スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の広告・宣伝の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界の広告・宣伝の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社おやつタウン
    WEBマーケティング・広告戦略担当【転勤なし】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    テーマ―パーク「おやつタウン」立ち上げに伴い
    「おやつタウン」の情報拡散・認知度向上のため
    WEBマーケティング業務をお任せいたします。
    ■会社HPのコンテンツの変更
    ■使用するメディア(SMS)の選定・コンテンツの企画
    ■今後のマーケティング戦略の策定
    ■当面の情報を拡散させたいターゲット層は
     東海三県・一部関西地域に住む方を想定しております。
     今後空港やサービス等でのアンテナショップの運営も行う予定で
     関東エリアに住む方も対象となってまいります。
    【想定残業時間】月30時間程度

    会社特徴

    ★ベビースターでおなじみ「おやつカンパニー」の創業家が手がけるベンチャー企業!★
    【概要】同社は「すべての子どもたちに恩返しするために、大人も子どもも笑顔になれる場所を作りたい。生き生きと遊べる場所を作りたい」というおやつカンパニー創業家松田氏の構想から2015年に松田氏が自己資金で設立。2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」を中心とした株式会社おやつカンパニーが保有するコンテンツ活用したエンターテインメント施設の企画運営を事業内容としています。今後「おやつタウン」開業に向けて現在の15名から40名くらいまで増員し、パート・アルバイトは100名ほど採用する予定でございます。また今後の事業計画としてはおやタウン事業を中心に全国の観光地などにブランチを出していく予定です。
    ★工場一体型テーマパーク「おやつタウン」とは★
    「おやつカンパニー」70周年を記念し、地元の皆様、おやつカンパニー社員への感謝の気持ちを形にするという形で三重県津市に開業する工場一体型施設です。最新のITを活用したコンテンツ、国内最大級の屋内型アスレチック、子供だけが入室できる秘密の研究所などを備えた、これまでにない工場一体型施設として注目されております。2019 年夏の開業に向けて、近隣の観光地や輸送機関、宿泊施設、旅行会社、教育機関、地元企業等との連携を行っており、約 25 億円の投資を行い、初年度来園者数40 万人、初年度売上 12 億円を目標としております。

    勤務地

    三重県津市一志町田尻420 ※(株)おやつカンパニーと同じビル内になります。車通勤可能

    担当者のコメント

    【おやつカンパニー創業家松田氏が立ち上げたベンチャー企業】【2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」立ち上げのためWEBマーケティングをお任せできる方をお迎えいたします!】【会社の立ち上がり期に関われる重要かつやりがいのあるポジションです】
  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::グローバル採用ブランディング責任者候補

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【チームとしての担当業務】
    ・採用ブランディング・PRに関する方針・戦略の立案
    ・上記実行するためのロードマップ策定およびチーム組成
    ・オウンドメディア、ペイドメディアでの方針・KPI策定および具体的な施策検討・実施(日本・グローバルともに)。
    ・関連チーム・リージョンHRとの連携によるメディアガバナンス・コントロール
    ・Webメディア以外の採用PRツール(リーフレット・動画コンテンツなど)の策定・管理

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ☆グローバルな人事企画立案経験、制度設計経験をお持ちの方など幅広く優秀な方を募集致します。
  • 仕事内容

    当社、マーケティング部にて、商品・ブランドのPR業務を担当頂きます。
    ・国内飲食ブランドにおけるメディア露出の最大化によるブランド価値向上
    ・商品/プロジェクトの認知度向上、マーケティング戦略に基づくPR企画の立案・遂行
    ・メディア関係者とのリレーション構築
    などをご担当頂きます。
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • 仕事内容

    ■国内ブランドにおけるマーケティング関連業務の推進
    ・メインは、国内ブランドにおける商品企画業務
    ・TVCM・PR・デジタル・SNS・店頭等を統合したメディアプランニング業務
    ・ブランディング業務
    ・各種プロモーションの企画・実践
    ・各種制作物のディレクション業務など
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    マーケティング担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の外食ブランドを成長させ、さらなる集客やファンづくりを実現するために、マーケティング(リアル、Web)・販促企画に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■市場調査、ターゲット選定
    ■販促企画の立案と実施
    ■メディア戦略
    ■各種商品・季節フェア・キャンペーンについて、web媒体やSNSを使って幅広く訴求
    ■SNSを活用した顧客とのリレーション強化

  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    [職務内容]
    ユニクロの商品づくりのコンセプトであり唯一無二の価値である「LifeWear」に基づいた、ユニクロのブランディング、商品・プロジェクトの認知度向上、売り上げを創り出すPR・コミュニケーション計画の立案ならびにその実行。ユニクロが他社にはないユニークな服作りの思想を持ったブランドであることを、メディアやステークホルダーを通じて世界中のお客様に理解してもらい、ユニクロ=LifeWearのファンになってもらうこと。
    ・「LifeWear」という唯一無二のブランドコンセプトを題材に、世の中に新しい価値の合意形成を行う
    -PRを軸とした各商品、プロジェクトのコミュニケーションプランの企画、実行
    -世界中にLifeWearを発信するグローバルイベントやプロモーションの企画、実行、
    -海外ユニクロのPR担当と連携し、国ごとに適切なタイミングと手法でPR活動を企画し実行する
    -上記を実現するためのメディアリレーション(新聞、TV、通信社、雑誌社問わず)やさまざまなステークホルダーとのリレーション、協力関係の構築
    -PR活動の効果の可視化、外部からの声や知見の社内への的確なフィードバックの実行

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ニトリ
    WEB広告宣伝

    年収
    ~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ニトリが抱える課題に対し、広告・宣伝の観点から効果的な企画・プロモーションを立案実施をご担当いただきます
    【具体的には】
    ■WEB広告宣伝
    ■WEBマーケティング戦略立案
    ■オンライン広告運用のディレクション
    ■企画の効果検証、KPI策定
    【配属先予定】O2OプロジェクトWEB広告宣伝部

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区 東京本部※入社後、店舗配属期間があります。
    北海道札幌市北区新琴似 札幌本社※入社後、店舗配属期間があります。

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡/天神】通販会社のWEBマーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <担当業務>
    自社商品(健康食品・化粧品)のWEBによる販売促進の為の企画立案・デザイン・ディレクション・効果検証(分析)、改善提案業務
    <詳細>楽天市場やAmazonの店舗管理業務 
    ・新規広告運用管理 
    ・新規顧客および既存顧客へのイベントやキャンペーン企画立案 
    ・広告やキャンペーンに関する効果検証、改善案考察 
    ・運用代行業者との打合せ業務  
    ※広告物やLPのクリエイティブ制作、メルマガ配信業務は運用代行業者が準備。  ※完成品の内容に問題が無いか確認する業務あり、また制作に関わる素材の共有や  構成案などを用意する必要あり。 
    ・新商品セットの情報ページ追加業務 
    ・AmazonFBA販売商品の在庫管理および在庫補充業務
    <補足>広告代理店業務を行っているエバーライフ関連会社のエバーライフエージェンシーに出向という形にて就業いただきます。オフィスは、エバーライフ本社と同じビル内にあり、連携を取りながら仕事を進めています。

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 株式会社ジーユー
    商品マーケティングリーダー【GU】

    年収
    740万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ファーストリテイリンググループのブランドで、旬のファッションを、お求めやすい価格と安心の品質で提供する同社。現在は売上高2,000億円を突破、次の10年で1兆円を目標としております】
    【業務内容】
    年間52週の週次の商売計画(販売計画・在庫計画・売場レイアウト等)をもとに、社内外の関係者を巻き込み、キャンペーン・プロモーション戦略を立案し、店舗内における週次の販促施策までストーリー性をもって落とし込み、実行・推進頂きます。
    1:ジーユー全店舗、並びにECオンラインストアにおけるマーケティング・ブランディング施策の戦略立案からキャンペーン等諸施策の実行
    2:TVCM、WEBサイト、店頭販促等の企画立案、ならびに社内外のクリエーターと協業したクリエイティブの制作全般
    3:チームメンバーのマネジメント(10名程度)

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※海外勤務の可能性あり

    担当者のコメント

    ★ファーストリテイリンググループ★
    創業からわずか8年で、年間売上高1,000億円を達成し、現在は売上高2,000億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています
  • 株式会社ジーユー
    戦略広報・PR【GU/リーダー候補】

    年収
    580万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・国内外のメディア(新聞・テレビ/雑誌/WEBなど)への露出最大化による、ブランド地位確立に向け、革新的で戦略的なPR施策の企画立案から実行までを推進。
    ・各媒体関係者との継続的なメディアリレーションズ構築を推進。
    ・会社の新しい取り組みや商品に関するプレスリリースの作成と配信をリード。
    ・海外の広報戦略をリードし、現地マーケティングチームと協力してプランニングを実行。
    【仕事の魅力】
    ・急成長中のジーユーならではの、ダイナミズムとスピード感を日々体感いただけます。たったひとつの情報発信で、隣の人の明日の服が変わる。そして社会が変わる。そんな影響力の大きさとスピード感はジーユーならでは。
    ・「これまでの常識・やり方から脱却すべく」新たな変化を自ら創る、チャレンジ機会に溢れています。
    ・事業・経営と直接コミュニケーションを行い、ジーユーを次のフェーズへ導くための事業変革を実現する、戦略PRとしての活躍舞台があります。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウン・タワー
    東京都※将来的に海外勤務・長期出張の可能性もあ

    担当者のコメント

    急成長中のジーユーならではの、ダイナミズムとスピード感を日々体感いただけます!
  • 株式会社ジーユー
    戦略人事【GU/ビジネスパートナー】

    年収
    580万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ジーユー本部のビジネスパートナー(戦略人事)として、各部門の人事業務(要員計画・人件費の策定・管理、タレントマネジメント、労務管理等)を担当いただきます】
    ■グローバルでの要員計画・人件費の策定・管理
    ジーユー事業の中長期、または直近の事業計画に基づき、グローバルな規模で要員の計画や人件費の策定ならびにその管理を実施いただきます。
    ■タレントマネジメント
    社員一人ひとりがもつ能力や経験・スキルを、面談やサーベイを活用して可視化し、人事独自の情報を一元管理し、定期異動や評価実務を通して組織横断的に人事配置・人材開発を行うことで、組織・事業課題解決ならびに組織強化を図ります。
    ■各種人事プロジェクトの推進
    中長期の組織戦略立案、社員一人ひとりのエンゲージメント向上など、今後のジーユー事業における重要なプロジェクトを推進いただきます。
    ■中途採用業務
    組織戦略にあわせて、外部からの人材獲得も重要な役割となります。中途採用チームと連携し、採用要件定義からクロージングまで担当いただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウン・タワー
    東京都※将来的に海外勤務・長期出張の可能性もあ

    担当者のコメント

    ★人事としての対応範囲(入社以降全て)がとても広く、人事のジェネラリストになりえる豊富な経験機会があります★
  • ブルーウェーブ株式会社
    セールス&マーケティング課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部のセールス&マーケティング課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ・広告宣伝活動
    ・パブリシティを通じた広報業務(テレビ、雑誌の取材対応)
    ・ホームページの定期更新ならびにSNSによる情報発信
    ・年間のプロモーションプラン・シーズンイベント策定と実施
    ・宿泊プラン立案
    ・各施策の効果測定
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ・チーム組織を強化するための部下の育成、指導
    ・業務改善策の立案、実施
    ・新たな仕事の創出 など

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • 株式会社LAVA International
    集客プロモーション担当(リーダー候補)

    年収
    480万円~540万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本最大のヨガチェーン、「ホットヨガスタジオLAVA」の広告・販促部門において、新店ならびに全店プロモーションをまとめるリーダー候補を募集します。
    【具体的には】
    ■広告プラン策定
    ■メディア選定(新聞折込、WEBなど)
    ■広告、販促ツールのディレクション
    ■反響管理、分析
    ■コスト管理
    ■チームマネジメント
     ※プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    「ひとつでも多くビジネスを成功させる」を経営理念としており、そのために「好き」を仕事にすることで生まれる「情熱」を大切にし、失敗を恐れず、ニュービジネスにチャレンジし続けていくことベンチャーバンク社の原動力です。
  • 仕事内容

    ★同社の新規事業マーケティングをお任せいたします!
    新たなサービスフラットフォーム(新規事業を統合する)部署となります。
    新規事業サービス(NORELやガリバーフリマなど)の利用促進に向けたマーケティング活動を行ってもらいます。イベントの企画やSNSやWeb広告を使ったプロモーションを展開し、一緒によりサービスを広めてもらうお仕事です。
    ■オフライン、オンラインなど様々な媒体を活用したPR、マーケティング活動
    ・マスメディア、SNS、web媒体の運用設計
    ・他社タイアップ企画設計からディレクション運用までの経験など
    ■市場データ分析

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ”日本のファンをつくる”ことを掲げ、国内外で飲食店を展開し、成長を続けいている同社。現在、新業態の開発や、新業態におけるメニュー、店舗のコンセプト立案は代表が取り組んでいます。これまでとは違った切り口での事業展開を目指している為、新規業態や店舗コンセプト、販促企画などを立案できる人材を募集します。
    【ミッション】
    今現在、存在していない新業態の開発などをゼロから1にしていく事がメインミッションとなります。新規業態の立案からブランディングや集客、店舗デザインのコンセプト立案を含めた販促活動の見直しと実行などクリエイティブ業務全般をお任せします。
    また既存事業の拡大に向けて、代表と共に現在の課題を見出し、新たな視点で店舗やメニューのコンセプトを立案していく事もお任せします。
    今後は上記のような業態やメニュー、店舗などのコンセプトデザインを企画立案するクリエイティブ事業を独立させ、1つの会社として成長させていきたいと考えていますので、将来的に会社をお任せしたいと考えている期待のポジションです。

  • 仕事内容

    現在、同社には広報担当・WEB領域(SNS)の担当が1名ずつ在籍しておりますので、組織強化のための採用を考えております。
    【具体的な業務内容】
    ◆宣伝制作物のサポート(商品提供・資料提供)
    ◆広告手法の企画(各種タイアップ・キャンペーン等)
    ◆効果測定   など

  • 仕事内容

    リトルプラネットの展開・運営における課題に対して、どのようにアプローチしていくか、マーケティング戦略構築からその実行まで、一連の役割をお任せします。同社初のマーケティング専任ポジションとなります。
    【具体的な業務内容】
    ■全社マーケティング戦略策定
    ・マーケティング戦略構築のためのリサーチ・課題分析
    ・ブランディング構築のためのメディアミックス設計
    ・オンライン・オフライン双方での効果的なマーケティング施策の構築
    ・店舗ブランディング、及びプロモーション戦略
    ・自社プロダクトのプライシング戦略
    ・カスタマージャーニー分析に基づくマーケティング方針策定
    ■マーケティング計画の実行
    ・各種マーケティング施策の実行・PDCAサイクルの運用
    ・店舗での販促物企画、WEBプロモーション、イベント立案・実行
    その他、 適性もみながら広報・PR等他領域もご担当いただく予定です。

  • 仕事内容

    国内100店舗以上、海外へも進出している大手メガネストアの運営企業です。
    同社ブランドは、CM、モデルとのコラボ商品の発表、ZOZO TOWNへの出店、新たな海外エリアへの出店など、
    今後の拡大に向けたターニングポイントを迎え、ブランドをさらに育てている段階にあります。
    その要となる「広告宣伝マネージャー」として、常に新しく生まれ変わるブランドを育て発信していく、重要な役割をお任せします。
    ■テレビCMをはじめとしたマス広告や、プロモーションなどの企画・戦略立案・実施・改善をリード
    幅広い視野でのコミュニケーション戦略にチャレンジ頂けます。
    ■外部の広告代理店やクリエイター、社内の関連部署のコントロールやミーティング
    ■マネージャーとしてのメンバー育成
    他、広告宣伝領域のマネージャーとして、幅広い業務をお任せします。

  • 株式会社ノバレーゼ
    PR・広告宣伝【ブランドの認知拡大/企画運営】

    年収
    340万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ブランド認知度拡大を目指し、ノバレーゼが展開する婚礼事業の広告・宣伝業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■広告枠の選定、獲得、価格交渉(雑誌、web、その他メディアなど)
    ■各種SNSの運用管理 (Instagram、Facebookなど)
    ■ヴィジュアル撮影の企画・進行管理
    ■ブランディングの戦略立案、実施、検証 等
    【配属組織】
    営業戦略ディビション 10名
    ※東日本担当・西日本担当があり、各チーム5名程ずつで編成。
     今回は東日本チームを予定しております。

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ■年間お客様組数 7237組 (2017年度)  ■女性管理職比率 38.4% (一般平均15%)
    ■有休取得率 100%            ■育休取得率 100%

    勤務地

    東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外に結婚式場・レストランを約60店舗展開するブライダル企業★IPOに向け体制強化中★事業拡大フェーズ★
    ★ブランド認知度拡大の企画・分析・実行まで幅広くお任せします★有休取得100%を義務化★社員のための制度・福利厚生多数★
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    アライアンス企画(パートナー企業担当)【主任/課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    USJのコンテンツ等を活かして各マーケティングパートナー(※)企業とWin-Winとなる協同マーケティング、協業活動を行ないます。※)パークを支援してくださるスポンサー企業のこと
    例1)パートナー企業のキャンペーン景品にUSJ無料チケットを使っていただく→パートナー企業はキャンペーン促進ができ、USJは集客をアップさせることができる。
    例2)パートナー企業(技術系メーカー)の最新技術導入→パートナー企業は最新技術の成功事例としてプロモーションができ、USJは最新技術をパーク内に先行導入できる。
    【具体的には】 ※備考欄もご覧下さい。
    ①既存パートナー企業との新協業プログラム開発/関係性維持・強化
     ●パートナー企業のニーズ洗い出し・マーケット分析を行い、解決策として新協業プログラムを開発  ●パートナー企業のニーズを満たす企画立案・交渉・実行(イベントやキャンペーン等の新規提案・継続提案) ●パートナーフィー(協賛金)の維持・拡大 ●パートナーシップの強化(重要意思決定者との良好な関係の構築と継続など)
    ②新規パートナー企業開拓
     ●パートナーとなり得る企業への新規ビジネス提案
    ③新規ビジネスアイデア創出(既存・新規顧客とも)
     ●自社事業資産を分析・活用し、新規ビジネスアイデアを創出(既存・新規企業とも)  ●部門及び部門メンバーの提案力向上: 社内外からの情報収集と価値化(特に課長代理以上)

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!

関連の求人を探す