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広告・宣伝の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人103件中 1~20件を表示

  • ダイキン工業株式会社
    ブランド戦略

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アジア・オセアニア、並びに中南米地域におけるダイキンのブランド認知度を高め、販売・利益の伸長を側面から促す活動に取り組んで頂きます。
    ■地域統一のコーポレートブランド戦略、主要国にフォーカスした特化ブランド戦略というコアコンセプトのもと、視認性の共通化、社会へのメッセージの共通化を通して一般消費者に対してダイキンを更に浸透させてゆく必要があります。
    ■各国の海外拠点、社内の関係部門、広告代理店、データ会社とのコミュニケーションにより、現地販促とは視点の異なる本社主導型のブランディング活動を進めて頂きます。
    【ポジション・立場】
    本社を拠点として、海外管轄地域への出張も含め成果を上げてゆくもの。
    【ポジション・立場】本社を拠点として、海外子会社とコミュニケーションを取りながら業務を遂行して頂きます。高頻度での海外出張を通じて、成果レベルを上げて頂く事ができ、ワールドワイドに活躍できる環境です。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 富士通株式会社
    ビジュアルコミュニケーションデザイン

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    富士通の経営層が社内外へ発表する際に必要な「ブランディング企画」「コンセプトデザイン開発」「グラフィックデザイン制作」を経営層の方と直接会話・コミュニケーションを取り、関係部門と調整しながらリーダシップを発揮いただきながら作成開発します。
    フィニッシュまでを業務とし、高品質でのアウトプットスキルが求められます。
    【求人の魅力】
    人の想いをどのように伝え、広げ、浸透させるかという、デザイナとして一番魅力のある部分を担当いただきます。
    プロジェクトの進行から、フィニッシュまでを一貫して担当いただくことで、デザインプロジェクトのマネジメント力や、より高いグラフィックデザインのセンスなどを磨いていただけます。
    【配属部署】
    デザインセンター 経営デザイン部
    【部署ミッション】
    社内へのデザイン思考の実践とそれに伴うツールやテンプレート、ガイドラインなどを配布し、富士通内でのデザイン思考の浸透と拡大を図り、富士通全体のDX化への取り組みを支援する。
    【組織構成】
    [組織人数]:統括部144名 部署10名(男8名/女2名)[平均年齢]:44歳

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社オープンハウス
    【OHD】名古屋・マンション事業マーケティング担当【名古屋】

    年収
    405万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ●マーケッティング、トレンドリサーチ
    ●他社物件のヒアリング調査
    ●調査結果の取りまとめ及び関係資料の作成、説明
    ●関係部署とスケジュール調整
    ●広告代理店との調整業務
    ●パンフ・模型・パースの手配作成業務
    ●販売経費(広告費等)のコスト管理

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階

    担当者のコメント

    【転勤なし】【未経験可】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    ■日本一の成長企業が名古屋初進出!2020年名古屋No1に向けて幹部候補・スタートアップメンバー募集!
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業 マーケティング及び広告業務担当

    年収
    490万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のマンションの開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。同社のマンションシリーズ『オープンレジデンシア』は人気の高い「都心」×「駅チカ」の魅力を備え、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わって頂きます。
    【具体的には】
    ■マーケティング、トレンドリサーチ  ■他社物件の調査・分析
    ■調査結果の取りまとめ及び戦略戦術の策定
    ■パンフレット・模型・パースの手配作成業務
    ■VRによるバーチャル内覧等、新規販促手法の企画
    ■販売進捗管理・分析及び対策の立案
    ■広告代理店との調整業務  ■関係部署とスケジュール調整
    【募集背景】業務拡大による人員の強化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★「都心」×「駅チカ」を軸に、2年連続東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を支えるマーケティング部門をお任せします★
  • 株式会社アバント
    WEBマーケティング 【企業/製品の成長を支える】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の中長期的な事業計画に基づき、Webサイト運用を中心としたマーケティング施策の企画から実行をお任せします。
    【具体的には】
    ■各事業部や営業部門と連携したマーケティング施策の立案~実行
    ■同社製品のリードのWeb流入施策、ブランディング施策の立案、実行
    ※Webサイトを活用した、Webマーケティングの主担当としてご活躍いただきます。
    ※詳細な内容は面談時に説明しますが、以下のような領域をお任せする予定です。
     →コンテンツマーケ、広告、SEO/LPO/EFO、Marketing Automationなど
    ※まずはWeb周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます
    【魅力】
    ■少数精鋭のチームにて裁量大きな業務を経験することができます。
    ■主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
    ■シェア№1のデファクトスタンダードである現行プロダクトだけではなく、新規ビジネス、新規プロダクトのマーケティングにも携わる事ができます。
    ■新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。
    【配属先組織】
    ■開発統括本部 プロダクトマーケティング部 マーケティングコミュニケーショングループ 4名(社員3名、派遣1名)
    ■プロダクトマーケティング部にはその他に「プロダクトマーケティンググループ2名」「パートナー企画グループ2名」の計8名の組織となります。
    ■前職はBtoBマーケの経験を持つ30代前半の男性やDIVAでマーケティングを始めた女性など、若い組織で盛り立てております。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■2020年リニューアルしたWebサイトを活用した、WEBマーケティングの主担当!
    ■WEB周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます!
  • 株式会社ビューティガレージ
    広報・PR【東証一部上場/年休127日/働き方◎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビューティガレージグループの広報・PR全般を幅広くご担当いただきます。
    ■広報業務 
     -プレスリリースの作成・配信(月1回程度)
     -メディアリレーション(業界誌中心)
    ■広告業務
     -Web広告(Google, Yahooのバナー、SNS系)のディレクションやコピーライティング、広告代理店との折衝
    ■Webコンテンツ作成・管理業務
     -コーポレートサイトのアップデート、CMSによるコンテンツ管理
    -採用サイトのアップデート、内容のリニューアル(年1回)時の原稿作成、CMSによるコンテンツ管理
    -ECサイトの特集ページやサービスサイトのリニューアルにおけるコンテンツ企画・原稿作成および制作会社や担当部署のディレクション
    ■印刷物の制作・管理業務
     -会社案内の制作、アップデートやその他リーフレットやチラシなどの印刷
    ■一部秘書業務
    -社長のスケジュール管理・アポイントコントロール
    -その他雑務
    【部署構成】
    グループ責任者(執行役員/女)-チーム責任者(男)-メンバー(女6名)
    計8名

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。
    【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億8,046万9,000円(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京】広報・PR・プレス業務※東証一部上場/年休130日

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    美容媒体(誌面・WEB)・新聞、テレビ局などのメディアとコミュニケーションをとりながら、同社と同社商品のブランド認知を広める為の広報・PR活動をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■出版社(美容媒体/誌面・WEB)やテレビ局などの各メディアに向けたキャラバン活動
    どのようにしたらテレビや雑誌、新聞、WEB媒体に取り上げられるのかを様々な切り口から考え企画
    ■取材対応および掲載記事の確認、校正
    ■パブリシティ掲載換算管理
    ■メディアとのリレーション構築 など
    ※ご自陣の力量次第で業務内容のスケールを拡?していくことが可能です。
    【入社後のイメージ】
    入社後2週間程度は札幌本社にて当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。
    ※研修期間中は基本的に札幌本社で勤務(期間中の宿泊費用、移動費用は当社負担)
    【やりがい】
    「どうすれば同社の認知やイメージが上がるか」を考え、そのために何をしたら良いか、何はやらなくて良いかを1つ1つ考え、行動し、成果に結びつけていく仕事です。今までの広報・PR・プレスなどのご経験を活かし、今まで同社が「やったことのないこと」に取り組んでいただき、未だない成果を生み出すことができます。このような環境に身を置くことで、日々やりがいを感じることができます。
    【きびしさ】
    まだまだ同社として前例の無いことに取り組むことになるため、ノウハウやツテも無い状態での取り組みも多くなります。そのためご自身で考え、積極的に動いていただく必要があります。何をやるかは自分で考えて進めることができる、という裁量権がある環境で、任されている分責任も伴い、なぜこの企画・施策を進めるかという綿密な企画力、行動力、推進力が問われます。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社エヌエフ回路設計ブロック
    広告宣伝企画職【JASDAQ上場のニッチトップ企業】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社製品の広告宣伝を企画・製作して頂きます。
    【具体的には】
    ■制作物プロジェクトの全体工程管理
    (仕様の決定、発注手配、外注折衝)
    ■展示会・発表会などイベントの企画・運営
    ■出版物の制作 など
    【媒体】カタログ/ポスター/WEB/新聞/雑誌/展示会 など
    ※媒体は様々なものになりますが、主にカタログやポスターなど、現在は紙媒体が多くなっております。
    【製品ユーザー】
    企業/大学/研究機関の技術者/研究者の方々などが中心になります。
    【募集背景】欠員補充
    【配属先】
    マネージャー(50代)1名、メンバー(20代)2名、派遣社員1名

    会社特徴

    【JASDAQ上場 NF増幅技術やアナログ技術に強みを持つ電気計測器、応用機器メーカー!】 
    ■NF(ネガティブフィードバック)制御技術,アナログ技術に強みを持つ電気計測器、応用機器メーカー
    ■エヌエフの独創技術は、自動車・デジタル家電等の先端エレクトロニクス、燃料電池・太陽光発電等のクリーンエネルギー、ナノテクノロジー、さらには人工衛星やロケット等の宇宙関連にいたるまで、幅広い分野に広がっています。
    【特徴はここ!!】 ■「ユニーク&オリジナル」を合言葉に、従来になかった電子計測器や機能モジュール、交流電源といった独創的な製品を作り続けている。
    ■独自開発の電気計測器、応用機器で高シェア。
    ■取引先は、東芝やNECなど、大手メーカー各社が中心です。
    【「技術者」が「技術者」であり続ける環境】
    先端の技術開発を行なっている研究機関などからは、日々、問題解決のための相談が寄せられます。この問題解決に永年協力してきたことで、各企業の技術者や大学教授からは「技術のNF」として高い評価を受けています。
    この環境こそが、「技術者」が「技術者」であり続け、「技術のNF」といわれる源です。
    【大切なのは「人を育て」「人が育つ」環境を提供し続けること】 ■創業者である北野進(現名誉会長)は、会社設立前は東京工業大学で教鞭を取っていました。その影響かもしれませんが、人材教育には今でも力を入れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区綱島東6-3-20(駅からのバスが会社前に停車します)

    担当者のコメント

    ★営業利益、経常利益とも10年以上黒字を継続中!
    ★自己資本比率58.6% ~JASDAQ上場の電源・計測機器ニッチトップ企業~
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】WEBディレクター※東証一部上場/年休131日

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ブランドコスメのWEBサイト、広告、クリエイティブをどう表現するかというWEBディレクション業務をお任せします。
    【具体的には】
    商品の売り上げ分析と方向性を打ち出すプロダクトマネージャー、制作を行う制作担当と協力しながらのディレクション業務
    ■商品、施策毎の特徴、ターゲット熟知のため調査(インターネット、SNS、雑誌等)
    ■ターゲットに刺さる見せ方考察
    ■思わず見てしまうWEB、クリエイティブ作成
    導線、シナリオを考え、イメージ画像選定や文章作成など行い、ラフを作成
    実際のページ制作や広告作成・出稿は社内専門チームが担当
    シニアディレクターとして、ゆくゆくは数名のディレクターの指示監督をお任せします

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・WEBを中心とした、広告・販促施策の企画・立案、計画・実行、進行管理
    ・広告制作ディレクション
    ・データ集計・管理・分析:WEB解析、広告の反響分析と損益計算、販促施策の効果検証、顧客のLTV算出など
    ・チームリーダー業務:全体管理、進行管理
    今後は、これまで主力であった紙媒体による広告販促に加えて、
    WEB広告による販促効果の拡大と、その仕組みづくりへの取り組みや、
    O to Oのサービス開発とそのスキーム構築にも取り組んでいきたいと考えております。
    O to Oの仕組みづくりを通して、
    既存のオフラインの接点とオンラインの接点の融合を通してシームレスな顧客満足および事業の発展に邁進できる、
    新しい取り組みに一緒に取り組んでいただける方のご参加をお待ちしております!

  • 株式会社モルテン(molten)
    海外向け販促・プロモーション企画 ※東京

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎スポーツ事業部 マーケティング統括部 ブランドマーケティンググループに所属頂き、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■各種ボール、エキップメント製品(バッグ、ホイッスル、電光掲示板等)の海外(ドイツ・アメリカ・フィリピン・メキシコ等)事業拡大に向け、ブランディング/セールスプロモーションをお任せ致します。
    ■海外現地法人/代理店/小売り店等に向けたセルアウトプロモーション企画(イベント、キャンペーン、販促ツールなどの企画)
    ■バスケットボールやハンドボールの国際大会におけるプロモーション企画
    ■デジタルマーケティング施策の企画・実行
                【ミッション】
    海外向け販促・プロモーションはこれから本格的に立ち上げていくフェーズの為、アイディア・企画などを存分に発揮して頂く事を期待致します!

    会社特徴

    空気の出し入れを行う「中空体技術」、プラスチック・ゴムを材料として用いる「高分子化学」をコア技術として、それぞれの事業領域において独自のブランドを展開している会社です。
    【スポーツ用品】~For the real game~  競技用ボール国内トップシェア!
    バスケットボールのFIBAワールドカップ試合球、ハンドボールIHF世界選手権をはじめ、サッカー、バレーボール等各競技用ボールやホイッスル、ラインマーカー等を開発し提供しています。
    開発に関しては社員の熱意とモノづくりの精神が活かされています。
    【自動車部品】~Fun and Functional~ マツダ(株)様より品質優秀賞を5年連続受賞!取引先企業様からも高い技術と徹底した納期管理で高く評価されております。
    【医療・福祉機器】~From the Inside Out~ 床ずれ防止用エアマットレス国内トップシェア!
    東京大学等外部研究機関とも連携し、医療や福祉の現場で必要とされる製品を開発、供給しております。
    【社風】”一歩前へ” Moving with Possibilities 
    ◆自由な発想で本気でモノづくりにチャレンジ出来る環境です。
    ★平均勤続年数:18年 ★月平均残業時間:14.3時間 ★平均有給休暇取得日数:8.2日(前年実績)

    勤務地

    東京都墨田区横川5丁目5‐7

    担当者のコメント

    ★創業61年 スポーツ用品、自動車部品、医療福祉機器、親水機材など多部門のゴム・プラスチック製品を製造しています。「Moving with Possibilities」をコーポレートブランドとして独自の高い技術に基づくモノづくりで、グローバルに動き続けるメーカーです。
  • ピクシブ株式会社
    マーケター【サービス戦略立案】【PR/広報/集客/販促】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■世界最大のイラストSNS「pixiv」をはじめ、約20プロダクトあり、プロダクト間でシナジーを生むために、関連部署と連携してマーケ戦略立案から実行、運用まで実施いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■「クリエイターファースト×グローバル」という戦略を掲げ、 国内だけでなく、グローバルにも注力している同社。特に中国、韓国、台湾といったアジア圏のユーザーを定着させていくために、ピクシブの各プロダクトにおけるマーケティング活動の戦略立案、企画、実行、分析や集客・販促を目的としたデジタル広告のディレクション。またリーダー、マネジメント役割を期待するポジションも多くございますので、経験を活かす事もできます。
    【配属先】
    マーケティング室になります。それぞれの自社プロダクトに紐づいてメンバーが業務をしております。応募時にどのサービスを担当するかは決定しておらず、お持ちのスキルとご志向を拝見しながら業務をアサインさせていただきます。
    【同ポジションの性質】
    マーケティング戦略室は特技を持ったうえで、
    全方位でプロダクトのマーケティングからブランディングまで実行します。
    求めている要件としましては、根本的にマーケティングを理解されており、かつ多様なマーケティング手法を知りつつ
    その上で、得意スキルを持っている人になります。
    特定のスキルを指定まではしていませんが、スキルをお伺いしながら、適性の部署にてアサインさせていただきます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ブランド&クリエイティブストラデジスト

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【業務内容】
    ■企業ブランディング、サービスブランディング
    ■サービスコンセプトデザイン
    ■コミュニケーションプラン、コンテンツプランの策定
    ■デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザイン

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】サービスデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客体験を主軸に、お客様のデジタル時代における新たなサービスのあり方を企画、デザインします。真に生活者(お客様のサービス利用者)体験の視線からインサイトを抽出し、新しい視点に基づく事業やサービスアイデアを着想し、五感を用いて直感的に理解できる方法でアイデアを表現します。大胆かつ新鮮な視点から、実際の顧客企業の新たな事業を着想し、実際に顧客企業のサービスへと具現化していく、ダイナミックなサービスデザインを行っていく職種です。大きな経営・事業変革テーマの中で、インパクトのあるテーマに取り組み、そのアウトプットをアクセンチュアの総合力をもって現実のものにしていくことで、お客様のパフォーマンス改革を行うことができます。
    【具体的な業務内容例】
    ■業界トレンド、事業トレンド把握、サービストレンド把握
    ■市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ■生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出
    ■エスノグラフィー調査・デプスインタビューの設計と推進
    ■社内外における、ブレインストーミング、ワークショップや各種イベントにおけるファシリテーション
    ■革新的なサービス・デザインのコンセプト策定
    ■社内外のデザイナーやイラストレーター達との協業によるエクスペリエンスの設計

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ストラテジックコミュニケーションデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングを科学的に設計し、実行施策と経営貢献を可視化することで、投資の最適化(ROI最適化)を実現します。マス・デジタルチャネルを横断し、経営レベルのKPIから施策レベルのKPIを垂直に結び、可視化することで、マーケティング投資効果の最適化を図ります。クライアント企業目線で経営戦略とアラインしたKPI設計・モニタリングをすることで、経営目線で真に効果のあるパーソナライズドマーケティングを実現し、企業パフォーマンス改革に貢献してゆきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・経営から施策レベルのKPI設計
    ・パーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・mROI分析をベースにしたマーケティング予算配分最適化
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】インタラクティブ本部

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インタラクティブ本部は、デジタルを活用して最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化するエクスペリエンス・エージェンシーです。その実現のために、体験のデザイン、ブランド戦略、ビジネス戦略、テクノロジ戦略、クリエイティブ戦略、コミュニケーション戦略、業務・テクノロジ実装、オペレーションまでを一貫して提供しています。
    ご経験に応じて下記のようなポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容例】
    ・ストラテジックコミュニケーションデザイナー
    ・ブランド&クリエイティブストラデジスト
    ・マーケティングデータサイエンティスト
    ・サービスデザイナー

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • 株式会社バルクオム
    コーポレート広報/メンズスキンケアブランド

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開する同社にて、下記業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■コーポレートに関わる広報全般
    ■メディアアプローチなどを自ら行い企業認知度、イメージを高める業務
    【ミッション】
    メディア営業を通して企業認知度を高めることがミッションです。
    ※将来的には採用広報、採用業務などもお任せする可能性があります。
    【配属部署】経営管理本部
    【平均残業時間】20時間※全社平均
    【勤務体系】現在はリモートワークを推奨しており、
    週一程度の出社(許可制)となっております。

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    ★「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指しています。
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    現在では美容サロンや百貨店、バラエティショップなど国内取扱店は1,300店舗以上。インスタやTwitterでも大変話題のブランドです。
    また、現在中国、EUなど海外各国での販売をスタートしており、2019年6月には、世界を代表するエースストライカー選手をグローバルアンバサダーに起用するなど海外での認知度・売上拡大を進め会社としてもさらなる進化を遂げています。https://marketingnative.jp/ceo04/

    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10  ジュールA 4F

    担当者のコメント

    ★【売上高が2年で10倍に拡大した、メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」】【東急ハンズなど全国1000店舗以上で販売】★
    ★【年間休日128日】【残業時間20時間程度】【少数精鋭/裁量をもって働くことのできる環境です】★
  • 仕事内容

    ★やる気スイッチグループが手掛ける教育サービス7ブランドのブランドマネージャー業務をお任せします。マーケティングや販促活動など全ての施策に関わるブランディング戦略についての全般の管理をお願いします。
    ※7ブランドについての詳細は下記URLにてご覧いただけます。https://www.yarukiswitch.jp/about/business_summary.html
    ※7ブランドを2名ずつのチーム体制にし、担当のブランドを対応頂きます。
    (ブランドマネージャー+アシスタントのペアにて、複数ブランドを担当頂きます。)
    1.マーケティング戦略立案、実行
    2.プロモーションプランの策定、実行
    3.予算計画立案、実績管理
    4.新規顧客獲得施策の企画、実行
    5.外部広告代理店や、制作会社等のベンダーコントロール

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。
  • 株式会社バンザン
    WEBマーケティング【EdTech領域/月平均残業10H】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オンライン教育サービス等への集客・顧客拡大に向けたWeb/紙 におけるプロモーションの戦略立案と実務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告物、Webサイト、LP等の企画及びライティング業務 
    ■バナーの企画及び作成業務
    ■ディレクション
    ■メールマーケティング、YouTube動画、LINE等を通じたCRM、セールスプロモーション(販促)等
    【配属先情報】8名(+パート4名)
    【月平均残業時間】10時間
    【本ポジションの魅力】
    企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。将来的には裁量権有る環境です。
    【当社について】オンライン家庭教師の直近 単月の新規売り上げは
    昨年の2.5倍と急成長しています。まだまだマーケットを創るフェイズですが地方との教育格差を埋める、日本 教育の底上げに挑戦しています。

    会社特徴

    【地方の教育格差をなくそう!どこでも平等な教育を受けられる世界へ】
    ■現在最も注力しているのが「eラーニング事業」です。同社が取り組んでいるのは、直接エンドユーザーに提供する「B to C」のeラーニングサービスです。ユーザーにインターネット上で直接提供することで、教室や校舎が不要となり、より安い価格で教育サービスを提供することが可能になります。
    ■アルバイトの大学生が講師となる従来の教育サービスと違い、ほとんどがプロの講師となっております。他サービスに比べ高額ですが、一度サービスをご契約いただけたら進級や進路が確定するまで継続してご利用いただけることが多く、生徒や保護者からの顧客満足が大変高いことが特長です。
    ■少子高齢化の日本ですが、一人あたりにかける教育費は確実に伸びています。同社は独自のマーケティング戦略やITサービスで、全国の塾や予備校の経営者から熱い視線を集めているベンチャー企業です。海外にいらっしゃるご家族などからも引き合いがあり、創業当初からの基幹事業である家庭教師派遣サービスは、少子化でも毎年110~120%と売上を伸ばし、首都圏で最大級の合格実績を誇るまでに成長を遂げています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

    担当者のコメント

    ★日本最大級のeラーニングサイト『スタディー・タウン』を運営する企業です!IT/教育事業で未来を創造するイノベーションカンパニー。 ★企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。
  • 株式会社バンザン
    WEBマーケティング/マネージャー候補【EdTech領域】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オンライン教育サービス等への集客・顧客拡大に向けたWeb/紙 におけるプロモーションの戦略立案と実務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告物、Webサイト、LP等の企画及びライティング業務 
    ■バナーの企画及び作成業務
    ■ディレクション
    ■メールマーケティング、YouTube動画、LINE等を通じたCRM、セールスプロモーション(販促)等
    【配属先情報】8名(+パート4名)
    【月平均残業時間】10時間
    【本ポジションの魅力】
    企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。将来的には裁量権有る環境です。
    【当社について】オンライン家庭教師の直近 単月の新規売り上げは
    昨年の2.5倍と急成長しています。まだまだマーケットを創るフェイズですが地方との教育格差を埋める、日本 教育の底上げに挑戦しています。

    会社特徴

    【地方の教育格差をなくそう!どこでも平等な教育を受けられる世界へ】
    ■現在最も注力しているのが「eラーニング事業」です。同社が取り組んでいるのは、直接エンドユーザーに提供する「B to C」のeラーニングサービスです。ユーザーにインターネット上で直接提供することで、教室や校舎が不要となり、より安い価格で教育サービスを提供することが可能になります。
    ■アルバイトの大学生が講師となる従来の教育サービスと違い、ほとんどがプロの講師となっております。他サービスに比べ高額ですが、一度サービスをご契約いただけたら進級や進路が確定するまで継続してご利用いただけることが多く、生徒や保護者からの顧客満足が大変高いことが特長です。
    ■少子高齢化の日本ですが、一人あたりにかける教育費は確実に伸びています。同社は独自のマーケティング戦略やITサービスで、全国の塾や予備校の経営者から熱い視線を集めているベンチャー企業です。海外にいらっしゃるご家族などからも引き合いがあり、創業当初からの基幹事業である家庭教師派遣サービスは、少子化でも毎年110~120%と売上を伸ばし、首都圏で最大級の合格実績を誇るまでに成長を遂げています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

    担当者のコメント

    ★日本最大級のeラーニングサイト『スタディー・タウン』を運営する企業です!IT/教育事業で未来を創造するイノベーションカンパニー。 ★企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。

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EC・ネットショップ業界・広告・宣伝(25歳・男性)

何を悩んでいるのか、何を武器にしたらいいのかなど、的を得た答えをくれたことがとても良かったです。

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