スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人136件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベーシック
    【セールスマネージャー】※自社プロダクトferret One

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社では、インサイドセールス(内勤営業)とフィールドセールス(外勤営業)と2つのチーム体制で営業活動を行っています。そのどちらかのマネージャとしてお迎えします。】
    ■プレイングマネージャとして自身の目標達成し、チームを達成へと導いて頂きます
    ※フレームワークを通じた再現性のある営業マネージメントをお任せします。
    ■若手や新卒メンバーの教育、マネジメントを全般をお任せします。
    【インサイドセールス】~お電話での課題ヒアリングとアポイント設定~
    セミナー参加者やお問い合わせいただいた方に対して、お電話にてWebマーケティングの課題をヒアリングし、アポイントメントを設定する。また、マーケティングチームと連携し、リードの質の向上を行う。全てインバウンド営業になります。
    【フィールドセールス】~ご訪問または、Web会議システムを用いた営業~
    インサイドセールスがアポイント設定したクライアントに対して、ご訪問または、Web会議システムでferretOneのご提案・販売を行う。CMSの提供だけでなくサイトリニューアルや、SEOの相談、マーケ組織構築方法、広告など幅広く提案することができます。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【Webマーケティング全般に関わる提案力スキルが身につきます】【経営陣に近い場所で、戦略から実行までハイレベルな経験】
    【福利厚生充実】【設立より増収増益】【成長フェーズの今、より事業を加速させ会社の花形事業へ】【IPOも目指しています】
  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険コンサルティングスタッフ【総合職】★説明選考会 確約★

    年収
    328万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関する保険のコンサルティングをお任せします。
    【具体的には…】
    ■来店のお客様は予約制でコールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ■来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ※総合職としての採用となる為、将来的に幅広いキャリア形成の可能性がございます。
    【勤務地】初任地(研修期間のみ)は大阪、その後は大阪、東京、横浜、名古屋、福岡のいずれかの拠点に配属になります。
    ※将来的に、家庭のご事情などでどうしても転勤を希望されない場合は地域限定職(エリア総合職)もあります。面接時にご相談ください。
     

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル
    東京都※初任地は希望と適性に応じて大阪、東京、横浜、名古屋、福岡のいずれかの拠点に配属致します。

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • 弁護士ドットコム株式会社
    マーケティングセールス(税理士ドットコム)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税理士・税理士事務所に対するマーケティングセールスを担当いただきます。
    税理士向けのマーケティングセールスとして、税理士と信頼関係を築き、マーケティング戦略およびプロモーションへのソリューションを提供していただきます。対面またはオンライン(ベルフェイス)で商談を行います。
    アポイントの獲得については、インサイドセールス組織と連携を取りながら行い、新規受注から継続フォローまで一気通貫で行い、税理士のニーズに応じたサービスの提案を行います
    また、企業理念でもある「専門家をもっと身近に」を実現するため、新規サービスの企画・販売戦略にも意見を出すなど、携わっていただくことが可能です。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル7階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 株式会社ハウスドゥ
    リフォームアドバイザー【京都】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショールームや様々な規模のイベントに来場したお客様のお住まいの夢・悩みをお伺いします。具体的には
    ・現地調査
    ・プラン提案
    ・概算見積提出、プラン契約
    ・詳細プラン打合せ
    ・最終見積提出、最終契約
    ・現場打合せ、工事工程決定
    ・工事着工、完了
    ・引渡し、アフターフォロー  と一貫して担当します。
    現地調査では、キッチンの広さや日当たりのよさといった目に見える部分だけをではなく、床下や天井裏などの目に見えない部分を隅々まで調査し、住宅にとって大切な情報もお伝えすることも仕事の一つです。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 仕事内容

    同社のプレゼンターとして下記業務をお任せいたします。
    ※これまでの投資信託販売経験を活かせるポジションです※
    【業務内容】
    ■銀行・証券会社等の支店向けに同社商品(投資信託)のセールスアドバイス
    ■顧客向け商品説明会でのプレゼンテーション
    ■セミナー開催(市況・商品説明)
    【配属先】
    顧客サポート推進部
    ※組織強化のための増員募集です!

  • 仕事内容

    これまでの経験・知識を活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業(分譲マンション向け専有部サービス)を更に拡大に寄与していただける方を募集します。
    【業務内容】
    同社管理マンション(約26万世帯)を対象に、専有部および個人向けの各種サービスを提供しています。①管理組合向け商材の開発・提案 ②個人向け物販・生活サービスの開発・提案 ③リフォームサービス ④資産管理サポート(売買仲介・賃貸・空き家管理) →部門全体では上記領域をカバーしておりますが、今回は主に①~②の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ①管理組合向け商材の提案補助
    インターネットサービスの開発・提供、管理組合向け防災用品の提案、IOT関連サービスの提供
    ②個人向け物販・生活支援サービスの提案
    防災用品・消耗品などの販売、保管付宅配クリーニング、家事代行の紹介
    →①、②ともに、協力会社各社と提携を行い、商品開発、営業活動を行っています。

  • 株式会社17Media Japan
    ライバープロデューサー

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営している同社で、活動するライバー(ライブ動画配信者)のプロデュースやサポート全般を行なって頂きます。
    【17 Live(イチナナライブ)】https://17media.jp/about-17media/
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【具体的な業務内容】
    夢を持ったライバーの良きパートナーとなり、
    夢を叶えるためのお手伝いをするのがライバープロデューサーの役割
    1.発掘、契約
    ネット上でキラっと光る才能をお持ちの方をSNSやメールなどを通じてスカウト
    2.育成、マネジメント
    ライバーの魅力を引き出すためコンテンツ/見せ方/配信時間など様々なアドバイス
    【企業の魅力】
    ■成長率→創立2017年6月で1年半でライブ配信市場のシェア率、約50%
    ■ビジネスモデル
     →ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
      配信中に視聴者からギフトを頂き、企業の収益となります。

    会社特徴

    ★台湾で、Instagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナーとなる企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 また、2016年にPaktor(パクトル)グループから、巨額の融資も得ている同社は現在、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場が既存メディアであるテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になるなど年々影響力を高めていますが、台湾でもネットのライブ配信を用いることで個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースもあり
    ■既存メディアからのヒットという構造に逆流が起こっています。
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人ユーザーを突破し、ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年4月に引っ越した新オフィス ■服装自由
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職【東京勤務】資産運用コンサルティング ※ノルマなし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!女性も働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    同社の手掛ける『プラウド』ブランドのマンションモデルルーム又は戸建モデルハウスに来場されたお客様に対しご要望を伺いながら、物件のご説明~資金計画~ご契約までを担当頂きます。
     
    +*+*~ノルマなし・固定給制のチーム営業です~*+*+

    【チームで働く環境/研修充実】
    物件の完売という目標に向かって、チームで協力しながら仕事を進めます。導入研修、宅建講座、各種研修OJTなどをご用意しています。じっくり時間をかけて学んで頂きます
    ★結婚しても、子供が生まれても続けられる環境です。同ポジションで女性は80人強。内10名が”ワーキングママ”です。例えば、子供の発熱等の際は常日頃から情報共有をして培っているチームワークで応対します。
    ★長期休暇も取れます ★研修制度も充実!

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都・神奈川・埼玉・千葉の自社分譲マンション及び新築戸建の販売センターに配属後異動
    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【未経験可】【ノルマなし】【大手ディベロッパーだから福利厚生充実!】~営業・販売・接客・経験の方は歓迎です~
     ~CMでもおなじみ!野村不動産が誇る”ナンバーワンブランド”の高級マンション『プラウド』ハウジングアドバイザーの求人です~
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※現在、ホール&カンファレンスの運営を始めており新築物件も多数竣工しております。そのためのホール&カンファレンスの運営立ち上げスタッフの募集となります。
    ◇テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    (会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)
    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
              舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • 株式会社サイバー・バズ
    アカウントプランナー

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サイバーバズ社もしくは子会社のglamfirst社にて
    クライアント(広告出稿主)へ直接訪問し、プロモーション全体の戦略立案からプランニング、運用までを行なっていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント(広告出稿主)へ直接訪問し、課題のヒアリングを実施
    ■効果の高い提案を行い、施策の実施・効果検証
    【クライアント例】
    花王、資生堂、KOSE、P&G、ライオン、第一三共ヘルスケア、大正製薬、常盤薬品工業、電通、博報堂(敬称略、順不同)
    ※バズマーケティングとは
    ブログ、SNS、twitter、Instagramなどのソーシャルメディアや、クチコミサイト・戦略PRなどを活用したマーケティング手法です。効果に直結するマーケティングとして大手企業らも注目を集めている最先端且つ成長中のマーケティング手法です。

    会社特徴

    インターネット上の個人メディア(インスタグラムやブログ、Twitter)における、
       クチコミメディア事業と広告代理事業を営むバズマーケティング企業
        ★★コミュニケーションを価値に変え、生活者の好きを創っています★★
    ■平均年齢が27歳:裁量権とチャンスが豊富!
    独自採用を2013年から始めたこともあり、若い社員が多く、活気があります。
    社内の中途女性社員の中には、1年でMGR、2年で局長になったメンバーもおり、若いうちから、営業戦略、組織創りを任せる環境があります。
    ■新規事業創出に意欲的!
    自考自創自走会議と呼ばれる会議は、社員全員が立候補で参加でき、新規事業案を一社員がプレゼンできる機会があります。半年に1度必ず開催され、この会議の中で多くの新規事業が生まれました。
    ■女性が働きやすい風土!
    プロモーションの性質(ソーシャルメディア・クチコミ領域)も相まって、活躍している女性社員が多いです。また、週1回自己申告で18時きっかりに退社できる制度や認可外保育補助などのママパパ支援制度があります。
    ■フラットな社風、経営陣との距離が近い!
    フロアのオフィスで全員が働き、またガラス張りの社長室は、いつでも社長・役員と意見交換できる場となっています。また、定期的に社長・役員と食事に行く機会も設けています。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 7階

    担当者のコメント

    ■メディア多数露出サービス ■インフルエンサーマーケティングが強みの広告企業 ■新規事業創出に注力 ■早期昇格、マネジメント希望の方大歓迎 ■Ripre/ポチカム/to buy 等多数自社サービスあり
  • 鐵萬商事株式会社
    内勤営業職【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の内勤営業担当として下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■社内システムの仕入・売上・配車入力作業
    ■見積依頼・見積作成
    ■仕入先・客先との交渉(納期・品質確認含む)
    ■注文書作成
    ■納期管理
    ■製品成績書作成
    ■買掛金照合・売掛金照合(営業経理的な作業)
    ■その他総務的業務
    【営業エリア】国内全域と海外(ASEAN地区)
    【配属部署】大阪営業所 3名
    【残業】月10時間程度

    会社特徴

    ★☆★ストックヤードの広さ日本No.1!!造船・船舶改修鋼材の商社です★☆★
    【同社について】
    昭和26年に鉄鋼販売業「鐵萬商事株式会社」設立を設立し、それから67年必要としてくださるすべてのお客様のために、全国ナンバーワンの在庫量と自社工場でのショットブラスト加工で、造船鋼材の他、橋梁用鋼材や一般鋼材など種類・規格を問わず、“欲しい量を、欲しいときに。”お届けしている企業です。
    【特徴】
    同社の工場は岸壁に位置しており、その工場で加工された銅板はすぐ横の岸壁からお客様の元へ船で直送しております。無駄な搬送手間もなく加工してすぐに出荷できるためコスト面も低くお客様に提供しております。
    【取引先】
    伊藤忠丸紅手国株式会社、川重商事株式会社、JFE商事株式会社、JFE商事建材販売株式会社、三井物産株式会社、株式会社メタルワン、阪和興業株式会社 等

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀3-7-13 阿波座KDビル4F

    担当者のコメント

    ☆★☆日本一の広さのストックヤード!豊富な品揃えでどんな受注にも迅速に対応する企業です☆★☆
    【おすすめ】■アットホームな環境で長く働ける環境です! ■基本転勤なし/残業月10時間程度でワークライフバランスの充実
  • 鐵萬商事株式会社
    内勤営業職【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の内勤営業担当として下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■社内システムの仕入・売上・配車入力作業
    ■見積依頼・見積作成
    ■仕入先・客先との交渉(納期・品質確認含む)
    ■注文書作成
    ■納期管理
    ■製品成績書作成
    ■買掛金照合・売掛金照合(営業経理的な作業)
    ■その他総務的業務
    【営業エリア】国内全域と海外(ASEAN地区)
    【配属部署】大阪営業所 3名
    【残業】月10時間程度

    会社特徴

    ★☆★ストックヤードの広さ日本No.1!!造船・船舶改修鋼材の商社です★☆★
    【同社について】
    昭和26年に鉄鋼販売業「鐵萬商事株式会社」設立を設立し、それから67年必要としてくださるすべてのお客様のために、全国ナンバーワンの在庫量と自社工場でのショットブラスト加工で、造船鋼材の他、橋梁用鋼材や一般鋼材など種類・規格を問わず、“欲しい量を、欲しいときに。”お届けしている企業です。
    【特徴】
    同社の工場は岸壁に位置しており、その工場で加工された銅板はすぐ横の岸壁からお客様の元へ船で直送しております。無駄な搬送手間もなく加工してすぐに出荷できるためコスト面も低くお客様に提供しております。
    【取引先】
    伊藤忠丸紅手国株式会社、川重商事株式会社、JFE商事株式会社、JFE商事建材販売株式会社、三井物産株式会社、株式会社メタルワン、阪和興業株式会社 等

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀3-7-13 阿波座KDビル4F

    担当者のコメント

    ☆★☆日本一の広さのストックヤード!豊富な品揃えでどんな受注にも迅速に対応する企業です☆★☆
    【おすすめ】■アットホームな環境で長く働ける環境です! ■基本転勤なし/残業月10時間程度でワークライフバランスの充実
  • 株式会社プロトコーポレーション
    自動車メーカー・ディーラー向け法人営業(東京本社)

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    ①自動車ディーラーに対して、「DataLine Sales Guide」の導入提案と導入後の顧客フォロー、コンサルティング
    ②メーカー向けに各種カスタマイズ商品の導入提案と導入後のフォロー
    ③顧客の商品サービス企画・開発・改善プロジェクトへの参加
    【DataLine Sales Guide(データライン セールスガイド)について】
    3年後の新車の残価予測(特許取得済み)など、新車ディーラーの営業担当者がユーザーに最適なタイミングで乗り換える提案を視覚的に行えるサービス。
    膨大なデータを蓄積してきた弊社だからこそ実現でき、5000拠点を超える多くの企業に支持されております。
    https://www.proto-g.co.jp/product/corporation/dataline_sg.html

    会社特徴

    ■「カーと言えばグー!」でおなじみの自動車関連情報や、生活関連情報を発信する企業です。設立37年、従業員数は連結で1500名を超えるJASDAQ上場企業です。売上においては、主力の自動車関連情報事業が約9割を占めています。
    ■主力事業である中古車情報誌「グー」は業界シェア48%以上。豊富な情報量とブランド力を強みに創刊39年を迎え、雑誌+Web+モバイルメディアと多角展開しています。また、コンテンツとして中古車だけではなく、バイク・輸入車・パーツ等をシリーズでカバーし、エリアとしても北海道~九州まで全国56拠点を営業エリアとして網羅しています。
    ■生活関連情報事業では、資格取得や趣味に関する講座・スクール専門サイト「グースクール」や、リサイクルショップの検索と不用品買取の価格比較サイト「おいくら」を展開しています。
    【社風】
    ■社員の中途採用者の割合は6割以上と高い環境です。年齢・入社歴に関係なくオープンで意見の言いやすい空気や、実力のある方には早くから責任あるポジションを任せるなど、転職者が活躍できる環境がございます。

    勤務地

    東京都文京区本郷2-22-2(プロト本郷ビル 2F)

    担当者のコメント

    「カーと言えばグー!」のTVCMでもお馴染みの、JASDAQ上場企業!
    中途入社の社員も多く、年齢に関係なくキャリアアップすることが可能です!
  • サンテレホン株式会社
    法人ルート営業【未経験歓迎/大阪勤務】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社情報関連商品に関する知識を用いた既存取引先(仕入先・販売先)
     に対しての提案営業
    ■ニーズに合わせた製品提案
    ■受発注、納期調整・管理
    【担当製品】情報関連機器
    ・例)セキュリティカメラ等のセキュリティ関連/Wifi等のネットワーク関連
     テレビ会議システム等のビジネス関連/配線材料やケーブル、電源等
    【担当顧客】工事会社、携帯電話事業者、SI業者、施工管理会社、代理店等
    【残業】月20~30時間程度

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3丁目5番22号 オリックス淀屋橋ビル3階

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■
  • 株式会社なんつね
    営業【大阪】【リーダークラス】【食品工場プロデュース】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規顧客領域への顧客開拓を行い、大量調理施設の顧客拡大に向けた営業を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■マーケティング部門と協力して新規顧客の拡大を目指します。
    ■ターゲット顧客層には、直接アプローチして商談開拓を行います。
    ■営業パートナー(ゼネコン、ロボットSier)や、パートナーとの関係構築による新規顧客拡大も行います。
    ■新工場検討中のお客様には、自動化、省人化に関する情報提供等を行います。
    ■お客様の課題整理、何が改善できるかの整理を行います。
    【部署】エンジニアリング事業部
    http://www.nantsune.co.jp/engineering/index.html
    ★同社が拡大を目指すターゲット顧客に向けて、新規開拓をリーダーシップをもって推進していける方を求めています。

    会社特徴

    ★食品業界にて高い知名度を誇る国内トップシェアの食品加工機械メーカー★
    ■1929年の創業以来、食肉スライサーを中心とした機械の企画開発・製造・販売を手がける食品加工機械メーカー。日本・アジアで初めて食肉スライサーを製造した業界のパイオニアであり、90年近く業界トップシェアを誇っております。食品業界での知名度も高く、取引先は大手のスーパーマーケットや百貨店、ホテル、レストラン、外食チェーンなど多数です。
    ■同社は日中韓が主な市場ですが、そこからアジア全域に市場を広げたいと思っています。日本の食文化をアジア各国に紹介し、アジアの食文化の中で、日本に持ち帰りたいと思ったものを日本のユーザー様に紹介することも試みております。同社は、食の外交官として、日本とアジア各国の双方向で食文化を伝えて参ります。
    ■機械の製造・販売の他、新工場建築や改修及びリニューアルをはじめ、生産ラインの最適化や衛生改善、オペレーションの最適化等、理想の工場づくりをお手伝いしています。更にオリジナルのハムやソーセージ等の外食向けメニューの開発も提案しています。

    勤務地

    大阪府大阪市阿倍野区旭町1-2-7あべのメディックス1105室

    担当者のコメント

    ■食品加工機械の国内トップシェアを誇っております  ■国内だけではなく、東アジアを中心に海外展開を推進しております
    ■全国のスーパーや食品工場、レストラン、ホテルなど身近な場所で同社製品が活躍
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    リフォーム受託業務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リフォーム受託業務担当として分譲マンションの専有部におけるリフォームの窓口業務、協力会社マネジメント業務をお任せします。
    【具体的には…】
    (1)問い合わせ対応…居住者からのリフォーム相談等に対応します。
    (2)リフォーム提案…居住者からの相談対応や提案を、マンションの集会室やエントランスホールで開催される「リフォーム相談会」や、住宅設備機器メーカーにて、「ショールームイベント」を行います。
    (3)管理
    ・受注したリフォーム案件の受付、リスト化
    ・受注、発注、現場管理、検収処理等
    【配属部署】リフォームチーム 【部署構成】5名(女性3名)
    【出張頻度】無し     【エリア】関西
    【工期】~2ヵ月程度    【案件規模】~800万程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    【年間休日124日】【残業20~30時間程度】
  • 株式会社モリモトホーム
    設計プランニング ~モリモトグループ/顧客対応あり~

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社戸建住宅の基本プランをもとにしながら、お客様ニーズに合った住まいづくりをご提案頂きます。営業部門から引き継いだお客様の住宅ニーズを、設計企画部門へ伝える、営業部門と設計部門の橋渡し的な役割となります。
    【仕事の流れ】
    ①お申込みをいただいたお客様から、住まいに関するご要望を伺い、その内容をもとに、設計企画担当者と打ち合わせを行ながらプランを練ります。
    ②作成されたプランをお客様へ提案し、プランの方向性が定まったら、見積書を作成します。
    ③プラン・資金計画の合意が出来たら、設計契約などの諸手続きを行います。
    上記以外にも、基本プランの変更制限事項の検討や、各種リーフレット(仕様・オプション工事等)の作成もご担当いただきます。
    【配属部署】
    モリモトホーム/不動産企画部 設計企画グループ(丸ビル本社勤務)に配属予定でございます。 ※不動産企画部は15名体制
    【募集背景】業務拡大につき増員での募集となります。

    会社特徴

    ◇城南地区を中心とした不動産開発を行うモリモトグループの戸建て住宅企画・開発会社◇
    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた戸建て住宅を都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出している企業です。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ■創業以来、東京および神奈川を中心に、約8,600棟の戸建住宅分譲事業を展開しております。
    ■高品質デザインマンションとして定評を得ているモリモトグループの戸建デベロッパー。
  • 株式会社モリモト
    不動産営業【マンション販売】

    年収
    450万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社マンションの販売センター(モデルルーム)へお越しになるお客様や資料請求されたお客様に対する、提案営業を行って頂きます。
    ※土地入手段階から、マーケティング、商品企画を行い、実際の商品説明から契約、引渡しまでご担当頂きます。
    【担当エリア】
    都心エリア、城南地区、川崎、横浜エリア。プロジェクトチーム(営業は5~10名)で案件を担当していただきます。
    ※建築デザインでは、様々なデザイナー、建築家とコラボレーションを実現し、そこで暮らす人が自分らしく過ごせるよう、入居後のサービスもデザインします。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都都心エリア、城南地区
    神奈川県川崎、横浜エリア

    担当者のコメント

    ★同社はインセンティブ制の賞与支給ではなく、評価制度の支給です!!
    チームとしての目標で動く為、比較的に穏やかな職場雰囲気となります。
  • 株式会社総合資格
    【エリア職】生徒募集営業/ライセンスアドバイザー(北関東)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主な業務は建築士・宅建等の資格取得を目指す方に対するスクール利用の提案です。新規顧客の開拓として、企業や大学・専門学校に対する各種セミナー・ガイダンスの提案業務も担当していただきます。
    ※建設・不動産関連資格のトップスクールとして、業界内で抜群の知名度を誇りますので提案もスムーズです。
    【具体的には】
    ■個人営業
     ▼商談設定:顧客データベースを活用し、電話・メールなどでアプローチ
     ▼プレゼン:個別面談形式で学習アドバイスと学校利用の提案
     ▼フォロー:入校後も教室運営スタッフと協力して合格までサポート
    ■法人営業
     ◆対企業 :企業のニーズに合わせて受験ガイダンスや勉強会の提案・運営
     ◆対学校 :学校に対しては、就職セミナーや資格ガイダンスの提案・運営
           学生に対しては、就職・資格に関する個別のアドバイス

    会社特徴

    ★合格実績No.1のライセンススクール「総合資格学院」の運営をしています★
    【約90の拠点を展開】【業界№1】【創業以来無借金経営】【年収レンジが高い】
    [同社の強み]
    建設・不動産業界の企業にとって資格者の確保は、事業活動に不可欠な重要課題ですので、資格ビジネスは景気にも左右されず、いつの時代でも常に高いニーズがあります。更に、合格実績№1の総合資格学院には合格まで何年も続けて受講する方や、合格を果たしても上級資格を目指して繰り返し受講する方も少なくありません。受講生からの絶対の信頼が、創業以来34年間無借金の「健全経営」を支えています。
    ※超難関資格の1級建築士試験でも合格者占有率№1です。
    ■成果をしっかりと評価するための明確な人事評価制度があります。
    ■会社の利益を社員に還元する充実した待遇と報酬が特徴です。
    ■残業時間の削減や有給休暇取得の推進など働きやすい環境づくりに努めています。
    〈男女比〉男性:489名 女性:151名
    〈平均年齢〉38歳(男性:39歳 女性:35歳)

    勤務地

    群馬県の支店および営業所
    栃木県の支店および営業所

    担当者のコメント

    全国72拠点でライセンススクール「総合資格学院」を展開する同社での募集です。創業以来34年間無借金の健全経営が特徴です。
    また、安定した市場ニーズと頑張りが認められる風土と制度が魅力のポジションです。

関連の求人を探す