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ビジネスコンサルタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビジネスコンサルタントの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(256件中)
  • Sansan株式会社
    【東京】営業企画・戦略立案

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】新規サービスの営業戦略立案とそれを営業部門に実装し、営業部全体の営業力を向上させること【職務内容】次々とリリースされる新たなソリューションの営業戦略を立案し、営業メンバーに実装いただき、営業部門の営業力最大化を実現していただきます。■新ソリューション拡販のために、売り方を固め、営業部に展開■営業資料のシナリオを企画(クリエイティブはマーケティング部門が行うので、企画に注力します)■営業/インサイドセールスのオンボーディングを支援するプログラム構築・運用【本ポジションの魅力】現在Sansanの営業組織は人員が順調に増加しており、販売できるプロダクトの数も増えています。変化が大きい環境で課題は山積みなので、アイデアと推進力で大きな変化を生み出せます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    経営コンサルティング部門でのオープンポジションになります。ご経験に応じて下記のようなポジションにアサインされます。【想定ポジション】■エネルギー・インフラ産業/環境  ■ICT/メディア  ■金融■ヘルスケア  ■消費財・小売・流通/マーケティング戦略■マーケティングデータサイエンティスト■マーケティング戦略コンサルタント NEW !  ■公共・社会システム■グローバル製造業  ■組織・人材マネジメント■業務改革  ■データサイエンティスト  ■DXコンサルタント【コンサルティングサービスについて】NRIは1965年の設立以来、幅広い産業分野において、戦略策定や業務改革、政府・官公庁の政策立案・実現支援に取り組んできました。産業、企業ごとに様々なステージにある顧客のグローバル化支援も積極的に進めています。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★経営コンサルティング部門でのオープンポジションになります!★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    【NRIデジタル】戦略コンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】■生産財、消費財メーカーの営業・マーケティング戦略立案 および戦略推進サポート■クライアント企業のターゲット顧客設定、商品価値の 訴求内容・訴求方法(デジタル、リアル)の設計、 実行部門のPDCAサポート 【NRIデジタルについて】NRIデジタルは、デジタルトランスフォーメーション(DX)によって、お客さまのビジネスを変革します。お客さまの既存ビジネスの高度化・効率化を支援するだけでなく、お客さまと共に新しいビジネスモデルを創造していきます。DXを実現するため、コンサルティングやソリューション開発に加え、お客さまとの共同事業会社の設立・運営や、マーケティング・セールスの効率を高めて成果を上げる成果報酬型のサービスに取り組んでいます。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
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    ■日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』■NRIデジタル:デジタルトランスフォーメーション(DX)によって、お客さまのビジネスを変革します。

  • 株式会社野村総合研究所
    【経営コンサル】金融領域 ※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】■銀行、証券会社、生損保、カード会社など金融機関及び 金融サービスを提供する企業への戦略立案、及び戦略の実行を支援する コンサルティング業務■上記コンサルティングプロジェクトの提案営業 【コンサルティング領域】■顧客接点の再構築及びサービスイノベーション既存の業務の枠組みをいったん取り払い、顧客の行動プロセスからサービスの再設計を行う「顧客起点の業務改革」、先進的・低コストでありながらハイタッチのサービスを提供するITを活用した対面型「人間味チャネル導入」など、NRIの開発した新しい手法に基づいたサービスイノベーションの実現をお手伝いします。■エリアマーケティング金融機関がエリア戦略の立案、店舗の再編や戦略的展開を行うにあたって、町丁目ベースの統計データや全国一万人を訪問調査した金融一万人アンケートなどのデータに基づいた分析・提案を行うことで、エリア戦略の高度化、新型店舗の機能設計、店舗の出店・再配置をお手伝いします。■アジア新興国進出アジア新興国の金融資本市場整備のサポートを通じて、規制当局や中央銀行、現地の法律事務所やその他のパートナーとのネットワークを築き上げています。このネットワークを活用して、金融機関の新興国進出や取引先の進出への支援体制構築をお手伝いします。■金融機関の法制度対応支援政策提言や海外事例調査を通じて、これらの法制度や政策の動向を先取りし、例えば番号制度対応のひな型作りなどを行っております。これらの活動を通じて政策・制度対応を業務プロセスやシステム設計、商品開発に具体的に落とし込むことをお手伝いします。■事業戦略実現のための事務改革金融業界におけるトップベンダーとしての経験と知見を踏まえ、金融機関の業務オペレーションの設計、教育・マニュアル作り、システム要件の定義など、新業務・新情報システムへの移行・導入におけるあらゆるレベルで金融機関の事務改革をお手伝いします。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★金融領域向けのコンサルをお任せします!★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社エル・ティー・エス
    ビジネスコンサルタント/マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業を中心としたお客様に対して、国内・海外におけるIT革新・事業改革を通じた事業成長を目的としたコンサルティングサービスをワンストップでご提供します。ソリューション・インダストリーカットがないため幅広な案件に携わっていただくことが可能です。戦略・構想をだけでなく定着まで見届けることが出来るため長期間クライアントに寄り添った案件に携わることができます。【業務内容】■IT戦略・構想策定  ■要求整理  ■ベンダー選定  ■プロジェクトマネジメント支援  ■要件定義支援  ■業務/運用設計  ■教育/定着化支援  ■稼働後サポート

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年東証一部上場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    【経営コンサル】セールスマネジメントコンサル ※未経験歓迎

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    まずはマネジャーの下で、コンサルタント/アナリストとして以下のような業務を遂行しながら、経営コンサルタントとして研鑽を積んでいただきます。【具体的な業務】■事業戦略/営業戦略の策定に関する業務■上記に付随するビジネスデューデリジェンスをはじめとする調査業務■営業戦略・施策の実行(e.g.,アライアンス先企業の選定・提携に向けた交渉の実施)■KPIモニタリング・ポートフォリオ見直し■クライアント組織におけるPMO、等【プロジェクトテーマ例】■セールスマネジメント(短期成果創出領域)支援・BDD(Business Due Diligence) ・プライシング ・ターゲティング・営業マネジメント ・広告/販促■グロースプランニング(中長期成果創出領域)支援・中長期的市場環境分析 ・新商品開発 ・DX ・採用/育成・ブランディングまた、今後のキャリアパスとしては、経営幹部として当社の経営戦略を担う立場を目指していけます。■プロジェクトメンバーの指導/育成■新たなコンサルティング/新規事業のサービス開発

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

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    担当者の
    コメント

    ★完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★2020年4月に東証一部へ市場変更し、急成長中!★★セールスマネジメント(売上UP)領域における成果報酬型コンサルティング業務をお任せします★未経験歓迎!★

  • エムスリー株式会社
    健康経営 営業・市場開拓職 ※新規事業担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ミッション:健康で楽しく働く人を一人でも増やすことの、プラス作用を科学する■所属:Patient Support 事業本部創業社長直下での新規事業立ち上げのために2017年11月に組織化されたばかりの、少数精鋭のチームです。仮説思考・データドリブン・スピーディーな意思決定を、社歴の長短・職位の上下は一切関係なく行う一方、「自らが健康で楽しく働くことこそ、良いサービス作りの原点である」というクレド(信条)を大切にし、チームメンバー相互を尊重しケアしあう、Cool Head, But Warm Heart な雰囲気です。■担当業務:国内医師31万人のうち28万人を会員とする巨大プラットフォーム「m3.com 」を持つ当社にて、社長直下の新規事業である健康経営投資関連サービスのマーケット開発をお任せします。新規事業の提案営業を通し、法人の人材投資における新たな価値を醸成するとともに、法人ごとの課題を解決するための企画・提案など事業拡大を推進いただきます。■採用背景:90年代前半から、健康経営投資の考え方が企業経営者に浸透する米国では、ROIに関する様々なデータが蓄積されており、収益力強化のための健康経営投資が様々進んでいます。例えば、プレゼンティーイズムとよばれる、慢性疾患(偏頭痛や腰痛やアレルギー性鼻炎他の疾患)による従業員生産性低下による損失は、全米で1500億ドルと言われており、あらゆる企業が収益力低下防止のための投資をおこなっています。結果、Health x Techのスタートアップ企業が、健康経営に役立つ様々なサービスを生み出し、多額の資金を調達し、注目されています。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

    会社特徴

    エムスリーが目指すこと:「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」【サービス内容】 1. 医療従事者会員向けサービス/医療関連企業マーケティング支援 :「m3.com」「MR君」「QOL君」「Web講演会」「m3.com CAREER」「M3 CAREER Agent」等2. コンシューマ向け事業:「AskDoctors」「医知恵」「AskDoctors総研」 3. 全世界で400万人を超える医師パネルを基にした、調査・ビッグデータ事業 4. 治験・臨床研究領域のe化事業 5. 海外展開:米国、韓国、英国、中国、インド、フランス、ドイツ、スペインでの医療ポータル運営を始めとする展開  【ビジネスモデル】 50兆規模と言われる日本の医療産業、さらには世界の医療をメディアの力で変革することを目指し、創業以来、全く新しい「医薬マーケティングのe化」を確立。医療×ITを軸に、事業創出、成長ポテンシャルの高い企業のM&A、海外での事業展開等を積極的に進めている。事業開発の方向性は、「e中心」から「e+リアルオペレーション」へ、 サービスの範囲は、Webサービスのeツールから、End-to-Endのサービスの構築へと拡大。

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    担当者の
    コメント

    ■日本の医療業界の構造そのものを変革する企業国内医師31万人のうち28万人を会員とする巨大プラットフォーム「m3.com 」優良企業です。

  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    【名古屋】マネジメントコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    愛知が誇る世界的メーカーをクライアントとし、製品開発やITプロジェクトのPMOとして、プロジェクト成功に向けたコンサルティングを行っていただきます。お任せする役割はご経験、スキルにより決定いたします。 ※案件規模は100~数百人/10億~数百億円(1000億規模の案件も有)の案件が対象です。(1)「プロジェクトマネジメントアドバイザリー業務」:エンドユーザーから依頼を請け、各SIer・ベンダーには中立な立場で、PMに対するコンサルティング業務を行います。(例:SIerとユーザー企業の間に立ち現場のプロジェクトの成熟度・課題を第三者の視点から抽出/長期的な視点での課題解決・定着化プロセスの策定/PMの意志決定支援)(2)「PMO実行支援業務」:上記施策が現場で実行されるまでも、同時に担当します。PMの参謀役、顧客折衝フォロー、全体業務の推進、メンバー管理、事務的業務の推進等、様々な役割がありますが、各プロジェクトの課題に合わせてPMOとして柔軟な役割を担います。【魅力】(1)どんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につきます(通常コンサルファームでは何らかの業務領域に特化したキャリアとなります)(2)今までなかった新規市場を自ら作り上げていく経験が積める点(プロジェクトマネジメントに特化した事業としては、同社がパイオニアです)(3)通常では経験出来ないような、大規模プロジェクトに参画することができ、成功への先導役を担うことができます(4)現状で残業時間は12時間とコンサルティングファームや大手SIerと比べ、低い水準です。将来的には残業0時間を目指しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1300万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館 7F

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やe-learningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。■健康経営を宣言しており「残業ゼロ」「喫煙率ゼロ」「健康診断の未受診ゼロ」の3つのゼロ宣言を推進し、健全な経営・健全なプロフェッショナルの働き方を提唱しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にどんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につきます

  • 株式会社船井総合研究所
    新規事業開発担当(デジタルマーケティングサービス/プロダクト

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】クライアントに向き合いデジタルマーケティングをテーマに、船井総研内の業種コンサルタントや各専門家と連携しながら、業務の推進およびPDCAサイクルをリードする役割を担って頂きます。<具体的には>デジタルマーケティングを活用する上でのカスタマージャーニーの設計・戦略立案、WEB広告(Google、Yahoo!等)やSNS広告、マーケティング(Facebook、LINE等)の広告運用、バナー/LP等のクリエイティブ改善ディレクション、アプリ開発、アドエンジニアリング、プログラミング(GAS、Python、PHP)等中華系SNS等(WeChatやWeibo)のインバウンドマーケティングナレッジなども活かせます。グループ会社と連携している事業のため、自身の得意分野、スキルセットを最大限活かして頂けます。【募集背景】船井総研内で新規事業を開発していくために、新規事業統括室が設置されました。クライアントのデジタル集客を最適化させるためのアドテクノロジー事業を開発・推進していくのが、アドテク・メディアグループです。アド広告の知見をお持ちの方、ぜひ参画いただき、数年後には、デジタルマーケティングの領域でコンサルティンググループ社内起業を目指す新規事業です。【魅力点】Web広告運用だけではなく、クライアントの経営課題に弊社の経営コンサルタントが向き合い、経営課題の解決手段として経営コンサルタントと共にデジタルマーケティングコンサルティングを行っていきます。 よって、より経営に近い距離からクライアントの課題解決を行うことができます。新規事業統括室は2021年に新設した部署であり、今までの取引も含めて、今後のビジネススキームを構築していくことができるポジションです。また、自由な社風で挑戦しやすい環境があります。新卒・中途にかかわらず、自分や所属チームの裁量で業務に向き合える自由度が高いです。裁量が大きい分、ご自身で仕事や生活をコントロールできない人には向いていないかもしれません。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21階

    会社特徴

    ■船井総研とは・1970年企業経営の総合診断を主業務として、前身の、(株)日本マーケティングセンターが船井幸雄氏により設立。・1988年経営コンサルティング業界で初めて、大証二部上場。2005年には東証一部・大証一部に指定される。■フィロソフィ:『明日のグレートカンパニーを創る』船井総研では、社会的価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことです。そして、社員と顧客が「素晴らしい会社」と誇りを持つくらいの独特のカルチャーが形成されている企業を、グレートカンパニーと定義しています。■自ら動くスタイル~受注獲得~船井総研では、パートナーが案件を獲得して一般コンサルタントがこなすという一般的なコンサル会社とは異なり、セミナーや研究会を通じて、自らの案件は自らで取りに行きます。・各種セミナーの企画:自身の有するコンサルティングノウハウを提供する場。年間800件以上開催。・経営研究会:現在業界・業種・テーマ別に78の研究会が存在。セミナーのように単発でなく、研究会の会員である経営者の方々と、コンサルタントが情報共有を定期的に行う場~コンサルティング~船井総研では、自らの専門分野を活かして経営者と現場それぞれと徹底的に向き合います。その目的は「顧客の業績アップ」であり、その達成のために日本一になるような強みを自ら磨きあげます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【船井総合研究所】 総合経営コンサルタント◎異業種・異業界出身の20代が活躍中!広告代理店出身者歓迎!自由な社風で挑戦しやすい環境の整った裁量権の大きな企業です!

  • 株式会社船井総合研究所
    メーカー・商社 向け 経営コンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】従業員20~500名の製造業へ、マーケティング・営業戦略立案・実行による業績向上のコンサルティングを行います。・3C分析(自社・市場・競合)を踏まえての、技術・サービス・商品ドメインの設定・クライアントの取扱い技術・サービス・商品の販促・営業コンサルティング・営業組織のCRM・SFAのシステムの設計・構築・DXやSaaSなど、中小企業へのデジタル化の支援(協力関係にあるシステム会社を使用します)【魅力】発展途上国での量産、中国・韓国・台湾企業の台頭、国内機関産業の自動車業界におこる100年に1度の変化の中でも、日本国内のある生産財を手掛ける中小製造業の技術は健在です。船井総研の製造業のコンサルティングは、個人が使う消費財ではなく、付加価値の高い生産財の製造業に特化したコンサルティングを行っています。「 技術はあるけど、世の中に知られていない 」そんな中小製造業を販促・営業面で支えています。クライアントはほぼオーナー経営者ですので、企業の新規市場開拓や営業戦略を、クライアント様と5年・10年と長いお付き合いの中で、共に成長することができます

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 21階

    会社特徴

    ■船井総研とは・1970年企業経営の総合診断を主業務として、前身の、(株)日本マーケティングセンターが船井幸雄氏により設立。・1988年経営コンサルティング業界で初めて、大証二部上場。2005年には東証一部・大証一部に指定される。■フィロソフィ:『明日のグレートカンパニーを創る』船井総研では、社会的価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことです。そして、社員と顧客が「素晴らしい会社」と誇りを持つくらいの独特のカルチャーが形成されている企業を、グレートカンパニーと定義しています。■自ら動くスタイル~受注獲得~船井総研では、パートナーが案件を獲得して一般コンサルタントがこなすという一般的なコンサル会社とは異なり、セミナーや研究会を通じて、自らの案件は自らで取りに行きます。・各種セミナーの企画:自身の有するコンサルティングノウハウを提供する場。年間800件以上開催。・経営研究会:現在業界・業種・テーマ別に78の研究会が存在。セミナーのように単発でなく、研究会の会員である経営者の方々と、コンサルタントが情報共有を定期的に行う場~コンサルティング~船井総研では、自らの専門分野を活かして経営者と現場それぞれと徹底的に向き合います。その目的は「顧客の業績アップ」であり、その達成のために日本一になるような強みを自ら磨きあげます。

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    【船井総合研究所】 総合経営コンサルタント◎異業種・異業界出身の20代が活躍中!【転勤なし】新規案件も数多くあり、能動的に働いていただける環境です!

  • アクセンチュア株式会社
    カスタマー・セールス・サービスコンサルタント【WEB面接可】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Customer, Sales & Serviceは、全業種クライアントの成長を実現する専門組織です。以下のようなプロジェクトにおいて、ビジネス構想・打ち手策定・実行に向けた支援を実施します。■新規ビジネス戦略・計画・実行■顧客体験設計・新規サービス開発■マーケティング戦略・計画・実行■営業改革 ■チャネル改革■デジタライゼーション ■データアナリティクス【PJT事例】■エコシステム(業界の垣根を越えた経済圏)の構築■データビジネス(第4の経営資源活用)による新規ビジネス構想■顧客体験に基づく新規サービス開発■アナリティクスを活用したマーケティング高度化■デジタル&ヒューマン連携による次世代セールス&コマース■データマネジメント構想(攻めの利活用と守りのガバナンス)

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • シナジーマーケティング株式会社
    アカウントセールス【ハイクラス/国内Topシェア!】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な業界の企業に対し、デジタルマーケティングを支援する自社開発のクラウドシステム(Synergy!)を企画提案、販売する営業ポジションです。入社後は、営業グループに所属し、複数の担当企業に対し課題や要望のヒアリングを行い、アカウントプランを作成。新規顧客への提案販売に加え、既存顧客へのアップセルやクロスセルの提案も実施します。【業務の流れ】(一例)■課題・要望ヒアリング ⇒ プロデューサーやディレクターを巻き込みアカウントプランの策定、企画立案 ⇒ 担当企業への提案 ⇒ 契約 ⇒ 目標達成に向けたサポート※担当企業によりプロデューサーやディレクター、デジタルマーケティング部門、パートナーなどと協力をしながら業務を進めます。【具体的に】■複数の担当企業に対し、アカウントプランを作成し新規顧客に対する提案および既存顧客に対するアップセルやクロスセルを行います。・目標達成に向けてアカウントプラン策定・訪問、企画立案、提案、契約※上記業務をプロデューサーやディレクター、パートナー様と協力し推進して頂きます。【Synergy!とは】■クラウドベースの国産CRMシステムとして必要な機能だけを厳選し、成果に繋がる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析、までCRMのあらゆる活動を支える事が可能なシステムです。【他社製品との違いや魅力】■中規模なWebマーケティングを行っていきたい顧客向けに同サービスは強みを得ており、約6000件以上の導入実績を誇ります。■同製品を導入頂くと他製品を導入せずとも全てを網羅し、一元管理が可能です。また、活用支援及びマーケティング支援といったアフターフォロー機能なども備わっている為、他社には数少ない機能性を持ち安価な点が魅力です。【こんなクライアントの悩みを解決!】■「CRMを強化し売上をアップさせたい」「販売データの分析結果を用いて施策立案したい」「煩雑な業務を効率化したい」などのクライアントの要望に、ソリューション提案が出来ます。■また、クラウドサービスの提供に留まらず、CRMの戦略立案から、システムやWebサイトの設計構築、CRM活動の運用代行まで、幅広いサービスを提供できるのが同社の強みであり、社内のプロデューサー、ディレクター、PMと協力しながら、お客様の課題に真摯に向き合って頂きながら経験を積んで頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    ■CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。CRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス。データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス。この2軸で事業を展開しています。■小林製薬様、伊藤久右衛門様、リンナイ様、日本経済新聞社様、阪急阪神不動産様、TOTO様、パナソニック様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。約6000件のクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

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    ★CRM業界の国内トップシェア★残業時間は20時間以下!★顧客志向で、より入り込んだ価値提供が特徴★どんなキャリアでも叶える環境!★★サービス導入後のフォローやサポートまで一気通貫で実行★導入実績約7000件を突破!★導入企業からの紹介による引き合いもあり!★

  • アクセンチュア株式会社
    オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。※以下各職種のいずれかの配属となります。■ソリューションデザインコンサルタント・BPO+DXのソリューションをカスタムメイドでデザインしていく職種■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント・初期の移行と基本的な仕組みの実装を主なミッションとする職種■サービスイノベーションコンサルタント・日々、継続的な業務改革を進めていく中核となる職種■アカウントマネジメントコンサルタント・ビジネスパートナーとしてBPO+DXのクライアントサービスの窓口となる職種【参考URL】https://www.accenture.com/jp-ja/about/operations-index

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)実現を強力に支援★アクセンチュアの中でも非常に高い率の成長を続けているビジネス★

  • アクセンチュア株式会社
    オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同ポジションは、BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業に関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種のなかでも特にマーケティングやCSなどの顧客接点領域にフォーカスしています。このポジションの最大の醍醐味は、アドバイスの提供だけでなく統合的かつ長期的なコミュニケーションを通じて顧客体験の活性化を推進し、企業活動や社会課題に対するビジョンやコンセプト、サービス、プロダクトを世の中へ導入、拡大、定着化させ、顧客、生活者とのエンゲージメントを強固なものにするところにあります。【具体的な仕事内容】・企業や業務、システムの課題抽出・ビジネス戦略にアラインした、マーケティング戦略立案・インテリジェント且つ高度なオペレーション統合した新しいマーケティングモデルの策定・マーケティングデータやテクノロジーを活用したコミュニケーションプランの策定・顧客接点業務におけるデジタル/IT組織戦略立案~PoC策定~運用までのEnd to End

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)実現を強力に支援★アクセンチュアの中でも非常に高い率の成長を続けているビジネス★

  • アクセンチュア株式会社
    【Operations】業務改善/DXコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。※以下各職種のいずれかの配属となります。■ソリューションデザインコンサルタント・BPO+DXのソリューションをカスタムメイドでデザインしていく職種■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント・初期の移行と基本的な仕組みの実装を主なミッションとする職種■サービスイノベーションコンサルタント・日々、継続的な業務改革を進めていく中核となる職種■アカウントマネジメントコンサルタント・ビジネスパートナーとしてBPO+DXのクライアントサービスの窓口となる職種【参考URL】https://www.accenture.com/jp-ja/about/operations-index

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)実現を強力に支援★アクセンチュアの中でも非常に高い率の成長を続けているビジネス★

  • PwCあらた有限責任監査法人
    RPAガバナンスアドバイザリー【SPA】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    RPAを活用したDigital Transformationを推進するうえで懸念されるリスクを分析し、その解決に向けた支援を行います。【主な職務】■RPAガバナンス(体制・管理プロセス)の構築、または評価■RPA管理ルールの策定、浸透・定着化、モニタリング支援■RPA導入に伴うUS/J-SOX支援■ロボットに実装するコントロール設計、実装されるコントロールの レビュー支援■(その他)RPAを活用したコントロール高度化支援(各種モニタリングの自動化、リスク管理/内部監査業務へのRPA導入等)※RPAに限らず、ITリスクやデジタル・トラスト関連のアドバイザリーや アシュアランスサービスに関与していただきます

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ■世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファーム ■PwC:158ヵ国/736都市/236,000人以上 ■監査法人ならではの“守りのコンサルティング”でクライアントの成長を支援

  • PwCあらた有限責任監査法人
    クラウド アドバイザリー&アシュアランス【SPA】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AWSをはじめとしたクラウドサービスを活用したDigital Transformationを推進するうえで懸念されるリスクを分析し、その解決に向けた支援を行います。【主な職務】■クラウドセキュリティの評価と対応計画の策定■クラウドを利用したシステムの開発・運用プロセスの標準化、開発プロジェクトリスクの評価と対応支援、 IT資産管理態勢構築支援■クラウドを利用したDigital Transformationのロードマップやガイドラインの策定支援、のROI/TCO分析■クラウドに関するコントロールの保証業務■クラウドに限らず、ITリスクやデジタル・トラスト関連のアドバイザリーやアシュアランスサービスに関与していただきます<AWS利用における クラウド アドバイザリー&アシュアランスサービス>https://www.pwc.com/jp/ja/press-room/aws-services171201.html<クラウド アドバイザリー&アシュアランス>https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/cloud-advisory-assuarance.html

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファーム ■PwC:158ヵ国/736都市/236,000人以上 ■監査法人ならではの“守りのコンサルティング”でクライアントの成長を支援

  • アクセンチュア株式会社
    【製造業界/産業機械メーカー】経営コンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。その中で、産業機械、建設機械、建設・住設材料、重工業、電子部品、自動車部品といった製造業に関する高い経験・知見を活かしたコンサルタントとして、お力を発揮頂ける方を求めております。当領域のクライアントに対するコンサルティングはもちろん、当領域の知見を活かした様々な領域のクライアントに対するコンサルティングを行っていただきます。コンサルティングといっても、所謂プロジェクトの実践に加えて、大きく2つのミッションが期待されています。■Accenture全体の「Spearhead」として、業界全体、またはクライアントがTransformationを果たし、社会的価値・企業価値を向上するためのプランの策定を行います。その実行に際しては、Strategy & Consulting Group内にとどまらず、すべてのメンバーとCollaborationするリーダーとして活躍いただきます。■広く社会に対してAccentureとしての考えを発信する「Thought Leader」としての役割も追っており、チーム内で考えをまとめたうえで、セミナー、出版、取材対応、テレビ出演などを通じて発信をしていく一員となっていただきます。【業務詳細】産業機械を始めとした製造業へのコンサルタントとして、クライアントのグローバルトランスフォーメーション、デジタルトランスフォーメーション、テクノロジートランスフォーメョンをリードする起業家精神のあるコンサルタントを募集します。製造業のクライアントは大きな変革局面にあり、デジタルやITを活用した社内の改革、New Technologyを梃子にした新規ビジネスの立ち上げ、M&Aによる新収益機会獲得等々の大きな改革が不可欠です。このポジションは社内の多様な専門部隊、即ち、戦略コンサルティング、マネージメントコンサルティング、テクノロジー、アウトソーシング、デジタルを、プロデューサーとして総合的に活用し、クライアントの大きなトランスフォーメーションを企画・実行していただきます。大きなやりがいと成長機会のあるポジションです。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■産業機械、建設機械、建設・住設材料、重工業、電子部品、自動車部品といった製造業界のクライアントの変革を全面的に支援しています。

  • アクセンチュア株式会社
    【公共サービス・医療健康領域】経営コンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。その中で、公共サービス・医療健康領域に関する高い経験・知見を活かしたコンサルタントとして、お力を発揮頂ける方を求めております。当領域のクライアントに対するコンサルティングはもちろん、当領域の知見を活かした様々な領域のクライアントに対するコンサルティングを行っていただきます。コンサルティングといっても、所謂プロジェクトの実践に加えて、大きく2つのミッションが期待されています。■Accenture全体の「Spearhead」として、業界全体、またはクライアントがTransformationを果たし、社会的価値・企業価値を向上するためのプランの策定を行います。その実行に際しては、Strategy & Consulting Group内にとどまらず、すべてのメンバーとCollaborationするリーダーとして活躍いただきます。■広く社会に対してAccentureとしての考えを発信する「Thought Leader」としての役割も追っており、チーム内で考えをまとめたうえで、セミナー、出版、取材対応、テレビ出演などを通じて発信をしていく一員となっていただきます。【業務詳細】下記のようなテーマに携わり、業界全体、クライアントの変革を全面的に支援しています。■中央官庁主導の産業別成長戦略(政策立案)■中央官庁・地方自治体のデジタル・トランスフォーメーション■独立行政法人、大学を含む教育機関、公的法人、政府系事業会社の変革■スマートシティ、地方創生■ヘルスケア産業【PJT事例】■経産省・中小企業庁をクライアントとした特定産業の成長戦略策定■マイナンバーカードの導入促進、スマートシティのプランニング、実践支援■国立大学の経営統合における計画策定、実行支援■独立行政法人、政府系事業会社、公的法人の運営モデル高度化、効率化■医療産業に関する産業構造変革、パイロットプロジェクトの実行支援■外国企業の誘致、訪日観光客拡大、日本企業の海外展開支援

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■公共サービス・医療健康領域のクライアントの変革を全面的に支援しています。

  • アクセンチュア株式会社
    【石油・エネルギー業界】経営コンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。その中で、石油・エネルギー領域に関する高い経験・知見を活かしたコンサルタントとして、お力を発揮頂ける方を求めております。当領域のクライアントに対するコンサルティングはもちろん、当領域の知見を活かした様々な領域のクライアントに対するコンサルティングを行っていただきます。コンサルティングといっても、所謂プロジェクトの実践に加えて、大きく2つのミッションが期待されています。■Accenture全体の「Spearhead」として、業界全体、またはクライアントがTransformationを果たし、社会的価値・企業価値を向上するためのプランの策定を行います。その実行に際しては、Strategy & Consulting Group内にとどまらず、すべてのメンバーとCollaborationするリーダーとして活躍いただきます。■広く社会に対してAccentureとしての考えを発信する「Thought Leader」としての役割も追っており、チーム内で考えをまとめたうえで、セミナー、出版、取材対応、テレビ出演などを通じて発信をしていく一員となっていただきます。【業務詳細】下記のようなテーマに携わり、業界全体、クライアントの変革を全面的に支援しています。■石油・エネルギーの産業別成長戦略■石油・エネルギー業界でのPMI(M&A後の戦略~実行支援、組織改革)や自由化に伴う戦略から実行まで■石油・エネルギー業界におけるデジタル・トランスフォーメーション■再生エネルギーなど、新エネルギー領域への政策や事業戦略立案から実行まで【PJT事例】■PMIによる事業・機能戦略から実行■石油企業におけるデジタルトランスフォーメーション(戦略・PoC・実行)■リテール向けのデジタルマーケティング■再生可能エネルギー戦略立案

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■石油・エネルギー業界全体、クライアントの変革を全面的に支援しています。

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