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大阪府の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の外資系企業の求人情報。
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公開中の求人101件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    カスタマー・セールス・サービスコンサルタント【WEB面接可】

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Customer, Sales & Serviceは、全業種クライアントの成長を実現する専門組織です。以下のようなプロジェクトにおいて、ビジネス構想・打ち手策定・実行に向けた支援を実施します。
    ■新規ビジネス戦略・計画・実行
    ■顧客体験設計・新規サービス開発
    ■マーケティング戦略・計画・実行
    ■営業改革 ■チャネル改革
    ■デジタライゼーション ■データアナリティクス
    【PJT事例】
    ■エコシステム(業界の垣根を越えた経済圏)の構築
    ■データビジネス(第4の経営資源活用)による新規ビジネス構想
    ■顧客体験に基づく新規サービス開発
    ■アナリティクスを活用したマーケティング高度化
    ■デジタル&ヒューマン連携による次世代セールス&コマース
    ■データマネジメント構想(攻めの利活用と守りのガバナンス)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】ソフトフェアエンジニア【WEB面接可】

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業における基幹系および情報系の業務システムの、アプリケーションに関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当します。
    主にWeb・基幹系のカスタム開発PJの業務アプリケーションチームやアプリケーション運用のアプリ改修・拡張チームなどに配属され、アプリケーション設計、プログラミング、テスティング、データ移行などの業務を担います。
    ■アプリケーション設計者、アプリケーションデベロッパー
    ■保守・運用のアプリケーションエンハンス要員

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【関西】システムコンサルタント【公共サービス・医療健康本部】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの一員として、日本を支える公的機関(官公庁、地方自治体、教育機関、医療機関)における変革と成長に対し、最新テクノロジー活用等の側面から寄与します。
    公共の領域においては最先端テクノロジーへの対応は他業界と比較して遅れをとっていると見られがちですが、「デジタルファースト法案」が成立するなどこの業界におけるテクノロジーがもたらす変革への期待値はこれまでになく高まっています。
    こうした背景から、具体的には、それらの最先端テクノロジーを駆使した事業変革、経営・業務課題の解決策の提案、新たなイノベーションによる新サービスの提案、これらを実行するための計画策定、実行段階における立ち上げ・マネジメント、またプロジェクトのコアメンバーとして、設計・開発スキルを駆使しながらクライアントの業務内容及びシステムの仕組みを理解した上で、ベンダやニアショアとの調整、開発チームのマネジメントなど、ご経験に合わせてお任せいたします。
    これらにより、公共サービスに係る業務効率の向上やIT投資の最適化、さらには公共のお客さまの顧客である国民生活の質の向上を目指していきます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
  • アクセンチュア株式会社
    【関西】ソリューションエンジニア※公共サービス・医療健康領域

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中央省庁・自治体・独法・学校・医療機関などの公共領域のシステム設計開発のスペシャリストとして、設計書の作成、コーディング、インフラ構築・設定、パフォーマンスチューニングなど、SIプロジェクトの成否を左右するもっとも重要な領域を担っていきます。
    今後はこの組織を拡大・発展させ、日本の主要な政府情報システムにはすべからくアクセンチュアのスペシャリスト集団が入り込んでいるという世界を目指していきます。
    【ITS-H&PSの担う役割】
    ■企画・提案・要件定義フェーズ
    PoC(実証実験)の主導/ボトムアップ見積り/ソリューションの実現可能性などに対する技術的側面から調査・検証等
    ■設計・開発フェーズ
    設計・開発作業の主導/グローバルを含めた他のテクノロジー組織とのコレボレーションを主導/DevOpsなどを用いた効果的・効率的な開発プロセスの導入等

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
  • アクセンチュア株式会社
    大阪/インフラアウトソーシング・オペレーションスペシャリスト

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オペレーションズ本部の中のインフラストラクチャ・サービスグループに所属し、最もお客様に近いところで、インフラ運用を通してお客様の経営課題の解決や、トランスフォーメーションの実現をサポートするポジションです。
    依頼対応、障害対応、問合せ対応等、日々の業務を通して、コスト競争力、かつ品質の高い「定常」運用サービス提供を行い、また運用実績・テクノロジートレンドを読み解き、プロセス・IT・組織に対する更なる安定化、高度化を実現する「BPRの提言・実行」まで支援実行していきます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム。様々な業界の知識を保有するコンサルタントや、数学やコンピューターサイエンスを得意とするデータエンジニアなど、多様な背景を持つ人材を幅広く採用し、常にチーム一丸となって世の中の難しい課題に挑んでいます。
  • アクセンチュア株式会社
    【関西】ソリューションエンジニア(金融業界向け)

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融サービス本部では金融業界の銀行、証券および保険会社に同社のシステム開発を提供しています。 金融ビジネスの基盤であるIT分野のITコンサルタントとして、クライアントシステム開発に関連するタスクを実行します。
    【具体的な業務】
    ・システムソリューションの選択
    ・システム計画案
    ・システム要件の定義、最適化
    ・システム設計、開発、テスト
    ・プロジェクト管理とシステム開発の円滑化
    ・システム開発に対するあらゆる支援
    ・システムアウトソーシングプランの作成
    【プロジェクト例】
    ・大規模銀行向けシステム構築
    ・大手証券会社向けCRMシステムの構築
    ・大手保険会社向けの支店システム など

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★金融業界の銀行、証券および保険会社に同社のシステム開発を提供★技術に特化していきたい方はぜひ!★
  • アクセンチュア株式会社
    【関西】システムコンサルタント(金融業界向け)

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界の銀行、証券会社、保険会社向けのITコンサルティングおよびシステム開発、およびクライアント企業向けのあらゆるタイプのシステム開発サポート(企画、管理、促進、評価)を提供しています。
    具体的には以下のような職務内容となります。
    ・全社システムのための次世代デザインの作成
    ・システム将来像の策定 
    ・システム計画の立案 
    ・システム要件の定義・最適化
    ・システムの設計、開発、テスト 
    ・システム開発における各種支援 
    ・システム開発プロジェクトの第三者評価 
    ・IT部門の改革、強化 
    ・ITコストの削減計画立案 
    ・システムアウトソーシングの計画策定

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■金融業界の銀行、証券会社、保険会社向けのITコンサルティングおよびシステム開発サポート(企画、管理、促進、評価)を提供
  • IQVIAサービシーズ ジャパン株式会社
    CRA(臨床開発モニター)経験者【大阪】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてモニタリング業務をご担当頂きます。
    <プロジェクト・受託案件>
    ONCやCNSをはじめ、医療機器や再生医療、ユニークな薬剤のプロジェクトも多く受託しており、他とは違った経験も積むことができ、CRAとしての成長環境が整っています。
    <CRAのサポート体制>
    現場のCRAが本来のモニタリング業務に注力できるサポート体制が充実しています。CTA、SSU、DDSの質の高いサポート体制により、CRAは効率的に業務を遂行することが出来、早い成長スピードでスキルをアップをしていくことが出来ます。
    <高いポジションを目指せる環境>
    同社はジョブポスティング制度によって、毎年、マネージャーポジションに自らの意思でチャレンジすることが出来ます。早期にマネジメントを目指していきたい方にとって公平にチャンスのある環境です。
    <働き方>
    ・在宅制度が原則9回/月利用可能です。入社1年後にはクオリティが担保できていればフル在宅勤務が可能です。時短勤務を使わずにフルタイムで子育てをしながら原炊かれている方が多くいます。
    ・忙しいといわれるイメージの同社ですが、残業月20~40hのCRAが9割を占めます。生産性の高い優秀な社員が多いことも理由ですが、全社員にiPadが支給、社内のイントラネットが整備されていたり、スタートアップ専任担当を配置するなど、CRAの業務軽減に努めていることも起因します。

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~
    【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。
    ■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み
    ■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。
    ■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。
    【終身雇用が可能!】
    ■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル

    担当者のコメント

    高い成長を続けているグローバル大手のCROで臨床開発のキャリアを築きませんか?豊富な情報を持つキャリアアドバイザーが様々な観点で同社についてご紹介させて頂きます。ご経験をもっと積みたい方、是非、ご相談ください。
  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムの新規開拓営業(関西担当)

    年収
    500万円~1300万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共にコンカーの価値を伝えることを通じて、コンカーが提供するサービスのご採用を目指す。
    また導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせてコンカーのサービスを提案していく。
    また個社への提案だけではなく、担当する市場の目線でから、どのようにその市場に対してコンカーの普及を図っていくか戦略を構築し、自ら実行していく。
    ※西日本向け営業は、特に西日本エリア(名古屋以西)の大企業向けに営業活動を実施します。入社後1~2ヶ月は東京に勤務いただき、弊社の理解度を高めていただいてから西日本に勤務いただく予定です。
    【商材】自社ソリューション(経費清算クラウドソリューション)
    【顧客】100%法人顧客。担当業界はご経験に応じて決定。アプローチ先は、IT部門や経理部門のほかに、CxOクラスの場合もあり。
    【セールスサイクル】平均6ヶ月~10ヶ月程度
    【部署構成】営業本部(20名程度在籍)

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル 8階

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • IQVIAサービシーズ ジャパン株式会社
    経験者MR(関西エントリー)

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各製薬会社でのプロジェクトにて、MR活動を担当していただきます。
    プロジェクトは内資・外資、プライマリーからオーファンドラッグまで様々です。
    ~将来的に様々なキャリア選択が可能です~
    同社では個々の希望にあったキャリア選択を用意しています!(下記は一例です)
    ◆領域の幅を広げたい ⇒様々なプロジェクトを経験するMR
    ◆専門性を極めたい ⇒1つの領域に特化するスペシャリティーMR
    ◆マネジメントがしたい⇒チームリーダー、プロジェクトマネージャー
    ◆新薬発売のインフラを作りたい ⇒メディカルサイエンスリエゾン
    ◆研修に興味がある ⇒MRの研修担当
    ◆採用に興味がある ⇒人事
    ◆薬の開発に興味がある ⇒臨床開発関連職種 など
    ※他にも近年の変化する医療業界に対し、地域包括ケア、遠隔診療、調剤コンサルなど、自社で薬を抱えないサービス会社だからこそ、時代に合わせた事業を展開していく予定です。

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~
    【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。
    ■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み
    ■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。
    ■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。
    【終身雇用が可能!】
    ■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    勤務地

    大阪府※初任地希望は最大限考慮いたします
    兵庫県※初任地希望は最大限考慮いたします

    担当者のコメント

    全世界70カ国で事業展開☆CSO業界で圧倒的な67%のシェアを保持/プロジェクトが多彩でMR数は製薬メーカーを合わせ10位を誇ります☆
  • IQVIAサービシーズ ジャパン株式会社
    フィールドマーケッター(MR出身者歓迎)

    年収
    450万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッションと仕事内容】
    クライアント企業の本社付きで、経験値や固定概念によるバイアスを持たずに、実直にマーケティングストーリーをユーザーに届けます。 現場で戦略カスケードを率先垂範し、ユーザーはもちろん、クライアント組織に刺激を与える。本社戦略遂行を実践し、成果の最大化を図ります。

    【具体的な業務内容】
    ■クライアント企業の製品情報(医療機器)、市場環境、マーケティング部門が作成するマーケティングストーリーの理解
    ■MR同行のもとユーザーとのディスカッションを通じて製品情報をユーザーに浸透させる
    ■現場活動で得られたインサイトの報告
    ■同行、研修等によるクライアント企業MRの育成サポート
    ■出張による全国エリアをカバー
    ■上記を通じて、販売目標の達成に導く

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~
    【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。
    ■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み
    ■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。
    ■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。
    【終身雇用が可能!】
    ■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    勤務地

    東京都※全国各地のクライアント先常駐予定※初任地は東京配属予定です。
    大阪府※全国各地のクライアント先常駐予定

    担当者のコメント

    全世界70カ国で事業展開☆CSO業界で圧倒的な67%のシェアを保持/プロジェクトが多彩でMR数は製薬メーカーを合わせ10位を誇ります☆
  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    【大阪】IT監査・ITリスクコンサルタント

    年収
    400万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■会計監査におけるIT内部統制の評価業務、内部統制監査
    ■委託業務に係る内部統制の保証業務
    ■IT関連内部統制構築支援アドバイザリー
    ■IT内部監査支援業務
    【募集部門について】
    Technology Risk部門は現在約370名が所属し、IT専門家としてEY新日本有限責任監査法人と密接な関係を持ちながら、主に会計監査におけるIT内部統制の評価業務、及びそれに関連するアドバイザリー業務を行なっています。新卒入社、IT系企業からの転職組、公認会計士、事業会社の経理業務経験者など、さまざまなバックグラウンドを持つプロフェッショナルがお互いに切磋琢磨しながら、チームの一員としてクライアントに高品質なサービスを提供しています。女性比率は30%強と比較的高く、特に若手の女性比率は約50%、またシニアコンサルタント~マネージャークラスにはワーキングマザーも多くおり、男女差なく活躍の場が得られる職場です。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)
    【EYとは】
    アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。
    EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。
    成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号梅田阪急ビルオフィスタワー38階

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • 株式会社プレック研究所
    【大阪】公園やまちづくり、歴史文化に係る計画業務

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    まちづくりや歴史文化に係る広域計画や地域計画、公園緑地に係る計画策定や市民参画・民活導入に係るコーディネート等を得意とする方を求めています。
    【業務内容詳細】
    ■まちづくりや自然環境、歴史文化環境に係る広域計画や地域計画・個別計画の策定業務
    ■公園緑地に係る計画策定やランドスケープ設計業務
    ■上記に関する市民参画や民間活力導入に係るコーディネート業務 など
    【同社について】
    自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。

    会社特徴

    【同社に関して】
    自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。
    【同社の特色】
    ■創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!
    ■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!
    ■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです
    【同社からのコメント】
    ■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。
    ■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。
    ■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

    勤務地

    大阪府西区靭本町1丁目14番15号 本町クイーバービル301号室

    担当者のコメント

    ★創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★
    ★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★
  • 株式会社コンカー
    導入コンサルタント(新規導入担当)※西日本担当

    年収
    500万円~1100万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■従業員旅費・経費管理や請求書管理の業務とコンカーの製品を深く理解し、顧客における導入プロジェクトを主導
    ■導入プロジェクトを通して、自ら導入方法や導入テンプレートの改善を行う
    ■顧客からの要求や製品に対する評価を収集し、開発部門や営業部門へフィードバック
    ■営業部門からの問い合わせやプリセールスサポートに対応する
    ■導入パートナー企業へのベストプラクティス・導入ナレッジ共有、トレーニング提供など
    【魅力】
    コンカーは全世界の6,300万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
    新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には 従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1‐2‐1 新ダイビル27階

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】店舗人事担当(東京/大阪)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。
    労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導
    制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2
    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 株式会社プロロジス
    PM担当(自社物件の運営監理)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ●カスタマーサービス ●物件収支管理(予算作成・工事計画など)
    ●建物管理(常駐PM委託先へ指示/監修)※リーシングは別部門が担当
    【物件】自社開発またはグループ会社保有(REIT法人等)物件のみ
        ※弊社社員は常駐しておらず、FM/BM会社へ委託しています。
    【体制】東京オフィスには100名弱が在籍。当該部員は20名少々です。
        開発部・コンストラクションマネジメント部等と連携しながら、
        PM業務全般を担っている部門です。
    【採用背景】部門の欠員補充のため
    【配属部署について】:オペレーション部 
    東京オフィス/28名在籍(東京22名・大阪6名)

    会社特徴

    ★世界No,1物流施設運営会社★
    ■同社物流不動産のリーディング・グローバル・プロバイダーとして、アメリカ大陸・ヨーロッパ・アジアの21カ国で合わせて約5,330万平方メートルの物流施設を所有・運営・開発しています。21カ国で展開する約3,000棟の物流施設を製造業、小売業、輸送会社、3PL会社など、大規模な物流業務に携わる約4,700社の企業に賃貸しています。また同社は米国の上場REITとして、各国の主要な物流拠点に進出し、港や空港・高速道路の近くなどの立地に、グローバルサプライチェーンの構築に不可欠な、効率的な物流オペレーションを可能とする施設を提供しています。
    ■2014年3月末時点の同社の総運営資産額は511億ドル(約5兆3,149億円)*で、約247億ドル(約2兆5,641億円*)の物流施設を所有しています。同社は今後もカスタマーと投資家の皆様に対し、世界中の各地域において他に例を見ないカスタマーサービスと、環境に配慮した持続可能な最新の物流施設のご提供を続けていきます。
    ■2013年2月に東証不動産投資信託証券市場(Jリート市場)に上場した不動産投資銀行「日本プロロジスリート投資法人」のスポンサー会社です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング21階
    大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー 9階

    担当者のコメント

    ★物流施設企画開発・管理・運用に特化したグローバルNo.1企業。米国本社の時価総額は7兆円以上と、圧倒的な規模★
    ★中途入社100%で離職率は驚異の2~3%で腰を据えて働くことができます!
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】店舗人事担当(東京/大阪)※英語力不問

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織の制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般
    ※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。
    労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導
    制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2
    大阪府北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ7階

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    【大阪】SAPを用いた企業変革コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SAPを中心とした企業変革支援を行います。主要業務領域はSAP ERPの実装工程ではなく、以下の様な領域が中心となります。
    1)基幹業務、および基幹業務システムの現状分析と構想策定
    2)システム化企画、パッケージ・ベンダー選定と導入計画策定
    3)基幹システム導入にあたってのユーザー側支援
    4)デジタル・クラウドなど先端技術を活用したデジタルトランスフォーメーション
    5)グローバルERP
    【SAP関連プロジェクト一例】
    ■企画・構想策定
    ・XX年後のビジネスモデルを想定し、それに必要なシステム・業務機能を定義する
    ・経営の方向性と課題(業務・システム)の取りまとめ、改革テーマの策定、ハイレベル要件定義、ベンダー選定、導入効果測定
    ■グローバル案件
    ・グローバル企業の日本法人における、基幹システム刷新に関しての各種支援
    ・EYグローバルオフィス主導のロールインプロジェクト
    ■ERP+α
    ・IoTやブロックチェーンなどを活用したデジタルソリューションのPoCから導入
    ・クラウドERP
    ・デザインシンキングなどを取り入れたシステム導入

    会社特徴

    【企業について】
    ■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)
    【EYとは】
    アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。
    EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。
    成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号梅田阪急ビルオフィスタワー

    担当者のコメント

    世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム
  • アクセンチュア株式会社
    【関西】データアナリティクスコンサルタント【WEB面接可】

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Big Data、Fintech、IoT、AI、等のような様々な要素を持つデジタルトランスフォーメーション案件において、データ活用のためのアーキテクチャと個々のソリューションの選定、活用のための組織の在り方などを定義し、その実現を推進するコンサルティングを行います。
    【役割・期待】クライアントのデータ活用の参謀として、最先端かつ幅広いソリューションを適用しながら、クライアントのデジタル化の根幹となるデータ活用のための戦略・アーキテクチャを描き、実際の構築にも携われることが醍醐味です。また、海外の専門家やデリバリセンターとも連携しながら、新しいソリューションをスピード感を持ちながらスケールさせるといったグローバルでの活躍の機会もご提供致します。
    ■分析基盤の構築 ■BIの開発 ■分析結果の業務活用 
    ■AIシステムの開発・導入 ■BIツールのカスタム開発
    <具体的な業務内容例(一部)>
    ・金融機関のBig Dataアーキテクチャ刷新
    ・流通業のデジタルマーケティングアーキテクチャ立案
    ・流通業のData Lakeのプランニング~実装
    ・製造業のデータ基盤のモダナイゼーション、他多数

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    製薬PV業務のオペレーション改革

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安全性情報業務(PV業務)のBPOプロジェクトに所属し、スキル・経験、ご志向に応じて下記のいずれかの業務をご担当いただきます。
    ■チームリーダー
    ・PV業務のオペレーション ・チームの運営(数名のメンバー管理)
    ・業務運用をモニタリング、可視化しクライアントおよび社内へのレポーティング(日本語・英語)
    ・RPA導入やプロセス改善等による継続的改善の立案、実行
    ・SV/オペレーターに対しての業務管理・教育研修・人事評価報酬管理
    ・営業部門と連携し、領域拡大、追加セール
    ■プロジェクトリーダー:
    製薬BPOプロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。契約管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近い業務です。
    ■PVスペシャリスト(Subject Matter Expert)
    PV業務のスペシャリストとして、クライアントに対する高品質なサービス提供を担当します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★

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