スマートフォン版はこちら

マスコミ・広告業界の広告・宣伝の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマスコミ・広告業界の広告・宣伝の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社アサツー ディ・ケイ
    ブランドPR担当 ★ブランディングの企画立案★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの目標達成・課題解決のために、「戦略的パートナー」として全体的なブランドPRの戦略立案などを行なっていただきます
    【具体的な仕事内容】
    ■クライアントからのニーズのヒアリング
    ■クライアントの魅力を最大限に活かし、
     消費者を実際に動かす全体的なブランディング施策の企画立案
    ■企画のディレクション
    ★プロジェクトは、個人ではなくチームで担当していただきます★
    デジタル、クリエイティブ、プロモーション、ブランディング担当など方々とチームで動きます。メンバーとコミュニケーションをとりながら、ひとつのゴールに向かっていただきます。
    メンバー人数:10名ほど

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ
    同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。
    それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。
    ■世界三大広告代理店であるWPPグループと資本・事業提携
    国内の総合代理店において、単体でも3位の売上を誇る同社。さらに、1998年にはイギリスに本社を置く世界三大広告代理店「WPPグループ」とも資本・事業提携を実施。これを活用し、世界屈指のメディア調達力、幅広いデータベース、そして世界の隅々を網羅するネットワークを構築しています。
    ■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」
    「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    ★国内で業界3位の大手総合広告代理店です。さらに世界三大広告代理店のWPPグループとも資本・業務提携を実施し、基盤を強化
    ★広告代理店の中でも温和な社風は他社との大きな違い。社長も同じフロアにいる、フラットな環境です。
  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    担当サービスのマーケティング戦略に沿ったSEOの企画・実行を行う仕事です。担当サービスのキーワードマーケティングを軸に、検索エンジンアルゴリズムの調査、競合調査といった外部環境の変化を鑑みたSEOの中長期戦略・戦術の策定を行います。実行フェーズでは、サイト・アプリの改修や運用体制の変更も辞さず、開発決裁/関係部署調整/施策の優先順位付け/要件定義/開発ディレクショを行い、制約にとらわれないSEOをサービス運営主体者として行えることが醍醐味です。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    アドテクノロジーを主軸に担当サービスのマーケティング戦略に沿ったウェブプロモーションの企画・実行を行う仕事です。いかにユーザに選ばれるか、選ばれ続けるかをテーマに、リスティング広告やディスプレイ広告、ソーシャルネットワーク広告といった施策のプランニングから実行ディレクションまでを行います。また、クロスデバイス計測/タグマネジメントやDMP/DSP/アドサーバー活用など、トラッキングや広告配信の基盤となる関連テクノロジーの最新情報収集・整理・R&Dを手掛けていただきます。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ◆人事戦略部では、リクルートの最大の経営資源である「人・組織」の側面から経営課題の解決に取り組んでいます。課題の解決手法は旧来の人事組織的な手法ではなく、データやテクノロジーの活用含めて、既存の枠にとらわれない手法でデータサイエンティストやエンジニア等のスペシャリストと協働しながら人・組織マネジメントの側面から新たな経営手法を確立することに取り組んでいます。
    【仕事内容詳細】
    ◆(株)リクルート横断での組織課題の設定と戦略策定
    (株)リクルートの経営課題と組織課題に基づく個別PJTのオーナーとして、自ら論点を設定し、仮説を立て、データ収集と解析、インサイトの抽出、施策検討と実行、振り返りをデータサイエンティストやエンジニアと協働しながら推進していただきます。特に、上流工程に当たる論点設定(組織課題・経営課題の設定)を任せたいと考えています。
    ・その他
    大学研究機関やベンチャーとの協働等の人事領域におけるデータやテクノロジー活用におけるオープンイノベーション推進
    【アトラクトポイント】
    ・リクルートのコアとなる経営資源である「人と組織」の変革を通して経営、世の中へのインパクトを生み出せること
    ・HR tech/Pepole analyticsといったまだ日本では明確な勝ちパターンの無いドメインでのR&Dの業務
    (人事組織でありながらサービス開発をする組織)
    ・人事領域の知見、テクノロジー・アナリティクスのスキルが同時に磨かれる
    ・データサイエンティストとエンジニア等、専門性の高い人材との協働
    (18/4月現在で5名程のエンジニアとデータサイエンティストが在籍)
    ・自由でフラットな組織環境
    ・海外カンファレンス/勉強会への出席

  • 仕事内容

    ■グローバルPR
    多様化する訪日外国人客(インバウンド)領域での課題解決や、
    日本産品の海外需要創出に向けた統合コミュニケーションをプロデュース
    ■PR?データ
    コミュニケーションのプロデューサーとして、自社の持っているソリューション以外にも、世の中に存在する、ありとあらゆる手法をカスタマイズし、クライアントの最適解を提供。「コミュニケーションを自由にデザインしていく」、これが同社の仕事の根幹です。
    ■コミュニティ共創型PR
    地域ブランディングで培ったノウハウと、地域をテーマにしたオウンドメディア「雛形」の運営で培った専門家ネットワークを活用し、コミュニティ共創型のPRを自治体や企業に提供。企業や団体を取り巻くファンや従業員、市民といった方々と共創し、1つの目標・テーマを定めてコミュニティとして運営しながら、イベントや制作物、商品開発や店舗プロデュースなどを展開します。

  • 仕事内容

    医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案していただきます。
    また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュニティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行していただきます。
    【イベントの詳細はこちらとなります。】
    https://hrmos.co/pages/ozma/jobs/0000120
    ▼例えばこんなコトを仕掛けています
    事例①『ニコチン依存症』、この言葉はいつから当たり前のものになったのか?
    事例② 言葉にするのが難しい『痛みの共通言語』を“オノマトペ”で作る!

  • 仕事内容

    クライアントのマーケティング課題のヒアリングから解決に向けた企画・提案を行います。クライアントの一番の理解者となり、各フェーズで数字を意識しながらプロジェクトのリーダーとしてトータル管理をするお仕事です。
    ■企画立案
    ■社内外を含めたプロジェクトのトータルコントロール
    ■予算・進捗管理
    ■クライアントインターフェイス
    ■新規クライアント開拓 等
    ※既存顧客企業が中心(8割)になります。
    【クライアント属性】
    大手自動車メーカー・国内大手生命保険会社・オンライン専門証券会社・外資系クレジットカード会社・金融機関等 多種多様。

  • 仕事内容

    大手メーカーのハウスエージェンシーとして大手広告代理店との連携のもと、
    広告・イベント等の広告宣伝業務を推進していく重要なポジションです。
    【具体的には】
    ■各種企業イベントに関する企画提案、制作、予算管理等
    ■事業広告、商品広告に関する企画提案、制作、予算管理等
    ※福利厚生充実

  • 仕事内容

    顧客企業の広告予算に従い、効果的なマーケティング戦略を立案して
    いただきます。
    【具体的には】
    ■企業担当の営業職と情報を共有(予算など)
    ■市場調査・分析 ■現状把握 ■仮説立て
    ■効果検証 ■コミュケーションコンセプト立案
    ■プレゼン ■各制作担当者への指示
    【職場環境】■20名程度で構成されています。
    ■一人当たり5,6社を担当しており、規模が大きい案件の場合2,3人で担当します。※キャンペーン等の販路活動は別ポジションが行います。
    ■社内のコミュニケーションも活発で風通しも良く、社員間でのノウハウ共有も積極的に行われています。

  • 仕事内容

    ◆主にイベントを中心としたプロモーション業務のイベントプロデューサーをご担当いただきます。
    ◆入社後は、得意分野での下記業務いずれかを担当していただきますが、順次様々な業務を担当していただく予定です。将来的には全ての業務を一貫して担当していただく予定です。
    【具体的には】
    イベント業務(大型展示会・販促イベントなど)を中心とした販促プロモーションの企画立案から制作進行管理・運営など
    ※担当案件について:業界・カテゴリーに決まりはありません。
    ※イベント例:ゴルフツアー・株主総会・コンサート等
    ※プロデューサー職:10名程度/ディレクター職:40名程度

  • 株式会社シー・レップ
    Webマーケター(HugMugMedia事業部)【東京】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「HugMugMedia事業部」にてWebマーケティング業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    顧客課題・オーダー内容理解 → 広告プランニング → 広告運用 → レポート分析
    ○期待成果
    ・Webマガジン「mercidays by HugMug」のWeb広告配信に関連する業務全般の円滑実施
    ・自社サービスのWebマガジンを活用したメディアプランと広告運用レポート
    ・自社サービスのDSPメニューのプランニング
    【HugMugMedia事業部とは】
    ■ママ向けのファッション&ライフスタイル誌『HugMug』を年4回発行しています。親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの特集を組み情報を発信しています。

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3-14 日本生命靖国九段南ビル4F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。
  • 株式会社シー・レップ
    Webマーケター(マナビ事業部)【大阪】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「マナビ事業部」にてWebマーケティング業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    顧客課題・オーダー内容理解 → 広告プランニング → 広告運用 → レポート分析
    ○期待成果
    ・学校法人様の生徒募集の最大化と効率化
    ・期待成果に結びつくプランとレポート
    【マナビ事業部とは】
    ■学校ブランディング・コミュニケーション戦略からWebサイト構築、パンフレット企画制作といった実行部分まで様々なニーズに対応しています。東京大阪累計100校以上の主には専門学校に対して様々なサービスを提供しています。

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。
  • 株式会社エイエイピー
    企画営業職(総合広告)【新潟】

    年収
    390万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    “アイデアをカタチにする”総合広告会社の企画提案営業を行っていただきます。クライアントが求める課題解決のためのアイデアを、プランナー・デザイナーなどとともに考え、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・WEB・イベントなど各媒体をツールにして世の中に発信していきます。
    【仕事の流れ】お客様の要望や課題をヒアリング→社内外のクリエイターとのチーム編成→具体的なプロモーションについてアイデア出し、打合せ→アイデアの実現に向けた進行管理
    ※入社後は、まずは先輩に同行しながら業務を覚えていただきます。
    【顧客】流通、教育、鉄道、自動車、建設、行政機関、ホテル・旅館、観光レジャー施設など多種多様な業種・業態です。(既存クライアント+新規)

    会社特徴

    ■総合広告商社として、広告立案、デザイン・コピー・撮影等広告制作、広告媒体取扱、SP、印刷物、イベント、Webソリューションなど、広告・宣伝のために求められる、あらゆるニーズに応えています。
    ■自社印刷工場を併せ持つことを大きな特徴として、ソフト(企画)とハード(印刷)の両面でクライアントをサポート。
    ■創業以来64年連続黒字決算の優良企業。
    ■中小企業庁指定モデル企業名誉会員 労務管理優良事業所(県知事表彰) 日経、静岡県120社選定企業
    【拠点】:静岡(本社・支店)、三島(支店・グラフィック事業部)
    仙台、新潟、前橋、東京、横浜、浜松、名古屋、大阪
    【グループ会社】
    ホテル・旅館のコンサルティング「リョケン」、映像及びWeb制作「プロフィックス」、一級建築士事務所「ミュゼオ」、飲食関連事業「パレッティー」

    勤務地

    新潟県新潟市中央区東大通2-3-26プレイス新潟7階

    担当者のコメント

    ◆63年以上黒字決算の優良安定企業!
    ◆自社印刷工場を持ち、広告の企画・製作から印刷まで一貫対応しています
  • 株式会社PR TIMES
    企画営業【国内シェアNo.1のプレスリリース配信サービス】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社はプレスリリース配信サービスPR TIMESで国内シェアNo.1を誇り、利用会社は2万5000社に及びます。本ポジションではPR TIMESを中心に営業・マーケティング業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■国内の新規営業・既存営業
    ■インバウンドセールス
    ■上記サービスのマーケティング企画
    ■セミナー・交流会の企画等
    ★おすすめポイント★
    「フラットでオープン」を組織の戦略として掲げ、年齢・年次に関係なく新しいチャレンジが出来る環境です!
    例:地方銀行との業務提携プロジェクトを新入社員が担当。千葉県と神奈川県で地元企業のPR支援を開始。

    会社特徴

    PR TIMESはプレスリリース配信代行サービスを2007年4月にスタート。
    2016年3月31日に東証マザーズへ上場、2018年8月29日には東証一部へ市場変更いたしました。
    プレスリリースサービス「PR TIMES」は配信シェア国内No.1!月間約1,000万PVを誇り、利用企業数は国内上場企業1,100社超を含む、24,000社に達し、大企業から自治体まで幅広い業界にご利用いただいております。
     また、PR TIMESのFacebookファン数は12万人超、Twitterアカウントのフォロワー数は5万9千人超となっており、企業・メディア・生活者から多くの支持を得ています。
     私達は『行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ』をミッションに掲げており、規模の大小、地域問わず、企業の情報を必要としているステークホルダーに届けられるよう、今後も企業、メディア、そして生活者が最も集う場を実現し、日本国内のインフラとなるようなサービスを目指し邁進してまいります。
    【クライアント例】
    アサヒビール、銀座コージーコーナー、資生堂、スマートニュース、JAL Hotels、ダイハツ工業、東京ステーションホテル、セイコーウォッチ、ネイティブキャンプ、パナソニック、ピーチ・ジョン、ぺんてる、養命酒製造、佐賀県、新潟、他多数

    勤務地

    東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【国内シェアNo.1のプレスリリースサービス会社】
    ★★年次や役職に関係なく、誰もが活躍できるフラットな環境です★★
  • 株式会社PR TIMES
    カスタマーサクセスマネージャー【在宅勤務OK】

    年収
    288万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサクセスマネージャーとして、在宅ワークで業務を遂行するための組織づくりから業務プロセスの提案、部下マネジメント、顧客満足度向上に向けたマーケティング業務等、幅広く担当して頂きます!
    ①在宅ワーカーのマネジメント ※在宅ワーカーは女性2名(増員の可能性有)
    ■カスタマーサクセス部門の組織づくり
    ■業務指示と担当管理、進行管理
    ■業務フォローと教育
    ■在宅ワーカーの採用業務(必要に応じて実施)
    ②顧客成功へ導く実務
    主にプレスリリース「PR TIMES」の利用顧客へのフォロー、満足度向上に向けたマーケティング施策を実行いただきます。
    ■既存顧客へ成果レポートの作成、連絡対応
    ■新規既存顧客からの問い合わせ等メール対応
    ■顧客満足度の向上に向けたマーケティング施策の実行 等

    会社特徴

    PR TIMESはプレスリリース配信代行サービスを2007年4月にスタート。
    2016年3月31日に東証マザーズへ上場、2018年8月29日には東証一部へ市場変更いたしました。
    プレスリリースサービス「PR TIMES」は配信シェア国内No.1!月間約1,000万PVを誇り、利用企業数は国内上場企業1,100社超を含む、24,000社に達し、大企業から自治体まで幅広い業界にご利用いただいております。
     また、PR TIMESのFacebookファン数は12万人超、Twitterアカウントのフォロワー数は5万9千人超となっており、企業・メディア・生活者から多くの支持を得ています。
     私達は『行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ』をミッションに掲げており、規模の大小、地域問わず、企業の情報を必要としているステークホルダーに届けられるよう、今後も企業、メディア、そして生活者が最も集う場を実現し、日本国内のインフラとなるようなサービスを目指し邁進してまいります。
    【クライアント例】
    アサヒビール、銀座コージーコーナー、資生堂、スマートニュース、JAL Hotels、ダイハツ工業、東京ステーションホテル、セイコーウォッチ、ネイティブキャンプ、パナソニック、ピーチ・ジョン、ぺんてる、養命酒製造、佐賀県、新潟、他多数

    勤務地

    東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F

    担当者のコメント

    【在宅勤務OK】【ワーママ歓迎、急な勤務調整も可】
    新たなチームを一緒に創りましょう!マネジメント経験が活きるカスタマーサクセスマネージャーを募集
  • 仕事内容

    ■SA・PA内の広告企画・提案営業をお任せいたします。
    ※主に既存顧客に対する継続契約の獲得をお任せいたします。企画提案書作成、アポ取り、広告提出物管理業務、その他付随する事務処理全般もご対応いただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント様への企画提案から広告掲出契約の締結、その後の管理業務全般になります。
    ■制作実務はクライアント、もしくは外注先へ依頼するケースが大半です。(制作自体はありません。)
    ■各現場での管理(パンフの設置・補充やポスターの貼付作業等の維持管理)は、基本的には各現場に委託しています。
    ■一部イベント運営のための出張や現場確認、これらに伴う休日出勤(2ヶ月に1回程度)が発生します。(振替休日を付与します。)
    ※将来的にはジョブローテーションで新規広告媒体の企画開発や既存広告媒体の更新・修繕、媒体稼働率等の係数管理などを行って頂く場合もございます。
    【部署構成】課長クラス1名 メンバー4名 派遣社員2名

    会社特徴

    ☆NEXCO西日本グループのハウスエージェンシー☆
    ■2013年4月に、SA・PAの運営を行っている西日本高速道路サービス・ホールディングス株式会社が一事業として実施していた広告事業を、専門的に行うために西日本高速道路株式会社(NEXCO西日本)の100%出資子会社として設立。SA・PA内のあらゆる広告媒体を活用した広告提案営業を通じて、媒体枠の販売、イベントの企画・運営を担っています。
    ■近年、SA・PAが各種メディアで取り上げられ話題に上がることも増えてきました。OOH(Out-Of-Home media)メディアとしての注目度合いも高まっている分野です。
    ■高速道路を利用される方に商品を知って頂きたい全国規模の企業様や、地域のPRをしたい地方公共団体様など、多くのクライアント様にご利用いただいています。
    ■また、2015年2月からは、高速道路の工事通行止などの広報物の企画・制作も事業化しました。
    ■全部署が同じフロアで働いており、わからないことがあれば他部署でも相談しやすい環境となっております。
    グループ企業理念
    『NEXCO西日本グループの一員として、広告事業の成長を通じ、”人”と”企業”と”地域社会”をつなぎ、高速道路の価値を高めていくとともに、広く社会に貢献します。』

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-29 テラサキ第二ビル12F

    担当者のコメント

    高速道路が主な活躍の舞台となる広告会社です。大きなフィールドで、これまでに培ったあなたの経験を活かしてください。
  • 仕事内容

    ■クリエイションギャラリーG8、ガーディアン・ガーデンで開催する展覧会やイベントの企画・制作・運営業務
    ・企画業務:展覧会や関連イベントの企画立案。アーティストとの打ち合わせ、スケジュール管理、予算管理。
    ・広報業務:広報プラン作成と実施。プレスリリース作成と発送・マスコミ対応、告知制作物の制作進行・送付。ウェブメディア更新。
    ・制作業務:展示プラン作成とその実施。図面作成、展示設営、展示解説等作成。
    ・運営業務:期間中の作品管理、お客様対応、展覧会・イベント運営。
    ※配属部署※
    株式会社リクルートホールディングス 経営企画本部 財団・ギャラリー推進部

  • 仕事内容

    ■ブランド戦略の立案・設計、およびマーケティング企画全般をご担当いただきます。
    ・クライアント企業のブランド戦略立案・設計、ブランド開発、ブランド評価
    ・社内への浸透設計、施策立案
    ・マーケティング企画、調査・分析 等

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■広報チームのマネジメント
    ■経営戦略に基づいた広報戦略のプランニング・実施
    ■博報堂およびTBWAネットワークの広報と連携をとり、
    同社の取り組み、広告キャンペーン、受賞、タレント等の情報を戦略的にPRし、経営に貢献する。
    ■インナーコミュニケーションによる同社のカルチャー醸成
    ※レポートラインはCEO、CFOとなります。
    【所属部署】 Corporate Planning

  • 仕事内容

    展示会開催に向けての営業活動及び企画制作をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■展示会主催会社への営業活動
    ■展示会の出展社募集のための営業活動
    ■展示会場・関係各所との打ち合わせ、プロモーション(来場促進・広報活動)
    ■展示会に関わる電話対応、展示社募集にかかる電話案内
    ■事務局業務の補助(設営・会場運営など)、報告書作成
    【部署構成】3名
    【残業時間】20~40時間
    【展示会例】JAPANドラッグストアショー(延べ来場者数 125,587人)など

関連の求人を探す