スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人150件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベーシック
    【セールスマネージャー】※自社プロダクトferret One

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社では、インサイドセールス(内勤営業)とフィールドセールス(外勤営業)と2つのチーム体制で営業活動を行っています。そのどちらかのマネージャとしてお迎えします。】
    ■プレイングマネージャとして自身の目標達成し、チームを達成へと導いて頂きます
    ※フレームワークを通じた再現性のある営業マネージメントをお任せします。
    ■若手や新卒メンバーの教育、マネジメントを全般をお任せします。
    【インサイドセールス】~お電話での課題ヒアリングとアポイント設定~
    セミナー参加者やお問い合わせいただいた方に対して、お電話にてWebマーケティングの課題をヒアリングし、アポイントメントを設定する。また、マーケティングチームと連携し、リードの質の向上を行う。全てインバウンド営業になります。
    【フィールドセールス】~ご訪問または、Web会議システムを用いた営業~
    インサイドセールスがアポイント設定したクライアントに対して、ご訪問または、Web会議システムでferretOneのご提案・販売を行う。CMSの提供だけでなくサイトリニューアルや、SEOの相談、マーケ組織構築方法、広告など幅広く提案することができます。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【Webマーケティング全般に関わる提案力スキルが身につきます】【経営陣に近い場所で、戦略から実行までハイレベルな経験】
    【福利厚生充実】【設立より増収増益】【成長フェーズの今、より事業を加速させ会社の花形事業へ】【IPOも目指しています】
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】名古屋勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』を運営する同社にて下記業務を行っていただきます。
    【クライアント】:不動産会社、ハウスメーカー、工務店
    【提案内容】:「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案
    【入社後の流れ】:まずは先輩に同行し、業務の流れや不動産業界・Webサービスの基礎を学んでいただきます。基本を身に付けたら、サイトを活用した物件プロモーションの企画提案などもお任せしていきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    【対象部門】
    「LIFULL HOME’S 賃貸」https://www.homes.co.jp/chintai/
    「LIFULL HOME’S 注文住宅」https://www.homes.co.jp/iezukuri/

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    愛知県名古屋市西区名駅3-10-17 IT名駅ビル2号館 4階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】本社勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記フィールドセールスもしくはインサイドセールスをご担当いただきます。
    ■フィールドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    まずは先輩に同行し、業務の流れや不動産業界・Webサービスの基礎を学んでいただきます。基本を身に付けたら、サイトを活用した物件プロモーションの企画提案などもお任せしていきます。サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ■インサイドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    現在お取引していただいているクライアントへの利用促進、アップセル、オプション提案から、リード獲得施策立案(企画→リード獲得→ヒアリング→フィールドセールス担当へトスアップor提案)まで担当いただきます。
    クライアントへのヒアリングや提案だけではなく、メルマガの文章を考えたり、サイトコンテンツを充実させたりなど、マーケティングの経験もできるポジションです。
    インサイドセールスは立ち上げ期になるのため、立ち上げ経験も積めます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • ナイル株式会社
    インサイドセールス※マネージャー候補【マイカー賃貸サービス】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年にローンチしたモビリティサービス事業部のインサイドセールスチームマネージャーとして事業を牽引いただきます。現在、セールスチームは数名のメンバーで構成されていますが、今後の拡大・事業規模に応じた適切なサイズのチーム作りをお任せします。加えて、統率する部門の成果を上げていくための外部パートナーとの各種折衝も担って頂きたいと考えております。
    【具体的には】
    ■リード獲得後のセールスシナリオとオペレーション改善、営業ノウハウの体系化、テレセールスの仕組み改善、社員教育 etc
    ■メンバーマネジメント
    ■外部ベンダーとの折衝
    ■採用業務
    【参考記事】
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/
    【募集背景】
    オンラインマーケティングに特化して事業を展開してきた同社ですが、2018年1月より新規事業「マイカー賃貸カルモ」をリリース。「自動車×IT」という領域で、月額定額料金でマイカーを保有できる、車のサブスクリプションサービスを開始しています。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■自動車という巨大産業の変革をするという圧倒的に希少な経験
    ■事業やサービスをグロースさせる経験
    ■デジタルマーケティングのノウハウ

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    自動車のサブスクリプションサービスのセールス職として事業の中核を担うメンバーを募集しています。エコカー/シェアリング/コネクテッドカー/自動運転と巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、自分の力を試してみたいという意欲を持つ方の参画をお待ちします。
  • サンテレホン株式会社
    ※大阪勤務※法人営業【営業未経験可/業界TOPシェア商社】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社情報関連商品に関する知識を用いた既存取引先(仕入先・販売先)に対しての提案営業
    ■受発注、納期調整・管理
    【担当製品】情報関連機器
    例)セキュリティカメラ・Wifi等ネットワーク製品/携帯電話基地局(ドコモ・au・Softbank等)向け商材/配線材料、ケーブル、電源、照明器具 等
    【担当顧客】工事会社、携帯電話事業者、SI業者、施工管理会社、代理店等
    【配属部署】本社営業部門 (営業部門は120名程度で各課5~10名の規模)
    工事会社担当部署(NTT関連・メーカ関連)、携帯電話業者担当部署、SI業者担当部署、地場企業担当部署 等、担当先により分かれており、何れかの配属となります。  
    【部署構成】
    関西営業部 関西一課 課長1名 メンバー6名 計7名
    【残業】月20~30時間程度

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3丁目5番22号 オリックス淀屋橋ビル3階

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■
  • サンテレホン株式会社
    ※名古屋勤務※法人営業【営業未経験可/業界TOPシェア商社】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社情報関連商品に関する知識を用いた既存取引先(仕入先・販売先)に対しての提案営業
    ■受発注、納期調整・管理
    【担当製品】情報関連機器
    例)セキュリティカメラ・Wifi等ネットワーク製品/携帯電話基地局(ドコモ・au・Softbank等)向け商材/配線材料、ケーブル、電源、照明器具 等
    【担当顧客】工事会社、携帯電話事業者、SI業者、施工管理会社、代理店等
    【配属部署】本社営業部門 (営業部門は120名程度で各課5~10名の規模)
    工事会社担当部署(NTT関連・メーカ関連)、携帯電話業者担当部署、SI業者担当部署、地場企業担当部署 等、担当先により分かれており、何れかの配属となります。  
    【残業】月20~30時間程度

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須4丁目5番21号

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■
  • 株式会社ラクス
    営業管理職(課長候補)

    年収
    700万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webデータベースシステム『働くDB』の拡販体制をつくっていくにあたり、
    営業チームのメンバーをまとめ、KPI、KGI目標を設定し、達成にむけて推進していく営業課長(管理職)を担っていただきます。
    提案型のソリューションサービスであることから、様々な販売手法がとれる自由度があります。販売を通じて、商品企画、サポート、に対しても有益な情報を供給し、働くDB事業の拡大を担って頂けることを期待しています。
    【担当商材】
    働くDBは、汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービスです。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるツールです。
    【組織構成】データベース・クラウド事業部の営業課への配属
    現在営業課は3課に分かれております(1課:働くDBの直販営業/2課:働くDBの代理店営業/3課:楽テルの直販・代理店営業)。事業部長以下、事業部としては30名、営業課としては課長を含めて13名で構成されております。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は42,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ハウスドゥ
    リフォームアドバイザー【京都】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショールームや様々な規模のイベントに来場したお客様のお住まいの夢・悩みをお伺いします。具体的には
    ・現地調査
    ・プラン提案
    ・概算見積提出、プラン契約
    ・詳細プラン打合せ
    ・最終見積提出、最終契約
    ・現場打合せ、工事工程決定
    ・工事着工、完了
    ・引渡し、アフターフォロー  と一貫して担当します。
    現地調査では、キッチンの広さや日当たりのよさといった目に見える部分だけをではなく、床下や天井裏などの目に見えない部分を隅々まで調査し、住宅にとって大切な情報もお伝えすることも仕事の一つです。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社オープンエイト
    インサイドセールス「VIDEO BRAIN」

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「VIDEO BRAIN」の拡販にあたり、インサイドセールスを担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■インバウンドでの引き合いに対するフォロー
    ■マーケティングやフィールドセールスとの連携を通した見込み顧客の獲得
    ■電話やメールによるターゲット企業へのアプローチおよび商談機会の創出
    【VIDEO BRAINについて】https://video-b.com/
    2018年9月に立ち上げたSaaS事業でございます。
    「VIDEO BRAIN」は幅広いビジネスシーンで使えるAIを活用した動画自動編集ツールで、専門知識が無くても誰でも簡単にハイクオリティな動画をつくれることが特徴です。
    【仕事のやりがいについて】
    ■5G時代のインフラ基盤となりえるプロダクトに携わることで、営業力が強化されるだけではなく事業企画及び事業を育てる経験が出来ます。
    ■業界業種問わず様々なクライアントと関われることができます。
    ■少数精鋭のチームで活躍いただくポジションです。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 仕事内容

    同社のプレゼンターとして下記業務をお任せいたします。
    ※これまでの投資信託販売経験を活かせるポジションです※
    【業務内容】
    ■銀行・証券会社等の支店向けに同社商品(投資信託)のセールスアドバイス
    ■顧客向け商品説明会でのプレゼンテーション
    ■セミナー開催(市況・商品説明)
    【配属先】
    顧客サポート推進部
    ※組織強化のための増員募集です!

  • 仕事内容

    これまでの経験・知識を活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業(分譲マンション向け専有部サービス)を更に拡大に寄与していただける方を募集します。
    【業務内容】
    同社管理マンション(約26万世帯)を対象に、専有部および個人向けの各種サービスを提供しています。①管理組合向け商材の開発・提案 ②個人向け物販・生活サービスの開発・提案 ③リフォームサービス ④資産管理サポート(売買仲介・賃貸・空き家管理) →部門全体では上記領域をカバーしておりますが、今回は主に①~②の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ①管理組合向け商材の提案補助
    インターネットサービスの開発・提供、管理組合向け防災用品の提案、IOT関連サービスの提供
    ②個人向け物販・生活支援サービスの提案
    防災用品・消耗品などの販売、保管付宅配クリーニング、家事代行の紹介
    →①、②ともに、協力会社各社と提携を行い、商品開発、営業活動を行っています。

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【東京/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • ナイル株式会社
    インサイドセールス※未経験可【新規事業】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年新規事業として開始したWEB完結型カーリースサービス『カルモ』の中核メンバーとして事業を牽引いただきます。
    WEB上で審査申込みをいただいた全国のお客様に対して、国内主要メーカー8社より、最適な車種・プランを提案し契約に結びつけていただきます。立ち上げフェーズの部署のため、契約業務に加え、各種キャンペーンの立案や業務フローの改善等を幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ■審査申込をいただいたお客様に対し、電話にてヒアリング
    ■要望にマッチした車種や料金プランを提案
    ■見積もりの送付
    ■契約書作成
    ■既存フローの改善
    ■各種キャンペーン施策の立案
    ■その他(採用業務や新人育成など)
    ※ご経験に応じて、リーダー候補として採用する場合がございます。
    【募集背景】
    昨今、急速に需要が拡大しているカーリース市場へ、2018年新規事業として「カルモ」をリリース。デジタルマーケティングの知見を活かし、マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る、というビジョンのもと、ネット完結、月定額の料金体系とすることで、クルマをより手軽な価格帯で提供をしています。
    また並行してIoTやAIを活用したこれまで世の中には無かった新たなサービスの企画も進行しています。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■新規事業を拡大させる中核メンバーとして事業作りの経験
    ■最先端の自動車業界、IT業界の知識
    ■PCスキル
    ■育成、教育の経験
    【参考記事】
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2019/04/26/carmo-sales-sakakibara/
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/
    【部署紹介資料】
    https://speakerdeck.com/nyle2007/come-and-join-us-154fab95-6f08-435c-b78c-3d4ee1289240

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    自動車のサブスクリプションサービスのセールス職として事業の中核を担うメンバーを募集しています。エコカー/シェアリング/コネクテッドカー/自動運転と巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、自分の力を試してみたいという意欲を持つ方の参画をお待ちします。
  • 株式会社マイクロアド
    アカウントプランナー【東京本社】【業界経験不問】

    年収
    384万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■広告主や広告代理店が抱えている課題に対し、Web行動データ、SoftBank、Tポイントなど日本有数のビックデータを分析・活用し、顧客が抱える課題の解決を行うことが業務となります。顧客と共にマーケティング課題に向き合い、新しいデータマーケティングを実現していくことがミッションです。
    ■業務詳細
    顧客のウェブプロモーション全体の企画立案。顧客データ、自社データ、3rdPartyデータを掛け合わせた分析の企画立案。
    既存のネット広告手法に囚われない形で、O2OやマスとWEBを絡めた企画なども自社リソース内で可能。案件の効果分析を通じた、最適な成果創出。
    その他:市場ニーズやユーザーニーズを収集し、自社の開発部門に対して新しい広告プロダクトの開発提案等。
    ■プロフェッショナルなWEBコンサルタント育成のためにも、提案から受注、運用まで全てをファシリテートし、広告主ごとにプロジェクト管理をしていただきます。そのため、案件の全体像が見渡しやすい点が特徴です。

    会社特徴

    ■概要:国内最大級のインターネット広告配信事業を手がけ、「国内のインターネット
     ユーザーの90%以上」「月間約6500万のユニークユー ザーに接触」「広告出稿企業数
     累計12000社超」という実績を誇ります。
    ■優位性:「最先端アドテクノロジー」
     主力サービスである行動ターゲティングやリターゲティング領域は、完全自社開発で
     世界クラスで戦える競争力を有し、「世界に輸出できる商品や サービスを自社で生み
     出しグローバルに戦う」ことを目指しています。 その優位性を生み出すのが技術力と
     考え、さらなる技術力向上とスピーディーな事業展開を目指し、2008年8月に京都研究
     所を開設。 2010年には自社のテクノロジーを活かし、データエクスチェンジ事業への
     参入を表明するなど、インターネット広告市場のさらなる発展を目指しています。
    ■世界照準:「戦うフィールドは世界へ」
     2008年12月に中国に開発拠点を設立したのを皮切りに、中国では上海・北京・瀋陽、
     韓国、台湾、香港、インドネシア、ベトナム、シンガ ポール、インド、フィリピン、
     とアジアを中心に拠点を設立。各国の有力なパートナー企業と業務提携しつつ、業績を
     拡大しています。2013年6月には、APAC(アジア太平洋地域)での営業拠点となる
     「MicroAdSEA」をシンガポールに設立。

    勤務地

    東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス4F
    東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス4F

    担当者のコメント

    ■急拡大中のアドネットワーク業界でシェア70%、2009年以降毎年売上が200%拡大中【設立7年で年商80億円】【海外展開7ヶ国】
    【各賞受賞など世界に誇れる高い技術力】 【国内最大級の広告プラットフォームを保有】
  • 内村物産株式会社
    ショップ オープニングスタッフ※勤務地選べます【未経験歓迎】

    年収
    310万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アフラックの来店型保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」でのカウンターにて、接客、販売促進、アフターフォローをご担当いただきます。
    ■来店されたお客様への接客
    (保険商品の提案、保険の見直し相談、既契約保全続き、各種事務作業)
    ※お客様からの要望以外での訪問はございません。
    ※電話を掛けるケースもございますが、架電の対象は過去に来店されたお客様です(白地へのコールはありません)。
    【配属先】来店型保険ショップ「巣鴨店」もしくは「葛西店(アリオ葛西)」 
     ・巣鴨店:10:00~19:00、定時間
     ・葛西店:10:00~21:00、シフト制 ※詳細は下記「備考」ご参照
    【残業】月平均5時間程度
    【魅力】飛び込み営業なし、研修制度が充実
        個人ノルマなし(ショップ全体として目標を目指します)
    【キャリアパス】適性や意向に応じて店長職の昇格や当社営業管理職への登用も可能

    会社特徴

    ―――☆★アフラックが日本での営業を開始した当初よりアフラックの専業代理店★☆―――
    【概要】
    当社はアフラック専属代理店として、アフラックとともに成長してきました。
    現在では北海道と東京を中心にお客様を有しています。常にお客様に寄り添い、お客様にとって最適な保険商品を提供することで、多くのお客様のお役に立ってきました。
    2018年には東京都巣鴨に来店型保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」をオープンし、既存のお客様との接点強化はもちろん、新たなお客様との接点拡大を目指しています。
    保険の加入に関する相談にとどまらず、現在加入中の保障の見直しや各種手続き(入院給付金の請求や名義変更)等に幅広く対応することで、多くのお客様から非常に好評をいただいています。
    今後も保険商品の提供を通じてお客様のお役に立つことを企業の社会的責任と位置付け、社会に貢献できる会社であり続けたいと考えています。
    【TOPICS】
    2018年にオープンした来店型保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」が多くのお客様から好評をいただいていることから、この度アリオ葛西(東京都江戸川区)に2店舗目をオープンしました。事業拡大に伴い店舗のオープニングスタッフを募集しています。
    ショップスタッフとして経験を積んでいただいただきながら、店長等の管理職への昇進も目指していただけます。

    勤務地

    東京都江戸川区葛西9丁目3-3 アリオ葛西2F
    東京都豊島区巣鴨1丁目21-4

    担当者のコメント

    設立当初からアフラック専属代理店としてお客様の人生に喜びと幸せを供与し続けています。2018年~来店型店舗を2店舗オープンし規模拡大中!★勤務店舗を選べます[巣鴨店・葛西店]★残業月5時間程度★充実した研修制度★業界未経験歓迎
  • 株式会社学生情報センター
    店頭営業【大阪】★年間休日120日

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店舗へ来店する学生へのマンション物件紹介からご入居までの入居者募集業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■ニーズに合った学生マンションコーディネート、マンション内見のご案内
    ■契約書の管理等PCを使った手続き一般事務業務
    ■配布用チラシ作成
    ■学校営業活動(各教育機関へニーズヒアリング)サポート 等
    【入社後のキャリアイメージ】※個人差はありますが、幅広い可能性有。
    ※一例:店頭スタッフ ⇒ 最短4年程度で昇格試験を受け、グループリーダーへ就任。4~5名メンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業等より高度な役割を担当 ⇒ 将来的には営業推進本部(法人営業系)や管理本部(管理部門系)等への異動の可能性もございます。

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■常に100%の入居率を目指しています。学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップの実績です。全国530校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。530校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で45,000室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    大阪府東大阪市小若江3-7-5アヴァンセクール近畿大学前1F

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!
    【将来へのキャリアパス充実】【年間休日120日】【転勤当面無し】【充実した福利厚生】
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【福岡/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総務・システム担当

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】
    総務業務からIT領域まで携わっていただき、社内環境を作り上げていただきます。多様な経験が積め専門的な知識が獲得できます。
    【職務詳細】
    ■総務業務
    ・会議調整 ・環境整備
    ・電話機やモバイル端末の管理 等
    ■システム領域
    ・システムの改善の企画・運用 ・導入システムの選定、サーバーの管理
    ・クラウドシステムの管理   ・経費精算システム・ワークフロー管理
    【配属部署】統括管理部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆さらなる成長を遂げるためにIT環境整備が急務で、今後の環境を構築していくための重要なポジションです。
  • エコロシティ株式会社
    コンサルティング営業【関西支社】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人・個人の不動産オーナーに駐車場による土地有効活用の提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■コールセンターが獲得したアポイント先を訪問し、顧客ニーズをヒアリングした上で最適な駐車場プランの企画提案、受注・成約、デザイン・設計を行い、社内の専門チームが設置・施工し駐車場の運営を管理。完成後もアフターフォロー・運用改善を提案するなど一貫したコンサルティング営業
    ■バイクや自転車駐車場、コインロッカーなども組み合わせた複合提案も実施
    ※中小規模の駐車場開発に強みをもち、培ってきた営業ノウハウで顧客にリスクの無い条件を提案できるため、有利に交渉を進めることができます。
    ※テレアポは無く、提案活動に集中できる環境が整っています。
    ※コールセンター、工事、運営管理など各専門チームが分業体制でフォローする仕組みができていますので、チーム連携で仕事ができます。

    会社特徴

    <業界No1の成長率(年率10%以上)と業界3位の実績を誇るオススメ企業>
    【企業概要】
    ■同社は、全国3,600ヵ所で、コイン式時間貸駐車場「エコロパーク」の運営・管理、月極駐車場の運営・管理・受託業務を行っている会社です。
    ■23期連続増収で、景気に左右されない安定した収益基盤に強みを持ちつつも、現在では第二創業期として今年度、経営・組織体制を拡充し業容拡大を目指しております。
    【強み】
    ■中小規模を中心に駐車場運営に関する幅広い経験・スキル・ノウハウをストックされており、用地獲得・駐車場開発・運営能力を背景に優れた営業力を持っている点も同社の強みの一つです。
    ■設計・施工から保守・運用まで自社で一貫した管理体制、専門スタッフが24時間365日体制でサービスを提供しており、質の高いサービスを提供できています。
    【今後の事業展開】
    ■「未来のモビリティ社会」に向けた、AIやIoTをはじめ、最新のIT技術を用いた「次世代型の駐車場」の成長戦略を加速させていきます。
    ■また、首都圏を含め関西、九州、東北、中部の大都市圏でさらなる事業拡大を目指し、最新の駐車場機器の導入やデータを活用した稼働率と収益率の最大化に取り組んでいます。さらには、アライアンス戦略やM&Aによる事業規模の拡大とシナジーの効果も図っていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満5-2-18三共ビル東館2F (関西支社)

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスの成長率を誇り、第二創業期にさらなる事業拡大を目指しています★
    【平均残業時間20~30時間】【ワークライフバランスを保ちやすい環境】【産休・育休実績多数!】【完全週休二日】【転勤無し】

関連の求人を探す