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京都府の転勤なしの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 林田

公開中の求人105件中 1~20件を表示

  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪京都勤務≫

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    京都府京都府京都市下京区西堀川高辻上ル吉水町344アスティル京都ビル4F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • GLM株式会社
    事業開発(エンジニアリングセールス)EVスーパーカーメーカー

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ■当社プラットフォームを用いた新たな事業構築および市場開拓
    ■国内外アライアンス開拓
    【具体的な業務内容】
    ■業構築のためのアライアンス開拓
    ■アライアンス候補に対しエンジニアリングサイドからの事業説明
    ■国内外サプライヤー開拓のサポート
    ■市場情報等の社内エンジニアへの展開
    【配属先】
    営業本部
    【魅力・やりがい】
    ■パリモーターショーにて世界から大注目の次世代EVスーパーカーを生産。
    ■「誰もがやったことのないこと」に挑戦する企業。
    ■提携企業100社以上、技術をオープンに共有するビジネスモデル。

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆
    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。
    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。
    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)

    担当者のコメント

    ★パリのモーターショーで大注目!!次世代EVスーパーカーの量産に成功した新興自動車メーカー★
    ~「誰もやったことのないこと」に挑戦する企業。自動車業界に新しいビジネスモデルを確立~
  • 京都シティ開発株式会社
    総務課長(経理・人事・総務)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部にて、幅広く経理業務、人事総務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■予算・決算、会計、経理、税務、財務
    ■人事・労務、給与計算
    ■株主総会・取締役会・監査約会業務 など
    【部署構成】7名(部長、次長、課長、主任2名、係員2名)
    【就業場所】
    ■主たる就業場所:本社(京都市山科区上野御所ノ内町16-10)
    ■他就業場所:ラクトB事務室(京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91)
           アバンティビル管理組合事務室(京都市南区東九条西山王町31)
    (参考)現在、総務部所属社員は、土曜日(月1~2日程度)、年末年始の本社休業期間(12/29~31.、1/1~3)にアバンティビル管理組合事務室での勤務有り。アバンティビル業務の主管部署は、管理部となっており、総務部社員は補助的(来客の一次受付、連絡・伝達業務等)業務が主体。

    会社特徴

    <京都市の第3セクター企業>
    【企業概要】
    ■同社は不動産管理運営業や不動産賃貸業を行う京都市が設立した第三セクターの企業です。
    ■山科駅前地域と京都駅南口地域を活動拠点として、京都の発展に寄与するために設立されました。
    ■京都市の市街地再開発事業により整備された「ラクト山科ショッピングセンター」(商業施設)の管理運営業務を核に、不動産賃貸業務や再開発による施設建築物の共用部管理業務、京都市公共施設の管理運営業務の受託を主な事業としています。
    ■八条通地下横断歩道、山科駅前地下道、京都駅八条口拠点広場等の公共施設維持管理も行っております。
    【管理物件】
    ラクト山科ショッピングセンター、アバンティビル、ラクト健康、文化館、山科駅前駐車場、山科駅自転車等駐車場 等
    【社風】
    ■風通しの良い社風で、中途採用の方も多く、経験の浅い方も丁寧に教えてもらえるので、働きやすい環境です。

    勤務地

    京都府京都市山科区上野御所ノ内町16-10
    京都府京都市南区東九条西山王町31

    担当者のコメント

    ★京都市出資の第三セクター! ★ワークライフバランスを大切にして働くことができる!
    【年間休日120日】【平均残業:15時間程度/月】【転勤無し】
  • 株式会社テクロス
    【京都】ソーシャルゲーム開発リードエンジニア(フロントエンド

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲームの仕様書をもとに、エンジニアチームで設計、開発、テスト、運用/保守まで行います。またゲームに関連する開発基盤の開発も行います。
    【具体的には】
    ■ゲームに関連する設計、実装、テスト、運用
    ■お問い合わせ不具合対応
    ■開発環境の開発、構築
    ■UI速度改善のためプログラム高速化
    また、リードエンジニアとして下記をお任せします。
    ■ゲーム仕様を実現するためのアーキテクチャの提案、設計、実装
    ■エンジニアチーム内での設計レビュー、コードレビューにて技術的、仕様的な品質担保
    ■開発技術のチーム全体へのノウハウ共有
    ■開発環境基盤の改善提案、開発
    ■チームメンバーへの指導
    【組織構成】
    ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば
    ※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ソーシャルゲーム開発リードエンジニア(サーバーサイド

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲームの仕様書をもとに、エンジニアチームで設計、開発、テスト、運用/保守まで行います。またゲームに関連する開発基盤の開発も行います。
    【具体的には】
    ・ゲームに関連する設計、実装、テスト、運用
    ・お問い合わせ不具合対応 ・開発環境の開発、構築
    ・高負荷対策に伴うプログラム高速化
    また、リードエンジニアとして下記をお任せします。
    ・ゲーム仕様を実現するためのアーキテクチャの提案、設計、実装
    ・エンジニアチーム内での設計レビュー、コードレビューにて技術的、仕様的な品質担保
    ・開発技術のチーム全体へのノウハウ共有
    ・チームメンバーへの指導
    【組織構成】
    ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば ※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ゲームインフラリードエンジニア

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ソーシャルゲームのインフラ基盤の設計、構築から、運用まで一括して行います。
    また、ゲームの運用を効率化、自動化し、チーム全体のパフォーマンス効率化を図ります。
    【具体的には】
    ・AWS, OSSを用いたソーシャルゲームのインフラ基盤設計、構築、運用
    ・開発環境の構築、整備、自動化
    ・オペレーション自動化のためのツール、スクリプト作成
    ・大規模なトラフィックを安定してさばくためのOS、ミドルウェア、アプリケーションのパフォーマンス分析、チューニング
    【組織構成】
    ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば
    ※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】エンジニアPHP開発スペシャリスト

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■開発チームの中心となり、コア機能の設計開発やコードレビューをはじめとした品質担保による「高速開発」「高品質」を実現することがミッションになります。
    ・ゲームに関連する設計、実装、テスト、運用
    ・お問い合わせ不具合対応
    ・開発環境の開発、構築
    ・高負荷対策に伴うプログラム高速化
    【エンジニアが働く環境について】
    ・エンジニアには全員Macを支給、ディスプレイは27インチのものを2台支給。開発環境の整備に力を入れています。
    ・開発スタイルはアジャイル開発がメインとなっており、プロジェクトのフェーズごとにスクラムおよびカンバンを導入しております。
     スクラム開発を導入していることもあり、自己組織化したチームづくりをエンジニア全員で目指しており、誰がどのタスクを担当するか、どう進めるか、どんな技術を導入するかなどチームメンバーの裁量に任されております。
    ・ソースコードはgithub,bitbucketで共有し、ソースレビューも積極的に行います。
    チーム全体でコードの品質を向上させようという文化が根付いております。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • シード平和株式会社
    用地仕入れ(法人営業)【大阪・京都】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戸建住宅やマンションの用地仕入れをお任せします。
    【具体的には…】
    ■不動産仲介業者からの情報収集(訪問、電話)、土地の購入(入札含む)
    仲介業者との関係を築けば、訪問活動はそんなに多くありません。仕入れ検討段階のシミュレーションを行う内勤業務が業務の半分程あります。
    ■役所や近隣住民等関連各所との調整
    ※物件完成後の販売業者への委託や全戸完売に向けた販売管理等の業務は他部署にて行います。
    【魅力】当社は土地の仕入れから建設まで一貫して行っている為、マンションや戸建て住宅のトータル提案が可能です。

    会社特徴

    <JASDAQ上場の土地・建物の総合プロデューサー>
    【企業概要】
    ■同社は東証1部上場の三栄建築設計のグループ会社であり、大阪、京都、滋賀エリアを中心に建設業、不動産事業、戸建分譲住宅事業の3本柱で満遍なく展開している会社です。土地の取得・売却から建物の建築・維持・管理まで、土地・建物の総合プロデューサーです。
    ■同社は幅広く事業を展開しており、順調に売上を伸ばしております。3期連続増収増益、2017年6月期決算では約140億円の売上の実績があり、財務基盤が安定した会社です。
    ■その他事業として、ホテルやマンスリーマンション・商業施設(せいかガーデンシティ)の運営等、多彩な事業を展開しております。
    【特徴】
    ■平成25年に東証一部上場の「三栄建設設計」の子会社になり、安定的な事業基盤があります。
    ■穏やかで温厚な社風であり、中途採用の方も多数、安心して働いて頂けます。
    【沿革】
    ■昔はゼネコンとして事業を行ってきましたが、平成25年5月に三栄建設設計の子会社となってから、不動産事業、戸建事業にも事業展開してきました。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 SORA新大阪21-9階
    京都府京都市山科区椥辻中在家町8番地1

    担当者のコメント

    ★東証一部上場「三栄建設設計」のグループ会社! ★インセンティブがあるので高収入を狙える!
    【転勤無し】【JASDAQ上場】
  • 株式会社ジェイテック
    オープン系・Web系開発エンジニア【京滋エリア限定案件】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手SIや各企業様のプロジェクトに開発担当として業務に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ■業務系ソフトウェアの設計や開発:POSシステム・販売管理システム・在庫管理システム・流通関連システム・金融系システム・公営競技向けシステム
    ■期間:半年~1年間のPJT ⇒同じ現場にずっといるのではなく、様々な案件に携わることができ、スキルアップができる環境です。
    【取引先実績】オムロン、島津製作所、NEC、キャノン、三菱電機、シャープ、パナソニックなど
    【勤務地】京都、滋賀※本人の要望や通勤時間を考慮
    ※本案件は京滋エリア初任地限定案件です。ご経験に応じて、大阪での一定期間のご経験を積んで頂く可能性もございますが、基本的/将来的には京滋エリアでの勤務をご確認下さい。

    会社特徴

    ◆◆国内大手SIとの取引や、Web系プライム案件を中心にクオリティの高い商品開発を実現する技術者集団を目指しています。
    【会社特徴】1997年に5名のメンバーで設立。携帯開発事業を発端に、パッケージ開発や業務/Webシステムなどを手がけ、2005年には東京支社を開設。同社の強みであるUMLを活用した上流工程での技術力を活かし、大手ベンダーを中心としたクライアントへの期待に応え続けています。その結果、12期連続増収増益(※)を続け、現在の事業規模まで成長しています。今後もアプリ開発事業部とインフラ基盤事業部を事業の柱とし、協業することで差別化を図ります。※2009年度までは12期連続増収増益でしたが、2010年度はリーマンショックの影響から売上高が減少しています。2011年は1200百万円まで回復しました。
    【教育制度】同社はビジネスマナーから言語研修まできめ細かな育成指導に取り組んでいます。様々な資格の取得に全社を挙げて取り組み、より高い技術力を獲得できる体制を築き上げようとしています。またOMG(ObjectManagementGroup)より「OCUP認定ユーザー」として表彰もされています。
    【就業環境について】厚労省が認める「若者応援企業」に認定されました。社員の定着率、採用率、事業主都合の退職勧奨をおこなっていないか等の厳しい審査があり、クリアした認定です。また、残業時間についても勤怠をweb上でも管理し、メリハリのついた就業環境を作っています。

    勤務地

    京都府京都市下京区東洞院通仏光寺上ル扇酒屋町298カジノハビル2F
    滋賀県、京都府を中心としたクライアント先常駐

    担当者のコメント

    【残業平均18h/月】【関西では7割が直請け】【社長も元エンジニアのエンジニア主体の社風】
    【中途入社者が8,9割を占めており、中途入社者にも平等にチャンス有】【弊社からの入社実績複数有】
  • 株式会社テクロス
    【京都】ゲームプランナー/レベルデザイナー

    年収
    230万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規開発ソーシャルゲームの開発・運営におけるプランニングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ・ゲームバトル仕組み構想 ・ゲームバランス設定・バトルバランス設定 
    ・データ入力 ・モニタリング(1ユーザー目線からバランスを調整する)
    【採用の背景】
    ■ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業からの受注が急激に増えており、それに伴い3年前に90名だった組織が現在は200名規模となっております。自社オリジナルゲーム開発も順調につき増員いたします。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】サウンドコンポーザー

    年収
    260万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソーシャルゲームの開発・運営におけるサウンドコンポーザーを行っていただきます。
    【具体的には】
    ・ソーシャルゲームのBGM制作、組込み
    ・納品されたサウンドの音質チェック ゲームをプレイするユーザーに没入感や興奮を届ける、サウンド周りの縁の下の力持ち
    【採用の背景】
    ■ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業からの受注が急激に増えており、それに伴い3年前に90名だった組織が現在は200名規模となっております。自社オリジナルゲーム開発も順調につき増員いたします。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ネイティブエンジニア

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社で運用中のオリジナルタイトル「神姫PROJECT」、「UNITIA 神託の使途×終焉の女神」、もしくは新規開発タイトルの、モバイルゲーム版の開発を行ないます。
    【ネイティブエンジニアのミッション】
    高品質、ハイパフォーマンスなゲームアプリケーションを開発し、最高のユーザ体験を提供します。
    【このポジションの魅力】
    ・ソーシャルゲームの特性上、ユーザーからのフィードバックをリアルタイムで体感出来る事
    ・精鋭メンバーと課題を次々クリアし、共に成長できるチャレンジングな環境
    【採用の背景】
    ■ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業からの受注が急激に増えており、それに伴い3年前に90名だった組織が現在は200名規模となっております。自社オリジナルゲーム開発も順調につき増員いたします。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】UI/UXデザイナー

    年収
    240万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ソーシャルゲームに使用するUI・UXデザイン作成を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■プランナーから上がってきた仕様書に沿い、下記の業務を行っていただきます
    ・UXを考慮した画面レイアウトの作成
    ・ページデザインにおいて使用するボタンなどのパーツや装飾の作成
    ・アニメーション仕様素材の作成
    ・キャラクターデザイン素材(カード枠など)の作成
    ・Flashアニメーションの作成
    ■いかにユーザーにとって魅力的な体験をデザインの力で作り上げるのがUI・UXデザイナーの仕事です。ページ遷移等のワクワクする視覚効果、思わずゲームに熱中してしまうインターフェース等、ソーシャルゲームの進化に伴って、質の高いアウトプットが求められるようになりました。テクロスにはスピード感を持ってデザインスキルを伸ばしながら最高のデザインを創り上げる環境があります。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ゲーム シナリオディレクター

    年収
    240万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソーシャルゲームの開発・運営におけるシナリオディレクションを行っていただきます。
    【仕事内容】
    ゲームシナリオのシナリオディレクション等をお願いいたします。
    スキルに応じて、進行管理や外注管理も行っていただきます。
    ・メインシナリオにおける世界観の構築・モチーフ設定
    ・シナリオライティング業務のディレクション全般
    【採用の背景】
    ■ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業からの受注が急激に増えており、それに伴い3年前に90名だった組織が現在は200名規模となっております。自社オリジナルゲーム開発も順調につき増員いたします。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ソーシャルゲームのシナリオライター

    年収
    230万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■新規開発ソーシャルゲームの開発・運営におけるシナリオライティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ・ゲームの世界観構築
    ・キャラクター設計
    ・プロット作成
    ・シナリオ作成
    ・ユーザエクスペリエンスを意識した適切なテキスト作成
    【ミッション】
    ■シナリオライターのミッションは、プロデューサーの求めるゲームの世界観を「効果的に、魅力的に、楽しく伝える」ことです。
    いかにユーザーに感情移入してもらい、世界観に没頭してもらえるかが重要です!
    ■魅力的なストーリーで多くのユーザーの共感を呼び、長く楽しんでもらえるゲームをメンバーと創り上げてください。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】2Dデザイナー(モーション)

    年収
    240万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■プランナー・ディレクターの指示にしたがって、キャラクターデザイナーが作成したキャラクターのモーションとエフェクトモーション作成を行い、専用ソフトで出力したプログラムファイルを開発エンジニアに渡すところまで行っていただきます。
    “不特定多数の人々に楽しんでもらえる” ソーシャルゲームならではのやりがいがあり、 反応がリアルタイムでわかるだけに臨場感を味わえます!
    【採用の背景】
    ■ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業からの受注が急激に増えており、それに伴い3年前に90名だった組織が現在は200名規模となっております。自社オリジナルゲーム開発も順調につき増員いたします。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】2Dデザイナー(エフェクト)

    年収
    240万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■プランナー・ディレクターの指示にしたがって、キャラクターデザイナーが作成したキャラクターのエフェクトモーションを行い、専用ソフトで出力したプログラムファイルを開発エンジニアに渡すところまで行っていただきます。
    “不特定多数の人々に楽しんでもらえる” ソーシャルゲームならではのやりがいがあり、 反応がリアルタイムでわかるだけに臨場感を味わえます!
    【採用の背景】
    ■ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業からの受注が急激に増えており、それに伴い3年前に90名だった組織が現在は200名規模となっております。自社オリジナルゲーム開発も順調につき増員いたします。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ソーシャルゲームのプランナー

    年収
    240万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソーシャルゲームの「世界観」、「システム」などの構築(プランニング)、ゲームシステムの立案、プロジェクト進行、進捗管理などの幅広い業務を行います。ゲーム開発プロジェクトをけん引する仕事です。マーケットの動きや社内外のリソース状況、各社員の強みなど把握して開発を行っていただきます。
    “不特定多数の人々に楽しんでもらえる” ソーシャルゲームならではのやりがいがあり、 反応がリアルタイムでわかるだけに臨場感を味わえます!
    【採用の背景】
    ■ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業からの受注が急激に増えており、それに伴い3年前に90名だった組織が現在は200名規模となっております。自社オリジナルゲーム開発も順調につき増員いたします。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】2Dデザイナー(キャラクター)

    年収
    240万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ソーシャルゲームに使用するキャラクターアバターやユーザーインターフェイス用のパーツ作成、背景画やキャラクターデザイン・線画・彩色、アイテムアイコン作成を行っていただきます。
    【採用の背景】
    ■ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業からの受注が急激に増えており、それに伴い3年前に90名だった組織が現在は200名規模となっております。自社オリジナルゲーム開発も順調につき増員いたします。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ソーシャルゲームゲームシナリオ校正担当者

    年収
    230万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    新規開発ソーシャルゲームの シナリオに関する誤脱修正や情報の整合性など編集、構成を行っていただきます。
    【ミッション】
    シナリオライターのミッションは、プロデューサーの求めるゲームの世界観を「効果的に、魅力的に、楽しく伝える」ことです。
    いかにユーザーに感情移入してもらい、世界観に没頭してもらえるかが重要です!
    魅力的な世界観、ストーリーで多くのユーザーの共感を呼び、長く楽しんでもらえるゲームをメンバーと創り上げてください。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業

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他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

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