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個人営業・訪問販売の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(112件中)
  • 株式会社日本M&Aセンター
    中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。<内容>◆日本M&Aセンター会社紹介◆M&Aコンサルタントの仕事紹介◆質疑応答を予定しています。【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】<開催日時> ※すべてWebセミナーの予定 2021年11月6日 10:00-11:00 2021年11月13日 10:00-11:00 2021年11月17日 20:00-21:00 2021年11月20日 10:00-11:00 2021年11月24日 20:00-21:00 2021年11月27日 10:00-11:00ご参加いただく場合は以下の応募フォームよりエントリーください。視聴方法は前日にご連絡いたします。※ご予約は開催日前々日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。(応募手続きの〆切)※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地東京

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地愛知

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館 5F 502B号室

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
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    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地大阪

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地広島

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島 9F

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
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    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地福岡

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6 第三博多偕成ビル 6F 602号

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/広島【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区京橋町1-23 大樹生命広島駅前ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆GW手当15万円支給

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • オリックス銀行株式会社
    不動産投資ローンのアドバイザー【同社の主力事業を担当】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせのあった顧客に対する顧客折衝・契約業務◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業◆その他、ローン実行までのお客様へのフォロー【具体的には】ご紹介頂いた後に個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続きを進めていきます。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。【主な取り扱い商品】不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています(人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-22-8

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「不動産投資ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。■特徴①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆            1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。

  • 仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(戸建住宅、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。【具体的には】 (購入を希望するお客様に対して)■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し(売却を希望するお客様に対して)■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案■契約締結  ■お引渡し《仕事のポイント》不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。【求める人物像】・実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得たい・お客様本位の営業スタイルで、数字・目標達成意欲がある・主体性があり、成長意欲がある人物(研修で育ててもらえる× 入社が目的・ゴールである×)・素直である、清潔感がある、コミュニケーション力がある・売買仲介営業への興味が強い

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

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    担当者の
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    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《業界最高水準のインセンティブ/未経験可》

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事いただきます。①M&A案件の開拓、提案②企業評価、マッチング交渉③契約書案作成、条件調整④クロージング※仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が別れることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。【社風】経験者の方はもちろん、未経験者の方も、金融機関、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた方が更なる遣り甲斐とスキルアップを求めて入社しており、優秀なメンバーと切磋琢磨出来る環境がございます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24-16 広小路ガーデンアベニュー3階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。【活躍に応じてストックオプションによる資産形成も可能】

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《業界最高水準のインセンティブ/名古屋》

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事いただきます。①M&A案件の開拓、提案②企業評価、マッチング交渉③契約書案作成、条件調整④クロージング※仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が別れることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。【社風】経験者の方はもちろん、未経験者の方も、金融機関、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた方が更なる遣り甲斐とスキルアップを求めて入社しており、優秀なメンバーと切磋琢磨出来る環境がございます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24-16 広小路ガーデンアベニュー3階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《業界最高水準のインセンティブ/未経験可》

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社、事業を譲渡したい社長様と買い手となる企業様とを結び付けるアドバイザーとして、M&Aの戦略の策定から実行まで一貫してご提案して頂きます[業務内容]■M&A案件の開拓、提案■企業評価、資料の作成■買い手企業への具体的な提案■売り手と買い手の面談の調整、同席■契約書案作成、条件調整、条件交渉■クロージング※当社では1名のアドバイザーが売手企業と買手企業を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます※売り手と買い手のマッチングについては別部隊が専任で行っております。※入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。新規営業のプロセスはほとんど自動化されているため、作業量はかなり少ないです。2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。【おすすめポイント】■徹底的に業務の効率化とスピード感にこだわり、約2年で大手M&A事業者として数えられるほどに成長しております。■最先端のIT技術を使っているため、通常の仲介会社のレガシーな営業から一変した営業手法を取ることができます。それによりアドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■業界最高水準のインセン体系となっております。案件にもよりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)のインセンティブを支給いたします。■効率的なシステムの導入、業務改善を行うことで、他M&A仲介会社と比較して残業時間25%減を実現しております。■これまで未経験者の方も多くご入社されており、早期キャッチアップの上、成果を出されております。■定着率は97%長期的にご就業いただける環境です。■将来的にキャリアとしては、自社で買収した企業の経営層にジョイン頂く事も可能です。【同社について】同社は代表取締役の佐上様が、自身のM&A経験をを元に立ち上げた2018年に創業致しました。「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を【M&Aによる事業承継】により解決することを目標にM&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新を進めております。料金体系についても、本当の意味で経営者に寄り添うために、業界では珍しい「完全成功報酬制」を取り入れているのも特徴です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

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    ■営業ツールや社内システムを自社開発!!M&A×TECHにより高い効率性と収益性を実現!今、最も勢いのあるM&A仲介企業!!!■同業他社異業種出身の優秀な社員が多数在籍/業界最高水準のインセンティブ/他社M&A仲介会社と比較して残業時間は25%減

  • 株式会社シィ・エム・エス
    医療システム営業 【名古屋】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    電子カルテの販売、医療システムの提案販売を担当していただきます。主な商材としては、【M3Digikar エムスリーデジカル】がございます。営業スタイルとしては、飛び込み、テレアポ、代理店を通しての営業であったり、【m3.com】経由での営業になります。医療現場でのDX化に伴い、将来的には電子カルテ以外の最新のクラウド技術を伴うサービス(オンライン予約や電子決算、医薬品のデリバリー等)の営業活動も行っていただきます。扱う商材が複数ある為、お客様のニーズにあった総合営業を行っていただきます。【具体的には】■深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加等)…既存顧客に対してITシステムの入替や紙カルテ先への新規導入の提案を行います。■新規営業(新規開業・他社からのリプレース)…他社顧客からの乗り換えや、新規開業時に電子カルテを含むシステム一式の提案を行います。同社の営業として最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。■リード獲得…飛び込み、テレアポ、医薬品卸、医療機器メーカー、地域の医師会、開業コンサルタント等との人的な情報ネットワークを構築し、案件の紹介を頂きます。更に医師の8割以上が登録している【m3.com】を活用しリードの獲得を行います。【対象顧客】■医療機関(病院、診療所、薬局)■医療法人、チェーン薬局医薬品卸、医療経営コンサルタント【魅力】1、知名度の高さ...親会社のエムスリー社が日本の医療従事者(医師等)の9割が【m3.com】というポータルサイトを運営しており、このパイプラインを使うことにより、医療機関に対して営業を行える環境がございます。2、アフターフォローの充実...他社では導入だけを自社で行っており、アフターフォロー等は他社に任せている企業が多いが、当社は営業以外にアフターサービスの部門が存在し、導入から不具合が生じた際のサポートまで充実しております。※転勤なしのローカル勤務制度ございます。(研修は東京で行って頂きます。)~企業説明~★連結売上1100億円★ ★連結従業員数6000人★東証1部上場の100%出資会社です。当社は、レセコンのORCAでは日本一の実績を上げている「総合医療ITサポート企業」です。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びております。病院向け電子カルテの市場規模は、2016年は約2195億円でしたが、2020年には2634億円に拡大すると予測されています。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16

    会社特徴

    ■日本の医師9割にあたる28万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】をエムスリーが運営しております。インターネットを利用した医療関連サービスの提供するエムスリーグループのなかで唯一、フィールドセールスを行う会社として、お客様に寄り添い開業支援からアフターサポートまで一気通貫でサービスを提供しています。■主力製品はクラウド型電子カルテ【エムスリーデジカル】、AI機能を搭載しドクターをはじめ医療スタッフの負担を軽減し、圧倒的低コストで利益向上にも貢献しています。3年連続クラウド型電子カルテシェア率NO.1。4年目となる2020年度にはオンプレ型含む日本の電子カルテ市場全体でも導入シェアランキング第1位となりました。■同社製品の「Doctors Desktop 3」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約28万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです。■全国約4000軒のサポート実績を誇り、システムの開発企画・導入・保守・メンテナンスまでを提供できる数少ない企業として、高い評価と厚い信頼を得ています。■診療所での電子カルテ導入率は現在40%(新規開業医は7~8割)と右肩上がです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を集めています。

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    担当者の
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    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下!! 2021年 単年度電子カルテ販売数ランキングNo1!!◎土日休み(年間休日128日) ◎当面転勤なし ◎弊社より営業成績優秀者の実績あります(社長賞受賞者/支店売上No.1営業マンなど)

  • 仕事内容

    電子カルテの販売、医療システムの提案販売を担当していただきます。主な商材としては、【M3Digikar エムスリーデジカル】がございます。営業スタイルとしては、飛び込み、テレアポ、代理店を通しての営業であったり、【m3.com】経由での営業になります。医療現場でのDX化に伴い、将来的には電子カルテ以外の最新のクラウド技術を伴うサービス(オンライン予約や電子決算、医薬品のデリバリー等)の営業活動も行っていただきます。扱う商材が複数ある為、お客様のニーズにあった総合営業を行っていただきます。【具体的には】■深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加等)…既存顧客に対してITシステムの入替や紙カルテ先への新規導入の提案を行います。■新規営業(新規開業・他社からのリプレース)…他社顧客からの乗り換えや、新規開業時に電子カルテを含むシステム一式の提案を行います。同社の営業として最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。■リード獲得…飛び込み、テレアポ、医薬品卸、医療機器メーカー、地域の医師会、開業コンサルタント等との人的な情報ネットワークを構築し、案件の紹介を頂きます。更に医師の8割以上が登録している【m3.com】を活用しリードの獲得を行います。【対象顧客】■医療機関(病院、診療所、薬局)■医療法人、チェーン薬局医薬品卸、医療経営コンサルタント【魅力】1、知名度の高さ...親会社のエムスリー社が日本の医療従事者(医師等)の9割が【m3.com】というポータルサイトを運営しており、このパイプラインを使うことにより、医療機関に対して営業を行える環境がございます。2、アフターフォローの充実...他社では導入だけを自社で行っており、アフターフォロー等は他社に任せている企業が多いが、当社は営業以外にアフターサービスの部門が存在し、導入から不具合が生じた際のサポートまで充実しております。※転勤なしのローカル勤務制度ございます。(研修は東京で行って頂きます。)~企業説明~★連結売上1100億円★ ★連結従業員数6000人★東証1部上場の100%出資会社です。当社は、レセコンのORCAでは日本一の実績を上げている「総合医療ITサポート企業」です。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びております。病院向け電子カルテの市場規模は、2016年は約2195億円でしたが、2020年には2634億円に拡大すると予測されています。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市西区草津東1-11-25第2太陽ビル101号室

    会社特徴

    ■日本の医師9割にあたる28万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】をエムスリーが運営しております。インターネットを利用した医療関連サービスの提供するエムスリーグループのなかで唯一、フィールドセールスを行う会社として、お客様に寄り添い開業支援からアフターサポートまで一気通貫でサービスを提供しています。■主力製品はクラウド型電子カルテ【エムスリーデジカル】、AI機能を搭載しドクターをはじめ医療スタッフの負担を軽減し、圧倒的低コストで利益向上にも貢献しています。3年連続クラウド型電子カルテシェア率NO.1。4年目となる2020年度にはオンプレ型含む日本の電子カルテ市場全体でも導入シェアランキング第1位となりました。■同社製品の「Doctors Desktop 3」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約28万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです。■全国約4000軒のサポート実績を誇り、システムの開発企画・導入・保守・メンテナンスまでを提供できる数少ない企業として、高い評価と厚い信頼を得ています。■診療所での電子カルテ導入率は現在40%(新規開業医は7~8割)と右肩上がです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を集めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下!! 2021年 単年度電子カルテ販売数ランキングNo1!!◎土日休み(年間休日128日) ◎当面転勤なし ◎弊社より営業成績優秀者の実績あります(社長賞受賞者/支店売上No.1営業マンなど)

  • 仕事内容

    *住宅ローンセンターにて個別案件や各種事務的な処理をお任せいたします*※内部事務になりますのでの営業等の外回りはございません※【具体的な業務内容】■提携先企業や銀行代理業者への以下業務 ・各種情報発信 ・商品説明 ・案件進捗連絡(受架電、メール中心) ・案件に関わる相談受付 ・相談会企画に対する調整 ・住宅ローンの手続きに関する業務効率化推進 ・お客様への手続き案内、相談対応 ・各種案件の進捗管理や事務作業※月1回程度の土日出勤の可能性がございますが、 振替休日を取得頂く想定です。※当初の配属部門は住宅ローンセンターの予定です。

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    400万円~620万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

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    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です**住宅ローン取扱額は年々増加しており、案件規模も大きいため、住宅ローンのスペシャリストとして実績を積むことが可能です*

  • 東群ホールディングス株式会社
    営業所長【群馬】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東群グループの物流拠点にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的には】・トラックドライバーの取りまとめ(拠点ごとに人数は違いますが20~30名のマネジメントをお任せ致します)・労務管理/本社との調整等・拠点責任者として、関係機関との調整業務/本社への報告業務・計画的に受注を獲得する為の施策/営業/折衝・シフト管理/安全管理/研修/育成等・採用(面接)/育成/指導【入社後のミッション/流れ】・現状を分析し、計画的な受注を獲得する為の施策を策定・日々の受注を管理/クライアントとの関係構築【想定就業先(グループ会社)】・ティーロジエクスプレス株式会社(サガワ案件多数:8割以上)・東群エクスプレス株式会社(ヤマトなどの案件)

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県高崎/前橋/伊勢崎※面接にて希望をお伺い致します※

    会社特徴

    【同社について】■群馬県で純粋持ち株会社による連結決算・連結納税のホールディングス制を確立!2006年より事業の明確化を図るために企業分割を行ってきました。 2007年更なるグループの拡充に向け、経営戦略への特化を図る純粋持株会社東群ホールディングス㈱を設立致しました。経営と執行を明確にし、事業ごとの競争力の強化と採算性を重視、さらに経営判断のスピード向上を目指します。キャッシュフロー経営や国際会計基準への準拠などから見ても、純粋持株会社の設立が最適と判断しました。創業からの良き歴史を受継ぎ、守り、更にロジスティクスの視点よりお客様の全体最適を実現すべく、ロジスティクスイノベーションを実践していきます。【特徴】物流からロジスティクスへと変貌を遂げている物流業界にとって、もはや受動型のビジネスモデル・事業領域だけでは生き残りが困難な時代へと突入してきています。弊社ではテクノロジー最新技術を採用し、領域にとらわれない多角的事業により顧客へ最適なサービスを提供していきます。

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    領域にとらわれない事業を展開する東群ホールディングス☆事業拡大のタイミングで参画して頂けるポジションとなっております!

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《未経験歓迎》【大阪】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事いただきます。①M&A案件の開拓、提案②企業評価、マッチング交渉③契約書案作成、条件調整④クロージング※仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が別れることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。【社風】経験者の方はもちろん、未経験者の方も、金融機関、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた方が更なる遣り甲斐とスキルアップを求めて入社しており、優秀なメンバーと切磋琢磨出来る環境がございます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル 20階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

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    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。

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