スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小澤

公開中の求人73件中 1~20件を表示

  • M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    M&Aコンサルタント(ジュニアクラス)※未経験可※

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
     オーナー企業の後継者問題不足が日本経済の課題と懸念される中、優良な中小企業の事業承継問題に対するソリューション業務を担って頂きます。
    【具体的な業務】
     ・後継者不在の悩みを持つ企業オーナーに対し、会社売却の相談や買手企業の選定相談等のニーズを発掘・開拓して頂きます。
     ①双方のニーズを発掘
     ②ソーシング(機密保持契約等の各書類締結、企業評価レポート作成 等)
     ③エグゼキューション(交渉・案件情報開示・対談設定 等)
     ④エグゼキューション(基本合意、デューデリジェンス実施、最終契約の締結 等)
     ⑤クロージング
    ※一気通貫した業務経験ができる為、各部署との調整を通じて、幅広い経験値を積む事ができます。
    ※案件が進んだ場合は、部長などの同行を得ながらメイン担当者としてクロージングまでをサポートして頂きます。

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。
    ※その他、詳細の企業情報等については、担当へお尋ね下さい。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号(グラントウキョウノースタワー38階)

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業 ★
    ★ 平均年収2,994万円、コンサルタントの退職率年平均1.5%、卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」★
  • 住友不動産株式会社
    新築注文住宅の提案営業【北海道・宮城】※U/Iターンも可能

    年収
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    品質が高い住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案として、 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当いただきます。《※飛び込み営業は一切ありません》
    ※従来の2×4に加え木造軸組工法(在来工法)にも参入。
    ◆2014年にはグッドデザイン賞を2作品同時受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。http://www.j-urban.jp/products/
    【具体的には】
    ◆モデルハウスに来場したお客様、資料請求のお客様に商品説明から、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理、代金回収などの引渡しまで一貫体制でご担当いただきます。
    ※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が実施。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道の事業所
    宮城県県内の事業所

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】◆原則転勤無しでライフプランに合わせて腰をづえて活躍できる制度
    ◆高率歩合給制:スペシャリストが納得する給与システム ◆安心の研修の後には自主性を活かし、自身の成長を追い求められる環境です
  • 高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨@埼玉千葉

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35
    千葉県柏市旭町1丁目2番1号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨@東京横浜

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号
    神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 仕事内容

    同社営業部の幹部候補として、下記業務をお任せします。
    クライアント:東京都内及び近郊の外食産業や量販店、加工工場など
    商材:生鮮食材「水産物」「畜産物」「農産物」
    【具体的には】
    ■既存の取引先のルート営業を中心に、自社の生鮮食材を営業していただきます。
    ■東京都内及び近郊や外食産業様本部や中央卸売市場へ生鮮食材「農産物」「畜産物」「水産物」等の提案、受注・発注、手配等の営業活動をお任せ致します。
    ※ルート営業(受発注の確認・手配)に加え、新規取引先の開拓も行っていただきます。
    ※既に大手外食チェーンや大手量販店との多くの取引があり、業界では知名度が高く、営業しやすい環境です。
    平均残業時間:約20時間/月

    会社特徴

    ★グループ6社の統括を行っている【株式会社いずみホールディングス】★
    【同社について】
    農産卸1社、水産卸2社、畜産卸1社に加え、Web版卸サービス、物流・不動産事業サービスを合わせたこの6社は、それぞれ独自性を持ちながらも強固な協力体制により、お客様に対してよりきめ細かなサービスの提供が可能なシナジー効果を生み出しています。
    設立15年目の若い会社ながら、 全国約600ヶ所の生産者や産地を中心とした仕入先から直接仕入れを行い、 全国約70ヶ所の卸売市場、全国約12,000店舗の飲食店や量販店、 商社やメーカーなどと取引をしており、 設立から14年連続で増収・増益しております。
    『食品流通のOSを創り新しいインフラで世界中に豊かさを届ける』 「食品流通の最適化」を実現する為にIoTやAI、 ブロックチェーンなどのテクノロジーを活用して生産・情報・流通・販売・決済を 合理化する事で世界中に新たな価値をお届けしております。 また、国際事業部では海外の販売先への輸出や、海外の仕入先からの輸入を行っており、販売先と仕入先の拡大をしておりますので、世界をフィールドに活躍できる環境もご用意しております。

    勤務地

    東京都中央区築地2-7-12 11階

    担当者のコメント

    ■北海道の新鮮な食材に強みを持ち急成長中の、食品卸会社です!                         
    ■全国の大手外食チェーン、大手量販店を取引先とし、北海道札幌では食品業務卸分野でトップシェアを誇ります。
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaはラテン語で「住まい」を意味します。人間の最も基本的なニーズである衣・食・住のうち、「住」の確保に貢献することを会社の使命としています。Casaの保証サービスは、私たちに関わる全ての人々の「住」の確保と「幸せ」を毎日支援することを目的としています。また市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2017年10月に東証二部へ上場しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ
    【土日休み】営業【名古屋】【土曜選考可】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービス「アパートWi-Fi」における、以下の業務を担当して頂きます。
    【職務内容】
    ■代理店(不動産管理会社、リフォーム会社等)の開拓、契約提案書作成
    ■マンション・アパートのオーナー向けに「アパートWi-Fi」の提案
    【営業イメージ】
    不動産管理会社へ営業(アポ獲得済みの会社へ訪問、テレアポ、飛び込み)⇒オーナーを紹介してもらいオーナーへ提案営業(アパートWi-Fiの良さを優しく提案する営業) ※全国に普及して頂くまでは新規営業となり、その後は既存顧客への深耕営業へと徐々にシフトしていきます。
    【募集背景】
    同社は賃貸集合住宅向け、入居者利用無料のWi-Fiインターネットサービス「アパートWi-Fi」を展開し、グループ全体で力を入れて取り組んでいます。このサービスを全国の集合住宅に導入すべく営業の増員計画しており、その一員としてご活躍していただきます。

    会社特徴

    【会社概要】
    BUFFALOの親会社であるメルコグループにおいて、ITサポートを専任に担当しているITサポートのプロ集団です。法人様向けのネットワーク、ストレージ関連サービスを始め、個人様向けのPC、インターネット接続サービスなどを提供しています。近年はBUFFALOの製品力と認知度を活かし、賃貸集合住宅向けWi-Fiサービスや、サーバー、監視カメラレンタルサービスを行い事業拡大を図っています。全国の住宅への普及を目指しており地域活性化にも繋がる事業です。
    【年間20万件の処理実績!ワンストップでサービス提供】
    全国均一な小回りの聞く柔軟な対応と、24時間365日体制のコールセンターで受付から手配までを一括して行いスピーディーな対応を実現しています。障害復旧時にも即日で対応できる体制を整え、ワンストップでサービス提供をしております。
    【強み:Wi-Fi機器の50%のシェア】
    グループ会社の株式会社バッファローの製品は国内のWi-Fi機器の50%のシェア(国内No1!)を獲得していおります。全国の「道の駅」や「星野リゾート」等のフリーWi-Fiは同社が手がけており、個人や法人問わず全国で幅広く導入実績があります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須3-30-20赤門通ビル

    担当者のコメント

    ★PC周りの製品で有名な「BUFFALO」のグループ会社★無線LANシェア国内No.1★平均残業30時間★
    ★グループ全体の中核事業となるWi-Fiインターネットサービス事業拡大による大幅増員★
  • 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ
    【土日休み】営業【大阪】【土曜選考可】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービス「アパートWi-Fi」における、以下の業務を担当して頂きます。
    【職務内容】
    ■代理店(不動産管理会社、リフォーム会社等)の開拓、契約提案書作成
    ■マンション・アパートのオーナー向けに「アパートWi-Fi」の提案
    【営業イメージ】
    不動産管理会社へ営業(アポ獲得済みの会社へ訪問、テレアポ、飛び込み)⇒オーナーを紹介してもらいオーナーへ提案営業(アパートWi-Fiの良さを優しく提案する営業) ※全国に普及して頂くまでは新規営業となり、その後は既存顧客への深耕営業へと徐々にシフトしていきます。
    【募集背景】
    同社は賃貸集合住宅向け、入居者利用無料のWi-Fiインターネットサービス「アパートWi-Fi」を展開し、グループ全体で力を入れて取り組んでいます。このサービスを全国の集合住宅に導入すべく営業の増員計画しており、その一員としてご活躍していただきます。

    会社特徴

    【会社概要】
    BUFFALOの親会社であるメルコグループにおいて、ITサポートを専任に担当しているITサポートのプロ集団です。法人様向けのネットワーク、ストレージ関連サービスを始め、個人様向けのPC、インターネット接続サービスなどを提供しています。近年はBUFFALOの製品力と認知度を活かし、賃貸集合住宅向けWi-Fiサービスや、サーバー、監視カメラレンタルサービスを行い事業拡大を図っています。全国の住宅への普及を目指しており地域活性化にも繋がる事業です。
    【年間20万件の処理実績!ワンストップでサービス提供】
    全国均一な小回りの聞く柔軟な対応と、24時間365日体制のコールセンターで受付から手配までを一括して行いスピーディーな対応を実現しています。障害復旧時にも即日で対応できる体制を整え、ワンストップでサービス提供をしております。
    【強み:Wi-Fi機器の50%のシェア】
    グループ会社の株式会社バッファローの製品は国内のWi-Fi機器の50%のシェア(国内No1!)を獲得していおります。全国の「道の駅」や「星野リゾート」等のフリーWi-Fiは同社が手がけており、個人や法人問わず全国で幅広く導入実績があります。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-1-14住友生命新大阪北ビル

    担当者のコメント

    ★PC周りの製品で有名な「BUFFALO」のグループ会社★無線LANシェア国内No.1★平均残業30時間★
    ★グループ全体の中核事業となるWi-Fiインターネットサービス事業拡大による大幅増員★
  • 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ
    【土日休み】営業【岡山】【土曜選考可】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービス「アパートWi-Fi」における、以下の業務を担当して頂きます。
    【職務内容】
    ■代理店(不動産管理会社、リフォーム会社等)の開拓、契約提案書作成
    ■マンション・アパートのオーナー向けに「アパートWi-Fi」の提案
    【営業イメージ】
    不動産管理会社へ営業(アポ獲得済みの会社へ訪問、テレアポ、飛び込み)⇒オーナーを紹介してもらいオーナーへ提案営業(アパートWi-Fiの良さを優しく提案する営業) ※全国に普及して頂くまでは新規営業となり、その後は既存顧客への深耕営業へと徐々にシフトしていきます。
    【募集背景】
    同社は賃貸集合住宅向け、入居者利用無料のWi-Fiインターネットサービス「アパートWi-Fi」を展開し、グループ全体で力を入れて取り組んでいます。このサービスを全国の集合住宅に導入すべく営業の増員計画しており、その一員としてご活躍していただきます。

    会社特徴

    【会社概要】
    BUFFALOの親会社であるメルコグループにおいて、ITサポートを専任に担当しているITサポートのプロ集団です。法人様向けのネットワーク、ストレージ関連サービスを始め、個人様向けのPC、インターネット接続サービスなどを提供しています。近年はBUFFALOの製品力と認知度を活かし、賃貸集合住宅向けWi-Fiサービスや、サーバー、監視カメラレンタルサービスを行い事業拡大を図っています。全国の住宅への普及を目指しており地域活性化にも繋がる事業です。
    【年間20万件の処理実績!ワンストップでサービス提供】
    全国均一な小回りの聞く柔軟な対応と、24時間365日体制のコールセンターで受付から手配までを一括して行いスピーディーな対応を実現しています。障害復旧時にも即日で対応できる体制を整え、ワンストップでサービス提供をしております。
    【強み:Wi-Fi機器の50%のシェア】
    グループ会社の株式会社バッファローの製品は国内のWi-Fi機器の50%のシェア(国内No1!)を獲得していおります。全国の「道の駅」や「星野リゾート」等のフリーWi-Fiは同社が手がけており、個人や法人問わず全国で幅広く導入実績があります。

    勤務地

    岡山県岡山市北区本町6-36第一セントラルビル

    担当者のコメント

    ★PC周りの製品で有名な「BUFFALO」のグループ会社★無線LANシェア国内No.1★平均残業30時間★
    ★グループ全体の中核事業となるWi-Fiインターネットサービス事業拡大による大幅増員★
  • 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ
    営業【長野県:北信越張所/長野市】※東証一部上場企業

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービス「アパートWi-Fi」における、以下の業務を担当して頂きます。
    【職務内容】
    ■代理店(不動産管理会社、リフォーム会社等)の開拓、契約提案書作成
    ■マンション・アパートのオーナー向けに「アパートWi-Fi」の提案
    【営業イメージ】
    不動産管理会社へ営業(アポ獲得済みの会社へ訪問、テレアポ、飛び込み)⇒オーナーを紹介してもらいオーナーへ提案営業(アパートWi-Fiの良さを優しく提案する営業) ※全国に普及して頂くまでは新規営業となり、その後は既存顧客への深耕営業へと徐々にシフトしていきます。
    【募集背景】
    同社は賃貸集合住宅向け、入居者利用無料のWi-Fiインターネットサービス「アパートWi-Fi」を展開し、グループ全体で力を入れて取り組んでいます。このサービスを全国の集合住宅に導入すべく営業の増員計画しており、その一員としてご活躍していただきます。

    会社特徴

    【会社概要】
    BUFFALOの親会社であるメルコグループにおいて、ITサポートを専任に担当しているITサポートのプロ集団です。法人様向けのネットワーク、ストレージ関連サービスを始め、個人様向けのPC、インターネット接続サービスなどを提供しています。近年はBUFFALOの製品力と認知度を活かし、賃貸集合住宅向けWi-Fiサービスや、サーバー、監視カメラレンタルサービスを行い事業拡大を図っています。全国の住宅への普及を目指しており地域活性化にも繋がる事業です。
    【年間20万件の処理実績!ワンストップでサービス提供】
    全国均一な小回りの聞く柔軟な対応と、24時間365日体制のコールセンターで受付から手配までを一括して行いスピーディーな対応を実現しています。障害復旧時にも即日で対応できる体制を整え、ワンストップでサービス提供をしております。
    【強み:Wi-Fi機器の50%のシェア】
    グループ会社の株式会社バッファローの製品は国内のWi-Fi機器の50%のシェア(国内No1!)を獲得していおります。全国の「道の駅」や「星野リゾート」等のフリーWi-Fiは同社が手がけており、個人や法人問わず全国で幅広く導入実績があります。

    勤務地

    長野県長野市栗田857-1ビルディングスリービー

    担当者のコメント

    ★PC周りの製品で有名な「BUFFALO」のグループ会社★無線LANシェア国内No.1★平均残業30時間★
    ★グループ全体の中核事業となるWi-Fiインターネットサービス事業拡大による大幅増員★
  • 株式会社オープンハウス
    営業職(戸建て/マンション/法人向け)【名古屋/転勤無し】

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    名古屋にて、営業系のポジションのオープンポジションです。
    以下のポジションが想定されます。ご自身のご希望を加味していずれかのポジションに配属予定です。
    ■戸建販売営業 ■仕入営業 ■マンション営業 ■収益不動産営業など
    ■同社の魅力:
    ★圧倒的な成長企業:
    ・創業から16年目(2013年)東証一部上場
    ・2016年度の売り上げ予測は2400億円(不動産業界12万社中上位)
    ・過去5年間での平均売上成長率は35%(東証一部上場企業中上位)
    ・2020年までに5000億円の売上達成・業界ベスト5が目標
    ★就業環境:一部上場の厳しい審査を合格しています
    ・成果に報いる評価制度
    ・時短勤務導入など女性活躍を推進
    ・年4回の評価審査でキャリアアップの機会多数(1年~3年でのマネジメント昇格も可能)

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア11階
    愛知県内(栄営業センター、本山営業センター、御器所営業センター、納屋橋マンションギャラリーのいずれか)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    【転勤なし】【未経験可】
  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※大阪市中央区

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 株式会社GA technologies
    コンサルティングセールス(投資用不動産)※反響メイン

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    ・営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ・不動産売買・運用に関するコンサルティング業務
    ※反響型の営業スタイルのため、電話営業や飛び込みはございません。
    基本的には問い合わせに対してアポインターという役割のものがアポを取り、営業マンのスケジュールを埋めていきます。
    ■同社の成長を一気に加速させてくれるセールス(リーダー候補)の募集です。完全フレックスタイム制のため、ご自身の裁量で働き方をデザインすることも魅力の一つです!
    ※43兆円のビッグマーケットである不動産業界。そのマーケットは日本のGDPの9%を占めるにも関わらず、IT化は最も遅れた業界です。テクノロジー×イノベーションで人々に感動を与え、業界を大きく変革していきませんか?

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F.8F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念の元、レガシー産業である不動産業界をアップデートし2018年7月にはマザーズ上場を果たしました。今後は不動産のみならず、保険・金融・建設等の業界にも進出し、更なる感動を人々に与え続けます!!
  • 株式会社桧家住宅
    木造注文住宅の営業 東京北~埼玉南東(エリア外の転勤無)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社の東京北から埼玉南東エリアにおける住宅展示場にて、来場いただいたお客様に対して住宅営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆ニーズのお伺い ◆プラン・スケジュールの企画・提案  ◆社内設計者・施工管理者との打ち合わせ  ◆契約業務 ◆融資資金繰りや役所申請業務 ◆完成後のフォロー 等
    ※モデルハウスのご案内から、資金計画提案、住まい方の提案まで実施頂きます。(土日、祝日は展示場案内、平日は資料作成や役所調査等を中心に行います。)
    《オススメポイント》同業他社からの転職も実績あり。東証一部への市場変更など、成長曲線にある同社。しっかりとターゲットを定めてお客様に寄り添うスタイル。成績に応じて半期ごとに給与見直しもあり。グループ力を活かしてトータルでサービス提供できる強みがあります。

    会社特徴

    《「東証一部上場のヒノキヤグループ」の中核企業》
    ■同社は、2017年3月に東証二部に上場、2018年4月に東証一部に市場変更した「ヒノキヤグループ」の中核をなす事業会社。グループとして、全国に130以上の展示場を展開し、2017年には住宅の販売棟数は3,000棟を突破、売上高も1000億円超となりました。2020年に売上高2,000億の達成を目指し、飛躍的な成長を継続しています。また、注文住宅事業以外にも、不動産・賃貸住宅・リフォーム・介護・保育事業などをグループ内で展開し、住まいと暮らしの「ワンストップソリューションカンパニー」として、多様化するお客様のニーズに幅広くお答えしています。
    ■注文住宅事業においては、主に20代~30代の一次取得層がメインターゲットであり、部屋の大きさ・生活動線・設備など現実的なサイズで体感していただける「リアルサイズ」の住宅展示場を展開して、顧客目線の住まい選びに寄り添っています。
    【社風】
    30代の社員を中心に若手からベテランまで幅広く在籍し、定期的に勉強会を開催するなど団結力のある社風です。

    勤務地

    東京都新宿区百人町2-2(JR新大久保駅前) 2019年4月に新規OPEN予定
    埼玉県戸田市本町5-14-1(JR戸田公園駅前)2019年3月に新規OPEN予定 その他各地に住宅展示場あり

    担当者のコメント

    目指すのは「LIFE SOLUTION BUILDER」であり、原点は「住宅を通して、人の暮らしを豊かにすること」。東証一部上場企業の中核会社として、2018年1月より関連会社5社を統一した新体制となり、桧家ブランドの更なる飛躍を目指し邁進しております。
  • アルヒ株式会社
    チャネル開発部 新規店舗立ち上げ責任者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ARUHIの来店型店舗の立ち上げ店長として、店舗の立ち上げ~運営をお任せします。(全国出店予定)
    【お任せする業務】:
    店舗業務全般(不動産営業~顧客対応~契約業務)
    【詳細】:
    ARUHIは日本全国に150以上の来店型店舗がありますが、FC(フランチャイズ)パートナーと共に運営を行っている店舗が多くあります。同社業務の経験がなく参入する法人さまが多いため、ARUHI本社から店長として店舗の立ち上げを行い、売上管理やマネジメントなど、店舗運営をリードしていく重要な役割をお任せします。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • 株式会社千葉銀行
    営業

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業店での金融商品販売業務をお任せします。

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2(各支店160支店)
    東京都各支店14店舗その他 埼玉県、茨城県の支店

    担当者のコメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆
    ◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:東京本社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー29階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社ライフノート
    企画営業職※地域限定社員(関西or関東)【書類選考なし】

    年収
    307万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル 6F

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★
  • 株式会社ライフノート
    企画営業職※全国転勤【書類選考なし】

    年収
    307万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル 6F

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

関連の求人を探す