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広告・宣伝の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(131件中)
  • 仕事内容

    【担当業務】国内外の展示会イベントの企画・運営、および販促ツール(動画、パネルなど)の企画・制作業務【配属部署】マーケティング・コミュニケーション部 販促課 22名   【本ポジショの魅力】自らの企画を実現しやすい環境です。対外的な企業イメージ構築に関わることが出来ます。また、デジタルマーケティングやコンテンツマーケティングなど最新のマーケティング手法を取り入れながら、BtoBマーケティングに携われます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院溝崎町21

    会社特徴

    ≪個々のユーザーニーズに応じた設計・生産を行う顧客密着型開発・営業を推進≫■事業概要:・電子部品業界大手企業として、世界で有数の製品を数多く持っています。ダイオードなど半導体素子や抵抗器、顧客ニーズに応じたカスタムLSIが主力商品です。■強み:・グローバルな時代だからこそ、「半導体のローム」は顧客企業になるべく近くにいたいと考え、 営業拠点を国内の主要な地域に展開しています。開発、QAセンターと一体になり、顧客課題を全力で解決します。・ロームグループの中核的な生産拠点として、タイ、フィリピンに次いで中国の天津の二工場を強化し、 グローバル戦略を拡大中しています。海外売り上げ比率は60%ですが、半分は日系企業のため、 海外企業へ進出できる伸びしろはまだまだあります。・沖電気半導体部門買収により、通信・音響の分野にも積極的に進出しています。 また、血液検査用バイオチップも開発。血液検査が10分で可能になる画期的な製品です。■社風:・『出る杭は伸ばす』社風です。【低退職率◎/ワークライフバランス◎/福利厚生◎】■退職率:全体の退職率は毎年2-3%(年間の退職者/在籍社員数)■平均残業時間:約20時間(総合職平均)■平均有給消化率:81.9%(2019年度実績)■借家補助/持ち家援助金制度/家族手当などの制度も◎!■65歳までの再雇用制度もあり◎!

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    担当者の
    コメント

    京都を本社に置き、世界各地、様々な分野で活躍する東証一部上場電子部品メーカー!!【福利厚生充実】【離職率3%(定年退職者含む)】【年間休日131日】【平均有休消化率72%】【一貫生産体制によるカスタマイズ製品の生産スピードに定評あり】《◎入社実績多数◎》

  • 仕事内容

    ■運営している様々な比較サイトにおいて、サービス利用を増やすための集客等を行います。【具体的業務内容】・運用型広告の進捗管理、企画立案、分析・広告代理店とのプロモーション戦略の検討、決定・LPやバナー等の制作指示、確認・SEO施策に関する対応業務  等【職場環境】年齢や勤続年数は関係ないフラットな職場で上司や同僚に対しても自分の意見を言いやすく、様々なことに対して提案できる機会が多くあります。【キャリアプラン】ご入社後、WEBマーケティング全般を経験頂きスペシャリストとしてご活躍いただく以外でも、部内ローテーションやグループ会社への異動で、新しい業務に挑戦する機会があります。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー20階

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
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    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • オムロン株式会社
    i-BELTブランディング業務【京都本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンでは、データ活用を軸にi-Automationの価値をを顧客に届け、共に進化する事で現場を革新し続ける共創サービス i-BELT を展開している■お客様に寄り添い、データを共通言語にしてお客様課題解決に貢献する「i-BELTサービス」の国内外の展開を急加速するための人財を募集する■特にグローバル展開要員、サービス自体の認知度向上(ブランディング)要員、製造現場課題解決を生産技術・品質技術などで対応できる経験者を募っている【業務内容】製造現場に発生する「製造管理・設備管理・品質管理・エネルギー管理」に関係する課題をオムロンの有するハードウェア・ソフトウェア・サービスにより解決に導く。サービスブランディング業務【具体的には・・・】■プロダクトのブランディングではなく、オムロンが工場向けに提供する新しい価値創造をブランディングする仕事です■ミッションは、これまでの製造業界におけるブランディング手法にこだわらず、UX(ユーザー体験)やWEBを活用するなど新しい手段でブランディングを推進することです■顧客それぞれにi-BELTサービスの完成形は異なる・・・それがi-BELTが実現する顧客との「共創型」ビジネスです【期待する成果】グローバルレベルでのi-BELTサービスの認知度向上と事業効果の早期創出【関わる製品】オムロンの有するハードウェア・ソフトウェア・サービス全般【業務上活用するツール】■オフィスツール全般(エクセル・パワーポイントなど)■プレゼンテーション能力【配属部門】■(IAB)企画室 i-BELT PJ は、総勢40名を超えるお客様課題のスペシャリスト集団です■FA現場での課題把握技術、情報を最大限に活用した解決メソッド、緻密なデータ分析技術、関連システム基盤の企画&開発に加えて、i-BELT PJの渉外(ブランディング)やナリッジマネジメントに関わるメンバーで構成されています

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    i-BELTブランディング業務【京都本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンでは、データ活用を軸にi-Automationの価値をを顧客に届け、共に進化する事で現場を革新し続ける共創サービス i-BELT を展開している■お客様に寄り添い、データを共通言語にしてお客様課題解決に貢献する「i-BELTサービス」の国内外の展開を急加速するための人財を募集する■特にグローバル展開要員、サービス自体の認知度向上(ブランディング)要員、製造現場課題解決を生産技術・品質技術などで対応できる経験者を募っている【業務内容】製造現場に発生する「製造管理・設備管理・品質管理・エネルギー管理」に関係する課題をオムロンの有するハードウェア・ソフトウェア・サービスにより解決に導く。サービスブランディング業務【具体的には・・・】■プロダクトのブランディングではなく、オムロンが工場向けに提供する新しい価値創造をブランディングする仕事です■ミッションは、これまでの製造業界におけるブランディング手法にこだわらず、UX(ユーザー体験)やWEBを活用するなど新しい手段でブランディングを推進することです■顧客それぞれにi-BELTサービスの完成形は異なる・・・それがi-BELTが実現する顧客との「共創型」ビジネスです【期待する成果】グローバルレベルでのi-BELTサービスの認知度向上と事業効果の早期創出【関わる製品】オムロンの有するハードウェア・ソフトウェア・サービス全般【業務上活用するツール】■オフィスツール全般(エクセル・パワーポイントなど)■プレゼンテーション能力【配属部門】■(IAB)企画室 i-BELT PJ は、総勢40名を超えるお客様課題のスペシャリスト集団です■FA現場での課題把握技術、情報を最大限に活用した解決メソッド、緻密なデータ分析技術、関連システム基盤の企画&開発に加えて、i-BELT PJの渉外(ブランディング)やナリッジマネジメントに関わるメンバーで構成されています

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    850万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(企画職)【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】カスタマーサクセス主催イベントの企画実行と、社内外への広報活動業務全般の企画実行に携わっていただきます。【職務内容】■ユーザー向けセミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用(https://www.kaonavi.jp/seminar/?dsp=user)■カスタマーサクセスグループにおける広報戦略のプランニングと実行■オンラインコミュニティサイトの運営■各SNSの管理、更新業務■顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション【魅力】★事実と仮説を活用して、ゼロベースで自由に新規施策を企画することができます。★カオナビ社内でも注目度と期待値の高いポジションであり、やりがいを感じることができます。★多様なバックグランドを持っているメンバーと切磋琢磨できる環境です。【カスタマーサクセスグループについて】当社のカスタマーサクセスグループは、約2,000社の導入実績から得たノウハウを生かし、ユーザー同士が学び合える場を創り、それが活性化されることをミッションとしています。その環境があるからこそ、多くのユーザーが抱えるタレントマネジメントの課題解決に繋がる幅広い情報提供が可能となり、結果的にLTVの向上とチャーン(解約)抑止が実現できると考えています。・具体的な取り組み内容 https://www.kaonavi.jp/support/【募集背景】カオナビではカスタマーサクセスの立ち上がりからこれまで、お客様に対して様々な施策を実施しカオナビの活用促進を行ってきました。ユーザー同士が学び合えることでタレントマネジメントの課題解決に繋がると考えているため、【ユーザー会の実施】が現在最も重要なコンテンツとして位置付けています。そのためユーザー会を、企画の質・実施方法・実施回数など様々な観点からさらに良くしていくことが急務と考えています。そして、ユーザー会の取り組みを既存顧客はもちろん、見込み顧客をはじめとするステイクホルダーに対して広く認知してもらい、カオナビの活用促進や導入時の安心材料や決め手になっていきたいと考えております。カオナビのカスタマーサクセスとして最も重要なユーザー会の取り組みを戦略設計~企画実行そして広報施策まで幅広く牽引していただける方を募集いたします。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    イベント企画・運営担当【マザーズ上場/IT業界未経験応募可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】カスタマーサクセス主催イベントの企画実行と、社内外への広報活動業務全般の企画実行に携わっていただきます。【職務内容】■ユーザー向けセミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用(https://www.kaonavi.jp/seminar/?dsp=user)■カスタマーサクセスグループにおける広報戦略のプランニングと実行■オンラインコミュニティサイトの運営■各SNSの管理、更新業務■顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション【魅力】★事実と仮説を活用して、ゼロベースで自由に新規施策を企画することができます。★カオナビ社内でも注目度と期待値の高いポジションであり、やりがいを感じることができます。★多様なバックグランドを持っているメンバーと切磋琢磨できる環境です。【カスタマーサクセスグループについて】当社のカスタマーサクセスグループは、約2,000社の導入実績から得たノウハウを生かし、ユーザー同士が学び合える場を創り、それが活性化されることをミッションとしています。その環境があるからこそ、多くのユーザーが抱えるタレントマネジメントの課題解決に繋がる幅広い情報提供が可能となり、結果的にLTVの向上とチャーン(解約)抑止が実現できると考えています。・具体的な取り組み内容 https://www.kaonavi.jp/support/【募集背景】カオナビではカスタマーサクセスの立ち上がりからこれまで、お客様に対して様々な施策を実施しカオナビの活用促進を行ってきました。ユーザー同士が学び合えることでタレントマネジメントの課題解決に繋がると考えているため、【ユーザー会の実施】が現在最も重要なコンテンツとして位置付けています。そのためユーザー会を、企画の質・実施方法・実施回数など様々な観点からさらに良くしていくことが急務と考えています。そして、ユーザー会の取り組みを既存顧客はもちろん、見込み顧客をはじめとするステイクホルダーに対して広く認知してもらい、カオナビの活用促進や導入時の安心材料や決め手になっていきたいと考えております。カオナビのカスタマーサクセスとして最も重要なユーザー会の取り組みを戦略設計~企画実行そして広報施策まで幅広く牽引していただける方を募集いたします。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【リモート可】カスタマーマーケティング〈フルフレックス〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    弊社のカスタマーサクセスのミッションは、製品を導入されたお客様に継続して製品を使い続けていただくことと、お客様の満足度を上げることです。本ポジションでは、顧客の管理者(情報システム部門や総務部)に対し、Webマニュアル・使い方説明動画・メルマガ・Webセミナー等、様々な情報伝達ツールを使い分けながら、各種機能の使い方をタイムリーに伝え、顧客がCLOMOを最適に活用できるよう支援し、解約防止に繋げていただきます。具体的には下記のような業務をお任せします。■機能・活用方法説明のためのコンテンツおよびツールの企画・制作(動画・メルマガ等)■Webマニュアルのサイト制作・改修【募集背景】アイキューブドシステムズが開発・提供するSaaS「CLOMO」は、業種を問わずさまざまな事業会社や医療機関、教育機関、行政機関で導入されています。このCLOMOを導入している既存顧客に対し、サービス活用のための有用な情報を分かりやすい形で届け、満足度向上やサービス利用促進をおこなうポジションを採用します。CLOMOを利用する企業・組織の増加に伴い、カスタマーサクセスの企画そのものや、体制を強化していくための採用です。

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    419万円~553万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階(リモート勤務推奨)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

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    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社セブン銀行
    マーケティング(ATMプラットフォーム推進部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ATMプラットフォーム推進部にて、業績拡大を目的としたマーケティング施策の企画立案、実行、検証をメインにご担当いただきます。【具体的な業務内容】■セブン-イレブンを中心に全国25,000台以上あるATMのブランディング、利用促進を目的としたコミュニケーション活動全般■マス、デジタル広告を中心に様々なコミュニケーション戦略の企画立案、実行、検証■宣伝広告(国内) 、媒体選定・購入、効果測定・データ分析、自社媒体(SNS含)管理※常に3~5案件程度の施策を平行して担当いただく予定です。【魅力】★競争優位の源泉となる強みを活かし、新たな事業、サービスの創造を通して、さまざまな社会課題の解決に取り組んでいます。その中で当ポジションでは、新たなコミュニケーション手法を自ら企画立案し挑戦できます。★新たな事業、サービスの創造を通して、さまざまな社会課題の解決に取組んでいます。自分達の創り出す事業を通じて、社会への貢献を実感できることが大きなやりがいにつながります。また、同社では新しいことへのチャレンジを重視します。すべての社員には、独創的な発想や柔軟な思考によって「新しい便利」を創造するチャンスがあります。自由な発想に基づく新規サービス開発・導入に係るより多くの経験を期待できます。★中途入社者の割合も多く、新卒・中途入社関係なくご活躍いただける環境です。★平均残業時間も少なく、有給取得率高く、と長期的にキャリアを築くことができる環境です。テレワーク等も推進され、働きやすい社風です。【業務上の関係者】・社内:ATM提携担当、ATM(設置)開発担当、セブン&アイG窓口担当、企画(予算部門)担当など・社外:広告代理店、調査会社、提携金融機関、ATM設置会社、セブン&アイグループ各社【組織構成】部長(49歳)-グループ長(49歳)-リーダー(採用ポジション)-メンバー2名(30代女性)【残業時間】月10~30時間程度

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング

    会社特徴

    ◆ATMネットワークをベースとしたサービスを通じて、提携金融機関等とともに「新しい便利さ」を創造◆◎ATMサービスや金融サービスをセブン‐イレブン他各所でご提供することで、幅広い層のお客さまにより多くご利用いただき、結果としてグループ全体の収益力が向上するという相乗効果を追求しております。★スタンダード&プアーズ社:長期カウンターパーティ格付け[A+(安定的)]★格付投資情報センター:発行体格付け[AA]◎「安心して働くことができる環境づくり」に注力しており、有給休暇取得率70.5%・離職率4%・在宅勤務率50%(IT系部署約70%)となっております。時差出勤制度もあり働きやすい環境が整っております。中途入社者比率は約85%で中途入社者が非常に多く活躍いただいている環境です。◎女性両立支援の実績として、出産・育児休業取得率100%/復職率100%の実績があり、くるみんマーク、えるぼし認定を受けております。◎妊娠や子育て、家族の介護、自身の負傷等の理由で通勤が難しい場合でも勤務を継続できるよう、在宅勤務制度を設けています。◎従業員の学びを積極的に支援しており、社員1人あたりの研修にかかる費用・自己啓発費用を含めて18.9万円となります。

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    担当者の
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    ◎ATMサービスを主軸にする前例のないビジネスモデルを構築していきます。◎      全国約25,000台のATM、及び約21,000店舗のセブン・イレブンのリソースを活用した商品開発が可能です。

  • トレンドマイクロ株式会社
    コーポレートマーケティング(BtoB向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    トレンドマイクロの事業・企業価値を法人のお客様に訴求することを目的とし、そのための戦略立案~実行を担当していただきます。<具体的には>・法人のお客様の上層部を対象としたコミュニケーション戦略の企画立案・上位層会談のための資料作成・ 社内外へのプレゼンテーション実施(ウェビナー、イベント登壇など)・日本発グローバル規模のサイバーセキュリティ企業としての価値を反映した、マーケティングメッセージおよびコンテンツの作成・戦略に基づくKPIの設定、アクションおよびレビュー

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木 2-1-1新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★【特徴1:成長産業である情報セキュリティ市場のリーディングカンパニー】ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。【特徴2:働きやすく、自己研鑽に適した環境】同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。【特徴3:日本が本社のグローバル企業】同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    担当者の
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    ★「ウイルスバスター」で有名な大手セキュリティベンダー。国内シェア45%以上で圧倒的1位、世界シェアは3位!★世界30カ国以上のオフィスを構えており、ワールドワイドで事業を展開しています。

  • サイバネットシステム株式会社
    【東京】コーポレートマーケティング※残業12h/一部上場※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    現在、マーケティングは、コーポレートマーティングとデジタルマーケティングの2課で構成されております。今回は、コーポレートマーケティング課に所属し、シミュレーションのリーディングカンパニとしての認知力向上や、既存社員の帰属意識の向上をミッションとし、社内外に関する広報業務をになって頂きます。【具体的な職務内容】■広報関連業務・ニュースリリース業務:製品担当が作成したニュースリリース原稿のチェック、リライトや、配信業務(メール配信、PR配信サービスサイトへの投稿)など・メディア対応:メディア向け会社紹介資料の作成(PR会社の協力あり)、取材対応(対応者の調整、当日アテンドなど)、記事執筆依頼対応、記事広告の内容検討、取材調整、内容チェック■発行誌(定期刊行物、社内報)の制作業務・制作進行管理業務・インタビュー(社内報)の実施と記事執筆・企画立案(アイデア出し、社内の意見収集など)■全社イベントの企画調整業務・出展内容についての調整・検討・業者コンペ【同社並びに本ポジションの魅力】★東証一部上場/連結社員数598人を誇る安定感があります。主に国内の製造業や大学の研究部門を顧客とし、モノづくりを支援するシミュレーションソフトの販売や、それに加えてAI・IoT製品等を用いたコンサルティングを事業とし、”モノづくりの日本”を支えてきた実績があります。★2020年の営業利益率は13.3%で、非常に高い営業利益率を誇っております。(製造業の平均営業利益率約4%) コロナ渦においても、昨対比で営業利益率は大幅拡大となり、売上としても2015年比で約135%成長と右肩上がりで拡大を続けています。 ★コロナウイルス禍になる前からフレックスタイム勤務、在宅勤務を推奨するなど社員の働き方を非常に大切にしてきた会社です。実績として残業も12時間程度となっているなど働きやすい環境です。

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    会社特徴

    ★☆日本の「ものづくり」をITで支える、東証一部上場企業☆★【日本が誇るものづくり産業をITで支える】■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。【安定企業で充実した働き方を!】■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★☆”日本のモノづくりを支える”製造業・大学の研究部門を顧客にし豊富な実績を残してきた国内トップクラスのCAEベンダー☆★【東証一部上場】【平均残業時間:15時間/月】【平均有給取得日数:16日/年】【フレックス勤務/在宅勤務推奨】

  • トヨタ自動車株式会社
    レクサスブランド商品広報/マーケティング【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    主要ロンチモデル・先進技術を新ブランドビジョンをベースに「面」での訴求を促進、ラグジュアリーブランドとしてのイメージ・プレゼンスの向上を目指していきます。【詳細】・年間の広報・マーケティング戦略と計画に沿って担当車種及び技術訴求施策を企画・リアル・デジタル両面での戦術を検討。協力会社他関係部署とともに企画を具体的な実行案に作り込み実行・施策実行後、メディア・一般視聴者への露出効果測定実施 等【部署情報】・レクサスブランドマネジメント部は2012年に設立された比較的新しい部署であり、過去に囚われぬフレキシブルな職場環境。・部員は東京に76名と米国(現地採用)に14名の約90名。東京オフィスには海外事業体からの駐在メンバーもいます。・本社がある愛知地区への移動に加えて、繁忙期には各種コミュニケーション施策準備・実行の為の国内・海外出張もあります。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1丁目4-18

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
    コメント

    ーーーーーー 誰もが知る、「TOYOTA」の車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです! ーーーーーーーーー★レクサスブランド「新チャプター」の幕開けに際して、世の中の動向に敏感に、新たなブランドコミュニケーションを提案・実行★

  • APB株式会社
    【東京】広報マネージャー(コーポレートブランディング)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】マスメディアや社内外のステークホルダーへの適切な情報発信を通じて、良好な事業環境の形成と企業価値・ブランド価値の向上を図っていただきます。【募集背景】現在広報は兼業されている方がいるため、専門性の高い人材を確保するため。投資家やサプライヤーとのコミュニケーションを取っていただき、WEBサイトからも情報発信を展開していただきたい。【具体的な業務内容】・コーポレート・ブランディング戦略の企画立案・実行・対外広報業務(プレスリリース作成、適時開示案件対応、広報イベントや対外発表の企画・運営等)・広報ツールの企画・運営(ウェブサイト、発行物等)・危機管理広報・社内コミュニケーション活性化・国内外ステークホルダーとのコミュニケーションによる良好な関係構築(経営層へのフィードバックを含む)【求める人物像】・業務環境が必ずしも整備されていないスタートアップ企業で、臨機応変に自分の頭で考え新しいことに挑戦できること・組織の全体目標を理解して自分の業務に落とし込み、自立的に成果実現に向けた仕事ができること・メンバーの多様性を尊重し自由闊達なチームワークにより成果を最大化できるコミュニケーション力があること・社会課題解決という事業目標の実現・達成に向けた情熱と高い目的意識があること【働き方】転勤:当面なし(総合職採用のため可能性はあるが管理部門は本社(東京)勤務のみ)残業:月20~30時間程度在宅:推奨しているフレックス:導入済み(コアタイム無し)【働く魅力】・フレキシブルな働き方を推奨しており、コアタイムなしのフレックス制度やリモートワークも推奨されております。・まだまだ若い会社であるため、合理的な業務を追求することができ、個人の裁量をもちスキルアップすることが可能です。・企業として注目されていく中で、会社とともに個人の成長も実感することができます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-3-9PMO神田万世橋3階

    会社特徴

    ■同社の特徴:同社が手掛ける全樹脂電池は、簡素な工程により製造されるため無駄な部材を必要とせず、低価格にて製造することが可能です。多くのメリットを有する全樹脂電池は、既存の製造方法と異なるため、これまで他の電池メーカーによる量産はされておりませんでした。同社では、既存の設備投資額の1割以下で、高歩留まり、かつ高速に大量生産できることを確認し、生産のための製造装置・製造方法を提供可能にすることを目標としております。■同社の取り組み:従来の製造工程と全く異なるリチウムイオン2次電池「全樹脂電池」の民生用途への展開を想定しております。そのため、負極材の開発については車載用途などで求められる充放電特性ではなく、エネルギー密度に着目して開発を行っております。正極材の高容量化には、ニッケルを多く含む正極材を用いて当社独自の新技術を盛り込んで開発を行っております。こうした取り組みを実施していくことにより、エネルギー密度の高い新型リチウムイオン電池の製品化を進めております。【沿革】1998:ポリマー電解質を適用したバイポーラ電池を構想2002:電解質中イオンと電子の流れから、未来の電池及び材料の基本概念を構築2012:樹脂集電体と3次元電極用ゲルポリマーに関する研究開発を三洋化成工業と共に開始2018:全樹脂電池の基礎研究開発が完了、製造技術構築を開始2018.10:全樹脂電池の量産化に向けAPB株式会社を設立

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■新型のリチウムイオン電池である全樹脂電池を開発・製造・販売するスタートアップ企業です。■成長戦略実現に向けた人材の積極採用を行っております。■企業価値増加率第1位のスタートアップ企業として日経新聞に掲載されました。

  • パーソルイノベーション株式会社
    マーケティング(将来のCMO候補)【eiicon】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【サービスビジョン】「価値ある出会いが未来を創る」【サービス責任者インタビュー】https://note.com/eiicon/n/n9347c0fffca0【その他社員インタビュー】https://note.com/eiicon【募集背景】既に累計登録社数20,000社/上場企業の7社に1社が利用するサービス「オープンイノベーションプラットフォーム:eiicon」のマーケティングをCOO富田氏と共に推進し、より一層の事業成長に向け近い将来のCMO候補としてご活躍いただけるポジションです。(現在はCOO富田氏、並びに業務委託1名の計2名でマーケティングを推進しています。)※COO冨田氏のインタビューhttps://note.com/eiicon/n/na94651fe092b【期待役割】「1.(中長期)ブランディング、2.(短期)リード獲得」の期待役割がございます。短期的なリード獲得のPDCAを回しつつ、中長期視点でブランディング施策も企画推進いただきます。【職務内容】eiicon全体のマーケティング戦略の企画、実行、検証、改善※主なミッションは以下です。-AUBAプラットフォームへの流入数、アクティブユーザーの増加-インサイドセールスのリード獲得数増加-オープンイノベーション市場牽引のためのブランディング-施策に応じたマーケティングツールの選定/推進-予算確保のための提案 など ★オープンイノベーションプラットフォーム:eiiconのサービス内容1.ビジネスマッチングプラットフォーム:AUBAhttps://auba.eiicon.net/提携先パートナーと繋がることのできる日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム。累計登録社数18,000社/上場企業の7社に1社が利用するサービス。2.オープンイノベーション イベント企画実行支援主に大手企業が提携先を見つけるために活用する手法。「アクセラレータープログラム」「ビジネスビルド」「アイディアソン」などのイベントのコンセプト策定企画~実行までをサポート。3.ハンズオンコンサルティングオープンイノベーションによる、インキュベーション(事業創出)に必要となる以下フローに深く入り込み、伴奏しながら成功までを支援。4.メディア:TOMORUBAhttps://tomoruba.eiicon.net/オープンイノベーションを当たり前のものとすべく、事例やノウハウの発信するメディアサービス。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    会社特徴

    ★東証一部パーソルホールディングス/次世代のイノベーション事業開発★【企業概要】1973年創業の大手総合人材企業パーソルホールディングス(資本金:174億円、売上高:約1兆円、 国内人材業界第2位 )において、次世代のイノベーション事業開発をミッションに事業を展開。【大手の安心感×ベンチャー風土】「東証一部パーソルホールディングスだからこその安定感やグループの総合力」×「事業創出をミッションとした会社のスピード感」。大手企業の良い点とベンチャー企業の良い点の両方を兼ね備えた企業。【同社からのメッセージ】 私たちの活動の根底には、「世の中をよりよくしたい」「社会課題の解決に貢献したい」という思いがあります。もちろん、収益を確保してビジネスとして成立させること、事業拡大を狙うことは前提として必要ですが、一つ一つのビジネスにそうした「想い」を込めている仲間が集まり、本気でビジネスを創ることに誇りをもっています。 パーソルグループには、培ってきた資産(例えば、法人顧客基盤、マッチング事業の経験を通じて得てきたさまざまな知見、働く人々の情報)があります。パーソルグループのリソースや協力体制も含め、豊富なアセットを活用しながらビジネスを生み出せる環境は、新規事業開発に興味のある方にとって非常に魅力的な環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★はたらいて笑おう ★東証一部パーソルグループ×新規事業創出=大手×ベンチャーのよさを掛け合わせた組織★オープンイノベーションで未来を切り開く/eiiconが描くビジョン  https://recruit.persol-innovation.co.jp/n/n65ed5f8470d6

  • EY Japan株式会社
    マーケティング、ブランディング及びPR活動担当 (管理職)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    EY Japanのメンバーファームである監査法人(EY新日本)のマーケティング、ブランディング及びPR活動を担当・クライアント向けメディアの編集責任・ウェブコンテンツの企画、作成・社内イントラの更新、管理・パンフレットやブローシュアの作成、管理・セミナー・イベントの企画、運営サポート、管理・プロジェクトに係るグローバルチームとの調整・交渉・各種問合せ、要望への対応など【想定職階】Assistant Director (管理職)【組織構成】EY Japanのブランディング/マーケティングコミュニケーション組織には28名が在籍

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    担当者の
    コメント

    グローバルレベルでのEYにおけるブランディング活動や日本国内有数の企業を対象としたマーケティングを担うやりがいのあるポジションです。管理職候補として組織成長にも寄与していただき、キャリアアップの図れるポジションです。

  • 農林中央金庫
    事業企画【イノベーション関連事業推進/新規事業】

    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■農林中金含めたJAグループで運営する「AgVentureLab」にて下記業務に 従事頂きます。【具体的業務】・アクセラレータープログラムほか各種イベントの企画・運営(※アクセラレータープログラムとは …スタートアップ企業の発掘、協業、事業創造を目指す募集の場)・情報発信・PR企画(SNS・YouTube配信等)・イノベーションを推進する地方公共団体、大学、企業等とのネットワーキング、 活動支援・イノベーション・デジタル人財育成に向けた教育プログラムの企画・実施【本ポジションの魅力】・「AgVentureLab」というJAグループも巻き込んだ立ち上げ部門にて 農業や食に関するスタートアップ企業支援を始め、 「食」「農」「地方創生」といった日本が抱える問題解決に挑んで頂く とても社会的意義のあるポジションです。※配属は農林中央金庫デジタルイノベーション推進部で、 長期外勤形態でラボ業務に従事(将来的に出向形態の可能性あり)

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目6-1

    会社特徴

    【3つの柱】■JAバンク・JFマリンバンクの全国機関です。 ・系統の中央組織としての役割を担っています。 ・系統組織全体で、120兆円を超える資金をマネジメントしています。■農林水産業のメインバンクです。 ・日本の農林水産業と、それに関する企業をサポートしています。 ・日本を代表する大企業へ、幅広い金融サービスを提供しています。■日本を代表する機関投資家です。 ・巨額の信金運用を通じて、金融市場に多大な影響力を持つ銀行です。 ・リスク管理の高度化を図りつつ、グローバルに投融資を実施しています。【メガバンクとの比較】■JAバンクの規模感:個人預貯金の10.3%がJAバンクグループに預けられており、メガバンク各社を上回ります。■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。■安定感:同行の自己資本比率は23.5%と、国内主要行トップクラスです。■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~~日本の農林水産業のメインバンク、JAバンク・JFマリンバンクの全国機関としての役割を持つ傍ら、日本を代表する民間機関投資家として  リスク管理の高度化を図りグローバルに投融資も実現する金融機関です~~

  • 仕事内容

    マーケティング担当として、戦略企画から幅広く担当いただきます。【具体的には】■ブランディング■広告宣伝 ■販売促進 ■Webマーケティング など幅広い業務を担当いただきます。※同部署では、デジタル、オフラインのマーケティングを担当しています。BtoBのアライアンス企画、EC、オリンピックのスポンサー、睡眠アプリなど、様々な領域を担当しています。クリエイティブの制作は外部ベンダーや社内の別部門で担っています。【配属部署】事業戦略部門※レポートラインは取締役副社長で、某データ通信企業で幅広いマーケティングを経験されている方の下で就業することができます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカーです。寝具の単純な製造品質だけでなく、お客様の睡眠の質そのものを追求していくことを大事にしています。■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。地道な研究活動の結果、世界で初めて「寝具選びが睡眠の質に大きな影響を与えること」「睡眠の質が翌日のパフォーマンスに大きな影響を与えること」を証明した会社でもあります。■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【CMでおなじみのマットレスメーカー】【浅田真央選手、錦織圭選手、高梨沙羅選手など多くの有名スポーツ選手に愛用されています】★【設立10年で売上150億円超え】【IPOを見据えており上場準備を進めています】

  • 株式会社AOKIホールディングス
    【新ブランド】グローバルEC事業アパレル広報/PR【総合職】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■事業内容「RiQ」は21年10月に生まれたZ~M世代の小柄女性に向けたファッション ブランドです。※株式会社AOKIホールディングスの社内ベンチャーです。■カンパニー・ブランドコンセプト・Respect Individual Quality(小柄をコンプレックスから魅力へ転換する)・Redesign with IT Quickly(ファストファッションを必要悪からソーシャルグッドへ転換する)・千利休に学ぶ経営(ヒューマニティと優しさにあふれる経営で、ポジティブなインパクトを地球や社会へ還元する)■サスティナビリティへの取組み①女性活躍の推進(管理職・従業員の7割以上が女性)②小柄女性にオシャレの楽しみを③在庫を抱えない生産システムおよびお客様と一緒に商品づくり 他■業務内容国内外に広く「RiQ」の事業理解を促進していく広報戦略の策定、広報活動を担っていただきます。ブランドそのものもゼロベースからの立ち上げのため、自由度も高く、トライ&エラーの実践経験で広報のプロとして早く成長していくことができますし、自らの手で会社を大きくしていくやりがいを感じることができます。また、今後海外への展開も検討しているため、世界中の お客様、ステイクホルダーたちとコミュニケーションがとりたい、自分の スキル・経験が世界で通用するかどうか試してみたい、という思いを持つ方には、またとないチャンスです。【具体的な業務】・広報戦略の企画策定・実行・記者会見、プレスイベントの企画策定・進行管理・プレスリリース、ニュースレターの企画・ライティング・配信・雑誌、WEB、TV等、各メディアとのリレーション構築および取材対応・掲載メディアのモニタリング、クリッピング、各種交渉・社内制作物(ノベルティ、会社案内等)の企画立案およびディレクション・リスク予防・危機管理対応・CI管理・環境保護・人権保護団体とのリレーション構築および寄付活動の推進・SNS・ブログ運用 等

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56

    会社特徴

    【東証1部上場】~フィールドは、人々の多彩なライフシーンへ~CMでもおなじみ。ファッション・ブライダル・エンタメの3軸で展開するAOKIグループ        同社は1958年「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、誕生した企業です。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡大しています。■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。

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    担当者の
    コメント

    ★★★東証一部上場、ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業★★★【福利厚生充実】【残業時間20時間程度と働きやすい環境です】

  • 富士通株式会社
    公開Webサイト全体戦略立案及び刷新プロジェクト

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    富士通のDXパートナーへの変革に合わせ、そのイメージを市場においても醸成するためには、あらゆるタッチポイントにおいて、市場、お客様に対して一貫性のある顧客体験の提供が不可欠です。当部では、全社の方針に合わせ重要な顧客接点であるオウンドメディア:公開ウェブサイトをDX企業としてふさわしい姿に向け抜本的見直しを行う公開Webサイト刷新プロジェクトを推進しています。【求人の魅力】公開Webサイトの刷新は10年に一度の大改革であり、従来の情報発信に留まらず、マーケティングツールとして双方向のコミュニケーション、データ活用等を実現し、DX企業として相応しいサイトを実現していきます。これらは、大きな挑戦でありやりがいのある仕事で、得られるWebやデジタルマーケティングのスキルも非常に高いものと思います。【配属予定部門】グローバルマーケティング本部 コーポレートマーケティング統括部【組織ミッション】「マーケティングのプロフェッショナルとして社員そしてお客様をエンパワーしていく。」を本部のパーパスとし、当社のパーパス「わたしたちのパーパスは、イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていくことです」に基づき、IT企業からDXパートナーへのパーセプションチェンジとグローバルでの認知向上に向けたブランディングを強化

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    1050万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

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    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 弁護士ドットコム株式会社
    マーケティングオープンポジション(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。このように事業が成長する中で、注目を集めているリーガルテック領域において圧倒的なシェアを確立すべく、マーケティングの強化をはかるため人員を募集いたします。■職務概要事業部長をはじめ、営業、カスタマーサクセス、プロダクト等各部門責任者と連携しながら事業全体を俯瞰して、マーケティング戦略の立案から施策の実行までをトータルに担っていただきます。最上流の戦略構築から、TVCM・PRを通じたブランド強化および短期での顧客獲得最大化、SEM・MAなどを通じた流入数の確保、広報担当と連携した事業/プロダクトPR対応等実行したい施策は多岐にわたります。ご経験やご志向に応じてミッションをお任せいたします。まずはプレイングとして実績を上げていただくことを想定しておりますが、ご志向に合わせて近い将来マーケティングマネージャーを担っていただける期待値での採用です。もちろんマーケターとしてスペシャリティを磨いていただくキャリア形成も可能です。■職務詳細具体的に担当していただく領域は下記になります。記載内容に留まらずビジネス全体を俯瞰し、事業の成長に寄与いただける取り組みを自ら考え実行いただきたいと思います。<マスプロモーション>TVCM、OOH、新聞、雑誌等マスプロモーションの企画、推進各代理店、媒体社との出稿調整やメディアバイイング、入稿対応マス施策と連動させたデジタルマーケティングの企画、推進<デジタルマーケティング>Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画etc.)アフィリエイト、媒体広告メニューの運用MA/CRMを活用したデータマーケティングSEO施策/コンテンツマーケティング<オフラインプロモーション>展示会/カンファレンスイベントの参加・運営自社セミナー/共催セミナーの企画・運営<広報・PR・ブランディング>社内の広報担当と連携し、下記の業務を行う広報・PR 戦略の企画、立案、実行プレスリリースの企画

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    507万円~803万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

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    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中

  • オムロン株式会社
    FA現場課題解決:共創サービスビジネス/i-BELTテーマ1

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンでは、データ活用を軸にi-Automationの価値をを顧客に届け、共に進化する事で現場を革新し続ける共創サービス i-BELT を展開している。■お客様に寄り添い、データを共通言語にしてお客様課題解決に貢献する「i-BELTサービス」の国内外の展開を急加速するための人財を募集する。■特にグローバル展開要員、サービス自体の認知度向上(ブランディング)要員、製造現場課題解決を生産技術・品質技術などで対応できる経験者を募っている。【期待する成果】グローバルレベルでのi-BELTサービスの認知度向上と事業効果の早期創出【仕事内容】■製造現場に発生する 「製造管理・設備管理・品質管理・エネルギー管理」に関係する課題をオムロンの有するハードウェア・ソフトウェア・サービスにより解決に導く業務≪具体的には≫共創型ビジネスの社内外認知度を充足させるためのブランディング業務【関わる製品】オムロンの有するハードウェア・ソフトウェア・サービス全般【業務上活用するツール】■オフィスツール全般(エクセル・パワーポイントなど)■情報技術:DB、AI、機械学習などの見識など 【配属部門】■(IAB)企画室 i-BELT PJ は、総勢40名を超えるお客様課題のスペシャリスト集団です。■FA現場での課題把握技術、情報を最大限に活用した解決メソッド、緻密なデータ分析技術、関連システム基盤の企画&開発に加えて、i-BELT PJの渉外(ブランディング)やナリッジマネジメントに関わるメンバーで構成されています。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    550万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

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