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教育・人材ビジネス業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人198件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    ICT化推進・コンサルティング営業

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パブリック本部にて、ICT推進・コンサルタントとして活躍いただける方を募集いたします。
    【具体的には】
    ■業務ヒアリング、業務構築および再構築、RPA等のシナリオ作成
    (RPA研修は配属後実施します)
    ■業務分析、ICT導入による効果検証と検証レポート、業務マニュアル・業務一覧
     業務フロー等のドキュメント作成
    ■AI-OCR、RPA等のICTツール導入コンサルティング 
    ■自治体への企画提案活動
    現在、パブリック本部では、関東・関西を中心に、自治体から行政事務を受託・運営しています。自治体の行政事務は、紙処理からデータ処理への変革期にあります。それに伴ってICTの活用などにより、さらなる業務プロセスの改善や、効率化が求められています。RPA等のツールで実際に業務効率化を図り、その知識やスキルを、新たな受託案件の拡大へ使命感と情熱をもって取り組む意欲のある方のご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 株式会社パソナ
    関東圏自治体人事労務・会計※契約社員

    年収
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏各区役所・市役所の「人事労務」「会計」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。
    【人事労務(給与・福利厚生事務)の職務内容(例)】
    ■給与事務:諸手当に関する申請の受理・認定・チェック、住民税事務等
    ■福利厚生事務:社会保険関連事務、団体保険・財形貯蓄関連事務等
    ■人事事務:在職証明書作成事務等
    【会計事務の職務内容(例)】
    ■支出に関する書類(支出命令書・契約書等)の受付・仕分け、チェック
    ■口座登録・変更(専用端末)
    ■集計入力など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区、中野区、大田区 足立区、江戸川板橋区、文京区、豊島区、さいたま市、墨田区のいずれか

    担当者のコメント

    ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★関東圏の複数の市・区役所より「人事・労務」「会計」の業務を受託しています。お住まいやご経験により、配属役所を検討します!
  • 株式会社パソナ
    都内自治体 窓口接客・各種申請等リーダー候補※契約社員

    年収
    279万円~324万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは都内各区役所の「窓口接客・各種申請」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所内で責任者としてご勤務いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■千代田区:窓口副責任者
    ■文京区:福利厚生関係事務業務における責任者
    ■墨田区:事務センターの給与・福利厚生事務補助業務におけるリーダー候補
    ■豊島区:保健所窓口業務における責任者
    ■所沢市:保健所検診事業における責任者

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区、文京区、墨田区、豊島区
    埼玉県所沢市

    担当者のコメント

    ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★東京23区内・関東圏の複数の区役所より「窓口接客・各種申請」等の業務を受託しており、プロジェクトリーダーを募集!お住まいやご経験により、配属役所を検討します。
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 業務設計・業務マニュアル作成担当※契約社員

    年収
    297万円~444万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントや現場スタッフからのヒアリングを元に、業務精査・ドキュメント作成等を担当していただきます。実際に自分が作業することを想像しながら、ドキュメント作成や、業務改善策の提案・構築を行っていただきます。
    <業務立上げ>
    ■クライアントから委託化したい業務範囲・内容をヒアリング
    ■委託化によって効率化できる業務、委託化には不向きな業務の精査
    ■業務フロー図などを作成し、委託後の業務の流れを案として提案
    ■委託後の業務内容についてマニュアルを作成
    <業務改善>
    ■ミス・トラブルを防ぐ為に工程を改善・マニュアル修正
    ■ミス防止・効率化のための環境整備(ツール等の作成)
    ※クライアント先への外出もあります
    ※配属部署 パブリック事業部 本ポジションは3名(40~60代)
    ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当者のコメント

    ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 内勤担当

    年収
    324万円~444万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自治体から受託したプロジェクトを運営している部門の内勤担当のお仕事です。
    【営業アシスタント】
    ・経費処理業務
    ・申請業務
    ・契約書作成
    ・電話応対
    ・その他庶務業務
    ・外出あり(書類のお届けなど)  など
    【採用担当】
    ・広告媒体作成、応募者対応、ファイリング
    ・面接日程調整、面接、合否連絡、契約処理 
    ・従事者のフォロー(外出あり)など
    ※自治体の総合窓口や子ども関連事務、保健所窓口、総務事務などを受託しています。
    ※配属部署 パブリック事業部   ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当者のコメント

    ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 営業担当

    年収
    324万円~444万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自治体から受託したプロジェクトの営業として、自治体・各プロジェクト責任者双方と連携をとり、企画提案からプロジェクト立上げ、継続提案営業、採用・教育まで担います。プロジェクトごとに責任者が常駐しているので、業務管理・マネジメントは各プロジェクト責任者が担当します。
    ≪受託後≫
    ■プロジェクトの運営上発生する営業活動
    ■自治体との協議・交渉、課題解決の推進
    ■スタッフの採用面接、教育
    ■自治体およびスタッフとの契約更新対応 など
    ≪受託に向けて≫
    ■企画チームと共に自治体への企画提案
    ■仕様書作成、運営人員体制の算出、見積り作成
    ■プロポーザル(企画入札)への参加・プレゼンテーション など
    ※自治体の総合窓口や子ども関連事務、保健所窓口、総務事務などを受託しています。
    ※配属部署 パブリック事業部 営業は6名  ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当者のコメント

    ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    年収
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。
    【市民課窓口の業務内容(例)】
    ■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務
    ■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など
    【子ども関連窓口の業務内容(例)】
    ■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など
    【保健所窓口の業務内容(例)】
    保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、
    各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか
    東京都子ども窓口関係、保健所窓口関係:豊島区、足立区、荒川区、中野区のいずれか

    担当者のコメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 株式会社ウイルテック
    機械設計【勤務地 応相談!/手当充実/自動車業界向け】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手メーカーを中心に、ご自身のご経験(希望も含む)を活かせる派遣先にて、設計職をお任せいたします。
    【同社の特徴】
    ■設立以来、製造現場の人材アウトソーシングに強い企業として大手メーカーと信頼関係を築きあげ、好調な業績を上げ続けています。不況時にも社員を解雇せず乗り越えてきました。「社員を守る」コンプライアンス重視の会社です。設計開発、製造やソフト系まで幅広く採用しており、顧客先のニーズに応えることが出来ます。
    【直近5年の成長性】
    160億円(2019年3月期実績)
    114億円(2018年3月期実績)
    110億円(2017年3月期実績)
    100億178万5000円(2016年3月期実績)
    83億1600万円(2015年3月期実績)
    【今後の採用計画】
    ■中途採用で240名の採用を予定しております。
    【当社で働く魅力】
    ①正当な評価制度:技術が分かる運営陣が公正な評価を実現しています。実績に応じ、給与等の待遇にしっかりと反映されていきます。また360度評価を採用しており、職場、同部署、人事等、多角的で正当な評価が下されるため、現場と会社で評価がずれるということはございません。
    ②ジョブポスティング制度:エンジニア他分野へのキャリアチェンジの他、営業・研修講師・人事・エンジニア管理 等の様々なキャリアが描けます。
    ③モノづくりに真剣:自社工場(守口工場・大分工場)、自社開発ロボット(協働型双腕スカラロボット・ウェラブルグラス)
    ④プラ充ワーカー(同社考案):「プライベートを軸に、働き時間を考える人」、言い換えれば「守りたい時間のために働く人」のことです。
    【入社された方の理由】
    ■設計専念でも、PL・PMでもどちらの選択肢も持つことが出来るから
    ■開発遅れやトラブル対応等の責任を全て負い、拘束時間が長く、ワークライフバランスを保てない
    ■経営状況が悪化し、安定した業務がなく、スキルアップできない・・・etc
    【最後に・・・】
    同社では叶えられることも多くあります。
    技術者派遣なので派遣先で仕事内容や人間関係でミスマッチする可能性もございます。しかしそんなときには「ジョブポスティング制度」がありますので是非存分に制度を使って、ご自身の希望に沿ったキャリアを一緒に実現していきましょう。
    お一人づつ違う個性・生活・将来がありますので、あなたに最適なご提案をします。相談ベースからでも構いません。そして、一緒に当社の未来を創造していきたく思います。ご応募、心よりお待ちしております。

    会社特徴

    ★「優良派遣事業者」として認定/技術者の、技術者による、技術者のための会社として「技術者の生涯フィールド」を提供しています★同社は建築から土木、電気、機械など様々な業界で、開発設計から解析・評価までサポートしています。
    【企業特徴】
    ■創業は2013年と比較的若い会社ですが売り上げはリーマンショック時を除き、右肩上がりに伸びておりエンジニアの在籍数も創業時の倍の人数のエンジニアの方が在籍しています。
    ■同社は定年が60歳で、再雇用は70歳までとなります。再雇用に際しては年収額等は大きく変わる事はございません。
    ■同社は優良派遣事業者の認定を受けています。現在「優良派遣事業者」として認定されている会社は、全労働者派遣事業者 81,189社中 169社とわずか、0.2パーセントの確率です。
    ■研修制度も充実しております。建設技術部門では自社研修センター『ワット・スクール・オブ・エンジニアリング』を設立しました。短期間の研修に留まらず、未経験や経験浅で入社の社員には2~3ヶ月の研修期間を設けて現場に送り出しています。
    又、機電系技術分野においてはベテラン技術者と若手技術者のチーム制による技術者育成の試みを行なっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋
    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    ★「優良派遣事業者」として認定されてる技術アウトソーシング企業!ものづくりトータルサービス/人財を大切にする運営をモットーに経営
    2015年度の売上高83億1600万円から2019年度には160億円と僅か4年で2倍に!■福利厚生充実■WLBを重視した働き方(プラ充ワーカー制度)
  • 株式会社ウイルテック
    ITエンジニア【勤務地応相談/スキルアップできる環境です】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソフトウェア開発をご担当いただきます。大手メーカー・SIer様にて、要件定義・基本設計・詳細設計・コーディング・テストまで、各フェーズに携わることが可能です。ご経験に応じて、新規プロジェクト立上げや、PM、PLもお任せできます。
    【具体的には】
    ■自動車関連制御ソフト開発(車輌ECU、走行支援制御、通信系)
    ■組込みソフトウェア開発(車載機器、カメラ、医療機器)
    ■モバイルアプリケーション・WEBアプリケーション開発
    ■情報通信機器開発
    ■業務Webシステム開発
    ■IoT・データ分析基盤クラウドサービス開発 etc...
    ご自身のご経験のある分野、挑戦したい言語があれば、可能な限り要望にお応えいたします!
    【同社の特徴】
    ■設立以来、製造現場の人材アウトソーシングに強い企業として大手メーカーと信頼関係を築きあげ、好調な業績を上げ続けています。不況時にも社員を解雇せず乗り越えてきました。「社員を守る」コンプライアンス重視の会社です。設計開発、製造やソフト系まで幅広く採用しており、顧客先のニーズに応えることが出来ます。
    【直近5年の成長性】
    160億円(2019年3月期)
    114億円(2018年3月期)
    110億円(2017年3月期)
    100億178万円(2016年3月期)
    83億1600万円(2015年3月期)
    【今後の採用計画】
    ■中途採用で240名の採用を予定しております。
    【当社で働く魅力】
    ①正当な評価制度:技術が分かる運営陣が公正な評価を実現しています。実績に応じ、給与等の待遇にしっかりと反映されていきます。また360度評価を採用しており、職場、同部署、人事等、多角的で正当な評価が下されるため、現場と会社で評価がずれるということはございません。
    ②ジョブポスティング制度:エンジニア他分野へのキャリアチェンジの他、営業・研修講師・人事・エンジニア管理 等の様々なキャリアが描けます。
    ③モノづくりに真剣:自社工場(守口工場・大分工場)、自社開発ロボット(協働型双腕スカラロボット・ウェラブルグラス)
    ④プラ充ワーカー(同社考案):「プライベートを軸に、働き時間を考える人」、言い換えれば「守りたい時間のために働く人」のことです。
    【入社された方の理由】
    ■設計専念でも、PL・PMでもどちらの選択肢も持つことが出来るから
    ■開発遅れやトラブル対応等の責任を全て負い、拘束時間が長く、ワークライフバランスを保てない
    ■経営状況が悪化し、安定した業務がなく、スキルアップできない・・・etc

    会社特徴

    ★「優良派遣事業者」として認定/技術者の、技術者による、技術者のための会社として「技術者の生涯フィールド」を提供しています★同社は建築から土木、電気、機械など様々な業界で、開発設計から解析・評価までサポートしています。
    【企業特徴】
    ■創業は2013年と比較的若い会社ですが売り上げはリーマンショック時を除き、右肩上がりに伸びておりエンジニアの在籍数も創業時の倍の人数のエンジニアの方が在籍しています。
    ■同社は定年が60歳で、再雇用は70歳までとなります。再雇用に際しては年収額等は大きく変わる事はございません。
    ■同社は優良派遣事業者の認定を受けています。現在「優良派遣事業者」として認定されている会社は、全労働者派遣事業者 81,189社中 169社とわずか、0.2パーセントの確率です。
    ■研修制度も充実しております。建設技術部門では自社研修センター『ワット・スクール・オブ・エンジニアリング』を設立しました。短期間の研修に留まらず、未経験や経験浅で入社の社員には2~3ヶ月の研修期間を設けて現場に送り出しています。
    又、機電系技術分野においてはベテラン技術者と若手技術者のチーム制による技術者育成の試みを行なっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋
    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    ★「優良派遣事業者」として認定されてる技術アウトソーシング企業!ものづくりトータルサービス/人財を大切にする運営をモットーに経営
    2015年度の売上高83億1600万円から2019年度には160億円と僅か4年で2倍に!■福利厚生充実■WLBを重視した働き方(プラ充ワーカー制度)
  • 株式会社ウイルテック
    機械設計【勤務地 応相談!/手当充実/成長環境◎】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手メーカー(産業機械・工作機械)を中心に、ご自身のご経験(希望も含む)を活かせる派遣先にて、設計職をお任せいたします。
    【同社の特徴】
    ■設立以来、製造現場の人材アウトソーシングに強い企業として大手メーカーと信頼関係を築きあげ、好調な業績を上げ続けています。不況時にも社員を解雇せず乗り越えてきました。「社員を守る」コンプライアンス重視の会社です。設計開発、製造やソフト系まで幅広く採用しており、顧客先のニーズに応えることが出来ます。
    【直近5年の成長性】
    160億円(2019年3月期実績)
    114億円(2018年3月期実績)
    110億円(2017年3月期実績)
    100億178万5000円(2016年3月期実績)
    83億1600万円(2015年3月期実績)
    【今後の採用計画】
    ■中途採用で240名の採用を予定しております。
    【当社で働く魅力】
    ①正当な評価制度:技術が分かる運営陣が公正な評価を実現しています。実績に応じ、給与等の待遇にしっかりと反映されていきます。また360度評価を採用しており、職場、同部署、人事等、多角的で正当な評価が下されるため、現場と会社で評価がずれるということはございません。
    ②ジョブポスティング制度:エンジニア他分野へのキャリアチェンジの他、営業・研修講師・人事・エンジニア管理 等の様々なキャリアが描けます。
    ③モノづくりに真剣:自社工場(守口工場・大分工場)、自社開発ロボット(協働型双腕スカラロボット・ウェラブルグラス)
    ④プラ充ワーカー(同社考案):「プライベートを軸に、働き時間を考える人」、言い換えれば「守りたい時間のために働く人」のことです。
    【入社された方の理由】
    ■設計専念でも、PL・PMでもどちらの選択肢も持つことが出来るから
    ■開発遅れやトラブル対応等の責任を全て負い、拘束時間が長く、ワークライフバランスを保てない
    ■経営状況が悪化し、安定した業務がなく、スキルアップできない・・・etc
    【最後に・・・】
    同社では叶えられることも多くあります。
    技術者派遣なので派遣先で仕事内容や人間関係でミスマッチする可能性もございます。しかしそんなときには「ジョブポスティング制度」がありますので是非存分に制度を使って、ご自身の希望に沿ったキャリアを一緒に実現していきましょう。
    お一人づつ違う個性・生活・将来がありますので、あなたに最適なご提案をします。相談ベースからでも構いません。そして、一緒に当社の未来を創造していきたく思います。ご応募、心よりお待ちしております。

    会社特徴

    ★「優良派遣事業者」として認定/技術者の、技術者による、技術者のための会社として「技術者の生涯フィールド」を提供しています★同社は建築から土木、電気、機械など様々な業界で、開発設計から解析・評価までサポートしています。
    【企業特徴】
    ■創業は2013年と比較的若い会社ですが売り上げはリーマンショック時を除き、右肩上がりに伸びておりエンジニアの在籍数も創業時の倍の人数のエンジニアの方が在籍しています。
    ■同社は定年が60歳で、再雇用は70歳までとなります。再雇用に際しては年収額等は大きく変わる事はございません。
    ■同社は優良派遣事業者の認定を受けています。現在「優良派遣事業者」として認定されている会社は、全労働者派遣事業者 81,189社中 169社とわずか、0.2パーセントの確率です。
    ■研修制度も充実しております。建設技術部門では自社研修センター『ワット・スクール・オブ・エンジニアリング』を設立しました。短期間の研修に留まらず、未経験や経験浅で入社の社員には2~3ヶ月の研修期間を設けて現場に送り出しています。
    又、機電系技術分野においてはベテラン技術者と若手技術者のチーム制による技術者育成の試みを行なっています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市
    群馬県前橋市

    担当者のコメント

    ★「優良派遣事業者」として認定されてる技術アウトソーシング企業!ものづくりトータルサービス/人財を大切にする運営をモットーに経営
    2015年度の売上高83億1600万円から2019年度には160億円と僅か4年で2倍に!■福利厚生充実■WLBを重視した働き方(プラ充ワーカー制度)
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    中途採用 ※未経験歓迎※ ☆東証一部上場☆

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    営業職や各管理部門のメンバー、管理職の採用をお任せします。自らプロセス手法を考え、課題抽出による打ち手の企画立案・実行、目標達成を実現していただきます。
    特に採用枠に限りのある間接職採用においては、目標数を追うのだけではなく、
    長期的に活躍できる「質」も重視した採用活動となります。
    【具体的には】
    部門長や役員とコミュニケーションを図りながら、採用ターゲティング、選考運営、応募者フォロー・面接対応、社外折衝(紹介会社)、採用選考イベントの企画・運営等をご担当いただきます。
    【配属部署】グループ採用部門 キャリアリクルートセンター
    ※東京採用推進1課がエンジニア採用、東京採用推進2課が間接職(営業職/本社管理部門 etc)の採用を行っております。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    新卒採用企画  ☆東証一部上場☆

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    新卒リクルートセンター企画課
    ・・・メイテックグループの技術職/間接職の新卒採用業務全般
    【具体的には】
    新卒・キャリア合わせて年間1,000名の採用実現の為のバックオフィス業務全般の運営・推進、業務プロセスの立案・改善などを担っていただきます。
    ピーク時には数十名いる派遣社員の採用・管理、エントリー~内定出しまでの全選考プロセスのバックオフィス業務における安定運用・改善など、業務は多岐にわたります。まずはご入社いただき当社採用活動全般を学んでいただいたのち、これまでのご経験を活かしご活躍いただきたいと考えております。
    【採用背景】
    採用数増加に伴う母集団の増加を見据え、より安定した効率的・スピーディーな選考を行える盤石な体制を整える為の増員となります。今後さらなる躍進をめざし、即戦力となる人材を募集。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    新卒採用企画(管理職候補)  ☆東証一部上場☆

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    新卒採用年間700名超のエンジニア採用の実現に向けた、採用企画・バックオフィス業務全般およびマネジメントをお任せします。
    <具体的には>
    ・予算策定・実績管理
    ・新卒RC内オペレーション
    (採用基準、選考方法、個人情報の取扱、採用システム運用、経費管理など)の運用管理・点検・改善
    ・社外との契約関係の管理
    ・コンプライアンスの新卒RC内浸透・管理
    ・採用におけるKPI策定・管理
    ※企画課内だけに影響を与える仕事というよりは、新卒RC横断的な課題に取り組んでいただく予定です。
    【配属部署】グループ採用部門 新卒ルートセンター 企画課
    【組織構成】課長:1名、メンバー20名(うち社員3名、派遣17名)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    中途採用  ☆東証一部上場☆

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    営業職や各管理部門のメンバー、管理職の採用をお任せします。自らプロセス手法を考え、課題抽出による打ち手の企画立案・実行、目標達成を実現していただきます。 特に採用枠に限りのある間接職採用においては、目標数を追うのだけではなく、 長期的に活躍できる「質」も重視した採用活動となります。
    【具体的には】
    部門長や役員とコミュニケーションを図りながら、採用ターゲティング、選考運営、応募者フォロー・面接対応、社外折衝(紹介会社)、採用選考イベントの企画・運営等をご担当いただきます。
    【配属部署】グループ採用部門 キャリアリクルートセンター
    ※東京採用推進1課がエンジニア採用、東京採用推進2課が間接職(営業職/本社管理部門 etc)の採用を行っております。

  • 仕事内容

    ≪総合職(オープンポジション)選考について≫
    一次面接時にご希望・適正をお伺いし、同社の募集ポジションの中で合致するポジションをご提案いたします。「人材業界に興味があるがポジションは迷っている」という方はこちらのオープンポジション選考にてご検討下さい。
    【募集職種例】
    ■求人メディア営業
    ■人材紹介RA/CA(例:ゼネラル・IT・EMC・メディカル)
    ■メディア制作ディレクター など
    新卒採用や転職など、ニーズやターゲットに応じて、様々な人材サービスを展開する同社。人材業界でのトップクラスの知名度をもとに、企業の採用戦略からブランディング、研修サービスまで、幅広く手掛けています。人と人、人と企業を結びつける、人材事業の面白さややりがいを感じたい方、同社の事業にご興味をお持ちの方は是非ご応募下さい。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    進路サポート

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■受験・進学情報提供メディアの認知度、会員数、利用率向上のための広報活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■各学校の進路指導部に対して、生徒や保護者向けに進路に関する講演を実施するための営業活動
    ■担当・実施する講演の中で、サイトへの登録・利用促進(主に登録カードの回収や資料請求)に関する広報活動
    ■当社発信の進学情報媒体が高校生の手元へ届くよう、担当高校との連携
    ■弊社主催イベントの告知・動員促進 ※営業職ではないものの、担当校会員登録数/資料請求件数/イベント動員数などの目標達成に向けて動いていただきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総合職(営業/RA・CA) ★異業種・未経験歓迎

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ≪総合職(オープンポジション)選考について≫
    一次面接時にご希望・適正をお伺いし、同社の募集ポジションの中で合致するポジションをご提案いたします。「人材業界に興味があるがポジションは迷っている」という方はこちらのオープンポジション選考にてご検討下さい。
    【募集職種例】
    ■求人メディア営業
    ■人材紹介RA/CA(例:ゼネラル・IT・EMC・メディカル)
    ■メディア制作ディレクター など
    新卒採用や転職など、ニーズやターゲットに応じて、様々な人材サービスを展開する同社。人材業界でのトップクラスの知名度をもとに、企業の採用戦略からブランディング、研修サービスまで、幅広く手掛けています。人と人、人と企業を結びつける、人材事業の面白さややりがいを感じたい方、同社の事業にご興味をお持ちの方は是非ご応募下さい。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総合職(営業/RA・CA) ★異業種・未経験歓迎

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ≪総合職(オープンポジション)選考について≫
    一次面接時にご希望・適正をお伺いし、同社の募集ポジションの中で合致するポジションをご提案いたします。「人材業界に興味があるがポジションは迷っている」という方はこちらのオープンポジション選考にてご検討下さい。
    【募集職種例】
    ■求人メディア営業
    ■人材紹介RA/CA(例:ゼネラル・IT・EMC・メディカル)
    ■メディア制作ディレクター など
    新卒採用や転職など、ニーズやターゲットに応じて、様々な人材サービスを展開する同社。人材業界でのトップクラスの知名度をもとに、企業の採用戦略からブランディング、研修サービスまで、幅広く手掛けています。人と人、人と企業を結びつける、人材事業の面白さややりがいを感じたい方、同社の事業にご興味をお持ちの方は是非ご応募下さい。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    CRM促進

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【仕事概要】
    アルバイト求人メディアにおいてNo.1メディアを目指すべく、CRMの運用開発を行う。
    ①CRMの運用開発、営業とリレーションをとった上でのニーズ発掘、要件定義
    ②SFA/MAツールの要件定義、運用開発
    ③CRM/SFAの営業現場への利用促進、勉強会実施、それに伴う、細かい実務作業
    【目指す方向性】
    戦略事業であることから、事業成長・媒体成長スピードが非常に早いです。また、市場動向の変化も激しく、型にはまった手法ではなく、柔軟に取組むことが重要です。組織的に発展途上であるからこそ、意見・企画が通りやすく、様々なことが経験できる環境にあります。業務方向性に沿った内容であれば、基本的にNGな業務はないので、自身の経験を存分に活かして働けます。

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    当社が運営する転職支援サービスにおける登録者募集業務。集客のプランニング、発注先(広告代理店など)のディレクション、効果検証などを担当いただきます。
    自社サイトの集客向上を目指し、リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告の運用を中心に、SEO/SEMや各種プロモーション企画立案、アクセス解析、バナー・LP等のクリエイティブディレクション等、総合的なプランニング業務(提案~運用)を担って頂きます。また、認知度向上やブランドイメージ浸透を主目的として、電車広告・雑誌広告を実施しています。
    【配属部署】紹介事業部

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