スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社カチタス
    リフォームプロデューサー<未経験者歓迎/宇和島店>※急募

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛媛県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    中古物件の調査・仕入れ→リフォーム企画→販売戦略・成約まで、トータルで携わっていただきます。また、将来の幹部候補して、スピード感をもって成長できる環境のもと、キャリアアップを図っていただくことができます。
    【業務詳細】
    (1)仕入れ:現地に赴き、「どのような方に住んでいただきたいか」お客様像をイメージしながら中古物件の仕入れを行います。
    (2)リフォーム企画:お客様が住まいに求めることはなにかを考えながら、リフォームのプランを立てていきます。
    (3)販売:自ら企画したリフォームの物件を、自分の言葉でお客様にアピールしていきます。
    【魅力】
    自身のアイディアを形にし、それを自らお客様に提案していくことができるため、裁量が大きく、また、お客様の喜びの声を直接感じることができるやりがいのある業務です。

    会社特徴

    ~新築・中古・賃貸に次ぐ「第4の選択肢」 として中古リフォーム住宅を提供。
                日本の社会的課題を解決し、 住まいの新常識を作ります!!~
    ■中古住宅買取件数・中古住宅販売件数いずれも4年連続業界No.1 
    ■今後も拡大が見込まれる中古住宅市場にて業界シェアMo.1
     政府の新成長戦略では現在4兆円程の中古住宅売買市場を2020年までに倍増する目標を定めています。
     2016年3月には経済産業省「先進的なリフォーム事業者表彰で」経済産業大臣賞を受賞。
    ■年収の二極化、空き屋問題などの解消に繋がる社会貢献性の高い事業展開
     安心・安全な家を手の届く価格で提供する同社の事業は、幅広い人々の住まいを豊かにしています。
     また、良いものを長く使うことで、環境問題改善にも貢献しております。
    ■社長の新井様は東京大学卒業後、銀行・コンサルティング会社・リクルートを経た後に
     2012年に同社代表へ就任。
    《今後、注目のビジネスとしてメディア露出多数!!》
    ガイアの夜明け、がっちりマンデー、FinancialTimes など

    勤務地

    愛媛県宇和島市和霊元町3丁目1-1

    担当者のコメント

    住宅の買取再販分野にて知名度No.1!それぞれの地域に根差し、社会貢献度の高い事業展開を行っています。
    最大の魅力は、仕入れ~企画・販売まで一貫した経験が積めること。裁量が大きく、ダイナミックな仕事にチャレンジができます!
  • 株式会社パソナ
    人材ソリューション営業【医療業界特化】※未経験可・急募

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のメディカル健康経営本部にて、メディカル業界(医療分野)に特化した人材コンサルティング外勤営業を行っていただき、将来的にはリーダーとしてメンバーを牽引していただくことを想定しています。
    【具体的には】
    得意先へのフォロー営業+新規開拓営業、看護師をはじめとした有資格者に加えて、医療事務や医師事務作業補助者の事務人材の派遣・紹介提案が主流です。
    ■担当企業に対して、人材を活用して業務実施の支援を行います。
    ■求職者に対しての求人紹介や就労支援および就業中のフォロー、システムへの情報入力など。
    ※業界知識などは研修を行いますので、ご安心ください。
    【配属先メンバー】
    ■関東営業部…90名程度(30代前半の責任者のもと、女性方が多いです。)
    ■チームは6名程度。オフィス全体では90名を超える社員が在籍。
    ■社員の年齢:20代~30代前半がメイン。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2JOB HUB SQUARE

    担当者のコメント

    【社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【東京駅もしくは日本橋駅から徒歩5分の好立地】【土日祝日休み】【残業10~30時間/月程度】
  • 仕事内容

    □■同社の営業担当として、用地の仕入~開発~販売まで一貫して担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■戸建事業用地の仕入れ・企画開発に係る業務
    ■戸建分譲住宅の販売推進に係る業務
    ・自社物件を販売する営業担当としてお客様を対応していただきます。
    ・土地の仕入業務も担当していただきまます。
    【働き方】
    ●個人ノルマはなく、チームの為に何ができるか考えて行動することが大切です。
    ●部署構成 6名:支店長50代前半、課長40代前半、課長代理30代半ば ほかスタッフ20代2名
    ●平均残業時間:30~40時間程度

    会社特徴

    □■実践で培った豊富な経験を生かして理想的なディベロッパーの姿を探求■□
    ●「アグレシオ」「エグゼ」「イルピュアルト」3シリーズを中心に、上質な住まいと暮らしを創造する住宅のエキスパート・アグレ都市デザイン。流行に左右されるものではなく、耐久性に優れ機能的でデザイン性にも優れた住まい、様々な観点からバランスの取れた住まいを創造することを使命と考え、新築一戸建ての設計・施工・分譲、分譲住宅に関する調査・研究・コンサルティング業務などを展開している。また、これまで様々なプロジェクトにおいて実践で培った豊富な経験を生かし、理想的なディベロッパーの姿を追い求めていきます。
    ●同社には住宅をゼロからつくり、お客様にお引き渡しをするまでに必要な様々なセクションをすべて自社に備えており、これによりブレのない一貫したベクトルを建物づくりに反映させることが可能。自社一貫体制だからこその安定感と、時代のニーズにフレキシブルに対応できる高い対応力。同社の自社一貫体制は、お客様の最高のご満足にお応えします。
    ●東京・神奈川エリアでシェアを拡大し、本社・東京支店・たまプラーザ支店の各拠点で売上高100億円を目指し、戸建販売事業で売上高300億円を目指しています。また、代官山にて、リノベーション・リフォーム事業、さらに新規事業の展開を目指し、2019年4月にアセットソリューション事業部を新設しました。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11KSビル8F
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-1-1アクシス’91BLD 4F

    担当者のコメント

    □■創設8年で売上111億以上の成長企業■□ 【離職率が低く定着率が高い】【デザイン性の高さが他ビルダーとの違い】
    2017年7月に東証二部へ上場し、次のステージに向けて人財を募集しております。将来的に管理職を目指せる環境がございます。
  • 株式会社アグリメディア
    【未経験OK】キャリアアドバイザー ※急募

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    農業界の課題の一つである「農業従事者の減少・高齢化」を解消し、農業に興味を持ち、農業を生業として生活する人たちが増加していく状態を作るため、農業分野に特化した求人サイトの「あぐりナビ」の運営、また人材紹介事業を展開しています。
    後継者問題を抱える農家・農業法人様と就農希望者様のマッチングを行うキャリアアドバイザーを募集します。
    【具体的な仕事内容】
    ■就農希望者様への電話面談(1件15分~30分程度)
    ・月80名/人(アクティブユーザー30名程度)
    ・地方に住んでいる登録者が多いため、電話面談がほとんど
    ■面接の日程調整から入社までのフォロー  etc
    【当ポジションについて】
    ・OJTや月一の勉強会などがあるため、職種・業種未経験OK!
    ・入社後成果次第では年収30万~100万UPも実績あり!
    ・現在13名。20~30代で構成
    ・残業平均30~35時間/月

    会社特徴

    日本の「農業」の常識を変える~農業の活性化・効率化を目指し革命を起こす
      ~社会問題解決型スタートアップ企業 【 株式会社アグリメディア 】~
    ------------------------------------------------------------------------------------
    耕作放棄地や後継者問題など日本の農業が抱える課題は多い。一方、都市住民を中心に農業に憧れを持つ層は年々増加傾向にある。都市で農業に興味を持つ人と遊休農地をつなぐユニークなサービスを展開。既に全国70箇所、14万㎡以上にシェア畑を展開し、自らの手で食材を創り出す体験を提供。そのほか、農業への人材採用支援や産直野菜を生かした飲食店「農家食堂」「農家カフェ」など斬新な農業サービスを手掛け各業界から注目を集める。ビジョンに共感した元農業従事者や農大出身者をはじめ、MRやコンサル、会計士に不動産営業、広告代理店、食品関係、フリーランス、SIer、映画配給、サービス業など多様なキャリアを持つメンバーが参画。
    【主要株主】経営陣/REAPRA VENTURES/グロービス・キャピタル・パートナーズ/三菱UFJキャピタル/SMBCベンチャーキャピタル/ちばぎんキャピタル 他

    勤務地

    東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館-6階

    担当者のコメント

    ■2017年10月に総額2.5億円をVCより調達。増資後の資本金は総額7億250万円。■「都市と農業をつなぐ」をコンセプトに「農業体験」「農場人材」「農業流通」を中心に事業を行う、アグリベンチャー!! ■2019年7月にオフィス移転し拡大中の企業
  • 株式会社パソナ
    ソリューション営業【産業保健・健康経営サービス】急募

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のメディカル健康経営本部関東営業部にて、産業保健・健康経営サービスに特化したソリューション営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    クライアントへの医療職(保健師等)の人材派遣・紹介、健康管理室アウトソーシング、健康管理システム導入支援、健康経営サービス(セミナー・イベント、コンサルティング、ライフスタイル調査等)など、企業で働く従業員の健康支援全般を提案する外勤営業を行います。
    ■担当企業に対して、産業保健・健康経営支援全般の支援を行います。
    ■求職者に対しての求人紹介や就労支援および就業中のフォロー、システムへの情報入力など。
    ※業界知識などは研修行いますので、ご安心ください。
    【配属先メンバー】
    ■関東営業部部…90名程度(30代前半の責任者のもと、女性方が多いです。)
    ■チームは10名程度。オフィス全体では90名を超える社員が在籍

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2JOB HUB SQUARE

    担当者のコメント

    【社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【東京駅もしくは日本橋駅から徒歩5分の好立地】【土日祝日休み】【残業10~30時間/月程度】
  • 株式会社パソナ
    健康管理業務アウトソーシング事業 支援全般※急募

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業から受託している健康事業関連のプロジェクトにおいて、現場運営全般を支援する業務をお任せ致します。将来的には立上げ支援やメンバーの指導・育成や業務改善提案等ももお任せしたく考えております。
    (プロジェクト例:健康管理室運営など)
    【具体的には】
    ■産業保健業務及び周辺業務(健康診断関連、長時間労働関連、休職・復職関連に関する)オペレーションサポート、産業医サポート
    ■委託運営管理業務(運営規模(2名~10名規模)、クライアントへの各種報告、メンバー管理・マネジメント、業務一覧表、マニュアル更新、運営ツール、報告資料作成)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB

    担当者のコメント

    ■大手飲料メーカーや大手金融機関との取引がございます!取引先企業は従業員1000名以上が中心です!
    ■【残業月10~20時間程度】オンオフのメリハリをつけて働けます!!
  • 株式会社明光ネットワークジャパン
    教室長候補【千葉/埼玉】急募!※キャリアアップ実績あり

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大に伴う、増員募集です。直営店(個別指導塾)の責任者として教室運営をお任せ致します。
    【具体的には】
    売上管理/シフト管理/生徒・保護者との対応/生徒募集等の業務がメイン。売上だけでなく、顧客満足や行動を評価します。
    【研修】当社では入社後2週間の研修の他、ビジネス研修/カウンセリング研修等月数回の研修をご用意。教室長としてだけでなくビジネスパーソン・教育者・経営者としてのスキルが身に付く体制を整備。
    【教室について】1教室の生徒数:50~150名 講師数:15~25名
    ※入社当初は研修/配属後もマネージャーからのフォロー体制は万全。

    会社特徴

    ◆同社が展開する学習塾「明光義塾」は、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。
    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。
    ◆上場している学習塾において同社はトップクラスは維持しており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    千葉県ご自宅を考慮して決定します。
    埼玉県ご自宅を考慮して決定します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★ミッションは子供の成長です
    ★【研修充実】【残業月10H】【働き易い制度(育休・時短実績多数)】【講師の採用・研修は本社人事担当/独立支援制度あり】
  • 株式会社パワーコンサルティングネットワークス
    【急募】不動産総合(資産運用)コンサルタント

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産総合コンサルタントとして、個人(地主様・家主様)向けの幅広いコンサルティング業務を手掛けていただきます。
    ■現在は1人の顧客に対し2人以上のメンバーで対応するような形をとっており、土地活用・資産管理・相続対策など、それぞれの分野において、幅広い知識と経験を持ったコンサルタントと専門家が連携して、お客様へ最適なソリューションをご提案していただきます。
    ■商品ありきの提案ではなく、幅広い選択肢をもって地主様・家主様のライフプランニングに長期的に関わって頂くため、ご自身としてもセールスディビジョンだけでなく、コンサルティングやディレクション力などビジネスパーソンとして高い成長が期待できます。
    【主な案件】土地活用、老朽化対策、権利調整、生前対策、相続、税金相談等
    豊富な経験・高いスキルをお持ちの方は、マネジメントもお任せします。将来的には、業界のプロフェッショナルへと成長していただきたいです。

    会社特徴

    ■同社は地主様や物件オーナー様に対して、不動産の有効活用についてのコンサルティング提案、またその提案により契約となった物件やその他の不動産管理を行う総合コンサルティング企業です。『土地の有効活用』『相続財産コンサル』『リノベーションコンサル』『賃貸管理コンサル』の4事業を柱に、税務・弁護士等の専門家(約90名)のネットワークとも連携することで、資産のあらゆる悩みの解決を行います。同社代表取締役は地主様・家主様を支援する公益法人「公益社団法人 東京共同住宅協会」の会長を努め、またAll About(総合情報サイト)での土地活用記事の専門ガイド等、土地活用に関する専門家として活動しています。さまざまなお客様とお取引があり、事業も拡大中です。
    ■仲介がメイン、管理がメインなどの部分的な不動産会社とは違い、顧客の要望を聞き、ともに財産を守るためにコンサルティングをする同社は、設立以来、安定的に業績を伸ばしています 第二創業期を迎え、更なる飛躍を目指します。既存社員のほとんどが中途入社ですので、馴染みやすい風土もございます。
    ■年次に関係なく意見しあえる雰囲気がございます。多方面で活躍されてきた方々が多いため、学べることが本格的です。自由度が高い社風もあり、「社長になりたい」「いずれは起業したい」といった目標を持つメンバーが日々顧客と向き合い、真摯に仕事に取り組む環境があります。更に働くときは働き、遊ぶときは思いっきり遊ぶなど、オンオフがはっきりしています。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F

    担当者のコメント

    ★不動産のあらゆる問題点に対する最適な解決方法を提案する、不動産に関する総合コンサルティング企業★
    ★中途社員のみ★自由度の高い社風★同社のメイン事業を担う重要なポジションです★
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    【急募】オフィスリーシング事業部 部長

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【オフィスリーシング事業部のプレイングマネージャーとして、部を牽引して頂
    きます。】
    部のスタッフが増えてくるにつれて、マネジメント業の比重が上がります。
    ■オフィスリーシングの営業活動(新規顧客の獲得、顧客のニーズヒアリング、オフィス情報の提供、物件探し・提案、物件オーナー様との契約交渉・締結、業者のご紹介など)
    ■事業部スタッフのマネジメント・育成
    【組織構成】
    ■部長1人+メンバー4人
    ■今後部長クラスになるメンバー3名

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★
  • セーフィー株式会社
    【急募】パートナーセールス【副業可】 【第2新卒歓迎】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【大手代理店のフォロー強化だけでなく、新規大型代理店の対応、事業提携強化をお任せします。】
    ■大手パートナー企業との渉外
    ■パートナー企業との月例報告会の開催
    ■商品説明会や勉強会の企画から実施
    ■各商品の知識の共有、ツール企画、作成、共有
    ■案件への同行/提案活動による信頼関係の維持、向上
    ■予算、実績管理、戦略立案、実行を含めたトータルサポート
    ■社内外のアセットを活用した開発要望、支援、サポート
    ■販売台数、販売価格、新規開発費用等の交渉
    【募集背景】事業拡大に伴う増員
    パートナーとの取り組みの強化(取り組み内容は下記のURL参照)
    https://safie.link/blog/entries/2017.9.28-funding/
    ★既に大手企業、ナショナルクライアントへの導入実績が多数ありますが、協業関係を深めたパートナー企業とともに今後は更なる拡販に注力していきます。

    会社特徴

    ★小売店、飲食店や建設現場まで、幅広い顧客が利用する映像クラウドサービス★
    ★「画像処理技術+クラウド」で業界を揺るがすプラットフォームを生み出す★
    【同社が描く未来】
    現在は、「映像から未来をつくる」というビジョンのもと、映像配信はもちろん、映像からデータを取得することで、交通渋滞予測や来店分析といっ た「AI×映像データ活用」という未来をつくろうとしています。
    ■大手企業との協業も多数ございます。https://safie.link/blog/919/
    ※2017年9月28日、オリックス株式会社、関西電力株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社か来週以降運営するファンド、株式会社ティーガイアと資本業務提携を行い、9.7億円の資金調達を実施しました。
    【直近のプレスリリース】https://safie.link/safietimes/news/789
    キヤノンマーケティングジャパンが9.8億円の追加出資を実施
    【クライアント事例】・鹿島 ・モノタロウ・KDDI ・ASKUL ほか 多数実績

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-29-5日幸五反田ビル6F

    担当者のコメント

    ★2014年の創業以来、累計資金調達金額は約13.5億円に!★今成長中の企業です★ママさんも活躍★フラットな環境です★
    ★カメラ×クラウドで新たな映像活用ソリューションマーケットを創造するIoTベンチャー★業界問わず社員の方が活躍していらっしゃいます★
  • 仕事内容

    同社の展開するアパート経営サービスのコンサルティング営業担当として、JAや金融機関を中心とした法人営業とそこからご紹介頂きました地主の方や相続でお困りの方への土地活用のご相談を含めた個人向けのコンサルティング営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・営業計画の策定(方針や営業戦略の立案・示達・編成)、計画遂行、予実管理
    ・ルート営業先(地元不動産業者、JA、税理士事務所、地元金融機関等)の新規開拓
    ・リレーションビジネスによる既存ルートのシェア確保・拡大
    ・相続税・節税対策を切り口とした提案型ソリューション営業
    ・組織統制・マネジメント、部下の指導・育成
    ※営業スタイルは、いわゆる飛び込み営業ではなく、不動産会社やJA等からの紹介による受注がメインとなります※
    ≪身につくスキル≫
    法人営業経験/相続等や税金、融資などの金融知識/資金計画や収支計画等の財務知識 等

  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    【急募】オフィスリーシング事業部 オフィスコンサルタント

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【オフィス移転のプロフェッショナルとして、お客様にとっての理想のオフィス作りをサポートします】
    ■新規顧客獲得営業(手法は各自自由)
    ■顧客のオフィス移転ニーズヒアリング
    ■オフィス情報・ノウハウの提供
    ■オフィス物件探し・提案
    ■物件オーナー様との契約交渉・締結
    ■業者のご紹介(オフィス内装、施工、引越業者など)
    ■その他オフィス移転におけるサポート

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★
  • 株式会社CCCフォトライフラボ
    【急募】新規事業営業ポジション※若手歓迎※

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社の新規事業である3Dスナップ事業の営業メンバーを担っていただきます】
    ★新規事業ポジションで現在2名体制ですので主要メンバーとして3Dスナップ事業を牽引して頂きます。
    ■toB向けの新規提案営業
    ※営業手法は様々です。テレアポ、インバウンド営業、イベント出展等
    ※企業によっては、勤続5年目の記念として1人1人フィギアをお作りになるお客様企業もありました。
    ※今後は社員向けイベントやお子様が集まるイベント、ペットが集まるイベント等をターゲットにしていく予定です。
    ■各種イベントへの出店、運営
    【配属先】2名+アルバイト3名
    ■事業責任者(27歳女性)/2019年度新入社員メンバー1名

    会社特徴

    【カルチュア・コンビニエンス・クラブ(略称CCC)株式会社とグループ子会社11社の間にある中間管理会社】
    ■カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社とは?
    「カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニー。」をブランド・ステートメントとして掲げ、主にTSUTAYAやTポイントなどを運営しております。
    ■主な業務はグループ子会社4社の管理業務と自社サービスの運営です。
    ※グループ子会社 計11社
    ・株式会社キタムラ・しまうまプリントシステム株式会社
    ・株式会社ラボ生産・株式会社ラボネットワーク
    ・株式会社フォトクリエイト・株式会社コトコト
    ・UXENT株式会社・チーター株式会社
    ・株式会社ビコムキタムラ・株式会社キタムラトレードサービス
    ・株式会社キタムラピーシーデポ

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-16-6 タツミビル3F

    担当者のコメント

    ★新規事業ポジション★裁量権◎★スピード感をもって働く事が出来ます★若手活躍★
    ★まだまだこれから大きく成長していくフェーズです★
  • FANTAS technology株式会社
    コンサルティング営業※急募

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    将来に不安を抱えるお客様の資産運用の課題解決を提案する、コンサルティング営業をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産投資に興味をお持ちのお客様から、ニーズやライフプランの聞き取り
    ■ニーズに叶った物件、収支プラン、サポート内容などのコンサルティング提案
    ■ローン手続き等を経て契約締結 
    ■収支プラン改善など、ご契約後のアフターフォロー
    【営業手法】:資産運用セミナーによる反響集客※テレアポや飛込みはございません
    【セミナー参加者】:高年収の30代~40代の女性が中心です。将来に不安を抱える方々に対して、セミナーを開催します。外部のファイナンシャルプランナーによるセミナー後に個別相談を実施し、コンサルティングを行います。
    《入社後のキャリアパスについて》
    ◆ご経験を積んで頂い後、営業の仕組みづくりや反響の仕組みづくりなど、マーケティング関係の業務に携わるチャンスもございます。

    会社特徴

    ~不動産業界にイノベーションを起こし、ファンになって頂ける企業になる~      
     大学卒業後、大手不動産会社に入社した代表は、市場規模は13兆円と非常に大きいマーケットである一方で、テクノロジーがほとんど進んでいない旧態依然とした体質が残る業界に違和感を覚え、起業を決意。『テクノロジー×人』を掛け合わせたイノベーションを起こすことが出来れば、きっと大きなビジネスチャンスがあると感じ、信頼できる仲間と共に2010年に起業しました。
     「業界を変えたい」「テクノロジーを使って、新しいことに挑戦したい」というメンバーが続々と集まる同社は、エンジニア、マーケティング、デザイナー、サービスディレクターなどを内製し、オールインハウスでの事業展開を行っております。その強みを活かして反響集客を実現し、テクノロジーを駆使した営業効率化を図っています。効率化を最大限に引き上げることで、よりお客様にハイクオリティなご提案をできる環境を整えております。約30名の営業組織で月間売上10億円超という驚異的な数字を達成し、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成長を遂げてまいりました。
     現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 株式会社宇都宮グランドホテル
    《急募》営業(宴会セールス)

    年収
    228万円~352万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ホテルで開催される宴会の営業全般
    ■宴会プランの提案、打合せ、旅行手配など、宴会に関する全てに携わるお仕事です。
    ■法人営業で、既存と新規の割合は80:20位になります。
    【部門構成】
    専任担当3名(平均年齢:40代)
    ※入社後、先ず1ケ月間は、各部署にて現場研修となります。その間にホテルの宴会場やサービスについて理解を深めていただきます。その後は先輩社員との同行を通して企画提案の実践的な方法、営業スキルを一から学んでいただきます。入社2~3ヶ月ほどで独り立ちできるよう先輩社員がしっかりフォローします!

    会社特徴

    宇都宮グランドホテルは1954年(昭和29年)に皇室のお宿として建てられた数寄屋作りの「割烹旅館陽南荘」を祖とし、1971年(昭和46年)には宇都宮で初めての西洋ホテル「宇都宮グランドホテル」をスタートしました。創業60余年の歩みの中で、皇室をはじめとする国内外の貴賓客をお迎えする「宇都宮の迎賓館」として、また地域の皆様に愛され続ける庭園ホテルとして、現在に至っています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市西原町142

    担当者のコメント

    ★地域密着。歴史あるホテルでの宴会営業職です。お客様からの「ありがとう」の一言がモチベーションアップになります!★
  • 株式会社アキュラホーム
    営業【埼玉北】(熊谷) ※未経験OK ※急募

    年収
    370万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅展示場に来場されたお客様や、インターネット等の資料請求のあったお客様に対して、マイホームづくりのお手伝いをするのが主な仕事内容です。
    【具体的には】
    ■展示場での接客、ご案内、計画内容ヒアリング
    ■ゾーニングの作成、プラン提案 ■建築請負契約締結
    ■住宅ローン、登記のご案内 ■土地の購入からのお客様に対する土地情報提供
    《アキュラホームの営業の特徴》
    ◆イメージ図面も営業がパソコンで作成。簡単なソフトですのですぐに覚えられます
    ◆高品質・適正価格を掲げているため住宅建築の知識とコスト感覚が身に付きます
    ◆曜日に関わらず住宅展示場での勤務の為、平日にお客様と出会える機会が多いです。
    《エリアの特徴》
    ★お客様は地主の方や、人付き合いを大切にしている方が多く、長期的な関係構築ができる方がマッチします。

    会社特徴

    【創業40周年を迎えた完全注文住宅会社 ー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】
    「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、昨年創業40周年を迎え、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。(同年に2つの建築が同賞を受賞しました。)
    【世界で初めて!木材ストローの開発に成功】
    近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。
    【社風】
    半数以上が中途入社でありながら離職率は低く、高い定着率を誇ります。出入りが激しい住宅業界で長く働ける理由として、①安定した給与体系 ②中途入社の方のハンデがなくフラットな評価制度 ③オーナー企業でありながら社員の意見が反映される風通しのよさ等があります。④社員に挑戦を与えてくれる会社で新事業設立や、出向、キャリアデザインなど従業員に様々な【場】を提供し、成長できる風土です。

    勤務地

    埼玉県熊谷市原島1183-1※配属先は支店管轄の各展示場になります

    担当者のコメント

    ※※※日本の住まいを安くする※高品質・適性価格で豊かな生活を提供※19期連続増収!無借金経営の安定、成長企業です※※※
  • 株式会社アキュラホーム
    プランニング営業【広島】 ※未経験OK ※急募

    年収
    370万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 急募
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅展示場(モデルハウス)や現場見学会などにお越しいただいていたお客さまや、インターネット等の資料請求のあったお客様に対して、夢のマイホームづくりのお手伝いをするのが主な仕事内容です。
    取り扱う商品は適正価格の木造注文住宅です。
    お客様が一生暮らす家に対する夢を「カタチ」にしていく仕事ですので、責任は大きいですがその分やりがいも十分です。
    ■仕事の流れ
    ・まずは先輩社員について、お客さまとの接客方法、住宅の知識を学習。
    理想の住まいをご提案するために、家族構成、生活習慣、趣味、収入や、新生活への夢等を伺います。
    じっくり耳を傾けながら、お客様が建てたい家のイメージを明確にしていくことが大切です。
    ・イメージ図面も営業がパソコンで作成。簡単なソフトですので、すぐに覚えられます。
    ・具体的な空間デザインを煮詰めていきOKを頂いたら契約。設計が本格的な図面を起こします。

    会社特徴

    【創業40周年を迎えた完全注文住宅会社 ー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】
    「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、昨年創業40周年を迎え、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。(同年に2つの建築が同賞を受賞しました。)
    【世界で初めて!木材ストローの開発に成功】
    近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。
    【社風】
    半数以上が中途入社でありながら離職率は低く、高い定着率を誇ります。出入りが激しい住宅業界で長く働ける理由として、①安定した給与体系 ②中途入社の方のハンデがなくフラットな評価制度 ③オーナー企業でありながら社員の意見が反映される風通しのよさ等があります。④社員に挑戦を与えてくれる会社で新事業設立や、出向、キャリアデザインなど従業員に様々な【場】を提供し、成長できる風土です。

    勤務地

    広島県福山市引野町4-3-20
    広島県

    担当者のコメント

    ※※※日本の住まいを安くする※高品質・適性価格で豊かな生活を提供※19期連続増収!無借金経営の安定、成長企業です※※※
  • 株式会社アキュラホーム
    プランニング営業【福山】※未経験OK※急募

    年収
    340万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の住宅営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容・流れ】
    ◆住宅展示場(モデルハウス)や現場見学会などに来場いただくお客様やインターネット等の資料請求のあったお客様への対応 ◆ヒアリングからプランニングと提案など
    ※理想の住まい提案:家族構成、生活習慣、趣味、収入、新生活の夢等を伺い、お客様が建てたい家のイメージを明確にしていくことが大切です。
    ※イメージ図面をPCで作成し提案から契約まで。本格的な図面は設計者が担当。
    《やりがいと魅力》
    ◆同社が扱う商品は、『適正価格の木造注文住宅』です。
    ◆お客様が一生暮らす住まいに対する夢を「」にする仕事であり、責任は大きいですがその分のやりがいや笑顔は最大の魅力です。
    ◆信頼関係構築が重要であり、ご自身も商品の一つとして勝負できます。

    会社特徴

    【創業40周年を迎えた完全注文住宅会社 ー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】
    「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、昨年創業40周年を迎え、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。(同年に2つの建築が同賞を受賞しました。)
    【世界で初めて!木材ストローの開発に成功】
    近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。
    【社風】
    半数以上が中途入社でありながら離職率は低く、高い定着率を誇ります。出入りが激しい住宅業界で長く働ける理由として、①安定した給与体系 ②中途入社の方のハンデがなくフラットな評価制度 ③オーナー企業でありながら社員の意見が反映される風通しのよさ等があります。④社員に挑戦を与えてくれる会社で新事業設立や、出向、キャリアデザインなど従業員に様々な【場】を提供し、成長できる風土です。

    勤務地

    広島県福山市引野町4-3-20
    岡山県福山支店管轄の岡山県展示場 倉敷など

    担当者のコメント

    ※※※日本の住まいを安くする※高品質・適性価格で豊かな生活を提供※19期連続増収!無借金経営の安定、成長企業です※※※
  • 株式会社藤島建設
    住宅営業 《ノルマなし・未経験可》 ※急募※

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    埼玉県
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、埼玉県南地域及びその周辺地域をメインに反響営業をお任せいたします。
    ※お越しいただいたお客様に対して注文住宅の提案営業をしていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様との折衝
    ■間取りのヒアリング
    ■資金計画、ローンの提案
    ■契約交渉業務
    【営業部人数】
    川口エリア 5名
    大宮エリア 4名

    会社特徴

    【会社概要】
    同社は、住宅・店舗などの総合建築業の設計、施工、監理およびコンサルティング、ならびに不動産の売買・仲介・管理業務を行っています。■昭和34年の創業以来、注文住宅をはじめ賃貸マンションの開発に至るまで、総合ハウジング企業として埼玉県南部、東京北部を中心に事業展開を進めており、現在住宅販売実績は15,000棟を超えました。地域密着型の住宅会社で、技術開発に積極的に取り組み、仮住まい提供などお客様を第一に考えたサービスがあります。
    【特徴・強み】
    ■お客様とのリレーションを第一に考えており、エリアを本社から1.5時間以内に設定しています。■家造りの素材となる木材も国産にこだわり、自分たちで育成しています。育成から伐採、製材、乾燥、加工まで一貫して取り組んでいます。■近年も成長を続けており、無借金経営で財務的にも安定している企業です。■社風は風通しが良く、ガツガツした雰囲気ではありません。
    【その他】■Jリーグ発足当初から浦和レッズの公式スポンサーを務めており、こちらからも埼玉に深く根付いた企業であることが伺えます。

    勤務地

    埼玉県川口市南前川2丁目14番12号

    担当者のコメント

    ★☆創業以来黒字経営/安定した経営基盤の元長く腰を据えて働ける環境です☆★
    <さいたまの家づくりのプロフェッショナル>落ち着いた温厚な社風です
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    ※急募※営業【業界未経験可/転勤なし/京急蒲田徒歩8分】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社の技術系人材派遣営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■メーカーへの自社エンジニアの提案営業
    ■既存顧客のニーズに合わせた人材の配属
    ■既存顧客との契約交渉
    ■エンジニアの労務面、キャリアプラン面でのサポート
    ※新規開拓は1割程度の割合です。
    ※担当企業は約20~30社
    ※場合によっては直行・直帰も可能です
    【配属部署】
    本社営業部門:9名
    【入社後は】
    ワンツーマンのOJTを通して、人材派遣営業を学んでいただきながら、既存企業の引継ぎを行っていきます。

関連の求人を探す