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コンサルティングファーム業界・士業のプロダクトマーケティングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業のプロダクトマーケティングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~6件
  • 仕事内容

    クライアントである都道府県・市区町村の自治体や医療機関と伴走し、予防医療を目的としたマーケティング戦略の企画・提案・実行します。健診受診率向上や生活習慣病重症化予防の普及のため、クライアントごとに課題をヒアリングし年間のマーケティング戦略を立案します。また、追加施策の提案などプロジェクトマネジメントをお任せいたします。【例えば…】■特定検診受診率向上を課題にしている自治体に対し、「いつ」「どの年代に」「どうやって」アプローチをすることで、受診率を上げられるかを一緒に考え、最終的にデータ提供を行います。■例えばがん検診受診率向上のために伴走している自治体に対し、特定検診受診喚起や他のサービス普及を行い、追加施策の提案をしていきます。【具体的には】■マーケティングプランの戦略策定社内のデータサイエンス専門チームが解析したヘルスデータを読み解き、地域の実情に合わせたソーシャルマーケティング戦略に落とし込む業務をお任せします。DMやSNSを活用した効果的・効率的なアプローチでクライアントの課題解決に貢献し、社会の予防医療推進を支援します。■プロジェクトマネジメントマーケティングの具体的施策を、クライアントと共に実行し支援します。ソーシャルマーケティングで活用するコミュニケーションツールが確実に実行されるよう、クライアントの要望に答えながら完遂させていきます。■効果検証と改善提案実行した施策の効果検証を行い、次年度に向けた新しいマーケティング戦略と企画を立案します。■新規保健事業の企画立案各自治体が取り組んでいる地域全体の健康づくりに対して、より包括的な新しい保険事業を提案します。クライアントのヘルスデータを解析し課題を分析。提案から予算獲得のプロセスまでをサポートします。【魅力】★予防医療推進や国民医療費適正化など、ヘルスケア関連の社会問題解決に関われます。★ヘルスケア分野での高い社会貢献性と、事業の持続可能な成長の両方を実感できます。★最先端のソーシャルマーケティング戦略の知識と経験の両方を獲得できる環境です。★プロジェクトリーダーのポジションから、マネジメントやリーダーシップのスキルを磨くチャンスがあります。★マーケティングのプロとして経験を積みながら、事業全体を俯瞰するマネージャーを目指せる環境があります。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    マーケティングプログラムを実行し、ブランドアイデンティティの向上と、弁護士サービスソリューションや、ブランド認知を高めるために、下記業務を担当いただきます。■市場・顧客分析・Google Analytics / Google Ads/Google Console など分析ツールを使用し、顧客インサイト行動分析等を行う■デジタルマーケティング・SNS、デジタル広告運用・制作計画・メディアプランニングのロンチと分析イベントコーディネーション・マーケティングデザイン及びマーケティング活動のPDCA・サービス分野(カテゴリー)の戦略立案、ロードマップの定義・セールスペルソナのブリーフィング、戦略的分析、セグメンテーション、カスタマーインサイト分析■広告運営、広告作成■PR、イベントコーディネート※ご経験等を踏まえて、To CまたはTo Bへのマーケティングを担当いただきます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    マーケティングチーフスタッフ※DTC担当

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容の詳細(1)DTCマーケティング活動(DTグループ横断含む)の企画から実行までのPMO的役割を担う(2)主要なインダストリー/セクター向けのマーケティング活動の実施サポート・広告協賛・スポンサーシップ、展示・クライアント向けセミナー・デジタルメディア(ウェブサイト、ソーシャルメディア、メルマガ等)・パンフレット、ニュースレター・出版、パブリシティ・CRM etc.■アピールポイントDTC及びグループ横断の視点でマーケティング活動を行うことで、幅広いステークホルダーと関係を構築でき、大型案件でのプロジェクトマネジメント経験、実務経験が得られる■想定されるキャリアパス・マーケティング部門の統括責任者■組織構成ディレクター1名、マネジャー2名、チーフスタッフ1名、シニアスタッフ1名

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

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    担当者の
    コメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★ 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    ビジネス企画(新規ビジネスプランナー)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <概要>ビジネス検討~施策の推進をご担当頂きます。<具体的な業務内容>・既存も含めた商品やサービスのプランニング(提供価値の定義、収支計画立案etc)・開発・集客計画の策定・ボードからの投資獲得(起案業務)・開発手法の決定・営業推進・収支・重要KPIのモニタリング及びレポート・上記にまつわる社外交渉※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。【業務のやりがい】・商品やサービスの種から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後の磨き込みまでを一気通貫して経験できます。・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。<仕事の進め方>細かい指示が出されることはほぼありません。各自のミッションを達成するために、自らやるべきこととスケジュールを決めていただき、須進め方を周囲と合意しながら実施していただきます。【同社の魅力】デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

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    担当者の
    コメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    プロダクトマネージャー【企画/推進】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社やパートナー企業のもつアセットの収益最大化を目指し、各部署・各社との連携を通じて広告・分析などのマーケティング商材を企画・開発・管理していただきます。【具体的な仕事内容】■パートナー企業のメディア商材開発~業務構築・同社が提携する大手パートナー企業との共同ビジネスを推進していただきます。国内最大級であるパートナー企業と自社のメディアとデータを掛け合わせて、ビジネスを創出するやりがいのある仕事です。■既存自社マーケティング商材の管理・更新・収益性の高い既存マーケティング商材の磨き込みを行っていただきます。・弊社の提携企業向けに提供している地図情報サービスを、より利便性・生産性の高いものにアップデートするプロジェクトに具体的な検討から参加していただきます。・ユーザーの動きを地図上で可視化できるためマーケティングの確かな手応えを感じることができます。【同社の魅力】デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)■プロダクトマネージャー(マーケティング商材企画・推進)をお任せします。

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    CRM保守運用サポートスタッフ ※スタッフ~シニアスタッフ

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    C&I(Clients and Industries)という部門は、重要な業種/クライアントに注力するマーケティングを包括的にサポートするクライアントプログラムを通じて、デロイトトーマツグループ全体の収益力を最大化するとともに、市場シェアの拡大と持続的な成長をドライブする事を目的としたプロフェッショナル集団です。■業務内容の詳細(割合%)(1)PMOサポート(CRM運用・保守サポート) 90%(2)定期業績レポートの企画・出力・改善活動 10%■アピールポイントインダストリー/セクター知見の拡大によるクライアントへの付加価値向上、マルチファンクション連携強化によるシナジーの創出、アカウントフォーカスによるクライアントとの真のパートナーシップ構築、またグローバルカバレッジを実現することにより、Deloitte Japanがクライアントにとってなくてはならないプロフェッショナルファームとなることを支援する部署になります。■想定されるキャリアパスC&I全般に関わる役割であり、その経験を持って、C&I内の特定グループに移って専門性を磨く、また、将来のC&I各チームのリーダーの可能性もあります。DTCS全般においては、グループ全般の経営企画部門、各ビジネスの企画部門の可能性もあります。■残業時間30時間を想定■組織構成シニアマネジャー2名、マネジャー1名■募集理由増員

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

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    担当者の
    コメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★ 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供

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