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マーケティング全般の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマーケティング全般の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    マーケティング部門/編集・制作・マネジメントスタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織拡大における担当業務の強化、来期オウンドメディア構築等、計画的に業務を遂行でき、外部スタッフをマネジメントできるマーケティング部門/編集・制作スタッフを募集しています。担当業務は、マーケティング業務、コンテンツ制作、外部の編集者、ライターのマネジメントなど多岐にわたります。
    企画立案部分から実務まで、チームメンバーと共に一気通貫で担当いただくことを想定しています。
    【具体的】
    ■ 国内でのマーケティング戦略とMSOLブランドの認知度向上に関する全体戦略の策定支援
    ■ 各種施策のプロジェクト管理、予測実績差異分析等
    ■ マーケティング戦略の立案支援、PR 会社、広告代理店、各種メディアなどとの折衝、実行
    ■ コンテンツディレクション、メディアプランニング等
    ■デジタルプロモーションにおける、出稿戦略立案支援から運用、効果測定

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。
    ■健康経営を宣言しており「残業ゼロ」「喫煙率ゼロ」「健康経営の未受診ゼロ」の3つのゼロ宣言を推進し、健全な経営・健全なプロフェッショナルの働き方を提唱しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • 弁護士ドットコム株式会社
    マーケティング【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務概要】
    マーケティング担当として、クラウドサインのリード獲得をメインミッションとしたマーケティング業務を行っていただきます。
    ・展示会、カンファレンス、セミナー等でのオフラインプロモーション
    ・TVCM、新聞などのマスプロモーション
    ・Web広告運用、アフィリエイトなどのデジタルマーケティング
    ・オウンドメディア運用などのコンテンツマーケティング
    ・MA、CRMを活用したデータマーケティング
    など
    幅いマーケティング業務から、ご経験やご志向に応じて最適な業務に取り組んでいただきます。
    【職務詳細】
    下記のような業務をご担当いただきます。
    <オフラインプロモーション>
    ・展示会やセミナーの企画・運営
    ・外部のSaaS、各専門業界各種カンファレンスイベントの参加・運営
    <マスプロモーション>
    ・TVCM、OOH、新聞、雑誌等への広告出稿業務
    <デジタルマーケティング>
    ・Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画etc.)
    ・アフィリエイト運用、アフィリエイト媒体への出稿 ・SNS運用
    <コンテンツマーケティング>
    ・オウンドメディア運用 ・社内外へのブランディング、情報発信
    ・ホワイトペーパーなどのコンテンツ制作
    <データマーケティング>
    ・Marketo、Salesforce、BigQueryを活用したデータマーケティング
    【部門の利用ツール】
    SFA:Salesforce MA:Marketo ABM:FORCAS 販売管理:Zuora BI:Tableau

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 株式会社ALBERT(アルベルト)
    データサイエンティスト【AI/自動運転技術】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客企業案件の分析業務全般を担当していただきます。
    クライアントが保有するデータの理解や分析結果のレポーティング等も業務に含まれます。
    【具体的な業務内容】
    ■分析設計
    ■データ前処理および後処理
    ■数理統計や機械学習を用いた分析業務
    ■Python、R、SQLほかプログラミング言語を用いた分析フローの実装
    ■メンバーの分析レビュー
    ■報告書作成/プレゼン
    ■付随するクライアント対応全般
    【案件例】
    ■ディープラーニング等を用いた車載カメラ動画から車両識別・構造物識別(自動車)
    ■重回帰、ランダムフォレスト等を用いた製造工程における最適加工条件の算出(機械・素材)

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    トヨタ自動車、東京海上日動、KDDI、三井純友フィナンシャルグループ、マイクロソフト、日本ユニシス、NTTドコモ、カゴメ、大和ハウス、テクノプロ、パーソルキャリア、渋谷区役所 等
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間13H/月・有休取得率77.5% ・育児支援 ・勉強会

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15F
    東京都※お客様先

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】◎自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携!!
    アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社での「データサイエンティスト」としてご活躍頂きます。
  • 株式会社ALBERT(アルベルト)
    データサイエンティスト@名古屋支社【AI/自動運転技術】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客企業案件の分析業務全般を担当していただきます。
    クライアントが保有するデータの理解や分析結果のレポーティング等も業務に含まれます。
    【具体的な業務内容】
    ■分析設計
    ■データ前処理および後処理
    ■数理統計や機械学習を用いた分析業務
    ■Python、R、SQLほかプログラミング言語を用いた分析フローの実装
    ■メンバーの分析レビュー
    ■報告書作成/プレゼン
    ■付随するクライアント対応全般
    【案件例】
    ■ディープラーニング等を用いた車載カメラ動画から車両識別・構造物識別(自動車)
    ■重回帰、ランダムフォレスト等を用いた製造工程における最適加工条件の算出(機械・素材)

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    トヨタ自動車、東京海上日動、KDDI、三井純友フィナンシャルグループ、マイクロソフト、日本ユニシス、NTTドコモ、カゴメ、大和ハウス、テクノプロ、パーソルキャリア、渋谷区役所 等
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間13H/月・有休取得率77.5% ・育児支援 ・勉強会

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8F
    愛知県※お客様先

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】◎自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携!!
    アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社での「データサイエンティスト」としてご活躍頂きます。
  • 株式会社肥後銀行
    個人向けコンサルティング営業【営業の専門家】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    総合職として入行いただき、まずは個人向けの営業を担当していただきます。具体的には個人富裕層に対し、当行の幅広いサービスや商品を駆使した総合的なコンサルティング営業を担当していただきます。
    役職:「一般行員」「監督職」「管理職」
    【業務詳細】
    ■預り資産営業(預金獲得、口座開設 等)
    ■投資信託・生命保険・年金保険等の販売
    ■各種信託商品・相続・遺言信託などの幅広い商品の提案 等
    勤務先は熊本県内及び福岡県内の肥後銀行営業店
    お客様の幅広いニーズにお応えしながら、熊本・九州の活力を創造していく、やりがいのある仕事です。

    会社特徴

    第百三十五国立銀行として1925年に創業した。熊本県屈指の金融機関であり、県内でのシェア(メインバンクと認識している企業数)はほぼ6割にも達している県内屈指企業。経営は安定しており、自己資本比率は10.73%(国内基準)にも達する。本店が老朽化した為、総工費100億円を投じ新本店ビルの建設が進められ、2015年完成、5月7日から新社屋での業務が開始された。
    鹿児島銀行と経営統合を2015年10月1日に実施。両行は共同金融持株会社である九州フィナンシャルグループを設立。九州の地銀として確固たる社会貢献度を示している。
    肥後銀行は、金融機関を取り巻く環境が大きく変化する中、今までの考え方・やり方に囚われず、地域の持続的成長の実現に向け、最良の金融サービスを提供し、お客様から真に愛される銀行となることを目指しています。2015年10月には鹿児島銀行と経営統合し、九州フィナンシャルグループとして新たな一歩を踏み出しました。「九州トップの総合金融グループ」を目指し、「広域化した新たな地域密着型のビジネスモデルの創造」に取り組んで参ります。そして、私たちは地域の“うるおいある未来のために”どんなときも、一人ひとりがお客様と真摯に向き合い真心のこもった対応で、お客様のよりよい未来を拓いていきます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区練兵町1番地肥後銀行本店

    担当者のコメント

    優良地銀「肥後銀行」での「一般行員」「監督職」「管理職」の複数名求人。九州FGとして「九州トップの総合金融グループ」を目指すべく、今回の募集。当初は嘱託(有期雇用:12か月)、その後契約期間の間に職務状況等を勘案し、正行員登用を検討。実績は全員正行員に。
  • 株式会社肥後銀行
    法人向けコンサルティング営業【営業の専門家】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    総合職として入行いただき、まずは法人営業を担当していただきます。具体的には事業拡大のための融資や、金融商品に関する提案、時には後継者不足について相談を受けたり、企業と企業のマッチング業務等を行っていただきます。
    役職:「一般行員」「監督職」「管理職」
    【業務詳細】
    ■中小企業に対する融資・外為・為替・預金取引の推進。
    ■貸出先の財務分析、案件稟議作成、コンサルティング提案等の与信業務。
    ■法人オーナー、地権者等への預貸金営業・M&Aや事業承継等のコンサルティング提案業務。
    勤務先は熊本県内及び福岡県内の肥後銀行営業店
    お客様の幅広いニーズにお応えしながら、熊本・九州の活力を創造していく、やりがいのある仕事です。

    会社特徴

    第百三十五国立銀行として1925年に創業した。熊本県屈指の金融機関であり、県内でのシェア(メインバンクと認識している企業数)はほぼ6割にも達している県内屈指企業。経営は安定しており、自己資本比率は10.73%(国内基準)にも達する。本店が老朽化した為、総工費100億円を投じ新本店ビルの建設が進められ、2015年完成、5月7日から新社屋での業務が開始された。
    鹿児島銀行と経営統合を2015年10月1日に実施。両行は共同金融持株会社である九州フィナンシャルグループを設立。九州の地銀として確固たる社会貢献度を示している。
    肥後銀行は、金融機関を取り巻く環境が大きく変化する中、今までの考え方・やり方に囚われず、地域の持続的成長の実現に向け、最良の金融サービスを提供し、お客様から真に愛される銀行となることを目指しています。2015年10月には鹿児島銀行と経営統合し、九州フィナンシャルグループとして新たな一歩を踏み出しました。「九州トップの総合金融グループ」を目指し、「広域化した新たな地域密着型のビジネスモデルの創造」に取り組んで参ります。そして、私たちは地域の“うるおいある未来のために”どんなときも、一人ひとりがお客様と真摯に向き合い真心のこもった対応で、お客様のよりよい未来を拓いていきます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区練兵町1番地肥後銀行本店

    担当者のコメント

    優良地銀「肥後銀行」での「一般行員」「監督職」「管理職」の複数名求人。九州FGとして「九州トップの総合金融グループ」を目指すべく、今回の募集。当初は嘱託(有期雇用:12か月)、その後契約期間の間に職務状況等を勘案し、正行員登用を検討。実績は全員正行員に。
  • 株式会社肥後銀行
    住宅ローンコンサルティング営業【営業の専門家】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    総合職として入行いただき、まずは住宅ローンに関する営業を担当していただきます。
    役職:「一般行員」「監督職」「管理職」
    【業務詳細】
    ■不動産会社・ハウスメーカー等に対する、住宅ローンを検討しているお客様の紹介営業。
    ■お客様に対する、住宅ローンの商品や返済プランなどの説明、住宅購入後の家計見直しの提案等。
    勤務先は熊本県内及び福岡県内の肥後銀行営業店
    お客様の幅広いニーズにお応えしながら、熊本・九州の活力を創造していく、やりがいのある仕事です。

    会社特徴

    第百三十五国立銀行として1925年に創業した。熊本県屈指の金融機関であり、県内でのシェア(メインバンクと認識している企業数)はほぼ6割にも達している県内屈指企業。経営は安定しており、自己資本比率は10.73%(国内基準)にも達する。本店が老朽化した為、総工費100億円を投じ新本店ビルの建設が進められ、2015年完成、5月7日から新社屋での業務が開始された。
    鹿児島銀行と経営統合を2015年10月1日に実施。両行は共同金融持株会社である九州フィナンシャルグループを設立。九州の地銀として確固たる社会貢献度を示している。
    肥後銀行は、金融機関を取り巻く環境が大きく変化する中、今までの考え方・やり方に囚われず、地域の持続的成長の実現に向け、最良の金融サービスを提供し、お客様から真に愛される銀行となることを目指しています。2015年10月には鹿児島銀行と経営統合し、九州フィナンシャルグループとして新たな一歩を踏み出しました。「九州トップの総合金融グループ」を目指し、「広域化した新たな地域密着型のビジネスモデルの創造」に取り組んで参ります。そして、私たちは地域の“うるおいある未来のために”どんなときも、一人ひとりがお客様と真摯に向き合い真心のこもった対応で、お客様のよりよい未来を拓いていきます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区練兵町1番地肥後銀行本店
    福岡県福岡市内の店舗

    担当者のコメント

    優良地銀「肥後銀行」での「一般行員」「監督職」「管理職」の複数名求人。九州FGとして「九州トップの総合金融グループ」を目指すべく、今回の募集。当初は嘱託(有期雇用:12か月)、その後契約期間の間に職務状況等を勘案し、正行員登用を検討。実績は全員正行員に。
  • 株式会社肥後銀行
    本部行員【出向先:くまもとDMC】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    総合職の本部行員として入行、地域振興部に所属いただき「くまもとDMC」に出向。同社の業務を担当していただきます。
    ①県下各地の観光関連情報を総合的に取集し、観光政策に活かすためのデーターベース化を図る。(マーケティング力の強化)
    ②情報に基づく現状把握や分析を通して地域の強みや課題をとらえ、地域観光の振興へのサポート力(コンサルティング力)を強化する。
    ③観光誘客のための着地型ツアー商品の造成・販売・手配業務を強化し、コンサルティングに活かしていく。

    会社特徴

    第百三十五国立銀行として1925年に創業した。熊本県屈指の金融機関であり、県内でのシェア(メインバンクと認識している企業数)はほぼ6割にも達している県内屈指企業。経営は安定しており、自己資本比率は10.73%(国内基準)にも達する。本店が老朽化した為、総工費100億円を投じ新本店ビルの建設が進められ、2015年完成、5月7日から新社屋での業務が開始された。
    鹿児島銀行と経営統合を2015年10月1日に実施。両行は共同金融持株会社である九州フィナンシャルグループを設立。九州の地銀として確固たる社会貢献度を示している。
    肥後銀行は、金融機関を取り巻く環境が大きく変化する中、今までの考え方・やり方に囚われず、地域の持続的成長の実現に向け、最良の金融サービスを提供し、お客様から真に愛される銀行となることを目指しています。2015年10月には鹿児島銀行と経営統合し、九州フィナンシャルグループとして新たな一歩を踏み出しました。「九州トップの総合金融グループ」を目指し、「広域化した新たな地域密着型のビジネスモデルの創造」に取り組んで参ります。そして、私たちは地域の“うるおいある未来のために”どんなときも、一人ひとりがお客様と真摯に向き合い真心のこもった対応で、お客様のよりよい未来を拓いていきます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区上通町10-1 くまもとDMC内

    担当者のコメント

    優良地銀「肥後銀行」の関連会社くまもとDMC出向での「 観光施策に関する事業企画職」 の求人。当初は嘱託(有期雇用:12か月)、その後契約期間の間に職務状況等を勘案し、正行員登用を検討。実績はほぼ全員正行員に。
  • 仕事内容

    ■生産管理、品質管理、労務管理など第1、第2醸造所の運営・管理全般・・・・製造技術は問題なく、仕入・在庫管理・労務管理含め、醸造所全体のマネージメント
    ■マネージャーとして担当業務のみならず全体をリードし、社長ほか経営幹部をサポート事業(賃金)計画など企画・運営、経営分析(醸造部門)

  • 学校法人河合塾
    教務企画 (東海)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ■カリキュラム開発に携わっていただきます。
    【データ分析】
    ・受験状況、他社状況、生徒ニーズ、アンケート他
    【具体的には】
    「受験生に真に役立つものは何か」「いかに効果的か」を考え、各種分析等の情報をもとにカリキュラム、生徒指導の方針の枠組みを各地区の教育部や講師と検討、調整し作成していただきます。時には授業の稼働率データもとって内容を考える、といった様々な仕事の面白さがあります。

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。
    【同社の特徴】
    ■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。
    ■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。
    ■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。
    ■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。
    ■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。
    ■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

    勤務地

    愛知県各地河合塾校舎での勤務
    岐阜県及び三重県での各地河合塾校舎での勤務

    担当者のコメント

    ~生徒数11万人超/高卒生業界トップシェア~
  • 日本イーライリリー株式会社
    【神戸】本社スタッフ(正社員) ※障がい者向け採用

    年収
    460万円~※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験/スキル/英語力によって、
    下記のようなバックオフィスのポジション(正社員)を検討いたします。
    【ポジション例】
    人事・IT・財務経理・マーケティング等
    ※検討職位はご経験に応じ、担当職・担当課長職・専門課長職等で検討致します。
    ※ご経験に応じ処遇は優遇します。
    ※ご経験やスキルによっては契約社員でのスタートを打診させていただくケースがございます(契約社員の場合の処遇は当該求人とは別途となります)
    ⇒応募時に希望ポジションも合わせてご教示ください。
    またその他拠点もご相談可能です

    会社特徴

    企業文化を守りつつ患者さん志向の研究開発と製品の普及で持続的な成長を堅持!
    ■研究開発:ファーストインクラス・ベストインクラスの製品開発に注力。全社員の2割にあたる8000名近い人財が研究開発に従事、約6000億円近い額を研究開発費へ(対売上21.6%)
    ■臨床開発:2015年以降に発売・適応追加された製品群が売上牽引。日本における後期開発品は20以上のプロジェクトが常時稼働。全世界で2014年~23年で20の新製品承認を目指す目標に対しグローバルで9製品、日本で既に7製品を上市済み。
    ■販売体制:MRが主軸となりデジタルコミュニケーションツールを活用する方針で18年3月時点のMR約1800人体制は当面維持。「ミクス医師調査・優れているMR」で16年・17年連続3位にランクイン。
    ■生産体制:「次工程は患者さん」という意識のもと日本品質を重視。工場従業員は270名程度と13か国の拠点の中では最もコンパクトな工場ですが、グローバルの継続的な投資のコミットは得られており、今後品質面だけでなくあらゆる面のIT化を推進。
    ■人財育成:外資は短期的な人材採用・活用のイメージを持たれがちですが、同社は社員の中長期的なキャリアデザインにコミット。キャリア開発・セルフリーダーシップ・オープンコミュニケーション・多様性がまさに組織文化です。日本から世界へ人材輩出、2020年までに女性管理職30%以上等多数の取り組みにより働きがいのある会社調査12年連続上位ランクイン。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-28神戸本社
    東京都その他拠点もご相談可能です。

    担当者のコメント

    多様な価値観を互いに尊重し、受け入れ、そして活かすこと(ダイバーシティ&インクルージョン)が、社員と会社の成長に繋がると考え、組織全体で積極的に取り組んでいます。障がいの有無に関わらず、だれもが働き甲斐を感じ、最大限の可能性を発揮できる企業を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(ペット用品)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    AVSとはアマゾンにとって重要なビジネスパートナーであるベンダー・メーカー各社のアマゾンプラットフォーム上での成長と、ベンダー各社の満足度の向上のために提供されるサービス群であり、それらのサービスは、リテール事業にとって重要な領域(品揃えの拡充、在庫・物流の最適化、オペレーションの効率化、カタログ品質、マーケティングなど)を横断的に提供されます。
    【具体的には】
    ■AVSサービスを提供するベンダー各社のビジネスへの貢献に責任を持っていただきます
    ■ベンダー企業の主要ビジネスメトリクスの改善を通し、ベンダーのサービス満足度を向上させることと、自チーム全体の生産性を継続的に向上
    ■担当ベンダーのニーズや向かうべき方向性を理解するために、そのベンダーが属するカテゴリーのベンダーマネジャーと協業する必要があります。またカテゴリーリーダーとも定期的にコミュニケーションを持ち、サービスの方向性についてフィードバックを得ると共に、カテゴリー戦略の方向性について彼らの意思決定をサポートします。またAVSサービス自体の継続的な改善や、イノベーションへの貢献していきます。
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンジャパン ペット用品事業部では、アマゾンベンダーサービス(AVS)の成長・拡大を担うブランドスペシャリスト(BS)を募集しています。
  • アビームコンサルティング株式会社
    IoTコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタルマーケティング、IoT、ビッグデータ分析などの視点から、企業全体のバリューチェーンをデジタルテクノロジーで最適化することで、企業を支える業務改革を推進し、ビジネスモデル変革の支援を行う。
    【具体的な案件内容】
    ・デジタル戦略策定、業務改革などビジネスコンサルティング
    ・IoT、モバイルの基盤構築、アプリケーション構築
    ・IoT、モバイルのUI、UX設計、各種デザイン
    ・デジタルマーケティングのプランニング

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
  • 株式会社ユニクロ
    CRM/デジタルマーケ(ブランドコミュニケーション)

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ユニクロ全社のマーケティング、web戦略と連携しながら、グローバル全体のブランドビルディングのためのデジタルを中心としたマーケティング施策やコンテンツを企画開発する。新しいマーケティング、ブランディング、顧客体験を実現するために既成概念にとらわれず、新しいアイデアから立案する。LifeWearに込められているブランドの価値や商品の特性を世界中のお客様に届けていくための新しいプロジェクトを、クリエイティブ部門、IT部門、オンラインストア運用チーム、各国のマーケティング担当や、各種プロダクト担当など様々な社内のチームや、外部パートナーとも連携しながら実施する。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    CRM・デジタルマーケティング担当

    年収
    676万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリング(以下、FR)グループは、これまでの産業の枠に留まらない「LifeWear」をコンセプトとした「新しい産業」を創造するために、全社変革を進めています。LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を行っており、グローバル店舗展開に加え、オムニチャネル化を推進しています。リアルとデジタルを結びつけるデジタル施策は、国内のみならず、今後ますます海外に拠点や店舗出店を加速していく中で、さらにその重要性を増してきています。 
    〔職務内容〕
    ビジネス拡大・ブランディング強化のためのデジタルマーケティング戦略の立案/実行・商品マーケティングチームと連携しての各種商品キャンペーン、コミュニケーションプランの立案/実行・国内主要デジタルプラットフォーマー(Google / Facebook / Twitter等)とのアライアンスによる顧客視点での新規メディアアプローチの開発/実行・デジタルだけに閉ざされない、実店舗と接着した顧客接点の立案/開発・デジタルマーケティングのグローバル化促進(各国関連チームとの連携)
    ・主要取引先(広告会社、メディアパートナー)との折衝業務

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • タマホーム株式会社
    本社事務(経営企画部) ~東証一部上場のハウスメーカー~

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    経営企画部のスタッフとして、他部門の業績管理担当者と直接コミュニケーションしながら、予算策定・月次モニタリング・着地見込み精査といった各グループ事業のデータ収集・分析を行い、同社の経営の意思決定をサポートする重要な役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■中長期/単年度経営計画および事業計画の作成
    ■予算策定、KPIのモニタリング等の進捗管理
    ■その他、経営の意思決定をサポートするデータ分析資料の作成
    ■監査法人対応(事業計画、予想数値に関する資料説明)
    ■基幹システムのデータ更新作業
    ※日常業務としては毎月の取締役会、経営会議に報告するレポート資料の作成・取り纏めが中心になります。
    ※勤務地は選択制です※

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。
    ★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

    勤務地

    東京都港区高輪 3-22-9

    担当者のコメント

    働き方改革の一環として、18時定時退社の徹底に取り組んでおり、ワークライフバランスのとれた職場環境です。
  • THECOO株式会社
    広告代理店営業担当【インフルエンサー広告事業】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インフルエンサーと呼ばれる(Instagrammer, YouTuber, Facebook・Twitterインフルエンサー)、インターネット上で影響力を持つ人々を起用したマーケティングプランを代理店を中心としたクライアントに提案いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■大手広告代理店、ネット専業広告代理店、メディアレップなどのビジネスパートナーとの関係構築。
    ■広告主に向けた、インフルエンサーを起用したマーケティングプランの立案・提案、施策実施、パフォーマンス最適化、パフォーマンスレビューといったコンサルティング営業。
    ■クライアント及びパートナーとの定期的なコミュニケーションを通じた強固な関係構築とビジネス機会の創出。
    ■日進月歩のマーケティング施策、活用方法、最新事例の紹介
    ■契約書の管理や請求業務
    【THECOOについて】
    明るく、YoutubeやInstagramなどを好きな社員が集まっており、非常にフランクな社風です!
    企業としては既存の①広告運用ビジネス②広告受託ビジネスを事業の柱とし、Faniconというアプリを開発し、新規事業を進めております。
    安定した基盤の上で新規事業に挑戦している成長性のある企業です、2020年に向けて、事業・人員強化をしているフェーズとなります。

    会社特徴

    ■faniconは、アイコンの活動を、彼らとコアファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
    アプリ内限定のライブ配信、グルチャ、1:1トークでコアファンと盛り上がろう!月額課金に加え、ポイント制のスクラッチクジを企画できます。
    ■iCON Suiteは企業のマーケティング担当者や広告代理店・PR会社のプランナーの方向けの、インフルエンサープランニング及び分析ツールです。SNSで影響力を持つインフルエンサーとそのファンのデモグラ・興味関心を見える化。ターゲットに広告メッセージを効果的に届けるためのキャンペーンプランニングを効率化し、効果分析ができる機能を提供します。
    ■YouTubeクリエイターと広告主をマッチングさせるサービス「iCON CAST(アイコンキャスト)」を2015年1月にリリース。
    サービス開始から1年半ですが、現在は600社以上の企業様のプロモーションの実績に達し、登録いただいているYouTuberも2500名を超えるまでになりました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-25-15神宮前テラス5F

    担当者のコメント

    Instagram,Twitter,Youtube好き必見求人!
    広告代理店に向けて、インフルエンサーを活用した広告や、マーケティングについて提案していただきます。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_レベニューマネージャー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■職務内容:
    ・適切な宿泊価格でサービス提供を行う、以下含めたレベニューマネジメント業務全般。
    (1)競合他社分析:OTAを活用しユーザー層や繁忙期/人気エリア/競合宿泊施設/キャンペーンなどを調査し、各OTAからの集客最大化を図ります。
    (2)集客企画立案・実施:宿泊に係る商品/集客プランの企画・実施/集客プランの企画をお任せします。顧客のニーズに合わせ、「カップルプラン」「ファミリープラン」「学生プラン」「女子旅」など、様々な施策を考えて実行。その際に適切な価格設定の検討にも携わって頂きます。
    ■同業務のやりがい:
    ・収益最大化をミッションにOTAを活用したWEB予約に係る集客業務全般に携わり、集客(宿泊商品)企画の立案~施策実行頂きます。
    ・日々の各施設の予約管理や価格管理の為のマーケティング業務が主業務となり、大きな裁量のもと既存スタッフと連携し宿泊施設の収益最大化を実現頂きます。
    ※売上げ目標:有/夜勤:無
    ※就業部署従業員数:約10名程度(宿泊予約)で構成。

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    Quality Assurance Analyst

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    - 日本市場の内容品質を判定して安全性を維持する
    - 品質データを纏めて分析し、報告を出す
    ■運営部や他の部と協力して、審査ルールを改善する
    ■内容審査団体と協力して、養成と解答などの仕事をし、両方の審査ルールへの理解が一致することを確保する
    ■アプリの内容の安全性を高め続けて、良好の雰囲気を維持する
    - Conduct quality assessment work by ensuring the quality delivery of the content reviewed in Japanese markets.
    - Conduct root cause data analysis and summary, provide QA reports
    - Work closely with Operations and other teams, and act as escalation point of contact for policy-related questions, issues and solutions
    - Conduct coaching and calibration sessions to the Content Moderation teams to ensure that operational policies and processes are being applied consistently
    - Continue to improve platform content security and maintain a healthy community ecology

  • 仕事内容

    コーポレートブランディング、サービス・製品マーケティングに関わるコンサルティング業務を展開する同社にて、顧客企業へのブランディングを軸とした経営課題解決と、その実行支援~プロジェクトの作業単位の責任者として、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■コンサルティングサービスの内容としては、コーポレートブランド戦略の構築、事業ブランド戦略の構築、ブランド体系戦略の構築、ブランドマネジメントシステムの構築、ブランド開発、マーケティングプロセスの革新などになります。
    ■プロジェクトの一員として、マネージャーの指示の下、ワークデザインに沿った情報収集や調査分析、資料作成や報告などの業務に携わります。
    ※プロジェクト:チーム制 2~5名単位

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