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公開中の求人111件中 1~20件を表示

  • 株式会社うるる
    事業・コーポレート広報/PR【国内No1製品/マザーズ上場】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のPR活動全般をご担当いただきます。※マーケティング(広告)部門は別に存在します。
    【事業広報】
    ■PR戦略やブランド設計  ■メディアリレーション
    ■プレスリリースや企画書の作成、配信、投函  ■取材対応、取材同席
    ■代表取締役や各事業部長やIRチームやとの連携

    【コーポレート広報(採用広報含む)】
    ■社外へ発信する情報(ブログやSNS)などの企画/執筆
    ■ブログやSNSを通じた社外への情報発信  ■発信内容の計画、実行
    ■各種社内イベントの企画/運用  ■コーポレートサイト全般の企画/運用
    【うるるがPR(Public Relations)にチカラを入れる理由は下記ご覧ください】https://note.com/seeensk8/n/n3559d9d0883e
    【募集部署】 株式会社うるる 採用広報部
    ■部門全体人数:4名
    ・内訳:取締役1名、正社員:2名、派遣社員1名(男1名・女3名) ※正社員及び派遣社員は全員採用担当
    ・平均年齢:31.3歳
    【募集背景や課題】 これまではPR専任担当は社内におらず、PR管掌役員が外部コンサルやフリーランスの方とともにPR業務を進めておりました。
    数年こういった体制で進めてきましたが、PR活動は実施すればするほど、目に見える成果(問合せ増、CVR改善など)に繋がり、
    また目に見えない成果としてもメディア掲載による社員のロイヤリティ向上や、組織ブランディングによるカルチャー醸成の推進に寄与することが判明しています。
    こういった背景もあり、今後より会社や組織のブランディングを強化すべきと経営判断し、今回の募集に至りました。

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    ★事業PRやコーポレートPRなど、PRに関わるすべてを牽引いただくポジションです★【国内シェアNo.1の入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×ITのえんフォト】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【在宅リモート等、働きやすい環境充実】【休日130日】
  • 株式会社セキチュー
    営業企画(集客を目的に活躍いただきます)※高崎本社勤務※

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■同社の営業企画として下記業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗改装の段取り、準備
    ■新聞折込チラシでの集客
    ■外注業者との調整、折衝
    ■商品バイヤーとの打ち合わせ
    ■各種イベント企画、プロモーション企画の立案、推進 その他付随業務
      
    ■営業企画部:4名+6名パート
    執行役員-☆-係長-メンバー
    ☆の部分での採用を考えております。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・千葉県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    群馬県高崎市倉賀野町4531-1

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・千葉県への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 株式会社ロコガイド
    プロモーション戦略企画/リーダー候補

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    トクバイのユーザー獲得に向けた、企画立案と推進をご担当いただきます。
    オフラインとデジタルともに駆使して、ユーザーグロースを仕掛けるリーダー候補が今回の採用ポジションです。
    サービスの企画チーム、開発チーム、営業担当などと連携しながら、
    施策の立案から、実行、改善まで裁量をもって取り組んでいただきます。
    【 具体的な仕事内容】
    ■トクバイプロモーションの戦略/戦術の立案・実行
    ■デジタル出稿運用(google/apple/facebookなど)
    ■小売企業(大手企業から地域密着店舗まで)との共同キャンペーンの立案・実行
    <※プロモーション施策例>
    ・オンライン広告(UACなど)
    ・TVCM (エリア限定) 
    ・小売各社とキャンペーン ツール作成やクーポンなど
    小売各社は、未だ新聞折込チラシが大きなプロモーション手法です。
    しかし、年々折込部数は減り、なおかつ効果が見えにくい手法であり、この接点に投資することが最適なプロモーションではありません。
    私たちはスマホでも情報発信しユーザー数を増加させることが、トクバイのユーザー増加のみながらず小売企業にとっても価値ある取り組みと考えています。コスト削減かつファンの醸成に、小売企業と一緒に取り組むやりがいある立場です。

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    【トピックス】
    2020年6月東証マザーズに新規株式上場
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」【IPO準備中!】
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!
  • さくらインターネット株式会社
    営業企画【平均残業6時間】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法人顧客をターゲットとし、新規顧客に向けたプロモーション活動から、既存顧客との継続的な関係構築までの一貫する取組みを、拡張・強化していくための増員となります。情報(顧客、市場、競合)を活用し、PDCA(現状分析~企画実行~振り返り)全体を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客ロイヤルティの実行:BtoBマーケットでの広告施策の企画~実行
    ■マーケティングツールの活用:GoogleAnalytics等の各種オンラインツール解析
    ■企画立案 など
    【期待する将来像】社内外含め、複数のステークホルダーと一緒に目的を達成していく役割になるため、ゼネラリスト要素が必須になる職種になります。まずは業務を通じて各部門と関係構築をしていき、お持ちのスキルを活かしつつ、コミュニケーションを通じて関わるメンバーを牽引していくような人材になっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』
    インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。
    また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすい会社です!】
    「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。
    平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率
    ■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等
  • ダイキン工業株式会社
    ブランド戦略

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アジア・オセアニア、並びに中南米地域におけるダイキンのブランド認知度を高め、販売・利益の伸長を側面から促す活動に取り組んで頂きます。
    ■地域統一のコーポレートブランド戦略、主要国にフォーカスした特化ブランド戦略というコアコンセプトのもと、視認性の共通化、社会へのメッセージの共通化を通して一般消費者に対してダイキンを更に浸透させてゆく必要があります。
    ■各国の海外拠点、社内の関係部門、広告代理店、データ会社とのコミュニケーションにより、現地販促とは視点の異なる本社主導型のブランディング活動を進めて頂きます。
    【ポジション・立場】
    本社を拠点として、海外管轄地域への出張も含め成果を上げてゆくもの。
    【ポジション・立場】本社を拠点として、海外子会社とコミュニケーションを取りながら業務を遂行して頂きます。高頻度での海外出張を通じて、成果レベルを上げて頂く事ができ、ワールドワイドに活躍できる環境です。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 富士通株式会社
    コーポレートブランド戦略立案・マネジメント

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社会の変化に伴う富士通の変革(ICT企業からグローバルなDX企業へ)に貢献するブランド見直し・強化経営方針や企業理念に基づき富士通のブランドアイデンティティを見直し(リフレッシュ)社内、社外に向けて発信、浸透していただく業務です。
    【配属部署】
    グローバルマーケティング本部 マーケティングコミュニケーション統括部
    【仕事の魅力・やりがい】
    新しい富士通ブランドを創り上げ、社内社員一人一人の行動変革、グローバル市場で認知度・パーセプション変革をおこす大きなプロジェクトです。直近は新たなブランド策定を中心に、中長期的には、社内外の浸透に向け、従業員・市場の反応を感じながら、プロアクティブに同社のブランド認知強化・変革に貢献することができます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社オープンハウス
    【OHD】名古屋・マンション事業マーケティング担当【名古屋】

    年収
    405万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ●マーケッティング、トレンドリサーチ
    ●他社物件のヒアリング調査
    ●調査結果の取りまとめ及び関係資料の作成、説明
    ●関係部署とスケジュール調整
    ●広告代理店との調整業務
    ●パンフ・模型・パースの手配作成業務
    ●販売経費(広告費等)のコスト管理

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階

    担当者のコメント

    【転勤なし】【未経験可】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    ■日本一の成長企業が名古屋初進出!2020年名古屋No1に向けて幹部候補・スタートアップメンバー募集!
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業 マーケティング及び広告業務担当

    年収
    490万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のマンションの開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。同社のマンションシリーズ『オープンレジデンシア』は人気の高い「都心」×「駅チカ」の魅力を備え、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わって頂きます。
    【具体的には】
    ■マーケティング、トレンドリサーチ  ■他社物件の調査・分析
    ■調査結果の取りまとめ及び戦略戦術の策定
    ■パンフレット・模型・パースの手配作成業務
    ■VRによるバーチャル内覧等、新規販促手法の企画
    ■販売進捗管理・分析及び対策の立案
    ■広告代理店との調整業務  ■関係部署とスケジュール調整
    【募集背景】業務拡大による人員の強化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★「都心」×「駅チカ」を軸に、2年連続東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を支えるマーケティング部門をお任せします★
  • TDK株式会社
    広報(報道対応担当者)【東京・日本橋】

    年収
    570万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広報グループで報道担当としてプレスリリースの作成、取材の企画、実施、マスコミ各社との折衝、会社イベント時の報道対応(決算発表・決算説明会・株主総会・各種展示会の報道対応など)を担って頂きます。また、同社の海外拠点の広報担当とのコネクションや共同の広報活動もできるためバラエティに富む広報活動が可能です。
    ※世界市場で活躍する電子部品をさらにもっと広く認知させたいと考えており、その中で広報部門の報道担当者として国内メディア・海外メディアを通じ積極的な情報発信が出来る事を期待しています。
    【同社魅力】
    ★国際的に認められる「強固な財務基盤」
    同社の財務基盤の安全性は国際的な格付け機関からの評価も高く、株主資本比率は44.0%、ROAは4.2%と数値の高さからも安定した財務状況が表れています。
    ★日本でもTOPクラスの技術を誇る
    同社はフェライトコアを世界で初めて製品化した総合電子部品メーカーです。現在でも最先端技術に取り組んでおり、自動車・ICT・産業機器・エネルギーを成長分野に世界屈指の技術力を誇ります。社員数は全世界で約10万5千人を超える大手企業ながら、前職での経験を考慮した評価制度が存在するため個人の実力が適切に評価される体制が整っているため、中途入社後に部門のリーダーを担っている方も多く存在します。勤続年数や経験に問わず手を挙げた方にチャンスがあるのは、東京工業大学発のベンチャー企業ならではの魅力です。
    ★高度な「モノづくり力」を有する唯一無二のメーカー
    同社では創業時から材料そのものから開発、生産するモノづくり力を強化し成長してきました。開発・設計・生産のみならず、購買や品質管理、営業に至るまですべての組織が一体となり市場のニーズを形にしています。

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-5-1日本橋高島屋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内2位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    webマーケティング/広告運用担当

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    Web広告の運用を通じて、自社サービスの成長を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
    ■アフィリエイト広告での獲得数増加
    ■配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    ■新規広告媒体の開拓
    ※すべて担当して頂くのではなく、適性を見ながら調整いたします。
    【自社運営メディア】
    看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
    ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
    ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
    きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
    レバテック:https://levtech.jp/
    ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
    キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 
    WeXpats:https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/  他
    【当ポジションの魅力】
    まずはレスポンス広告の運用を担って頂きますが、
    獲得したコンバージョンからの売上をすべて可視化しているため、
    ビジネスにどれだけインパクトを与えたかをダイレクトに実感しながら取り組んでいただくことができます。
    【キャリアパス事例】
    ■レスポンス広告のスペシャリストとして、教育とマネジメント担当
    ■広告のスペシャリストとして、事業ブランディング領域に関わる
    ■事業KPIを目標として、SEOも含めたWebでの集客全体の統括ポジション
    ■事業のマーケティング責任者としてマーケティング戦略の統括ポジション

  • 株式会社アバント
    WEBマーケティング 【企業/製品の成長を支える】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の中長期的な事業計画に基づくWEBマーケティング施策の企画実行をお任せします。各事業部や営業部門と連携したマーケティング施策の立案~実行、
    ステークホルダーに対しての同社、及び同社製品やサービスのブランディング施策の立案、実行を行っていただきます。
    【入社後には】
    2020年4月にリニューアルしたWebサイトを活用した、WEBマーケティングの主担当としてご活躍いただきます。より具体的な内容は面談時に説明しますが、以下のような領域をお任せする予定です。
    (コンテンツマーケ、広告、SEO、Marketing Automation基盤整備など)
    ※まずはWEB周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます。
    【魅力】・少数精鋭のチームにて裁量大きな業務を経験することができます。
    ・シェア№1からデファクトスタンダードを目指すプロダクトだけではなく、新規ビジネス、プロダクトのブランディングにも携わる事ができます。
    ・主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
    ・新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。
    【募集背景】
    「世界に通用するソフトウェアカンパニーになる」を目標に、着実に事業成長を遂げてきた同社。10年でJASDAQ上場、20年で東証1部上場まで成長の階段を駆け上がり、次なる目標として業界のデファクトスタンダードになる為の挑戦をしております。ミッション達成に向けて、WEBマーケティングという側面から事業開発、事業推進に貢献いただく為の仲間を募集致します。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。グローバル市場の開拓やM&A等が当たり前となる企業様のグループ経営課題を、ディーバはソフトウェアで解決します。

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■2020年リニューアルしたWebサイトを活用した、WEBマーケティングの主担当!
    ■WEB周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます!
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】WEBディレクター※東証一部上場/年休131日

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ブランドコスメのWEBサイト、広告、クリエイティブをどう表現するかというWEBディレクション業務をお任せします。
    【具体的には】
    商品の売り上げ分析と方向性を打ち出すプロダクトマネージャー、制作を行う制作担当と協力しながらのディレクション業務
    ■商品、施策毎の特徴、ターゲット熟知のため調査(インターネット、SNS、雑誌等)
    ■ターゲットに刺さる見せ方考察
    ■思わず見てしまうWEB、クリエイティブ作成
    導線、シナリオを考え、イメージ画像選定や文章作成など行い、ラフを作成
    実際のページ制作や広告作成・出稿は社内専門チームが担当
    シニアディレクターとして、ゆくゆくは数名のディレクターの指示監督をお任せします

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■取引先となる銀行のWEB分析・コンバージョン率の解析をし、改善提案
    【配属予定部署】保証事業部(予定職位:主任~係長)
    提携先金融機関のローンの審査・決裁業務や与信・審査システムの提供、
    業務に精通した人材の派遣などの業務を担っています。
    現在提携金融機関はアコムグループで55行となっており、
    新たな提携先の開拓業務など更なる規模の拡大を図っています。
    【募集背景】増員:新設担当(即戦力募集)
    【特徴・魅力】
    ■新設担当のため、自ら考えて動き、取引先に有益な提案を実施できます。
    ■残業20~25時間程度

  • ピクシブ株式会社
    マーケター【サービス戦略立案】【PR/広報/集客/販促】

    年収
    420万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■世界最大のイラストSNS「pixiv」をはじめ、約20プロダクトあり、プロダクト間でシナジーを生むために、関連部署と連携してマーケ戦略立案から実行、運用まで実施いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■「クリエイターファースト×グローバル」という戦略を掲げ、 国内だけでなく、グローバルにも注力している同社。特に中国、韓国、台湾といったアジア圏のユーザーを定着させていくために、ピクシブの各プロダクトにおけるマーケティング活動の戦略立案、企画、実行、分析や集客・販促を目的としたデジタル広告のディレクショ
    【配属先】
    マーケティング室になります。それぞれの自社プロダクトに紐づいてメンバーが業務をしております。応募時にどのサービスを担当するかは決定しておらず、お持ちのスキルとご志向を拝見しながら業務をアサインさせていただきます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ブランド&クリエイティブストラデジスト

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【業務内容】
    ■企業ブランディング、サービスブランディング
    ■サービスコンセプトデザイン
    ■コミュニケーションプラン、コンテンツプランの策定
    ■デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザイン

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】サービスデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客体験を主軸に、お客様のデジタル時代における新たなサービスのあり方を企画、デザインします。真に生活者(お客様のサービス利用者)体験の視線からインサイトを抽出し、新しい視点に基づく事業やサービスアイデアを着想し、五感を用いて直感的に理解できる方法でアイデアを表現します。大胆かつ新鮮な視点から、実際の顧客企業の新たな事業を着想し、実際に顧客企業のサービスへと具現化していく、ダイナミックなサービスデザインを行っていく職種です。大きな経営・事業変革テーマの中で、インパクトのあるテーマに取り組み、そのアウトプットをアクセンチュアの総合力をもって現実のものにしていくことで、お客様のパフォーマンス改革を行うことができます。
    【具体的な業務内容例】
    ■業界トレンド、事業トレンド把握、サービストレンド把握
    ■市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ■生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出
    ■エスノグラフィー調査・デプスインタビューの設計と推進
    ■社内外における、ブレインストーミング、ワークショップや各種イベントにおけるファシリテーション
    ■革新的なサービス・デザインのコンセプト策定
    ■社内外のデザイナーやイラストレーター達との協業によるエクスペリエンスの設計

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ストラテジックコミュニケーションデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングを科学的に設計し、実行施策と経営貢献を可視化することで、投資の最適化(ROI最適化)を実現します。マス・デジタルチャネルを横断し、経営レベルのKPIから施策レベルのKPIを垂直に結び、可視化することで、マーケティング投資効果の最適化を図ります。クライアント企業目線で経営戦略とアラインしたKPI設計・モニタリングをすることで、経営目線で真に効果のあるパーソナライズドマーケティングを実現し、企業パフォーマンス改革に貢献してゆきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・経営から施策レベルのKPI設計
    ・パーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・mROI分析をベースにしたマーケティング予算配分最適化
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】インタラクティブ本部

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インタラクティブ本部は、デジタルを活用して最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化するエクスペリエンス・エージェンシーです。その実現のために、体験のデザイン、ブランド戦略、ビジネス戦略、テクノロジ戦略、クリエイティブ戦略、コミュニケーション戦略、業務・テクノロジ実装、オペレーションまでを一貫して提供しています。
    ご経験に応じて下記のようなポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容例】
    ・ストラテジックコミュニケーションデザイナー
    ・ブランド&クリエイティブストラデジスト
    ・マーケティングデータサイエンティスト
    ・サービスデザイナー

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【天神】新規広告担当_メディアプランナー★転勤なし/服装自由

    年収
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社の健康食品や化粧品を、主にテレビ広告や紙媒体を通じて、新規顧客獲得を行う為、企画立案・運営の一連の業務を行います。
    【*具体的には】
    ■新規顧客獲得のための各種企画設計、台本制作
    ■テレビ番組/広告媒体の選定及び買付、代理店との調整・交渉業務
    ■企画の実施、実施後の効果測定 等
    【*ミッション】自社商品の売上拡大の為、各種企画を設計し、売上最大化・広告効果の最適化を行うことで、新規顧客を獲得することがミッションです。決して簡単な仕事ではありませんが、だからこそ自分が携わった企画で大きな成果を出せた時には、大きな達成感ややりがいを感じることができます!
    【*同社の魅力】
    ☆社長自らが商品企画、開発、販促企画まで一貫して直接携わっていることが同社の強みであり、特徴でもあります。
    ☆全チームが社長直下でフラットなため、組織階層が少なくスピーディーな意思決定と行動ができます。
    ☆売上<「お客様支持No.1」を目標にしておりやりがいが大きいです。

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準えを世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★成長率155%!国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上★服装自由
  • 仕事内容

    管理部のセールス&マーケティング課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ・広告宣伝活動
    ・パブリシティを通じた広報業務(テレビ、雑誌の取材対応)
    ・ホームページの定期更新ならびにSNSによる情報発信
    ・年間のプロモーションプラン・シーズンイベント策定と実施
    ・宿泊プラン立案
    ・各施策の効果測定
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ・チーム組織を強化するための部下の育成、指導
    ・業務改善策の立案、実施
    ・新たな仕事の創出 など

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
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