スマートフォン版はこちら

マスコミ・広告業界のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマスコミ・広告業界のプロモーション・販売促進の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    プランナー※リーダー候補※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    プランナー※マネージャー・GM候補※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • UUUM株式会社
    ストラテジックプランナー【インフルエンサービジネス最大手】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Youtuberなどインフルエンサーマーケティングをリードする同社にて、
    インフルエンサーの価値を最大限に生かしていだけだけるようなプランニングメニューなどを考案をお任せします。
    また、自組織だけでなくUUUM内の他組織や外部との連携を取りストラテジックなプランニングの強化お任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■プラットフォームを横断したマーケティング提案
    ■アライアンスクリエイターや外部クリエイターのキャスティング
    ■社内各部署との連携・調整業務

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!
       YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】
    YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。
    業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー
    【安定したビジネスモデル】
    複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。
    【今後の市場成長性】
    人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    担当者のコメント

    ■業界最大手!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントしインフルエンサーマーケティングをリード
    【フレックスタイム制/リモート導入】【大手企業との案件多数】【マザーズ上場企業】
  • 株式会社KADOKAWA
    ホテルのIP、コンテンツ企画

    年収
    450万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年に東所沢にて開業予定のアニメ・コンテンツ商業施設(イベントホール/ホテル/飲食/各種テナント)のホテルにおける集客のためのコンテンツ企画業務をお任せします。
    【具体的には】
    内外のIP・コンテンツ(ゆるキャラも含む)を使ったホテル集客企画(IPルーム等宿泊/飲料/キャラクターパーティ/ウエディング等)・交渉・運営。ゆくゆくは宿泊他ホテルへのナレッジ外販も目指します。
    【新規事業概要】
    「ところざわサクラタウン」は、世界に向け発信する「COOLJAPANFOREST 構想」の拠点施設。KADOKAWAが建設・運営する書籍製造/物流工場のほか、KADOKAWAの新オフィス、イベントスペース、ホテル、ショップ、レストラン、ダ・ヴィンチストア、商業施設など展開します。その他角川文化振興財団による文化複合施設も建設。日本最大級のポップカルチャーの発信拠点として、2020年4月の竣工、7月のオープンを予定しています。

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業
    ~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく
          従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~
    ==============================================================================================
    【2016年度実績】
    ▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。
    ▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。
    ▼『君の名は。』映画化で大ヒット。
    ▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。
    ==============================================================================================
    【ブランド紹介】
    ◆アスキー・メディアワークス
    電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等
    ◆エンターブレイン ◆角川学芸出版
    ◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目13番3号 角川第2本社ビル ※勤務地詳細は備考を確認ください
    埼玉県所沢市東所沢和田3-31-3・11・14

    担当者のコメント

    ★新規事業/立上スタッフ募集★
    2020年7月に東所沢にて開業予定のコンテンツモール「ところざわサクラタウン」におけるIPコンテンツ業務をお任せいたします。
  • 株式会社wonderX
    アカウントプランナー【インフルエンサーマーケティング事業】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長直下のポジションで、営業の手法はこれまでのご自身の経験に基づいて行っていただきます。またメンバー育成をお任せ致しますが、一番のミッションは、案件獲得やクライアントとの人間関係構築です。
    【具体的な業務内容】
    ■新規プロジェクト獲得に向けた企画提案
    ■プロジェクトの進行管理
    ■クライアントとの折衝
    ■メンバー育成
    【募集背景】
    インフルエンサーマーケティング事業の事業拡大に向けた増員募集
    【営業メンバー構成】
    40代後半男性1名、30代男性2名、20代男性3名

    会社特徴

    インターネットで情報を得ることが一般的となった今の時代こそ、インフルエンサーを起用したマーケティング事業は今後もなお成長が見込まれています。同社は「次の時代の当たり前を創造する」をビジョンとし、自ら率先して会社、事業を作れる人材を求めています。
    【PR&AD事業】
    インフルエンサーキャスティングを軸にしたPRプロモーションを行っています。
    1万人以上のインフルエンサーを持ち、クライアントの要望に合わせたキャスティングをしています。使用する媒体は、YouTube、Instagram、Twitter、Tictok、WEARなど、オール媒体可能で、クライアントのターゲット層に合わせて提案しています。
    【D2Cプラットフォーム事業】
    自分のブランドショップを立ち上げたいインフルエンサーのためのプラットフォームを展開。ノウハウや資金がなくても簡単にD2Cブランドショップをオープンすることができます。(現在5ブランド展開中)
    【IP事業】
    バーチャルインフルエンサーの独自のIPを保有し、コンテンツビジネスとしての展開を予定しています。バーチャルインフルエンサーを起用したクライアントの広告PRプロモーションなど至る所でコンテンツ展開を広げていきます。(今年春季にはスタート予定)

    勤務地

    東京都港区南青山1-12-3 LIFORK 南青山S202

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇今注目されている、インフルエンサーマーケティング事業を主軸に事業展開をするスタートアップ企業◆◇◆◇
    【副業可能!】【市場拡大が見込まれるインフルエンサー事業に携われます!】【結果主義の社風なので、頑張った分だけ評価されます!】
  • 株式会社KADOKAWA
    CX戦略に伴う会員事業戦略(CRM)推進ディレクター

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    KADOKAWAでは、年間5000タイトルを生み出しユーザーにお届けしています。そのユーザーとのコミュニケーションチャネルの形成、新規事業創出を目的にカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略に力をいれており、会員登録の促進・活用、ユーザーの顧客満足度向上を狙った企画を運営する会員サービスを展開します。
    KADOKAWAの全社プロジェクトとして多種多様なコンテンツを持つ編集部での活用が期待され、合計月間2,800万ユーザーを超えるWEBサイト群との集客連携や、グッズや電子書籍をはじめとするECサイトとの連動企画、独自の認証システムや、スタンプラリー企画などの実装・運用をおまかせします。
    ■業務内容
    1.既存顧客の分析に基づく課題・機会点の特定
    2.既存顧客向けCRM・会員戦略向け戦略の策定と戦術の開発
    3.既存顧客向けCRMカレンダーの作成
    4.キャンペーンのPDCA 5.会員プログラムのPDCA
    6.顧客のイベント・店舗への誘導のPDCA

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業
    ~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく
          従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~
    ==============================================================================================
    【2016年度実績】
    ▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。
    ▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。
    ▼『君の名は。』映画化で大ヒット。
    ▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。
    ==============================================================================================
    【ブランド紹介】
    ◆アスキー・メディアワークス
    電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等
    ◆エンターブレイン ◆角川学芸出版
    ◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    勤務地

    東京都千代田区五番町3-1
    東京都ほか会社の指定する場所※テレワークの推進や業務状況により、勤務いただく場所が複数発生する可能性があります(勤務地例:飯田橋/新宿/東所沢(2020年竣工予定の新オフィス「所沢キャンパス」)など)

    担当者のコメント

    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境
  • 株式会社KADOKAWA
    【デジタル推進部門】ECマーケ/EC CRMスペシャリスト

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客分析をベースとしたマーケティング施策の企画立案および実行を行っていただきます。
    【配属部署】
    DX戦略本部 デジタル戦略推進局
    ECプラットフォーム推進部 ECプラットフォーム推進課
    【勤務地について】
    テレワークの推進や業務状況により、勤務いただく場所が複数発生する可能性があります。
    勤務地例:飯田橋/新宿/東所沢(2020年竣工予定の新オフィス「所沢キャンパス」)など

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業
    ~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく
          従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~
    ==============================================================================================
    【2016年度実績】
    ▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。
    ▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。
    ▼『君の名は。』映画化で大ヒット。
    ▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。
    ==============================================================================================
    【ブランド紹介】
    ◆アスキー・メディアワークス
    電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等
    ◆エンターブレイン ◆角川学芸出版
    ◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    勤務地

    東京都千代田区五番町3-1 ほか会社の指定する場所

    担当者のコメント

    顧客分析をベースとしたマーケティング施策の企画立案および実行を行っていただきます。
  • 株式会社KADOKAWA
    電子書籍部門のマーケティング職

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電子書籍におけるデジタルマーケティング企画業務。書籍、コミック、雑誌の特性や編集部が推しているタイトルを踏まえ、それらのマーケティングプランを立案し、社内の編集部門や大手IT企業が運営する電子書店と連携・協力をしながら主体的にマーケティング活動を行っていただきます。
    希望・経験・能力に合わせて、以下のいずれかの部門担当となります。
    (1)電子書店向け企画
    出版業界の中でも、急速な市場成長を実現している電子書籍分野。その中でも国内出版社において最大級の売上と商品点数を実現している同社電子書籍部門の将来を担える人材を採用したいと思っています。具体的な業務内容は、当社のコンテンツを各電子書店で展開・拡販するべく、電子書籍コンテンツと各電子書店の特徴を鑑みたマーケティングプランを企画・立案し、大手IT企業などが運営する電子書店に提案・実現していく仕事になります。
    (2)ウェブストア向け企画
    当社の電子書籍を各電子書籍で展開・拡販するべく、電子書籍コンテンツと各電子書籍書店の特徴を鑑み、最適なマーケティングプランをマーケティング部門や編集部とともにキャンペーンの企画・立案したものを各電子書店に提案する仕事です。

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業
    ~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく
          従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~
    ==============================================================================================
    【2016年度実績】
    ▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。
    ▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。
    ▼『君の名は。』映画化で大ヒット。
    ▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。
    ==============================================================================================
    【ブランド紹介】
    ◆アスキー・メディアワークス
    電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等
    ◆エンターブレイン ◆角川学芸出版
    ◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    勤務地

    東京都千代田区富士見1-8-19
    東京都ほか会社の指定する場所※テレワークの推進や業務状況により、勤務いただく場所が複数発生する可能性があります(勤務地例:飯田橋/新宿/東所沢(2020年竣工予定の新オフィス「所沢キャンパス」)など)

    担当者のコメント

    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境
  • 仕事内容

    具体的には、適性と希望を考慮して下記いずれかを担当いただく予定です。
    ■ マーケティング(来場者プロモーション):来場者増加のための戦略立案やSNS・WEBマーケティングなどマスプロモーション計画の実行をしていただきます。

  • 仕事内容

    D2C領域に特化した「シェアリング型統合マーケティング事業」において日本一を目指す同社で、ライターとして下記業務内容をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアント様の商品を徹底的に知るためのリサーチ
    商品の特徴、成分などブリーチでは「クライアントより商品に詳しくなること」をモットーにしています。
    ■商品を買うお客様のターゲット分析
    何歳くらいの方でどんな悩みがありどんな気持ちでいるのか。その方に向けて、どんな形で商品を紹介したら買ってくれるだろうか? ネットを通じた販売だからこそ徹底したリサーチを行い、画面の向こうのお客様を想像することが重要になってきます。
    ■プロモーション記事の作成
    販売する商品は、最新のダイエット食品やスキンケア化粧品など多数。 必要なのは、小手先の文章テクニックや、カッコイイ文章ではありません。 商品とお客様をよく知り、どうしたら「心を動かせるか」を考えられる力です。
    【残業時間】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    D2C領域に特化した「シェアリング型統合マーケティング事業」において日本一を目指す同社で、ライターとして下記業務内容をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    インターネット広告代理店や事業会社で培ったマーケティング力を活かし、Web広告の運用業務を中心に、クライアント様の売上と自社の利益を向上させるミッションを担当して頂きます。
    当社のビジネスモデルにおいて広告費の予算上限はありません。入社1ヶ月目で月間1億円以上の広告費を扱う者もおります。
    同社ではアドマーケティングをメインにしており、潜在的な消費者を対象としています。予定調和な予算消化型の広告運用を卒業し、もっと自分の広告運用力を成長させ、本当のデジタルマーケッターに挑戦することができます!
    【ミッション】クライアントの予算ではなく、自社の予算で広告を出稿し、結果をクライアント様に返していくことです。
    【残業時間】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    シェアリング型統合マーケティング事業における少数メンバーチームのマネジメントをお任せします。チームはセールスライター、広告運用者(グロースハッカー)で構成され、メンバーのミッションは、クライアントの予算ではなく、自社の予算で広告を出稿し、結果をクライアントに返していくことがメインミッションです。ご自身も運用業務もある為、プレイングマネージャーの立ち位置になります。
    【具体的な業務内容】
    ■各メンバーのKPIや工数についてのマネジメントをお願いします。
    ■メンバーへの仕事の要望とアウトプットの評価をお願いします。
    (クオリティーとデリバリーのレベル感をきちんとつたえて評価をお願いします。)
    ■メンバーのパーソナルを理解してモチベーションコントロールをお願いします。
    (先々こういうことやりたい、本音をひきだし、仕事の価値紐付けてください。)
    ■個だけでなく面のコミュニケーションを通じたチームリードもお願いします。
    (1対1のコミュニケーションだけでなく、チームに旗を振り、ミッションの意義を伝え、ファシリテーションをお願いします。 )
    【残業時間】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    映画やアニメといった同社映像コンテンツを使用し、新規事業の企画立案をお任せします。
    【具体的には】
    ■映画やアニメといった同社映像コンテンツ(IP)を活用した新規事業(商品、ゲーム、イベントなど)の企画立案及び推進業務全般
    ■ARやVR、5Gなど、新しいテクノロジーとエンタメを掛け合わせた事業への取り組み全般

  • 仕事内容

    映画やアニメといった同社映像コンテンツのセールス業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■映画やアニメといった同社映像コンテンツの国内・海外へのへのセールスおよびライセンス業務
    ■上記IPを活用した新規事業(商品、ゲーム、イベントなど)の企画立案及び推進業務全般
    【配属先構成】
    アスミック・エース社:110名
    ※うちライツ事業本部30名
    ※ジュピターテレコム社からアスミックエース社へ出向の形となります。

  • 仕事内容

    主に音楽やスポーツ分野におけるイベントの企画~提案や、海外コンテンツ(ミュージカルなど)の誘致などをお任せします。
    【具体的には】
    ■エンターテインメント系イベントの企画~提案
    ■イベント実施にあたっての外部協力会社との折衝業務(協賛営業なども含む)
    ■案件全体のディレクション業務
    【案件例】
    ・FUJI&SUN(https://fjsn.jp/)
    ・ノーバリアゲームズ(https://corporate.wowow.co.jp/features/henai/4553.html)など
    【部署構成】10名前後
    【残業時間】30時間程度/月 ※実働7時間

  • 仕事内容

    クライアントの課題を抽出して、それに対応した広告・SPのプランニング、プロモーション戦略の立案など、企画提案から実行までをお任せいたします。
    【仕事の醍醐味】
    クライアントの課題を解決する手法は広告だけではありません。イベント・キャンペーン・映像・空間づくりetc...広告にとらわれることなく縦横無尽にビジネスを展開できます。
    【配属先】営業部門(営業部門は3つの組織で構成されており、ボートレース、ダイレクトマーケディング、消費財・食品などいずれかの組織に配属となります)
    ★同社は、アカウントエグゼクティブに予算管理まで全てお任せしますので、裁量が大きくご活躍いただけるポジションとなります。

  • 仕事内容

    クライアントの課題を抽出して、それに対応した広告・SPのプランニング、プロモーション戦略の立案など、企画提案から実行までをお任せいたします。
    【仕事の醍醐味】
    クライアントの課題を解決する手法は広告だけではありません。イベント・キャンペーン・映像・空間づくりetc...広告にとらわれることなく縦横無尽にビジネスを展開できます。
    【配属先】営業部門(営業部門は3つの組織で構成されており、ボートレース、ダイレクトマーケディング、消費財・食品などいずれかの組織に配属となります)
    ★同社は、アカウントエグゼクティブに予算管理まで全てお任せしますので、裁量が大きくご活躍いただけるポジションとなります。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

関連の求人を探す