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東京都のビジネスコンサルタントの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 吉岡

公開中の求人173件中 1~20件を表示

  • ヤフー株式会社
    【東京】データ利活用コンサルタント

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社のデータ利活用レベルを向上させるために、データ利活用の推進を担当します。
    教育コンテンツの作成や、利用者に寄り添った育成により、データ利活用ができる人材を増やす活動を行います。
    【主な業務】
    ・教育コンテンツ作成
    ・セミナー開催
    ・人材育成支援
    ・問い合わせサポート
    ※Yahoo! JAPAN全社でデータ利活用を推進するために、データ利活用のための教育、育成が必要となります。
    ※実際のサービスでデータ利活用を行ったことがあり、データの利活用推進を行うことにモチベーションある方を探しています。

    会社特徴

    ■日本最大のインターネット総合情報サービス会社の地位を確立し、もはや社会のライフエンジン となりつつあります。これだけのユーザー数を抱えることができる圧倒的な媒体力と、その膨大なトラフィックを支える高い技術力がヤフーの強みです。この媒体力と技術力を武器に、新たなサービスを次々に生み出していきます。
    ~これからのヤフーについて~
    ヤフーは情報技術で人々や社会の課題を解決する「課題解決エンジン」であり続けたいと思っています。インターネットは便利な暮らしを作り出すだけではなく、情報技術とデータの力を解放し、
    世の中のあらゆる不安を明日の希望に変えていけると信じています。それを私たちは「UPDATE」と呼びます。情報技術で人々の生活と社会をアップデートする。これが、ヤフーが実現したい世界、ビジョンです。
    ヤフーはネット企業から、「マルチビッグデータドリブンカンパニー」へと、自らをアップデートします。Yahoo!JAPANの強みである、100を超える幅広いサービスと日本最大級の利用者数から生み出されるマルチビッグデータを、「蓄積」するだけでなく「利活用」することで、課題解決エンジンとして、更なる成長を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井町タワー

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/21期連続増収※100を超える自社サービスを保有し、圧倒的なユーザー数を武器に新規事業も展開中!
    福利厚生も非常に充実しており、安定感×成長の両方が整った優良企業です。長期的に働ける環境がございます。
  • 株式会社オプト
    データアナリスト

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集企業/部門:オプト/マーケティングマネジメント部
    ▼募集背景:情報量の増加、スマホやSNSの普及、ユーザーの行動や消費活動の中心がデジタルによりシフトしてく流れを受けて、デジタルマーケティングにおける統合マーケティングやCRMの重要度が増しています。クライアントのマーケティングにおけるデジタル活用をサポートする立場で、企業戦略を構築していく人材を募集しております。
    ▼担当業務/役割:
    データアナリストとして業務全般をご担当いただきます。
    ・顧客、売上、アプリ、サイト行動データを活用したデータ分析
    ・分析からブランド戦略やCRM戦略へのブリッジ、社内コミュニケーション
    ・分析結果を基にした顧客コミュニケーション、戦略立案
    ・メール、アプリによるCRMシナリオの作成、ツールの運用

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    担当者のコメント

    オプトは大手インターネット広告代理店です。あらゆるインターネットを通じた広告において、効果測定システム『ADPLAN』を始めとする様々なツールを駆使し、データに基づいた分析を軸に「売上に直結するeマーケティング」をご提案致します。
  • 株式会社オプト
    CRMコンサルタント【東京】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集部門:オプト/マーケティングマネジメント部
    ▼採用背景:情報量の増加、スマホ、SNSの普及により、デジタルマーケティングにおける統合マーケティングやCRMの重要度が増しています。
    デジタルシフトが起きている中、クライアントのマーケティング活動をサポートし、デジタルマーケティングを中心とした企業戦略を構築していく人材を募集しております。
    ▼担当業務 / 役割:
    CRMコンサルタントとしてクライアント企業におけるCRMの推進業務全般をご担当いただきます。
    ・CRM施策の企画及び提案
    ・データ活用の企画及び提案
    ・DMP/MAツールなどの導入/運用支援
    ・メール、アプリなどのチャネルを活用したCRMシナリオの作成、ツールの運用

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    担当者のコメント

    オプトは大手インターネット広告代理店です。あらゆるインターネットを通じた広告において、効果測定システム『ADPLAN』を始めとする様々なツールを駆使し、データに基づいた分析を軸に「売上に直結するeマーケティング」をご提案致します。
  • アクセンチュア株式会社
    コンサルタント(Customer & Channels)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングから営業、顧客サービスまで企業のカスタマフロント業務における様々な変革をコンサルティングします。
    ■デジタルマーケティング
    グローバル市場から現状を把握し、業界ごとのDMの施策検討から高度化改革策定、実行支援まで実施
    ■営業パイプライン管理
    定着化が困難な営業最前線の案件(パイプライン)管理を、業務プロセス定義・定着化まで実施
    ■代理店インセンティブ最適化

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    クライアントへ事業戦略/デジタル戦略の立案・提案、実行支援をお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(金融/D&M/アナリティクス)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融コンサルティング本部のD&M(Distribution Marketing)ユニットに配属予定。金融機関向けに、デジタル、データを活用した攻めのコンサルを行う組織です。
    ■機会学習等の活用によるAIソリューションの企画・導入
    ■マーケティングROI最適化
    ■顧客インサイント分析に基づく事業変革/マーケティング/セールスプラン策定
    【D&Mについて】
    ■2015年に設立された新組織で、金融機関のトップライン向上(成長)に特化し、デジタルを活用した攻めのコンサルティングを行うチームです。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「金融(Financial Services)」業界のクライアントに対して「攻めのコンサル」を行うポジションです
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(金融/D&M)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新規事業戦略立案/実行支援
    ■金融業参入戦略立案/実行支援
    ■マーケティング戦略立案/実行支援
    ■営業戦略・チャネル戦略立案/実行支援
    ■デジタル戦略立案/実行支援
    ■アナリティクス戦略立案/実行支援
    【Distribution & Marketingとは】
    2015年に設立された新組織で、金融サービス内での流通・マーケティングチーム。金融機関のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。カスタマーエクスペリエンス、流通(オンライン、モバイル、コンタクトセンター、支店、代理店)などの領域内のプロジェクトをリード。CRM&分析だけでなく、業界における当社のクライアントのためのプロセスのデジタル化(銀行、証券、保険、クレジットカードなど)。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「金融(Financial Services)」業界のクライアントに対して「攻めのコンサル」を行うポジションです
  • アクセンチュア株式会社
    デジタルインタラクティブコンサルタント

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルインタラクティブコンサルタントは、デジタルコンサルティング本部の中のインタラクティブグループに所属し、デザインやブランディングの改革からバックエンドのシステム開発まで、多岐に渡る、最も魅力的で高度なサービス提供を行うポジションです。
    ■生活者理解、テクノロジー/ビジネス環境の将来動向に基づくインサイト抽出、革新的なサービス・デザインのコンセプト策定
    ■デジタル変革アジェンダにつき、デザイン思考、ビジネスインサイト、テクノロジトレンドに基づいた革新的な経営・事業・サービス戦略を立案する
    ■デジタル”変革を実現するための課題策定、業務可視化、業務改革テーマ企画・立案
    ■コミュニケーションプラン施策策定、ブランド戦略立案、コンセプト策定
    ■IT組織、投資戦略立案
    ■経営から施策レベルのKPI設計、マーケティングリソース可視化、mROI最適化
    ■企業における顧客/ユーザエクスペリエンス向上を実現するための「統合デジタルマーケティングプラットフォーム」のグランドデザイン~導入、グローバル展開支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームでエンジニアとして活躍できます!!
    ★ 年収アップ ★ 働きやすい環境 ★ 質の高いプライム案件 ★ グローバルスタンダードレベルのノウハウ ★
  • アクセンチュア株式会社
    ブランディング戦略

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでクライアント企業と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。企業ブランディング、サービスブランディング、サービスコンセプトデザイン、コミュニケーションプラン、コンテンツプランを策定し、デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザインを担当します。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・ブランド戦略立案、コンセプト策定
    ・コミュニケーションプラン・施策策定
    ・クリエイティブディレクション
    ・ビジュアライゼーション

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    Brand Strategist & Creative Strategistの募集です
  • アクセンチュア株式会社
    メディアプランナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングを科学的に設計し、実行施策と経営貢献を可視化することで、投資の最適化(ROI最適化)を実現します。マス・デジタルチャネルを横断し、経営レベルのKPIから施策レベルのKPIを垂直に結び、可視化することで、マーケティング投資効果の最適化を図ります。クライアント企業目線で経営戦略とアラインしたKPI設計・モニタリングをすることで、経営目線で真に効果のあるパーソナライズドマーケティングを実現し、企業パフォーマンス改革に貢献してゆきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・経営から施策レベルのKPI設計
    ・パーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・mROI分析をベースにしたマーケティング予算配分最適化
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    アクセンチュア・インタラクティブは、最高の顧客体験をデザインし、お客さまのビジネスパフォーマンスを最大化していくための「顧客体験を起点とした企業変革」の実現をお手伝いします。
  • アクセンチュア株式会社
    デジタルビジネスコンサルタント【アクセンチュアデジタル】

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    特定業界に特化した深い業務理解に基づき、お客様企業の業務改革を企画・実行支援していくポジションです。特に事業企画・マーケティング・営業・販売・サポート領域に関し、”デジタル”変革を実現するための課題策定、変革イニシアチブの立ち上げ、並びにその実行支援を行っていきます。また、アクセンチュアインタラクティブ、アクセンチュア全体のオファリングに精通し、お客様企業の課題解決に向け、ダイナミックなソリューション提案も行っていく、いわゆるコンサルティング営業も担当しています。お客様企業に対してオーナーシップを持ち、変革実現をサポートしていくアクセンチュアの要となる職種です。
    ■業務可視化、課題抽出
    ■業務改革テーマ企画/立案
    ■変革プログラム管理
    ■クライアントアカウントマネジメント

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームでエンジニアとして活躍できます!!
    ★ 年収アップ ★ 働きやすい環境 ★ 質の高いプライム案件 ★ グローバルスタンダードレベルのノウハウ ★
  • 国際航業株式会社
    計画系コンサルタント《道路・交通・観光振興分野など》

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国土交通省、および地方自治体、民間が発注する道路・交通計画、観光振興計画等に関わる業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆道路網計画、公共交通計画、道路整備計画、道路整備効果、バリアフリー・ユニバーサルデザイン計画などの業務
    ◆交通量推計、交通データ解析、ビッグデータ解析などの業務
    ◆道路事業評価、政策評価、社会基盤に関わる事業企画などに関する業務
    ◆観光振興、観光まちづくりなどに関する自治体からの発注業務など

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • アビームコンサルティング株式会社
    BI/ビジネスインテリジェンス コンサルタント

    年収
    550万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業内に蓄積された様々なデータや、外部から取得した統計情報などの分析・解析を元に、クライアントの課題解決・事業変革をもたらすビジネス・インテリジェンス・コンサルティング。
    BIセクターのミッションは、「企業経営において予測や最適化が必要とされる領域に対してBIサービスを提供することにより、クライアントの意思決定・判断の確実性やスピードの向上、収益の拡大に直接的に貢献する。」ことです。
    【具体的には】
    ■企業の経営目標の達成の為、経営管理、顧客管理、物流管理などトップラインからボトムラインまでをカバーするBIモニタリング基盤を構築しPDCAサイクルをまわし、企業経営を支援します。
    ■先進的なBIサービス・ソリューションを提供し、グローバル展開を加速する企業に対し継続的な成長を支援します。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
    企業内に蓄積された様々なデータや、外部から取得した統計情報などの分析・解析を元に、クライアントの課題解決・事業変革をもたらす
  • デロイトトーマツ税理士法人
    企業経営者アドバイザリー【マネジャー】

    年収
    1100万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitte Private Family Advisory”チームは、大規模な非上場企業のオーナーファミリーや富裕層に特化したチームであり、Deloitteが有する税務、財務、法務、ビジネスを横断してクライアントのニーズに即し、主に以下のようなサービスを提供する新しい取り組みです。BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの実質的な立ち上げになります。
    (個人・ファミリー領域)※メイン※
    ・ファミリー戦略・ガバナンス設計・ファミリーオフィスサービス
    ・サクセッションプラニング   ・後継者育成
    (事業領域)
    ※ブループリントを描くことが主な役割。詳細は関係各所と連携して推進します。
    ・企業戦略   ・事業ポートフォリオ戦略  ・グループ内組織再編
    【具体体な業務】
    ・アカウント営業
    ・プロジェクト業務遂行
    ・プロジェクト管理
    ・外部ネットワーク構築支援

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    ★世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人★
    BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの立ち上げメンバーになることができます。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    企業経営者アドバイザリー【アソシエイト/シニアアソシエイト】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ”Deloitte Private Family Advisory”チームは、大規模な非上場企業のオーナーファミリーや富裕層に特化したチームであり、Deloitteが有する税務、財務、法務、ビジネスを横断してクライアントのニーズに即したサービスを提供する新しい取り組みです。クライアントであるオーナーファミリーや富裕層の存続と発展に貢献することをミッションとしてグローバルで展開してきており、日本で本格展開します。
    (個人・ファミリー領域)
    ・ファミリー戦略・ガバナンス設計・ファミリーオフィスサービス
    ・サクセッションプラニング   ・後継者育成
    (事業領域)
    ※ブループリントを描くことが主な役割。詳細は関係各所と連携して推進します。
    ・企業戦略   ・事業ポートフォリオ戦略  ・グループ内組織再編
    具体的には、各種企画や管理・運営を担当リーダーと共に推進していきます。
    ■プロジェクト業務遂行
    ■マーケティングレポート
    ■アカウント管理サポート
    ■個別営業サポート

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    ★世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人★
    BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの立ち上げメンバーになることができます。
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    コンサルティング営業(リーダー候補)「SUUMO」

    年収
    595万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループで、住宅に関する総合サイト「SUUMO」を運営している同社にてコンサルティング営業をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■「SUUMO」を活用したコンサルティング
    ■地域のブランディング
    ■暮らし領域の企画提案
    【アプローチ先】
    ・不動産会社(ハウスメーカー、マンションデベロッパー、工務店、設備メーカー等) ・総合デベロッパー ・官公庁など
    【ミッション】
    クライアントが抱える課題を分析し、集客戦略、ブランド戦略の上流部分から、成果に繋がる部分までコンサルティングを行なって頂きます。
    <具体例>流山コソダツ計画 http://suumo.jp/journal/2014/08/09/67513/
    マンションや街づくりに定評がある“三井不動産レジデンシャル”、子ども向けプログラムの実施経験が豊富な“放課後NPOアフタースクール“、子育て支援に積極的に取り組む“流山市”の三者による協業の事例

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目12番7号住友不動産田町ビル
    大阪府その他全国支店

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
    将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR 事業構造改革 リーダー候補(マーケティング領域)

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■マーケティング領域の事業構造改革を推進
    デジタルメディアの台頭により顧客とのコミュニケーション手法が多様化していく中で、グローバルレベルでの最適な調達戦略の策定と実行、及び戦略パートナーの選定を通じ、投資対効果(ROI)の最大化を実現します。データ分析、コスト交渉に留まらず、マーケティング業務に入り込み、マーケティング戦略機関として業務プロセス、事業構造そのものの変革を部門責任者と共に実行していくことで、ローコスト経営の実現を目指します。
    ■マーケティング部門のベンダーマネジメントプロセス強化、教育の実践
    最もROIの高いマーケティング活動の実現に向けて全社ベンダーマネジメントポリシー、ルールを落とし込み、ビジネス環境に併せて適宜改変しながら、高効率且つ最適なベンダーマネジメントプロセスを構築する。またこれらルールを着実に実行するための教育活動を実施していきます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー※入社後は海外への異動の可能性もあります
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

  • 社名非公開(機械・精密機器商社)
    事業開発

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    担当領域の製品(ネジやシャフトなど)毎に仕入れから収益改善、販売戦略、販路、マーケティング、プロモーションなど幅広くご担当いただきます。ミスミは「経営者を育てる」を教育理念に掲げており、自身の担当する製品の売上拡大に責任を持ち、その製品の経営者としての視点を持ちながら仕入から販売までの全工程において創意工夫を繰り返しながらスキルアップすることができます。
    【仕事内容】
    ・新規仕入先開拓
    ・新規取扱い商品開発
    ・既存仕入先とのネットワーク連携化
    ・取扱い分野の拡大
    ※入社後は商品領域を丸ごと担当して頂きます。品揃え強化やサービス磨き込みなどからプロモーションなどマーケティング全般に至るまで事業開発全般を担って頂きます。

  • 社名非公開(機械・精密機器商社)
    デジタルマーケティング戦略企画

    年収
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    B2C分野でのデジタルマーケティングは多数モデル化されている一方で、未だ誰も成しえていない製造業B2Bにおけるデジタルマーケティングモデルを確立するポジションです。

  • 社名非公開(機械・精密機器商社)
    経営企画/戦略推進リーダー

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は2,070万点、取扱いメーカー3,324社の商品からものづくり現場で必要な全ての「部品」「工具」「工場消耗品」を一括でご購入できるVONAという圧倒的業界No.1のECサービスを展開しております。今回のポジションはVONA事業全体の中長期的な戦略立案と確実な業務遂行を牽引していただきます。
    ≪仕事内容≫VONA事業全体の戦略立案・推進を行う
    ■事業戦略の策定・実行支援
    ■重要施策の企画立案、意思決定支援、実行
    ■組織横断プロジェクト推進
    ■企業体社長関連タスクへの対応

  • 仕事内容

    ミスミは主に生産間接材をWebで販売しています。グループ内で製造工場も持ち、ミスミブランド製造・販売を手掛ける「メーカー事業」と、一般流通品の取扱い、販売を手掛ける「流通事業」をグローバルに展開し、高成長を続けています。(2017年度売上高3,000億円超え、営業利益10%超え、年平均売上成長率15%超え≒大きい規模で、且つ儲かっていて、且つ毎年成長している稀有な会社です)  
    世界NO.1のサービスを提供し、経営者を育てる会社として企画から実行まですべて一気通貫で経験できる同社では、他社では味わえないでのスピード感と事業規模で事業拡大に携わることができます。コンサルタントとしてのご経験を活かしてキャリアを積みたい、成長したいという方は是非ご応募ください。
    ≪ご提案可能ポジション≫
    ■事業開発  ■マーケティング ■EC企画
    ■物流企画  ■経営企画    ■管理系職種 など

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