スマートフォン版はこちら

商社のプロダクトマーケティングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社のプロダクトマーケティングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 仕事内容

    同社の商品企画のマネージャー候補として下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■パッケージ、販促物のディレクション(社内外)
    ■社内製造部門との折衝
    ■部内マネジメント
    ■新ブランド企画
    ■既存ブランドの新業態企画
    ■新商品企画
    ■生産委託先との折衝
    【配属先】企画開発部:部長を含む10名体制

  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティック-プロダクトマーケ/信頼性高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【新商品および既存商品の販促企画やブランディングを担当】
    ◆商品企画や販促ツールの開発、ブランドの構築、営業のセールストークや説明ツールの作成、プロモーションやキャンペーン等の全工程をプロデュース。
    ◆新商品発表会やセミナーの開催、日本最大級のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン」等の展示会への出店等も行う。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 仕事内容

    取引先(主に海外にある複数メーカー)を担当し、お客様や営業担当から挙がってきた製品に関する問い合わせ対応(場合によってはメーカーへメール確認)。
    【具体的には】
    ■国内・海外メーカーとのメールでのやりとり(交渉、製品問い合わせ、クレーム対応 など)
    ■各種資料作成(価格改定資料、在庫管理資料、プレゼン資料など)

  • 仕事内容

    ◆美容・医療機器のプロダクトマネジメントをご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■美容・医療機器のプロダクトマネジメント
    ■同社製品のマーケティング
    ■ビジネスモデルの構築等
    ■その他 プロダクトマネジメントに付随する業務

  • 仕事内容

    同社にて、オーガニックコスメの販促業務をご担当頂きます。
    【業務内容例】
    ◆本国から降りてくるコンセプトのローカライズ
    ◆プロモーションプランの立案
    ◆ブランド全体の売上・予算管理
    ◆英文資料作成
    ◆本国との連携窓口
    ◆販促物、広告物の制作管理 ※媒体:店頭・WEB・紙

  • 仕事内容

    同社にて、香水のマーケティング業務をご担当頂きます。
    【業務内容例】
    ◆プロモーションプランの立案
    ◆マーケティング戦略、計画策定
    ◆ブランド全体の売上・予算管理、分析
    ◆ロジスティクスチームと連携し最適な在庫の調整
    ◆本国との連携窓口 

  • 仕事内容

    ★任命された商品ブランドの担当業務(具体的には、販売・マーケティングプランの策定、ブランドオーナー応対など)を行い、営業部門とともに、商品ブランドの流通拡大を図っていただきます。
    【具体的には】
    ・担当商品のブランドマーケティング
    ・担当商品の販売促進・プロモーションに関する企画・立案
    ・値段・納期・商品開発・販促内容などに関して、海外サプライヤーとの折衝業務、及び交渉業務
    ※サプライヤー:ワインメーカー、食品メーカー等
    ※語学力はメール・電話・来日時の対応等で利用頂きます。
    【残業時間】平均20時間/月程度
    【担当商材】食品~酒類まで幅広くご担当いただきます

  • 仕事内容

    萩原電気ホールディングス(株)社員として
    事業会社である萩原エレクトロニクス(株)に出向し
    全社観点での、技術戦略及びビジネス企画を担当致します。
    ■業界の同行分析・マーケティング
    ■新規ビジネス企画立案・導入
     (同社ネットワークを駆使し関連するビジネスパートナーと
      連携しながら行ってまいります。特に自動車の先端技術開発に
      関わることが出来ます)
    ■各営業担当が持ち帰ってくる新規案件の技術視点からのアドバイス・サポート
    【募集背景】業績好調につき案件拡大しており、更なる事業強化の為の増員。
    【残業】平均20時間~30時間程度

  • 仕事内容

    【期待する役割/Mission】
    同社がこれまで展開してきたコア事業:食品原料卸のネットワークやノウハウを活かし、乳製品の小売店展開を行う新規事業の立上げ/事業売上拡大がMissionです。新たなtoC事業展開に向けたマーケティング戦略企画業務をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ■マーケティング業務全般:商品企画、マーケティングリサーチ戦略立案、
    ■販促:販売戦略、販促プロモーション立案、
    ■展開想定先:スーパーなど小売店、パン屋、ケーキ屋等
    ■商品:乳製品、加工油脂製品、クリーム製品等)
    【募集背景】事業拡大に伴う増員採用

  • 仕事内容

    同社が取り扱うゴルフ商品のプロダクトマーケティング部のシニアマネージャーとして、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■部門管理全般(予算、販促、広告計画の立案・実行)
    ■商品開発業務(ブランド担当者とともに)
    ※国内・海外メーカーと開発を進めるので基本的な英語力が必要となります。
    <商材>
    ゴルフアパレル
    ゴルフギア:ボール、パター、クラブ
    ゴルフパーツ:シャフト、グリップなど

  • 仕事内容

    同社のプロダクトマーケティング部にて、以下の役割を担っていただきます。
    【具体的に】
    ■商品マーケティングの企画、実行
    ■プロモーション企画、実行
    ■国内外の仕入先との交渉
    ■プライシング
    ■米国親会社との共業プラン策定と実行

関連の求人を探す