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個人営業・訪問販売の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の産休育休実績有の求人情報。
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公開中の求人578件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長〉

    年収
    520万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈部長/部長候補〉

    年収
    750万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社マンション開発用地の情報収集を担当しているチームのマネジメントをお任せします。
    【チームミッション】
    ■マンション開発用地の情報収集、マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    上記チームミッションを達成するためのマネジメントを
    裁量権もってお任せ致します。
    ■チームに与えられた目標の達成
    ■チーム各個人への目標設定の付与
    ■目標に対しての進捗管理・修正等
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】福岡営業部 5名/熊本営業部 2名/沖縄営業部 1名
    【出張について】月に数回、支社間(熊本・沖縄)への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長代理〉

    年収
    470万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【残業時間について】平均20時間~30時間程度
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社TJMデザイン
    オーダーメイドキッチンの提案営業 ※国内トップクラスシェア※

    年収
    440万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~【年間休日120日/残業約25H程度/広島にて長期就業可】ワークライフバランスの充実を図っている方が多く在籍されております~
    オーダーメイドキッチン業界でトップクラスのシェアと認知度を誇るカスタムメイドキッチン(kitchenhouse)やパッケージキッチン+家具(GRAFTEKT)の提案営業をお任せします。
    法人営業と個人接客営業の両面を担当します。
    【kitchenhouse】http://www.kitchenhouse.jp/
    【GRAFTEKT】https://graftekt.jp/
    ※kitchenhouseブランドをメインでお任せします。
    【法人営業】
    ■取引先:ハウスメーカー・設計事務所・リフォーム会社・工務店
    ※インテリアコーディネーター・建築士・営業など
    ■目的:取引先から「キッチンの購入を検討している、新築/リフォーム予定のエンドユーザー」を紹介してもらうこと
    ■アプローチ
    ・新商品や過去のカスタム事例の紹介などを通して取引先への自社ブランド理解を促進する
    ・取引先との共同イベント企画などを通してエンドユーザーと自社ブランドとの接点を増やす
    ・定期訪問による情報共有により関係性を深め、取引先の自社ブランドへの意識を高める
    【個人接客営業】
    ■営業先:キッチンの購入を検討しているエンドユーザー
    ■目的:エンドユーザーの要望に沿いながらオリジナルキッチンをプランし販売する
    ■アプローチ:
    ・引合い:取引先からエンドユーザーをご紹介いただき、ショールーム来店日程調整をする
    ・ショールーム接客:エンドユーザーと取引先が一緒にショールームにご来店。10~20パターンのキッチンコンセプトを見ていただきながら、空間イメージを具現化していきます。
    ・プランニング:接客・プランニングを含め2~3時間の打ち合わせの中で、エンドユーザーの要望をしっかりヒアリング。レイアウト・色・素材・高さや幅・各設備など、プロとしての意見を伝えながら理想のカスタムキッチンをプランニングしていきます。
    ・ご成約商談:エンドユーザーの納得するプランでのご成約までに約半年、2~4回程度の打ち合わせを重ねます。
    ・お引渡し
    【商材特徴】
    品質・デザイン共に高くオーダーメイドキッチン業界ではトップクラスのシェアと認知度を誇ります。レイアウト、サイズ、豊富なデザイン、カラー、食洗器や水栓などの機器類から収納部分までご希望に沿った提案が可能です。お客様の理想の世界に一つだけのキッチンプランニングに携われます。

    会社特徴

    ■業界TOPシェアの建築用ハンドツール『Tajima』ブランドを持つ、知る人ぞ知る老舗優良企業。リーマンショックでもリストラ0人の安定した経営基盤は、100年以上新しい商材やマーケットへの挑戦を続けてきた「前のめり」な姿勢から生まれています。
    ◆タジマツール事業部門:建築用ハンドツールのブランド「Tajima」は高品質・高デザインの商品。メジャー、レーザー墨だし器、安全ロープなど4000種類以上の製品を持ち、業界内で圧倒的な知名度を誇るトップメーカーです。今後は東南アジアでNo.1を目指します。
    ◆住設事業部門:2005年、タジマツール事業部門に続く次のステージとして、40年以上の歴史を持つ高級カスタムキッチンメーカー「kitchenhouse」を買収。ハイエンド市場で高い認知度を誇る事業のスタートを皮切りに、キッチン+家具でLDK空間を総合的に提案するパッケージブランド「GRAFTEKT」も立ち上げ、新商品開発を積極的に行っています。一般価格~ハイエンドまで幅広いマーケットに対応した事業となっています。
    【強み】
    ■高くても売れる。品質・デザイン共に高い付加価値が付いた商品
    ■企画~開発~デザイン~生産~販売まですべて一貫して行えるものづくり体制
    ■開放的な雰囲気、活発な議論など、「老舗」「製造業」のイメージとは異なる柔軟さ、役職者は30代がほとんどです。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町1-2-1おりづるタワー9F ※広島にて長期就業可

    担当者のコメント

    【1909年創業】キッチンにこだわりを持つ方、知る人ぞ知る老舗メーカー。【年休120日/残業約25H程度 WLBの充実を図っている方多数】
    品質・デザイン共に高くオーダーメイドキッチン業界ではトップクラスのシェアと認知度を誇るkitchenhouseの営業です!
  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業【首都圏エリア】※年間休日120日

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。
    【具体的には】
    (購入を希望するお客様に対して)
    ■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成
    ■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し
    (売却を希望するお客様に対して)
    ■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案
    ■契約締結  ■お引渡し
    《仕事のポイント》
    ◆不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    神奈川県※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】コンサルティングアドバイザー〈主任~課長代理〉

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【熊本】コンサルティングアドバイザー〈主任~課長代理〉

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    【広島】ソリューション営業(SUUMO)

    年収
    485万円~719万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の『経営課題解決』に向けて、提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。
    (例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)
    上記のようなお仕事をやりきる経験を通してプレイヤーとして価値発揮頂くことはもちろん、早期に組織を牽引頂くリーダーポジションを目指していただきたいと思っています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    広島県広島市南区的場町1-2-21 広島第一生命OSビル

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
           ★働く環境◎/退職金制度あり/年間休日130日★ ★お客様の”経営課題”の解決をおこなっていただきます★
  • ノードソン株式会社
    国内営業【品川/転勤無/異業界出身多数/世界トップシェア】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■生産装置のシステム営業   ■システム提案(課題解決型)
    ■案件管理(CRMを活用)   ■戦略に基づいた営業活動
    ■新規市場開拓
    ◎担当社数:10社程度
    ◎出張頻度:5~10日/月 程度(基本的に日帰り)
    ◎残業時間:10h/月
    ※展示会前など繁忙期は35時間になる可能性もあります。
    【配属部署】ICS部門営業チーム
    ※レポートラインは50代のマネージャーです。
    【ICS部門とは】
    飲料・フードマーケット業界向けに、スプレー技術をベースにした生産装置の販売・アプリケーションの開拓、システム販売を行っています。
    すでに飲料缶内面コートでは独占的なシェアを獲得しており、成長分野としてフード業界での参入も進めています。身近なところですと、アイスクリームコーンへのチョコレート塗布を行っているのは同社の装置になります。
    既存の発想・技術にとらわれず顧客と革新的な取り組みにチャレンジしていく部署となっております。
    【ポジションの魅力】
    ■上層部との関わり
     社長や役員とのやり取りも多く経営的な視点を磨くことができます。
    ■ワークライフバランス◎
     残業時間が繁忙期でも35時間程度です。
     また夏休みや年末年始休暇に加え、有給の取得率も非常に高いです。
    ■世界トップシェアの製品力
     同社の製品は身の回りのあらゆるモノに使われています。
     クライアント業界は全業界!使用されていない業界を見つけるほうが難しいともいわれており、他社が参入できない高品質な製品を開発しております。

    会社特徴

    ★世界60か国にネットワークを広げる精密塗布機器メーカーのリーディングカンパニー★
    ◎コアテクノロジー
    「接着」「塗装・コーティング」「押出成形・精密塗工」「検査」「表面処理」など独自のシステムを
    ◎クライアント企業
    食品や飲料、エレクトロニクス、自動車、顕在、印刷、医療など…様々な分野の生産プロセスで使用!
    ◎導入事例
    ■お菓子/薬品等を箱にパッケージングする際の接着装置
    ■自動車のランプの接着装置
    ■自動車部品、オフィス家具、家電製品、建材などのコーティング機器
    ■飲料缶の内側の内面保護コーティング
    ■電子基板の液体ディスペンシング     等
    ◎働き方
    ■『日本的経営風土』中途社員比率が多いですが、平均勤続年数約18年と長く働きやすいです。
    ■『ワークライフバランス』有給取得率が高く連休を取得している社員が多く在籍しています。また残業時間も月20時間程度となっております。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案や、
    提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティングを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)
    ■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)
    ■既存提携先フォロー
    ■提携金融機関向け紹介促進
    ■物件調査
    ■提案資料作成
    ※1日のスケジュール(直行直帰可能)
    平均アポイント5件程度(個人・法人) 
    【エリア】東京、埼玉、栃木、千葉、長野など関東と広めに対応

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【仙台】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案や
    提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)
    ■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)
    ■既存提携先フォロー
    ■提携金融機関向け紹介促進
    ■物件調査
    ■提案資料作成
    ※1日のスケジュール
    平均アポイント5件程度(個人・法人)
    ※土曜日に関してはアポイントや業務の状況に応じて出社することはございます
    ※出勤の場合は、残業扱いにするか、振替休日を取得していただきます

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区二十人町99富士フイルム仙台ビル8階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社オープンハウス
    営業系総合職【東京勤務】

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    《面接にてご希望と適性を鑑み、下記いずれかに配属決定します》
    ①個人営業
    ◆戸建仲介営業/マンション営業(ともに火水休み)
    ⇒個人のお客様に、一戸建てやマンションを紹介し、ご購入いただく仕事です
    ②法人営業
    ◆戸建用地仕入営業(火水休み)
    ⇒東京23区・神奈川・埼玉・千葉エリアの戸建用地仕入業務を行います。
    ◆収益不動産営業(土日休み)
    ⇒定期的に利益を生み出すテナントビル等の不動産を購入し、リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、再び市場に流通させています。
    ③海外不動産営業
    ◆富裕層向け米国不動産コンサルティング営業(BtoC)※英語力不要(土日休み)
    ⇒日本国内のお客様に商談の機会をいただき、米国不動産の魅力説明、資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングを行います。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都を中心に神奈川、千葉、埼玉の各営業所(※配属部署による)

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!売上高1兆円を目指し現在も成長中!】
    ★20代の若手中心の活気に溢れた職場です。中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    10月中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。
    <内容>
    ◆日本M&Aセンター会社紹介
    ◆M&Aコンサルタントの仕事紹介
    ◆質疑応答を予定しています。
    【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】
    10月3日(土) 10:00~11:00
    10月7日(水) 20:00~21:00
    10月10日(土) 10:00~11:00
    10月14日(水) 20:00~21:00
    10月17日(土) 10:00~11:00
    10月21日(水) 20:00~21:00
    10月24日(土) 10:00~11:00
    10月28日(水) 20:00~21:00
    10月31日(土) 10:00~11:00
    ※ご予約は開催日前日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。
    (応募手続きの〆切)
    ※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。
    【具体的業務内容】
    ■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成
    ■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定
    ※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。
    【育成体制】
    ■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化
    ■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート
    ※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。
    【仕事の魅力】
    ■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。
    ■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?
  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)
    ■提携金融機関向け紹介促進
    ■物件調査
    ■提案資料作成
    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【名古屋】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージ

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【大阪】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社千葉銀行
    営業【大手地方銀行◎/地方密着/東京・千葉】

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業店での金融商品販売業務をお任せします。
    ■住宅ローン、教育ローン、マイカーローン
    ■投資信託
    ■保険
    ■相続対策など
    【キャリアプラン】
    希望、適性を踏まえ、融資審査や法人RM、本部企画などへのキャリア選択も可能です。
    《おすすめポイント》
    ・持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働ける。
    ・地域に根ざしたサービス提供ができる。
    ・行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がある。
    ・自身のスキルを活かし、真の「キャリアアップ」を実現ができる。

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2(各支店160支店)
    東京都各支店14店舗その他 埼玉県、茨城県の支店

    担当者のコメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆
    ◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

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