スマートフォン版はこちら

奈良県の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する奈良県の外資系企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~3件
  • 仕事内容

    同社にて歯付きベルトの開発・伝動設計及び顧客との技術的交渉を中心のご対応頂きます。【具体的には…】■歯付きベルトの伝動設計■ 顧客要求に応じた新規ベルトの開発・評価、それに伴う社内外関係者と折衝■ 返却ベルトの調査報告及び損傷トラブルへの対応、またそれに伴う営業同行による顧客訪問■ 国内及び国外製品拡販の為の各種評価(顧客要求評価・他社製品評価・各種資料作成等)【配属部署】一般製品統括本部 技術課 9名【募集背景】増員◎歯付きベルトについて◎■ 自動車やスマートフォンの生産ラインに用いられる工作機械やロボット、半導体製造装置などの各種産業機器に歯付きベルトは使用されています。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    奈良県大和郡山市池沢町172【マイカー通勤可】

    会社特徴

    【米国ゲイツ社と東証一部上場ニッタ、双方の技術力、商品力を持つタイミングベルトのトップメーカー!】■日本で初めて伝動用革ベルトの製造に成功したニッタ株式会社(東証一部上場)と、世界で初めて歯付ベルトを発明した米国・ユニロイヤル社の合弁で1971年に誕生したのがユニッタ株式会社です。■その後、ユニロイヤル社がゴム・プラスチック関連の世界的企業・ゲイツコーポレーションの傘下に入り、現在のゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社へと社名を変更致しました。■同社は名実とともに世界トップレベルの技術力を持つ、タイミングベルトのパイオニアであり、特に自動車メーカーにおいては全ての自動車メーカーに利用され、高マーケットシェアで圧倒的な力を誇っています!【グローバルな事業展開】■国内トップメーカーという地位に甘んじることなく、グローバルな事業展開を推し進めている同社。ゲイツコーポレーションの世界的ネットワークを活用し、アジア、北南米、ヨーロッパ各地に海外拠点を展開しています。【主要取引先について】■トヨタ自動車、三菱自動車工業、日産自動車、マツダ、その他ベアリング系Tier2メーカー、森精機、東京エレクトロン、シチズンマシナリー、グローリー等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    動力伝動用ベルトにおいて、「世界初」や「日本初」の製品を数多く生み出している業界のパイオニア的企業!【おススメ】自動車エンジンの動力を伝達するタイミングベルトでは国内トップシェアを誇ります。 《入社実績あり》

  • 仕事内容

    同社にて工場の生産ラインを改善・開発・導入及び保全業務をお任せ致します。【具体的には…】■生産設備・生産ラインの設計~導入までの一貫業務■新製品立ち上げ時含む生産設備開発・製法開発■老朽化に伴う現有設備の更新と保全業務■金型設計■トヨタ生産方式を基本とした改善活動業務※ご経験・スキルにあわせて状業務をお任せ致します。【募集背景】増員

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    奈良県大和郡山市池沢町172【マイカー通勤可能】

    会社特徴

    【米国ゲイツ社と東証一部上場ニッタ、双方の技術力、商品力を持つタイミングベルトのトップメーカー!】■日本で初めて伝動用革ベルトの製造に成功したニッタ株式会社(東証一部上場)と、世界で初めて歯付ベルトを発明した米国・ユニロイヤル社の合弁で1971年に誕生したのがユニッタ株式会社です。■その後、ユニロイヤル社がゴム・プラスチック関連の世界的企業・ゲイツコーポレーションの傘下に入り、現在のゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社へと社名を変更致しました。■同社は名実とともに世界トップレベルの技術力を持つ、タイミングベルトのパイオニアであり、特に自動車メーカーにおいては全ての自動車メーカーに利用され、高マーケットシェアで圧倒的な力を誇っています!【グローバルな事業展開】■国内トップメーカーという地位に甘んじることなく、グローバルな事業展開を推し進めている同社。ゲイツコーポレーションの世界的ネットワークを活用し、アジア、北南米、ヨーロッパ各地に海外拠点を展開しています。【主要取引先について】■トヨタ自動車、三菱自動車工業、日産自動車、マツダ、その他ベアリング系Tier2メーカー、森精機、東京エレクトロン、シチズンマシナリー、グローリー等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    動力伝動用ベルトにおいて、「世界初」や「日本初」の製品を数多く生み出している業界のパイオニア的企業! 《入社実績多数》【おススメ】■タイミングベルトトップシェア! ■有給取得率85% ■平均有給取得日数17日 ■未経験歓迎♪

  • ゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社
    自動車用エンジン部品の設計開発【奈良】【転勤なし】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて自動車用エンジン部品の設計開発・評価業務をお任せ致します。【具体的には…】■自動車用エンジンの補機ベルト駆動システムの静的、動的解析によるシステム設計■自動車用エンジンの補機ベルト駆動システムのパフォーマンス測定、解析及びレポートの作成。■自動車用エンジンの補機駆動用オートテンショナ及び部品の設計、開発及びテンショナの試作組み立て。■自動車用エンジンの補機駆動用オートテンショナの耐久信頼性評価・客先返却品の調査及びレポート作成。■自動車メーカーエンジニアを相手とする顧客対応■製品開発の日程管理と計画【設計対象製品】オートテンショナー■オートテンショナーとは… はベルトまたはチェーンなどに一定の張力を常時加え、張りを自動的に調整する機械要素部品です。【配属部署】自動車製品技術部 テンショナ製品開発課 8名【年齢構成】9名

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    奈良県大和郡山市池沢町172【マイカー通勤可】

    会社特徴

    【米国ゲイツ社と東証一部上場ニッタ、双方の技術力、商品力を持つタイミングベルトのトップメーカー!】■日本で初めて伝動用革ベルトの製造に成功したニッタ株式会社(東証一部上場)と、世界で初めて歯付ベルトを発明した米国・ユニロイヤル社の合弁で1971年に誕生したのがユニッタ株式会社です。■その後、ユニロイヤル社がゴム・プラスチック関連の世界的企業・ゲイツコーポレーションの傘下に入り、現在のゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社へと社名を変更致しました。■同社は名実とともに世界トップレベルの技術力を持つ、タイミングベルトのパイオニアであり、特に自動車メーカーにおいては全ての自動車メーカーに利用され、高マーケットシェアで圧倒的な力を誇っています!【グローバルな事業展開】■国内トップメーカーという地位に甘んじることなく、グローバルな事業展開を推し進めている同社。ゲイツコーポレーションの世界的ネットワークを活用し、アジア、北南米、ヨーロッパ各地に海外拠点を展開しています。【主要取引先について】■トヨタ自動車、三菱自動車工業、日産自動車、マツダ、その他ベアリング系Tier2メーカー、森精機、東京エレクトロン、シチズンマシナリー、グローリー等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    動力伝動用ベルトにおいて、「世界初」や「日本初」の製品を数多く生み出している業界のパイオニア的企業!【おススメ】自動車エンジンの動力を伝達するタイミングベルトでは国内トップシェアを誇ります。 《入社実績あり》

関連の求人を探す