スマートフォン版はこちら

京都府の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する京都府の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 熊坂

公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    インフラアウトソーシングコンサルタント(関西)

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントが保有するITインフラの管理方法を提案するスペシャリストとして、インフラアウトソーシング案件の企画段階やアップセル段階にて下記のいずれかの業務に携わります。
    ■クライアント企業の現状分析を行い、同社のグローバルデリバリーセンターネットワークを活用したインフラアウトソーシングのトランジションおよび、クライアントのIT部門の組織変革を支援するコンサルティング業務。
    ■日々のオペレーションにて明らかとなったクライアントの抱える課題を分析し、さらなる付加価値の提案を行うコンサルティング業務。
    ※日々のインフラ運用は別チームが行います。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島22-2大阪中之島ビル
    京都府京都市下京区四条通烏丸東入ル長刀鉾町8京都三井ビルディング

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • JOHNAN株式会社
    人事企画【転勤なし】【京都】【管理職候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて人事制度の編成を一緒にしてくださる方を募集しております。
    【具体的に】
    ■今後の組織編成、人事制度設計・運用(報酬・評価等)
    ■規定整備など
    ※将来的には部下のマネジメントをして頂くことも視野に募集をさせて頂いてお
    ります。
    【募集背景】グループ会社である関西セイキ工業株式会社と2017年10月に合併したため、人事制度を編成する必要があり、制度設計に長けた方を迎え、新制度で運営していきたいと考えております。
    現在ある程度の枠組みは作成しておりますが、細かな部分で是非お力をお貸し頂ければと考えております。

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【社風】
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    ■2025年JASDAQ上場を掲げる、大手資本メーカーと安定した取引のある電子部品等の開発・製造受託企業!
    【おススメ】転勤もなくアットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る環境です!
  • JOHNAN株式会社
    3D実装機関連オペレーター【転勤なし】【京都】

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて3D実装機関連のオペレーター並びに品質管理業務をお任せ致します。
    【具体的に】
    機械での実装業務並びに機械での測定やデータ策定等を行って頂き、機械の性能管理をして頂きます。
    ※測定環境が自社にない場合もあるので、その際は外部の依頼を行っています。
    【部署】2名
    60代1名、30代後半1名
    【募集背景】今までは2D(平面)が主流でしたが、国内で初めて3D実装機を導入しました。こちらが好評なので2台目を導入したく、増員募集をしています。

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【社風】
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    ■2025年JASDAQ上場を掲げる、大手資本メーカーと安定した取引のある電子部品等の開発・製造受託企業!
    【おススメ】転勤もなくアットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る環境です!
  • ジブラルタ生命保険株式会社
    代理店営業(総合職)【初任地:京都】

    年収
    550万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    ※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)
    【採用動画(MR採用サイト内) http://mr-saiyo-gib-life.com/#movie】

    会社特徴

    【世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャル ファイナンシャルグループ】
    ジブラルタ生命保険の親会社であるプルデンシャル ・ファイナンシャルは、
    アメリカ合衆国に本社をおく世界最大級の金融サービス機関。生命保険、投資信託、
    年金、退職関連業務、資産運用などを手がけ、世界40カ国以上の法人および個人の
    お客さまに、サービスをご提供しています。
    米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」において
    2016年~2018年に3年連続、第1位に選ばれました。
    【保険契約継続率93.6%=顧客満足度の高いジブラルタ生命保険】
    全国組織をもつ団体(教職員団体、商工会等)と提携関係にあり、団体が行う共済制度等を
    お引き受けしております。強みは同社の信用力・ノウハウを有効活用した財務基盤と、
    全国の教職員マーケットの5割を契約者に持つ安定性、そして保険契約継続率93.6%と顧客満足度が高い内容でございます。
    多様な販売チャネルやコールセンター、顧客満足度調査部門など、お客様の声をお聴きする体制を整えることで、恒常的な分析プロセスを経て業務の改善や
    商品開発・サービスの向上を図り、顧客満足度の向上に努めています。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通押小路上ル秋野々町535 日土地京都ビル3階

    担当者のコメント

    ◆◇プルデンシャル・ファイナンシャルグループの一員で、世界最大級の金融サービス機関◇◆
     米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」2016年に第1位!経済的な保障と心の平和をお届けします
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 仕事内容

    同社の手掛ける『プラウド』ブランドのマンションモデルルーム又は戸建モデルハウスに来場されたお客様に対しご要望を伺いながら、物件のご説明~資金計画~ご契約までを担当頂きます。
     
    +*+*~ノルマなし・固定給制のチーム営業です~*+*+

    【チームで働く環境/研修充実】
    物件の完売という目標に向かって、チームで協力しながら仕事を進めます。導入研修、宅建講座、各種研修OJTなどをご用意しています。じっくり時間をかけて学んで頂きます
    ★結婚しても、子供が生まれても続けられる環境です。同ポジションで女性は80人強。内10名が”ワーキングママ”です。例えば、子供の発熱等の際は常日頃から情報共有をして培っているチームワークで応対します。
    ★長期休暇も取れます ★研修制度も充実!

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    大阪府兵庫の各所
    京都府の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【未経験可】【ノルマなし】【大手ディベロッパーだから福利厚生充実!】~営業・販売・接客・経験の方は歓迎です~
     ~CMでもおなじみ!野村不動産が誇る”ナンバーワンブランド”の高級マンション『プラウド』ハウジングアドバイザーの求人です~
  • 株式会社ハウスドゥ
    人事(採用業務中心)【京都】

    年収
    350万円~430万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の京都本社での中途採用・新卒採用業務を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■採用にあたる広報活動
    ■候補者の書類選考・面接調整・面接実施
    ■説明会の計画・実施
    ■その他候補者対応、資料作成など
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社ハウスドゥ
    総務人事(労務業務中心)【京都】

    年収
    350万円~430万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の京都本社での人事総務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■社会保険手続き
    ■従業員の勤怠管理
    ■資料作成、契約書作成サポート など
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2018年7月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌に計5棟展開しています。さらに、2018年秋~2019年末にかけて、東京に2棟、新大阪に1棟(396室)をオープン予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補 ※未経験者歓迎

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2018年7月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌に計5棟展開しています。さらに、2018年秋~2019年末にかけて、東京に2棟、新大阪に1棟(396室)をオープン予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 日本調剤株式会社
    薬剤師【京都府】

    年収
    273万円~576万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社運営の調剤薬局での調剤業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■医師の処方箋をもとにした調剤
    ■処方鑑査
    ■服薬指導
    ■薬歴管理
    ■薬局管理など業務全般
    【就業店舗について】
    総合病院門前、クリニック門前、患者さまにとって利便性の高い“駅前型”薬局、繁華街薬局などがございます。
    備考欄からご希望の最寄り駅をキャリアアドバイザーにお伝えいただければ、主な応需先、平均処方箋枚数、店舗の形態などをお知らせいたします。

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    京都府※希望考慮※募集店舗最寄り駅は備考参照

    担当者のコメント

    ★充実した研修制度や上位資格取得支援制度はもちろんのこと産前産後休暇、育児休暇、時短勤務など、社員のライフイベントにあわせた制度も整備! 長期的に働ける環境が整っている日本トップクラスの調剤薬局です!
  • 仕事内容

    同社にて人事業務全般をご担当頂きます。
    ■人事制度企画
    ■新卒・中途採用
    ■教育研修
    ■給与関係
    ◎現在同社では人事制度の改革を行っております。その為制度設計、導入、運用と全てのフェーズに未経験から携わることが出来ます。将来はご本人の志向によりますが、人事企画として活躍をして頂きたいと考えています。
    【募集背景】現在更なる事業加速の為内部統制強化中です内部体制をと整えていく為に、今までの人事での実務経験で培ってこられたお力を是非生かしてください!
    【配属】人事総務部

  • 社名非公開(電気・電子・半導体メーカー)
    経営企画【転勤なし】【京都】【ポテンシャル採用】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の経営企画職として、経営陣の近くで経営戦略の立案等の業務をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■営業企画立案、実施
    ■企業システム企画・立案
    ■事業企画立ち上げ企画・立案
    ■新規事業のバックアップ
    【募集背景】現在経営企画を主に担当している課長が新規事業業務を兼任しているため、将来的に課長としてご活躍頂くことを想定しています。
    ◎同社の経営戦略は現在各部署からの吸い上げが多いですが、今後はトップと各部署両方の観点から経営戦略の舵取りを行っていきたいと考えています。

  • 仕事内容

    【建設業界のゼネコン、サブコン、建設会社、工務店等にて製品を使用している顧客を対象とした課題解決型のコンサルティング営業】
    ■既存顧客における自社製品の売上とシェアアップを目指し、
     顧客の課題や問題を探り、その解決(ソリューション)に向けた提案活動
    ■既存顧客に対する商談時には自社製品のデモンストレーションを実施し
     自社製品の性能の高さと優位性を訴求する
    ■顧客に対して「品質、コスト効果、安全衛生」を訴求し顧客毎の課題に
     応じたソリューションを提供する
    ■最良のビジネスパートナーとして顧客への信頼向上など関係構築向上を図る
    ■有力アカウントに対するリレーションシップとパートナーシップを
     さらに深耕する(経営幹部に対する直接提案や複数の意思決定者との関係
     構築及び成功体験の創造)
    ※直行・直帰型の営業スタイルなので、自己管理能力が必要です

  • 仕事内容

    日本での事業展開を更に強化するべく、カテーテルやステントをはじめとする医療機器の営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■製品適正使用のための立会い、医療従事者への製品説明およびデモ
    ■既存顧客施設内での売上シェアの拡大
    ■担当地域のビジネス拡大のための新規施設の開拓
    ■販売代理店の教育、管理、育成及び協働による売上拡大
    ※基本的に直行直近直帰の営業です。
    【担当エリア】
    エリア担当制になります。区、市、県等において、基本的には、お任せしたエリア内における病院をご担当頂く形となります。

  • 社名非公開(医療機関)
    営業【京都】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【業務内容】
    会員制健康倶楽部「グランドハイメディック倶楽部」の会員権の営業業務に従事頂きます。企業の社長を中心とした富裕層に向け新規営業活動をして頂きます。
    【具体的な業務】
    DMによる顧客からのお問合せなどに対してアポを設定して頂き、総合メディカル倶楽部のサービス内容等のご説明と会員権販売に従事頂きます。顧客は個人・法人の両方が対象です。継続的な顧客フォローはリゾートトラスト社の営業担当が実施をします。
    特に近年の会員数の伸びは著しく、健康志向の高まりを追い風に、今後も会員数の増加が見込まれます。
    【魅力】
    会員制による検診センターの為、一人一人のお客様とじっくり向き合ったサービスの提供ができます。現場に密着した改善をしたい方にとっては非常にやりがいのある環境です。またご入社後は、更に上のポジションを目指していただくことも可能です。

  • 仕事内容

    ◎建築士・宅建等の資格取得を目指す方に対するスクール利用の提案です。また企業や大学・専門学校に対する各種セミナー・ガイダンスの提案業務もお任せ致します。
    ※建設・不動産関連資格のトップスクールとして、業界内で抜群の知名度を誇りますので提案もスムーズです。
    ■個人営業
     ▼商談設定:顧客データベースを活用し、電話・メールなどでアプローチ
     ▼プレゼン:個別面談形式で学習アドバイスと学校利用の提案
     ▼フォロー:入校後も教室運営スタッフと協力して合格までサポート
    ■法人営業
     ◆対企業 :企業のニーズに合わせて受験ガイダンスや勉強会の提案・運営
     ◆対学校 :学校に対しては、就職セミナーや資格ガイダンスの提案・運営
           学生に対しては、就職・資格に関する個別のアドバイス

  • 日本テレネット株式会社
    【京都本社】会長秘書 ~ワーク・ライフ・バランス認定企業~

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事総務課にて会長秘書業務に従事していただきます。その他、総務業務のフォローをしていただきます。
    仕事内容は、秘書業務と総務業務の補助をお願いしますので、柔軟対応が必要になります。様々なお客様とのアポイントが多く、そのセッティングなどをお任せしまので、責任感のある業務となります。
    【具体的には】
    ■スケジュール調整 ■来客、電話対応 ■お礼状作成
    ■顧客管理 ■お中元、お歳暮などの贈呈品
    ■慶弔関連の対応 ■お手土産の手配
    【配属予定部署】
    人事総務課への配属となります。
    (係長1名、人事担当2名、社長秘書1名)

    会社特徴

    同社では年齢・性別を問わず、要職への積極登用を行っています。能力・意欲がある方にはチャンスがあり、仕事や処遇に反映され、上昇志向を持って働くことができます。その一例として、同社では生え抜きの女性が社長を務めています。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
    経営理念「共生」に資する取り組みとして、顧客や協業パートナーだけでなく地域や社会との繋がりも重視。地元商店街の活性化や、小中学生の創作文を公募、表彰する事業への協賛など、地域・社会貢献に取り組んでいます。
    ■ビジネスコミュニケーションサービス:新規顧客開拓、集客、販売促進などのアプローチから受発注業務の効率化に至るまで、FAXを中心とした多彩なサービスで中小企業のビジネスコミュニケーションを支援。
    ■BPOサービス:マルチチャネル(電話、FAX、Eメールなど)に対応したコンタクトセンターを中心に、お客様の課題解決に寄与するアウトソーシングサービスを展開。
    ■コンテンツサービス:生保営業などにおける顧客とのリレーション強化に欠かせない情報ツールを提供。ニュースや生活情報など、配布対象に応じて様々なコンテンツを編集・制作しています。
    ■Webサービス:セカンドライフを応援するシニア向けSNSの老舗「Slownet」を運営。超高齢化を背景に、シニアにリーチしたい企業から注目されています。

    勤務地

    京都府京都市中京区鳥丸通御池下る井門明治安田生命ビル8F

    担当者のコメント

    【創業32年】【FAXサービスやアウトソーシングサービス、コンテテンツサービスの三本柱で事業展開】
    【京都本社勤務(烏丸御池駅直結ビル最上階)/残業月20h程度/福利厚生充実/長期的に腰を据えて就業可能】
  • 株式会社Plan・Do・See
    ウエディングプランナー【未経験歓迎】※京都※

    年収
    336万円~400万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ご案内から式当日までお客様に寄り添って、新郎新婦様らしい結婚式をつくることを通じて、相手を大切にする「おもてなし」を体現していただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■自社運営の式場をお客様にご提案する新規接客業務
    ■挙式当日までのプロデュース業務
    ■当日の式の運営 等
    ※月間4~5件のプランニングを行い、年間50~60組のウエディングを手がけます。
    ★お客様のご要望に加えて、あなたならではの提案を行います。「誰かのため」が「自分の幸せ」になる、とても働きがいがある仕事です!
    【年収例】・ウェディングプランナー(入社3年目)
          年収480万円=月給32万円×12か月+賞与+各種手当
         ・ブライダルマネージャー(入社4年目)
          年収700万円=月給42万円×12か月+賞与+各種手当

    会社特徴

    ◆ブライダル業界の革新的企業       
    「オリジナルウエディング」今や一般的となったこのスタイルは、それまでの結婚式の常識を打ち破り、日本のウェディングシーンに瞬く間に浸透していきました。最高の空間・料理・アイテム・人、この4つの要素を軸に、この世にたったひとつの「One Wedding」をプロデュースする。それが同社のウェディング。一生に一度の舞台を任された重みを受け止め、「I am one of the customers.」を胸に、自分たちが心から素敵だと思えるウェディングを、生み出していきます。
    ◆企業理念 ~StyleのあるSceneをServiceする~宴・食・居それぞれのSceneに「時代性」「地域性」「市場性」を考えた上でのStyleを世界に向けてServiceする
    ◆国内・海外ホテル事業、レストラン事業などを行っており、全てワンランク上のサービス提供で定評があります。新感覚のデザインホテルでありながら、日本の旅館のもつおもてなしの心を感じられるホテル運営が特徴です。近年ではウェディング運営やホテル運営で培ったノウハウを活かし、他社のコンサルティング業務も行っており、そちらも非常に好況です。

    勤務地

    京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町36 THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO
    京都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町3 FORTUNE GARDEN KYOTO

    担当者のコメント

    ★ 2年連続『働きがいのある会社ランキング 女性部門』第1位 ★ 産休育休復帰率92% ★
    ★ 『日本のおもてなしを世界中の人々へ』をミッションとして、新しいスタイルのウエディングを展開 ★
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【名古屋】【京都】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務
    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル
    京都府京都市下京区河原町通松原上ル2丁目富永町338 京阪四条河原町ビル

    担当者のコメント

    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す