スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界のプロモーション・販売促進の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人72件中 1~20件を表示

  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社鉄人化計画
    アライアンス本部長

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社は、業界唯一独自のシステム『鉄人システム』を活用したカラオケを展開。それによりアニメ・ゲーム等のオリジナル楽曲を独自展開することが可能です。その強みを生かし、今後もアニメ・ゲームとのアライアンスを強化していきます。これからブレイクするであろうキャラクターを発掘しコラボし、相互のシナジー効果を生み出します。
    同ポジションの方には、下記業務を行うメンバーのマネジメントをお任せします。
    ■カラオケ店舗で運営するオフ会の設定・運営 ■コラボイベントの運営会社とのやり取り ■コラボグッズの考案 ■イベントプランの考案 ■イベント時の集計
    【主な取引先】
    ○レコード会社○映画会社○アニメ・ゲーム制作会社○インディーズで活動するアーティスト 他
    【組織構成】
    事業部長(40歳)ーメンバー10名

    会社特徴

    【同社について】「ここにしかない、という体験と満足を」
    ■通常のカラオケ店では音源メーカーの機材を一室に一つ、歌える曲数・音はメーカー次第ですが『カラオケの鉄人』では複数メーカーの機器を集中管理し各室に配信しているため、ユーザーが歌いたい曲を配信できます。お客様のニーズを的確に掴んでいるからこそ、「ここでしか楽しめない」という体験価値を創出しています。
    ■現在では、「キャラクター・ルーム」も展開しており、歌う環境や空間にも拘った作りになっており、人気となっています。キャラクターとのコラボ企画やイベントなども実施し、【オタク】から絶大な支持があります。
    ■集中管理システム「鉄人システム」の開発
    http://www.tetsujin.ne.jp/service/index.html
    複数機種のカラオケと各ルーム、フロントのPOSシステムを一括管理することで、お客様の選曲や注文を把握。 お客様情報をデータ化し、データマイニングすることで、さまざまなサービスにも活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F

    担当者のコメント

    ■『カラオケの鉄人』を展開する企業/首都圏を中心に50店舗以上を展開 ■アライアンス事業に力を入れており、アニメ・ゲームとのコラボが充実。コアファンからの支持が強い ■現在、MAを進めており、事業拡大中
  • 株式会社AOKIホールディングス
    スマホアプリ企画・運用・管理担当者【総合職】

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    新規顧客の獲得および顧客の育成・定着を図るための重要なコンタクトポイントであるスマホアプリの企画・運用・管理を中心に担っていただきます。
    ■業界動向の把握
    ■コンテンツ企画・作成(投稿内容の企画・執筆)・配信
    ■スマホアプリを軸とした顧客体験の向上
    ■スマホアプリキャンペーンの企画立案
    ■アクセス解析に基づく課題の抽出、解決、レポーティング
    ■スマホアプリ運用スケジュール管理
    ■グループ各社他部署との調整・連携
    また、これらの業務に加えて、SNSを活用したデジタル広告施策の実施、マーケティング・オートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) の運用、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    ■国内ブランドにおけるマーケティング関連業務の推進
    ・メインは、国内ブランドにおける商品企画業務
    ・TVCM・PR・デジタル・SNS・店頭等を統合したメディアプランニング業務
    ・ブランディング業務
    ・各種プロモーションの企画・実践
    ・各種制作物のディレクション業務など
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • 株式会社AOKIホールディングス
    インバウンドマーケティング担当者【総合職】

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    AOKIグループ(ファッション・ブライダル・エンターティメント・ヘルスケア事業)をご利用される訪日外国人のお客様の顧客体験向上を図るインバウンドマーケティングチームの立ち上げをお任せいたします。訪日外国人のお客様の顧客体験向上および海外事業成長を促進させるポジションです。
    ■訪日外国人客向け商品・サービスの開発
    ■訪日外国人客のリサーチ・分析・仮説立て
    ■訪日外国人客向けコンテンツ企画・作成(投稿内容の企画・執筆)・配信
     →微博、微信、Facebook、Instagram、免税サイトなど 
    ■事業者・メディア・旅行代理店とのアライアンス・パートナーシップ業務
    ■マーケティングチームとの販売戦略の策定・連携
    ■社内業務フローの整備・自動化業務
    ■越境ECの企画・運用・管理業務
    ※ゼロベースからの立ち上げだからこそ、仕事の自由度は非常に高いです。広告からメディアの企画まで、様々なアイディアを実行することができます。事業拡大とともに、近い将来チームマネジメントまで手がけていただきたいと考えています。また、業務内容的にも、中国語・英語を日常的に使える環境もあります。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    立ち上げから携われる自由度の高い仕事です!/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    店舗や食品事業などを通して、成長中の弊社のWEBマーケティングをお任せいたします。
    【メイン業務】
    ◆SNSマーケティング
    ◆メインブランドのサイト運用
    現在、弊社のTwitterフォロワー数は1万2000人程ですが、さらに力を入れて10万人まで目指していきます。弊社サイトは月間20万UUですが、近い将来50万UUを目指して展開していく予定です。
    本ポジションは役員と近い距離で業務に取り組めるため、現場のみならず経営の視座が身に就くポジションで、且つ裁量の大きな業務をご担当いただけます。

  • 仕事内容

    マーケティング関連業務の推進をお任せ致します。
    ◆販促キャンペーン企画・ディレクション
    ◆新商品や商品開発に関わるプロモーション企画・ディレクション
    ◆各業態のブランドマーケティングの企画・ディレクション
    ◆上記に関連する販促物(POP等)の企画・ディレクション
    ◆デジタルマーケティングの企画・ディレクション
    ※ご経験やご希望等おお聞きしながら具体的な業務範囲について擦り合わせをさせて頂ければと考えております。

  • 仕事内容

    ※同求人は株式会社じねんじょ庵の採用となります※
    ★牛角創業者の西山知義氏が率いる同社において、商品開発担当者としてのご活躍を期待します。設立から3年で22店舗を出店し、2021年までに300店舗以上を目指すなかで、本部機能を強化中です!!今後急速な拡大を予定している同社において、新規メニュー開発と既存メニュー改定をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■商品/メニュー開発
    ■調理オペレーション策定
    ■関連会社との折衝、交渉
    ■市場調査
    ■実績分析
    ■資料作成(メニュー表やコンセプトの作成もあり)
    ※最初の3カ月は店舗研修がございます。
    ※株式会社じねんじょ庵での新ポジションとなるので、0→1のご経験も積めます。

  • 株式会社アイセイ薬局
    新規事業プロモーション担当者

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社PB商品(化粧品、健康食品中心)におけるプロモーション戦略の設計・企画・実施を始め、運用管理などをお任せ致します。
    店舗とEC双方のプロモーションをお任せいたしますが、特にEC戦略は立ち上げ段階から参加し、物流、管理のオペレーション設計なども含め、全体的に携わって頂きます。まずは上長とタッグを組んで、商品数が少ないところからプロモーション設計・実施から、EC販売の立ち上げ、将来的には売り上げ数十億円の事業を構築を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■商品プロモーション戦略の策定、実施、効果検証
    ■商品のEC販売戦略の策定、運営、管理(自社EC,国内外ECモール、SNS等)
    ■調剤薬局店頭でのプロモーション設計、実行
    ■商品の販売管理(販売計画の策定、各種マスタ管理、計数管理など)
    ■関連プロセスの改善
    ■各種事務処理
    ※店舗支援のため全国へ出張の可能性がございます。

    会社特徴

    ■調剤薬局を展開。またグループとしては、医師開業支援事業として開業のサポートやコンサルティング、高齢者福祉分野としてグループホームやデイサービス、障害者支援施設などを運営しています。調剤薬局を柱に、医療・福祉・介護をトータルに事業展開している企業。
    ■核となる調剤薬局については、立地条件やドクターなどを総合的にアレンジした医療モールの構築、M&Aなど業界再編にもかかわりつつ多店舗展開を図っています。また今後ますます進む少子高齢化社会を見据え、訪問薬剤管理事業などの在宅医療にも積極的に取り組んでいきたいと考えています。
    ■すでに医薬分業が進む関東地区においてはビジネスモデルも次ステージへと移行しており、一つのビル・フロアに複数科のクリニックが入る医療モール内への出店が中心となっています。首都圏の店舗のうち半数強が医療モール内店舗で、複数科の処方箋を扱っています。郊外型としては医療ビレッジを構築しており、いずれも個人開業医と提携して展開する形態です。
    【グループ理念は『奉仕のこころ』】
    ■1984年から調剤薬局を運営してきました。『奉仕のこころ』をグループ理念として掲げ、地域に密着した本物のかかりつけ薬局を目指しています。在宅医療についても、在宅介護事業への進出も含め、介護保険制度が施行される2年前から実施しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-2 丸の内三井ビルディング

    担当者のコメント

    薬局運営を通じて幅広い取り組みを行っています。自社開発による着実な新規店舗の開拓はもとより、地域の要望に応えた医療モール開発、 医師・医療機関・患者様と密に連携した在宅医療支援などもその一環です。
  • 株式会社ジーユー
    商品マーケティングリーダー【GU】

    年収
    740万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    商品開発と同時にマーケティング開発し、コンセプト、ビジュアル、コンテンツ等グローバルで通用するマーケティングアセットを創造する。キャンペーン・プロモーションの実行をリードし、ブランディングから店舗内における販促施策までストーリー性をもって推進頂きます。
    ■商品部とワンチームになり、ウィメンズ、メンズ、キッズ、グッズ、インナー部門などのカテゴリにおいて、シーズンを通したマーケティング戦略立案と施策実行を行う。
    ■ ブランドイメージ、顧客獲得戦略を構築し、ビジュアル、コンテンツ開発を社内外のクリエーターと協業したクリエイティブの制作全般を担う。(TVCM、WEBSITE、店頭販促物、キービジュアル・LOOKBOOK作成、編集コンテンツの制作など)
    ■ GUのブランドメッセージ“Your Freedom”を、グローバルで具体化するための中期的なブランディング施策実行。
    ■ チームメンバー約10名のマネジメント。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※海外勤務の可能性あり

    担当者のコメント

    ★ファーストリテイリンググループ★
    創業からわずか8年で、年間売上高1,000億円を達成し、現在は売上高2,000億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています
  • 株式会社ジーユー
    グローバルマーケティング リーダー候補

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    #1. 海外事業におけるGUブランド認知・イメージ向上戦略
    海外事業におけるGUブランドの認知とイメージを向上させるため、その国・地域のお客様特性、メディア特性を理解しながらマーケティング戦略を策定し実行に移していきます。どのようにお客様にGUの情報を届け、どのようなイメージを持っていただき、どのように購買意欲を喚起するのかを各国・地域に寄り添う形でローカルチームメンバーと一緒に作っていき、ブランドポジションを確立していきます。
    #2. お客様のLTV最大化に向けたエンゲージメント・ロイヤリティ向上施策
    ジーユー独自のカスタマージャーニーをゼロから設計し、より多くのお客様にジーユーを好きになっていただくための戦略や施策の実行をお任せします。日本だけでなく、グローバルも責任範囲となり、グローバルアパレルブランドとしてのブランディング強化を狙います。APPや店頭を絡め、ジーユーの強みを生かしながらお客様に最高の体験をしていただきエンゲージメント・ロイヤリティ向上を図ります。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    あらゆる人がファッションを自由に楽しむことができる、日本発のグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、グローバルマーケティングのリーダーまたはスタッフを募集します。
  • フィスラージャパン株式会社
    ジュニアプロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。
    1~2年でプロダクトマネージャーへの昇進を期待しています。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社ユニクロ
    デジタルマーケティング(メディアプランニング)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・マーケティング戦略を元にした、デジタルメディアマーケティングの戦略を立案/実行
    ・商品プロジェクトでのデジタルコミュニケーションプランの立案/実行
    ・デジタルを中心とした、オフラインとの境目のない集客施策の立案/実行
    ・デジタルマーケティングのグローバル化の推進
    〔仕事の魅力・キャリアパス〕
    ・デジタルマーケティングは会社としての大きな注力分野です。様々なプロジェクトが進行しており、新しいチャレンジが出来る機会が非常に多くあります。
    ・自分の担当したコミュニケーション策は、ECはもちろん全世界1900店舗以上のユニクロに影響します。世の中へのインパクト・ビジネスの大きさを実感することができます。
    ・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
    「全体または個別事業のマーケティング責任者」「全体または個別事業のデジタル分野の責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
    ※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    UT ソーシャルマーケティングプランナー リーダー候補

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    UTブランドのファンの「コミュニティ作り」がミッションです。オウンド、外部メディア、インフルエンサー、顧客、全てを包括し、Uバーチャルコミュニティ作りを、企画から実行までをお任せします。UTブランドのSNS(インスタグラム、FB、TWITTER)の戦略立案と活性化も行って頂きます。新しい部門になるので、ご自身も1担当として動きつつ、今回ご入社頂く方を中心に組織作りもお任せしていきたいと思っています。
    【仕事の魅力・キャリアパス】
    ・「UTブランドを、さらに世の中に広めるにはどのように伝えるのがよいか」「この商品をどのように世の中に伝えていくか」ということを徹底的に考えぬき、磨き上げ、フロムスクラッチで責任を持って行えるので、服のビジネス成長や服を通じたカルチャーの発信に興味がある方へは、非常にエキサイティングです。
    ・コラボレーションする世界一流のクリエイター、アーティスト、ブランド、経営者と近い立場で仕事ができ、自身の経験値を一層高めるチャンスが溢れています。
    ・自身が担当したクリエイティブは、全世界18カ国、1700店舗以上のユニクロで実施される可能性があるので、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング::スポーツプロジェクト メンバー

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在ファーストリテイリンググループは売上高5兆円、経常利益1兆円の世界No.1のアパレル企業となることを目指し、事業の拡大を進めています。国内のみならず、今後さらなる海外への拠点や店舗の出店を加速していく中においてマーケティングの役割がとても重要になっております。マーケティング組織強化に伴い、マーケティングに長けた仲間をお迎えしたいと思っております。今回は、ユニクロのスポーツプロダクトのマーケティング施策、及びパートナーシップを結んでいる世界のトップアスリート(グローバルブランドアンバサダー)とのスペシャルプロジェクトのメンバーを募集致します。
    【職務内容】
    ・スポーツカテゴリー(ex ドライEX、エアリズム)のキャンペーン企画・実行、及び広告宣伝戦略
    ・グローバルブランドアンバサダーの新規開拓、契約、関係構築
    ・グローバルブランドアンバサダーの肖像管理、クリエイティブ開発、交渉、社内活用、商品開発
    【詳細】
    英語を使いながらスポーツプロダクトのマーケティング戦略、実行そして、グローバルブランドアンバサダーとの関係を構築しつつ、肖像管理およびクリエイティブ開発、そしてマーケティング戦略の立案と実行をご担当いただきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング リーダーおよびメンバー

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・該当商品プロジェクトの戦略を立案、それに基づく全世界での販売計画(売場、商品の開発、情報発信の組み立て)を推進する。
    ・上記に基づき、企画の立案から施策、実行まで行い、社内外のクリエイターと協業してTVCM、新聞広告、店頭販促物、オマケ施策、イベントなどのクリエイティブ制作の全般も担う。
    ・マーケティング戦略に基づいたコミュニケーションプランを立案する。
    ・各企業・ブランドとのコラボレーションプロジェクトを担当する可能性もある。
    【仕事の魅力・キャリアパス】
    ・企画立案(どの商品で何をどう訴えて売上をいくらとるのか)したものを実行(TV・新聞・雑誌等広告実行、販売促進策実行、店頭施策実行、媒体計画実行)し、「どんな商品でどんなコミュニケーションをどんな媒体を使ってやるか、そしてどのくらい売上をとるか」というところを担当分野について、フロムスクラッチから最終的にお客様の手に渡るまでを責任をもってやる仕事なので、服のビジネス成長に興味がある人にとっては、非常にエキサイティングです。
    ・自分の担当した商品やコミュニケーション策は、全世界1700店舗以上のユニクロで実施され、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。
    ・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
    「全体または個別事業の事業責任者」「全体または個別事業のマーケティング責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
    ・また中長期的には、以下のような役割を担って頂きたいと期待しております。
     -「商品マーケティングのプロフェッショナル」
     - グローバルヘッドクォーター(日本)から世界各国のマーケティング戦略・ビジネスプラン展開支援を担当する「グローバルプランニング」
     - 世界で活躍するグローバルアンバサダーとともに、スポーツを通じたマーケティングを推進する「スポーツプロジェクトチーム」

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    デジタルマーケ(オウンドメディア)::CRM企画推進担当

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社は2020年に3兆円のアパレル企業グループとなることを目指しグローバル化とデジタル化を最重要課題と位置付け、取り組みを開始しています。ユニクロは、グローバルに広がる店舗網、商品開発力、そして世界に通じるブランドコンセプトという非常に優れた強みを持っています。それに加えて、顧客・ファッション・人々の生活に関わるビッグデータをフル活用し、お客様一人ひとりに最適な情報・サービス提供することや、デジタルとリアルを融合させた新しいショッピング体験を提供することに注力して参ります。
    【職務内容】
    値引きに頼らないユニクロらしい新しいパーソナライズコミュニケーション/会員プログラムの確立/店舗・ECが連携された膨大な顧客データをフル活用してカスタマーインサイトを発掘/日本のみならずグローバルな展開国から集まるビッグデータを管理しグローバルヘッドクウォーターとしてCRMのディレクションを行う/ゼロベースであるべきグローバルユニクロのCRM組織を構想したチームビルディング/店舗・ECが連携された膨大な顧客データをフル活用してカスタマーインサイトを発掘/日本のみならずグローバルな展開国から集まるビッグデータを管理し、グローバルヘッドクウォーターとしてCRMのディレクションを行う/ゼロベースであるべきグローバルユニクロのCRM組織を構想したチームビルディング

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    コンテンツ企画開発::コンテンツプロダクション(撮影)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションは、ユニクログローバルマーケティング部に所属し、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行を行うチームです。
    【職務内容】
    社内(グローバルMK部メンバー)、社外(グローバル(含む)日本の代理店、もしくは直接クリエイティブスタッフ(カメラマン、スタジオ他))とコミュニケーションを取りながら、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行していただきます。
    まずは現有のメンバーとともに、必要なクリエイティブ(動画・静止画)の開発に従事していただき、スケジュール、ブリーフ、予算の管理運営をしながら、効率化とレベルアップを検討して頂きます。
    ユニクロのブランドや商売を理解したうえで、グローバルに通用する高いレベルでのクリエイティブの企画開発をミッションとして取り組んでいただきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    UT(グラフィックTシャツ)マーケティングリーダー/メンバー

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【仕事の魅力・キャリアパス】
    ・企画立案(どの商品で何をどう訴えて売上をいくらとるのか)したものを実行(TV・デジタル・雑誌等広告実行、販売促進策実行、店頭施策実行、媒体計画実行)し、「どんな商品でどんなコミュニケーションをどんな媒体を使ってやるか、そしてどのくらい売上をとるか」というところを担当分野について、フロムスクラッチから最終的にお客様の手に渡るまでを責任をもってやる仕事なので、服のビジネス成長や服を通じたカルチャーの発信に興味がある人にとっては、非常にエキサイティングです。・また、コラボレーションする世界一流のクリエイター、アーティスト、ブランド、経営者と近い立場で仕事ができ、社外の世界一流のクリエイターとマーケティング施策を考案することができ、自身の経験値を一層高めるチャンスが溢れています。
    ・自分の担当した商品やコミュニケーション策は、全世界18カ国、1700店舗以上のユニクロで実施され、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。・また中長期的には、以下のような役割を担って頂きたいと期待しております。-「商品マーケティングのプロフェッショナル」-「コラボレーション事業の推進責任者」 -「UTブランドのブランドマネージャー」 

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    デジタルマーケ/CRM/SEOソーシャルインフルエンサーPR

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、サービスを充実・活性化させるため、ファッションインフルセンサーの方々との関係構築、イベント企画運営、プロモーションなど幅広く担当いただきます。ユニクロおよびファーストリテイリンググループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを企画運営するやりがいのある重要なポジションです。お客様起点とした新サービス展開をリードいただける即戦力を募集します。
    ◆主な業務内容
    新規ソーシャルサービスPR運用、インフルエンサーマーケティング
    インフルエンサーマーケティングの深い知見を元に、新規ソーシャルサービスのプロモーション企画、運用、レビューを行います。また、インフルエンサーの方々と共に商品やサービスのマーケティング支援を行います。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、コミュニケーション能力とリーダーシップが必要となるポジションです。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

関連の求人を探す