スマートフォン版はこちら

商社のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社のプロモーション・販売促進の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    自社で輸入しているワインの国内販路拡大に向け、下記業務をお願いします。
    ■ブランド/商品戦略の企画立案
    ■市場動向、商品動向の分析及び市場調査
    ■広告宣伝の企画立案
    ■他部門との連携
    ■ブランド・商品別の売上・利益計画の立案と予算・実績管理
    ■輸入に関する業務 など
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
          ※年齢層は幅広い部署です。

  • 仕事内容

    同社の商品企画のマネージャー候補として下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■パッケージ、販促物のディレクション(社内外)
    ■社内製造部門との折衝
    ■部内マネジメント
    ■新ブランド企画
    ■既存ブランドの新業態企画
    ■新商品企画
    ■生産委託先との折衝
    【配属先】企画開発部:部長を含む10名体制

  • 株式会社ウイン・インターナショナル
    【東京】DM販売推進部★東証一部上場グループ/未経験可★

    年収
    397万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆糖尿病の低侵襲検査治療機器に関わる医療機関向け営業
     (既存施設への医療機器導入促進、新規施設の開拓)となります。
    【具体的には・・・】
     既存・新規共に院内各セクション(医師・看護師・ME等)に対する
     説明会の実施や医療スタッフ同席での患者様への説明が求められます。
     大学病院や国公立病院等の大規模医療施設からクリニックまで、
     商品ニーズのある現場が対象です。
    【取扱い製品】
     ■2010年度から取扱いを開始した糖尿病の低侵襲検査治療機器
      http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b05

    会社特徴

    【◎魅力1. 心臓カテーテルでトップシェアを誇る成長企業】
    ■低侵襲治療に用いられる心臓カテーテル治療関連製品の販売において、同社は国内トップシェア。こだわりを持って事業を展開してきたことが奏功し、特定分野で圧倒的な強みを発揮しています。また、黒字を維持し続けた結果、2012年には無借金に。
    着実に業績を伸ばしつつ、新分野の開拓にも力を入れている成長企業で、腰を据えて長く働くことができます。
    【◎魅力2. 商社の立場から、医療費の削減にも貢献】
    ■同社が支援に力を注ぐ「低侵襲治療」は、従来の外科手術と異なり、切開部を最小限に抑えながら診断・治療を行なうというもの。患者への身体的負担が少ないことはもちろん、医療費の削減においてもメリットのある治療法です。
    低侵襲治療では大規模な切開などを行なわないため、入院・加療を短縮化することが可能。一見、商社としては機器を多く消費してもらったほうが利益を得られるように見えますが、同社はそれを行ないません。高齢化社会の進展によって医療費の増大が懸念される中、自社の利益のみを追求するのではなく、社会にとって、患者にとってあるべき医療を目指しているからです。

    勤務地

    東京都台東区台東4-24-8新御徒町ビル 東京本社

    担当者のコメント

    【東証一部グループの急成長企業】【産休・育休実績多数】【無借金経営】
    ★★ 医療機器商社で上場している企業は日本に10社も御座いません。東証一部上場のウイン・パートナーズグループ ★★
  • アドセック株式会社
    【東京】マーケティング&提案営業 ★未経験可

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手通信キャリア、量販店等に対し、商品売上のための製品プロモーションに関する企画提案業務を担当いただきます。現在業務範囲を決めずに常に進化したサービスを提供し、大手と継続的に取引できています。
    【具体的には】
    ■取扱商品の提案(活用方法含め)
    ■新規ビジネス、マーケットの開拓
    ※出店の際、リニューアルの際やお客様がセキュリティに問題を感じているときなど、ニーズが発生する時期は様々です。
    【製品・サービス】
    商品周辺のプロモーション、セキュリティ関連製品、店舗空間デザイン、内装工事、イベント企画、人員の派遣などトータルでサポートしております。
    【営業先】小売流通業
    例:大手通信キャリア/ゲームメーカー/コンビニ/スーパー等
    【組織構成】東京本社 営業11名

    会社特徴

    ★グッドデザイン賞受賞★
    「セキュリティ」「デザイン」「プロモーション」「マーケティング」を兼ね備えた、「プロモーショナルセキュリティー」として提供◎
    新しい事業にも積極的にチャレンジする風土/働く社員を大切にする風土が根付いています。
    ■同社は、商品の盗難を防ぐセキュリティー商材を通じ、「守る」という機能を社会に提供し続けて 参りました。この「守る」という行為や作用は、残念なことに現代の商環境を造る上では必要不可欠なもっとも重要な要素であります。
    しかし、高価な商品などの過剰な防犯措置は、販売促進の妨げになります。
    商品本来の本質や機能、情報をもっと直接的に消費者に伝えることはできないものかと、我々は考え「守る」ことより発想した「伝える」という作用を世界に向け創造したいと考えています。
    ■さらにこの「守って伝える」というコンセプトから、モノとヒトを対象にし、プロモーションとメディカルという2つの領域で、豊かな生活の実現に向け、社会に貢献し努めてまいります。
    【風土】
    ■それぞれが裁量を持って仕事に取り組んでいる風土があります。
    ■仕事にもプライベートにも一所懸命な方の多いのも特徴です。
    ■平均年齢は30代半ば。20代~40代の方まで幅広い層が活躍しています!

    勤務地

    東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル2F

    担当者のコメント

    ★TSUTAYAなどでお馴染みのセキュリティーゲートなどの販売から始まった同社は設立8年で売上高20億円を達成。
    ★アップルジャパン、KDDI等の大手キャリア各社とも直接取引をしています!
  • アドセック株式会社
    【大阪】マーケティング&提案営業 ※業界未経験可※

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手通信キャリア、量販店等に対し、商品売上のための製品プロモーションに関する企画提案業務を担当いただきます。現在業務範囲を決めずに常に進化したサービスを提供し、大手と継続的に取引できています。
    【具体的には】
    ■取扱商品の提案(活用方法含め)
    ■新規ビジネス、マーケットの開拓
    ※出店の際、リニューアルの際やお客様がセキュリティに問題を感じているときなど、ニーズが発生する時期は様々です。
    【製品・サービス】
    商品周辺のプロモーション、セキュリティ関連製品、店舗空間デザイン、内装工事、イベント企画、人員の派遣などトータルでサポートしております。
    【営業先】小売流通業
    例:大手通信キャリア/ゲームメーカー/コンビニ/スーパー等
    【組織構成】大阪支社 営業3名

    会社特徴

    ★グッドデザイン賞受賞★
    「セキュリティ」「デザイン」「プロモーション」「マーケティング」を兼ね備えた、「プロモーショナルセキュリティー」として提供◎
    新しい事業にも積極的にチャレンジする風土/働く社員を大切にする風土が根付いています。
    ■同社は、商品の盗難を防ぐセキュリティー商材を通じ、「守る」という機能を社会に提供し続けて 参りました。この「守る」という行為や作用は、残念なことに現代の商環境を造る上では必要不可欠なもっとも重要な要素であります。
    しかし、高価な商品などの過剰な防犯措置は、販売促進の妨げになります。
    商品本来の本質や機能、情報をもっと直接的に消費者に伝えることはできないものかと、我々は考え「守る」ことより発想した「伝える」という作用を世界に向け創造したいと考えています。
    ■さらにこの「守って伝える」というコンセプトから、モノとヒトを対象にし、プロモーションとメディカルという2つの領域で、豊かな生活の実現に向け、社会に貢献し努めてまいります。
    【風土】
    ■それぞれが裁量を持って仕事に取り組んでいる風土があります。
    ■仕事にもプライベートにも一所懸命な方の多いのも特徴です。
    ■平均年齢は30代半ば。20代~40代の方まで幅広い層が活躍しています!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-7-185-7-18アストロ新大阪ビル10F

    担当者のコメント

    ★TSUTAYAなどでお馴染みのセキュリティーゲートなどの販売から始まった同社は設立8年で売上高20億円を達成。
    ★アップルジャパン、KDDI等の大手キャリア各社とも直接取引をしています!
  • アドセック株式会社
    【名古屋】マーケティング&提案営業 ★残業20H程度

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手通信キャリア、量販店等に対し、商品売上のための製品プロモーションに関する企画提案業務を担当いただきます。現在業務範囲を決めずに常に進化したサービスを提供し、大手と継続的に取引できています。
    【具体的には】
    ■取扱商品の提案(活用方法含め)
    ■新規ビジネス、マーケットの開拓
    ※出店の際、リニューアルの際やお客様がセキュリティに問題を感じているときなど、ニーズが発生する時期は様々です。
    【製品・サービス】
    商品周辺のプロモーション、セキュリティ関連製品、店舗空間デザイン、内装工事、イベント企画、人員の派遣などトータルでサポートしております。
    【営業先】小売流通業
    例:大手通信キャリア/ゲームメーカー/コンビニ/スーパー等
    【組織構成】名古屋支社 営業3名

    会社特徴

    ★グッドデザイン賞受賞★
    「セキュリティ」「デザイン」「プロモーション」「マーケティング」を兼ね備えた、「プロモーショナルセキュリティー」として提供◎
    新しい事業にも積極的にチャレンジする風土/働く社員を大切にする風土が根付いています。
    ■同社は、商品の盗難を防ぐセキュリティー商材を通じ、「守る」という機能を社会に提供し続けて 参りました。この「守る」という行為や作用は、残念なことに現代の商環境を造る上では必要不可欠なもっとも重要な要素であります。
    しかし、高価な商品などの過剰な防犯措置は、販売促進の妨げになります。
    商品本来の本質や機能、情報をもっと直接的に消費者に伝えることはできないものかと、我々は考え「守る」ことより発想した「伝える」という作用を世界に向け創造したいと考えています。
    ■さらにこの「守って伝える」というコンセプトから、モノとヒトを対象にし、プロモーションとメディカルという2つの領域で、豊かな生活の実現に向け、社会に貢献し努めてまいります。
    【風土】
    ■それぞれが裁量を持って仕事に取り組んでいる風土があります。
    ■仕事にもプライベートにも一所懸命な方の多いのも特徴です。
    ■平均年齢は30代半ば。20代~40代の方まで幅広い層が活躍しています!

    勤務地

    愛知県名古屋市中区中村名駅4-24-5 第二森ビル

    担当者のコメント

    ★TSUTAYAなどでお馴染みのセキュリティーゲートなどの販売から始まった同社は設立8年で売上高20億円を達成。
    ★アップルジャパン、KDDI等の大手キャリア各社とも直接取引をしています!
  • アドセック株式会社
    【仙台】マーケティング&提案営業 ※業界未経験可※

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手通信キャリア、量販店等に対し、商品売上のための製品プロモーションに関する企画提案業務を担当いただきます。現在業務範囲を決めずに常に進化したサービスを提供し、大手と継続的に取引できています。
    【具体的には】
    ■取扱商品の提案(活用方法含め)
    ■新規ビジネス、マーケットの開拓
    ※出店の際、リニューアルの際やお客様がセキュリティに問題を感じているときなど、ニーズが発生する時期は様々です。
    【製品・サービス】
    商品周辺のプロモーション、セキュリティ関連製品、店舗空間デザイン、内装工事、イベント企画、人員の派遣などトータルでサポートしております。
    【営業先】小売流通業
    例:大手通信キャリア/ゲームメーカー/コンビニ/スーパー等
    【組織構成】仙台支社 営業1名

    会社特徴

    ★グッドデザイン賞受賞★
    「セキュリティ」「デザイン」「プロモーション」「マーケティング」を兼ね備えた、「プロモーショナルセキュリティー」として提供◎
    新しい事業にも積極的にチャレンジする風土/働く社員を大切にする風土が根付いています。
    ■同社は、商品の盗難を防ぐセキュリティー商材を通じ、「守る」という機能を社会に提供し続けて 参りました。この「守る」という行為や作用は、残念なことに現代の商環境を造る上では必要不可欠なもっとも重要な要素であります。
    しかし、高価な商品などの過剰な防犯措置は、販売促進の妨げになります。
    商品本来の本質や機能、情報をもっと直接的に消費者に伝えることはできないものかと、我々は考え「守る」ことより発想した「伝える」という作用を世界に向け創造したいと考えています。
    ■さらにこの「守って伝える」というコンセプトから、モノとヒトを対象にし、プロモーションとメディカルという2つの領域で、豊かな生活の実現に向け、社会に貢献し努めてまいります。
    【風土】
    ■それぞれが裁量を持って仕事に取り組んでいる風土があります。
    ■仕事にもプライベートにも一所懸命な方の多いのも特徴です。
    ■平均年齢は30代半ば。20代~40代の方まで幅広い層が活躍しています!

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区上杉3丁目3-213丁目3-21

    担当者のコメント

    ★TSUTAYAなどでお馴染みのセキュリティーゲートなどの販売から始まった同社は設立8年で売上高20億円を達成。
    ★アップルジャパン、KDDI等の大手キャリア各社とも直接取引をしています!
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティック-プロダクトマーケ/信頼性高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【新商品および既存商品の販促企画やブランディングを担当】
    ◆商品企画や販促ツールの開発、ブランドの構築、営業のセールストークや説明ツールの作成、プロモーションやキャンペーン等の全工程をプロデュース。
    ◆新商品発表会やセミナーの開催、日本最大級のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン」等の展示会への出店等も行う。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 仕事内容

    ◎マーケティング&コミュニケーション ダイレクターの指揮のもと、下記の業務を担当していただきます。  ※各項目にある%表記は業務量の目安です
    ●ゲティンゲ・エクスペリエンスセンター(自社ショールーム)の企画運営管理・コーディネーション(45%)
    ・センターで実施されるイベントやトレーニングを事業部門との協働のもとマーコム・シニアスペシャリストとともにリードする
    ・継続的/安定的なオペレーションのためのフレームワークを策定する
    ・運営マニュアル、予約システムの管理など関連するアドミ業務全般
    ・製品戦略に応じた展示機器のプランニングなどファシリティ全般の管理
    ・稼働状況のモニタリングおよびレポートの作成(エクセル・パワーポイント)
    ●グローバルトレーニングプログラムの運営管理・コーディネーション(45%)
    ・各営業/サービス部門と協働しトレーニングの実施計画から実行までをコーディネートする
    ・コーディネーションにおいては必要に応じAPAC担当マネージャーと連携する
    ・継続的/安定的なオペレーションのためのフレームワークを策定する
    ・実施実績のレコード管理(社内専用のシステム管理)....
    ・トレーニング実施時の事務局
    ・実施状況のモニタリングおよびレポートの作成(エクセル・パワーポイント)
    ●マーケティングコミュニケーション業務全般のサポート(10%)
    ・学会・展示会などのイベントプランニング・コーディネーション、コミュニケーション・PR、販促物管理など、ダイレクターまたはシニアスペシャリストが担当する業務のサポート

  • 仕事内容

    マーケティング部門にて担当ブランドのPR/メディアプロモーション業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■Mission:グローバルチームと連携し、ブランドのPR業務やブランドマーケティングにて、日本マーケットでのブランド強化や販売促進を図る事です。日本市場における販売・購買チャネルの多様化が進んでいる中で変化に対応したPR戦略が必要です。
    ■商材:贈答品としても有名なラグジュアリー陶磁器商品。
    ▼上記3ブランド等のブランドPR業務
    ▼商品企画、ブランディング、メディア、販促などゼネラルなマーケティング業務を遂行頂きます。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    広告・PR

    年収
    540万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社にて、広告PR業務をご担当頂きます。
    mission:メディアへの露出を最大化する
    【業務内容例】
    ◆SNS施策:バズらせる為の内容をデジタルプロモーション部と連携して施策検討
    ◆イベント・キャンペーン企画運営
    ◆プレスリリース対応
    ◆広告代理店との折衝等 

  • 仕事内容

    同社にて、オーガニックコスメの販促業務をご担当頂きます。
    【業務内容例】
    ◆本国から降りてくるコンセプトのローカライズ
    ◆プロモーションプランの立案
    ◆ブランド全体の売上・予算管理
    ◆英文資料作成
    ◆本国との連携窓口
    ◆販促物、広告物の制作管理 ※媒体:店頭・WEB・紙

  • 仕事内容

    同社にて、香水のマーケティング業務をご担当頂きます。
    【業務内容例】
    ◆プロモーションプランの立案
    ◆マーケティング戦略、計画策定
    ◆ブランド全体の売上・予算管理、分析
    ◆ロジスティクスチームと連携し最適な在庫の調整
    ◆本国との連携窓口 

  • 仕事内容

    ★任命された商品ブランドの担当業務(具体的には、販売・マーケティングプランの策定、ブランドオーナー応対など)を行い、営業部門とともに、商品ブランドの流通拡大を図っていただきます。
    【具体的には】
    ・担当商品のブランドマーケティング
    ・担当商品の販売促進・プロモーションに関する企画・立案
    ・値段・納期・商品開発・販促内容などに関して、海外サプライヤーとの折衝業務、及び交渉業務
    ※サプライヤー:ワインメーカー、食品メーカー等
    ※語学力はメール・電話・来日時の対応等で利用頂きます。
    【残業時間】平均20時間/月程度
    【担当商材】食品~酒類まで幅広くご担当いただきます

  • 株式会社セキド
    マーケティング【責任者候補/裁量権をもって働けるポジション】

    年収
    350万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のマーケティング・広報担当として下記業務をご担当頂きます。
    基本的には、マーケティング業務がメインとなります。
    【具体的業務】
    ■自社のマーケティング・ブランディング戦略の立案
    ■TVCM、WEB、その他媒体における広告、店頭販促などの企画立案・遂行
    ■プロモーション、企画推進・実行管理
    ■広告や販促物の制作ディレクションおよび管理
    ■メディア投下プランの策定と実行
    ■社内Eコマース担当との協業
    ■レポーティング
    ■予算策定と管理
    【残業】月平均20~30時間
    【配属先】2名(30~40代男女)
    【募集背景】事業拡大における組織強化の為の増員募集

    会社特徴

    【同社について】
    ■ドローンをはじめとした、撮影機材・水中機材・無線操縦商品および関連グッズを輸入・販売しています。
    ■世界で圧倒的なシェアを誇るドローンメーカーDJI社の正規代理店で、日本でいち早く「DJI Phantom」を上陸させたリーディングカンパニーです。
    全国10,000社を超える企業や官公庁、研究機関、全国各地の大学や高専・高校と多くの取引実績を誇ります。
    ■ドローンの販売のみならず、購入前後の各種相談対応から購入後のアフターサポートまで包括的な対応を行っています。
    定期的にドローン体験会や安全運用講習会を開催し、農林水産分野や測量点検などの各専門分野への業務・事業をサポートしています。
    ■社員の成長に繋がる書籍は会社が負担します。自己啓発のための各種セミナー・勉強会については費用(交通費を含む)を会社が半額補助しています。
    年一回の社員旅行(全額会社負担/沖縄、マカオ・香港、北海道、軽井沢、台湾など)もございます。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-35-5

    担当者のコメント

    ★業界内売上No.1!日本でいち早くドローン販売を開始したリーディングカンパニー!
    ★大手企業・官公庁・研究機関・大学等約3万社と取引実績あり!販売だけでなく、新規事業も積極的に展開予定です!
  • 株式会社東洋新薬
    化粧品企画【東京】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の化粧品企画として以下業務をご担当いただきます。
    ■営業、処方開発チームと連携しながらのOEM商品企画立案
    (基礎化粧品を中心)
    -商品のコンセプト立案
    -開発部門(鳥栖本部)と営業(顧客)の連携業務(営業同行)、
    提案資料作成
    -市場トレンド調査及び新規商材、企画の提案
    -お客様要望等に対する勉強会資料作成、講師、商品Q&A作成対応 
    ■OEM開発案件の全体把握と管理(優先順位づけ、コントロール等)
    ■部門メンバーへの教育、指導

    会社特徴

    ■事業概要:事業内容は健康食品、化粧品、医薬品などの受託製造、いわゆる、OEMメーカーです。健康と美で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。
    ■事業詳細:急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場においてはTOPシェアをもつ、隠れた業界最大手企業です。原料調達から製品の開発生産、パッケージデザインまで、全ての工程を一貫して取り組み、更に、この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。大手メーカーを中心として各業界の上位企業と取引しており、ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。
    ■事業優位性:研究開発の技術力が非常に高く、トクホ許可取得数日本一など、圧倒的に差別化されたサービス群を豊富に保有しています。
    ■社風:設立から約20年で、まだまだ若い企業です。20代~30代前半の若手が多く、ミドルマネジメント層の人材が薄い為、若手にはポジションアップのチャンスがたくさん残されています。事業拡大に伴って社内の就業環境もここ数年で急速に再整備されました。
    ■育児休業期間中の給付金補助:雇用保険から給付される標準報酬日額1/2に加え、基本給等の7.5%の給付金を会社から付与。
    ■時短勤務の期間延長:最大でお子さんが12歳を迎えるまで、1日2時間の時短(6時間勤務)を上限とした時短勤務が可能。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1-1-7 NBF日比谷ビル

    担当者のコメント

    トクホ許可取得数日本一!(現在取得件数は214品。2番手と50以上の差!)フラバンジェノールの国内販売権を持つOEMメーカー。
    飲料、化粧品、医薬品と商材拡大中!大手企業もクライアントに持つ、プロパーも中途も活躍できる勢いのある会社!
  • 株式会社東洋新薬
    健康食品の商品企画【東京】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の健康食品の商品企画として以下業務をご担当いただきます。
    ■営業、処方開発チームと連携しながらのOEM商品企画立案
     -商品のコンセプト立案
     -開発部門(鳥栖本部)と営業(顧客)の連携業務(営業同行)、
      提案資料作成
     -市場トレンド調査及び新規商材、企画の提案
     -お客様要望に対する勉強会資料作成、講師、商品Q&A作成対応 
    ■OEM開発案件の全体把握と管理(優先順位づけ、コントロール)
    ■部門メンバーへの教育、指導

    会社特徴

    ■事業概要:事業内容は健康食品、化粧品、医薬品などの受託製造、いわゆる、OEMメーカーです。健康と美で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。
    ■事業詳細:急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場においてはTOPシェアをもつ、隠れた業界最大手企業です。原料調達から製品の開発生産、パッケージデザインまで、全ての工程を一貫して取り組み、更に、この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。大手メーカーを中心として各業界の上位企業と取引しており、ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。
    ■事業優位性:研究開発の技術力が非常に高く、トクホ許可取得数日本一など、圧倒的に差別化されたサービス群を豊富に保有しています。
    ■社風:設立から約20年で、まだまだ若い企業です。20代~30代前半の若手が多く、ミドルマネジメント層の人材が薄い為、若手にはポジションアップのチャンスがたくさん残されています。事業拡大に伴って社内の就業環境もここ数年で急速に再整備されました。
    ■育児休業期間中の給付金補助:雇用保険から給付される標準報酬日額1/2に加え、基本給等の7.5%の給付金を会社から付与。
    ■時短勤務の期間延長:最大でお子さんが12歳を迎えるまで、1日2時間の時短(6時間勤務)を上限とした時短勤務が可能。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1-1-7 NBF日比谷ビル

    担当者のコメント

    トクホ許可取得数日本一!(現在取得件数は214品。2番手と50以上の差!)フラバンジェノールの国内販売権を持つOEMメーカー。
    飲料、化粧品、医薬品と商材拡大中!大手企業もクライアントに持つ、プロパーも中途も活躍できる勢いのある会社!
  • 仕事内容

    営業販売推進に関する支援業務全般をお任せ致します。営業の方と密にコミュニケーションを取りながら展示会やセミナーなどの企画運営、広報や広告編集の業務を幅広くご担当いただきます。
    ≪具体的には≫
    ■展示会やセミナーなどの開催における準備・告知・運営など事務局業務
    ■販促ツールの制作
     (社外ホームページの編集、会社案内・導入事例集の編集、広告作成)
    ■顧客データベース管理、社内外の新製品勉強会コーディネートなど
    ■その他営業支援業務
    ★配属先:管理部管理課(課員3名:20代1名、30代2名)
    ★残業:月20~30時間程度(繁忙期はもう少し増える可能性あり)

  • 仕事内容

    【期待する役割/Mission】
    同社がこれまで展開してきたコア事業:食品原料卸のネットワークやノウハウを活かし、乳製品の小売店展開を行う新規事業の立上げ/事業売上拡大がMissionです。新たなtoC事業展開に向けたマーケティング戦略企画業務をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ■マーケティング業務全般:商品企画、マーケティングリサーチ戦略立案、
    ■販促:販売戦略、販促プロモーション立案、
    ■展開想定先:スーパーなど小売店、パン屋、ケーキ屋等
    ■商品:乳製品、加工油脂製品、クリーム製品等)
    【募集背景】事業拡大に伴う増員採用

関連の求人を探す