スマートフォン版はこちら

ルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人66件中 1~20件を表示

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:東京本社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー29階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:札幌支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地札幌三井JPビルディング6階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:仙台支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9番1号 仙台トラストタワー19階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:大阪支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 27階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:高松支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    香川県高松市サンポート2番1号高松シンボルタワー13階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業(初任地予定:大宮支店)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目7番地5ソニックシティビル16階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:名古屋支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1丁目11番11号 名古屋インターシティ2階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:福岡支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡8階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 仕事内容

    同社の営業職としてデンソー社向けルート営業を中心とし、関係性を深める為の営業活動をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■同社商品に関する知識を用いた、既存取引先に対しての提案営業
    ■ニーズに合わせた製品提案
    ■価格交渉、見積もり作成、受発注、納期調整・管理
    【配属部署情報】 営業部4名 男性3名、女性1名
    ※18年4月より開発営業としてデンソー向け提案営業の課が設立されました。今後はワイパー・バルブに限らずエンジニアと同行して新規商材の提案にも携われます。

  • 株式会社明城製作所
    ルート営業【転勤なし/平均残業10h】※1回面接

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社では営業として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客の深耕営業
    ※新規顧客は先方よりご連絡いただく案件のみ
    ■ニーズのヒアリング、ソリューション・仕様提案
    ■ニーズに合わせたカスタマイズ品の提案
    ■製品のお見積り
    【入社後の流れ】
    本社の工場にて製品について学んでいただき
    営業社員とのOJT研修です。
    【製品情報】
    http://www.meijo-ss.co.jp/products/index.html
    【残業】平均10h
    【出張】月2回想定
    【担当エリアについて】
    北海道~名古屋まで担当エリアでございます。

    会社特徴

    ~~明日のあなたに、未来のみんなへ~~
    ★明城製作所には56年の間に培われてきた「信用」があります★
    「衣食住」「医食同源」といった言葉でも現されるように、食事は私たちの生活・生命を支える大切な営みです。そして株式会社明城製作所は創業以来、人々の食生活を縁の下で支えるべく、世界に誇るお城のある町・姫路を主拠点に、企業活動を続けてまいりました。
    創業者・竹中忠は自らの戦争体験から、「食を通して社会に貢献したい」との思いを強くし、昭和35年にステンレス流し台の製造業を興しました。以来、半世紀以上にわたり、現在の主力商品である「食器消毒保管庫」をはじめ、使いやすく、高耐久・高機能な業務用厨房機器の開発・製造に携わってまいりました。
    あらゆるものが日進月歩で移りゆく現代においては、創業者の築いた基盤やこれまでの実績におごることなく進化を求めていかなくてはなりませんが、一方で既存の製品をていねいに、真心込めて製作し、安全かつ高品質の製品を送り出していきたいとの思いもございます。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-6-1菱和ビル

    担当者のコメント

    ~~明日のあなたに、未来のみんなへ~~
    ~~明城製作所には56年の間に培われてきた「信用」があります~~
  • テクノグリーン株式会社
    ルート営業【大阪/転勤無し】★完全週休2日・年休125日★

    年収
    320万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    障がいを持った子ども達のために開発された福祉機器や、身体の不自由な方々が使用できる防災関連用品のルート営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■西日本の福祉施設、病院へ訪問
    ■理学療法士、作業療法士の方等への提案
    ■障がいを持った人たちへの提案
    ■商品をつかって実演、試乗立ち会い
    ※エンドユーザー様から購入意思を得られましたら、卸業者に一旦販売をします。卸業者がお客様に合わせた製品にオーダーメイドしてお客様へお渡します。
    ■卸業者との打ち合わせ、商品研修
    【部署構成】3名+事務1名
    【出張頻度】月に1~2回程度
    【エリア】西日本全域

    会社特徴

    【企業概要】
    ■小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸で事業展開している専門商社です。
    ■小型農機の事業については、「芝刈機や草刈機などの緑地管理機械」をオーレック社から国内で仕入れ、海外へ輸出・販売する事業を行なっております。 主な輸出先はドイツやフランス、イタリアをはじめとする欧州諸国やオーストラリアなどで、今後も世界各地に新たな代理店を開拓すべく活動しています。同社の扱う緑地管理機械は景観保全や環境保護にも貢献する製品で、欧州では官公庁、造園業者、公園、農家など様々なフィールドで高い評価を得ています。
    ■福祉機器の事業については、海外から仕入れた「座位保持装置・車いす・防災関連用品」の輸入・販売する事業を行なっています。 福祉先進国であるデンマークのR82社の日本総代理店として商品を輸入することで、多くの子ども達の笑顔を生み出しています。全国各地の施設・病院を訪問し、機能や利点を実演し、個々の子ども達にとってのベスト・ソリューションを提案しています。
    【沿革】
    ■元々は小型農機の輸出販売からはじめられました。その後、福祉機器の社会貢献性に着目し、R82社の日本総代理店となり、それからは以上の2つの事業で展開してきました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-4-22

    担当者のコメント

    ★グローバルに小型農機・福祉機器を取り扱う専門商社 ★社会貢献性の高い仕事で多くの子ども達の笑顔を生み出しています!
    【年間休日125日】【完全週休2日制】【転勤無し】【平均残業:30時間/月】
  • 株式会社インターゾーン
    営業★未経験歓迎★<大阪>

    年収
    408万円~
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドシステム『gNOTE』を活用したビジネスプロセスの改善提案や、コールセンター・WEB専用サポートによる生産性向上の提案を行います。
    ■クライアントへの提案
    ■サービス導入後の効果検証他
    ※全国をエリア分けし、一人60~70社を担当
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、西日本への本格的な進出に向けて大阪市に拠点新設するための営業員募集となります。まずは現在の関西エリア担当者と2人でのスタートアップになります。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    大阪府大阪市

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 仕事内容

    同社の大阪支店にて、営業担当をお任せします。
    ≪同社HP製品紹介ページ≫
    https://www.majesty-golf.com/majesty/
    【商材】ゴルフ用品
    【営業先】スポーツ量販店、ゴルフ専門店、ゴルフ場など
    【内容】売り場担当者・バイヤーへの商材提案、販促企画の提案・運営、試打会でのイベント企画・営業
    【組織構成】大阪支部 営業3名(男性/40~50代)
    【残業時間】平均20~40H/月
    【担当エリア】関西・四国・中国
    【出張】あり(3日~1週間程度)
    ■事業所
    東京本社/仙台営業所/名古屋支店/福岡支店

    会社特徴

    ≪マジェスティゴルフについて≫
    ◆1971年の創立以来、同社は最新テクノロジーをゴルフクラブに活かし、かつ真にゴルフを楽しむプレーヤーのためにゴルフ用品を進化発展させるリーディング・カンパニーとして躍進してきました。
    ◆ナノ・テクノロジー採用のフラッグシップブランドのマジェスティや真・重心設計採用のコンダクターシリーズを初め、多くの人気製品群に同社のクラフトマンシップが生き続けています。
    こうした物づくりの精神で、日本国内はもとより世界各国のゴルファーの方々にご支持いただけるようゴルフライフをサポートしています。
    ◆同社は、新素材・新技術・新しい生産技術を積極的に取り入れ、消費者に喜んでいただける商品を提供し成長し続ける企業を目指しています。
    ≪同社製品紹介ページ≫
    https://www.majesty-golf.com/majesty/

    勤務地

    大阪府大阪市北区天神橋7-12-6グレーシー天神橋2号館402号

    担当者のコメント

    ★~創業47年・JASDAQ上場~ゴルフクラブ・ゴルフ用品の製造・販売会社です!海外にも積極的に展開中。
    ★最高級品質とプレミアムブランドとしてグローバルな事業戦略を行っています。
  • アサヒプリテック株式会社
    ルート営業【神戸勤務】【ポテンシャル採用】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    環境保全事業においてルート営業を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■お客様先への定期的な訪問
    ■回収物の見積書作成
    ■特殊な産業廃棄物の処理に関する提案
    ■廃棄物の回収
    【顧客】民間企業、官公庁の研究・分析機関、工場など
    【組織構成】メンバー:15名(中途入社が8割以上)
    【研修について】
    未経験でも安心してキャッチアップできる環境が整っております。
    工場での研修やOJT研修を行いながら、一人立ちできるまでフォローを行います。

    会社特徴


    ■東証一部上場のアサヒホールディングス社の貴金属リサイクル事業で、中核を担うのがアサヒプリテックです。
    ■貴金属事業部では、歯科医院や歯科技工所などを定期的に訪問し、貴重な金属資源を含んでいる撤去冠・キャスト屑・研磨屑などをお預かりします。
    ■自社工場で貴金属の含有量を調べ、お客様に還元。集めた貴金属資源はリサイクルを行い、世界マーケットで販売しております。
    ■同社の強みは貴金属の分析結果をウェブ上でお預かりし、日々変動するレートを見ながらお客様のタイミングで売却できる業界唯一のシステムです。お客様からの信頼も高く国内シェア約70%を獲得しております。

    勤務地

    兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町21

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業の中核会社】【貴金属リサイクル分野において業界トップシェアを誇るグローバル企業】
    【年間休日120日】【業界未経験応募可能】【平均勤続年数16年】【環境保全に携わる社会貢献性の高いお仕事です】
  • 株式会社フェイバリット
    【営業担当】安定した基盤を持つ成長企業/残業少

    年収
    450万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★メディカル物流サービスのプロフェッショナル★
    フェイバリットは首都圏に倉庫を保有し、大手メーカーの医療機器など薬事対応が必要な商品を取り扱っています。
    薬事法の改正に伴い、薬事倉庫の関心・ニーズが高まり、引き合いの事業となっております。
    精密機器や医療機器、化粧品等を高品質の状態のまま保管できる倉庫/ロジスティックセンターを保有しています。
    関連会社:
    有限会社セゾン
    株式会社アシスト
    株式会社武蔵通商

    勤務地

    東京都昭島市武蔵野2丁目21-1

    担当者のコメント

    アットホームな環境で長期就業される方が多く、なかなか人がやめない働きやすい環境です。
  • 株式会社安江工務店
    リフォーム営業【店長候補】★JASDAQ&名証2部同時上場★

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の各店舗にて店長候補としてリフォーム営業(リフォームアドバイザー)を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客との打ち合わせ
    ■リフォームのプランニング
    ■図面の作成依頼
    ■各種手続
    ■計画段階から、完成・引渡しに至るまで、設計・工事・業者様と連携し、顧客満足につなげて頂きます。(営業3名、デザイン1名、施工管理1名)
    【配属】各店舗のいずれか(愛知県内に10店舗)★岡崎店オープン!
    【顧客層】
    ■住み心地やデザインにこだわってらっしゃる方。一般的なリフォーム会社とは、一線を画す提案・アフターサービスが魅力で、顧客の約半数がリピートのお客様です。折込チラシ等からの反響も十分にあるので、飛び込み営業は一切行っていません。

    会社特徴

    《JASDAQ&名証2部同時上場企業》自然素材をつかったデザイン性の高いご提案で他社と差別化
    ★住宅リフォーム・新築工事~メンテナンスまでを一貫して手がけています。創業から47年、リピートのお客様を大切にしながら、新しいチャレンジを続けています★
    ■名古屋市内・愛知県西部を中心に住宅リフォーム・新築工事~メンテナンスまでを一貫して手がけています。
    ■目指しているゴール「すべてのお客様に安らぐ住まいを提供し、一生涯のお付き合いをする」
    工事の大小を問わず、お客様とたくさんお話をして理想を引き出すことを大切に、着実に施工件数を伸ばしています。売上の約半分がリピートのお客様です。その理由はクレドという「志」「信条」「約束」を大切にしている社風や、お客様とは生涯のお付き合いを前提とし、どんな小さな仕事でも顧客満足を大切にしているからです。
    【社風】
    組織のリーダーは社歴・年齢に関わらず、実力次第でキャリアップができます!
    同業からの中途入社実績もあり、のびのびと仕事ができる、裁量権のある仕事ができる点が魅力となります!また、家族的雰囲気を大切にする社風でもあり、感謝や思いやりの気持ちも常に持って仕事に取り組んでおります。

    勤務地

    愛知県各店舗(車通勤可)

    担当者のコメント

    ★JASDAQ・名証2部同時上場の安定企業★
    お客様とは一生涯のお付き合い!ジモトと家族的雰囲気を大切にする企業です!
  • アンドビズ株式会社
    M&Aコンシェルジュ

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&A実績国内最多の日本M&Aセンターから社内ベンチャーとして誕生した当社。どこよりも豊富なM&Aノウハウを活かし、誰もが身近に『小規模M&A=跡継ぎ探し』を出来るプラットフォームサービスを立ち上げました。サービス開始から3年、実績は既に業界トップクラスの100件以上の成約を実現してきました。2018年10月にはサイトを全面リニューアルし『Batonz(バトンズ)』としてローンチしました。更なる成長にドライブをかけて行くため新メンバーを募集します。
    【具体的業務】■経営者への営業■士業や金融機関などのM&Aアドバイザーへのサポート業務■世の中にサービスを拡げること
    【仕事の魅力】 ■M&Aという特殊な業務の裏側を知ることができます ■あらゆるビジネスモデルに出会うことが出来ます ■人口減少で先の暗いように見える日本経済を、地域社会を、明るいものに変えることができると信じて働いています!
    【社内の雰囲気】 平均年齢33.3歳の、若手とベテラン混在の組織ですが、意見を相互に出し合い、相互に尊重し合う環境があります。 有志でサイクリングをしたり、BBQやピクニックなども開催し盛り上がります!

    会社特徴

    【中堅・中小企業のM&Aで最も難しいのは“相手探し(マッチング)”】
    &Bizではインターネットによる買い手の匿名マッチングに加え、全国の金融機関や士業事務所で構成される公認アドバイザーらによる提案型マッチングも行うことで、低コストで圧倒的な成約率のM&Aを実現致します。
    【M&A仲介実績No.1の日本M&Aセンターグループが運営】
    日本M&Aセンターは日本で一番最初に中堅中小企業向けM&Aサービスをはじめた会社です。これまでの3,500社以上の成約実績から、最適なお相手候補探索手法と、オーナー様、従業員様、そしてお取引先様、皆様が幸せになるM&A手法を確立してきました。
    【会社設立の背景】
    小規模事業者の事業承継を支援し、同時に若い活力ある経営者に経営をバトンタッチすることによって地方経済を支援していくことが目的です。
    特に地方創生に取り組む数多くの金融機関、及び会計人との協業により、もっとも事業承継を必要としている小規模企業に特化して専門性を高めるべく設立されました。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24階

    担当者のコメント

    ◇◆2018年4月に設立。M&A仲介実績No.1の日本M&Aセンターグループが運営◆◇
    ◆◇小規模事業者の事業承継を支援し、同時に若い活力ある経営者に経営をバトンタッチすることによって地方経済を支援します◇◆
  • 株式会社東洋新薬
    小売向けPB品企画提案営業(GMS、SM、Dr販路/東京)

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に健康食品と化粧品の新商品を企画提案していただきます。
    【具体的には】
    大型チェーン店スーパーやドラッグストア向けのPB商品の企画提案営業を行って頂きます。
    当社はODMメーカーとしてお客様と協働して、マーケット調査や研究開発をし、商品の処方内容はもちろん、容器、パッケージ、商品名、販売方法など、商品が世に出るプロセスすべてを提案していきます。
    【営業スタイル】
    商品をゼロから立ち上げる仕事だけに、商談は短くとも半年、長くて1年以上に及ぶこともあります。その間は何度も顧客の下へ足を運びます。既存顧客との深く長期的なリレーションシップを築く営業スタイルです。世の中のトレンドは常に移り変わる中でまだ見ぬ新規顧客を探すことも仕事の一つです。

    会社特徴

    ■事業概要:事業内容は健康食品、化粧品、医薬品などの受託製造、いわゆる、OEMメーカーです。健康と美で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。
    ■事業詳細:急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場においてはTOPシェアをもつ、隠れた業界最大手企業です。原料調達から製品の開発生産、パッケージ設計まで、全ての工程を一貫して取り組み、更に、この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。大手メーカーを中心として各業界の上位企業と取引しており、ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。
    ■事業優位性:研究開発の技術力が非常に高く、トクホ許可取得数日本一など、圧倒的に差別化されたサービス群を豊富に保有しています。
    ■社風:設立から約20年で、まだまだ若い企業です。20代~30代前半の若手が多く、ミドルマネジメント層の人材が薄い為、若手にはポジションアップのチャンスがたくさん残されています。事業拡大に伴って社内の就業環境もここ数年で急速に再整備されました。
    ■育児休業期間中の給付金補助:雇用保険から給付される標準報酬日額1/2に加え、基本給等の7.5%の給付金を会社から付与。
    ■時短勤務の期間延長:最大でお子さんが12歳を迎えるまで、1日2時間の時短(6時間勤務)を上限とした時短勤務が可能。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町※帝国ホテルの横の好立地です。

    担当者のコメント

    【※OEMでもメーカーの下請けではありません!※】フラバン茶のフラバンジェノールに代表される独自素材を有し、大手メーカーと協働して健康食品・化粧品を中心に事業展開!特許取得数は国内で圧倒的1位であり、業界において存在感を強め続けています。
  • 仕事内容

    【営業担当として(国内・海外営業兼務)ご活躍いただきます】
    ■サンゴバングループ担当者との情報交換、ミーティングも頻繁にあります。
    ■顧客からの要望ヒアリング、工場への発注や納品まで一貫して担当
    ■基本的には既存顧客(国内及び海外の硝子メーカー)への深耕営業となり、ワールドワイドにご活躍頂きます。
    ※部署内および社内関係者とのコミュニケーションの機会が多い部署です。
    また海外との連絡も多く、ある程度の英語力が必要です。
    【配属】東京本社(営業部)
    ※ご入社後は・・・
    入社後の研修で製造方法の一連の流れや商品知識、営業方法をしっかりと習得して頂きます。現場研修は東京本社及び神崎工場(千葉県)で行います。
    キャッチアップの度合いをみながら、入社後半年~1年後には国内・海外問わず多様な顧客を担当しご活躍頂くことを期待しています。

関連の求人を探す