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社会保険労務士の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する社会保険労務士の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉岡

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 保険サービスシステムHD株式会社
    社会保険労務士(コンサルタント)

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業への就業規則・助成金などのコンサルティング全般に特化して、社会保険労務士業務を行っていただきます。
    中小・中堅企業に対して同社独自の就業規則支援システム等を用いて、就業規則や人事労務全般のコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。    
    ■就業規則のコンサルティング(診断・作成・改定)
    ■人事労務に関するコンサルティング    
    ■就業規則・社会保険についてのセミナー講師
    ■労働保険・社会保険実務
    ■助成金など情報提供・各種規程など相談業務
    ■リスクマネジメント、保険を中心とした財務対策のコンサルティング
    ※同社は現在、年間100回以上もの就業規則や助成金に関するセミナーを開催しており、2000名以上の企業経営者や会計事務所の方々にご参加いただいています。企業の経営にまで踏み込んだ提案には高い評価が寄せられています。

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1700を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。
    多くの経営者とお会いすることができ、知識とスキルを着実に身につけられる環境です。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    BPSコンサル【シニアマネージャー/ディレクター】

    年収
    1500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます。
    ・ペイロール、社会保険手続き等HRに関連したコンサルティング業務
    ・日米会計基準による財務諸表の作成、連結決算サポート
    ・大手企業を中心としたペイロールサポート(給与計算サポート)
    ・社会保険実務代行業務等 ・部下マネジメント ・プロジェクトの進捗管理
    <財務・会計分野の代表的なプロジェクト>
    ・日米欧会計基準による財務諸表作成、連結決算
    ・予算・実績管理、財務分析 ・合併・買収前後の精査や会計サポート
    ・会計業務プロセスの改善 ・IFRS導入支援
    ・内部監査・内部統制制度確立
    ・サーベインス・オックスリー法対応 (US-SOX)
    ・金融商品取引法に基づく財務報告に係る内部統制報告制度への対応(J-SOX)
    ・社内管理規定作成

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 社名非公開(専門職系事務所)
    人事労務担当【上場企業と取引有/支援実績1000社以上】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【主な業務】
    ■就業規則作成・改定、労務相談
    ■労働保険・社会保険手続き業務
    ■給与計算業務・年末調整業務
    ※スキルとご経験に応じてチームのマネジメントをお任せする場合もございます。(2名チーム)
    ※今後、助成金コンサルにも携わっていただきたいと考えております。
    【使用ソフト】給与奉行、弥生給与、MFクラウド給与、社労夢
    【今後のキャリア】
    今後給与計算・社会保険手続きだけでなく、就業規則作成・改定、労務相談と人事労務のコンサルティングに携わっていただきます。
    また様々な業界、企業を見ることでキャリアアップ頂ける環境です。

  • CSアカウンティング株式会社
    人事支援事業部スタッフ (チーフ・主任候補)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    数社のクライアント(含グループ会社含)を担当し、給与計算・社会保険手続業務および労務相談業務を担当して頂きます。
    【具体的業務】
    ◆グループ会社の数社のクライアントを担当していただき、社会保険手続業務及び労務相談業務(一部給与計算)をお任せいたします。
    【仕事の魅力】
    ★顧客先から社保のスペシャリストとして信頼され、コンサルティングに近いお仕事もご担当いただく予定です。
    ★仕事へのプロフェッショナルな思考を持ち、仕事に取り組んでいただける方を求めます。
    ★給与社保の専門性を伸ばしてスキルアップする事ができる仕事です
    【配属先】人事支援事業部(給与計算・社会保険受託業務) 40名程度在籍
    【残業時間】平均30~40時間程度/月

    会社特徴

    【設立経緯/業界動向】
    ◆1990年1月に「本郷公認会計士事務所(現在の辻・本郷税理士法人)」の経理代行部門から独立し、同社設立。その後、給与計算・振込業務・経理一括請負業務を開始し、さらに販売、購買管理、不動産投資ファンドの会計支援等サービスを拡大。
    ◆欧米と比較して、日本は管理系アウトソーシングの利用の普及には伸びしろが存分にある状況で、市場は拡大傾向にあります。今後もより経営効率化を進める欧米企業に対抗していくために、国内企業ではニーズの増加が進んでいく可能性が高い業界です。
    【強み】
    ◆経理アウトソーシングが全体売上の6割を占める主要事業。同社の規模感で、事業会社でアウトソーシング事業をしている会社は他にありません。(競合は会計事務所等ですが、売上規模は同社の比ではない)◆主に中小企業からのオーダーが多いですが、競合がおらず、辻・本郷税理士法人からも案件が振られてくるため上場企業や大手企業からの受注が多いのも特徴です。
    【社風】
    ◆給与・社保だけでなく、経理財務等の幅広い知識を身につけたい、という向上心や学ぶ意欲が高い方には、スキルアップできる最適な環境です。◆設立当初、女性社員のみで構成されており、現在も女性が働きやすい環境です。働きやすさを重視し、キャリアやライフプランによって雇用形態も柔軟に対応しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30階

    担当者のコメント

    業界でもトップクラスの売上規模と安定性でクライアント企業から高い評価を得ているアウトソーシング会社
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    給与社保コンサルタント(マネージャー候補)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    給与社保コンサルタントマネージャー候補としてクライアント企業の
    給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談等お任せ致します。
    【詳細】
    ■クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、
     社会保険/労働保険の手続き・チェック業務
    ■年末調整
    ■助成金申請
    ■労務相談
    ■社労士補助業務
    ■セミナーの企画・運営・講師◎人材育成・指導、マネジメント
    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    人事労務コンサルタント(マネージャ候補)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事労務コンサルタントマネージャー候補として、
    下記業務をご担当いただきます。
    ■人事制度設計/人事PMI/人事デューデリジェンス
    ■労務顧問、就業規則改定・作成支援、その他社内規程作成
    ■手続き関係、セミナー開催、マネジメント、セミナーの企画・運営
     講師等
    クライアントは、ベンチャー企業から一部上場企業までと様々ですので、多様なニーズに迅速かつ丁寧に対応することが求められます。
    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士事務所

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 仕事内容

    ■社会保険労務業務全般
    ┗入社3ヶ月~半年は、まずは業務を覚えていただくために内勤で仕事をしていただきます。
    その後、担当クライアント(一人当たり25-40社)を持ち、社会保険労務業務(人事・賃金・労務コンサル)を行っていただきます。(アシスタントがつきます)
    ■人事制度システムの提供
    (人事育成、評価システムなど)
    クライアントへ通常サービスに加え、
    人事制度システムを半年で作り、提供しております。
    【クライアント特徴】
    都内90%その他10%

  • 仕事内容

    ■月次給与:勤怠情報チェック/給与計算
    ■賞与:賞与計算/被保険者賞与支払届作成
    ■年末調整:各種書類確認/年末調整処理/給与支払報告書作成・提出
    ■その他関連業務:原泉徴収票作成/給与所得者異動届出書作成
    ■将来的にはメンバーのマネジメントもお任せ致します。
    担当企業は様々な規模・業種の企業を幅広くご担当いただきます。規模によって担当人数は様々ですが、800~1,000名程度/月です。
    【残業時間】平均30時間/月程度(1分単位で残業手当が支給されます。また22時以降は全社残業禁止となります。)

  • 仕事内容

    担当するクライアントの労務業務をご担当いただきます。担当業務範囲は
    案件によって様々です。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■勤怠管理(Excelでまとめています)
    ■評価制度の運用・社会保険関連業務など
    【担当企業】
    ・様々な規模・業種の企業を幅広くご担当いただきます。
    ・規模によって担当社会数は様々ですが、2~3社程度です。
    【部署構成】3名+今回入社される1名
     仲良くコミュニケーションをとりながら
     仕事中は集中し、メリハリを持って働いていただける環境です。

  • 仕事内容

    担当するクライアントの労務業務をご担当いただきます。担当業務範囲は
    案件によって様々です。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■勤怠管理(Excelでまとめています)
    ■評価制度の運用・社会保険関連業務など
    【担当企業】
    ・様々な規模・業種の企業を幅広くご担当いただきます。
    ・規模によって担当社会数は様々ですが、2~3社程度です。
    【部署構成】3名+今回入社される1名
     仲良くコミュニケーションをとりながら
     仕事中は集中し、メリハリを持って働いていただける環境です。

  • 仕事内容

    社会保険労務士業務(※労働社会保険手続、給与計算人事労務相談などの職務)
    ■労働保険及び社会保険業務・給与計算業務
    ■官公庁への書類の提出
    ■その他、社会保険労務士業務・庶務業務
    ■助成金支給申請業務(お客様への制度説明含む)
    ■労働者派遣事業許可申請業務
    ■労働保険及び社会保険手続き業務
    【残業】月20時間程度

  • 社名非公開(監査法人)
    Global Mobility Services《人事税務》

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    海外進出・海外展開を行う国際企業を、人事面からサポートする「人事税務」業務に携わっていただきます。クライアント従業員の国際間移動に関する人事業務および関連税務のコンサルティングを担当いただきます。
    《具体的職務内容》
    ●海外出向者・出張者に関する海外勤務規定の作成・見直し
    ●Compensation & Benefitsのコンサルティング
    ●海外出向・出張先各国における所得税の概要調査および税務申告作業のサポート
    ●グローバルペイロールの運営サポートなど
    ※Staffレベル~Senior Staffレベルでの採用となります。

  • 仕事内容

    コンサルティング、投資及びそれに付随した人事支援(常勤・非常勤)に関わる業務全般をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■コンサルティング業務(組織改編、人事賃金制度、評価制度、教育研修制度、採用等)
    ■投資先の経営改善における人事制度再構築
    ■コンサルティング先及び投資先に対する人事労務における関連実務
    【求められる役割】
    ■コンサルティング業務のリーダーとしてのプロジェクトマネジメント
    ■データ収集、ヒアリング、アウトプット、中間・最終プレゼンテーション
    ■投資後の企業価値向上のための課題解決の推進

  • 社会保険労務士安藤事務所
    社会保険労務士サポート/社労士目指している方限定求人

    年収
    270万円~315万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】お客さまの企業から依頼されるさまざまな人事・労務業務を行う仕事です。※最初は社労士業務のサポートから対応いただきます。
    【職務内容】
    ◆お客さま先へ訪問や電話、メールなどでの社会保険・雇用保険手続き業務等のご説明 ◆役所への申請書類の作成補助・提出 ◆電子申請データ入力 ◆社員データの管理・入力 ◆手続の進捗管理 ◆給与計算や就業規則・規程の作成 ◆その他庶務(来客対応、電話応対、請求書発行業務など)
    【一日のイメージ】
    事務所で準備→お客さま先へ訪問→事務所で書類作成→役所へ提出といった流れがほとんどで内勤・外勤が半分ずつといったイメージです。

    会社特徴

    ■人事労務の総合サポート
    ■お客さまと直接お会いし総合的にサポートできる対面方式でのサービスで、
    採用から退職まで、お客さまが必要とするニーズにお答えします。
    ■20代~30代中心の事務所です。
    ■九州・山口地域、及び東京都・関東地域の多種多様なクライアント企業へサービスを提供しております。
    ■クリニック開院時の人事業務サポートや、IPO(上場支援業務)も行っています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレストビル524号

    担当者のコメント

    ★創設15年で培った様々な業種の顧客の社労士業務に関われます ★IPO(上場支援業務)に携われます ★アシスタントから社労士独り立ちまで充実サポート ★クライアント増大による増員募集 ★天神中心地の立地でアクセスよし ★設備充実の快適オフィスで勤務ができます
  • 株式会社ワークスビジネスサービス
    給与計算運用担当※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■あなたのスキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
    1:人事給与業務のオペレーション
    2:法改正、制度改定に伴う要件定義・設定
    3:顧客への報告、改善内容の提案
    4:運用整備(ドキュメント、業務整理)
    ※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。
    【クライアント】
    ・クライアントのほとんどは大手外資企業となります。
    【仕事の魅力】
    ・自ら提案したことを実施していただき、自己の課題解決能力のスキルアップをすることが出来ます。
    ・大手外資系企業の人事部部長などと対等に話をする機会があり、多くの刺激を受けることができます。

    会社特徴

    ■株式会社ワークスビジネスサービスは、ワークスアプリケーションズのグループ会社として、圧倒的なシェアを誇る業務パッケージソフト「COMPANY」のお客様(ユーザ―)に、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しております。
    「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』を実践しており、支持の声は年々拡大を続けています。

    ■親会社のワークスアプリケーションズ社は日本で初めて、絶対に不可能と言われていた大手企業向け国産ERPパッケージの開発に成功し、世界No.1,No.2 の競合を抑え、HR(人事・給与)分野では国内シェアNo.1となっています。
    ■バックオフィスを改革するノウハウ・経験と、その改革を支える技術を融合した新たなサービスを活用して、バックオフィスの生産性を飛躍的に向上させるとともに、バックオフィスで働く人々がより戦略性を高めることにより、日本企業の発展、ひいては日本経済の発展に寄与する事を目指しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル18階

    担当者のコメント

    徹底的「コスト削減」と「ビジネス拡大」につながる人事給与アウトソーサーを目指しています。
    企業競争力の要となる社員のモチベーションを高めるため、自ら提案し、「変革」を積極的に起こせる自由度の高い職場環境です。
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    人事労務コンサルタント

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事労務コンサルタントとして下記業務をご担当頂きます。
    ■人事制度設計/人事PMI/人事デューデリジェンス
    ■労務顧問、就業規則改定・作成支援、その他社内規程作成
    ■手続き関係、セミナー開催など
    クライアントは、ベンチャー企業から一部上場企業までと様々ですので、
    多様なニーズに迅速かつ丁寧に対応することが求められます。
    ■入社後のイメージ興味に応じて徐々にスキルアップすることも可能です。
    これまで給与計算業務や社会保険手続き業務などをされていた方で、
    コンサル未経験でも人事制度構築等に興味がある方は、給与計算や
    社会保険業務経験後、将来的に人事労務コンサルタントを目指すことも出来ます。
    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 社会保険労務士法人横浜中央コンサルティング
    社労士事務所で各種手続き業務【主任~管理職ポジション】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同事務所で、手続き業務とメンバーのサポート業務を担当いただきます
    【具体的に】
    ■労働保険及び社会保険業務・給与計算業務
    ■官公庁への書類の提出
    ■その他、社会保険労務士業務・庶務業務
    ■助成金支給申請業務(お客様への制度説明含む)
    ■労働者派遣事業許可申請業務
    ■労働保険及び社会保険手続き業務
    ■主任や管理職としてメンバーのサポートなども担当いただきます。
    ※現在役員が3名、主任クラスが1名、メンバーが20名ほどいらっしゃいます。
    ※働く方の7割を女性が占めます。

    会社特徴

    ★横浜市内を中心に大企業から中小企業様を社会保険等手続及び労務の分野においてサポートを行っております。また、併設の行政書士事務所や労働保険事務組合と併せて、ワンストップサービスの実現に取り組んでいる社会保険労務士事務所です。
    ====================================================
    ■真剣に頑張っている企業の発展と働く人々の福祉の向上のための支援を労務管理を通して行うことをミッションとして取り組んでおり、企業の経営がスムーズにいくよに様々なサポートをしております。
    ■社内構成:男女比=3:7
    女性の多い職場環境で、とても穏やかな空気感で仕事ができます。
    ■約3年間退職者の出ていない長く務めやすい環境です。
    ■社会保険労務士 8名(内、特定社会保険労務士4名)、行政書士4名、第一種衛生管理者1名、第二種衛生管理者3名、年金アドバイザー1名、個人情報保護士2名が所属しております。

    勤務地

    神奈川県神奈川県横浜市中区羽衣町3丁目55番地1VORT横浜関内BLD4F

    担当者のコメント

    ★★★3年間で離職人数0!!女性の多い職場で長く勤められる環境あります!★★★
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■同社グループにおける事務業務全般に関わって頂きます。
     ※ご経験に応じ、選考を通じで担当業務は決定致します。
    【入社後の流れ】
    ■研修(OJT期間)は3ヶ月間です。
     →OJTでは皆様の自主的な業務習熟をサポート致します。

    ※習熟状況に応じて、試用期間の短縮や延長もあります。
    ■担当職務を広げる際、業務内容に応じて、基礎知識や業務方法について のレクチャーを行います。また、有志で勉強会も行っております。

    会社特徴

    ~司法書士・行政書士・社会保険労務士・税理士の専門家が一丸となった組織です~
    【『街の身近な専門家』として、法務・労務・税務のすべてのサービスのご提供を実現】
    ■ミッション:法律サロンのブランディング
    ・全国拠点のインフラ作り
    ・拠点間の連携体制の構築・向上
    ・幅広い専門性の人材育成
    ・高品質業務体制の構築・向上
    ■経営理念に沿って切磋琢磨できる環境です。
    ・経営理念:専門知識におごらず、お客様第一のサービスを創造すること
          業務を通じて、ともに笑い、ともに成長すること
    ・朝礼で1日1つクレド(行動指針)を確認しています。
     →毎日、具体的にイメージする機会を設けることで、目の前の業務がどう経営理念につながっているかを確認する良い機会となっています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区東高砂町2番5号NBF浦和ビル5,6,7階

    担当者のコメント

    ★☆4つの士業~司法書士・行政書士・社会保険労務士・税理士~が、問題解決に取り組みます☆★
     お客様に広く永く支持される「身近で幅広い専門サービス」を提供しています!
  • 仕事内容

    日経企業を中止に外資系企業にも裾野を広げて、
    給与・社保のアウトソーサーとして企業の給与計算・社会保険業務を 担当して頂きます。
    ■給与計算・社会保険業務・年末調整等の社労士補助業務
    クライアントには外資系企業も多くあるのも特徴です。
    ■上記に関する問い合わせ対応
    【本ポジションの魅力】
    「給与社保の専門性を伸ばしたい」「英語力を活かしたい」などプロフェッショナル志向をお持ちの方にお奨めの仕事です。
    フレックス勤務を利用して、お仕事とプライベートを両立しているスタッフが多数おります。
    《閑散期:残業10時間程度/月 繁忙期:残業30時間程度/月》

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・OC & Associates社会保険労務士法人と連携し、その業務のサポートを行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ・給与計算・社会保険等関連業務
    ・法人側でのクライアントとの手続きの際に必要となる給与等のデータの収集
    ・データ収集のためのクライアントとのやりとり
    【募集背景】
    ・業務拡大による人員の増員

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