スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(178件中)
  • 株式会社日本ケアサプライ
    提案営業職~ワークライフバランスを整え、長期就業できます~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】全国の高齢者施設に対してバランス弁当(冷凍総菜)の提案営業をしていただきます。新規7:既存3の割合で、全国の拠点(営業所)の営業マンと同行またはweb会議で、試食会の実施、商品導入に向けクロージングまでの対応をしていただきます。バランス弁当は栄養バランスを考えた冷凍の総菜です。社員も美味しく食べていただけます。新規営業の場合は顧客リストに基づくテレアポを実施し、新設の高齢者施設への商品提案等を狙っていきます。【魅力】5年前に発足した新規事業です。安定成長マーケットで注力事業の領域に参画できます。また、中長期的に当社の中核人材を目指す事が可能です。他にも、全国への出張もあり様々な施設や病院を見ることができます。介護施設の人手不足や、新型コロナウィルス対策など冷凍弁当のニーズは更に高まっており、月間100万食の事業化の目途が立ってきております。全国89拠点への販路拡大の時期に入ってきており、事業の成長フェーズに携われます。【募集背景】新規事業拡大と営業力強化のための増員【組織構成】食事サービス事業部 リーダー含め14名(営業6名)(※20~50代までバランスよく在籍・30代メイン)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝大門1丁目1番30号 芝NBFタワー9階

    会社特徴

    介護保険制度の対象となる電動ベッドや車いす、入浴補助用具といった福祉用具を福祉用具貸与事業者(レンタル業者)に貸与・販売。オリジナル福祉用具の開発・販売事業、配食事業なども展開・全国約90拠点、取引先は全国3000店以上(日本の福祉用具事業所数は6000強)であり、各地域にて必要なサービスを利用者の状況変化に応じて迅速に提供しています。・今後はレンタル卸サービス事業だけではなく、介護保険制度の改正に対応すべく、小規模多機能型施設の全国設置を積極的に行い、更なる高齢者向けの商品の充実を目指す等、高齢化対応ビジネスの事業化を幅広く行っていきます。【同社の特徴と今後の取り組み】・福祉用具レンタルの市場は年率8%程度で伸びており、市場成長に伴い新規参入の企業が多い激戦市場です。当社は福祉用具レンタル卸サービス事業のパイオニアとして、また上場企業として「品質」「コンプライアンス」に重点をおき、他社との差別化を図っております。全営業拠点で社団法人シルバーサービス振興会の「福祉用具の消毒工程管理認定基準」をクリアした厳しい管理体制のもと、「洗浄・消毒・点検・補修」という徹底した保守サービスにより厳格な品質管理を行っております。又、第二の柱として取り組んでいる介護施設/病院向け食事(冷凍惣菜)の事業拡大も進んでおります※売上高推移:210億1700万円(2021年3月期)← 190億9700万円(2020年3月期)←173億7900万円(2019年3月期)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ※新規事業拡大と営業力強化のための増員募集です※上場企業で社会貢献度の高い新規メインの営業職です※介護を支えるインフラの一員として、高齢社会の未来を担っていただける方を募集いたします※

  • 株式会社中国銀行
    コンサルティング(事業継承)/岡山市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■事業承継提案の税務面検証(税理士資格を有する方に限定)■事業承継案件のニーズ掘り起こしと案件対応■営業店指導

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • トランス・コスモス株式会社
    【長崎市/新設BPOセンター】契約・請求関連(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新設のBPOセンターにて大手クライアントより受託した契約・請求関連業務を行うチームのリーダー候補としてマネジメント(業務管理・改善、人員マネジメント)をお任せいたします。入社直後、全体を把握頂く為にも以下のような実務より始めて頂きます。■各種契約書、見積書などの書類確認およびシステム入力■契約や入札などの書類チェック■支出、収入処理※その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。■お客様担当との調整業務(月次報告業務)、手順書の作成■メンバーの業務サポート■メンバー育成(3名~5名程度)【平均残業時間について】約20時間/月程度(繁忙期については30時間程度)【求める人物像について】◎他メンバーの動きや変化に気づき、声掛けが出来るような方◎臨機応変に状況把握をして指示出しが出来る様な方◎他チームとの調整をしながら改善提案が出来る様な方

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市元船町13-5第2森谷ビル3F ※最終合格後に配属先(勤務地)が決定します

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場企業のアウトソーサー ■年休121日 ■土日祝休み ■育休後の復職率96%(女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中)■コロナ禍でも業績右肩上がり ■長崎へのUIターン歓迎 ■地域型正社員(転勤無し)も選択可 ■大手企業の業務委託を受け、DXも推進中

  • 株式会社リベロ
    【営業職】未経験OK!自社サービスの法人向け新規営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【概要】法人企業を対象に自社サービス(新生活ラクっとNAVI/転勤ラクっとNAVI/ヘヤワリ)の新規営業をお任せします。担当企業数や規模は、個人の能力に応じて調整します(担当企業に応じて国内出張あり)。 【詳細】法人企業毎の状況に応じて、各サービスの導入をご提案します。入社後は、上司・先輩社員の営業に同行し、サービスの知識や営業手法を習得していただきます。一連の業務を把握した段階で独り立ちし、新規営業に取り組んでいただきます。【配属先情報】■配属先:事業本部 第1営業部 第1課■組織構成:部長職 1名/SP職 3名/一般社員 7名/業務委託 1名(男女比=5:7)【本ポジションの特徴】チームワークも大切にしており、情報交換やアドバイスなどのコミュニケーションも活発です。個人目標もありますが、チーム一丸となって目標達成を目指します。また、残業時間は月平均20時間程度で、ON・OFFのメリハリをつけ働くことができる為、公私共に充実できる環境が整っております。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    350万円~478万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日に東証マザーズ上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • トレノケート株式会社
    ソリューション営業【IT研修トップ企業/25年以上の実績】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■事業好調で案件数増加による組織強化のため。【職務内容】■主にお客様企業内の「人材育成」を通じて、人・組織を成長させるためのトレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング)のコンサルティング営業をお任せいたします。既存クライアントが中心で新規/飛び込み営業はありません【具体的に】■複数の大手企業を担当し、重要な人事課題である「人材育成」のニーズをくみ取りコンサルテーションを通じて最適解を導いて提案する仕事です。(企業規模にもよりますが大手企業を中心に1人あたり20社程度を担当頂きます)■営業として経験を積んで頂いた後には、マネージャとしてチームを率いる業務、またはスペシャリストとして全社に影響を与える業務などをご担当頂く予定です(例:大手IT企業とのリレーション強化、新規ビジネスに繋がる事業開発、海外事業担当etc)【アプローチ先】■主に人事部や人材開発部などの育成を中心に行っている部署に対しアプローチ頂きます。現場などでも教育予算を持っている対象顧客に関しては現場サイドへのアプローチ等も手段の一つとなります。【同ポジションの魅力】■日本を代表する企業、世界的なIT企業と密に情報共有をしながら人材育成に関する提案を行っていく事が可能です。■提案の進め方やスケジューリングは、個人の裁量を重視しています。状況に合わせ周囲を巻き込み、単なる御用聞きではなくコンサルタントの立ち位置でカスタマイズなどしながら上長や他部署人員に同行してもらうなど、社内リソースを活かし進めて頂きます。【同社の魅力】■トレーニングラインナップはIT分野で日本で最も充実しております。常にアジアや世界にアンテナを伸ばし、最先端の技術・情報を収集し顧客ニーズに応える準備をしております。【入社後のフロー】■1ヶ月:先輩社員との同行。業務内容の理解と既存顧客とのリレーション構築。早ければ3週目あたりから、徐々にクライアントの引継ぎをし、正式に担当となる。■3ヶ月:活動プラン作成とその実行。新規案件受注。■6ヶ月:既存アカウントの深堀及び新規顧客の発掘と受注。【組織構成】■6名(マネージャー、リーダー、メンバー4名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★IT研修におけるTop企業!★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★

  • 株式会社中国銀行
    クレジットカード業務全般/岡山市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クレジットカード関係法令に準じた業務内容の改定、立案■規程や申込書などの書類改定への対応■審査モデルや債権管理スキームの改定、立案(保証会社と連携)■営業店からの問い合わせ等に対する回答及び指導■コール業務の実施・会員データの分析・利用推進施策の立案 ■会員獲得施策の立案

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    350万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社中国銀行
    総合職(営業)/高松市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■既存の取引先に対する取引拡大(融資、情報提供、投資銀行業務など)■新規取引先の開拓(主に法人への融資)■法人、個人に対する資産運用、個人ローン などの提案■M&A、事業承継などに関するコンサルティング など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市丸亀町3-6

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社中国銀行
    総合職(営業)/倉敷市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■既存の取引先に対する取引拡大(融資、情報提供、投資銀行業務など)■新規取引先の開拓(主に法人への融資)■法人、個人に対する資産運用、個人ローン などの提案■M&A、事業承継などに関するコンサルティング など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市白楽町257-1

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社中国銀行
    総合職(営業)/津山市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■既存の取引先に対する取引拡大(融資、情報提供、投資銀行業務など)■新規取引先の開拓(主に法人への融資)■法人、個人に対する資産運用、個人ローン などの提案■M&A、事業承継などに関するコンサルティング など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県津山市山下30-7

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社中国銀行
    総合職(営業)/福山市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■既存の取引先に対する取引拡大(融資、情報提供、投資銀行業務など)■新規取引先の開拓(主に法人への融資)■法人、個人に対する資産運用、個人ローン などの提案■M&A、事業承継などに関するコンサルティング など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    広島県福山市紅葉町1-1

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社リベロ
    【営業職/課長候補】◎自社サービスの法人向け既存営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【概要】法人企業を対象とした自社サービス(転勤ラクっとNAVI/ヘヤワリ等)の既存営業をお任せします。担当企業数は、企業規模や個人の能力に応じて調整します(担当企業に応じて国内出張あり)。【詳細】既存顧客毎の各サービスの利用状況に応じて、サービスの定着率・利用率向上を図ります。入社後は、上司・先輩社員の営業に同行し、サービスの知識や営業手法を習得していただきます。一連の業務を把握した段階で、上司・先輩社員から顧客担当を引き継いでいただきます。【配属先情報】■配属先:事業本部 第2営業部 第1課■組織構成:部長職 1名/課長職 2名/一般社員 4名(男女比=6:1)【本ポジションの特徴】■転勤の時期は、業種や会社の方針によって異なるため、定期的に連絡を取り、担当企業の転勤状況を把握します。■現在は営業1名あたりの担当企業数が多いため、転勤発生時でのフォロー連絡がメインになっています。しかし、最小限のコミュニケーションだけではなく、プラスαでこまめに連絡を取ることを理想としています。■定期利用の企業だけではなく、不定期または利用停止中の企業ともコミュニケーションを図り「転勤案件はリベロの●●さんに連絡!」となるように顧客と良好な関係を構築していただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~548万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日に東証マザーズ上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • 仕事内容

    同社のリフォーム営業部にて下記業務をご担当いただきます。1000万円を超える大型案件も多数対応しております。【具体的には】◆お客様との商談(来店型の営業方式)◆ご要望や予算をヒアリングし、それに応じたプランニング◆契約~工事担当への引継ぎ※各店舗にはプランナー、施工管理、建築士などの専門スタッフが常駐。シーンに応じて業務の協力・分担を行います。※営業と間接部門の割合は4:6。間接部門に手厚く人員を配置することで営業の負担を軽減しています。※リフォーム以外の提案も可能…様々な不動産サービスを展開する同社なら商談の中でリフォームより住み替えを提案した方がいいと感じれば仲介事業の営業に引き継ぐことも可能。お客様に寄り添い、最善の提案ができます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場■国内のFC店舗数業界1位■営業利益率10%以上の高水準■既存のリピート数最多■残業月15時間程度(時間に応じて手当支給)■インセンティブによりメンバーより年収1,000万円をこえている方もいらっしゃいます

  • 仕事内容

    ご入社後は、複数のクライアントの資産戦略コンサルティング業務、資産運用アドバイザリー業務、セミナー等のインバウンド施策により獲得した顧客接点を拡大させ、新規契約者の開拓活動をご担当いただきます。またご経験に応じて事業責任者候補としてKPI管理から目標達成に向けた改善実行までお任せします。【事例紹介】■資産1億円以上のオーナー経営者に限定したクローズド会員へのマーケティングと資産運用案件の提案■上場企業経営者の資産アロケーションに対するコンサルティング■資産数億円~数十億円規模の企業経営者の事業・金融双方の資産アドバイス■資産管理SaaS等のテクノロジーも活用した資産アドバイザリー■上場前企業の事業グロースと資産形成両面のアドバイス【募集背景】事業立ち上げから現在まで、大変ありがたいことにお客様からのご相談が増え続けている状況です。そのため金融業界での経験のある即戦力を求めています。組織全体も拡大し、ポジションやサービスが続々と生まれていくフェーズのため、これからの同社を支えていただける方を増員募集しております。【働く環境】■優秀な人材外資金融、外資コンサル、メガバンク(役員経験者も在籍)、広告代理店、リクルートやDeNAなどのメガベンチャー出身者など、各領域で活躍をしてきた人材と切磋琢磨できる環境■豊富なアセット事業開発に必要な「ヒト・モノ・カネ」を使って続々と新しい取り組みが可能また、社内に標準のナレッジポータルがあるため、未経験でもキャッチアップできる体制を構築■フラットな組織階層従業員数が数百名、数千名規模の会社と比べ、まだまだ階層が少なく、経営陣の側で様々なスキルや経験を積むことが可能

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■従業員数50~300名をターゲットとするミドルマーケット開発部にて、以下業務をご担当いただきます。・既存顧客のカスタマーサクセス企画/営業対応・今後の戦略商品となる福利厚生商品の企画/営業対応・課長職として、新規セールスラインならびに既存CSラインのマネジメント【社風・魅力】■一部上場であり業界トップシェアのサービスを提供しております。社風としては、個人に与えられる裁量が大きく、良い意味でのベンチャー気質もありスピード感がある環境です。部ごとや個人ごとのチャレンジ歓迎の社風となりますので、意欲や実力次第で任せていただける範囲が広がってまいります。■提供サービスが健康経営領域であるため、自社でも働き方や健康経営の施策は積極的に取り入れており、残業時間管理や休暇管理をしっかり意識し、従業員を尊重しながら個人の働き方を守っおります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円
  • 仕事内容

    企業向けのGLTD(団体長期障害所得補償保険)法人営業活動全般を行っていただきます。既存営業がメインとなりますので、お客様と信頼関係を構築し成果を上げていただくことが出来る環境となります。・営業活動・提携先連携(損保、生保、代理店、銀行、福利厚生企業など)・サービス内容、販売促進の企画・立案・実行・提案資料作成・売上数字管理・活動報告集計※入社後、保険募集人資格を取得必須です。【社風・魅力】 ■一部上場であり業界トップシェアのサービスを提供しておりまが、社風としては、個人に与えられる裁量が大きく、 良い意味でのベンチャー気質もありスピード感がある環境です。  部ごとや個人ごとのチャレンジ歓迎の社風となりますので、意欲や実力次第で任せていただける範囲が広がってまいります。 ■提供サービスが健康経営領域であるため、自社でも働き方や健康経営の施策は積極的に取り入れており、 残業時間管理や休暇管理をしっかり意識し、従業員を尊重しながら個人の働き方を守っおります。 ■IT面への投資にも力を入れており、DXプラットフォームをまもなくリリース予定。  企業内の従業員情報を一元管理することが出来るようなるシステムのため、データをクロス分析したり、 従業員の状態を見える化し同社のソリューションを多方面から提供していく事も可。■残業時間20~40H程・リモートワーク勤務率5~7割と、大変働きやすい環境も整っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    【チームリーダー候補】 個人の顧客に対し、現地販売所を案内しながら戸建住宅の営業を行います。主にグループ会社のモリモトホームが開発した戸建物件の販売をご担当いただきますが、それ以外の戸建物件も積極的に販売していただけることを期待しています。【具体的な仕事の流れ】※個人宅への訪問や電話でのアプローチは行いません (1)現地販売所(戸建物件)での営業活動(インターネットや周辺に配布した折込チラシなどで、興味を持った顧客の案内) (2)戸建物件の紹介 (3)支払い計画のサポート (4)契約業務 (5)内覧会対応 (6)引き渡し当社の戸建販売事業は、立ち上げから歴史が浅いこともあり、入社から早い段階で、中核社員として精力的にご活躍いただくことが可能です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて個人向け不動産(マンションなど)の売却や購入を希望されるお客様への、仲介営業をご担当いただきます。不動産情報の収集、調査、お客様への物件案内、売買契約書の作成や引き渡し等、一連の業務をお任せいたしますので、不動産のプロとして、幅広いスキルを身につけることができます。■主な業務内容:新たにマンション等のご購入を検討されているお客様に対し、現在所有されている不動産の売却をお手伝い(適性な売却価格のご提案や、契約関係のお手続き等)し、スムーズに住み替えが出来る様、仲介営業を行います。また、現在物件にお住まいになられているオーナー様に対する売却のご支援なども行います。お客様のニーズに基づいた提案、及び融資関係のご相談を受けるなど、住まいに関わる様々なコンサルティング営業を行っていただきます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ~経営の根幹に携わることの出来るやりがいのあるお仕事/裁量を持ってお仕事に従事できます~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、主にミドルレイヤー以上の方や専門的な知見や技術をお持ちの方のご支援を得意としており、「人材」の観点で企業経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルだけではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくことで自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:※基本的には下記のような流れとなります。(1)企業(既存・新規)へ経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的にはお預かりした求人ベースで企業に合った方をマッチングします。(一人当たり20~40件の求人を保有)一方で、転職者面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。オペレーショナルになりがちな人材マッチングにおいて、専門知識を持ったプロフェッショナルとして企業と転職者双方に価値提供ができます。■就業環境:名古屋支店では約40名のコンサルタントが活躍しています。製造業領域、デジタル(IT)領域、小売・サービス領域、外資系、管理部門、エグゼクティブ等、各チームが専門性を磨いています。メンバーと情報交換しながら協力してマーケットを盛り上げていくことが出来ます。フレックスタイム制、リモートワーク環境も整備され、自由度高く働くことが可能です。■評価制度:実績に応じた評価制度があり、固定給他、インセンティブ要素も充実しております。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。<名古屋支店>:約40名程度の組織となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ~東証一部上場、人材紹介業界第三位の「ジェイエイシーリクルートメント」にて、人材紹介のコンサルタントを募集しています~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、ミドルレイヤー以上の方のご支援を得意としており、経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくため、自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:(1)企業(既存・新規)をお伺いし、経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的には求人ベースで、企業に合った方をマッチングします(一人当たり20~40件の求人を保有)。選考に進んでいる候補者との面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。業界・職種等によってチーム制をとっている為、メンバーと情報交換をしながらマーケットを盛り上げていくことが出来ます。■就業環境:中途入社者が多く活躍しています。実績に応じて評価をされるため、固定給他、インセンティブ要素も充実しています。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【介護施設や保育施設で働きたいと思っている求職者と、人材を必要としている施設とを結びつける仕事です。電話での求職者の就職相談からスタートし、内定までをトータルにサポートしております。】【具体的な職務内容】■電話でのヒアリングから施設の紹介登録した求職者に電話で連絡。希望する勤務地や施設のジャンル(介護の場合は有料老人ホーム、訪問介護など)、待遇などについて詳しくヒアリングします。ヒアリングの内容をもとに、電話の中で施設を紹介します。■面接などの内定までのサポート応募準備のサポート。勤務地が都内の場合は、内定が得られるように面接の練習を行なったり、面接に同行する場合もあります。内定まで、求職者をしっかりと支えていきます。■取引先施設とのやり取り(既存の取引先が非常に多いため新規開拓は基本的に無し)【こんな方にお勧めです】・メリハリをつけて長く働きたい方・成果に応じた待遇還元を得たい方・キャリアアップしたい方など、さまざまな志向性の方にチャンスがある環境です。【求職者の方へ】同社サービスへご登録いただいた求職者の方へヒアリングを行い、求人のご提案・面接調整・面接対策等、転職サポートをしていただきます。【事業所の方へ】現在の求人状況の確認、条件や環境についてのヒアリングを行い、マッチする求職者のご紹介・面接調整を実施します。事業所の人材不足等の問題解決をサポートしていただきます。【キャリアパス・ロードマップ】パターン1. CA入社→チーム長、グループ長、事業部長パターン2. CA入社→インハウスの人事パターン3. CA入社→webマーケ担当 →CA担当パターン4. CA入社→新規事業開発パターン5, CA入社→DRセールス【職務内容補足】・求職者様との面談方法は電話面談のみとなります。・面接同行の際は対面で事業所に同行頂く事もございます。【オススメポイント】★昨年度は前年比288%の実績アップを達成!★離職率10%以下(月一回上長と面談の機会あり)です。★実績を出せば、早期にマネジメントの経験を積める環境です。★助け合いやお互いを尊重する風土がございます。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円

関連の求人を探す