スマートフォン版はこちら

商社のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社のプロモーション・販売促進の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 株式会社ビューティガレージ
    MD・PB商品開発マネージャー<東証一部上場のIT美容商社>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品開発・企画から仕入れなどを全体的に見ていただき、マネジメントを含めご担当いただきます。2019年の最重要テーマは~PB製品の開発力強化~です。
    扱っていただく商品はtoB向けの、理美容商材(化粧品、美容商品、機械、インテリア等)となります。
    【具体的内容】
    ◆国内外からの商品仕入れ/自社商品の企画・開発
    ◆マーケティング、プロモーション
    ◆マネジメント、育成
    ◎PB商品の企画開発のみならず、NB商品の仕入れ、販促まで売り上げの大部分を占める領域でご活躍頂けます!マーチャンダイジンググループ内、理美容商材、エステ商材、ネイル商材の3つの部門を統括して見ていただきたいと考えています。
    【配属部署】マーチャンダイジンググループ 計24名
    グループ責任者(男性)-チーム責任者・副責任者(男性5名)-★ーメンバー18名(男性8名女性10名)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • 仕事内容

    同社の商品企画のマネージャー候補として下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■パッケージ、販促物のディレクション(社内外)
    ■社内製造部門との折衝
    ■部内マネジメント
    ■新ブランド企画
    ■既存ブランドの新業態企画
    ■新商品企画
    ■生産委託先との折衝
    【配属先】企画開発部:部長を含む10名体制

  • 社名非公開(食品商社)
    ブランドマーケティング/販促企画※マネージャー候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的業務】
    ■商品企画から販売施策、マーケティング業務全般の戦略立案、実行
    ■各種販促物の制作業務
    ■クリエイティブマネジメント
    ■PR業務
    ■部門のマネジメント業務

  • 株式会社アルカン
    ワイン・シャンパンのマーケティング・販促担当※年休120日

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    食品専門商社として、高級料理食材、小売食品、ワイン等、世界各国から様々な食材・酒類の輸入を行っているアルカンで、主要サプライヤーのひとつであるボランジェ・アヤラの専任ブランド広報担当となり以下業務を行います。
    【具体的には】
    ■予算管理・市場調査・営業戦略の実行 ■PRツールの企画制作
    ■プレスリリース・プレスキット作成  ■メディアリストの作成・管理
    ■キャラバン対応           ■イベント対応 など
    【ミッション】
    ボランジェ・アヤラの商品の日本における更なる販売拡大がミッションです。これまでのマーケティング経験と豊富な知見を活かし、販売代理店であるアルカン、そしてメーカーであるボランジェ・アヤラをマネージしながら、ビジネスプランを実現していきます。

    会社特徴

    【概要】
    ∟同社はフランスを中心とした質の高い食材や食品を輸入してホテルやレストランの一流
     の料理人のみなさまにお届けしたことで、高い評価を受けています。
    【特徴】
    ∟フランス食材輸入のパイオニア&シェアNO1企業!!日本で初めて生のフォアグラ・トリュ
     フ・キャビアを輸入!!
    ∟東証2部上場!!ジャパン・フード&リカー・アライアンス株式会社のグループ会社!!全国のホテル・レストランに対する知名度!!
    【取扱商品】
    ∟世界三大珍味をはじめとした鮮度とクオリティにこだわった各種料理食材や幅広く揃っ
     た製菓材料、他にはないユニークで質の高いドライグロッサリー食品をラインナップ!
    ∟フランスをはじめとしたヨーロッパを中心に世界中優れたワイン産地からえりすぐりの
     ワインをラインナップしています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目5番6号

    担当者のコメント

    ■□・・フランス食材輸入のパイオニア&シェアNO1企業!!日本で初めて生のフォアグラ・トリュフ・キャビアを輸入!!・・□■
    ジャパン・フード&リカー・アライアンス株式会社のグループ会社!!全国のホテル・レストランに対する知名度がございます!!
  • 株式会社アルカン
    リテール事業部長※年休120日以上/残業少

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高級料理食材、製菓材、小売食品、ワインの輸入販売を行う同社で、リテール向け商品(オイル、ビネガー、ジャム等のドライ食品)の営業部のマネジメントを担当いただきます。
    【具体的には】
    ・スーパーマーケット、百貨店、量販、輸入問屋などへの商導入品提案
    ※輸入食品等をお取り扱いをされている高級スーパーや百貨店がメインクライアントとなっております。
    ・百貨店などでのイベントや催事の企画、販売サポート
    ・取扱いブランドの管理(在庫、戦略、売上など)
    ・商品の販促企画立案
    ・ギフト企画の立案、実施
    ※上記業務に対しての計画の立案・実行のマネジメント・各部署との調整業務をお願いします。
    ※また、サプライヤーとの折衝業務も一部ご担当いただきます。

    会社特徴

    【概要】
    ∟同社はフランスを中心とした質の高い食材や食品を輸入してホテルやレストランの一流
     の料理人のみなさまにお届けしたことで、高い評価を受けています。
    【特徴】
    ∟フランス食材輸入のパイオニア&シェアNO1企業!!日本で初めて生のフォアグラ・トリュ
     フ・キャビアを輸入!!
    ∟東証2部上場!!ジャパン・フード&リカー・アライアンス株式会社のグループ会社!!全国のホテル・レストランに対する知名度!!
    【取扱商品】
    ∟世界三大珍味をはじめとした鮮度とクオリティにこだわった各種料理食材や幅広く揃っ
     た製菓材料、他にはないユニークで質の高いドライグロッサリー食品をラインナップ!
    ∟フランスをはじめとしたヨーロッパを中心に世界中優れたワイン産地からえりすぐりの
     ワインをラインナップしています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目5番6号

    担当者のコメント

    ■□・・フランス食材輸入のパイオニア&シェアNO1企業!!日本で初めて生のフォアグラ・トリュフ・キャビアを輸入!!・・□■
    ジャパン・フード&リカー・アライアンス株式会社のグループ会社!!全国のホテル・レストランに対する知名度がございます!!
  • 片岡物産株式会社
    ブランドマーケティング【バンホーテン、辻利、モンカフェ等】

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【Mission】
    海外で認められた品質の確かな食品ブランドを、日本市場において浸透、価値向上させるための独自のマーケティングを展開して頂きます。
    輸入商品だけでなく、メーカーとして自社ブランドの開発も手掛けている為モンカフェ、辻利などに代表されるオリジナリティー溢れる商品のブランドマーケティングもお任せします。
    【組織構成】
    1課:海外製品担当 (ドゥバイヨル・レダラッハ・アメデイ・マゼ・エシレ 等)
    2課:国内自社ブランド担当 (辻利・モンカフェ・アストリア)
    ※担当はブランドごとに分かれており、経験、スキルにより配属を決定します。
    ※1課、2課それぞれ5~6名で構成されています。
    【残業時間】平均30/月程度

    会社特徴

    【代表商品】トワイニング(紅茶/英国)、バンホーテン(ココア/オランダ)、ラバッツァ(コーヒー/イタリア)、モンカフェ(コーヒー)、辻利(宇治抹茶)、エシレバター
    【世界に認められた一流食品の輸入・販売を手掛けます。】
    ■海外ブランド輸入:片岡物産のルーツとも言うべき事業が海外からの食品ブランドの輸入です。トワイニング紅茶、バンホーテンココア等、海外で認められた品質の確かな食品ブランドを厳選し、その国の食文化とともに日本市場に紹介しています。輸入ブランドは独自のマーケティング展開し、日本市場での浸透と価値向上を図ります。完成商品の輸入に留まらず、梱包前の原料バルクの状態でも輸入し、日本市場によりフィットするようパッケージ・容量を独自開発。
    ■オリジナルブランド開発:メーカーとして、自社ブランド商品の開発、販売も手がけています。強みである独創性を存分に発揮し、モンカフェドリップヒー等オリジナリティ溢れる商品を生み出し、市場を拓いてきました。また、海外ブランド商品もオリジナルな商品開発を行なうことで、ラインの幅を広げ、ブランドの価値の拡張を図っています。
    ■原料商社:ワイン・ビール・果実・蜂蜜などの飲料・食品の原料輸入にて、食品商社としてメーカーに供給しており、ニッチトップシェアも確立しています。
    【社風】
    顧客志向、かつ社内の「チームワーク」を大切にする風土。中途採用社員の満足度が高く、社員定着率の高さも魅力です。 平均年齢:約40歳

    勤務地

    東京都港区新橋6丁目21-6

    担当者のコメント

    ★バンホーテンココア、トワイニング紅茶、エシレ、辻利等お馴染みの食品ブランドを日本に紹介・定着させた会社★
    海外で認められた品質の確かな食品ブランドを厳選し、その国の食文化とともに日本市場に紹介している大手食品商社です。
  • アドセック株式会社
    【仙台】マーケティング&提案営業 ※業界未経験可※

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手通信キャリア、量販店等に対し、商品売上のための製品プロモーションに関する企画提案業務を担当いただきます。現在業務範囲を決めずに常に進化したサービスを提供し、大手と継続的に取引できています。
    【具体的には】
    ■取扱商品の提案(活用方法含め)
    ■新規ビジネス、マーケットの開拓
    ※出店の際、リニューアルの際やお客様がセキュリティに問題を感じているときなど、ニーズが発生する時期は様々です。
    【製品・サービス】
    商品周辺のプロモーション、セキュリティ関連製品、店舗空間デザイン、内装工事、イベント企画、人員の派遣などトータルでサポートしております。
    【営業先】小売流通業
    例:大手通信キャリア/ゲームメーカー/コンビニ/スーパー等
    【組織構成】仙台支社 営業1名

    会社特徴

    ★グッドデザイン賞受賞★
    「セキュリティ」「デザイン」「プロモーション」「マーケティング」を兼ね備えた、「プロモーショナルセキュリティー」として提供◎
    新しい事業にも積極的にチャレンジする風土/働く社員を大切にする風土が根付いています。
    ■同社は、商品の盗難を防ぐセキュリティー商材を通じ、「守る」という機能を社会に提供し続けて 参りました。この「守る」という行為や作用は、残念なことに現代の商環境を造る上では必要不可欠なもっとも重要な要素であります。
    しかし、高価な商品などの過剰な防犯措置は、販売促進の妨げになります。
    商品本来の本質や機能、情報をもっと直接的に消費者に伝えることはできないものかと、我々は考え「守る」ことより発想した「伝える」という作用を世界に向け創造したいと考えています。
    ■さらにこの「守って伝える」というコンセプトから、モノとヒトを対象にし、プロモーションとメディカルという2つの領域で、豊かな生活の実現に向け、社会に貢献し努めてまいります。
    【風土】
    ■それぞれが裁量を持って仕事に取り組んでいる風土があります。
    ■仕事にもプライベートにも一所懸命な方の多いのも特徴です。
    ■平均年齢は30代半ば。20代~40代の方まで幅広い層が活躍しています!

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区上杉3丁目3-213丁目3-21

    担当者のコメント

    ★TSUTAYAなどでお馴染みのセキュリティーゲートなどの販売から始まった同社は設立8年で売上高20億円を達成。
    ★アップルジャパン、KDDI等の大手キャリア各社とも直接取引をしています!
  • アドセック株式会社
    マーケティング&提案営業(セキュリティ関連製品等)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手通信キャリア、量販店等に対し、商品売上のための製品プロモーションに関する企画提案業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■取扱商品の提案(活用方法含め)
    ■新規ビジネス、マーケットの開拓
    ※出店の際、リニューアルの際やお客様がセキュリティに問題を感じているときなど、ニーズが発生する時期は様々です。
    【製品・サービス】
    商品周辺のプロモーション、セキュリティ関連製品、店舗空間デザイン、内装工事、イベント企画、人員の派遣などトータルでサポートしております。
    【営業先】小売流通業
    例:大手通信キャリア/ゲームメーカー/コンビニ/スーパー等
    【組織構成】東京本社 営業11名

    会社特徴

    ★グッドデザイン賞受賞★
    「セキュリティ」「デザイン」「プロモーション」「マーケティング」を兼ね備えた、「プロモーショナルセキュリティー」として提供◎
    新しい事業にも積極的にチャレンジする風土/働く社員を大切にする風土が根付いています。
    ■同社は、商品の盗難を防ぐセキュリティー商材を通じ、「守る」という機能を社会に提供し続けて 参りました。この「守る」という行為や作用は、残念なことに現代の商環境を造る上では必要不可欠なもっとも重要な要素であります。
    しかし、高価な商品などの過剰な防犯措置は、販売促進の妨げになります。
    商品本来の本質や機能、情報をもっと直接的に消費者に伝えることはできないものかと、我々は考え「守る」ことより発想した「伝える」という作用を世界に向け創造したいと考えています。
    ■さらにこの「守って伝える」というコンセプトから、モノとヒトを対象にし、プロモーションとメディカルという2つの領域で、豊かな生活の実現に向け、社会に貢献し努めてまいります。
    【風土】
    ■それぞれが裁量を持って仕事に取り組んでいる風土があります。
    ■仕事にもプライベートにも一所懸命な方の多いのも特徴です。
    ■平均年齢は30代半ば。20代~40代の方まで幅広い層が活躍しています!

    勤務地

    東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル2F

    担当者のコメント

    ★TSUTAYAなどでお馴染みのセキュリティーゲートなどの販売から始まった同社は設立8年で売上高20億円を達成。
    ★アップルジャパン、KDDI等の大手キャリア各社とも直接取引をしています!
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティック-プロダクトマーケ★信頼性高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【新商品および既存商品の販促企画やブランディングを担当】
    ■商品企画や販促ツールの開発、ブランドの構築、営業のセールストークや説明ツールの作成、プロモーションやキャンペーン等の全工程をプロデュース。
    ■新商品発表会やセミナーの開催、日本最大級のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン」等の展示会への出店等も行う。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社イー・エヌ・ドゥコーポレーション
    技術サービス職/商用車内燃機関等用ケミカル商品の技術サポート

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <輸入したドイツ製の商用車向け内燃機関等用の自動車ケミカル商品を、ドイツ製造メーカーと連携しながら、主に国内トラック、バスメーカーに対して商品を紹介し、販売に繋げるまでの技術・サービス関連業務を担当します>
    (具体的に…)
    ■商品紹介
    国内トラック・バスメーカーに対して、商品のデモンストレーションを実施し、商品説明・訴求を行い受注に繋げる。
    商品知識取得、デモ方法についてはドイツメーカーからの指導を受ける。  
    ■顧客開拓
    営業職と同行、新規顧客開拓の技術サポートを行う 
    ■アフターフォロー
    受注後の顧客への技術的対応、顧客からの商品に対する意見の吸い上げ、ドイツメーカーへのフィードバックを行う
    【顧客】国内トラック及びバス製造メーカー

    会社特徴

    創業は24年と歴史は浅く、規模的にも大きくはないものの、自動車補修品業界に於いて、地道ではあるが確固たる地位を確立しており、各社員が夫々の業務をプロフェッショナルの気概を持ちながら、日々の業務に邁進している、活気あふれた、やりがいのある若い会社です。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2(仮事務所)
    埼玉県県内事務所開設予定

    担当者のコメント

    ★☆責任ある新たな挑戦を日々の業務を通じて実践できます。海外への出張も多く世界を感じられる仕事です!☆★
    ☆★新規事業の為ご自身の裁量で活躍の場を広げることが出きます!★☆
  • 仕事内容

    【Mission】
    任命された商品ブランドの担当業務(具体的には、販売・マーケティングプランの策定、ブランドオーナー応対など)を行い、営業部門とともに、商品ブランドの流通拡大を図ります。
    【具体的には】
    ■担当商品のブランドマーケティング
    ■値段・納期・商品開発・販促内容などに関して、海外サプライヤーとの折衝業務、及び交渉業務
    ■担当商品の販売促進・プロモーションに関する企画・立案
    ■消費者向けのブランド認知を目的としたSNSマーケ等
    ※サプライヤー:ワインメーカー、食品メーカー等
    ※語学力はメール・電話・来日時の対応等で利用頂きます。
    【残業時間】平均20時間/月程度
    【担当商材】食品~酒類 入社後は担当ブランド1社担当いただきます。

  • 社名非公開(食品商社)
    マーケティング(管理職候補)※東京【食品商社】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【Mission】
    部門の管理職として、スタッフのマネジメント及び、商品ブランドの販促・プロモーションの責任者として営業部門とともに、商品ブランドの流通拡大を図ります。
    【具体的には】
    ■担当商品のブランドマーケティング
    ■値段・納期・商品開発・販促内容などに関して、海外サプライヤーとの折衝業務、及び交渉業務
    ■担当商品の販売促進・プロモーションに関する企画・立案
    ■消費者向けのブランド認知を目的としたSNSマーケ等
    ※サプライヤー:ワインメーカー、食品メーカー等
    ※語学力はメール・電話・来日時の対応等で利用頂きます。
    【残業時間】平均20時間/月程度

  • 社名非公開(食品商社)
    通販の販促企画

    年収
    430万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的業務】
    ■新規顧客の販売促進企画の立案、効果検証
    ■TV媒体バイイングや広告代理店の折衝・管理
    ■CM制作、広報、販促物の選定からビジュアル設定、デザイン制作進行管理
    ※まずは先輩社員のサポート業務から始め、ゆくゆくはCM企画立案にも携わって頂く予定です。

  • 仕事内容

    mission:ブランドの全体を見て頂き、売上最大化の為のプラン立案・実行をお任せ致します。
    【業務内容例】
    ◆プロモーションプランの立案・VIPアクションの策定
    ※VIP向けイベントは、新製品に合わせて月1~2回程度となります。
    ◆マーケティング戦略、計画策定・予算管理、分析
    ◆ロジスティクスチームと連携し最適な在庫の調整
    ◆PR業務:ブランドニュース、プレスリリースの配信(紙、デジタルメディア、メディア関係、SNS等)
    ◆本国との連携窓口 
    【担当ブランド】
    商材:葉巻、ライター、カッター等のアクセサリー関係
    【販売チャネル】
    直営店(3店舗)/全国のタバコ店、ホテル・レストラン・シガーバー/EC

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    広告・PR

    年収
    540万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社にて、広告PR業務をご担当頂きます。
    mission:メディアへの露出を最大化する
    【業務内容例】
    ◆SNS施策:バズらせる為の内容をデジタルプロモーション部と連携して施策検討
    ◆イベント・キャンペーン企画運営
    ◆プレスリリース対応
    ◆広告代理店との折衝等 

  • 仕事内容

    同社にて、オーガニックコスメの販促業務をご担当頂きます。
    【業務内容例】
    ◆本国から降りてくるコンセプトのローカライズ
    ◆プロモーションプランの立案
    ◆ブランド全体の売上・予算管理
    ◆英文資料作成
    ◆本国との連携窓口
    ◆販促物、広告物の制作管理 ※媒体:店頭・WEB・紙

  • 仕事内容

    同社にて、香水のマーケティング業務をご担当頂きます。
    【業務内容例】
    ◆プロモーションプランの立案
    ◆マーケティング戦略、計画策定
    ◆ブランド全体の売上・予算管理、分析
    ◆ロジスティクスチームと連携し最適な在庫の調整
    ◆本国との連携窓口 

  • 仕事内容

    PB商品中心(健康食品、化粧品等)に、得意先へのルートセールス営業を行っていただきます。
    【扱う商品】香水7割、化粧品2割、健康食品※新規事業1割。
    PB商品は約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています。
    【具体的内容】
    ■化粧品、健康食品等の既存得意先へのルートセールス
    ■既存得意先本部への定期商談
    ■店舗へのプロモーション設置
    ■商品陳列の店舗ラウンド、店舗に対しての販促企画提案まで

  • 仕事内容

    日本国内市場におけるECでの販売および法人顧客への販売・プロモーション活動をお任せします。
    【具体的には】
    ■EC部門:ECサイトにおける各商品の価格調整や在庫管理、売り上げデータの分析
    ■法人顧客部門:顧客(ラグジュアリーブランド)のプロモーションイベント時の戦略立案
    【入社後の育成環境】
    現社員の退職予定による募集のため、
    入社後、徐々に引継ぎ業務を行っていきます。

関連の求人を探す