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キャリアアドバイザー 小松原

公開中の求人62件中 1~20件を表示

  • 手間いらず株式会社
    営業※自社製品業界【東京】

    年収
    450万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場で、自社サービスである、予約サイトコントローラ『手間いらず』の営業をお任せします。
    【具体的には】「手間いらず.NET」、「TEMAIRAZU」(クラウドサービス)を、ホテルや旅館等の宿泊施設に提案する営業を行なって頂きます。
    http://www.temairazu.com/lineup/index.html
    【仕事の流れ】
    ■アポイント獲得(テレアポ、既存顧客からの紹介)
    ■顧客に出向き「手間いらず.NET」、「TEMAIRAZU」を実際に動かし説明
    ■「手間いらず.NET」、「TEMAIRAZU」の設定
    ■使用説明・アフターフォロー
    「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。

    会社特徴

    ■2003年に設立し、インターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を行っています。2006年には東証マザーズに上場しました。
    ■ビジネスの柱が2つあります。一つめは、比較サイト『比較.com』です。現在は、ショッピング、マネー・資産運用、プロバイダー、保険、旅行など、幅広い総合比較サービスを提供しています。二つめは、予約サイトコントローラ『手間いらず』サービスの開発・提供です。主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。この2つのビジネスを柱として、情報を集約・比較する『情報の交通整理役』が当社の使命であり、今後もこの使命に則したビジネスで、それぞれの分野のナンバーワンをめざしていきます。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続けるインターネット比較検索サイト運営企業
    業界トップクラスのシェアを誇るサービス「手間いらず.NET」、「TEMAIRAZU」などの自社製品
  • 株式会社アイスタイル
    「@cosme store」店舗のプロモーション企画開発担当

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品専門店全国売上No.1の店舗「@cosme store」を運営する同社にて、
    店舗の棚やサイネージを活用したプロモーションサービス及び、
    「@cosme」、ECサイト「@cosmeshopping」と連携したサービスの企画、
    販売、進行等を通し、小売り外収益・プロモーション売上を拡大して頂きます。
    ■プロモーションサービスの企画開発
    ■グループ全体の資産を活用した企画、イベントの実行
    ■メーカーや代理店への提案活動 ■受注案件の進行管理
    ■受注案件の販促物制作、販売棚のプロデュースなどの制作業務、など
    【魅力】
    ★成長率120%、化粧品専門店において全国No.1の売上を誇る店舗運営
    ★リアルだけではなく、@cosmeとの連携・連動した企画が可能!
    【部署について】マーケティング部:10名程度の組織
    マーケティング、販促、MD、プロモーション、クリエイティブといった領域を管轄し、全国に広がる各店舗の施策から全店横断の仕組みと仕掛けを設計、実行しています。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!国内メーカーの化粧品・美容用品を海外市場に売り込む海外卸/企画営業・チャネル開拓担当
  • 株式会社LIFULL
    コンサルティング営業 ※リーダー候補

    年収
    516万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』を運営する同社にて、クライアントである不動産会社に対して不動産情報のプロモーションの提案を行なって頂きます。
    【具体的には】
    ■『LIFULL HOME’S』を活かしたプロモーション
    ■事業特性に併せてサービスの提案
    ■クライアントの課題解決
    ★対象部門:賃貸領域 https://www.homes.co.jp/chintai/
          
    <やりがい>
    ・営業としての育成環境が整っているのでスキルアップを支援できます。
    ・若手にもマネジメントを任せているので実力次第で管理職へのチャンスがあります。
    ・クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、サービス開発やリニューアルに携わることが可能です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • 株式会社アイスタイル
    【アカウントプランナー】Webプロモーション企画提案営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ご自身が担当する化粧品ブランド企業などに対して、
     商品企画・ブランディングからマーケティング戦略支援をお任せします。
    ★担当ブランドは化粧品・トイレタリー企業が中心ですが、
      ”Beauty”に関連する他業種(食品等)まで広がっていきます。
    ★同グループの持つ膨大なデータベースを活かし、他社には模倣できない生活者目線でのマーケティング戦略の提案が可能です!
    【具体的には】ご自身が担当する企業に対し・・・
    ■@cosmeのDBから見出される事実や仮説よりマーケティング戦略を提案
    ■今後の商品開発に活かせるように、@cosmeユーザーに対してリサーチ
    ■新商品発売前に、@cosmeユーザーに対してモニター調査を実施
    ■@cosme内の編集タイアップや各種バナー広告等を活用し、新商品の認知拡大施策を提案
    ■@cosmeに投稿されたクチコミデータを有効活用し店頭什器プロデュース
    ■@cosme内のブランドページや商品ページの活用法提案
    ■同グループ会社運営のコスメECサイトや化粧品販売店との連携を提案

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
  • エスビー食品株式会社
    小売量販店向け営業(家庭用商材/小売量販店向け本部商談)

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    スーパー/コンビニ/量販店などの小売店本部や問屋に対して、家庭用食品商材の提案営業をお任せします。販促企画の立案、市場マーケットの動向分析、売場の提案まで多面的に活動し、売上拡大を図って頂きます。
    <量販店本部商談>:定例訪問、企画書・市場データを用いた販売強化提案。年2回新製品数十種類の発売開始のタイミングで試食会やプレゼン、棚割り提案。
    <各店商談>:店舗担当者との商談にて、商品発注促進や什器利用した売場提案。
    <新店・改装売場変更に伴う作業応援>:販促物や什器を利用した売場演出
    <売上管理>:半期毎に計画立案し、売上進捗状況を管理します。
    【商材】パスタソース、調味料、カレールー、シーズニング、スパイス等
    【担当顧客】配属エリアにおける小売・量販店を数社担当
    本部商談においては対バイヤーに対してのプレゼンテーションや試食会など、店舗商談では担当者と商談を行い売場提案や陳列も行う事があります。
    【残業時間】20-30時間

    会社特徴

    1950年の「赤缶カレー粉」発売から遡ること27年、日本初のカレー粉を製造したことでエスビー食品の歴史が始まりました。創業者山崎峯次郎が唱えた「美味求真」を創業理念とし、カレーやコショー、フレッシュハーブなど日本の家庭に新しい美味しさを提供してきました。
    エスビー食品の原点である「スパイス」と「ハーブ」、これらの自然の恵みがもたらす素晴らしさをお客様にもっとお伝えしたいという思いから、2000年にコーポレートシンボル「SPICE&HERB」を掲げ、2016年には企業理念を「食卓に、自然としあわせを。」としました。
    つねにお客様から学び、時代のニーズに柔軟に即応できる企業でありたいと考え、お客様とのコミュニケーションを起点とした社内体制を構築、そして新しい価値を創造しみなさまに愛される企業へと進化していきたいと考えています。
    【連結子会社】
    エスビーガーリック食品株式会社、ヱスビースパイス工業株式会社、株式会社ヱスビー興産 株式会社ヱスビーサンキョーフーズ、株式会社大伸、株式会社ヱスビーカレーの王様、株式会社ヒガシヤデリカ、S&B INTERNATIONAL CORPORATION

    勤務地

    東京都中央区日本橋兜町18-6(本社住所)
    初任地含め全国配属・全国転勤あり

    担当者のコメント

    ★カレールーや香辛料のトップクラスの販売実績を誇る同社!
    ★離職率が低く、安定した環境下で長期にキャリア形成を実現できます。
  • 株式会社ビーグリー
    営業・プロデュース※リーダー候補 累計9億DL【まんが王国】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「まんが王国」の商品であるコンテンツをライセンサーの皆様からお預かりし、コンテンツの売上向上、ユーザー訴求のためのマーケティング戦略の?案や実?、運?業務に尽?いただきます。電?コミック市場はスマートフォンの普及に伴い拡?しているためユーザーニーズ、市場のトレンドの変化は激しく、それゆえのやりがいもあります。https://comic.k-manga.jp/
    【具体的には】
    ■まんが王国他、自社サービスの事業戦略立案業務とKPI策定及び戦略実行
    ■営業企画/編集/制作チームが実行するプロジェクトの管理及び収支管理
    ■コミックライセンスの販売戦略、許諾獲得、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■その他ライセンスの販売戦略、許諾、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■新規事業営業
    ■オリジナル作品創出に関わる業務(例)講談社とのコラボ実績あり
    ■コンテンツ管理、販売管理全般

    会社特徴

    ◆◇◆2018年3月に東京証券取引所市場第一部へ変更しました◆◇◆
    同社は国内最大級のコミック配信サービス『まんが王国』を主力とするコンテンツプラットフォーム事業を展開しております。https://comic.k-manga.jp/
    今後は、「まんが王国」を中心に置いた、メディアミックスのプラットフォームを展開し、
    オリジナルコンテンツの創出とメディアミックス環境の構築を目指します。
    『インターネットによって隠れた才能を持つクリエイターとファンを繋ぐことで新たな市場、新たな顧客を開拓し、文化の発展に貢献する』というMissionを遂行すべく、創作活動によって生み出される”コンテンツ”が、インターネット上で“ユーザー”や“ファン”としっかり出逢えるように、様々な役割を担ってまいります。
    電子書籍業界においてコンテンツ調達は取次会社と呼ばれる一次問屋を介して行われるのが一般的ですが、同社では10年前のサービス開始以来、出版社や作家との直接調達により品ぞろえを拡充してきました。プロモーションにおいても代理店やレップを介さず直接調達する場合が多く、業界慣習に捉われない新しい挑戦による、独自価値の創造を重要視しています。
    同社では、『まんが王国』の継続成長、新規周辺ビジネスの立ち上げ、海外展開などの事業拡大を通じて組織と個人のさらなる成長を目指しています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル4階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■スマホ・タブレット向け日本最大級の電子コミックサイト「まんが王国」の運営会社
    ■単行本換算で累計8億冊ダウンロードを超え、さらに拡大し続けています! ■育児休暇明けの時短社員も在籍
  • 株式会社トクバイ
    営業リーダー候補【国内No.1買物情報サービス「トクバイ」】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    約51,000店が既に導入している国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」のさらなる事業成長を牽引頂く営業部門リーダー候補の募集です。
    具体的な業務としてはエリアをお任せしますので、小売店の開拓およびマネタイズ、店舗からの情報掲載が継続するための伴走をしていただきながら、
    組織を牽引するマネージャー(グループ長)を目指して頂きます。
    約4,500億のチラシ広告市場にイノベーションを起こす当社のサービスは、2013年のローンチからわずか5年で急成長しており、小売業のお客様達にとってなくてはならないサービスへと成長しております。
    小売業のお客様の導入ハードルを下げるために、月額5,000円/1店舗(無料利用も可能)という価格設定で、一気にマーケットシェア獲得。
    スーパーマーケット、ドラックストア、ホームセンターの約7割が利用中(※2017年6月自社調査数値より)。今後さらなるビジネス拡大を目指しております。
    通常のスタートアップでは経験できない大きなビジネスと、スタートアップならではのスピードと大きな裁量権があるポジションです。
    ■業務イメージ
    現在導入済みの約51,000店(2,000社)を5名の営業で担当。
    エリア制をしいており、まずは各エリアの責任者となって頂きます(新規/既存)
    店舗周りでなく小売業のお客様の本部を担当して頂くので、経営層への直接提案できます。
    当社として一番重要なのは売上ではなくユーザー価値の創出。
    【配属部署】営業部:5名(男性4名、女性1名)
    平均年齢30歳(26歳~33歳)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大の買い物情報サービス】★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • 株式会社トクバイ
    リテールマーケティングコンサルタント(部門責任者候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Retail Marketing Consultant (活用企画部) は、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いているお客様の販売促進やマーケティング全体をコンサルティングする仕事です。
    トクバイを利用している地域の小売店舗(スーパーマーケット、ドラッグストアなど)の、オウンドメディアやチラシ媒体、WEBプロモーションなどと、トクバイを組み合わせ、より最適な販促計画を立案し、その推進までを担っていただきます。
    ■業務イメージ
    ・ 小売店舗の状態に合わせたサービス活用提案
    ・ KPIの取りまとめ、改善計画の実施
    ・クライアントの販促施策全体の設計
    インターネット広告市場が拡大した現在においても、小売業のお客様が投下するチラシ広告予算は非常に大きく(チラシ広告市場:約4,500億)、当社のサービスを基軸により大きなマーケットシェアを取りにいくことがこのポジションのミッションとなります。
    【部署情報】活用企画部:4名(男性3名、女性1名)
    平均年齢29歳(28歳~31歳)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • 京セラコミュニケーションシステム株式会社
    デジタルマーケティングセールス【自社サービスKANADE】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社デジタルマーケティングサービス「KANADE」の営業職(DSP/DMP)としてデジタルマーケティング関連サービス全般の営業、プリセールス、サービス企画などをご担当頂きます。
    ■営業先としては既存代理店向け(ネット広告専業)が主となります。
    ■自社開発DSPのため、小回りが利くこと、柔軟性のある提案や個別カスタマイズが可能、サポートの手厚さも競合優位として信頼を得ています。
    ■デジタルマーケティング事業は将来の当社の柱として期待されており、「自分たちでサービスを作っていく」「プラットフォーマーサイドで業務をしたい」といった志向をお持ちの方には魅力的な環境です。
    【キャリアパス】
    営業マネージャのみならず、新規サービスや新規事業の立上げ、そのマーケティングや事業経営等にチャレンジすることも出来ます。
    例)1年目~3年目:一般社員
      3年目~10年目:~リーダー
      10年目以降:~経営層

    会社特徴

    ★★★安心の環境で大手顧客に営業/キャリア描ける環境です★★★
    ≪安定の経営基盤≫
     1995年に京セラの情報システム部門が分離独立して設立された京セラ・KDDIグループの情報戦略会社です。創業以来連続黒字経営という磐石の経営基盤のもと、キャリアを描ける環境です。
    ≪プライムベンダーとして顧客の課題を解決≫
     京セラ・KDDI向けのシステム開発はもちろんのこと、その実績をもとに外販も行っています。また、新規事業にも積極的で自社製品・サービスの開発も行っています。
     プライムの立場でお客様の課題を解決していきますので、技術スキル向上はもちろん、マネジメントスキル/業務スキル面でも成長の機会が多い点が特徴です。
    ≪風通しのよい社風/長期的にキャリアを形成できる環境≫
     今や2000名を超える大手企業ですが、トップとの距離が近く、メンバーであっても社長と話す機会や、飲みにいく機会もあるので、風通しの良さがあります。
     また、福利厚生等も含め、安心の環境で長期的にキャリアを形成できる環境です。例としては、産休/育休制度が整っていることはもちろん「産休後復帰率:97.3%」という実績があります。同社には「仲間のために尽くす」という文化が根付いており、安心してキャリアを描ける文化/社風です。

    勤務地

    東京都港区三田3-11-34 センチュリー三田ビル

    担当者のコメント

    【京セラ・KDDIグループの安定基盤な環境での営業職】【提携先メディア数日本トップクラス】【平均残業時間30h程度】
    ★充実の福利厚生 ★長期的なキャリア形成が可能な環境です ★大規模且つ最上流から案件に携わることが可能
  • 株式会社MIB
    企画営業職【スタバ・カルディなど大手取引先多数】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に消費財メーカー・食品メーカーの商品向けパッケージの企画・営業を行って頂きます。
    【具体的内容】
    ■既存顧客の商品コンセプト、ニーズ、課題、コスト等のヒアリング
    ■商品パッケージや販促グッズの企画提案、仕入先選定、商品化、納品までの提案
    【配属部署】4名の食品メーカー・商社のチームへ配属予定。
    【営業方法】既存もしかり、新規開拓もお任せしますが、やり方はご自身にお任せします。個人ノルマはございません。
    【商品について】
    同社の商品は特許を取得し、高機能技術として大手消費財メーカー、食品メーカーに注目されており、既存顧客からの紹介も多数。JA、スターバックス、カルディコーヒーファーム等、取引先増加中です!

    会社特徴

    ★特許を含めた独自の商品開発によるパッケージ販売を中心に好調な業績を続けています。
    ■商品パッケージ事業では、ユニリーバやロクシタン、ロレアルなどの化粧品会社を始め、ゴディバ、カルディ、スターバックスなどの大手企業と数多くの取引があり、各社からその対応力、提案力対し非常に高い評価を得ています。特許を取得した新素材の開発などを含めて画期的な新商品を次々に生み出しています。
    【社風】
    ・社員全員が中途採用者で今年度は大手広告代理店、百貨店、メーカーなど多様な業界から人財が入社。既存概念に拘らず、「やってはいけない仕事は基本はない自由度の高い風土」で、各社員の自主性が重んじられています。
    【代表取締役:渡辺徹社長について】
    ■大手商社出身。香港駐在から帰国後、ビジネスの糸口を求めトイレタリーメーカーに1年程通う。ビジネスとして形にすることを決意し、包装資材についての見識を少しずつ拡げ、現在は経営計画通りの利益を創出する企業となっています。「何事も社員に相談し、意見を聞いてから決定する」がモットー。経営者の考えのみで動く会社は、社員が楽しく働けない、と考えています。

    勤務地

    東京都渋谷区東3-18-5 エビスアワヤビル5階・6階

    担当者のコメント

    ★大手消費財メーカーの人気ヘアケア、ボディケア商品、食品業界等のパッケージや販促グッズの企画会社として事業展開
    【社員は全員中途採用・弊社より入社実績あり】【特許を含めた独自商品を開発】【大手企業との取引多数】【裁量大!!】
  • 株式会社TABI LABO
    営業(イベント/SNS/広告etc)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『BRAND STUDIO』のセールスの一員としてクライアントの悩みを広告~リアルイベントまで企画、提案することで解決して頂きます。
    ※『BRAND STUDIO』とは:スマートフォンに特化した質の高いコンテンツ制作やトータルプロモーションの企画制作をワンストップで行い、幅広いクライアントの課題に対し最適なソリューションを提供しています。 https://tabilabo.co.jp/brandstudio/
    ・新規クライアント獲得~既存クライアントのフォロー
    ・課題への解決策として、クリエイティブ(広告・動画・イベントなど)の提案
    ・クリエイティブの案件進行
    例:海外のビール BLUEMOON
    課題:若者のビール離れ
    解決策:TABI LABOで記事作成、リアルイベントとの連動
    結果:記事のソーシャルアクション数33000以上、飲食店から「BLUE MOON」を扱いたい声が続出

    会社特徴

    ¨¨¨¨¨¨¨ 普通のベンチャー企業とは違います。
             独自の感性を大切にメディア運営やプロモーション企画を行っています。 ¨¨¨¨¨¨¨
    ■自社メディア 
    「TABI LABO」:「旅するように」世界の選りすぐりの情報に触れる事が出来るライフスタイルメディア ※https://tabi-labo.com/
    「JAPAN LOCAL」:日本最大級の国内ガイドメディアを目指し、地方に眠っている魅力を発掘・再発見するメディアプロジェクト ※https://tabi-labo.com/feature/local
    「ビー」:リアルに使えるもの・使っているものを1日1アイテム紹介するメディア
    ※https://tabi-labo.com/feature/Beeeee
    「TAKI BITO」:視聴者の心の種火に火をともすをゴールに、焚火を囲み事前台本無しに語り合うSNS連動型焚火トーク番組 ※https://tabi-labo.com/feature/takibito
    その他、「journey]「TABI LABO GO」がございます。
    ■BRAND STUDIO: スマートフォンに特化した質の高いコンテンツ制作やトータルプロモーションをワンストップで行い、 幅広いクライアントの課題に対し最適なソリューションを提供するクリエイティブ専門チーム。

    勤務地

    東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル2F/3F

    担当者のコメント

    【5.6億円資金調達/前年比180‐200%越え/社員数1年間で70名増員 急成長中ベンチャー企業】                     オウンドメディア・BRAND STUDIOを2軸に展開 2014年設立 株式会社TABI LABO
  • 株式会社TABI LABO
    営業企画

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    CFO直下で同社の営業企画一人目として下記業務を行って頂きます。
    ・セールスマーケティングの企画・推進
    (顧客セグメント毎のメールマーケ&インサイドセールス推進/ 顧客向け&代理店向け勉強会の企画・運営)
    ・営業視点からのヨコ組織連携
    (コーポレートサイト企画サポート(営業視点)/広報PRサポート(営業視点)
    ・営業活動のPDCAサイクル支援
    (目標進捗/活動量モニタリング /営業PDCAの可視化&支援)
    ・営業戦略⇔個別活動の連動主導(COOサポート)
    (顧客セグメンテーション&ターゲティング/クライアント課題を起点としたセミパターン提案資料&トークスクリプトの仕立て/代理店チャネル分析&攻略支援/その他、営業課題解決の支援(リソースの最適化など)

    会社特徴

    ¨¨¨¨¨¨¨ 普通のベンチャー企業とは違います。
             独自の感性を大切にメディア運営やプロモーション企画を行っています。 ¨¨¨¨¨¨¨
    ■自社メディア 
    「TABI LABO」:「旅するように」世界の選りすぐりの情報に触れる事が出来るライフスタイルメディア ※https://tabi-labo.com/
    「JAPAN LOCAL」:日本最大級の国内ガイドメディアを目指し、地方に眠っている魅力を発掘・再発見するメディアプロジェクト ※https://tabi-labo.com/feature/local
    「ビー」:リアルに使えるもの・使っているものを1日1アイテム紹介するメディア
    ※https://tabi-labo.com/feature/Beeeee
    「TAKI BITO」:視聴者の心の種火に火をともすをゴールに、焚火を囲み事前台本無しに語り合うSNS連動型焚火トーク番組 ※https://tabi-labo.com/feature/takibito
    その他、「journey]「TABI LABO GO」がございます。
    ■BRAND STUDIO: スマートフォンに特化した質の高いコンテンツ制作やトータルプロモーションをワンストップで行い、 幅広いクライアントの課題に対し最適なソリューションを提供するクリエイティブ専門チーム。

    勤務地

    東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル2F/3F

    担当者のコメント

    【5.6億円資金調達/前年比180‐200%越え/社員数1年間で70名増員 急成長中ベンチャー企業】                     オウンドメディア・BRAND STUDIOを2軸に展開 2014年設立 株式会社TABI LABO
  • Works Mobile Japan株式会社
    パートナーセールスコンサルタント

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてパートナーセールスデベロップメントマネージャーとして活躍して頂きます。https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■弊社クラウドサービスを再販するパートナーの開拓及び新規パートナーとの契約締結、立ち上げ計画の策定と実行
    ■共同セミナーなどの需要創出活動とパートナートレーニングの企画、実行、管理
    ■パートナー制度、パートナー、プログラムの運用と利活用の促進
    ■パートナーとのビジネスプランの策定及び進捗管理
    ■上記及び営業支援を通じた売り上げ目標の達成

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー8階

    担当者のコメント

    ★NAVER子会社/LINE兄弟会社★BtoBチャットボット事業で注目の同社
  • 株式会社ライフノート
    提案営業【インタビューメーカ事業】※地域限定(関西or関東)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の販売、導入支援を行っていただきます。】
    ※HRtech領域において、爆発的な成長が期待されるweb面接にフォーカスしたサービスを展開していきます。
    (1)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象としたソリューション営業。
    (2)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社ライフノート
    【2月15~17日大阪】選考会求人インタビューメーカー営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の販売、導入支援を行っていただきます。】
    ※HRtech領域において、爆発的な成長が期待されるweb面接にフォーカスしたサービスを展開していきます。
    (1)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象としたソリューション営業。
    (2)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社ライフノート
    【2月15~17日@東京】選考会求人(提案営業)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の販売、導入支援を行っていただきます。】
    ※HRtech領域において、爆発的な成長が期待されるweb面接にフォーカスしたサービスを展開していきます。
    (1)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象としたソリューション営業。
    (2)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社アイスタイル
    EC領域を中心としたマーケティング提案営業

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    担当メーカー様のEC領域の売上向上に向けて、@cosme(クチコミメディア)、@cosme shopping(ECプラットフォーム)のサイト内での行動履歴、購入率、施策反応率(メディア、コンテンツ、サイト、E-mail)などのデータを定期的に分析し、社内のメディアチーム、制作チーム等と連携しながら、消費者が求める商材は何か、そのためのサイト構築をどうすべきか、導線をどう貼るかなどの企画立案から、制作進行、施策実施までの一連の業務を担当して頂きます。
    EC売上に対する施策展開は多岐に渡る為、既存のサービスや施策に捕らわれず、広い視点を持った提案や改善を継続的に行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
     トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、
     施策反応率等のデータの分析を元に、売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略を策定、実行
    ■ユーザビリティ向上:ユーザビリティの改善策を立案・構築し、実行
    ※例:アイスタイルと資生堂が協業、体験型メディアサービスを提供開始
    (https://www.fashionsnap.com/article/2018-06-28/shiseido-acosme-beautyandco/)
    【魅力】
    ★データ(アイスタイルだけでなく場合によってはお客様のデータも含め)、EC、小売、等のアセットを広く活かしたマーケティング施策の立案・実行に携わることが可能です。
    ★社内でも有数の規模(金額・関わる社員数等)のサービスであり、顧客のマーケティング課題の本質の改善に携われます。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【国内外で拡大中★世界1のビューティープラットフォームを目指すアイスタイルグループ】
    クライアント(大手美容メーカー様)のEC領域の売上向上に向けた分析と施策実行を担うサイトマーチャンダイザー
  • 仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」の営業担当として、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■スタートアップや中小企業をメインターゲットにしたチームにて、経営層、現場責任者へオンラインもしくは訪問で営業
    ■マーケティング部門と連携し、新たなマーケット開拓に向けた施策を企画
    【やりがい】
    ・営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、解決していくことができます。
    ・経営層へのご提案機会が多い為、契約までのリードタイムが短く、多くのクロージング経験を積むことができます。

  • 仕事内容

    インサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    顧客情報の収集、市場分析などを行ない、仮設立てしたうえで企業へアプローチ頂きます。
    アプローチ方法は所属チームにより異なります。
    ・SDR(Sales Development Representative)
    スタートアップ企業から中小企業をメインターゲットとし、マーケティングチームが獲得する見込顧客に対し、電話やメールで商談機会を創出
    ・ADR(Acount Development Representative)
    国内外問わず大手クライアントに対し、ABMを用いてターゲット企業への商談機会を創出します。フィールドセールスと連携し、ターゲット企業を選定。電話やメールに限らず、あらゆる手法を用いて、多角的・多面的に商談機会を創出

  • 仕事内容

    製造業向けの業務支援システム(CAD/CAM)のコンサルティング営業・提案営業をお任せいたします。
    ・新規開拓、既存企業に対する深耕営業(新規は展示会等でのお問い合わせが中心)
    ・クライアント:規模問わず製造業がメイン
    【営業スタイル】
    ■社用車が一人1台付与されます。 ■直行直帰の場合もございます。
    【配属先構成】
    ■横浜本社の営業組織  営業一課:4名 営業二課:7名

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製造業(メーカー)業界・企画営業(30歳・女性)

面接の際、メールで頂いたアドバイスが大変役立ちました。資格の勉強をしていたので、それを活かせるような就職先の紹介をしていただけたこともありがたかったです。

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