スマートフォン版はこちら

商社の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人60件中 1~20件を表示

  • 三信電気株式会社
    財務経理【東証1部上場/田町・転勤無/平均残業20h/月】

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社-財務本部 財務経理業務をお任せいたします。
    下記業務につきまして、まずはサポート業務から入り、育成を通じて主担当として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■資金(為替リスク管理・資金調達・運用管理)
    ■売掛買掛管理(債権債務管理・与信管理)など
    ※将来的には金融機関との窓口となり、メガバンクと関わることもあります。
    【仕事の魅力】
    ■会社の流れ(経営面・動向)を理解することができ、取り扱い金額の規模も大きいため、やりがい・達成感があります。
    ■将来は、経営者等への会計アドバイス・戦略サポート等、会社の中核を担うポジションへステップアップすることが可能です。
    ■教育体制が充実しているので、早期キャリアアップが可能で、成長意欲のある方には最適です。

    会社特徴

    ■同社ではデバイス事業・ソリューション事業の2本柱がございます。
    【ソリューション事業】
    ネットワークやメディアの領域で、取引先が抱える問題点の分析や、その解決策の提案、最適な製品の提供・保守・運用サポートまで一環したソリューション提案を行っております。時代の先取りする最先端の技術力を有するシステムエンジニア部隊もあり、多くの技術者が活躍しています。
    【デバイス事業】
    皆さんに身近な液晶テレビ・スマートフォン・デジタルカメラ・ゲーム機器などに内蔵されているIC・LSI・マイクロコンピューター等の電子部品を大手家電メーカーなどに提供している事業です。
    また、海外事業を積極的に進め、現在は世界に12の海外事業所を展開しており、将来、海外で活躍できる舞台が整っています。
    【同社の働く環境】
    平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区芝四丁目4番12号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★デバイス/ソリューション事業を展開するエレキトロ二クスの総合商社★豊かな生活の実現に貢献しています!      ■官公庁や大手企業との取引実績多数 ■各社と強力なパートナーシップを構築/個人の成長を支える教育制度を整備 ■平均残業20時間程度
  • 三信電気株式会社
    総務部 主任【東証1部上場/転勤なし/田町勤務】

    年収
    540万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の総務業務全般をお任せいたします。特に株式関連(株主管理、株主総会運営全般)をメインで受け持っていただきます。
    【具体的には】
    ■株主総会の運営業務
    (招集通知の作成、想定問答の作成、リハーサルの設定、議決権集計 等)
    ■社内決裁、承認に係る社内文書(稟議書等)の審査業務
    ■役員会議の運営・資料作成
    ■組織や業務に係る規程等の策定・改定・管理
    ■社内規定/ルールの周知・指導・チェック
    ■備品や消耗品の発注
    ■ファシリティ管理・運用業務
    ■拠点事業所の管理や社内資産、設備の管理 
    【部署構成】総務部
    部長1名、課長1名、メンバー女性2名、メンバー男性2名
    ※いずれは課長、部長とキャリアを積んでいただくことを期待しています。

    会社特徴

    ■同社ではデバイス事業・ソリューション事業の2本柱がございます。
    【ソリューション事業】
    ネットワークやメディアの領域で、取引先が抱える問題点の分析や、その解決策の提案、最適な製品の提供・保守・運用サポートまで一環したソリューション提案を行っております。時代の先取りする最先端の技術力を有するシステムエンジニア部隊もあり、多くの技術者が活躍しています。
    【デバイス事業】
    皆さんに身近な液晶テレビ・スマートフォン・デジタルカメラ・ゲーム機器などに内蔵されているIC・LSI・マイクロコンピューター等の電子部品を大手家電メーカーなどに提供している事業です。
    また、海外事業を積極的に進め、現在は世界に12の海外事業所を展開しており、将来、海外で活躍できる舞台が整っています。
    【同社の働く環境】
    平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区芝四丁目4番12号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★デバイス/ソリューション事業を展開するエレクトロ二クスの総合商社★豊かな生活の実現に貢献しています!
    ■官公庁や大手企業との取引実績多数 ■各社と強力なパートナーシップを構築/個人の成長を支える教育制度を整備 ■平均残業10時間程度
  • 堺商事株式会社
    海外営業職【東証2部上場】【東京】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の衛生材料部衛材国内グループにて、海外営業を担当します。
    【担当エリア】全国およびアジア圏
    【商材】紙オムツ等の原材料である高吸水性樹脂等
    【顧客】日本国内の主力衛材メーカー等
    【営業スタイル】主にルート営業
    【出張】国内出張/国外出張有
    【配属先】衛生・産業材料部 衛生材料課 7名
    ◎入社後◎ 専門的な製品を扱っているため、まずはじっくり製品理解をして頂き、序々に先輩社員の指導のもと実務を学びます。中途入社で活躍している先輩も多数いらっしゃいますので安心してご応募ください!

    会社特徴

    ■1936年、堺化学工業(東証一部上場)の貿易部門が分離独立したことにより堺商事は始まりました。化学品専門商社として化成品、衛生材料、合成樹脂、電子材料、鉱産品、産業資材等の輸出入及び国内販売を手掛けています。
    ■取り扱い分野は、化成品・合成樹脂・電子材料等多岐に渡ります。自動車や家電、ペットボトル、スマホ、医薬品、塗料等の原料として、私たちの身近に使用されています。
    ■設立当初から海外の広い市場に目を向けながら、欧米、アジア、オセアニア、中東に拠点を設置し、グローバル化を進めています。現在の貿易比率は売上全体の約50%を越え、この比率を高めるべく、国際化戦略の推進に注力しています。
    ■地球環境を保護する「脱硝」、脱臭触媒や高齢化社会に対応する「紙オムツ用衛生材料」、燃料電池やリチウム電池等各種電池に使用される「電子材料」は今後も市場拡大が見込まれています。
    ■現時点でも衛生材料分野における堺商事の国内シェアは上位となっており、伸びていく市場で将来的にも安定した経営が見込まれています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2

    担当者のコメント

    ■東証2部上場企業! ■創業約80年の老舗企業! ■大手メーカーとの取引実績多数の安定性! ■年間休日123日
    【おススメポイント】将来の幹部候補としてグローバルに活躍出来る環境が整っています! 《入社実績有》
  • タキヒヨー株式会社
    経理(名古屋/転勤無)【東証1部・年休128日・残業15h】

    年収
    ~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・連結決算(監査法人対応含む):国内子会社4社、海外子会社3社
    ・開示資料作成(決算短信、有価証券報告書、株主総会招集通知)
    【利用システム】
    ・連結決算はDIVA、国内会社の個別決算はOBIC、開示資料はX-smart
    【部署】経理部財務課
     ∟人数構成:4名(40代課長、単体担当1名、連結担当1名、補助1名)
     
    【採用背景】連結決算の人員補充
    ※前任者が異動するわけではないので、引継期間は十分あります。
    【残業時間】平均15時間程度/月
    ※目安…3月、4月、6月、9月、12月:10~20時間
    ※進捗により土曜出勤の可能性有

    会社特徴

    ◆1751年創業、269年にわたって繊維事業を手掛ける老舗アパレル商社です。国内上場企業3602社の中でも17番目に長い歴史があります。東証一部上場、取引先企業数は約2000社、自己資本比率は69.5%。
    ◆テキスタイルからアパレルまで、国内外において幅広いファッションビジネスを展開。また、オリジナルブランド商品の企画開発を中心に、量販店向け商品、さらにはウォルト・ディズニー社と日本のマスターライセンス契約を有し、人気キャラクターの商品化も行うなど、幅広い商品展開を誇ります。
    ◆子供服・ベビー服分野では国内トップシェア、婦人服分野でもトップクラスの販売量です。
    ◆アパレル事業部は売上の8割程度を占めており、しまむらなどの大手専門店やイオンなどの大手量販店へ販売を行っています。テキスタイル事業部は、大手有名アパレルメーカー(オンワードなど)等に自社企画服地を卸しており、毛織物服地分野では業界トップです。
    【社風】
    ◆自由で発展的な風土のもと、常に新しいことに取り組んでいる会社でもあり、社内は明るく画期的な雰囲気です。
    ◆業界内でも先立って働きやすい環境の整備を進めており、20:00にはPCシャットダウンを実施するなど、WLBが整えられることは魅力の一つです。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号(名古屋ルーセントタワー 22F・23F・24F)

    担当者のコメント

    1751年創業から269年の歴史を持つ東証一部上場の繊維アパレル商社。近年は生活関連事業も多角的に展開しています。
    【名駅直結/転勤なし】【私服勤務OK】【年間休日128日(土日祝)】【残業:平均15h程度】【20:00にはオフィス完全消灯】
  • サンテレホン株式会社
    ※名古屋勤務※法人営業【営業未経験可/業界TOPシェア商社】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社情報関連商品に関する知識を用いた既存取引先(仕入先・販売先)に対しての提案営業
    ■受発注、納期調整・管理
    【担当製品】情報関連機器
    例)セキュリティカメラ・Wifi等ネットワーク製品/携帯電話基地局(ドコモ・au・Softbank等)向け商材/配線材料、ケーブル、電源、照明器具 等
    【担当顧客】工事会社、携帯電話事業者、SI業者、施工管理会社、代理店等
    【配属部署】本社営業部門 (営業部門は120名程度で各課5~10名の規模)
    工事会社担当部署(NTT関連・メーカ関連)、携帯電話業者担当部署、SI業者担当部署、地場企業担当部署 等、担当先により分かれており、何れかの配属となります。  
    【残業】月20~30時間程度

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須4丁目5番21号

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■
  • 三洋貿易株式会社
    【webマーケティング(科学機器事業部)】10期連続経常増益

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【科学機器事業部とは】
    海外の先端技術を持つメーカーから各種分析機器、試験機器を輸入し、官公庁、大学、化学・製薬・食品・機械・自動車産業・エネルギー業界に販売しています。業績が右肩上がりの部署です。
    https://www.sanyo-si.com/
    【職務内容】
    ミッション:営業担当と共に科学機器事業部製品の販売促進を行うこと
    ■webサイト、展示会、DM、セールスフォース等でのマーケティング、販促活動
    ・webサイトの管理・運営、SEO対策
     ※Webページのデザインや具体的作成は外注しています
    ・ブラストメール作成(展示会案内、キャンペーン案内、マーケットアナウンス)
    ・展示会・セミナーのアレンジ、手配 カタログ作成
    ■その他営業サポート業務(見積作成、受発注業務、物流関連書類作成、納期管理)
    ※カタログ作成やブースのデザイン&作成は外注となります。ニーズ分析、発注手配が主な業務です。
    【募集背景】増員
    現在、上記のような販促活動は営業担当が行っております。マーケティングの知見がある方を採用することで同社が持っていないノウハウをもたらすことを期待しております。
    【配属先】科学機器事業部(10名※うち女性3名) 
     ※エリア総合職での採用となります

    会社特徴

    ■□一流の化学メーカー・自動車メーカーなどとの長期に亘る取引関係があり、営業利益・経常利益においては9期連続の最高益更新□■
    【概略】
    ■昭和22年の旧三井物産の解体に伴い、神戸支店の有志が設立した商社です。■業界でいち早くニューヨーク駐在所を開くなど、グローバルに業容を拡大しており、 今後もさらに海外マーケット開拓を強化し、顧客により喜ばれるサービスを目指します。■顧客から発注された製品を、単に海外から輸入するだけでなく、製品の開発から入り込み、顧客の要望に沿った形で納品しております。
    【特徴】
    「ゴム、化学品、機械・環境、産業資材、科学機器」の五部門を展開
    特に産業資材部では、シート用皮革、シートヒーターをはじめとした自動車用の内装部品販売において、本邦自動車メーカー及びその海外拠点との取引を実現。
    【社風】
    ■中途採用の方も多く、ハンデは一切ありません。
    ■社員の成長は会社の成長と同じと考え、応援しています。
    ■社内でのコミュニケーションも活発です!
    ■海外との接点も多く、海外駐在のチャンスも多くございます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2丁目11番地

    担当者のコメント

    ★堅実と進取の精神で、国内外の経済発展を支える大手化学品商社★ 
    【東証一部上場の技術系貿易商社】【10期連続経常増益】【中途社員が多い環境】【創業70年越え】
  • 社名非公開(住宅・建材・エクステリア商社)
    財務経理※課長候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【具体的業務】
    ■税務申告、監査対応
    ■買掛金・売掛金管理
    ■決算業務(月次・年次)取り纏め
    ■連結決算(国内・国外)取り纏め
    ■与信管理
    ■ファイナンス部門のマネジメント全般
    【システム】SAP

  • 仕事内容

    ■国内、海外の弊社取扱有機ELパネル、LCDパネル等のの顧客への紹介、量産サポートを行っていただきます。パネル製品の開発・設計の段階から量産までを一気通貫でコーディネートしていただく業務です。
    【具体的に】
    ■弊社取扱をメインに有機ELパネル、LCDパネル等の表示器のFAE業務
    ■上記表示器を使用したODM案件のプロジェクトマネージャー業務
    ■表示器周辺機器のODM案件のプロジェクトマネージャー業務

  • リビエラ株式会社
    イタリア製タイルの【法人向け提案営業】残業ほぼ無し@大阪

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には…】
    大手設計事務所やマンションディベロッパー、大手ゼネコン、建築会社等に対して自社で輸入しているイタリア製タイルの提案営業を担当していただきます。
    ■建築デザイナーや関係者の「こういうタイルはないかな?」というお問い合わせから始まる案件が多く、お客様の規模にもよりますが、1人60社程度を担当。1日3件を訪問しています。
    ■取り扱うタイルは100種類以上。お客様はカタログをお持ちの場合でも、当社の商品を100%知っているということはありません。他にない特徴的なもの、差別化されたもの、価格、サイズ、クオリティなどご要望に合うタイルを探してサンプルをお渡しします。
    ※新築・リフォーム・リノベーション案件など1~3ヶ月、20~400万円と規模は様々です。大規模な仕事では、1000万円以上という案件も。建築デザイナーと密に打合せ建築物の企画・デザインの段階からコストや、デザイン、図面、納品まで全般を担当していただきます。3年、4年かかることもあります。

    会社特徴

    日本の戸建住宅の玄関部分を中心に、イタリア・スペインの磁器タイルや天然御影石、大理石といった建材のご案内を1997年から始めました。
    豊富な国内在庫と全国配送網を構築することで、日本の住宅の新しいデザインの創造に貢献。
    おかげさまで戸建分野においては現在高いシェア率を誇っています。
    2018年7月には東京・赤坂にタイルショールームを移転。多くのお客様との関係を構築するためのツールであり、エンドユーザーから設計事務所の設計士まで幅広いお客様の層に訴えるため、デザイン性や、閲覧のしやすさ、落ち着いた空間づくりに重点を置いていおり、当社が扱うイタリアタイルの情報発信拠点として幅広くお客様をお迎えしています。
    そんな中、博多や天神を中心に再開発が急速に進められている福岡に2019年10月に営業所をオープン。また2020年2月には大阪の心斎橋にショールームをオープンする予定です。
    大手をはじめ、地場の工務店などとの関係性を築き従業員も増やしてマーケットを開拓・構築しています。

    勤務地

    大阪府

    担当者のコメント

    ★商業施設や空港等にも使用されておりシェア率が高くなっております!★経験生かして同社イタリア製タイルの魅力を伝えていただきます!
     ヨーロッパの高級タイルを扱う同社◇◇アットホームで働き易い社風です。◇拠点立ち上げメンバーとして活躍していただきます!
  • レッドハート株式会社
    貿易業務【神戸/転勤無し】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外メーカーに対して、下記業務を行って頂きます。
    【海外通信業務】
    ■商品開発、品質管理、販売実績報告、仕入に関する情報のやり取り
    ■海外文献(ペットに関する資料等)の翻訳
    ■海外メーカー訪日時の通訳(年1回程度)
    【輸入関連業務】
    ■海外メーカーへの商品発注 ■インボイスなど輸入書類の確認
    ■通関業者への連絡 ■海上運賃の支払い ■商品の運送手配 など
    【商品管理業務】
    ■倉庫の在庫管理 ■リパック(大袋で輸入し国内で小分けにパッケージすること)が必要な商品のパッケージやラベルの発注、管理 ■専門業者や倉庫への指示
    ■パッケージ業者とのやりとり(資材のサイズや素材の相談、在庫管理)
    上記のほか、以下の業務を他の社員と共同で行っていただきます。
    【品質管理業務】■お客様相談室対応 ■お問い合わせ内容の管理
    【イベント運営】■K9ゲームの受付・運営サポート ■販促物制作

    会社特徴

    【質の高いペットフードを提供する成長企業】
    ■同社は経営者・社員全員が愛犬家 、愛猫家の集団としてペットの健康にこだわり、人間の食材と同レベルの高品質な原料を使用した自然保存のペットフードやペット用品を扱っています。専門店でのシェア率も高く、独自性のある販売戦略と顧客の立場に立った情報提供力を強みに、年々着実に成長を遂げております。
    ■こだわりぬいたペット商品の専門店への販売だけでなく、2002年より新規事業としてペットドッグトレーニングセミナーを開始致しました。イヌのしつけに関する書籍翻訳出版、イヌの行動学セミナー企画開催を通じ、イヌと飼い主の幸せな生活を教育啓蒙活動でサポートを推進しております。ペットに関する「情報」や「知識」を消費者に届けることにより、『幸せなペットとの暮らし』を支援しており、このような教育啓蒙活動により獣医師、動物行動学者、ドッグトレーナーなど、専門家からの幅広い信頼を獲得しております。サービスを強化するため、現在はグループ会社のアールプラン株式会社にて主に行っております。
    【同社の役割】急激な成長を見せているペット市場において、エンドユーザーである飼い主の方々が求める、ペットに関する正しい知識を提供していきたいと考えております。ただ単に商品を販売するだけでなく、栄養学・生理学・病理学など様々な視点からペットを見つめ、その変化に見合ったペットフードを提供するために、正しい知識と情報を広めていく役割を担っていきます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目4-18富士信ビル4階

    担当者のコメント

    【創業46年のペットフード・ペット用品販売会社】【ペットフードの専門家集団】【ペットのことを考えた質の高いフードを提供】
    【英語を使用した業務】【神戸から転勤無し】【土日休み】
  • アジアシンボルジャパントレーディング株式会社
    法人営業【特殊紙など紙製品/世界的大企業の日本法人/東京】

    年収
    550万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業拡大に向け、外勤営業を募集致します。
    【具体的には】
    (1)同社の主力製品である、コピー用紙のBtoB営業
    大手商社や販売会社に対して、海外製コピー用紙の営業を行なって頂きます。
    (2)海外で生産された特殊紙の販売
    未だ日本では販売されていない用紙のマーケティング(使用用途の提案)を行なって頂き、ご自身で販売店や商社へ販売して頂きます。
    ※営業担当者は、現状、社長、営業部長の二人です。
    【魅力】
    ●日本国内向け営業ですが、同社は海外大手企業の日本法人ですので、グローバルにご活躍頂けます。
    ●少数精鋭の会社ですのでご自身の裁量が大きく反映されます。残業もほぼなくワークライフバランスを保って就業可能です。
    ●今後は、本社グループが取り扱う製品を日本法人でも販売し、更なる業務拡大を目指します。(バイオマスエネルギー関連の資材等)

    会社特徴

    アジア・シンボル社の日本法人で、紙パルプの日本国内の拡販を担うトレーディングカンパニーです。
    アジア・シンボル社は、RGEグループに属するエイプリル社の出資企業ですので、
    RGEグループの取り扱い製品を用いる事で、更なる業務拡大を目指します!
    少人数の職場で残業がなく、ワークライフバランスを整えやすい環境も魅力です。
    ■アジア・シンボル社とは・・・RGEグループのメンバー企業であるエイプリル社の出資企業です。
    中国・インドネシアに自社工場を保持しており、製紙メーカーとしては珍しい”自社一括生産”を行えるため、競争力のある製品が強みです。
    紙・パルプの生産能力では世界でトップクラスで、LBKP(広葉樹さらしクラフトパルプ)、液体包装用板紙、高級アイボリー板紙、非塗工上質印刷・事務用紙を主要製品としています。
    アジア・シンボル社の製品は、中国国内はもとより世界20ヶ国以上で流通しています。
    ■RGEグループとは・・・紙・パーム油・エネルギー等のビジネスを展開するグローバルグループです。パーム油の材料であるヤシを使用したバイオマスエネルギーに取り組む等、環境問題にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー16階

    担当者のコメント

    ◆◇◆シンガポールに本社を置く海外大手紙パルプメーカーの日本法人◆◇◆
    少数精鋭で裁量権を持った活動が可能。役員との距離が近く、事業可能性をご自身で広げられる法人営業です!
  • 株式会社立花エレテック
    営業事務【宮城県勤務/転勤なし/残業15時間以下/WLB良】

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■東北営業所にて営業事務をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■受発注業務
    ■伝票処理
    ■来客対応
    ■見積書・請求書作成
    ■電話対応
    ■在庫管理
    【社風】
    ■昔から人を大切にする社風で、社員同士の部署を越えての交流も活発です。
    人材育成にも力を入れており、入社後はOJTや研修制度があり、中途社員の多くの方にご活躍いただいております。

    会社特徴

    ◆東証一部上場!約200名が技術部門に属し、開発・設計を得意とする専門商社!
    ◆三菱電機のトップクラス代理店ですが独立系として挑戦を続けて90年赤字なし!
    ■三菱電機の総合代理店として発足、仕入れ先の大半は三菱電機。1.FAシステム、2.半導体・電子デバイス、3.空調や昇降機などの施設、4.情報通信機器を中心に幅広い事業を展開。※約200名が技術開発部門に属し、ユーザー仕様の製品開発・設計に強みを持つ。※FAシステムや施設は三菱電機製、半導体はルネサスエレクトロニクス製が中心。
    ■三菱系以外にも、半導体などは海外デバイスメーカーとの取引を拡大中。システム提案型営業と共同開発を強みとしており、機器販売だけでなく、電気機器やマイコンの開発をシステムアップして顧客へと届けられるよう提案型事業を推進しています。単なる商社機能だけでなく、メーカーとともに新技術・新商品を開発できる事も強みです。
    ■社風:個性を重んじる社風。後輩の面倒見がよく、離職率も低い。
    ■北京、シンセン、武漢、大連、マレーシア、インドネシア、青島と立て続けに販売拠点を開設してローカル化を推し進めるなど、アジア市場でのビジネスを拡大。環境エネルギービジネスの更なる推進と、これからの生産現場に求められるソリューションを提供しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区国分町2-14-18 定禅寺パークビル

    担当者のコメント

    ★☆2021年に創業100年!国内業界の「産業用電機機器の立花」から、アジアの産業界を支える「一大技術商社」へ★☆
           ~創業以来赤字なしの安定企業!三菱電機のトップクラス代理店ですが、独立系として挑戦を続けています~
  • コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド
    海図営業【横浜/総合商社】外資と日系のハイブリッド

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新規顧客の獲得および販路拡大
    ■既存顧客の維持およびカスタマーサービス
    ■海図事業における各種マーケティング・分析業務
    ■その他特命事項 など
    ※日常的に英語は使います。
    【営業先】船会社、船舶、商船、貿易、船乗り、海運など
    ※既存顧客中心です。
    【配属先】コーンズ・マリタイム 海図グループ 横浜営業チーム 10名
    ※コーンズ・マリタイム:※横浜・神戸の2拠点、全50名強のグループです。
    【事業内容】1957年に英国版海図販売代理店に指名されて以降50年以上に渡って、
    横浜と神戸をベースに各国の海図や海事書籍の輸入販売を行っています。
    2011年にはSingaporeにもオフィスを開設し、日本・シンガポール双方から
    供給できる体制とし、アジア地域での販売を強化しています。
    ・海図グループ専用HP:
    https://www.cornes-charts.com/
    【魅力】働きやすさが魅力です!WLBを整えることができる働き方・社風。
    新規ガツガツ営業なし。(同社の競合も国内にほぼないため、
    既存顧客に対しての海図の更新などの営業が多いです。)
    【募集背景】業容拡大による増員募集

    会社特徴

    ★☆155年の歴史を誇る外資系総合商社!!各分野で確かな実績を残しています☆★
    *********************************************************************************
    ■日英間の貿易を軸に幅広い事業を行う総合商社として、155年に及ぶ歴史を持っています。最高品質の商品やサービスを選び抜き、積極的に日本の市場に浸透させていくという企業ポリシーが、今日、コーンズの信頼を揺るぎないものにしています。
    ■同社は日本市場を熟知している外資系商社であり、市場のニーズに最も適したものを輸入販売しています。グループ会社10社が世界中から選び抜かれたニッチな製品と最先端技術を日本へ発信し、各社が独自性をもって多角的に事業を展開しています。
    ■現在の事業は、電子部品、システム機器、特機、航空機、農業機械、酒類、香料、化学品、海図等の輸入販売、自動車の販売・サービス、そして損害保険、損害鑑定、環境関連事業など広範な分野に広がっています。
    【魅力・社風】
    ●日本での歴史が長く社風も日本的。お互いに率直に意見を言い合える、外資と日系の良いところを兼ね揃えた風通しの良い環境です。
    ●社内公募制が活発です。他の業務に興味が出た際には、そちらでのキャリアアップができる可能性あり。
    ●残業は全社として比較的少ないですが、より良い従業員満足度をめざし、働き方改革中です。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町273 JPT元町ビル8階

    担当者のコメント

    ★--------外資系総合商社コーンズグループ--------★
    【残業10時間程度】【英語力行かせます】【女性も多く活躍】【155年の歴史ある企業】【駅近で通勤快適】【風通しの良い社風】
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティックインストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    490万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器・スキンケア商品の導入提案の際、購入を検討されている方に商品の良さをご自身で体感していただくため、施術(体験デモンストレーション)を行います。
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行います。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行います。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供やメニュー運用方法のアドバイスなど、弊社商品を使用してより結果が出るようにフォローを行います。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    ●同職種(東京):30代4名、50代1名(女5名)
    ●担当顧客数:150件/人
    ●担当エリア:近畿・中四国を除く残りのエリア

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】セールスマーケ/エステティック★信頼性の高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステティックサロンで使用する業務用機器やスキンケア化粧品、サプリメント等を販売する為の販促企画、営業ツールの作成業務】
    ●取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント
    ■新商品の情報収集し、エステティックサロン、フィットネスといった日本国内へのお客様向けのPRポイントやセールストーク等を考案
    ■販売促進ツール作成:営業スタッフが実際に商談で使用するツールの作成
    ■商品をお買い上げたお客様にご利用いただくための広告ツール・カウンセリングツール・操作マニュアル等も作成
    ■勉強会の実施:上記で考案・作成したツールを元に、営業スタッフや美容インストラクターに対しセールストーク・商品知識の勉強会を実施。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティック-プロダクトマーケ★信頼性高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【新商品および既存商品の販促企画やブランディングを担当】
    ■商品企画や販促ツールの開発、ブランドの構築、営業のセールストークや説明ツールの作成、プロモーションやキャンペーン等の全工程をプロデュース。
    ■新商品発表会やセミナーの開催、日本最大級のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン」等の展示会への出店等も行う。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社☆看護師限定】インストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【大阪☆看護師限定】インストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    410万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社ドッドウエル ビー・エム・エス
    社内SE(インフラ)【創業69年の安定企業/WLB◎】

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社の情報システムの構築・維持・管理業務に携わります。具体的には下記業務となります。
    (1)インフラ構築・運用・保守・改善
    (サーバー構築・WAN・LAN等ネットワーク構築)
    (2)パソコンの構築・運用・改善
    (3)情報セキュリティ運用・管理
    (4)基幹システム構築・運用・保守・改善のインフラ系サポート
    (販売管理・会計・イントラネット等)
    ※(1)(2)が主担当業務となります。
    【配属部署】
    情報システム室配属となります。人員構成は5名で構成されており、室長(50代)、係長(50代・40代)、派遣社員・業務委託2名です。中途入社社員も在籍しており、受け入れ環境が整っています。落ち着いた風通しの良い風土です。
    【同社の魅力】
    ◎残業平均20時間以内/年間休日125日 福利厚生も充実しており働きやすい環境
    ◎創立69年/自己資本比率70%の無借金経営を続ける安定基盤

    会社特徴

    【全ては「信頼」と「誠実」から始まり、人と社会に認められる価値を創造する】
    を企業理念に東証一部上場の「あい ホールディングス」グループ企業として、成長分野であるセキュリティシステム事業、カードシステム事業を手がけています。
    2007年ホールディングス化以降、無借金経営に増収・増益を続けています。経営基盤、財務体制も安定した中で事業を展開、発展しております。「あい ホールディングス」の中枢としてその役割を担っております。
    ■セキュリティ機器:主要製品は監視カメラやレコーダー等のセキュリティシステム機器。販売にとどまらず、導入時からアフターフォローまで、サービスを提供しています。メガバンク・官公庁等の大型案件や商店街・小売店等様々な施設への導入実績があり、特に既設マンション向けの「安心パック」によるサービス一体型の商品が好評です。
    ■カード機器及びその他事務用機器:主要製品はカード発行システム機器。医療機関向けには診察券発行機や患者のデータ管理も含む再来受付機等、小規模クリニックから大病院向けの大量発行システムまで各規模に対応した機種を提供しています。また、金融機関向けにはICカード対応機器を提供し、窓口での即時発行による顧客への迅速な対応を実現しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋久松町12-8ドッドウェルBMSビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場グループの中核企業として防犯カメラなどのセキュリティシステムと医療機関向けのカード発行システムを扱う老舗専門商社】
    ★残業平均20時間以内/年間休日125日/賞与実績平均5~6ヵ月/家族手当や退職金制度などの福利厚生も充実★
  • サンテレホン株式会社
    ※急募※ソリューション営業【東京勤務/当面転勤なし】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社取扱の音声システム・ヘッドセット等のネットワーク製品の販売を行っていただきます。
    ※既存営業がメインになります。
    【具体的に】
    ■情報通信関係の商材を仕入れてくださっているお客様へ音声システム・ヘッドセット・ネットワークカメラなどをご提案し、業務効率化やセキュリティ対策のご支援を行っていただきます。
    ■担当商材は主に音声システム・ヘッドセットになります。
    【部署構成】
    ソリューション営業部 ソリューション営業課
    ■部長1名、課長1名、営業職4名、営業事務1名

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    東京都東京都中央区日本橋箱崎町36番2号Daiwaリバーゲート17階

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

関連の求人を探す