スマートフォン版はこちら

千葉県の財務・会計コンサルタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の財務・会計コンサルタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 株式会社千葉銀行
    M&Aアドバイザリー業務【法人営業部】

    年収
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人営業部門において、M&A業務を担当いただきます。
    《具体的には・・・》
    中堅、中小企業のM&Aによる事業拡大のサポートを行っていただきます。オリジネーションから、財務、法務のデューデリジェンス等を踏まえた価値算定、価格、条件交渉等、エグゼキューションまで、一連の業務全てをお任せ致します。
    ※法人RMが発掘した案件に対して業務を行っていただきます。

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2(各支店160支店)
    千葉県

    担当者のコメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆
    ◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント【千葉県勤務】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    0から企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    千葉県旭市イ1729-1

    担当者のコメント

    ■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • 株式会社綜合税経センター
    経営コンサルタント【社内雰囲気〇/業界未経験歓迎/研修制度】

    年収
    280万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『中小企業の発展や国民の生活を応援することで、地域社会の活性化に貢献し、
    全社員にとって誇りの持てる事業の継続に邁進します』を胸に下記の業務に取り組んでいただきます。
    【業務内容】
    ■ 経営コンサルティング業務
     …経営計画策定・実行支援など経営・財務を軸とした監査業務
    ■事業再生・経営改善支援、事業承継・M&A等のコンサルティング業務
    ■補助金・助成金申請支援、金融・財務コンサルティング業務
    ■上記業務の企画・提案営業、セミナー開催
    ※案件獲得は別部隊が行うため、コンサルティング業務に専念いただけます。
    【職場環境】
    ■残業時間:月20時間程度
     ※時期に応じて異なる可能性があります。

    会社特徴

    『お客様の多面的要望に応える』を企業理念として創業者から引き継いでいます。
    法人設立後30年以上経った今も、経営理念を強く引き継いでおります。
    お客様であってもときには厳しくアドバイスを行う一方で、納税者の権利を守り、
    依頼者である中小企業の立場に立って仕事を行っております。
    その成果もあり、今ではたくさんの専門家・士業を抱える総合事務所へと発展しています。
    ★税経センターグループとして、8つの事務所が所属しております★
    会計事務所から始まり、綜合税経センターは2019年に法人設立35周年を迎えました。
    この間、柏・松戸の東葛エリア中心に中小企業のお客様を着実に増やしてきました。
    今では活動範囲を広げ、柏本社・船橋・つくば・秋葉原の4 拠点に事務所があります。

    勤務地

    千葉県柏市柏4-5-10 サンプラザビル2F

    担当者のコメント

    ★総合事務所の一員として税理士、行政書士、社労士とともにワンストップサービスを提供しています!★
    ★税理士試験合格に向けたサポート有り!目標に向かって邁進できる環境です。

関連の求人を探す