判断をしながら、周囲を巻き込んで業務を推進・長期: 十分なスキルとリーダーシップをもってプロジェクトおよびチームをリードしていく役割を目指す

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 仕事内容

    同社は、全国130を超える店舗を構えており、会員制でデジタルに関するお困りことを解決するサポートを提供しております。会員様には専任のデジタルライフプランナーが寄り添い、IoT家電のご提案や、スマホの料金見直しなど、くらしを豊かにするトータルサポートを行っております。デジタルライフプランナーこそが同社の成長の要であり、新卒では年間150名のデジタルライフプランナーを採用しています。<具体的には>・母集団形成の戦略立案・採用プロセスの管理、数値分析・エージェントや各媒体営業担当とのコミュニケーション・発信内容の作成、運用・説明会、イベントなどの企画・運営・学生面談及び調整業務※状況に応じて大学訪問やイベント出席の可能性がありますが、近隣エリアを想定しております。※採用実績:新卒年間150名(大卒9割、専門短大卒1割程度)【募集背景】採用知見・経験を持った方に入社していただき、様々なアイデアを取り入れ、いっそうのファン創り&人創りに結びつけたいため。【組織編成】新卒キャリア課(10名)に配属となります。男性:6名、女性:4名で20代が過半数の活気あるチームです。【残業時間】月平均10~20時間程度【働く魅力】・経営層と近いところでの仕事ができる・年功序列なくフラットな社風・希望、適性に応じ管理職のポジションも可

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号 横濱ゲートタワー19階

    会社特徴

    ★パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。『デジタルライフプランナー』として、ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています。■男女比:男性8:女性2■平均年齢:33.3歳

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    担当者の
    コメント

    ★全国130を超える店舗を展開中 ★IoT家電のご提案や、スマホの料金見直しなど、くらしを豊かにするトータルサポート実施 ★新卒毎年150名入社 ★穏やかな人が多く、風通しの良い社風 ★長期的にご活躍頂いている方多数

  • 株式会社ティア
    人事 ※課長候補※【当面転勤無し/名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社人事部にて下記業務をお任せ致します。【業務概要】・人事制度・評価の見直し・運用・給与計算、社保手続き、入退社管理などおの労務業務・新卒・中途、派遣・パートタイマーの採用業務・諸規定の管理・運用※ご入社後は、まずご経験に応じた業務からスタートしていただき、将来的には部門のマネジメント含め業務領域を広げて頂きます。【MISSION】当社として、今後店舗数を増やす中で人材供給の点などに課題を抱えております。この課題に対して、人事部長が実務業務を行いながら新しい人事制度の導入や、評価制度の見直しなどを行っております。今回採用する方のMISSIONは、人事部長と共に課長候補/課長という立場で当社の課題を解決していただくことになります。【業界について】葬儀業界は日本で数少ない成長産業であり、高齢化社会に伴い2040年までは拡大傾向が続きます。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大を続け、優良葬儀社ランキング全国2位です。また、人類共通の習慣であり、文化的・社会的な意味において”弔う”という行為が無くならないため市場縮小の可能性は低いと想定されております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立9年で上場】【年間約1万8千件の葬儀実績有り】【会員数は44万人以上】/創業以来20年以上業績好調/研修充実/ありがとうをつなぐ仕事

  • 仕事内容

    当社の生前会員制度である「ティア倶楽部」の提案を行ないます。※実際の葬儀の運営や進行は、専任のスタッフが行ないます。【具体的には】■提案先:法人/病院/介護施設/警察 等■提案内容:ティア倶楽部(生前会員登録をいただき、葬儀のニーズが発生した時にご利用いただくようにフォロー営業をいただきます。)■入社後のイメージ:1~2か月程度は同部署の先輩社員に同行をいただき、提案の仕方やフォローのやり方を見て学んでいただきます。その後一人立ちを目標に新規開拓・既存フォローを担当いただきます。◎新規契約:ティアの会員になって頂くメリットを伝え、会員団体への加入をしていただきます。電話でアポイントを取り訪問を試るなどと工夫をして開拓をしていきます。同社は葬儀業界の中では全国で2社目の東証一部上場企業となり、メディア掲載歴も多いため、新規開拓は行いやすいとも言えます。◎深耕営業:提携先の既存顧客に対しては、組合員/会員/社員から葬儀の依頼を得ることを目的とした提案営業になります。既存顧客とのパイプを太くし、既存顧客のエンドユーザーである会員にティアのサービスを利用して頂くことが目的となります。具体的には、提携先の窓口担当者の方に対して、同社のPR・サービス説明を行い、信頼関係を築いて頂きます。提携先へ葬儀の相談会や勉強会といったイベントを企画し、提携先の会員に対して同社サービスを直接PRできる機会を得るよう活動します。【部署構成】営業:7名(男性5名/女性1名)--------------------------------------------------------------◎提案先例:イオングループ・トヨタ自動車・JA・名鉄グループ・ポッカコーポレーション ほか◎組織構成:全社的には、20代・30代の若手メンバーが多く在籍しています。社長の想いや、理念に共感している仲間ばかりなことも特徴の一つです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。

  • 仕事内容

    【職務内容】経験や適正を見ながら下記業務のいずれか又は複数を兼業して頂く予定です。◆日々の商売に応じた、自社運営を含めた委託先パートナー倉庫の管理、運営◆自らも現場に入り、現場レベルでの課題特定・解決◆最適な配送パートナー企業との協業体制の構築や、配車組の推進◆事業計画への最適な物流環境の整備推進、物流スキームの構築、実行◆物流部だけではなく、全社を横断した全てのステークホルダーと協業した倉庫改善、物流スキーム構築、実行

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    候補者様のスキル、志向にもとづき、以下の全てまたは、複数の業務をお任せします。【具体的な業務】■法務:契約書チェック(月5~6程度)、顧問弁護士対応、取締役会・株主総会運営、各種登記■防災管理:防災計画立案・運用、諸官庁対応、その他防災関連業務■衛生管理:衛生委員会主導、諸官庁対応【募集背景】現状の法務業務は親会社のT&Gの法務チームとTRUNKの役員で担当をしております。今回は、法務知識をお持ちの方にご入社を頂きこれまで親会社や外部の弁護士事務所に依頼をしていた業務の内製化を目的とした採用です。【魅力】■とてもスピード感の早い会社です。今後ホテルの新規出店(複数店舗)控えており、基礎業務から複数店舗を管理する業務まで幅広く携わることが可能です。その中で宿泊事業、宴会事業、飲食事業、小売事業と様々な事業に触れる機会があり、やる気次第では業務スキルを飛躍的に高めることができます。また、昇給機会も年4回あり、社員を評価する環境も整っています。まずは、同社の業務理解を深めていただき、将来的には総務部門業務を統括するマネージャーとしてのご活躍を期待しております。~働く場所、時間、プロセスは管理しません。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ご経験分野により下記のいずれかのブランドをご担当いただきます。■自社開発サプリ■自社開発化粧品【業務内容】・市場調査/競合調査・中長期の事業計画の立案・販売・マーケティング戦略の立案・広告PR・販促企画の立案・取引先向けプレゼン資料作成・販促物・ディスプレイなどの企画立案・需要予測・新商品・既存商品のリニューアル計画の策定

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    法務関連業務全般※ご経験等により、以下の中からお任せします。いきなり、すべてをお任せずることはございません。【業務詳細】■ビジネス法務…契約書作成、契約審査、利用規約等のドラフト作成・レビュー■各部門からの法律相談、訴訟・係争への対応■知的財産関連業務…特許権、意匠権、商標権等の検討、出願、管理等■組織運営に関する業務…社内規程の整備等を通じた社内態勢の企画立案等■その他、法律に関連する業務※ご入社後、1か月~3か月程度、販売店での現場研修に入って頂きます。【募集背景】組織力強化に向けた増員のため

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-2-3

    会社特徴

    【今後のはるやまホールディングスについて】企業理念の「より良いものをより安く」を念頭に「健康」をキーワードに機能性商品の品揃えの充実とお客様の声を反映した商品開発に努めていきます。【主要子会社:はるやま商事株式会社について】はるやま商事株式会社(はるやましょうじ、Haruyama Trading Co.,Ltd.)は、岡山市北区表町一丁目に本社を置くアパレル関連企業である。主に紳士服を製造・販売し、西日本を中心とした関東以西の地域で、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では、第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。

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    担当者の
    コメント

    主に紳士服を製造・販売し、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では第4位。スタンダード市場上場、ワークライフバランス重視、WEB面接対応可、第二新卒歓迎、未経験応募可

  • 株式会社サンディ
    商品企画・商品開発【大阪】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社商品本部において、プライベートブランド商品の企画・開発をお任せします。【具体的には】■自社ブランド商品の商品開発・企画■市場のニーズ調査、情報収集■ブランドコンセプト、イメージの策定■製造の委託先(メーカー)の選定、交渉■自社ブランド商品化に際した価格交渉 など【部署構成】商品本部マーチャンダイジンググループ:10名【平均残業】30時間/月

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル

    会社特徴

    【企業概要】■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。■近畿圏で食品中心の小売業(直営店舗)として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。【ボックスストアとは…】■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。【サンディでしか実現できない貢献】■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

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    担当者の
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    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第1位の店舗数!

  • 株式会社ティア
    コンタクトセンター(夜勤・転勤無)【名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社の「ティアの顔」として、お客様からの電話でのお問い合わせ対応を行っていただきます。また将来的にはSVとして組織の運用についてや、社員育成にも携わることが可能です。【今後の展望】会社として、葬儀会館200店舗を目指しています。そのためコンタクトセンターも数年後には組織を倍に拡大したいと考えています。まだ組織としては浅いため、今より『応対品質を上げていく』ためにどうすればいいか、積極的に提案できる方をお待ちしています。【入社後の流れ】入社後は業務を覚えていただくため、電話対応をメインにお任せいたします。その後経験やスキルに合わせて、社員育成や組織マネジメント等をお任せいたします。【お問い合わせ例】・葬儀時間確認、葬儀会館までの道案内、葬儀のご依頼・供花にまつわる質問・同社が主催のイベントの問い合わせ など様々です。※年齢60~70代の方からのお電話が多いため、わかりやすく丁寧にお伝えしていくことが求められます。1つ1つの電話対応の質を高め満足度向上を目指していただきます。【研修制度】”電話対応の品質向上”をミッションに、座学研修、ロープレ、ボイストレーニング、ライブモニタリングを導入し、業界トップクラスの研修制度を実施しております。【就業環境】■有給100%消化可能※シフト制ですが希望休月3日だすことができ、それ以外は相談があればほぼ通るように調整しています。葬儀という業界の特性長、平日でも土日でも業務量は変わらないため、希望をだせば月数回土日休みも可能です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    321万円~425万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-33-1 THR

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。

  • 株式会社ティア
    セレモニーディレクター(管理職候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社にて葬祭ディレクターとして、葬儀プランの打ち合わせや式場設営、司会進行などをご担当いただきます。※詳細は【求人票”その他”】のURLを参考にしてください。【葬儀の手配の流れ】◎故人様がお亡くなりになられてからお見送りまで…約2日間。時間帯によっては分刻みのスケジュールで業務を進める必要があります。■ご依頼~打合せ故人様の趣味・お人柄、参列者の人数、ご予算を確認し、適切なプランを提案しご遺族にお選びいただきます。■発注、祭壇・式場設営打合せでご注文頂いた祭壇や棺、霊柩車、お品物などを手配します。■納棺故人様をお棺にご移動する、納棺の儀をお願いします。■お通夜・告別式などの進行宗教者(僧侶や神主等)との打合せの上、司会進行を行います。■フォロー香典返しの準備、法事の実施など、葬儀後のフォロー業務も行うことがあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    330万円~
    勤務地
    勤務地

    愛知県愛知県の会館、葬儀相談サロン・斎場※他の勤務地はその他に記載しております。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
    コメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。

  • 株式会社ティア
    宅送・入電業務【埼玉】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社にて下記業務をメインをお任せ致します。■宅送業務社用車(故人様用ストレッチャー搭載の寝台車もしくは軽自動車)にて、故人様がいらっしゃる場所まで向かい、希望の搬送先までお連れします。希望の搬送先に到着したら故人様を安置し、枕飾り(お参りの準備)をします。その後、日時の打ち合わせやご記入いただく書類のご案内をし、後続の係へ引継ぎを行います。祭壇価格などの詳細の打ち合わせは別の担当が行います。■入電業務・勤務先のティア越谷事務所にて電話対応をお願いします。葬儀(搬送)の依頼のご連絡を受け、お迎えの時間の打ち合わせや寝台車の手配を行います。フリーダイヤルへの電話や無人会館への電話、17時以降に会館へかかる電話はすべて転送されますのでそのお電話(道路案内や供花の依頼など)の対応をお願いします。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県越谷市越ケ谷1丁目5番5号【ティア越谷】

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。

  • 株式会社サンウェルズ
    経理事務職【サンウェルズ金沢本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】■決算業務(年度、四半期、月次)■税務申告書の作成業務■経理業務全般※経験・スキルのレベルに合わせて先輩がサポートします。★福利厚生充実・遠方者の場合、家賃の補助に加えて、入居時の初期費用(敷金、礼金、仲介手数料)も会社が負担します。・映画・コンサートの割引チケット、公共・宿泊施設、提携飲食店・加圧トレーニングの優待割引など、さまざま場面でお得にサービスを受けられます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    339万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    石川県金沢市二宮町15番13号【本社】

    会社特徴

    同社は福祉・介護を通し関わる人を元気にすることを目指しています。介護士のイメージ打破、そして福祉業界のビジネスをこれからどのように変化させていくかという所に視点を置いた新しい福祉社会をつくっていきます。■創業経緯:18歳にて腎臓病という大病を患い、長い闘病生活を送った現社長はその経験を活かし、福祉業界の道を極めることを決意されました。社名には「SUN(太陽)+WELFARE(福祉)=SUNWELS(サンウェルズ)」太陽のような人間を育て、周囲をどんどん元気にしていきたいという意味が込められています。■各施設の定員に対して、通所介護(デイサービス)では80%以上、高齢者住宅では90%以上の高い利用率を誇っています。利用者様の満足度が高い結果が示す数値です。■売上実績も伸びています:1544百万円(2016年3月)⇒1789百万円(2017年3月)⇒2467百万円(2018年3月)⇒3428百万(2019年3月)■バックアップ・キャリアアップ制度:サポーター制度、研修・教育制度、社内資格制度、資格補助、社員表彰、リフレッシュ休暇、交流イベントなど充実しています。■女性活躍:育児休業を取得後復帰される方も多く、現在運営している施設の半数近くは女性管理者となります。◆月平均残業:0.5時間 ◆平均有休取得:60% ◆育児休暇取得100%

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    ★北陸から福祉業界のイメージ改革を狙うベンチャー企業です。★業績好調に伴い、上場も視野に入れ、活動されています。働きやすい環境作りのために年間休日増加予定!

  • 仕事内容

    【職務内容】・主治医が『訪問看護サービスの利用が必要』と認めた方を対象とし、主治医の指示に合わせた看護師等がご自宅を訪問し療養上のお世話や診療の補助を行います。・健康状態の管理[バイタルチェック(血圧、体温、脈拍などのチェック)、病状の観察、精神面のケア]・自宅でのリハビリテーション[関節の硬化を防ぐ運動、日常生活動作の訓練(歩行、排泄等)、外出、レクリエーション]・治療促進のための看護[医療機器や器具の管理、服薬指導、主治医の指示による処置や検査]・相談[住宅改修や福祉用具導入に関する相談、介護負担に関する相談、健康管理、日常生活に関する相談]・終末期の看護[痛みの緩和、本人や家族の精神的な支援、看取りの体制に関する相談]

    職種

    看護師・准看護師

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県伊勢崎市三光町20番9号

    会社特徴

    ■会社概要・群馬県伊勢崎市にある、2018年設立の訪問介護ケアと訪問看護ケアを中心に、24時間365日安心・安全・高品質なサービスを追求し、ご利用者様やご家族様にもご満足いただけるサービスを目指し、重度障がい者であってもケア出来るように、地域医療などの多職種との連携を強化する中で、医療的ケアと呼ばれる吸引や経管栄養などもホームヘルパーが行える事業です。■特徴・強み・訪問看護事業所と訪問介護事業所の指定を受けており、喀痰吸引や経管栄養などの医療的ケアが必要なご利用者様も安心です。■企業理念・モットー・会社創業経緯:ALS(筋萎縮性側索硬化症)の患者家族と在宅ケアに携わる人たちが設立したピアサポート団体です。私たちは、家族介護に頼らない在宅人工呼吸療法を追求しています。・法人の目的:難病療養者、障害者とその家族に対して、在宅療養と介護のために必要な事業を行うことで、福祉の増進を図り、社会全体の利益増進に寄与することを目的とする。

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    支援先の増加に伴い、訪問看護・介護ケアサポ24の安心・安全・高品質サービスの維持向上と、更なる利用者の支援拡充を図るため訪問看護師を採用します。転勤なし、原則直行直帰、日勤のみ!

  • 仕事内容

    【職務内容】・訪問介護士がご自宅に訪問し、介護や日常生活上のお世話を行うサービスです。ホームヘルパー等のスタッフが、ご自宅を訪問して必要なサービスを行います。食事や排せつなどの介助を行う(身体介護)、調理や掃除などを行う[生活援助]をはじめ、ご自宅での生活に関するサービスや日常生活でのアドバイスをいたします。・重度訪問介護とは、重度の肢体不自由または重度の知的障害もしくは精神障害があり常に介護を必要とする方に対して、ホームヘルパーが自宅を訪問し、入浴・排泄・食事等の介護・調理・選択・掃除などの家事、生活等に関する相談・助言など、生活全般にわたる援助や外出時における移動中の介護を総合的に行います。【組織構成】・社員総数25名中、23名が女性で内パートさんが10名います。介護Gと看護Gに分かれ、介護Gは社長が責任者を兼務し、看護Gは、ベテランの看護師が責任者を務めています。日系ブラジル人の方2名も活躍していただいています。平均年齢は40歳代前半です。・基本的に介護員住居から利用者様住居へ直行直帰の業務となります。

    職種

    臨床検査技師・臨床工学技士・その他資格者

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県伊勢崎市三光町20番9号

    会社特徴

    ■会社概要・群馬県伊勢崎市にある、2018年設立の訪問介護ケアと訪問看護ケアを中心に、24時間365日安心・安全・高品質なサービスを追求し、ご利用者様やご家族様にもご満足いただけるサービスを目指し、重度障がい者であってもケア出来るように、地域医療などの多職種との連携を強化する中で、医療的ケアと呼ばれる吸引や経管栄養などもホームヘルパーが行える事業です。■特徴・強み・訪問看護事業所と訪問介護事業所の指定を受けており、喀痰吸引や経管栄養などの医療的ケアが必要なご利用者様も安心です。■企業理念・モットー・会社創業経緯:ALS(筋萎縮性側索硬化症)の患者家族と在宅ケアに携わる人たちが設立したピアサポート団体です。私たちは、家族介護に頼らない在宅人工呼吸療法を追求しています。・法人の目的:難病療養者、障害者とその家族に対して、在宅療養と介護のために必要な事業を行うことで、福祉の増進を図り、社会全体の利益増進に寄与することを目的とする。

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    支援先の増加に伴い、訪問看護・介護ケアサポ24の安心・安全・高品質サービスの維持向上と、更なる利用者の支援拡充を図るため訪問介護士を採用します。転勤なし、原則直行直帰!

  • 仕事内容

    【期待する役割】事業企画・広報担当として幅広い業務をご担当頂きます。将来の幹部候補生として会社の中核を担って頂けるような方を募集致します。またご経験によっては管理職でのご入社も検討しております。【業務内容】①新規事業企画・立ち上げ・パーソナルジム事業の運営、集客 ・調剤薬局の付加価値創出事業・ヘルスケア領域の新規事業 ②物販業務のマネジメント ・PB商品企画、ECサイト管理・OTC、食品のマネジメント、バイヤー業務・メーカー様との打ち合わせ、企画確認・店舗への企画落とし込み・ドラッグストア(1店舗)の管理③広報全般の業務・HPの管理・社内情報ツールの管理・CIの推進・社会貢献活動・千葉ロッテマリーンズのオフィシャルパートナーとしての活動等【募集背景】欠員補充及び体制強化のための募集

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    380万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    今回募集の部門は介護保険法や老人福祉法を中心とした介護関連法令を取り扱う部門です。主に、福祉行政への各種届出や、立入検査時の対応、関連法令変更の情報収集をもとに全社運用方針の策定等、福祉行政との対応全般、介護サービス等に関する利用契約書類の改訂を担っていただきます。社内のコンプライアンスの維持・向上を目指し、お客様に安心してサービスをご利用いただける基盤づくりを目的としています。<仕事内容>■福祉行政申請・届出業務:新規開設や開設後の変更事項に関する書類作成・提出等■福祉行政との折衝業務:指導等の場面で当社の立場をご理解いただくための説明等■福祉行政の監査対応:事前準備、当日の対応を事業部と連携して実施■基盤業務:コンプライアンス水準を担保した上での全社運用方針の策定業務等■福祉行政対応全般の業務:上記以外の意見照会、各種調査対応など■介護保険サービス等に関する利用契約書類の管理業務(制度改正に対応する改訂等)※ご経験のある方には、上記に加え、部門メンバーの担当案件の管理等もお任せいたします。コンプライアンス担当部門の即戦力となる管理職(候補)としてご活躍いただけることを期待してお迎えしたいと思います。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    505万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大丸札幌店における外商担当をお任せします。富裕層をターゲットとした百貨店取扱商品の販売・営業を担っていただきます。【具体的には】・富裕層のお客様のご自宅へ訪問、百貨店取扱商品のご案内・お客様のニーズの掘り起こし、新たな商品やサービスのご提案・展覧会などの催事のご案内やお客様来店の際のアテンド※担当エリアや店外催事の開催等に応じて宿泊を伴う出張があります。 お客様とはじっくり向き合い、年単位のお付き合いをして頂きます。【組織について】・総合職外商担当、3担当あるうちのアウトセールス担当へ配属(予定)・現在約50名が在籍、平均年齢40代後半・男女比 男性55%:女性45%【入社後のイメージ】・先輩社員からお客様を引継ぎ、既存顧客をメインに担当。既存顧客からのお客様紹介、新規顧客獲得に向けた活動も行います。・説明会や勉強会などで商品知識(ブランド、絵画などの専門知識)を身につけて頂きます。・将来的には、企画、マーケティングなどの業務を経験できるチャンスもあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    日本を代表するセレクトショップを全国に展開する同社で、ご経験を活かし、主体的に法務業務に取り組んでいただきます。【業務内容】■契約業務売買契約、賃貸借契約、ライセンス、業務提携、IT関連、知財、商標 など■法務相談対応 など※即戦力を期待しております!※ジョブローテーションは基本的になく同部署で専門性を高めていただきます!【組織構成】少数精鋭組織のため、能動的に法務の専門性を高めたい方にオススメです。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】・当社及びグループ内事業会社からの各種法務相談、契約書の締結支援及び審査、紛争解決助言の提供(顧問弁護士との折衝を含む)・グループ内事業会社の新規事業立ち上げ時における法的規制の確認、スキーム等の策定その他の法的サポート及び既存事業(アプリを含む)にかかる法改正のチェック、規約の作成及び修正等・事業に関する法令情報(景表法、下請法、風営法、特定商取引法、個人情報保護法その他)の収集及び発信・当社又はグループ内事業会社が行う企業買収、業務提携、組織再編等の法的サポート・知的財産関連業務(弁理士を起用した商標や特許の出願・登録サポート等)契約書件数:50件以上/月【組織構成】管理本部 法務部(現在部長1名のみ)※業務委託という形で、弁護士の方が1名業務をサポートしている。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず

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