スマートフォン版はこちら

大阪府の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1118件中 1~20件を表示

  • 富士古河E&C株式会社
    【大阪】空調設備設計職

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    「空調設備」に関する積算・設計業務全般をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    設備は「産業プロセス空調」及び「一般空調・衛生設備」の二種類。産業プロセス設備とは精密機器や医薬・食品など様々な業種の産業用設備を指します。クリーンルーム設備の空調・生産附帯設備、データセンターをはじめ、ITFE事業において空調システムの開発や省エネ設備の企画・提案を行う、今後の注力事業の一つとして位置付けている取組です。

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-16-18 新大阪和幸ビル

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 富士古河E&C株式会社
    【大阪】施工管理(プラント設備)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    「水処理設備/産業プラント設備」に関する積算・設計・施工管理・保守業務全般を一貫してお任せいたします。
    ■具体的には
    水処理プラント設備(浄水設備・下水処理設備等)及び
    産業プラント設備(鉄鋼、非鉄、製紙プラント設備)の施工計画、機器納入、施工管理、完成検査、引き渡しまで一括で担当して頂きます。
    【魅力】
    何十年という長い間に亘って稼働するプラント作りに携わること
    が出来ます。扱うものの規模が大きいため、完成時の喜びはひとしお。空調設備や電気設備などにも知見があるエンジニアが揃っている為、技術力の向上には最適な環境が整っています。

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-6-18 新大阪ビル

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 富士古河E&C株式会社
    【大阪】施工管理(空調設備)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    「空調設備」に関する積算・設計・施工管理・保守業務全般を一貫してお任せいたします。
    ■具体的には
    設備は「産業プロセス空調」及び「一般空調・衛生設備」の二種類。産業プロセス設備とは精密機器や医薬・食品など様々な業種の産業用設備を指します。
    クリーンルーム設備の空調・生産附帯設備、データセンターをはじめ、ITFE事業において空調システムの開発や省エネ設備の企画・提案を行う、今後の注力事業の一つとして位置付けている取組です。一般空調設備とは、オフィス・テナントビルや複合施設ビル、公共施設などの空調設備や給排水・衛生設備を指し、工事の機器選定~保守まで一括で担当して頂きます。

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-6-18新大阪和幸ビル

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • ジャパニアス株式会社
    組込みエンジニア【大阪】転勤なし

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    【プロジェクト例】
    ■モバイル機器/カーナビ開発/デジタルカメラ開発/デジタル複合機開発 等
    ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
    ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
    【使用OS】Linux、Android、UNIX、WindowsCE、VxWorks、μITRON、Symbian OS、メーカ独自OS 等
    【使用言語】C、 C++、C#、VB、VC++、.NET、アセンブラ、Java 等
    【技術面と営業面の両面からエンジニアをフォローしています】
    技術部:各エンジニアの成長・技術力向上に向けたフォロー
    営業部:取引先へ案件の受注、単価交渉など営業面からフォロー
    ※技術部を統括している2名の社員のもとに、プロジェクトのリーダーが所属し、社員の成長・技術力向上に向けたフォローを行っています。技術部と営業部が連携をはかりながら、社員の育成・フォローをしていますのでご安心ください。

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • ジャパニアス株式会社
    システムエンジニア【大阪】転勤なし

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    【プロジェクト例】
    Web在庫管理システム、Net決済システム、データベース設計、
    Androidアプリ、ソーシャルアプリ各種、業務系アプリ各種 等
    ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
    ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
    【開発環境】
    ■使用OS:Windows、Linux、Unix 等
    ■使用言語:Java、PHP、Perl、VC++、.NET、ASP、JSP、XML、HTML、SQL 等
    ■使用DB:Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等
    【技術面と営業面の両面からエンジニアをフォローしています】
    ■技術部:各エンジニアの成長・技術力向上に向けたフォロー
    ■営業部:取引先へ案件の受注、単価交渉など営業面からフォロー
    ※技術部を統括している2名の社員のもとに、プロジェクトのリーダーが所属し、社員の成長・技術力向上に向けたフォローを行っています。技術部と営業部が連携をはかりながら、社員の育成・フォローをしていますのでご安心ください。

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • ジャパニアス株式会社
    業務系システムエンジニア【大阪】転勤なし

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    ◆取引業界
     製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
    ◆開発環境
     使用OS: Windows、Linux、Unix 等
     使用言語: VB、 VC++、 C#、 Java、 .NET、 SQL 等
     使用DB: Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等
    ◆プロジェクト例
     ・ システム要件定義・設計(上流)SE
     ・ システム実装・テスト(下流)PG
     ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
     ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
    ◆フォローアップ体制
     技術部: 各エンジニアの成長・技術力向上に向けたフォロー
     営業部: 取引先へ案件の受注、単価交渉など営業面からフォロー

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントマネジャー(Consumable)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規出品者の獲得、あるいは既存の大手出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    具体的にアカウントマネージャーは、以下の業務を行っています。
    1. Amazonにまだ存在していないブランド、商品、出品者様を獲得し、カスタマーの購買体験を改善する
    2. 出品者様との継続的な関係の構築を築き、出品者様の売上の最大化に貢献する
    3. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    4. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    5. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    6. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    7. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    8. Consumablesカテゴリー(食品、ビューティ、ドラッグストア、お酒、ペット)の品ぞろえやサービスの戦略を立案、実行しカスタマーの購買体験を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
    大阪府大阪市北区中之島3丁目3-3

    担当者のコメント

    アマゾンサービス事業部パートナーセールス部では、新規・既存出品者様の事業成長を最大限にサポートするため、アカウントマネージャーを募集しています。 今回のポジションは特に新規出品者様獲得活動に重きを置いたポジションになります。
  • アクセンチュア株式会社
    【金融】経営コンサルタント (関西)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界の中でも、特にグローバルにビジネスの拡大を志向する大手金融機関のクライアント(銀行、証券、保険、カード)の金融各分野における経営コンサルティング業務。経営コンサルタントはデジタル、グローバル、事業改革といったあらゆる経営課題に関する戦略立案から変革実行までを一貫して担当します。
    【プロジェクト内容】
    事業戦略・事業構造改革/イノベーション・新サービス戦略/デジタトランスフォーメーション/マーケティング・アナリティクス/営業戦略・営業改革/チャネル戦略・チャネル構造改革/デジタルオペレーショナルエクセレンス/調達改革・コスト削減/ワークスタイル変革/経営ガバナンス・組織戦略/人材改革/リスク戦略・経営管理改革/グローバル規制対応/M&A/グローバル戦略等の戦略立案~変革実行等

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル(受付:7F)

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム
    金融サービス本部での経営コンサルタント(MC)の募集ポジションです
  • 株式会社アクシー
    ※急募※人事課長【大阪】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で人事・総務・労務業務全般を行っていただきます。
    【詳細】
    ・人事制度の企画・立案・運用 ・給与計算 ・労務管理 等
    【募集背景】
    ■8月にヤマシンフィルタ株式会社の子会社になったことにより、管理部を
     人事総務課と財務経理課に分割することになったため新たに人事総務課を
     担っていただける方を募集します。
    【部門構成】
    ■人事総務課:30代女性1~2名(予定)のマネジメントを行っていただきます。
    【ミッション】
    ■プレイングマネージャーとして子会社化に伴う人事制度の改定や、工場の労務管理等をメインで行っていただきます

    会社特徴

    ★☆空調用エアフィルタの製造、販売を手がける専門メーカー★☆
    わずかなほこりの進入もゆるされない工場のクリーンルームや、快適な空調が求められる高級ホテル、商業施設など社会のあらゆる場所でエアフィルタは活躍しています。
    ■お客さまのニーズに応える製品をイチから作っております。業界内でもオーダーメイド製品を提供できる企業は少なく、「幅広い種類の製品を、少量のみでもスピーディに」供給できる企業は同社のみです。
    ■ものづくりの姿勢と技術力を多くのお客さまから評価いただき、創業以来50年間にわたって、黒字経営を継続しており、経営基盤も極めて安定しています。
    ■空調用エアフィルタは定期的な交換が必要なため、エアフィルタ市場は交換需要が発生し続ける安定市場です。今後も食品、医薬品など幅広い分野での需要拡大が見込まれるほか、車両、発電など新たな分野でこれまでにないニーズが次々に生まれており、今後ますます当社の活躍の場が広がるものと思われます。
    ■ヤマシンフィルタの子会社化により、今まで以上にフィルタ事業の拡大を目指しております。

    勤務地

    大阪府大阪市住之江区平林南1-1-20
    大阪府大阪市住之江区南港北 1 丁目2-29  ※移転予定

    担当者のコメント

    ★東証1部上場 ヤマシンフィルタの完全子会社 ★創業50年黒字経営ととても安定しております ★企業の変革期に携わっていただけます
    ★新幹線のフィルターはすべて同社のフィルターです ★プレフィルターではトップシェア!
  • 株式会社ホープハウスシステム
    財務経理職【責任者候補/経営にも携わっていただきます】

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理財務業務全般をご担当いただきます。メンバーのマネジメントなども行っていただき、将来的に同社の経理財務部門の責任者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■日常経理業務 ■月次、四半期、年次決算業務
    ■顧問税理士対応 ■予算管理 ■財務分析 ■銀行折衝
    ■会計監査 ■税務署対応 ■社会保険手続き ■給与計算 など
    【部署構成】
    4名:責任者1名(60代男性)+メンバー3名(女性/20~40代)
    【残業】月30時間程度
    【募集背景・ミッション】
    現在の経理財務部門の責任者の後継者となる方の採用です。責任者候補として同社の経理財務部門をまとめていただきながら、財務経理の専門家として経営にも携わっていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション経営のオーナー様に対して賃貸マンションの経営コンサルタントとして、どうすれば入居率増加につながるか、居住者に喜んでいただけるかを行っています。空き部屋対策や資金繰り、マンション管理、建物改修工事など、賃貸マンション経営に関するすべてをトータルサポートを実施しております。
    【リフォーム・イノベーション事業】
    マンション・集合住宅・一戸建て・ビル・倉庫・商業施設を始めとするあらゆる建築物をトータルで請け負っております。
    【同社の成り立ち/社長様について】
    同社は塗装工の職人であった現社長が独立して2001年に起業いたしました。社長様は職人、営業などご経験が豊富な方でいらっしゃいます。新規事業にも積極的に取り組んでおり現在も2年後の設立20年に向け2大プロジェクトが進行中で今後も新規のプロジェクトが多数計画されております。

    勤務地

    大阪府豊中市寺内 2丁目13-57緑地フレックスビル

    担当者のコメント

    ~無借金経営を続ける安定企業!マンション経営のトータルサポートを行っている企業です~
    【責任者候補としての採用】【財務経理のスペシャリストとして経営にも携わっていただきます!】【緑地公園駅から徒歩5分の好立地】
  • フェンリル株式会社
    【大阪本社】人事労務リーダー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チーム構成3名の人事部人事労務チームの増員募集です。
    ※採用業務は別チームとなっております
    ※労務をメインとしつつ、幅広い人事をご担当頂きます
    ご経験に応じて、下記の業務を行って頂きます。
    ◆労務管理
    給与計算・勤怠管理・チェック・社会保険手続き・マイナンバー関連業務
    年末調整・メンタルヘルス・健康診断・労務相談対応
    ◆人事
    人事制度(設計、構築、導入、運用)
    育成・教育(研修体系構築・研修内容改定・運用)・助成金
    ◆その他、部門業務
    チームのリーダーとしての役割
    人事システムの導入・入れ替え・運用
    その他人事労務に関する業務・その他電話対応等の庶務業務

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~400社、600アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~
    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。
    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。
    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当者のコメント

    【売上高120%~130%の成長継続/他社との差別化を行っており、安定経営/会社として採用体制強化の為の募集】
    ◆グランフロント勤務、転勤無し!年間休日125日 ◆採用業務で培われたご経験を活かせる環境がございます
  • アビームシステムズ株式会社
    SAPコンサルタント(大阪)

    年収
    410万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ERPパッケージの1つであるSAPをビジネスの中核においてサービス提供しています。コンサルティング業務から、要件定義・設計・開発・保守・運用まで幅広いフェーズを担当しています。若手からベテランまで、幅広い年次の社員が活躍しています。
    チームはパートナー比率が低く自社グループメンバー中心のプロジェクトで、自社の仲間と共に技術力を高められる環境です
    [案件例]
    ①某メーカー子会社向けSAP導入
    フェーズ:提案、要件定義、設計開発テスト、移行
    言語:ABAP
    使用技術:SAP  開発体制:12名
    ②某メーカー向けSAP/Web保守
    フェーズ:保守運用(仕様変更/開発時は調整・見積・設計開発テスト移行)
    言語:ABAP, java
    使用技術:SAP, RPA, ジョブ管理ツール、帳票ツール、WEB
    開発体制:4~10名(案件量による)

    会社特徴

    ~グローバルメーカーとコンサルティングファームが生んだITコンサル企業~
    アビームシステムズの前身は、《ブラザー工業株式会社》のシステム部門。その後、《アビームコンサルティング》グループの一員となり、今日のアビームシステムズが誕生しました。グローバルメーカーの「技術力・運用力」と、グローバルコンサルティングファームの「戦略立案力・実現力」という2種類の強さを持って生まれたITコンサル企業です。
    【★強み:超上流/コンサルティング~運用保守まで一貫してサポート】
    普通のSIerとは異なる同社ならではの強みは、顧客に潜在している業務上の課題を察知し、長期的な視点でその顧客の成長プランを考え、あるべき経営の姿を見据えた上で、ITのデザインを行なえることです。顧客の業務を顧客以上に理解し、提言を行なったり、時には意見を戦わせて共に目指すものを追求したりすることができる。その結果、同社と顧客は信頼関係で結ばれ、本当のパートナーになりました。ERPとしてSAPを採用する同社。中部地区における同製品の導入実績はトップクラスです。
    【★働きやすさ:~男女関係なく活躍できる環境~】
    ①産休育休取得実績100% ②月平均残業時間20時間③有給取得率73.0%④時短勤務/在宅勤務可能⑤リラクゼーションルーム設置⑥カフェテリアプラン制度⑦引っ越し支援金50万支給⑧充実した研修制度(技術・ヒューマンスキル・海外研修等)⑨社風:穏やかでお互いを尊重しあう風土です。

    勤務地

    大阪府北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 24F

    担当者のコメント

    ★「ITの最上流」経営コンサルティングからワンストップで手がけるアビームシステムズ★
    新技術を使った当社は、ソフト開発力だけではなくコンサルティングスキルも合わせて課題解決型のSIerを目指しています。
  • 株式会社日立システムズ
    【導入SE】SuperSream会計パッケージ/自社勤務

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆募集背景
    ・財務会計・人事給与パッケージ(SupeStream/NX)導入
    (適用設計~導入)対応要員増強により事業を拡大したい。
    ・連結会計パッケージ(DivaSystem)導入(適用設計~導入)
    対応要員増強により事業を拡大したい。
    ◆職務内容
    ①SupeStream/NX財務会計・人事給与パッケージ拡販、導入
    ②DivaSystem連結会計パッケージ拡販、導入
    ③会計パッケージ導入からの周辺領域への拡大
    ◆この仕事の魅力
    経理系ソリューション事業を推進しており、
    顧客先(経理部、情報システム部)に足を運ぶことが多く、
    現場での経験を得ることができる。

    会社特徴

    ~社員数32万を誇る日立グループにおいてITインフラの中核を担うリーディングカンパニー~
    【同社について】
    日立グループ内にて顧客対応力の最大化による最適なソリューション提供と効率向上をミッションの基、カンパニー連結運営体制を強化すべく、2011年に「日立電子サービス社」と「日立情報システムズ社」が合併され発足しました。
    【日立グループ内での立ち位置について】
    日立製作所のシステム&サービスビジネス統括本部付け内に同社が位置しており、全国拠点を活かしたワンストップサービスが強みです。
    ■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。
    ■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ねています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー
    大阪府大阪市北区堂島浜一丁目2番1号新ダイビル

    担当者のコメント

    【幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築/全国300か所のサービス拠点/日立グループ内の中核を担うリーディングカンパニー】
    ★日立グループのリソースを使って大規模な市場貢献ができます ★働き方改革注力企業/多様な働き方が可能な環境です
  • アビームシステムズ株式会社
    オープン系SE【大阪勤務】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルテーション含む最上流工程から携わることができ、要件定義~システム導入・開発~運用・保守まで一貫して担当しています。
    市販のERPパッケージで対応しきれない部分を、スクラッチ開発にてシステムの設計・開発・保守を行い、お客様のビジネスの独自性をITの側面からサポートしています。※案件は1次請けが中心です。
    ■大手電子機器メーカー向けクラウドシステム開発
    内容 :製品の拡張機能をクラウドで実現するシステムの開発
    フェーズ:概要設計~保守・運用
    言語 :Java, Scala, Javascript, shell
    ■大手機械メーカー向けAIチャットボット開発
    内容 :製品の問合せに対する自動応答システムの開発とグローバル展開
    フェーズ:システム化構想、要件定義~保守・運用
    言語 :C#, Javascript,

    会社特徴

    ~グローバルメーカーとコンサルティングファームが生んだITコンサル企業~
    アビームシステムズの前身は、《ブラザー工業株式会社》のシステム部門。その後、《アビームコンサルティング》グループの一員となり、今日のアビームシステムズが誕生しました。グローバルメーカーの「技術力・運用力」と、グローバルコンサルティングファームの「戦略立案力・実現力」という2種類の強さを持って生まれたITコンサル企業です。
    【★強み:超上流/コンサルティング~運用保守まで一貫してサポート】
    普通のSIerとは異なる同社ならではの強みは、顧客に潜在している業務上の課題を察知し、長期的な視点でその顧客の成長プランを考え、あるべき経営の姿を見据えた上で、ITのデザインを行なえることです。顧客の業務を顧客以上に理解し、提言を行なったり、時には意見を戦わせて共に目指すものを追求したりすることができる。その結果、同社と顧客は信頼関係で結ばれ、本当のパートナーになりました。ERPとしてSAPを採用する同社。中部地区における同製品の導入実績はトップクラスです。
    【★働きやすさ:~男女関係なく活躍できる環境~】
    ①産休育休取得実績100% ②月平均残業時間20時間③有給取得率73.0%④時短勤務/在宅勤務可能⑤リラクゼーションルーム設置⑥カフェテリアプラン制度⑦引っ越し支援金50万支給⑧充実した研修制度(技術・ヒューマンスキル・海外研修等)⑨社風:穏やかでお互いを尊重しあう風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪 タワーA 27F

    担当者のコメント

    ★「ITの最上流」経営コンサルティングからワンストップで手がけるアビームシステムズ★
    新技術を使った当社は、ソフト開発力だけではなくコンサルティングスキルも合わせて課題解決型のSIerを目指しています。
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(大阪勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-5-243-5-24 新大阪第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 株式会社ジェイテック
    【大阪本社】PL・PMエンジニア ※平均残業時間14h

    年収
    500万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手SIや各企業様のプロジェクトに開発担当として業務に携わっていただきます。
    今回のポジションでは主に、クライアント開拓や同社窓口に立って頂き、クライアントと折衝頂く事は勿論、実際にPJTに入って頂くことを期待しております。大阪本社の今後の中核をお任せ出来る方を募集しております。
    【具体的に】
    ■クライアントとの折衝、PJTマネジメント、クライアント開拓業務
    ■業務系ソフトウェアの設計や開発:POSシステム・販売管理システム・在庫管理システム・流通関連システム・金融系システム・公営競技向けシステム
    ※半年~1年間のPJT ※開発言:Java、C、C++、VB、.NET系(VB/C#) 等
    【勤務地】大阪、京都、兵庫(京阪神)※本人の要望や通勤時間を考慮
    [年2回昇格のチャンスあり!]中途入社社員が半年ごとに昇格した事例があります、自分の頑張り次第で仕事内容や役職を向上させることができます。

    会社特徴

    ◆◆国内大手SIとの取引や、Web系プライム案件を中心にクオリティの高い商品開発を実現する技術者集団を目指しています。
    【会社特徴】1997年に5名のメンバーで設立。携帯開発事業を発端に、パッケージ開発や業務/Webシステムなどを手がけ、2005年には東京支社を開設。同社の強みであるUMLを活用した上流工程での技術力を活かし、大手ベンダーを中心としたクライアントへの期待に応え続けています。その結果、2010年度、2013年度を除き、順当に増収増益を続けております。2019年には、福岡オフィスを開設し、全国8拠点を構えるまでに事業を拡大しました。
    【教育制度】同社は業務上必要な知識については、会社負担にて研修の受講を推奨しており、育成指導に取り組んでおります。様々な資格の取得に全社を挙げて取り組み、より高い技術力を獲得できる体制を築き上げようとしています。またOMG(ObjectManagementGroup)より「OCUP認定ユーザー」として表彰もされています。
    【就業環境について】残業時間については勤怠をweb上で管理し、メリハリのついた就業環境を作っています。

    勤務地

    大阪府大阪市、京都市、神戸市を中心としたクライアント先での常駐勤務

    担当者のコメント

    【残業平均14h/月】【関西では5割が直請け】【社長も元エンジニアのエンジニア主体の社風】
    【中途入社者が8,9割を占めており、中途入社者にも平等にチャンス有】【弊社からの入社実績有】
  • SBI損害保険株式会社
    技術アジャスター(損害サービス部/大阪勤務/完全土日)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    損害サービス部技術アジャスター(スタッフ~マネージャー)
    として下記業務をご担当いただきます。
    1.損害サービス部における調査業務
    事故車両の損傷から損害額を算出し、確定までを実施します。
    主に画像伝送や写真から損傷判断を行い下記業務を担当します。
    ・事故原因や損傷状況の把握/損害鑑定(事故車両の損傷判断等)
    ・見積書の作成と修理工場との話合いによる修理費の確定
    ・事故解決に向けた示談補助(事故との因果関係や責任割合等の調査判断等)
    2.損害サービス業務部における企画・管理業務
    自動車損害調査業務の企画と運営、および提携工場、鑑定会社のネットワークの構築を担当します。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • アルファサード株式会社
    【大阪本社】インフラエンジニア(自社サービス)※自社内勤務

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービス「PowerCMS」を利用されるクライアントから技術的なお問い合わせやご要望への対応から、インフラの構築・整備までをメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ご契約者様からの各種技術的なお問い合わせへの回答
    ■契約者が構築されるWebサイトにあう構成の提案
    ■新たにご契約いただいた環境の構築
    ■SSl証明書更新、アクセス制限、スペック変更、CMSバージョンアップなどのサーバー作業
    ※同様に、クライアント拠点内で管理されているサーバーへのインストール要望もいただくケースがあるため、ご対応いただく可能性もございます。
    お客様からは、メールやチャットツール、電話などでお問い合わせを受けています。お困りの部分は何か?をしっかり把握し、誠実かつ丁寧な対応を行っていただきます。

    会社特徴

    webアクセシビリティに特化したウェブ・コンテンツ制作会社としてスタート以来、webの技術革新、トレンドの変化を先取りしながらも「基本に忠実」なサイト制作。webアプリケーション開発を行っています。
    【特徴・強み】
    ■同社は、PowerCMS(高度なコンテンツ管理システム)に強みを持っており、既存になかった機能や様々なカスタマイズ要求に対し、よりお客様が使いやすいCMSを提案・課題解決をすることによって、現在も多数の引き合いがあり、実績も数多く残しています。近年はPowerCMS以外にもECサイト構築・運用パッケージやクラウド事業(PaaS事業)、モバイルアプリケーション事業といった分野にも進出しています。
    ■JIS(日本工業規格)が定めた「高齢者・障がい者および一時的に障害のある人がwebコンテンツを利用出来る様にする為の指針(JIS-X8341)」が策定される以前から取り組んでおり、webアクセシビリティに関する数多くの制作や問題解決の実績があります。そのノウハウをモバイルコンテンツも活かしています。
    ■社長が目指すのは「小さくて強い企業」。制作におけるレベル、生産性と報酬を高める仕組、変化を先取り出来る強さを高め、人に誇れる仕事、企業作りに取組んでいます。
    ■女性社員の比率も多く、働き方を柔軟にし、家庭を重視して勤務することができます。また週1度までの在宅勤務選択制度もございます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜1丁目1-21第二中井ビル4F

    担当者のコメント

    【PowerCMS】導入実績としてライセンス出荷数2000以上!Microsoft Azureを使用した「PowerCMS クラウド」リリース!
    ★自社内勤務(転勤なし)/大企業や官公庁との取引多数/ライフスタイルに合った働き方が可能/弊社からの入社実績多数★
  • アビームシステムズ株式会社
    オープン系SE【大阪/堺市勤務】

    年収
    480万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業システムの開発・保守・運用をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受発注から請求までを幅広く行う営業システムの開発・保守・運用
    ■顧客と直接やり取りすることがほとんどで、上流~下流工程まで全ての開発過程に携わることができます。
    ■将来的にはリーダー的な存在として業務を行っていただくことを想定しており、SE、PL、PMなど様々なキャリアアップも目指せます。
    ※3、4年に一度、大規模なシステム構築プロジェクトが発生しており
    見積もり提案~リリース運用まで全ての工程を主要メンバーとして経験することも可能です。(前回2015年~2017年)

    会社特徴

    ~グローバルメーカーとコンサルティングファームが生んだITコンサル企業~
    アビームシステムズの前身は、《ブラザー工業株式会社》のシステム部門。その後、《アビームコンサルティング》グループの一員となり、今日のアビームシステムズが誕生しました。グローバルメーカーの「技術力・運用力」と、グローバルコンサルティングファームの「戦略立案力・実現力」という2種類の強さを持って生まれたITコンサル企業です。
    【★強み:超上流/コンサルティング~運用保守まで一貫してサポート】
    普通のSIerとは異なる同社ならではの強みは、顧客に潜在している業務上の課題を察知し、長期的な視点でその顧客の成長プランを考え、あるべき経営の姿を見据えた上で、ITのデザインを行なえることです。顧客の業務を顧客以上に理解し、提言を行なったり、時には意見を戦わせて共に目指すものを追求したりすることができる。その結果、同社と顧客は信頼関係で結ばれ、本当のパートナーになりました。ERPとしてSAPを採用する同社。中部地区における同製品の導入実績はトップクラスです。
    【★働きやすさ:~男女関係なく活躍できる環境~】
    ①産休育休取得実績100% ②月平均残業時間20時間③有給取得率73.0%④時短勤務/在宅勤務可能⑤リラクゼーションルーム設置⑥カフェテリアプラン制度⑦引っ越し支援金50万支給⑧充実した研修制度(技術・ヒューマンスキル・海外研修等)⑨社風:穏やかでお互いを尊重しあう風土です。

    勤務地

    大阪府堺市
    大阪府大阪市北区グランフロント大阪 タワーA 27F

    担当者のコメント

    ★「ITの最上流」経営コンサルティングからワンストップで手がけるアビームシステムズ★
    新技術を使った当社は、ソフト開発力だけではなくコンサルティングスキルも合わせて課題解決型のSIerを目指しています。
  • EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社
    M&Aトランザクションデューデリジェンス【大阪】

    年収
    600万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■財務デューディリジェンス(セルサイド・バイサイド)
    ■ディールストラクチャー構築支援
    ■売買契約書作成および契約交渉サポート
    ~部署紹介~
    トランザクション ディリジェンス チームは、財務デューディリジェンスの経験豊富なプロフェッショナルで構成されている部門であり、財務会計のスペシャリスト集団として、企業または事業の買収、売却、合併、分割等、M&Aに関する事業戦略の達成をサポートしています。
    また、当社のデューディリジェンスは、クライアントのニーズに応えるべく柔軟なアプローチを採用し、クライアントにとって最も重視すべき要因を分析するために、案件毎にカスタマイズしたアプローチを設計しています。

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号梅田阪急ビルオフィスタワー

    担当者のコメント

    ■□デロイト・PwC・KPMGと並ぶ、Big4 アーンスト・アンド・ヤングのメンバーファーム□■
    ~ 同社の主力部門にて、監査法人でのご経験を活かしつつクロスボーダー案件に多く携わることが出来ます ~

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

関連の求人を探す