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流通・小売・サービス業界のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人69件中 1~20件を表示

  • 株式会社BAKE
    マーケティングマネージャー《IPOを目指す成長企業》

    年収
    750万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    店舗で焼き上げる「焼き立ての美味しさ」や視覚的な「わくわく」、オシャレな内装から、2013年の設立以来メディアにも多く取り上げられ、現在でも多くのファンを得ている同社。その勢いの一方で、マーケティングはブランドマネージャーが兼任し、注力ができていない状況が続いていました。
    今後のさらなる企業成長や、商品の魅力をより多くの方に知って頂くために、今回、マーケティング責任者を募集することとなりました。
    BAKE事業部 または BAKE以外のブランド(9つ)を担当している事業開発部のどちらかにて、プレイングマネージャーとしてマーケティング全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■国内の各ブランドのマーケティング戦略、カスタマージャーニーに沿ったブランド戦略、マーケティング施策の推進
    シーズナルキャンペーン、新フレーバー展開の際のプロモ、店舗販促などオフラインがメインです
    ■プラン立案、現場への落とし込み、実行、レビューまでのPDCA実行
    ■関係各チームとの部署横断的なプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    ■「お菓子を、進化させる。」というステートメントの下、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」をはじめとするスイーツ店を国内外で94店舗(2018年8月時点)展開
    ■2013年の創業からわずか5年で看板ブランドの「BAKE CHEESE TART」に加え、6つのブランドを開発・展開するとともに、8つの国・地域へ海外進出し、国内外で事業を急速に拡大。
    ■お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」を店舗運営のコンセプトとし、1つの商品を追求します。美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわります。日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求します。
    そして、美味しさの次にデザインを大切にしています。非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っていきます。
    ■BAKEには製菓業界以外の分野からスペシャリストが集まってきています。
    私たちは、これまで保守的で職人気質であったこの業界にて、今までに考えられなかった業態や商品を開発し、展開を進めています。
    【従業員数】1256名 アルバイトスタッフを含む(2018年10月末時点)

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 株式会社くらコーポレーション
    西日本広報宣伝担当候補(販促業務) 【大阪】

    年収
    402万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    くら寿司の顧客拡大に向けた、販促業務をご担当頂きます。
    【広報宣伝業務全般(主に販促部門)】
    広報販促ツール制作ディレクション、各種企画・立案・実行・検証
    【組織構成】
    ・8名(マネージャー含む)
    ⇒男性5名、女性3名

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地(貝塚事務所) マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • 株式会社買取王国
    ECサイトWebディレクター【愛知/転勤無】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社のECサイトの制作チームに所属していただきます。
    プロジェクトに関わりながら、ディレクション業務の
    中核候補として一人でプロジェクトの完結をお任せします。
    【入社時】
    会社全体・部署全体の流れを掴んでいただき、制作業務について理解を深めていただきます。
    【業務魅力】
    当社では自社商品のECサイト、宅配買取サイト、出張買取サイト、その他専門サイトを展開しています。自社ECサイトならでは顧客の満足と売上向上のためのアイデアを実行に移していけます。経営陣と関わる機会も多く、企業経営的な観点から自社ECサイトの展開に携われるポジションです。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県小牧市郷中1-36(マイカー通勤可能)

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 仕事内容

    当社、マーケティング部にて、商品・ブランドのPR業務を担当頂きます。
    ・国内飲食ブランドにおけるメディア露出の最大化によるブランド価値向上
    ・商品/プロジェクトの認知度向上、マーケティング戦略に基づくPR企画の立案・遂行
    ・メディア関係者とのリレーション構築
    などをご担当頂きます。
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • 仕事内容

    ■国内ブランドにおけるマーケティング関連業務の推進
    ・メインは、国内ブランドにおける商品企画業務
    ・TVCM・PR・デジタル・SNS・店頭等を統合したメディアプランニング業務
    ・ブランディング業務
    ・各種プロモーションの企画・実践
    ・各種制作物のディレクション業務など
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    マーケティング担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の外食ブランドを成長させ、さらなる集客やファンづくりを実現するために、マーケティング(リアル、Web)・販促企画に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■市場調査、ターゲット選定
    ■販促企画の立案と実施
    ■メディア戦略
    ■各種商品・季節フェア・キャンペーンについて、web媒体やSNSを使って幅広く訴求
    ■SNSを活用した顧客とのリレーション強化

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■デジタルマーケティングの課長(プレイングマネージャー)としてWEBの販促戦略立案~実行までお願いいたします。
    WEBでの注文割合が50%を超えている中、売り上げアップのカギを握る非常に重要なポジションです。
    またWEBサイトのリマインドの予定もありますので、そちらのプロジェクトも一部担当して頂きます。
    【部署構成】
    マーケティング部
    新しくCMOが2018/12/15に着任し体制を整えております。
    CMO-部長代行以下5つの課に分かれております。
    企画課(5名)-デジタル課(2名)-商品開発課(4名)-顧客満足課(1名)
    今回はデジタル課として★-リーダー2名(40代男性、30代男性)の★のポジションに着任して頂きます。
    デジタルマーケティング課を引っ張って頂けるような方を求めております。

  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • フィスラージャパン株式会社
    アシスタントプロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。
    1~2年でプロダクトマネージャーへの昇進を期待しています。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社ジーユー
    商品マーケティングリーダー【GU】

    年収
    740万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ファーストリテイリンググループのブランドで、旬のファッションを、お求めやすい価格と安心の品質で提供する同社。現在は売上高2,000億円を突破、次の10年で1兆円を目標としております】
    【業務内容】
    年間52週の週次の商売計画(販売計画・在庫計画・売場レイアウト等)をもとに、社内外の関係者を巻き込み、キャンペーン・プロモーション戦略を立案し、店舗内における週次の販促施策までストーリー性をもって落とし込み、実行・推進頂きます。
    1:ジーユー全店舗、並びにECオンラインストアにおけるマーケティング・ブランディング施策の戦略立案からキャンペーン等諸施策の実行
    2:TVCM、WEBサイト、店頭販促等の企画立案、ならびに社内外のクリエーターと協業したクリエイティブの制作全般
    3:チームメンバーのマネジメント(10名程度)

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※海外勤務の可能性あり

    担当者のコメント

    ★ファーストリテイリンググループ★
    創業からわずか8年で、年間売上高1,000億円を達成し、現在は売上高2,000億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています
  • 株式会社QVCジャパン
    Eコマース&カスターマーケティング

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客視点&ビジネス視点から、マーケティング機会を模索し、企画、立案、実施する事で、お客様に値を提供します。
    【具体的には】
    ◆ダイレクトマーケティングプログラムでのLTV最大化
    ◆CRM戦略の開発/実行/指揮
    ◆組織横断プロジェクトの推進

    会社特徴

    ■テレビショッピングの分野で世界No.1の売上げを誇る米国QVC社と、日本の商流をリードしてきた三井物産株式会社との提携によりスタート。
    ■QVCは、全世界で約1億3850万世帯以上の家庭に向けて、24時間ノンストップで商品情報を配信しているTVショッピング専門チャンネルです。1986年、米国ペンシルベニア州に設立以来、着実に実績を伸ばし、2001年度には三大ネットワークのひとつ、NBCに次ぐ全米第2位の売り上げを記録。巨大なバーチャル・ショッピングセンターとして、絶大な知名度を誇っています。1993年にイギリス、1996年にはドイツに現地法人を設立。日本では、2001年4月1日より、ケーブルTVやSKY PerfecTV!を中心とした放映を開始。さらに2002年7月にはCS110度での放送が始まり、2003年11月からインターネット、ブロードバンドなどマルチメディアでの番組配信、商品販売を開始しました。
    ■Q(Quality:品質)、V(Value:価値)&C(Convenience:便利)という社名が示す通り、良質なもの価値あるものを、便利に楽しくお買い求めいただくことが、QVCジャパンのサービスの基本です。
    ■2013年2月に新社屋が完成し、開放感のある近代的なオフィスになりました。社内食堂完備で、宿泊部屋も用意されています。社員の過ごしやすさに最大限配慮されています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1
    東京都東京駅より電車で30分程度

    担当者のコメント

    テレビショッピング世界No.1売上の米国QVC社と三井物産株式会社が提携しており、フラットで風通しのよい風土の企業です。
  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング リーダーおよびメンバー

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・該当商品プロジェクトの戦略を立案、それに基づく全世界での販売計画(売場、商品の開発、情報発信の組み立て)を推進する。
    ・上記に基づき、企画の立案から施策、実行まで行い、社内外のクリエイターと協業してTVCM、新聞広告、店頭販促物、オマケ施策、イベントなどのクリエイティブ制作の全般も担う。
    ・マーケティング戦略に基づいたコミュニケーションプランを立案する。
    ・各企業・ブランドとのコラボレーションプロジェクトを担当する可能性もある。
    【仕事の魅力・キャリアパス】
    ・企画立案(どの商品で何をどう訴えて売上をいくらとるのか)したものを実行(TV・新聞・雑誌等広告実行、販売促進策実行、店頭施策実行、媒体計画実行)し、「どんな商品でどんなコミュニケーションをどんな媒体を使ってやるか、そしてどのくらい売上をとるか」というところを担当分野について、フロムスクラッチから最終的にお客様の手に渡るまでを責任をもってやる仕事なので、服のビジネス成長に興味がある人にとっては、非常にエキサイティングです。
    ・自分の担当した商品やコミュニケーション策は、全世界1700店舗以上のユニクロで実施され、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。
    ・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
    「全体または個別事業の事業責任者」「全体または個別事業のマーケティング責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
    ・また中長期的には、以下のような役割を担って頂きたいと期待しております。
     -「商品マーケティングのプロフェッショナル」
     - グローバルヘッドクォーター(日本)から世界各国のマーケティング戦略・ビジネスプラン展開支援を担当する「グローバルプランニング」
     - 世界で活躍するグローバルアンバサダーとともに、スポーツを通じたマーケティングを推進する「スポーツプロジェクトチーム」

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    コンテンツ企画開発::コンテンツプロダクション(撮影)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションは、ユニクログローバルマーケティング部に所属し、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行を行うチームです。
    【職務内容】
    社内(グローバルMK部メンバー)、社外(グローバル(含む)日本の代理店、もしくは直接クリエイティブスタッフ(カメラマン、スタジオ他))とコミュニケーションを取りながら、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行していただきます。
    まずは現有のメンバーとともに、必要なクリエイティブ(動画・静止画)の開発に従事していただき、スケジュール、ブリーフ、予算の管理運営をしながら、効率化とレベルアップを検討して頂きます。
    ユニクロのブランドや商売を理解したうえで、グローバルに通用する高いレベルでのクリエイティブの企画開発をミッションとして取り組んでいただきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    デジタルマーケティング(メディアプランニング)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・マーケティング戦略を元にした、デジタルメディアマーケティングの戦略を立案/実行
    ・商品プロジェクトでのデジタルコミュニケーションプランの立案/実行
    ・デジタルを中心とした、オフラインとの境目のない集客施策の立案/実行
    ・デジタルマーケティングのグローバル化の推進
    〔仕事の魅力・キャリアパス〕
    ・デジタルマーケティングは会社としての大きな注力分野です。様々なプロジェクトが進行しており、新しいチャレンジが出来る機会が非常に多くあります。
    ・自分の担当したコミュニケーション策は、ECはもちろん全世界1900店舗以上のユニクロに影響します。世の中へのインパクト・ビジネスの大きさを実感することができます。
    ・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
    「全体または個別事業のマーケティング責任者」「全体または個別事業のデジタル分野の責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
    ※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング(UT・コラボレーション事業担当)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    2006年に「世界中のあらゆるカルチャーをTシャツに載せて発信する」というコンセプトでスタートしたユニクロのTシャツブランド「UT」。また、「+J」「UNIQLO and Lemaire」「JW Anderson」など著名ファッションデザイナーとのコラボレーションプロジェクト。UTやコラボレーションプロジェクトは世界一流のアート、ファッション、カルチャー、キャラクター、企業やブランド等とのコラボレーションを通じ、ユニクロのグローバルビジネスとブランディングを成長させています。また、2014年には、UTのクリエイティブディレクターにNIGO氏が就任しました。本物のポップカルチャー、本物のファッション、本物のアート、本物の素材、本物のボディを通じて、世界中のお客様を驚かす超1流のコラボレーションを実現させ、ユニクロブランドを名実共に世界ナンバー1のアパレルブランドにしませんか。
    ・また中長期的には、以下のような役割を担って頂きたいと期待しております。-「商品マーケティングのプロフェッショナル」「コラボレーション事業の推進責任者」「UTブランドのブランドマネージャー」

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • ユナイテッド・シネマ株式会社
    マーケティングコンサルタント ≪ローソングループ≫

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するユナイテッド・シネマ、ローチケ、HMV&Books等、店舗やオンライン上にて生まれた顧客購買データをもとに、クライアントのマーケティングコンサルティング、プロモーション支援を行って頂きます。
    【具体的には】
    映画チケット販売を通してストックした顧客購買データをもとに、映画配給会社、DVDメーカー等に対してのマーケティング展開及びデジタル広告配信のご提案をお任せ致します。
    推測によるコンサルティングではなく、実際にエンターテインメントに”お金を払った”という最上級のデータを基にしたリーチが可能です。(例:「ラ・ラ・ランド」鑑賞者に対して、「グレイテスト・ショーマン」の訴求を行うなど)
    【残業時間】30時間程度/月
    【配属先】マーケティング統括部CRMチーム(現在3名+アシスタント2名)

    会社特徴

    『ユーザ360°エンタメサービスを実現し、全てのエンタメユーザーにとって、なくてはならない存在になります』をビジョンに、全てのエンタメユーザーに喜びと笑顔を。そして選ばれ・支持される、エンタメ第一想起ブランドを目指しています
    ユナイテッド・シネマだけでなく、同じくローソングループのである、ライブや演劇、ファンクラブ、スポーツなど、あらゆるチケットを取り扱う国内最大級のプレイガイド「ローチケ」、音楽CD・DVD・書籍のHMV&Books、旅行のローソントラベルなどをも含めて、店舗やオンライン上での購買データを活用したデータマーケティングと、アドテクノロジーを展開しています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー17階

    担当者のコメント

    ★複合型映画館ユナイテッド・シネマの建築・運営をしています★
    業界内で唯一の購買データ提供が可能!国内最大規模のプロモーション展開に携われます!
  • 株式会社クインオート
    マーケティング・広報 <マネージャー候補>

    年収
    450万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営するGLION MUSEUMのマーケティング業務、販促業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    GLION MUSEUMの
    ■富裕層をターゲットとした様々な商品を展開する複合施設のマーケティング
    ⇒様々な商品…アカレンガ内にあります料飲サービス、クラシックカー、ウェディングサービス、レンタルスペース
    ■高級レストランの集客、知名度向上のための企画立案から実施まで
    ■WebやSNSを利用したマーケティング活動と市場の新規開拓
    ■各施策における予算、KPI管理と効果分析
    ■メディア対応
    ■デザイン会社と販促物等の制作ディレクション など
    【複合施設】
    AKARENGASTEAKHOUSE、CAFE1923、GLIONMUSEUM、SHOUWROOM等。
    アカレンガ内をレンタルスペースとしてお貸し出しすることもございます

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「AKARENGA STEAK HOUSE」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市港区海岸通り2丁目6-39

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約84社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】
  • 株式会社ニトリ
    副資材デザイナー ※パッケージ、取扱説明書、POP等

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    ■パッケージデザイン業務
    ■Illustrator、Photoshop、InDesignを使用して実際のデザイン作成業務
    ■写真撮影ディレクション、バイヤー/マーチャンダイザーとのコミュニケーション
    ■POPデザイン業務・取扱説明書デザイン業務
    ■表示内容の統一・製作依頼の為のヒナ型の作成
    ■パッケージの撮影提案・指示
    ■製作依頼関係の各種管理・製作依頼の為の商品情報整理
    ■データベースの構築・文字校正の実施

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷 3丁目6番20号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • ブルーウェーブ株式会社
    セールス&マーケティング課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部のセールス&マーケティング課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ・広告宣伝活動
    ・パブリシティを通じた広報業務(テレビ、雑誌の取材対応)
    ・ホームページの定期更新ならびにSNSによる情報発信
    ・年間のプロモーションプラン・シーズンイベント策定と実施
    ・宿泊プラン立案
    ・各施策の効果測定
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ・チーム組織を強化するための部下の育成、指導
    ・業務改善策の立案、実施
    ・新たな仕事の創出 など

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • 株式会社LAVA International
    WEBマーケティング(プロモーション)担当

    年収
    420万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ホットヨガスタジオLAVAのWEBサイト全体のディレクション・企画・制作・運営業務を担当していただきます。
    ■代理店折衝業務
     ⇒月の目標数値決定、定例MTGの実施、次アクションの策定など
    【以下、ご経験に応じて】
    ■ホットヨガスタジオLAVAのWEBサイト全体のディレクション業務
    ■WEBマーケティング業務全般
    ⇒Google Analyticsを利用したアクセスログ解析、プロモーションの企画・実施・効果検証、媒体出稿管理、他社動向調査など
    ■SNS等も含めたWebコンテンツの企画と制作
    ■姉妹ブランドのWEBサイト運営

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    全国280店舗以上。業界のリーディングブランド。
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