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社会保険労務士の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する社会保険労務士の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(43件中)
  • 株式会社レアジョブ
    社労士/部長候補【IT×英語教育/プライム上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】■国内グループ企業の給与計算に関わる情報収集や資料作成(※給与計算業務は提携社労士法人に委託)■国内グループ企業の入退社に係る情報収集や資料作成、従業員オリエンテーション(※社会保険手続きは提携社労士法人に委託)■人事労務の領域における業務フローの改善、構築(※PMI時含む)■社員からの相談対応や面談の実施■人事労務データの管理、分析、レポート作成■社員からの声や人事労務データ、社会的要請に基づく新制度の企画および運用■就業規則等の人事関連規程の管理、作成、運用、改定■福利厚生制度の設計、運用、改定■衛生管理業務全般【魅力】M&Aや組織再編などのイベントが多数発生する可能性があります。その環境下で生じる労務課題の整理や解決など、成長企業でしか味わうことのできない経験を積むことが可能です。【やりがい】・グループ経営の幹部として、経営者と共に同じ目線で経営課題に取り組める・東証プライム上場企業という安定感がありながら、手触り感のある組織規模でグループ経営、海外展開など、成長に伴う様々な労務領域のチャレンジ機会・成長機会がある・事業の方向性や従業員面談の内容を踏まえて、面で人領域の課題解決に取り組むことができる・変化を歓迎する文化があり、改善のために自分の意見を反映することができる・業務の自動化や効率化に対して積極的で、人が行うべき本質的な業務に集中しやすい文化である・志向によっては海外拠点のスタッフと連携した業務を経験できる

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/プライム市場(業界唯一の上場企業)★2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2020年11月には東証一部上場を果たし、現在は英会話レッスンの音声・学習データにAIや音声認識技術などのテクノロジーを融合させ、AIで英会話のレベルを安価に測定できるシステムの提供や、成果報酬型のオンライン英会話コーチングサービスなど、誰もが英語を話せる仕組み作りに取り組んでいます。英語学習以外にも、グローバルリーダー育成や資格取得支援、海外展開など事業領域を拡大中であり、今後もアライアンスやM&Aを推進していきます。【なぜ今、英語力が求められているのか】日本の人口減少による国内市場の縮小、国際競争力の低下を鑑みると、企業のグローバル展開は喫緊の課題です。国際競争力の低下の要因を深堀りしていくと「経営者の国際経験」「企業が求める語学力の不足」の評価が日本企業は圧倒的に低く、グローバル展開の障害になっています。これらを解決すべく、「レアジョブ英会話」、英語スピーキングテスト「PROGOS」をはじめ、グローバルリーダーに必要なスキルの多面的なアセスメント(測定)を基軸とし、現在地点とゴールを明らかにし、ゴールへ向けたソリューションを自社商材に限らず最適なものを提供していく「教育商社」事業を展開しています。【導入実績】三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINE/ENEOSなど

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    担当者の
    コメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域唯一のプライム上場ベンチャー ■2019年テンバガー銘柄企業(1年で株価10倍に急上昇した企業)■「グローバルに人々が活躍する基盤をつくる」為に、世界中のより多くの人が国境や言語の壁を越えて活躍する社会の実現を目指す

  • 有限責任あずさ監査法人
    人事・給与システムの構築及び運用業務

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    KPMGグループの給与計算(ワークス社でのCOMPANY使用)、人事・給与システムの構築及び運用業務、社会保険業務、福利厚生関連業務等を担っていただきます。【募集背景】・産休による欠員のための増員・事業拡大に伴う体制強化【ポジションの魅力】★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★WLBが整った環境(平均残業時間は月30時間程度/在宅勤務可能)★安心して長く働ける環境を目指し、産休/育休はもちろん、介護休業制度なども整備。時短勤務も可能。★ゆくゆくは人事部内での異動も可能。人事としての幅広いキャリア形成が期待できます。【組織構成】・人事部/給与計算チーム:13名※人事・総務・経理は全員グループ会社 KPMGマネジメント株式会社へ出向、本籍はあずさ監査法人となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~649万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区津久戸町1番2号 あずさセンタービル

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

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    担当者の
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    ★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★WLBが整った環境(平均残業時間は月30時間程度/在宅勤務可能)

  • 仕事内容

    企業への就業規則・人事労務のコンサルティングに特化して、社会保険労務士業務を行っていただきます。社会保険労務士の資格を活かしながら、保険・金融の知識を身につけ、中小・中堅企業に対して当社独自の就業規則支援システム等を用いて、就業規則や人事労務全般のコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。    ■就業規則のコンサルティング(診断・作成・改定) ■雇用契約書・各種規程など作成、相談業務■人事労務に関するコンサルティング  ■保険を中心とした財務対策、経営コンサルティング■就業規則・社会保険についてのセミナー講師■労働保険・社会保険実務の相談業務※同社は毎年多くの就業規則や働き方改革に関するセミナーを開催しており、 2000名以上の企業経営者や会計事務所の方々にご参加いただいております。 企業の経営にまで踏み込んだ提案には高い評価が寄せられています。【特徴・魅力】■フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。■若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。■入社後は先輩社員のサポートも手厚く、希望によっては新たな業務へのチャレンジも歓迎される風土です。 主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    担当者の
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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。

  • 株式会社ワークスビジネスサービス
    人事(給与・社保)BPOサービス運用(リーダー)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでの人事/給与業務の知識/経験を活かして、「COMPANY」という人事システムを活用し、給与計算業務のオペレーション改善提案/顧客対応を担当していただきます。※「COMPANY」はグループ会社で開発している人事パッケージシステムです。【具体的な業務】スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。1:給与計算結果等アウトプットの最終確認 2:顧客への報告、改善内容の提案3:運用整備(ドキュメント、業務整理)のまとめ役4:メンバーとの1on1や育成5:チーム工数の適正管理(業務調整)※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。【組織構成】・約140名(15チーム/1チーム2~8名程度) 30代がボリュームゾーンですが、20代~50代まで在籍しています。【魅力】■基本的に「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様のため、クライアントのほとんどが大手企業です。(従業員数2,000名~35,000名程度の案件があります)■大手企業の人事運用がわかり、1企業の人事よりも幅広い人事ノウハウが身につきます。■お客様の要望を聞きながらオーダーメイドで設計していくため、課題解決のマニュアルはなく、高い解決力・交渉力が身に付きます。 (オーダーメイドのため高単価・高品質なサービスであることが私たちの強みの一つでもあります)■COMPANYというシステムを扱うため、業務知識だけではなくシステムにも強くなれます。【働き方】・残業時間は月35時間程度(担当プロジェクトにより繁閑期は異なります)・在宅勤務も導入しておりますが、在宅勤務が難しいプロジェクトもあり、現状の在宅勤務率は4割程度です。また、在宅勤務を導入しているプロジェクトでも、月中旬の給与計算繁忙時期はほぼ出社となります。 出社が多い分、日々のコミュニケーション量は増えるため、ちょっとした質問や悩みごと等も相談しやすく入社後のキャッチアップのサポートやその後の業務フォローなども積極的に行っております。■繁忙期 3月~4月(年度末・初の対応)/5月中旬~6月中旬(住民税対応)/10月~翌1月(年末調整対応)※毎月中旬頃は、当月給与計算対応で繁忙となります。■閑散期 2月、8月(年次業務が少ないため)

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル18階

    会社特徴

    ■株式会社ワークスビジネスサービスは、Works human Intelligenceのグループ会社として、圧倒的なシェアを誇る業務パッケージソフト「COMPANY」のお客様(ユーザ―)に、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しております。「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』を実践しており、支持の声は年々拡大を続けています。■親会社のWorks human Intelligence社は日本で初めて、絶対に不可能と言われていた大手企業向け国産ERPパッケージの開発に成功し、世界No.1,No.2 の競合を抑え、HR(人事・給与)分野では国内シェアNo.1となっています。■バックオフィスを改革するノウハウ・経験と、その改革を支える技術を融合した新たなサービスを活用して、バックオフィスの生産性を飛躍的に向上させるとともに、バックオフィスで働く人々がより戦略性を高めることにより、日本企業の発展、ひいては日本経済の発展に寄与する事を目指しています。

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    担当者の
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    ★「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』で他社との差別化★大手企業と直接やり取り★■国内No.1シェアERP製品 ■残業平均10-30H程度 ■中途入社5割と馴染みやすい環境

  • 仕事内容

    ※役職定年ございません※【期待する役割】豊田通商グループ会社への労務アドバイザリーおよびコンサルティング業務をお任せします。・豊田通商グループの各社からの労務相談対応・規程改訂や法令対応時の各種規程の確認や作成支援【具体的な仕事内容】・労務相談・不祥事対応支援 日々の労務管理相談や、トラブル・不祥事案件への対応に関するアドバイス・規程改訂、法令対応支援 人事制度改定に伴う関連規程の作成(改訂)、人事関連規程の適法化支援など・営業活動 グループ各社への定期訪問や各種サービスの提案活動※ご本人の志望やケースよっては、以下業務も対応いただく事があります・人事制度設計 等級/賃金/評価制度設計(改訂)に関する顧客ニーズ把握、制度設計(改訂)、提案などPJの推進から納品まで・制度運営 適正化支援 各種アセスメント実施や定性・定量分析による、各社の制度運営上の課題の見える化や適正化に向けた支援労務管理のプロとして、お客様からの質問対応や、法令遵守に向けた支援を行います。突発的かつ迅速な対応が求められることもありますが、お客様や部内メンバーと協力しながら業務を進めていきます。【魅力】各社の人事担当者のみならず、意思決定者である経営層を相手にすることもあります。また、豊田通商グループ全体のコンプライアンスに関わる取り組みにもなるため、関わる相手も多岐にわたり、責任も大きく、非常にやりがいがあります。お客様は同じグループの会社のため、普段は話しやすい関係性ですが、グループ全体のコンプライアンスに関わることもありますので、時には厳しい指摘をしなければならないこともあります。【募集背景】欠員補充のため【組織構成】10名以下の少数精鋭組織です。男女比:8:2平均年齢35歳

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    担当者の
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    豊田通商グループの人事業務を受託している企業にて、労務アドバイザリーおよびコンサルティング業務をお任せします。

  • デロイトトーマツ税理士法人
    国際人事・税務コンサルティング

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    海外赴任者とその企業に対し、日本の所得税確定申告業務を提供していただきます。 また、国際人事異動における枠組み作りやルール作りなどを中心に、幅広い税務コンサルティングを期待しています。 <税務申告業務>・海外赴任者(日本人)の所得税確定申告・外国人赴任者(エキスパット)の所得税確定申告<コンサルティング業務>・主に、日系多国籍企業に対して、社員海外派遣時の税務コンサルティングおよびサポート業務・外国税額控除に関するコンサルティングおよびサポート業務デロイトは全世界150カ国・地域を超えるネットワークでクライアントの拠点を支援しています。幣法人では、一般の事務所ではなかなか体験できない国際税務を専門とすることができます。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    会社特徴

    ◆日本に先駆けて誕生した全国規模の税理士法人。BIG4の先頭に立ち、世界150ヶ国/地域以上、国内40ヶ所のネットワーク。◆?年の歴史と経験豊富な人材が結集し、高い専門性をもったサービスを提供、税務のプロフェッショナルとしてのキャリア構築が可能。(研修制度、メンター制度の整備、コーチング、コミュニケーション研修等、制度面も充実)◆勤務時間7h/日、平均残業時間約30h/月、在宅ワークを基本としての業務対応、フレキシブルワーキングプログラム(時短や短日勤務)、育児コンシェルジュサービス等 柔軟な働き方で?期的に活躍ができる環境や制度を整備。※配属ユニット/繁閑期等により変動あり◆女性活躍促進支援、Internationalメンバー・LGBT+・障がい者を含むInclusiveな環境を構築私たちデロイト トーマツ税理士法人では、一人ひとりの「人」および「プロフェッショナル」としての幸せの実現を応援するため、組織運営、ワークライフバランス、職場環境の整備、そしてグローバル人材の育成まで「人にまつわる様々な問題や課題」に真摯に取り組む<People first>を推進しています。仕事のプライベートの両立を図り、プロフェッショナルとして活躍されたいと考えていらっしゃる皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

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    担当者の
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    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人

  • デロイトトーマツ税理士法人
    給与計算代行スタッフ(グローバル/フレックスタイム制)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)とは、日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスを提供している部門になります。クライアントは内外大手企業が中心。国内大手企業に幅広いサービスを提供する業務や、外資系企業に対して英語を活かす働き方等、ご自身のスキルアップが望める環境です。財務会計・人事管理・CFOサービス等、広く深く様々な業務の経験し、キャリアアップを目指しませんか?【具体的な仕事内容】・給与計算(ペイロール)サービス・社会保険実務代行業務 ・ペイロール、社会保険手続など人事業務に関連したコンサルティング業務 等【事例】・従業員800名規模の給与計算・従業員1000名規模の社会保険・企業年金の実務代行・日本進出企業に対する給与計算・社会保険・労働保険のセットアップ・グローバル企業に対する給与計算に係る税務・社会保険手続きヘルスチェック上記以外でも幅広い業務に携わることもできるので、仕事・経験の幅を広げることが可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    会社特徴

    ◆日本に先駆けて誕生した全国規模の税理士法人。BIG4の先頭に立ち、世界150ヶ国/地域以上、国内40ヶ所のネットワーク。◆?年の歴史と経験豊富な人材が結集し、高い専門性をもったサービスを提供、税務のプロフェッショナルとしてのキャリア構築が可能。(研修制度、メンター制度の整備、コーチング、コミュニケーション研修等、制度面も充実)◆勤務時間7h/日、平均残業時間約30h/月、在宅ワークを基本としての業務対応、フレキシブルワーキングプログラム(時短や短日勤務)、育児コンシェルジュサービス等 柔軟な働き方で?期的に活躍ができる環境や制度を整備。※配属ユニット/繁閑期等により変動あり◆女性活躍促進支援、Internationalメンバー・LGBT+・障がい者を含むInclusiveな環境を構築私たちデロイト トーマツ税理士法人では、一人ひとりの「人」および「プロフェッショナル」としての幸せの実現を応援するため、組織運営、ワークライフバランス、職場環境の整備、そしてグローバル人材の育成まで「人にまつわる様々な問題や課題」に真摯に取り組む<People first>を推進しています。仕事のプライベートの両立を図り、プロフェッショナルとして活躍されたいと考えていらっしゃる皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

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    ☆世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人☆外資系クライアント多数。残業月平均20時間。WLBを保ちながら働ける環境です。

  • KPMG税理士法人
    HR給与計算・社会保険代行サービス(マネジャー候補)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    Accounting and People Services部門では、様々な産業の企業クライアントに人事、経理、法務事務にかかわる管理部門業務のアウトソーシングサービスを日英バイリンガルで提供しています。主に外資系企業向けに下記の業務を提供しています。◆月次給与計算、賞与計算、退職金計算、年末調整計算、合計表作成◆源泉所得税に関するアドバイス◆社会保険、労働保険の諸手続代行(併設のKPMG社会保険労務士法人により提供)◆就業規則等の見直しなど労務に関するアドバイス日系企業向けには海外赴任者に対する税負担均等化のアドバイスなども提供組織構成:Accounting and People Services/HRサービス/給与計算・社会保険サービス(30名)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ●○世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファーム○●【KPMGについて】●KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。●KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。【KPMG税理士法人の特徴】○日本における大手税理士法人また、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くのお客様の活動を税の観点から支援し、付加価値の高いサービスと高い満足の提供を目指しています。○様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家を擁し、グローバルネットワークを生かして海外の専門家ともチームを組みながら、税に関するプロフェッショナル集団としてあらゆる場面でのお客様のニーズに応えています。

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    担当者の
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    ◎世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザリーファームです。

  • 辻・本郷税理士法人
    人事労務アウトソーシング(経験者歓迎)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人のHR部門のスタッフとして下記労務業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■社会保険料の手続き■給与計算■入社退職の手続き■労務トラブル対応■就業規則の作成 等※将来的には部のリーダーとして活躍を期待しております。※クライアント同法人の顧客(法人、個人問わず)をご担当いただきます。クライアント数は人によりますが10~100社程度を予定しております。※働き方:平均残業時間20時間/月 繁閑はあるものの、しっかりと自己研鑽の時間も確保しながら働ける環境です。【組織構成】・社保チームと給与計算チームに分かれています。・50名程が在籍(30代後半が多く在籍)

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7階

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。■顧問先数13,000件を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。■資格取得を支援するための教育制度もあります。■採用YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=BMu6sW8NDa0&feature=youtu.be

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    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー社会保険労務士資格を取得される方も多数!WLB保ち、専門性を磨いていけるポジションです。部署内女性が8割就業されている環境。

  • 仕事内容

    【募集背景】アクタスHRコンサルティング株式会社を2020年1月に設立し、社内のアウトソーシング部門とは別に組織人事コンサルティング部門を立ち上げました。クライアントからの引き合いも非常に強く堅調に成長しております。その中で新たなメンバーを増員頂き、一緒に会社を作って頂きたいと考えております。【職務内容】上場企業(売上1000億円従業員数2000名)から中堅・中小(売上1億円従業員50名程度)まで幅広いクライアントの経営者に対して、以下のコンサルティング業務をお任せ致します。・人事制度(等級/報酬/評価)の設計及び運用・経営人事アドバイザリー(人事顧問業務)・労務監査/IPO、統合人事、リストラ等の支援・働き方改革関連の各種人事施策の立案・導入・人材育成支援、研修講師など・ビジネス機会の創出のための営業企画、新規営業先への提案活動・認知度向上のためのマーケティング活動(執筆等を含む)・自身の担当案件における採算管理【魅力】・労務案件だけでなく、人事制度設計など幅広い人事領域にコンサルティングをオーダーメイドで提供し、加えて顧問契約として長期にクライアント支援が可能。・設立間もない会社であり、組織立ち上げや新規ビジネス創出チャンス有。・「圧倒的なプロ」がアクタスらしさと呼ばれ、専門性の構築や経営者に寄り添う人格など、トップ集団の中で本質的なコンサルティングを経験可能。【組織構成】5名(組織人事コンサルティングチーム/アクタスHRコンサルティング株式会社兼務)※別途組織上はアウトソーシング部門もあり、連携を行っております。

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【クボタスタッフ概要】■株式会社クボタスタッフは、東証一部上場・大阪本社・大手機械メーカー:株式会社クボタのグループ会社です。■グループの人事サービスを司っており、採用関連、人材派遣、事務代行、給与代行などが主な事業です。【業務内容】■今回の募集は、新たな事業として、クボタグループのグループ企業の人事労務関係の法規、規則の標準化に取り組む業務をお願いいたします。■専任としてクボタグループ(国内)の就業規則の標準化を最優先テーマに推進を担っていただきます。■また同時に、クボタグループ(国内)内での労働法制対応とその理解浸透に取り組んでいただきます。【具体的には・・・】≪最優先テーマとして≫■各社の状況をヒアリングし、各社の就業規則の状況把握■グループ標準の就業規則の策定、及び各社への導入支援■導入後の運用支援と、必要に応じた規則改定■就業規則標準化の事務局としての機能≪同時並行テーマとして≫ ■広く会社横断的な立場で、労働法制に関わる諸事項の取扱※将来的に同社の人事・総務業務を広く担当いただく可能性もございます。【関係する部門】 クボタ人事部、関連企業部 及び各グループ会社人事総務部門

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2-47 ※株式会社クボタ本社内

    会社特徴

    ■■株式会社クボタ100%出資 クボタグループの人事サービス会社です■■クボタグループの一員として人材派遣・事務代行・人材紹介など、人にかかわるサービスを提供しています。【クボタスタッフの魅力】■グループとしての福利厚生が充実。掛け金が非常にお得な団体保険や従業員持ち株会など、様々な制度で従業員が安心して長く働ける環境を整えています。■社員食堂があり、1日ワンコイン程度で食事ができるうえ、昼食手当(1日300円)をさらに補助しますので、実質1日100~200円程度の昼食代となります。【株式会社クボタについて】■連結従業員数:約41000人、売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ:食料・水・環境分野で世界に貢献しています■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位(15年連続)に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。

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    担当者の
    コメント

    ■株式会社クボタ100%子会社 ■福利厚生充実:グループとしての福利厚生が充実。掛け金が非常にお得な団体保険や従業員持ち株会など、様々な制度で従業員が安心して長く働ける環境を整えています。

  • 辻・本郷税理士法人
    人事労務アウトソーシング【未経験歓迎/女性活躍】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人のHR部門のスタッフとして下記労務業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■社会保険料の手続き■給与計算■入社退職の手続き■労務トラブル対応■就業規則の作成 等※将来的には部のリーダーとして活躍を期待しております。※クライアント同法人の顧客(法人、個人問わず)をご担当いただきます。クライアント数は人によりますが10~100社程度を予定しております。※働き方:平均残業時間20時間/月 繁閑はあるものの、しっかりと自己研鑽の時間も確保しながら働ける環境です。【組織構成】・社保チームと給与計算チームに分かれています。・50名程が在籍(30代後半が多く在籍)

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7階

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。■顧問先数13,000件を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。■資格取得を支援するための教育制度もあります。■採用YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=BMu6sW8NDa0&feature=youtu.be

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    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー社会保険労務士資格を取得される方も多数!WLB保ち、専門性を磨いていけるポジションです。部署内女性が8割就業されている環境。

  • 仕事内容

    ■職務内容:当社の本社コーポレート部門にて、従業員の給与・賞与計算、年末調整および社会保険等に関わる業務全般をご担当いただきます。■詳細:・給与計算、賞与計算、年末調整業務・社会保険業務、厚生年金・雇用保険の資格取得・喪失の手続き■魅力点/サポート体制・キャリア:本社人事部門として全社1000名程度の社員の給与計算・社会保険に関する実務処理を担当いただきます。人数規模も大きく、雇用形態・勤務形態も様々であることから、より深い知識・経験が得られます。業務については、現在メイン担当者が1名おりますのでご経験の浅い部分についてはOJTや外部講習等を通して習得いただきます。また、メインの業務は給与・賞与計算、年末調整および社会保険に関わる業務ですが、人事部は少人数のため、ご本人の適性次第で様々な人事業務に携わっていただきます。■企業情報:セイコーHDは、2022年3月期において、売上高2373億円(前年度比117.1%)、営業利益87億円(前年度比414.2%)、自己資本比率36.7%の東証プライム市場上場メーカーです。セイコーHDの中核事業を担うセイコーインスツルは、電子部品(マイクロ電池、水晶振動子)、精密部品(ABSブレーキ部品、ミニチュアボールベアリング)、サーマルプリンター、インクジェットプリントヘッド、工作機械、放射能測定装置、無線センサネットワークなどの製品を開発・生産・製造・販売を一貫して行っているメーカーです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    449万円~561万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉県千葉市美浜区中瀬1-8 本社

    会社特徴

    ■同社は、プリンタ、測定器、マイクロ電池など、幅広い事業領域を持ちますが、それぞれ特徴ある製品を提供します。世界シェアを誇るもの、ニッチな業界で突出した技術力を発揮しているのも同社の特徴です。高い技術力には定評があり、ウォッチ分野ではオリンピックの計測用時計を同グループが納めています。【身の回りにある同社製品】◆タクシーには必ず付けられている、サーマルプリンタも殆どは同社製品です。◆マイクロ電池(リチウム二次電池やキャパシタ等)も同社の得意分野です。世界トップシェアを獲得している種類もございます。【教育・研修】能力開発支援制度、キャリア構築支援制度が充実し、SIIチャンス制度、フリーエージェント制度など、ユニークな制度がございます。(人事制度の基本ポリシーは自立・自己責任型社員の育成です。そのための制度です。)【社風】同社は、フラットで風通しの良い社風が魅力です。国籍、性別、年齢は関係ありません。自ら主体的に考え、行動することで、裁量が大きく、責任ある仕事に携わることができます。

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    担当者の
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    ◎東証プライム上場『セイコーホールディングス』の中核事業を担う電子デバイス/部品メーカーです!◎セイコーのブランド力だけでなく、働きやすい就業環境や、自由で個々に裁量権を持てる優良企業です!

  • 仕事内容

    【期待する役割】豊田通商グループ会社への労務アドバイザリーおよび人事規程の作成支援をお任せします・豊田通商グループの各社からの労務相談対応・規程改訂や法令対応時の各種規程の確認や作成支援【具体的な職務内容】・労務相談・不祥事対応支援 日々の労務管理相談や、トラブル・不祥事案件への対応に関するアドバイス・規程改訂、法令対応支援 人事制度改定に伴う関連規程の作成(改訂)、人事関連規程の適法化支援など・営業活動 グループ各社への定期訪問や各種サービスの提案活動労務管理のプロとして、お客様からの質問対応や、法令遵守に向けた支援を行います。突発的かつ迅速な対応が求められることもありますが、お客様や部内メンバーと協力しながら業務を進めていきます。【魅力】各社の人事担当者のみならず、意思決定者である経営層を相手にすることもあります。また、豊田通商グループ全体のコンプライアンスに関わる取り組みにもなるため、関わる相手も多岐にわたり、責任も大きく、非常にやりがいがあります。お客様は同じグループの会社のため、普段は話しやすい関係性ですが、グループ全体のコンプライアンスに関わることもありますので、時には厳しい指摘をしなければならないこともあります。【募集背景】欠員補充のため【その他】定年60歳/再雇用制度65歳

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    担当者の
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    豊田通商グループの人事業務を受託している企業にて、人事コンサルティング業務に取り組んで頂きます。

  • 株式会社ワークスビジネスサービス
    業務改善コンサルタント(人事・給与リーダー)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本の大手企業の1/3が導入している人事システム「COMPANY」の運用業務を行っている同社にて今回は主に、新たな運用代行サービス導入先の開拓や、既存のお客様(企業人事部)に対しての改善提案などをお任せいたします。※「COMPANY」はグループ会社が開発しているため、同社社員は”COMPANY=自社システム”として扱っております。【主な業務内容】スキルやご経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。(コンサルタントは年平均2~3社のクライアントを担当します。)■新規マーケットの開拓(導入の提案)※提案先はCOMPANY導入済み企業となりますので、飛び込み営業やテレアポなどはありません。■お客様(人事)の課題に対し、最適な提案パターンを営業部門と一緒に作成します。 BPOサービスのコスト算出、見積書の作成を行い、お客様に説明します。■「COMPANY」利用を前提とした業務設計コンサルティング 業務フローを作成し、お客様含めた業務全体の流れや役割分担を可視化します。 各種課題に対して、COMPANY活用を含めた効率化提案を行います。■運用ドキュメントを作成して、運用検証を約2~3か月実施します。【具体的な業務改善の提案事例】①給与明細を紙で配布していた企業に対して、電子帳簿への変更を提案。 ペーパーレス化・人事の業務負荷解消を実現。②法改正に伴う給与規定の改定のご提案→COMPANYの製品知識だけでなく、人事労務の業務知識を活かした提案を行っています。【働き方】・残業時間は月30時間程度(担当プロジェクトにより繁閑期は異なります)・在宅在宅率は8割程度です。(ただし研修期間中や初期OJT期間は出社いただくことが多いです。) お客様との会議もWebでの実施が中心となっています。・社内コミュニケーションツールが充実しているため、 在宅勤務であっても他のプロジェクトの情報も適宜知ることができ、社内関係の構築やノウハウの早期習得が可能です。【魅力】・大手企業の給与計算など人事運用がわかり、1企業の人事よりも幅広い人事ノウハウが身につきます。・お客様の要望を聞きながらオーダーメイドで設計していくため、課題解決能力のスキルアップが出来ます。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル18階

    会社特徴

    ■株式会社ワークスビジネスサービスは、Works human Intelligenceのグループ会社として、圧倒的なシェアを誇る業務パッケージソフト「COMPANY」のお客様(ユーザ―)に、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しております。「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』を実践しており、支持の声は年々拡大を続けています。■親会社のWorks human Intelligence社は日本で初めて、絶対に不可能と言われていた大手企業向け国産ERPパッケージの開発に成功し、世界No.1,No.2 の競合を抑え、HR(人事・給与)分野では国内シェアNo.1となっています。■バックオフィスを改革するノウハウ・経験と、その改革を支える技術を融合した新たなサービスを活用して、バックオフィスの生産性を飛躍的に向上させるとともに、バックオフィスで働く人々がより戦略性を高めることにより、日本企業の発展、ひいては日本経済の発展に寄与する事を目指しています。

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    担当者の
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    ★「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』で他社との差別化★大手企業と直接やり取り★■国内No.1シェアERP製品 ■残業平均10-30H程度 ■中途入社5割と馴染みやすい環境

  • 株式会社日本経営
    【博多】労務コンサルタント~業界シェアNo.1~

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    労務コンサルタントとして、以下の職務を通じてクライアント(病院、中小企業)の組織づくりに貢献してもらいます。 【コンサルティング内容】 ■人事制度構築(等級制度、評価制度、賃金制度を中心とする各種制度設計) ■労務管理体制強化(働き方改革対応など) ■組織統合時の労務リスク分析および労務トラブル対応【魅力】★医療、介護業界に特化した戦略を打ち出しており、業界No.1のシェアとコンサルティング実績を誇っています。数少ない成長産業の一つである医療・介護業界において、ますます同社へのニーズは高まっており、毎年、増収増益を更新。★経営改善を求めるニーズから、戦略策定支援まで幅広い仕事、役割を求められ、非常にやりがいのある仕事です。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル7F

    会社特徴

    ★★医療・介護業界では№1!業界有数のコンサルティングファーム★★■1967年(昭和42年)に設立し50周年を経て、業界有数のコンサルティングファームとしても知られるまでになりました。■グループ全体の売上規模は200億を超える規模で、コンサルティング会社として屈指の規模であり、国や自治体など行政機関からさまざまな調査研究を委託されるなど、影響力も日に日に増大しています。◆同社の強み・国内でも最大規模の医業経営マネジメント企業として、約880件の病院、約350件の社会福祉法人、約1200件の診療所、約1100件以上の企業とお取引させていただいております。合わせると3,500件にも上ります。・同社は日本国内における「医療の質の向上」を事業目的に掲げ、ヘルスケア領域における経営支援を事業の中心に位置づけています。・社員のモチベーションを上げる為の色々な制度があり、活き活きと働く社員が多いのも同社の魅力の一つです。

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    担当者の
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    ★Vorkers発表 企業別「20代の成長環境」ランキング1位受賞企業★★病院やクリニックなど医療機関を対象にした経営コンサルティングで圧倒的な実績、経験を誇ります!★

  • 株式会社日本経営
    【大阪】労務コンサルタント~業界シェアNo.1~

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    労務コンサルタントとして、以下の職務を通じてクライアント(病院、中小企業)の組織づくりに貢献してもらいます。 【コンサルティング内容】 ■人事制度構築(等級制度、評価制度、賃金制度を中心とする各種制度設計) ■労務管理体制強化(働き方改革対応など) ■組織統合時の労務リスク分析および労務トラブル対応【魅力】★医療、介護業界に特化した戦略を打ち出しており、業界No.1のシェアとコンサルティング実績を誇っています。数少ない成長産業の一つである医療・介護業界において、ますます同社へのニーズは高まっており、毎年、増収増益を更新。★経営改善を求めるニーズから、戦略策定支援まで幅広い仕事、役割を求められ、非常にやりがいのある仕事です。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府豊中市寺内2-13-3日本経営ビル

    会社特徴

    ★★医療・介護業界では№1!業界有数のコンサルティングファーム★★■1967年(昭和42年)に設立し50周年を経て、業界有数のコンサルティングファームとしても知られるまでになりました。■グループ全体の売上規模は200億を超える規模で、コンサルティング会社として屈指の規模であり、国や自治体など行政機関からさまざまな調査研究を委託されるなど、影響力も日に日に増大しています。◆同社の強み・国内でも最大規模の医業経営マネジメント企業として、約880件の病院、約350件の社会福祉法人、約1200件の診療所、約1100件以上の企業とお取引させていただいております。合わせると3,500件にも上ります。・同社は日本国内における「医療の質の向上」を事業目的に掲げ、ヘルスケア領域における経営支援を事業の中心に位置づけています。・社員のモチベーションを上げる為の色々な制度があり、活き活きと働く社員が多いのも同社の魅力の一つです。

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    担当者の
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    ★Vorkers発表 企業別「20代の成長環境」ランキング1位受賞企業★★病院やクリニックなど医療機関を対象にした経営コンサルティングで圧倒的な実績、経験を誇ります!★

  • 株式会社日本経営
    【東京】労務コンサルタント~業界シェアNo.1~

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    労務コンサルタントとして、以下の職務を通じてクライアント(病院、中小企業)の組織づくりに貢献してもらいます。 【コンサルティング内容】 ■人事制度構築(等級制度、評価制度、賃金制度を中心とする各種制度設計) ■労務管理体制強化(働き方改革対応など) ■組織統合時の労務リスク分析および労務トラブル対応【魅力】★医療、介護業界に特化した戦略を打ち出しており、業界No.1のシェアとコンサルティング実績を誇っています。数少ない成長産業の一つである医療・介護業界において、ますます同社へのニーズは高まっており、毎年、増収増益を更新。★経営改善を求めるニーズから、戦略策定支援まで幅広い仕事、役割を求められ、非常にやりがいのある仕事です。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア22F(旧天王洲郵船ビル)

    会社特徴

    ★★医療・介護業界では№1!業界有数のコンサルティングファーム★★■1967年(昭和42年)に設立し50周年を経て、業界有数のコンサルティングファームとしても知られるまでになりました。■グループ全体の売上規模は200億を超える規模で、コンサルティング会社として屈指の規模であり、国や自治体など行政機関からさまざまな調査研究を委託されるなど、影響力も日に日に増大しています。◆同社の強み・国内でも最大規模の医業経営マネジメント企業として、約880件の病院、約350件の社会福祉法人、約1200件の診療所、約1100件以上の企業とお取引させていただいております。合わせると3,500件にも上ります。・同社は日本国内における「医療の質の向上」を事業目的に掲げ、ヘルスケア領域における経営支援を事業の中心に位置づけています。・社員のモチベーションを上げる為の色々な制度があり、活き活きと働く社員が多いのも同社の魅力の一つです。

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    ★Vorkers発表 企業別「20代の成長環境」ランキング1位受賞企業★★病院やクリニックなど医療機関を対象にした経営コンサルティングで圧倒的な実績、経験を誇ります!★

  • 税理士法人渡邊芳樹事務所
    社会保険労務士業務(マネジャー候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    Crowe Globalの各国のオフィスと連携しながら外資系クライアントをメインに労務アウトソース業務を提供いたします。・社会保険・雇用保険・労働保険手続・給与・賞与計算・年末調整・法定調書作成・申告・就業規則の作成、変更・助成金の支給申請・人事・労務コンサルティング【募集背景】増員(社労士業務の内製化の為)

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都赤坂オフィス

    会社特徴

    ~世界で8番目の国際的な会計事務所のネットワークCroweを生かし、お客様のニーズに合わせて税務サービスを提供します~税理士法人渡邊芳樹事務所は、税務サービスを提供することを目的に、1997年設立された事務所です。約50名(うち税理士18名)のスタッフがお客様のニーズに対応しております。また、当事務所は世界で8番目の国際的会計事務所のネットワーク組織であるCroweのメンバーファームでもあり、国際的なネットワークをもって税務サービスの提供を行います。 Crowe Global(クロウ・グローバル)は、全世界に約130ヵ国に拠点を有し、200以上の会計事務所・アドバイザリーファーム等の専門家を擁するグローバルネットワークです。グローバルネットワーキランキングにおいて、世界8位、アジア第6位の規模を誇ります。■税務顧問サービス(税務相談、月次指導、税務申告書作成等)■記帳代行や給与計算等のアウトソーシング・サービス■事業承継のコンサルティングサービス■相続税申告サービス■国際税務申告サービス ほか

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    担当者の
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    □■■世界第8位のグローバルネットワークであるCroweのメンバーファーム■■□~平均月残業時間10時間!経理・労務・英語力を活かせる求人です~

  • KPMG税理士法人
    グローバルモビリティ(人事税務/マネジャー候補)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    海外進出・海外展開を行う国際企業を、人事面からサポートする「人事税務」業務に携わっていただきます。クライアント従業員の国際間移動に関する人事業務および関連税務のコンサルティングを担当いただきます。《具体的職務内容》●海外出向者・出張者に関する海外勤務規定の作成・見直し●Compensation & Benefitsのコンサルティング●海外出向・出張先各国における所得税の概要調査および税務申告作業のサポート●グローバルペイロールの運営サポートなど

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ●○世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファーム○●【KPMGについて】●KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。●KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。【KPMG税理士法人の特徴】○日本における大手税理士法人また、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くのお客様の活動を税の観点から支援し、付加価値の高いサービスと高い満足の提供を目指しています。○様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家を擁し、グローバルネットワークを生かして海外の専門家ともチームを組みながら、税に関するプロフェッショナル集団としてあらゆる場面でのお客様のニーズに応えています。

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    担当者の
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    ◎世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファームです。

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