スマートフォン版はこちら

大阪府のベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(121件中)
  • ロボフィス株式会社
    DXビジネススタートアップコンサルタント【大阪】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記業務をコンサルタントとして担当頂きます。【具体的には】■アライアンスパートナーのDX事業の営業計画/戦略の立案および達成■アライアンスパートナーのサービス/ビジネスモデル企画■エンドユーザー(クライアント)への提案営業、DX/RPA導入コンサルティング■アライアンスパートナーと当社のアライアンススキーム構築■その他上記に関連する幅広い業務、また多くの関係者との調整■扱うITプロダクト(RPAツール、AI-OCR、ノーコード・ローコードツール等)に関しての習熟【魅力】■日本を代表する企業での新規事業立ち上げを経験いただけます。当社全体の利益にかかわり、マーケットをも動かせるやりがいのある仕事です。■入社早々に、当社とパートナー双方の利益を考えた協業(アライアンス)スキームの構築に携われます。■未経験でもコンサルタントを目指せる環境がございます。■成長フェーズの企業の為、会社の成長とともに自身の成長も可能です。■早期にPM/PLなど、マネジメント職を目指せる環境がございます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区万歳町4番12号 浪速ビル東館

    会社特徴

    【国内最大規模の最先端テクノロジーを活用した新規事業立ち上げ専門のコンサルティング会社、プライマルホールディングス株式会社から新規事業会社として2018 年6月に設立されました】■日本を代表する大手企業と業務提携し、RPA の導入サポートをしています。■プライマルホールディングスのグループ企業であり、地方自治体や中小~大手企業から引き合いが多数ございます。今まで約200社以上のRPA導入を支援し、95%以上が今もRPAを効果的に活用頂いています。【親会社プライマルホールディングスについて】三菱商事とソフトバンクの出資によって設立されたユーフォリンク株式会社の事業企画グループの分社独立によって設立された新規事業コンサルとしては日本一の規模を持つコンサルファームです。【ロボフィスの強み】現在流行しているRPAですが、その一方で、成功する導入のノウハウを知らないままに導入にチャレンジし、失敗されている企業様も多いのが現状です。同社は、お客様のご要望に応えるだけでなく、導入に際し必要なアドバイスやよりよい運用案をご提案し、上述の通り、99%以上のお客様の導入を成功に導いてきました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    設立1年半のベンチャー企業でRPAエンジニアをお任せ致します。【三菱商事とソフトバンク出資企業】【プライマルホールディングスグループ企業】【大手企業案件多数】【幅広い提案内容】【組織づくりから参画】【リモートワーク推奨】【早期にPL/PM目指せます】

  • 株式会社RevComm
    セールス※ISorFS 【フルリモート/フルフレックス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <面接を踏まえて、インサイドセールス及びフィールドセールスの配属を決めていきます>※フィールドセールス配属であっても、最初の2週間はトレーニング期間としてインサイドセールスの業務を経験していただきます。■インサイドセールス(IS)社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。・アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める■フィールドセールス(FS)社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。・顧客開拓に向けた戦略立案を行う・自己開拓/アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める■やりがいThe Modelに基づき、科学的に営業を推進していきます。・30代事業責任者、20代チームリーダーなどが在籍し、年齢関係なく活躍することで機会を得られる・時代の最先端を行くSaaS/AIのプロダクトの販売にかかわれる・創業4年目のアーリーベンチャーでスピード感のある組織成長にかかわれる・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができる■組織構成28名(SDR、BDR、SMB、GB、Enterprise、アシスタント)※2022年7月現在

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。【~サービス内容について~】■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話(リリースから3年で1000社に導入済み)■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア■日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り★若手キャピタリストが選ぶ次世代スタートアップ「BRIDGE Tokyo 2022 INTRO Showcase100」に選出【数値でみるRevComm】在籍社員の職種構成:コーポレート12.4% テック40.9% ビジネス46.7%男女比率:男性72.3% 女性27.7% 年齢比率:20代29.9% 30代45.3% 40代24.1% 50代0.7%居住エリアは北海道~沖縄まで日本全国から勤務されている社員様がご活躍中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆2017年設立の急成長SaaSベンチャー!『AI × Voice × Cloud』で、企業の営業活動から人事領域・経営判断までをサポートします☆★【働きやすい環境:フルリモート勤務可、フルフレックス勤務制度】【高い成長可能性:自社製品「MiiTel」は」大手企業と取引多数】

  • ナッシュ株式会社
    人事部長(経営戦略本部)急成長ベンチャー@大阪

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IPOを目指し急成長する組織・事業の基盤を作成、人事部門の強化のため、人事戦略・企画(組織・給与制度・人事考課制度の構築)をメインとして業務を行っていただきます。人事部門のトップとして人事戦略、採用及び教育研修すべてを統括していただくポジションです。(具体的な業務内容)・人事戦略・企画(組織・給与制度・人事考課制度の構築と改廃)・採用関連業務の規格及び管理・人事部門組織設計・グループ経営に向けた組織設計並びに人員配置設計・部門メンバーマネジメント

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    1200万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3-3-3中之島三井ビルディング16F

    会社特徴

    ■「NOSH(ナッシュ)」とは 同社で提供している糖質制限ができる料理デリバリサービスです。ユーザはオンラインやオフラインでオーダーし、冷凍宅配便で自宅やオフィスに料理をデリバリしてもらうことが可能です。販売開始からたった3ヶ月で10万食を突破したほどの好評ぶりで、メディアにも多数取り上げられ、話題沸騰中のサービスです。全国展開する大手ジムやフィットネスクラブにも導入されております。■私たちが生活する社会は、健康面で疑問視される食品添加物を含んだ食品が数多く出まわり健全な食生活を送ることが難しく、また、多忙な毎日の中で健康的な食事を自分たちの手で準備することも簡単なことではありません。2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。これらは生活習慣病という名前の通り、生活する中での食生活が主な理由です。そんな大きな社会問題を解決すべく、同社は「社会全体を健康に」を企業理念として、「食事」を通して人々を健康にする「NOSH(ナッシュ)」というサービスを提供しております

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【糖質料理のデリバリーサービス『nosh』の開発・運営/手軽に健康的な食事で生活習慣病を抑制し、患者数を減少させることがミッション】★2018年5月の正式ローンチ以来急成長を続ける「nosh」!! 累計販売数2,500万食突破★IPOを目指し急成長する組織★

  • ナッシュ株式会社
    WEBマーケティング 急成長ベンチャー@大阪

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IPOを目指し急成長する組織にて、広告部門を強化すべく、Web広告運用業務全般をお任せ致します。(具体的には…)・Web広告によるWeb集客全般(広告の配信/運用、結果分析、その分析結果を元に再提案、実行)・ターゲット分析/定義・リスティング広告(Google・Yahooなど)・ディスプレイ広告(SNS)・アフィリエイト広告・クリエイティブプランニング・メディアの選定・各メディアに対する交渉や情報キャッチ等の業務全般配属先:マーケティング本部 広告部

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    600万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3-3-3中之島三井ビルディング16F

    会社特徴

    ■「NOSH(ナッシュ)」とは 同社で提供している糖質制限ができる料理デリバリサービスです。ユーザはオンラインやオフラインでオーダーし、冷凍宅配便で自宅やオフィスに料理をデリバリしてもらうことが可能です。販売開始からたった3ヶ月で10万食を突破したほどの好評ぶりで、メディアにも多数取り上げられ、話題沸騰中のサービスです。全国展開する大手ジムやフィットネスクラブにも導入されております。■私たちが生活する社会は、健康面で疑問視される食品添加物を含んだ食品が数多く出まわり健全な食生活を送ることが難しく、また、多忙な毎日の中で健康的な食事を自分たちの手で準備することも簡単なことではありません。2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。これらは生活習慣病という名前の通り、生活する中での食生活が主な理由です。そんな大きな社会問題を解決すべく、同社は「社会全体を健康に」を企業理念として、「食事」を通して人々を健康にする「NOSH(ナッシュ)」というサービスを提供しております

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【糖質料理のデリバリーサービス『nosh』の開発・運営/手軽に健康的な食事で生活習慣病を抑制し、患者数を減少させることがミッション】★2018年5月の正式ローンチ以来急成長を続ける「nosh」!! 累計販売数2,500万食突破★IPOを目指し急成長する組織★

  • 株式会社Lean on Me
    カスタマーサクセス/法人営業

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■障がい者支援者向けオンライン研修サービス『Special Learning』を運営する同社のセールス部門にて以下業務のいずれか、もしくは複数に横断的に携わっていただきます。<アカウントエグゼクティブ>・インサイドセールスが獲得したアポイントに対して、提案・導入を行います<オンボーディング(導入支援)>・弊社プロダクト(e-learningサービス)の活用方法のご案内や定着方法の提案を進めます<活用支援>・既存顧客に対して利用状況のフィードバックおよび課題の抽出をし、顧客と一緒に考え、実行を支援<プロダクトフィードバック>・顧客からいただいた要望を真摯に受け取り、プロダクトやコンテンツチームに反映してもらいます

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※フルリモート勤務となります。

    会社特徴

    【企業概要】2014年設立、ダウン症の弟を持つ社長が、障がいのある方とその家族が、希望を持ち見通しを立てられる社会をつくるために生まれた会社です。同社は教育を受ける時間の確保が難しい支援者(福祉サービス事業所)の方向けに、スキマ時間を活用して学べるeラーニングサービス「SpecialLearning」を展開しております。2016年のローンチ以降、ユーザー数は2021年1月時点で25,000を突破し、今後もさらなる事業拡大を進めております。【代表メッセージ※一部抜粋】ダウン症の弟と歩んできたから知る、喜び、怒り、哀しさ、楽しさ。年を重ねて世の中が見えてわかった、母が積み重ねてきた気苦労。今の世の中には知的障がいのある方がひとりで生きてゆける環境がありません。だから、本人や家族に将来の不安が尽きません。障がいのある子を産んだお母さんにも、「この子を産んで良かった」と心の底から思ってもらいたい。一人でも多くの障がいのある方に、幸せな人生を送ってもらいたい。そのような想いから、株式会社Lean on Meを設立しました。私ができることとは、より多くの人にこの考えを伝え、行動してもらうこと。これが私の“自己実現”でもあり、私のできる“社会貢献”だと自負しております。【参考】起業リアリティショー「メイクマネー」※動画の42分頃に同社の社長が出演されております。https://www.youtube.com/watch?v=mRGuIwT6d18

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「障がい者にやさしい街づくり」という理念のもと、e-learningを展開!将来性も抜群、2025年IPOを目指しております!■仕組みづくりからチャレンジできるのでやりがい抜群!【社会貢献性◎】

  • フルカイテン株式会社
    【大阪】Corporate Director ※IPO準備

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    2021年7月に日本を代表するベンチャーキャピタルであるジャフコ様から5億円の資金調達を発表し、これから事業拡大するために、管理部全体をリードしていただける責任者を募集いたします!●業務内容詳細コーポレート機能の責任者として、下記業務をお任せします・IPOを目指す管理部門の立ち上げ・IPOに係る諸手続き対応・内部統制、内部監査に係る諸手続きの構築及び運用・会社の諸規程の整備、運用(業務フローの浸透、社内の仕組みづくり等)・契約書、利用規約、プライバシーポリシーの改定内容チェック(適宜顧問弁護士と連携あり)・株主総会の運営、資金調達関連の登記対応(司法書士と連携)・予算策定・その他都度発生する非定常業務の対応(移転、危機管理対応など)■我々が提供する「FULL KAITEN」は小売業や卸売業で発生する在庫過多の問題を、AIと独自の技術で解決するこれまでにないサービスです。具体的には、サービスを活用いただくことで在庫の運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化することが可能となります。これまで小売業は、在庫をたくさん持つことで売上を作るという商慣習から、在庫問題は業界の宿命的課題として何十年も放置されておりました。FULL KAITENはこの宿命的課題に対して全く新しい解決策を提供できるプロダクトです。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区玉川2-8-4 阪神玉川オフィスビル703

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    ITコンサルタント【大阪】※マネージャー

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※プロジェクトによって京都府・兵庫県など周辺の地域に勤務する可能性がございます。また、基本的にはクライアント先に常駐勤務です。※SIを目的とした業務支援ではなく、経営とITの流れを作り戦略実現のためIT化をシームレスにご支援します。従来型の各業界におけるシステム導入支援やシステム統合プロジェクトリード等に加え、近年はよりAI、サイバーセキュリティ、RPA等、今後世の中で必要とされる最新技術を用いた案件が増加中です。また、ソリューションカット、インダストリーカットがなく、グローバル案件を含め、全業界の案件に携われるチャンスが豊富です。【具体的な職務内容】・各種マネジメント(進捗管理、品質管理、要員管理、予算策定、顧客折衝)・IT戦略立案  ・グランドデザイン策定・提案、要件定義 ・RFP作成支援 ・ITロードマップ策定・システム構成策定(ITアーキテクチャー)

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府原則大阪府内

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。【コンサルタント1人1人の成長を第一に】■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】■月の平均残業時間:20時間以下→半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指す★コンサル未経験歓迎★★インダストリーカット無し!コンサルタントとして様々な案件をご志向・ご経験に合わせてアサイン★月の平均残業時間20時間以下

  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    《業務・戦略・IT》コンサルタント※残業20h程度【大阪】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント事業の戦略・IT計画に対するコンサルティング業務をお任せします。SIを目的とした業務支援ではなく、経営とITの流れを作り戦略実現のためIT化をシームレスにご支援します。従来型の各業界におけるシステム導入支援やシステム統合プロジェクトリード等に加え、近年はよりAI、サイバーセキュリティ、RPA等、今後世の中で必要とされる最新技術を用いた案件が増加中。また、ソリューションカット、インダストリーカットがなく、グローバル案件を含め、全業界の案件に携われるチャンスが豊富です。また土地柄、自動車関連の PJ が特に豊富にあります。積極的に自動車関連 PJ に参画できるチャンスがあります。《コンサルティング領域》戦略/業務/ITコンサルティング業界や領域(戦略・業務・IT)で組織が分かれていないプール制を採用している為、希望のキャリアプランに沿って幅広いスキルを習得することも、特定領域を専門とすることも可能です。《具体的には》アライアンス戦略・システム化計画策定・調査分析・RFP作成支援・管理ルール(進捗/品質/予算/文書リスク)の策定・役員向け報告資料作成 等。《プロジェクトの事例》■グローバル:EU圏でのGDPR施行に向けた日本企業のGDPR対応支援■ストラテジー/ビジネス:シェアリングサービス立ち上げに向けた戦略支援■先端技術:大手広告代理店向けRPA導入による働き方改革支援■IT:大手製造業向けIoT導入によるBPR支援  :金融機関向けECサイト構築プロジェクト

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府原則大阪府内

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。【コンサルタント1人1人の成長を第一に】■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】■月の平均残業時間:20時間以下→半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指す★コンサル未経験歓迎★★インダストリーカット無し!コンサルタントとして様々な案件をご志向・ご経験に合わせてアサイン★月の平均残業時間20時間以下

  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    【カジュアル面談】中途コンサルタント職 ※大阪

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンサルタントにご興味がある方向け、【 カジュアル面談 】求人です。選考要素はございませんので、情報収集のつもりで、お気軽にご参加ください。「コンサルタントって何?どんな仕事なの?」「コンサル未経験でも、コンサルタントになれるの?」「コンサル業界の動向は?」「数あるコンサルファームの中で、ビジョン・コンサルティングの強みとは?」「ビジョン・コンサルティングは、将来何を目指す?」「こんなキャリアを描きたいんだけど、実現可能?」等々、様々な質問を通し、コンサル業界並びに弊社についての理解を深めていただくことが目的となります。またご志向性に合わせ弊社新規事業等についてもご紹介いたします。貴方の転職活動が有意義なものとなるよう、弊社としてもお力添えが出来ればと存じます。まずは、ざっくばらんにお話ししてみませんか?積極的なご応募、お待ちしております!■東京本社 東京都新宿区四谷4-3-1 ワールド四谷ビル4-5階■西日本支社 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング■中部支社 名古屋市中区栄3-15-33 名古屋栄ガスビルディング■ロサンゼルス法人 California, Los Angeles ? Union Bank Plaza, 445 S. Figueroa, 31st Floor, Los Angeles, 90071, USA

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。【コンサルタント1人1人の成長を第一に】■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】■月の平均残業時間:20時間以下→半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%以上!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指すベンチャー企業★【成長環境:インダストリーカット無しでコンサルタントして様々な経験ができる】【働きやすさ:月の平均残業時間20時間以下】

  • 株式会社スマレジ
    【大阪/福岡】WEBエンジニア(自社クラウドサービス)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■事業拡大に伴い、更なる機能改善や新規事業(サービス・プロダクト)の立ち上げ、グローバル市場への参入など様々な挑戦を計画しています。■「スマレジ」、「スマレジ・ウェイター」、「スマレジ・タイムカード」「アプリマーケット」いずれかのプロダクトをお任せします。・サービスの機能追加/改善・サービスの外部連携機能の設計/開発・内部/外部APIの設計/開発・継続的デリバリーに向けた環境整備 (テスト自動化)・ユーザー増加に耐えうるアーキテクチャへの変更・営業やカスタマーサポートがヒアリングした内容を元にした新機能の開発・エンジニア主体での新機能の提案・法改正による既存サービスの修正や機能追加

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町4-2-12東芝大阪ビル3F

    会社特徴

    ◆「スマレジ」は登録店舗数5万店舗以上の実績を誇るiPadを活用したクラウドPOSレジサービス◆ メディア掲載実績多数!低コストながら圧倒的に高機能で使いやすいシンプルなデザインを実現---------------------------------------------------------------------------------------------■クラウドPOSレジ「スマレジ」をはじめ、飲食店オーダーシステム「スマレジ・ウェイター」、勤怠管理・シフト管理・給与計算「スマレジ・タイムカード」を展開。軽減税率対策補助金の追い風もあり、毎年売上125%成長を実現しております。今後も新たなWebサービスを展開していく予定です。■今後の方針として、売上データの保有量No.1、集めたデータを活用し、顧客にサービスとして提供するビッグデータ活用、キャッシュレス化の推進を目標に事業を展開しております。様々な他社WebサービスとAPI連携を広げ、ユーザーに最も使いやすいエコシステムを展開しています。■ブログ手当、副業可能、社内フリードリンク制、お昼寝制度、片耳イヤホン等、同社にはユニークな制度が多数。今後も、会社が大きくなるにつれ、人事考課を始め社内規定整備を予定しています。■オフィスは2018年6月に移転したばかりの本町駅前の好立地。用途に合った木材をセレクトしており、ニュートラルなデザインのお洒落なオフィスで就業可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証マザーズ上場!クラウドPOSサービスのSaaSベンダー ■残業平均10~20時間/月程度!フレックス/副業可能/私服勤務/お昼寝制度■増税や軽減税率の導入に伴うレジの入れ替えが急増している背景から、同社の引き合いもかなり増えています

  • freee株式会社
    (大阪)パートナーセールス責任者候補/シェアNo.1SaaS

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、2012年に設立。以来、クラウド型会計ソフトを皮切りに、人事労務や会社設立支援と、スモールビジネスのバックオフィス業務を効率化するクラウドサービスを開発・提供しています。しかし、freeeの目指す世界は、まだ始まったばかり。今後は、クラウドの力を最大限に活用したスモールビジネスのためのプラットフォームを目指し、これまでにない新しい価値とビジネスを創出していきます。上記ミッション実現に向け、今回は全国3万の税理士事務所のDXを通じて、全国400万の中小企業に変革を起こすパートナーセールスを増員しており、今回は関西支社における責任者候補を募集します。日本の中小企業はそのほとんどが、会計や税務の顧問という形で税理士事務所と契約しており、それら税理士事務所のサービス価値向上の支援を通じて、間接的に中小企業の生産性向上を担うパートナーセールスを牽引し、西日本における事業を推進することを期待する役割です。【具体的な業務内容】■事業およびチームの課題特定■課題解決のためのKPI・OKRの設定■各ファンクションの進捗管理■メンバーの成長を促すピープルマネジメント■他部署とのディスカッションやコラボレーションの実現■新規流入者に対するパートナー化の提案・フォロー■既存パートナーに対する活用促進の提案・フォロー■各種提案や施策の継続的な改善および標準化■マーケティング部門と連携したイベントや施策の企画【向き合う課題】■顧客の御用聞きではなく、顧客に共感しつつも理想に導いていく提案力の習得■事業を非連続に成長させるため、主に西日本エリアのパートナーを自走させるプログラムの企画■縦割り組織では実現できない、チームを横断した淀みないオペレーションの構築■手触り感のある業界の中で、freeeを通して価値向上するというムーブメントの醸成■東京本社の様々な部門と連携し、西日本エリアのパートナーに対してオーナーシップをもった施策立案および実行【組織構成】関西拠点は現在2名(30代)、+1名(20代)【キャリアパス】事業部内に、様々な役割がまとまっていることによる、豊富なキャリア構築実績があります。PMM,PdM,イネーブルメント,マーケ,事業企画などの移動実績やセールス⇔サクセスを行き来しながら経験を詰める機会もございます。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府都島区東野田町一丁目5番14号 京橋フロントビル4F

    会社特徴

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」 freee は個人事業主から中小企業を対象に、創業からIPOまでのあらゆるビジネスをステージを網羅した『経営のプラットフォーム』を提供しております。代表的な製品としては、「クラウド会計ソフト freee」と「クラウド給与計算ソフト freee」を提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。会計ソフト、給与ソフト共に法人シェアNo.1となっております。「クラウド会計ソフトfreee」は、2013年3月のリリース以来、ソーシャルメディア上で話題を呼び、リリースわずか3年でシェアNo.1、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスに成長しました。2019年にマザーズに大型上場、勢いに乗る注目のFintech企業です。スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。【受賞歴】・「働きがいのある会社」 ベストカンパニートップ10に8年連続で選出・グッドデザイン賞 特別賞「未来づくりデザイン賞」受賞・働きがいのある会社ランキング(Great Place to Work)5年連続トップ10入り・Infinity Ventures Summit での Launch Pad 優勝

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2019年12月にマザーズに大型上場し、勢いに乗る注目のFinTech企業★クラウド会計ソフトシェア No.1★グッドデザイン賞受賞★『働きがいのある会社』ベストカンパニートップ10に6年連続選出/Google出身の社長を筆頭に、各業界から超優秀人材が続々と参入中

  • freee株式会社
    (大阪)パートナーセールス※SMB向けシェアNo.1サービス

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、2012年に設立。以来、クラウド型会計ソフトを皮切りに、人事労務や会社設立支援と、スモールビジネスのバックオフィス業務を効率化するクラウドサービスを開発・提供しています。しかし、freeeの目指す世界は、まだ始まったばかり。今後は、クラウドの力を最大限に活用したスモールビジネスのためのプラットフォームを目指し、これまでにない新しい価値とビジネスを創出していきます。上記ミッション実現に向け、今回は全国3万の税理士事務所のDXを通じて、全国400万の中小企業に変革を起こすパートナーセールスを募集します。日本の中小企業はそのほとんどが、会計や税務の顧問という形で税理士事務所と契約しており、それら税理士事務所のサービス価値向上の支援を通じて、間接的に中小企業の生産性向上を担うのがパートナーセールスの役割です。【具体的な業務内容】■新規流入者に対するパートナー化の提案・フォロー■既存パートナーに対する活用促進の提案・フォロー■各種提案や施策の継続的な改善および標準化■マーケティング部門と連携したイベントや施策の企画【向き合う課題】■顧客の御用聞きではなく、顧客に共感しつつも理想に導いていく提案力の習得■事業を非連続に成長させるための、パートナーを自走させるプログラムの企画■縦割り組織では実現できない、チームを横断した淀みないオペレーションの構築■手触り感のある業界の中で、freeeを通して価値向上するというムーブメントの醸成【組織構成】パートナー事業部 60名・パートナーセールスチーム:33名・マーケティングチーム:14名・事業企画/イネーブルメントチーム:13名【キャリアパス】事業部内に、様々な役割がまとまっていることによる、豊富なキャリア構築実績があります。PMM,PdM,イネーブルメント,マーケ,事業企画などの移動実績やセールス⇔サクセスを行き来しながら経験を詰める機会もございます。【働き方】リモートワークが中心であり、同部での残業時間は20時間程度となります。※体験入社動画※こちらもご参照ください。https://youtu.be/1YzvNSnopmw

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    500万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府都島区東野田町一丁目5番14号 京橋フロントビル4F

    会社特徴

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」 freee は個人事業主から中小企業を対象に、創業からIPOまでのあらゆるビジネスをステージを網羅した『経営のプラットフォーム』を提供しております。代表的な製品としては、「クラウド会計ソフト freee」と「クラウド給与計算ソフト freee」を提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。会計ソフト、給与ソフト共に法人シェアNo.1となっております。「クラウド会計ソフトfreee」は、2013年3月のリリース以来、ソーシャルメディア上で話題を呼び、リリースわずか3年でシェアNo.1、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスに成長しました。2019年にマザーズに大型上場、勢いに乗る注目のFintech企業です。スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。【受賞歴】・「働きがいのある会社」 ベストカンパニートップ10に8年連続で選出・グッドデザイン賞 特別賞「未来づくりデザイン賞」受賞・働きがいのある会社ランキング(Great Place to Work)5年連続トップ10入り・Infinity Ventures Summit での Launch Pad 優勝

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2019年12月にマザーズに大型上場し、勢いに乗る注目のFinTech企業★クラウド会計ソフトシェア No.1★グッドデザイン賞受賞★『働きがいのある会社』ベストカンパニートップ10に6年連続選出/Google出身の社長を筆頭に、各業界から超優秀人材が続々と参入中

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー(法人部:マッチング担当)【大阪】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aのマッチング担当者として、以下の業務に従事していただきます。【具体的には…】■案件の分析■架電による新規買い手の開拓■売り手担当者との折衝■M&A案件の既存の買い手への提案■買い手向けの資料作成■売り手と買い手の面談の調整仲介会社によっては、1人のアドバイザーが案件獲得からクロージングまで担当することもありますが、当社では「マッチング」のフェーズのみマッチング担当者が行います。約20~30件の案件を1人のマッチング担当者が担当し、買い手の開拓を行います。マッチング後は売り手の担当者がディールを進めるので、余分な業務が発生せずマッチングに集中することができ、効率よく多くの件数をこなすことができます。半期で7件成約している者もいます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル 20階

    会社特徴

    ~中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月設立~・設立から3年で急激に成長しており、直近期は前年比350%の売上高を達成。・「M&A仲介」というレガシーな領域にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図り、他社ではできないサービスを提供・競合大手はどこも実現できていない「完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、クライアントにとってもリスクなくM&Aを進められる。上場後はホールディングス化し、金融系事業と自社での M&A を推進。会社を買収していきながら、弊社の強みや経験を活かした PMI を実行していくことで強靭なグループを作り、「時価総額 1 兆円規模」の会社を目指す。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー(企業情報部)【大阪】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。【具体的には…】■M&A案件の開拓、提案■企業評価、資料の作成■買い手企業への具体的な提案■売り手と買い手の面談の調整、同席■契約書案作成、条件調整、条件交渉■クロージング仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が分かれることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル 20階

    会社特徴

    ~中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月設立~・設立から3年で急激に成長しており、直近期は前年比350%の売上高を達成。・「M&A仲介」というレガシーな領域にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図り、他社ではできないサービスを提供・競合大手はどこも実現できていない「完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、クライアントにとってもリスクなくM&Aを進められる。上場後はホールディングス化し、金融系事業と自社での M&A を推進。会社を買収していきながら、弊社の強みや経験を活かした PMI を実行していくことで強靭なグループを作り、「時価総額 1 兆円規模」の会社を目指す。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。

  • 株式会社LASSIC
    経理リーダー【フルリモート可/時短OK/副業OK】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】IPOを目指す当社にて経理チームリーダーを募集しております。事業拡大に伴う経理体制の強化とIPOをみすえた、月次決算および ディスクロージャー体制の整備を担って頂ける方を想定しています。フルリモートの在宅勤務かつ時短勤務相談可能ですので勤務環境はフレキシブルにご対応させて頂きます。■業務イメージ・日常経理業務・決算とりまとめ(担当者への記帳対応指示、計算書類作成など)・ディスクロージャーに必要な情報の収集と管理体系の整備※当社会計システムは「マネーフォワード会計Plus」を利用、周辺システムもマネーフォワードに集約【配属部署】経営企画部 経理グループ ┗責任者(30歳前後男性/公認会計士有資格者)┗メンバー5名(専任者1名、総務と兼務者4名)※チームメンバーは東京に2名、鳥取本社に1名おりますが 基本的には皆様リモートワークにて対応をされております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F

    会社特徴

    ■「IT×地方創生」の実現に向けて事業拡大中■ LASSICは、全国の優秀なエンジニアをリモートでつなぎ、運用保守領域の専門性とコストパフォーマンスによって、顧客から高い評価を得ています。情報システム部門を丸ごとアウトソースする形となるため、強固な顧客基盤の安定経営を土台に、長期的に顧客の事業成長をお手伝いすることができます。守りのIT投資をダイエットしたいというニーズの高まりを背景にお客様の業務改善を推進致します。■働く魅力・年率30%超の事業成長を実現・エンドユーザー取引豊富/プライム比率9割超・月平均残業時間13時間程度・平均年齢35歳・若手も早い段階でPL/PMとして活躍頂ける環境で、 各プロジェクトごとが独立しているため裁量も抜群です◎・案件がコロコロ変わる事なく、中長期的にお客様のご支援が実現可能です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■地方創生×IT ■都心から地方へシステム構築案件を移管する仕組み作りに注力 ■感情解析AI、IoT等を活用した地域課題の解決■毎年130%超の事業成長 ■女性エンジニアが活躍/女性比率30%超 ■UIターン確約制度■プライム案件95%

  • 株式会社LASSIC
    PM/プロジェクト責任者【フルリモートOK】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】顧客のシステムの業務改善に関わるプロジェクト推進を行って頂きます。【具体的な業務】プロジェクト管理を担当。アカウントマネージャーの下で要件定義(折衝)、品質管理、進捗管理、メンバー管理などの業務をお任せします。【案件について】基幹システム、TOCサービス、運用保守と幅広い案件がございます。【案件の特徴】地方に仕事をつくるという当社のビジョンミッションにマッチしたリモート分散開発が可能な案件・提案にこだわりをもっています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル5F

    会社特徴

    ■「IT×地方創生」の実現に向けて事業拡大中■ LASSICは、全国の優秀なエンジニアをリモートでつなぎ、運用保守領域の専門性とコストパフォーマンスによって、顧客から高い評価を得ています。情報システム部門を丸ごとアウトソースする形となるため、強固な顧客基盤の安定経営を土台に、長期的に顧客の事業成長をお手伝いすることができます。守りのIT投資をダイエットしたいというニーズの高まりを背景にお客様の業務改善を推進致します。■働く魅力・年率30%超の事業成長を実現・エンドユーザー取引豊富/プライム比率9割超・月平均残業時間13時間程度・平均年齢35歳・若手も早い段階でPL/PMとして活躍頂ける環境で、 各プロジェクトごとが独立しているため裁量も抜群です◎・案件がコロコロ変わる事なく、中長期的にお客様のご支援が実現可能です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「らしく」の実現をサポート/東京から地方への仕事の移管】感情解析AI、IoT等を活用した地域課題の解決■毎年130%超の事業成長■女性エンジニアが活躍/女性比率30%超■「いつかは地元へ」UIターン確約制度■リモートワーク推奨■プライム案件95%■ニアショア開発■

  • 株式会社エルテス
    カスタマーサクセス【デジタルリスク】※大阪勤務

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて顧客への定期訪問による解決案の追加提案~課題解決までのサポートに携わって頂きます。【具体的な業務内容】・クライアント先との定期MTGによる課題解決までのサポート・リスク発生時の対応サポート、コンサルティング・顧客課題の深堀による、アップセル、クロスセル【取り扱い商材】リスクモニタリングサービス(https://eltes-solution.jp/service/riskmonitoring/)【仕事の魅力】・大企業から中小企業の部長、課長クラスと相対しながら、クライシス対応やリスクマネジメントに関する知見を得る事ができます。・SNSのビッグデータをもとにした提案経験を積むことができます。・既存の営業方法や販売商品にとらわれず、課題解決のための新しい方法をご自身で発信し、取り入れていく事も可能です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜2-1-5

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 株式会社Lean on Me
    フロントエンドエンジニア(マネージャー職)※フルリモート

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の主力サービスである、障がい者支援者向けオンライン研修サービス『Special Learning』のエンジニアとしてご活躍ください!ご入社いただく方には、プレイングマネージャー候補として、ご自身でも手を動かしつつ、案件の進捗管理や技術支援などをしていただくことを期待しております。【具体的には】・自社サイト、自社サービスのフロント開発、管理、運用、保守 (※外部の開発者ともアジャイル開発を進めていただきます)・レガシーシステムからの移行※インフラ管理※バックアップ管理※セキュリティ対応※SSL証明書更新等・その他の社内業務【働き方】フルリモート勤務となります。また、残業においても基本的に行わない方針を取られており、月平均10時間以内。育児をしながら働かれている方も多く、働きやすい環境が整っております。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府※フルリモート勤務となります。

    会社特徴

    【企業概要】2014年設立、ダウン症の弟を持つ社長が、障がいのある方とその家族が、希望を持ち見通しを立てられる社会をつくるために生まれた会社です。同社は教育を受ける時間の確保が難しい支援者(福祉サービス事業所)の方向けに、スキマ時間を活用して学べるeラーニングサービス「SpecialLearning」を展開しております。2016年のローンチ以降、ユーザー数は2021年1月時点で25,000を突破し、今後もさらなる事業拡大を進めております。【代表メッセージ※一部抜粋】ダウン症の弟と歩んできたから知る、喜び、怒り、哀しさ、楽しさ。年を重ねて世の中が見えてわかった、母が積み重ねてきた気苦労。今の世の中には知的障がいのある方がひとりで生きてゆける環境がありません。だから、本人や家族に将来の不安が尽きません。障がいのある子を産んだお母さんにも、「この子を産んで良かった」と心の底から思ってもらいたい。一人でも多くの障がいのある方に、幸せな人生を送ってもらいたい。そのような想いから、株式会社Lean on Meを設立しました。私ができることとは、より多くの人にこの考えを伝え、行動してもらうこと。これが私の“自己実現”でもあり、私のできる“社会貢献”だと自負しております。【参考】起業リアリティショー「メイクマネー」※動画の42分頃に同社の社長が出演されております。https://www.youtube.com/watch?v=mRGuIwT6d18

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「障がい者にやさしい街づくり」という理念のもと、e-learningを展開!社会貢献性◎!■フルリモート勤務!■未開拓の市場で売り上げを伸ばす同社で社会貢献をしませんか?【残業10時間以内】【時短勤務相談可能】

  • 株式会社Lean on Me
    フロントエンドエンジニア(スタッフ~リーダー)※フルリモート

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の主力サービスである、障がい者支援者向けオンライン研修サービス『Special Learning』のエンジニアとしてご活躍ください!【具体的には】・自社サイト、自社サービスのフロント開発、管理、運用、保守 (※外部の開発者ともアジャイル開発を進めていただきます)・レガシーシステムからの移行※インフラ管理※バックアップ管理※セキュリティ対応※SSL証明書更新等・その他の社内業務■社内ツールは以下を使用しています。・Google Workspace・Chatwork(社内コミュニケーション)・Slack(開発コミュニケーション)・Zoom(Web会議) など

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府※フルリモート勤務となります。

    会社特徴

    【企業概要】2014年設立、ダウン症の弟を持つ社長が、障がいのある方とその家族が、希望を持ち見通しを立てられる社会をつくるために生まれた会社です。同社は教育を受ける時間の確保が難しい支援者(福祉サービス事業所)の方向けに、スキマ時間を活用して学べるeラーニングサービス「SpecialLearning」を展開しております。2016年のローンチ以降、ユーザー数は2021年1月時点で25,000を突破し、今後もさらなる事業拡大を進めております。【代表メッセージ※一部抜粋】ダウン症の弟と歩んできたから知る、喜び、怒り、哀しさ、楽しさ。年を重ねて世の中が見えてわかった、母が積み重ねてきた気苦労。今の世の中には知的障がいのある方がひとりで生きてゆける環境がありません。だから、本人や家族に将来の不安が尽きません。障がいのある子を産んだお母さんにも、「この子を産んで良かった」と心の底から思ってもらいたい。一人でも多くの障がいのある方に、幸せな人生を送ってもらいたい。そのような想いから、株式会社Lean on Meを設立しました。私ができることとは、より多くの人にこの考えを伝え、行動してもらうこと。これが私の“自己実現”でもあり、私のできる“社会貢献”だと自負しております。【参考】起業リアリティショー「メイクマネー」※動画の42分頃に同社の社長が出演されております。https://www.youtube.com/watch?v=mRGuIwT6d18

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「障がい者にやさしい街づくり」という理念のもと、e-learningを展開!社会貢献性◎!■フルリモート勤務!■未開拓の市場で売り上げを伸ばす同社で社会貢献をしませんか?【残業10時間以内】【時短勤務相談可能】

  • 株式会社Lean on Me
    バックエンドエンジニア(スタッフ~リーダー)※フルリモート

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の主力サービスである、障がい者支援者向けオンライン研修サービス『Special Learning』のエンジニアとしてご活躍ください!【具体的には】・自社サイト、自社サービスの開発、管理、運用、保守 (※外部の開発者ともアジャイル開発を進めていただきます)・レガシーシステムからの移行※インフラ管理※バックアップ管理※セキュリティ対応※SSL証明書更新等・その他の社内業務【働き方】フルリモート勤務となります。また、残業においても基本的に行わない方針を取られており、月平均10時間以内。育児をしながら働かれている方も多く、働きやすい環境が整っております。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府※フルリモート勤務となります。

    会社特徴

    【企業概要】2014年設立、ダウン症の弟を持つ社長が、障がいのある方とその家族が、希望を持ち見通しを立てられる社会をつくるために生まれた会社です。同社は教育を受ける時間の確保が難しい支援者(福祉サービス事業所)の方向けに、スキマ時間を活用して学べるeラーニングサービス「SpecialLearning」を展開しております。2016年のローンチ以降、ユーザー数は2021年1月時点で25,000を突破し、今後もさらなる事業拡大を進めております。【代表メッセージ※一部抜粋】ダウン症の弟と歩んできたから知る、喜び、怒り、哀しさ、楽しさ。年を重ねて世の中が見えてわかった、母が積み重ねてきた気苦労。今の世の中には知的障がいのある方がひとりで生きてゆける環境がありません。だから、本人や家族に将来の不安が尽きません。障がいのある子を産んだお母さんにも、「この子を産んで良かった」と心の底から思ってもらいたい。一人でも多くの障がいのある方に、幸せな人生を送ってもらいたい。そのような想いから、株式会社Lean on Meを設立しました。私ができることとは、より多くの人にこの考えを伝え、行動してもらうこと。これが私の“自己実現”でもあり、私のできる“社会貢献”だと自負しております。【参考】起業リアリティショー「メイクマネー」※動画の42分頃に同社の社長が出演されております。https://www.youtube.com/watch?v=mRGuIwT6d18

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「障がい者にやさしい街づくり」という理念のもと、e-learningを展開!社会貢献性◎!■フルリモート勤務!■未開拓の市場で売り上げを伸ばす同社で社会貢献をしませんか?【残業10時間以内】【時短勤務相談可能】

関連の求人を探す