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財務・会計コンサルタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する財務・会計コンサルタントの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人459件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    ※積極採用 M&Aコンサル(ジュニア 未経験可 急成長企業)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
     オーナー企業の後継者問題不足が日本経済の課題と懸念される中、優良な中小企業の事業承継問題に対するソリューション業務を担って頂きます。

    【具体的な業務】
     ・後継者不在の悩みを持つ企業オーナーに対し、会社売却の相談や買手企業の選定相談等のニーズを発掘・開拓して頂きます。
     ①ソーシング(機密保持契約等の各書類締結、企業評価レポート作成 等)
     ②エグゼキューション(交渉・案件情報開示・対談設定 等)
     ③エグゼキューション(基本合意、デューデリジェンス実施、最終契約の締結 等)
    ※一気通貫した業務経験ができる為、各部署との調整を通じて、幅広い経験値を積む事ができます。

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。

    ※その他、詳細の企業情報等については、担当へお尋ね下さい。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号(グラントウキョウノースタワー38階)

    担当アドバイザーのコメント
    ★ 東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業 ★
    ★ 金融業界内外から幅広く優秀な人材を集め、卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」★
    • 上場企業
    • 正社員

    ソニー株式会社
    ビジネスアライアンス/コンプライアンス業務

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に映像事業領域事業での成長戦略を推進するための戦略立案及びその実現のためのアライアンス業務
    ■事業戦略業務
    ・アライアンス推進のための事業環境及び業界の動向調査
    ■渉外業務
    ・第三者との渉外業務の実務担当(海外含む)
    ・社内関連部署との調整の実務担当

    【IP&Sセクターとは】イメージングプロダクツ&ソリューションズ:民生用カメラからカメラを含む放送局用システム、メディカル事業、フェリカ事業を担います。

    会社特徴

    『 常に時代の一歩先を行く!! 』 
    世界屈指の電機メーカー~製品開発を通じ、世の中にパラダイムシフトをもたらす~ 
    ■日本で初めてテープレコーダーやトランジスタラジオを製造販売を開始。
     海外へ輸出してきました。1979年には世界で始めて『歩きながら(移動しながら)音楽
     を聴ける』”WALKMAN”を市場に投入。人々の生活やライフスタイルに 付加価値を
     提供してきました。また、1946年に東京通信工業㈱で創業し、1958年には世界に
     通じる社名として”ソニー”に改め、海外展開を始めております。早くから海外へ製品
     を輸出して来た実績もあり、グローバルで高い認知度を獲得しています。

    【構造改革を経て】
    一連の構造改革を経て2015年から新生ソニーとして業界での存在感を取り戻しました。新規事業への投資を積極的に行い各社苦戦を強いられている日本の総合家電メーカー代表としてグローバルに展開を続けています。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-1(本社)

    担当アドバイザーのコメント
    ~ソニーのカメラ事業部はソニーモノ作りのDNA(基礎)を強く引き継いでおり、カメラ出身から他の商材への異動は可能ですが、他の商材からカメラへの異動は難しいと言われています。カメラ事業部出身の方が各事業部のトップに多く付いており、中枢の事業部といえます~
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント《営業経験者枠》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《具体的な職務内容》
    ■M&Aの仲介業務を行って頂きます。
    ※案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。
    ■新規顧客の探索、営業、案件化業務
    ■M&Aの進め方についての相談
    ■契約締結
    ■候補先企業の探索、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉
    ※顧客:首都圏を中心とした中小企業の売り手企業と買い手企業
    ※基本的には、架電の専門部門は別にあります。
    ⇒営業取得方法は個人の裁量に任せられています。
    《残業時間》20時間/月 程度

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。

    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。

    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。

    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当アドバイザーのコメント
    《2017年6月東証一部上場》中小企業の支えとして一気通貫で売り手企業様、買い手企業様と向き合うことが出来るポジションです。自己裁量制での営業をしたい方におすすめです!プライベートの時間も大切にして頂ける社風です
    • 正社員

    アビームコンサルティング株式会社
    コンサルタント(IESセクター)※未経験歓迎※

    年収
    500万円~640万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当ポジションの配属先はIESセクターとなります。
    IESセクターとは次世代のグローバルリーダーを育成するセクターとなります。経営革新のプロフェッショナルとして、高度な業界・業務知識から最先端のIT技術の領域まで専門性を発揮し、クライアント企業の経営戦略やビジョンを実現する仕事です。「会計」、「IT」、「SCM」、「CRM」、「組織・人事」など、経営革新に必要なすべての領域における総合的なビジネスコンサルティングサービスを行います。
    【IESセクターの魅力】
    ①豊富な成長機会
    (幅広いPJへの参画・海外拠点への研修チャンスもございます!)
    ②充実した研修(入社時4カ月研修 簿記やTOEIC等資格取得支援制度)
    ③多様且つ自由度の高い環境(若手交流会 ネットワークを活用し社内起業等)
    ④キャリア形成の支援(1人につき1名カウンセラーが付き、どういったキャリアを形成したいかの相談機会がございます。総合コンサルならではの選択肢の幅広さがあります)

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当アドバイザーのコメント
    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。コンサルタントとして成長機会が多く、グローバル環境もございます!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    経理・経営管理改革コンサルタント【CMT】

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理プロセス改革、経営管理の高度化から、最新のAIを活用した経理業務の効率化など様々な変革をサポートしますをコンサルティングします。

    ■ソリューション事業の業績管理
    ソリューションビジネスにおける案件別の売上・コストの見える化及び、着地点管理による先行指標分析の管理の高度化の支援
    ■End To Endプロセス改革
    End To Endプロセス毎のエクセレントプロセスを元に、部門横断したプロセス清流化及びマネジメント向け付加価値サービス提供支援
    ■RPA・AI
    人間が行っている判断や簡単な意思決定を伴う作業をロボットが代替し自動化することで大幅な効率化と品質向上を実現

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大規模のコンサルティングファーム
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (製造・流通本部)

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造・流通本部は、自動車や産業機械、インフラストラクチャー・運輸・航空・貨物・旅行、医薬品・医療機器、消費財・サービス、不動産、流通・小売など、非常に幅広い産業の企業をお客様としています。マネジメントコンサルタント職には、以下のような業務領域ごとの専門分野があります。

    【サプライチェーン】【 PLM/生産管理】【調達】
    【財務・経営管理】【人材管理】【営業/マーケティング】

    マネジメントコンサルタントは、キャリアを積む中でこの何れかの業務領域での専門性を磨きます。ただし、支援するトランスフォーメーションは、多くの場合、特定の業務領域の範囲に留まらないスケールとスコープを持った変革です。このため自らの専門領域を持ちつつもその専門性の枠内に閉じこもることなく、業務領域間をインテグレートした視点でトランスフォーメーション全体を推進できる能力が期待されます。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大級のコンサルティングファーム
    製造・流通本部での経営コンサルタント(MC)の募集ポジションです
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    会計領域(FEP)コンサルタント

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    先進的なソリューションを通じて、お客さまの会計領域の業務改革を推進していただきます。システムデザイン、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメントまで全てを担当します。

    ■経営戦略から落とし込んだ共通の管理指標(KPI)と運用ルール (ex.組織階層ごとのKPI/KPIの更新プロセス)の設定
    ■横串での管理を実現するためのコード体系の統一 (e.g. 品目・仕入先・得意先・勘定科目)
    ■SaaSの最適範囲での組み込みを踏まえた、グローバルレベルでの財務・経営管理業務標準化・統合化の実現支援
    ■標準化業務に基づき、最適範囲のシェアードサービス、アウトソーシングを組み合わせたローコストオペレーションの実現支援
    ■クラウド、SaaSの「目利き」として、最新動向をおさえた最適なクラウド化、SaaS化の方向性を含んだシステムグランドデザイン策定支援

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大規模のコンサルティングファームで先進的なソリューションを通じて、お客さまの会計領域の業務改革を推進していただきます
    • 正社員

    アビームコンサルティング株式会社
    金融業界向けコンサルタント (グローバル)

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界向けコンサルティングのクロスボーダー案件(海外現地プロジェクト並びに本邦海外関連プロジェクト)の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。

    ≪戦略・M&Aコンサルティング≫
    経営戦略・事業戦略策定支援 / 販売・マーケティング戦略策定支援 / 統合、合併及び買収戦略策定支援 / リテール戦略策定 支援 / チャネル戦略策定支援 / IT戦略策定支援 / 海外進出支援

    ≪会計・リスク管理コンサルティング≫
    バーゼルⅢに即したリスク管理高度化・プライシング支援 / 決算早期化などの経理・決算業務のプロセス改善 / 米国会計基準(US GAAP)、国際会計基準(IFRS)対応支援 / 財務会計・クロスボーダー連結会計の高度化企画支援 / 収益管理、原価管理、リスク管理など管理会計・経営管理高度化の支援 / グローバル統合リスク管理態勢(ERM)の構築

    ≪業務プロセス・ITコンサルティング≫
    M&A時の業務・システム統合支援 / 海外オペレーション統合支援 / 海外現地の各種規制対応、当局報告関連案件の業務支援 / 海外現地の大規模プロジェクトのPMO支援 / キャッシュマネジメントシステム企画・導入支援 / 業務プロセス改革・組織改革・システム化構想策定 / 金融パッケージシステム選定、導入支援 / ビジネスプロセスアウトソーシング

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当アドバイザーのコメント
    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。金融業界全体の競争力強化、グローバル化の推進に寄与したいと考えている方歓迎します!
    • 正社員

    国際航業株式会社
    空間情報基盤コンサルタント

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の空間情報基盤技術者として、リモートセンシング・航空写真測量・航空レーザ測量・モバイルマッピング・GNSS等のセンシング技術を用いた地理空間情報の構築及び業務分析・仕様策定業務に従事して頂きます。

    【具体的には】
    衛星・航空機に搭載されたレーザー・センサーによる測量やMMS(Mobile Mapping System)等を利用した3次元計測、写真測量や衛星画像処理、リモートセンシング・レーザーによる地理空間情報の取得・解析などを実施し、そのデータを用いて行政支援を行う。


    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています

    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当アドバイザーのコメント
    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    ビジネスプロセスソリューションコンサル【ディレクター】

    年収
    1500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます。
    ・ペイロール、社会保険手続き等HRに関連したコンサルティング業務
    ・日米会計基準による財務諸表の作成、連結決算サポート
    ・大手企業を中心としたペイロールサポート(給与計算サポート)
    ・社会保険実務代行業務等 ・部下マネジメント ・プロジェクトの進捗管理
    <財務・会計分野の代表的なプロジェクト>
    ・日米欧会計基準による財務諸表作成、連結決算
    ・予算・実績管理、財務分析 ・合併・買収前後の精査や会計サポート
    ・会計業務プロセスの改善 ・IFRS導入支援

    ・内部監査・内部統制制度確立
    ・サーベインス・オックスリー法対応 (US-SOX)
    ・金融商品取引法に基づく財務報告に係る内部統制報告制度への対応(J-SOX)
    ・社内管理規定作成

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    TAX Consultant【マネージャー】

    年収
    650万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門(TMC)において、顧客企業における税務ガバナンスの構築、税務業務の体制強化、プロセス効率化に関わるコンサルタントを募集いたしております。TMCでは、クライアントに対し、税務に特化したテクノロジーサービスをはじめ、税務業務全般の体制構築のサポートサービス提供するチームです。例えば、RPA(ロボティクスプロセスオートメーション)やAIによりクライアントの業務負担を軽減、業務の効率化の支援をしております。テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています。
    ≪担当業務範囲≫
    ●税務ガバナンスの構築
    ●税務申告プロセスなど業務プロセスの最適化支援
    ●グローバルレベルでの税務対応支援
    ●税務テクノロジー、AIやRPAを駆使した改善案の立案、導入
    ●税務体制構築に係るプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人です。
    ☆テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています☆
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    BPSアカウンティング【アソシエイト/シニアアソシエイト】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)では、日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスと共に、財務会計や、人事管理等の戦略的なコンサルティングサービスを包括的に提供しています。顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計・内部統制の分野で実務を遂行していきます。

    下記の実務をマネジャー/シニアマネジャーと共に実行していきます。
    ・日米会計基準による財務諸表の作成、連結決算サポート
    ・仕訳起票&入力
    ・勘定科目判断
    ・消費税の課非判断
    ・試算表作成
    ・減価償却費計上
    ・科目別残高確認

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
    ☆日本への新規参入・事業拡大を目指す外資系企業に財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます☆
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    TAX Consultant【シニアアソシエイト】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門(TMC)において、顧客企業における税務ガバナンスの構築、税務業務の体制強化、プロセス効率化に関わるコンサルタントを募集いたしております。TMCでは、クライアントに対し、税務に特化したテクノロジーサービスをはじめ、税務業務全般の体制構築のサポートサービス提供するチームです。例えば、RPA(ロボティクスプロセスオートメーション)やAIによりクライアントの業務負担を軽減、業務の効率化の支援をしております。テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています。
    ≪担当業務範囲≫
    ●税務ガバナンスの構築
    ●税務申告プロセスなど業務プロセスの最適化支援
    ●グローバルレベルでの税務対応支援
    ●税務テクノロジー、AIやRPAを駆使した改善案の立案、導入
    ●税務体制構築に係るプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人です。
    ☆テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています☆
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    BPSコンサルティング【アソシエイト/シニアアソシエイト】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)では、日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスと共に、財務会計や、人事管理等の戦略的なコンサルティングサービスを包括的に提供しています。顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計・内部統制の分野で実務を遂行していきます。

    下記の実務をマネジャー/シニアマネジャーと共に実行していきます。

    ■ 日米欧会計基準による財務諸表作成、連結決算
    ■ 予算・実績管理、財務分析
    ■ 合併・買収前後の精査や会計サポート
    ■ 会計業務プロセスの改善
    ■ IFRS導入支援

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
    ☆日本への新規参入・事業拡大を目指す外資系企業に財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます☆
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    税務・会計コンサルタント【シニアスタッフ/RPA・ERP】

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門において、クライアントが抱える課題・問題に対して情報技術を用いた解決策の提案や導入プロジェクトに携わっていただきます。
    主には、下記に類するプロジェクトで、チームリード、業務プロセス分析・設計、システム概要設計、システム設定、テスト支援等に従事頂きます。

    【主な職務内容】
    ■ITツールを用いた税務申告・報告業務の自動化によるコスト削減・リスク削減
    ■グループ企業横断の税務情報マネジメントシステムの導入支援
    ■消費税を中心とした税務リスク分析システム導入支援、分析サービス提供
    ■RPA(Robotic Process Automation)による間接業務のプロセス効率化
    ■AI(Artificial Inteligence)による照会応答、分析、意思決定支援サービスの企画・検証

    ※同時に複数のクライアント案件を担当いただきます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ 世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人 ☆
    国内No.1実績の税理士法人。税務・会計領域でのロボ化・AI化のパイオニア!残業月平均10~20時間程度。
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    税務・会計コンサルタント【マネジャー/AI・RPA・ERP】

    年収
    950万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門において、クライアントが抱える課題・問題に対して情報技術を用いた解決策の提案や導入プロジェクトに携わっていただきます。
    主には、下記に類するプロジェクトで、チームリード、業務プロセス分析・設計、システム概要設計、システム設定、テスト支援等に従事頂きます。

    【主な職務内容】
    ■ITツールを用いた税務申告・報告業務の自動化によるコスト削減・リスク削減
    ■グループ企業横断の税務情報マネジメントシステムの導入支援
    ■消費税を中心とした税務リスク分析システム導入支援、分析サービス提供
    ■RPA(Robotic Process Automation)による間接業務のプロセス効率化
    ■AI(Artificial Inteligence)による照会応答、分析、意思決定支援サービスの企画・検証

    ※同時に複数のクライアント案件を担当いただきます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ 世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人 ☆
    国内No.1実績の税理士法人。税務・会計領域でのロボ化・AI化のパイオニア!残業月平均10~20時間程度。
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    税務・会計コンサルタント【スタッフ/AI・RPA・ERP】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門において、クライアントが抱える課題・問題に対して情報技術を用いた解決策の提案や導入プロジェクトに携わっていただきます。
    主には、下記に類するプロジェクトで、チームリード、業務プロセス分析・設計、システム概要設計、システム設定、テスト支援等に従事頂きます。

    【主な職務内容】
    ■ITツールを用いた税務申告・報告業務の自動化によるコスト削減・リスク削減
    ■グループ企業横断の税務情報マネジメントシステムの導入支援
    ■消費税を中心とした税務リスク分析システム導入支援、分析サービス提供
    ■RPA(Robotic Process Automation)による間接業務のプロセス効率化
    ■AI(Artificial Inteligence)による照会応答、分析、意思決定支援サービスの企画・検証

    ※同時に複数のクライアント案件を担当いただきます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ 世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人 ☆
    国内No.1実績の税理士法人。税務・会計領域でのロボ化・AI化のパイオニア!残業月平均10~20時間程度。
    • 正社員

    EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社
    戦略コンサルタント【EYパルテノン配属ポジション】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■成長戦略、トランザクション戦略(M&A戦略およびコマーシャル・デューデリジェンス、PMI等)、オペレーション戦略(コスト削減、マーケティング、プロセス改善等)を中心とした戦略コンサルティングサービスを提供しています。
    ・成長戦略の策定
    ・市場評価
    ・新規市場参入戦略
    ・投資評価・事業評価・ビジネスプラン策定の支援
    ・ 戦略オプションの評価
    ・事業ポートフォリオの最適化支援
    ・戦略実行支援

    ~クライアント例~
    ライフサイエンス、消費財、製造業、商社、プライベートエクイティ

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京都東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ■□2018年3月、EYパルテノンにEYTASコーポレートファイナンス部署を統合し、更なるサービス拡大を目指しています □■
    パルテノン(1991年設立)は2014年にEYTAS傘下になって以来、米国・欧州・アジア等35拠点で戦略コンサルティングを提供してきました。
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    M&Aアドバイザリー★ミドルマーケット/一気通貫で担当可能★

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ミドルマーケットに向けた、主にM&Aアドバイザリーならびに事業承継アドバイザリーをご担当いただきます。
    ■業界調査、M&A対象企業へアプローチ、各Phaseにおけるバリュエーション、意向表明書・基本合意書のドラフト作成、DDサポート、最終契約書交渉サポート、クロージングサポート等
    →M&Aの初期的局面からクロージングまで各フェーズにおける社内・顧客向け資料の作成、クライアントの要望に応じDDプロセスの管理を担当

    ~同部門の特徴・魅力~
    ■幅広いクライアント①売上高/数十億~数千億円(時価総額/数十億~数千億円)
    ②上場・非上場企業 いずれもターゲットとなっています。
    ■地方との連携が強く、大阪・名古屋・福岡オフィスや、監査法人・税理士法人の地区事務所とも連携することもあります。
    ■クロスボーダー案件にも対応し、案件も増加傾向にあります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社
    M&Aコンサルタント★クロスボーダー案件多数/少数精鋭体制★

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■国内外におけるM&A戦略の策定支援
    ■M&A戦略を実現するための候補先の選定支援
    ■プロセス・マネジメントの実施および付随するアドバイス
    ■各種条件交渉に関するアドバイス
    ■ディール・ストラクチャリングに関する総合的アドバイス
    ■買収・売却価格、株式交換・移転比率の算定
    ■クロスボーダーM&Aにおける総合的サポート

    ~魅力~
    ・業界分けをしていないため、幅広い業界・規模のクライアントを担当可能です。
    ・若いうちから幅広い業務をお任せするため、分析・資料作成のみならず、実際にクライアント先に伺い、商談することも可能です。
    ・裁量権をもって働くことができ、実力次第で早期のプロモーションも可能です。

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京都東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ■□デロイト・PwC・KPMGと並ぶ、Big4 アーンスト・アンド・ヤングのメンバーファーム□■
    クロズボーダー案件にも多く携わるため仕事の幅が広がり、早期のキャリアアップを図れます

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・連絡が密であったこと
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