スマートフォン版はこちら

コンサルティングファーム業界・士業の広告・宣伝の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業の広告・宣伝の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉岡

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • 仕事内容

    ★マーケティング施策のデジタルシフトを積極的に推進する当社において、マーケティング戦略を全面的にお任せします。そこまで幅広く手掛けたことがないという方も、共に業務を進める中で戦略的な思考を身に着けていただければ構いません。
    既存の事業だけではなく、新規事業の戦略立案から関わり様々なプロジェクトにジョインしていただきます。
    【具体的な業務】
    ■マーケターとして、幅広く以下の業務をお任せします。
    ・新規獲得の効率化/最大化戦略の立案、実施
    ・顧客満足最大化のためのCRM設計
    ・各領域担当のメンバー(*)とのコミュニケーション
     (*)サイト管理者/コーダー/インサイドセールス/デザイナー/MA担当
    ・営業部門やバックオフィス部門との連携
    ・ゆくゆくはマーケティング戦略全般
    【魅力】
    ■常に経営視点を持ちながら、幅広い経験と専門知識を得ることが出来、マーケターとして、またビジネスパーソンとしても高い成長を実現できます。
    【配属先】人材戦略コンサルティング第一事業部、もしくは人材戦略コンサルティング第二事業部
    ※ベンチャー/中小企業を担当する第一事業部、中堅/大企業を担当する第二事業部、いずれかへの配属となります。
    ※事業部制の組織体制となっており、より事業やサービスに特化してマーケティングを行うことが出来ます。

  • 仕事内容

    同社の広報部門管理職として、広報戦略、企業ブランドとマーケットプレゼンス向上のミッションを持ち、広報業務全般に携わっていただきます。
     【具体的には】
    ■メディアリレーション(開拓、取材対応)
    ■ニュースリリース(発掘、オペレーション)
    ■マーケティング(セミナー開催、プロジェクト立ち上げ支援)
    ■ブランドマネジメント(情報発信管理、ブランディング調査)
    ■自社メディア(コーポレートサイト、会社案内、機関紙、SNS)
    ■問い合わせ対応
    ■広報状況のレポーティング
    ■グループ広報連携
    ★事業拡大に伴い、今まであまり取り組んでこなかったブランディング強化に新たに取り組もうとしています。コンサルティング会社として調査研究から事業事例、先端的な取組やビジネスの最前線など、対外的に発信する情報・材料は多数あります。広報・マーケティングの戦略立案から、実際に社内外の協力者との交渉・調整していただき、ブランディングとマーケットプレゼンスの向上をしていた抱ける方を募集しています。

  • 社名非公開(監査法人)
    セミナー企画・運営 ・広報

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】 ※KPMGジャパンにおけるマーケティング業務となります。
    ・協賛イベント、クライアントセミナーの企画立案から運営管理
    ・広報活動におけるサポート業務
    ・マーケティングに関わる企画運営
    ・上記のプロジェクトマネジメント
    【特徴】
    マーケティング&コミュニケーション部には、
    プロモーション・広報・ブランドや出版等
    多くのチームが業務を進めています。
    今回のポジションは各々のファンクションに属するのではなく、
    マーケティング全体の企画担当として多数のプロジェクトに参画します。
    プロジェクトマネジメント力が大いに生かされ、
    マネジメント層とのコミュニケーション機会が多く、
    その層とのダイレクトな意思決定の場が多いポジションです。

  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    管理部門 WEBマーケティング担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サイトの更新や社内システムの導入など、社内向けの業務をメインに、当社の運営する各種サイトの知名度を向上させるため、リスティング広告やSEO対策などを含むWeb戦略を立案・実行していただきます。
    【具体的には】
    ■当社HPの管理やリニューアル(WEB全般)
    ■リスティング広告
    ■広告の運用、効果の検証・分析
    ■SEO対策
    ■Webサイト解析、改善提案
    ■サイト企画、制作ディレクション
    ■総務業務

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団!!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    ブランド戦略・企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    採用の対象となるBrand, Stragegy & Planning担当者には、グループレベルでのブランド戦略企画立案・実施業務に携わって頂く予定です。
    デロイト グローバルのチームや、グループ内の各ビジネスおよび社内各部門とも連携しながら、<クライアント><社会><タレント(社内外の人財)>に対し、インパクトのあるデロイト トーマツ グループ ブランドの発信について、企画立案・実施・効果検証までの一連のPDCAに携わることが可能です。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    社内外向けイベントメディア企画・運営担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツのブランディング、サービス認知や新規案件獲得に繋げるセミナー運営を中心に、社内外イベントの企画・運営を担当して頂きます。
    展示会やカンファレンスなど、さまざまなイベントの企画、各種打合せ、予算管理、各種制作物の制作・工程管理、当日の運営等、一連を携わっていただきます。
    ■自社主催でのセミナー/イベントの企画、運営、検証
    ■関係部門との調整
    ■集客施策の立案、実行
    ■イベントに関わる制作物の作成、クオリティ管理
    ■資料作成・レビュー(セミナー使用資料等)
    ■会場手配・費用交渉
    ■各ベンダーのディレクション、工程管理
    ■セミナー当日の運営 等

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

関連の求人を探す