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プロモーション・販売促進の求人・転職情報

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公開中の求人660件中 1~20件を表示

  • トヨタ自動車株式会社
    海外補修用部品 将来営業(供給・販売)戦略企画立案と実行

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外のトヨタのお客様にいつまでも快適にクルマをご使用頂くために、質の高い補修用部品(以下部品)を用いたアフターサービスの提供は不可欠です。車両ビジネスがグローバル化する中、いつでも・どこでも・いつまでも(タイムリーに)、且つリーズナブルな価格でお客様が部品を入手できるネットワーク・仕組み作りをお任せします。
    【業務の詳細】
    ■全世界でトヨタの部品をタイムリーに供給する物流・商流ルート、システムの構築
    ■海外 部品供給に対する法規制対応
    ■市場で競争力があり、お客様にご納得頂ける部品価格の設定
    ■アフターサービス専用商品(廉価部品、エンジンオイル、カーケア商品、等)の企画・導入
    ■新たなビジネス競合(部品のネット販売、等)に対応する、将来アフターセールスビジネス及びその中での部品戦略・販売手法の企画・実行
    【やりがい】
    業務が細分化された車両営業とは異なり、部品営業は企画から実行、モノの手配から実績管理まで一気通貫の業務を行う部署であり、全世界が担当地域となります。それぞれが得意分野での知識・スキルを活かし、大きな夢を持って仕事を行える部署です。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号(名古屋オフィス)

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(ソフトウェア)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します(CDROM、セキュリティパッケージ、クリエイティブソフト、OS、PCゲームなど)
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kitchen)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    今回のブランドスペシャリストは、キッチン商材の担当メーカー(1-3社)とのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アクセンチュア株式会社
    カスタマーエクスペリエンス変革マネジメントコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・流通・小売業界の部門に所属するマネジメントコンサルタント(MC)として、クライアントの顧客体験を起点としたデジタル改革に関するビジネス上の課題特定から解決のための計画立案、実現支援を担います。単なる業務改善提案ではなく、クライアントのビジネス課題から施策の実行までを変革するプロジェクトをご担当いただきます。
    ■総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のための戦略策定、事業企画
    ■デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れたCRM企画と実行支援推進
    ■消費者向けデジタルサービス・事業企画立案
    ■企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進
    ■Digital Strategy Planning

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    生活者/消費者への新規サービスを手掛けるため、世の中に大きな影響を与えている実感が得られるプロジェクトに携わることができます。
  • トヨタ自動車株式会社
    CASE革新に向けた技術系職種[オープンポジション]

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車業界が直面する”CASE”革新。次の世代のモビリティーを創造する為ご経験などに応じて以下のような業務をお任せ致します。
    【未来創生領域】パートナーロボットのマニピュレーション技術の開発業務、CO2フリー熱電併給システム開発、都市インフラ計画、産学連携による基盤技術開発、ヒューマンサイエンス領域、
    【パワートレーン領域】
    HV/EV電池における開発/材料開発/量産技術開発、発電駆動用モータ開発、パワートレーン制御開発、コネクティッド・AI技術応用、電動車両制御、先端制御技術開発、高圧水素タンク開発、次世代キーデバイス向け革新生産技術開発、次世代燃料電池の立ち上げ、シミュレーションでの電磁気性能開発、触媒研究、次世代パワートレーン開発、鋳造部品計画、
    【調達】
    部品(ボデー、ユニット、設備、物流)の発注戦略立案
    【新規事業開発】
    プレジャーボート開発、健康分野(農業・バイオ技術を活用した)での事業企画、新規事業開発、ベンチャービジネス(VB)協業・投資関連業務
    【アフターサービス/品質保証】
    データサイエンティスト育成の企画・運営、販売店/代理店の事業中期戦略・方針の策定と推進、グローバル用品戦略立案や用品企画、用品の品質保証、販売店(ディーラー)におけるIT化による生産性向上、各団体や官公庁との渉外業務、お客様からの声の集約~分析、コールセンター企画、アフターサービス施策の企画、営業(供給・販売)戦略企画立案と実行、市場品質問題の早期発見、
    【先進技術開発】
    内外装機能部品のシステム開発、車体構造開発、先進安全システムの先行・製品開発、知的財産業務、認証取得業務のシステム化、分子・材料系シミュレーション技術開発、無機機能材料開発、有機機能材料開発、実証試験車・コンセプト試作車の制御開発、業務基幹システムの開発、車両HILSの構築、バーチャル試作車の開発、車載通信システムの開発、人工知能やビッグデータにおける戦略立案/新ビジネス創出/業務改革、電子システムの開発、車載電源システム開発、衝突安全開発のプロジェクトマネジメント、モビリティの信頼性開発、熱流体(空力・冷却・空調)・燃費性能の開発、人間工学性能に関する研究・開発
    【コネクティッド】
    ECU開発、ビッグデータを活用した新サービス開発
    【生産技術/製造】
    生産技術開発および生産準備業務(車両、組立、塗装、表面加飾、樹脂部品、フィルム、樹脂成形)、「世界同一品質維持する」品質管理業務、工場における環境戦略立案 /推進、プロジェクトマネジメン

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県豊田市、日進市、名古屋市、田原市の各拠点

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • ソニー損害保険株式会社
    自動車保険の商品企画【裁量権◎/中途入社多数/他種目有】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ・自動車保険の新商品/サービスの企画立案
    ・保険業界動向/競合他社商品、自動車関連業界動向等の研究
    ・新商品/サービスローンチに向けたプロジェクトの運営・管理
    ・上記に伴う社内関連部門、社外提携先等との調整
    ・約款/規定作成、またはその他販売ツールのチェック業務
    ※ご経験に合わせて、他の種目の企画・導入にも携わることが可能です※
     種目:個人向け保険商品(自動車保険、医療保険、火災保険、海外旅行保険等)および付帯サービス
    【特徴・魅力】
    ■ダイレクト自動車保険15年連続売上げNO.1の企業での重要なポジション
    ■新しい保険商品立ち上げに携われるフェーズ
    ■フィンテックへの温度感が上昇しているため、デジタル化等へのPJTにも参画可能
    ■少人数の職場のため、裁量を持て、経営に関する幅広い業務を経験することが可能

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■開業当初から「リスク細分型自動車保険」を販売。リスク細分項目の1つに走行距離を採用し「保険料は走る分だけ」という合理的な保険料を実現。マイカーで外出した際に外出先で身の回り品に生じた損害を補償する「おりても特約」、走らなかった分の保険料を翌年に繰越せる「くりこし割引」など、ソニー損保独自のさまざまな商品やサービスを開発。

    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    担当者のコメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • ソニー損害保険株式会社
    ウェブサイト企画担当者 /コンテンツ企画部

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイレクト型保険会社のウェブサイトUI/UX企画をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■ウェブサイトおよび保険募集に関する印刷物の企画、制作管理
    ■保険の見積り・申し込みサイト(フォーム)のUI・UX企画
    ・アクセスログの分析やお客様の声をもとにしてウェブサイトのユーザビリティ改善企画を担当していただきます。
    ※見積申し込みウェブサイトの改修にはシステム開発が伴いますので、社内のIT部門との協働が多いです。
    【仕事の魅力】
    ダイレクト保険会社におけるメイン契約経路であるウェブサイトの改善の担当を通じて会社の成長に直接的に貢献できる。

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■開業当初から「リスク細分型自動車保険」を販売。リスク細分項目の1つに走行距離を採用し「保険料は走る分だけ」という合理的な保険料を実現。マイカーで外出した際に外出先で身の回り品に生じた損害を補償する「おりても特約」、走らなかった分の保険料を翌年に繰越せる「くりこし割引」など、ソニー損保独自のさまざまな商品やサービスを開発。

    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    担当者のコメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • ソニー損害保険株式会社
    火災新種保険の商品企画【裁量権◎/中途入社多数/他種目有】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ・新商品/サービスの企画立案
    ・保険業界動向/競合他社商品、火災新種保険関連業界動向等の研究
    ・新商品/サービスローンチに向けたプロジェクトの運営・管理
    ・上記に伴う社内関連部門、社外提携先等との調整
    ・約款/規定作成、またはその他販売ツールのチェック業務
    ※ご経験に合わせて、他の種目の企画・導入にも携わることが可能です※
     種目:個人向け保険商品(自動車保険、医療保険、火災保険、海外旅行保険等)および付帯サービス
    【特徴・魅力】
    ■同社が今後力を入れていく火災新種分野での重要なポジション
    ■新しい保険商品立ち上げに携われるフェーズ
    ■フィンテックへの温度感が上昇しているため、デジタル化等へのPJTにも参画可能
    ■少人数の職場のため、裁量を持て、経営に関する幅広い業務を経験することが可能

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■開業当初から「リスク細分型自動車保険」を販売。リスク細分項目の1つに走行距離を採用し「保険料は走る分だけ」という合理的な保険料を実現。マイカーで外出した際に外出先で身の回り品に生じた損害を補償する「おりても特約」、走らなかった分の保険料を翌年に繰越せる「くりこし割引」など、ソニー損保独自のさまざまな商品やサービスを開発。

    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    担当者のコメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • ソニー損害保険株式会社
    医療保険の商品企画【裁量権◎/中途入社多数/他種目有】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ・新商品/サービスの企画立案
    ・保険業界動向/競合他社商品、医療保険関連業界動向等の研究
    ・新商品/サービスローンチに向けたプロジェクトの運営・管理
    ・上記に伴う社内関連部門、社外提携先等との調整
    ・約款/規定作成、またはその他販売ツールのチェック業務
    ※ご経験に合わせて、他の種目の企画・導入にも携わることが可能です※
     種目:個人向け保険商品(自動車保険、医療保険、火災保険、海外旅行保険等)および付帯サービス
    【特徴・魅力】
    ■同社が今後力を入れていく医療保険分野での重要なポジション
    ■新しい保険商品立ち上げに携われるフェーズ
    ■フィンテックへの温度感が上昇しているため、デジタル化等へのPJTにも参画可能
    ■少人数の職場のため、裁量を持て、経営に関する幅広い業務を経験することが可能

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■開業当初から「リスク細分型自動車保険」を販売。リスク細分項目の1つに走行距離を採用し「保険料は走る分だけ」という合理的な保険料を実現。マイカーで外出した際に外出先で身の回り品に生じた損害を補償する「おりても特約」、走らなかった分の保険料を翌年に繰越せる「くりこし割引」など、ソニー損保独自のさまざまな商品やサービスを開発。

    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    担当者のコメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社
    マーケティングブランドアシスタント/マネージャアシスタント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】※マーケティングでは無く、プロダクトごとのブランドマーケティングのポジションとなります。
    マーケティングプランの開発と実行において、ブランドマネージャーと共同リードして頂きます。
    ・日本国内目標とマーケティング戦略の策定
    ・ブランドP/Lの責任、他部署チーム連携によるプロジェクト管理開始と管理
    ・ブランド活動計画の実行
    ・国内ブランドとカテゴリー計画の調整、顧客計画による国内計画の拡大
    ・進捗状況管理とアクション実行
    【チーム体制】
    マーケティング部署全体35名程度
    カテゴリーと商品ごとにチームが分かれており、配属は適性を見て決まります。
    【求人の魅力】
    ・スリムな組織で風通しが良い職場となります。
    ・外資系企業なため、海外との接点があり、異文化に触れながら成長できます。
    【求める人物像】
    ・コミュニケーション能力がある方(ステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる社交性、複雑なステークホルダーマネジメントを乗り越えられるコミュニケーションの巧みさ)
    ・次のステップとして、マネージャーを視野に入れることができる方、もしくは既にそのレベルにある方。
    ・目的へのオーナーシップを持ち、注意力、大胆さ、柔軟性をあわせ持つ方。
    ・周囲に目配りができ、個々人への配慮ができる方。
    ・より効果的なチームワークの促進、適材適所を行え、連携のとれたチーム構築力をもち、より効果的な解決策を創出できる方。

    会社特徴

    ☆★☆世界190カ国に展開し、毎日25億人以上の消費者に選ばれている、世界最大級の消費者製品メーカーです★☆★
    【ビジョン】
    『よりよい明日を創るために』
    1日25億回、誰かがどこかでユニリーバの製品を使用しています。それは私たちが皆さまとで合地、暮らしを変える25億回チャンス。小さな積み重ねがいつか未来を創る大きな力になることを信じ、小さくて大きな変化を世界中で積み重ねています。
    『サステナビリティを暮らしの”あたりまえ”に』
    私たちは、毎日よりよい未来を創っていきます。心もからだも元気で美しく、より充実した日々を送りたい方のために優れたブランドとサービスをお届けします。環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させることをめざします。
    【組織と人材開発】すべての社員が自分らしくいきいきと働き、能力を最大限に発揮することが、ビジネス成長の基盤だと考えています。
    ◆世界共通の人事評価制度 ◆いつでもどこでも働ける新しい働き方「WAA」 ◆LGBTへの取り組み ◆いつでもどこでも自分の未来を考えられる「UFLP365」

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー

    担当者のコメント

    世界最大級の消費財メーカーの日本法人!マーケティング経験を活かしてご活躍頂けるポジションです!熱い思いを持って、商品のマーケティングに携わって頂ける方を募集しています!ご経験・スキル・希望に合わせて配属先が決定します!
  • ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社
    ショッパーマーケティングエグゼクティブ【外資系・英語使用】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ●データや実際の商談を通してチャネルごとのショッパーの行動を理解し、チャネル、小売業のカテゴリー成長に活かす。
    ●ユニリーバのブランド戦略とプランをチャネル/カスタマーごとのプランに反映することで、ショッパーニーズを掘り起こし、ユニリーバの売上と小売業の利益拡大及びチャネル全体の成長に貢献する。
    ●データやショッパーインサイトを基に、チャネルとカスタマー戦略を開発する。
    【主な役割】
    ●カスタマーと共に市場を開発しチャネルとカスタマーの成長を牽引する。
    ●データに基づき市場とショッパーを分析し、有用的かつ実現可能なインサイトを導き出す。
    ●カテゴリーとブランドプランからチャネル/カスタマーごとのプランを作成する。
    ●チャネル・ブランドごとにインストア戦略を開発する。
    ●上位カスタマーでカテゴリーマネジメントや課題解決の為の戦略を立案する。
    ●ショッパーとチャネルインサイトに基づき、チャネルごとのPOPの開発と実行を行う。
    ●チャネルとカスタマーごとに、市場を活性化させる企画を開発し実行する。
    ●カスタマーとのジョイント・ビジネス・プランのサポート実施。
    【求める人物像】
    ・順応性が高い方
    ・クリエイティブ、ドライブ力がある方
    ・成長へのマインドセットがあり、自分で考えて自ら積極的に行動できる方
    ・タイムマネジメント能力のある方
    ・マルチタスク能力のある方

    会社特徴

    ☆★☆世界190カ国に展開し、毎日25億人以上の消費者に選ばれている、世界最大級の消費者製品メーカーです★☆★
    【ビジョン】
    『よりよい明日を創るために』
    1日25億回、誰かがどこかでユニリーバの製品を使用しています。それは私たちが皆さまとで合地、暮らしを変える25億回チャンス。小さな積み重ねがいつか未来を創る大きな力になることを信じ、小さくて大きな変化を世界中で積み重ねています。
    『サステナビリティを暮らしの”あたりまえ”に』
    私たちは、毎日よりよい未来を創っていきます。心もからだも元気で美しく、より充実した日々を送りたい方のために優れたブランドとサービスをお届けします。環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させることをめざします。
    【組織と人材開発】すべての社員が自分らしくいきいきと働き、能力を最大限に発揮することが、ビジネス成長の基盤だと考えています。
    ◆世界共通の人事評価制度 ◆いつでもどこでも働ける新しい働き方「WAA」 ◆LGBTへの取り組み ◆いつでもどこでも自分の未来を考えられる「UFLP365」

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー

    担当者のコメント

    世界最大級の消費財メーカーの日本法人!裁量権が大きく、責任感を持って大きなProjectを複数持ち、ゼロから完結までアクティベーションが可能です!是非ご応募お待ちしております!
  • ベンキュージャパン株式会社
    ECサイト運営者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロダクト&マーケティング本部EC販売促進業務をお任せ致します。
    ■EC 販売促進およびマーケティング担当
    (楽天(立ち上げ予定)などECプラットフォームでの販売促進活動)
    ■当社が展開する予定のECプラットフォームにおける販売戦略立案・実施
    ■上記進捗・売上管理および多種多様なプログラムの実施
    ■セールス、PMおよびMarCom/広報との連携業務
    ■画像編集・加工
    ■台湾本社との英語での連携業務(レポーティング含む)
    【取り扱い商材】電子黒板/大型ディスプレイ/プロジェクター/液晶モニター

    会社特徴

    【BenQグループについて】■BenQ(ベンキュー)は、台湾を拠点とする電気製品メーカー及びその商品ブランドです。グローバルでは従業員12万人、世界30カ国以上に展開する90以上の拠点、70近いR&D及び製造拠点を保持する 売り上げ2兆6千億万円のメーカーです。 その日本法人として平成8年に設立されました。
    【ベンキュージャパンについて】■同社では液晶ディスプレイとプロジェクターの2つの製品を主軸に代理店を通し、さまざまな顧客に対し 製品を提供しています。 ディスプレイ部門では業界6位、プロジェクターでは業界4位のマーケットシェアです。■同社では今後、より高付加価値な製品を展開していきます。・例えば、フリッカフリーバックライト搭載や、ブルーライト軽減モード搭載の液晶ディスプレイは、眼精疲労・視力障害の元となる目の疲れを防ぐ事ができます。またゲーム用ディスプレイでは超高速のゲームにおける残像を大幅に削減し、リアリティのあるスムーズな画像描写を体感することができ、ユーザーからは非常に高い評価をうけています。
    【社風】■同社の平均年齢は30代後半でお若い方が多いので、意見等が通りやすいオープンな環境です。■セールス、マーケティング、プロダクトマネージャーなど将来的には他のポジションへの異動も可能です。

    勤務地

    東京都港区芝2丁目2-15 芝2丁目ビル7F

    担当者のコメント

    ☆液晶ディスプレイ、プロジェクター台湾メーカーBenQグループの日本法人☆プロジェクターやゲーム用のディスプレイなど身近なところで同社の製品が使用されています。【離職率が低く定着率が高い】【チャレンジできる環境】
  • 株式会社ファーマインターナショナル
    イベント企画担当者【東京】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベント企画担当者として下記業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・学会展示会、メーカー講演会、研究会などの企画、提案、運営
    ・運営マニュアル作成
    ・協力会社への発注
    ・実施スケジュール調整管理
    ・見積政策、コスト調整管理
    ※その他、社内行事の運営を行う場合もございます。
    ※年間大中小のイベントが100件程度あります。
    ≪配属部署≫
    イベント企画部(現在3名所属)
    ≪募集背景≫
    医薬品・医療機器メーカーが外部委託するケースも増え、案件に対応できない状況もあるため、組織強化を図るため。

    会社特徴

    【医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門の広告代理店】
    ■歴史と実績30年にわたり、この領域のリーディングカンパニーとして、内資・外資の有力製薬企業50社以上をクライアントに持ち、新薬の市場導入を始め医薬品の様々なステージにおけるコミュニケーション活動を幅広くサポートしております。
    ■製薬業界のグローバル化、特に日・米・欧の3大市場における相互関係の緊密化に伴い、海外のヘルスケア・エージェンシー18社と戦略的なアライアンスを組み、マルチナショナルサービスを提供しています。
    【社風】
    ■チームワークを重視し、特定の社員に業務の負荷がかかわらぬよう、社員同士が連携・協力しながら取り組んでいます。
    ■ワークライフバランスを尊重し、離職率が低く、長期にわたり仕事ができます。
    ■女性管理職も多く、また既婚女性も働きやすい就業環境です。
    (例:育児や介護が生じた場合には在宅勤務等の柔軟な対応しています。)
    ■自己成長ができる環境で、当社はこれまで様々な医薬品メーカーのプロモーション活動を手掛けてきました。クライアントの方々から寄せられる期待も高いものになります。そのため、各個人が仕事に求められるクオリティも非常に高いものとなり、成長のスピードも非常に早いものになります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9階

    担当者のコメント

    ★医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシー★
      ~業界のリーディングカンパニーとして製薬企業50社以上をクライアントに有し、幅広くビジネスを展開~
  • ソフトバンクロボティクス株式会社
    広報/リーダー/コンテンツマーケティング本部

    年収
    550万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ヒューマノイドロボットPepperやAI清掃ロボットWhizなどを手掛ける当社の広報を担当します。各事業のマーケティング戦略立案からコーポレートブランドの構築管理まで担当し当社プランド価値向上を担います。現在、海外での事業展開を進めており、グローバルでのブランド価値向上および、それを支えるための仕組みの構築を進めているフェーズにあり、海外グループ会社とのやり取りも多く発生します。国内にとどまらない攻めの広報としてグローバルに活躍できるフィールドがあります。
    【具体的には】
    ・担当事業のグローバル展開におけるマーケティング戦略、ブランド戦略およびコミュニケーション戦略の立案と実行
    ・コーポレートブランド/プロダクトブランド構築戦略立案およびプランニング
    ・プロモーションおよびPR企画活動
    ・グローバルグループ各社との広報体制の構築

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループは2014年6月に、世界初の感情認識パーソナルロボット「Pepper」を発表いたしました。開発を一層加速させるために、ロボット事業を専門にする会社としてソフトバンクロボティクス(株)を2014年7月に設立し、さまざまな企業と協力しながら、「Pepper」の開発をはじめとするロボット事業を展開しております。
    ■ロボット事業…ソフトバンクグループの新30年ビジョンでも言及されており、ソフトバンクグループとして今後力を入れていく領域です。新しい社会の実現に向けて一緒に取り組んでくださる仲間を求めています。
    ※新30年ビジョンとはソフトバンクグループが次の30年も引き続き情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指すという方向性を定めたものになります。
    ■物流事業への新規参入…日本の物流業界は、ネット通販市場の成長で物量が急増しているが、慢性的な人手不足とピンハネが横行する多層下請け構造に苛まれている状況です。得意とするロボティクス技術を使い、日本の物流のボトルネックを解消できると見越しています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

    担当者のコメント

    【ミッション】
    ロボティクス/AIを活用した当社にて広報戦略立案および実行を担当します。
  • SNOW Japan株式会社
    【カメラSNOW】マーケティングプランナー/マネージャー候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SNOWが運営しているアプリケーションのマーケティングコミュニケーションの戦略立案、実行を行っていただきます。(メイン業務:プロモーション関連)
    ■SNSインフルエンサーの起用、タイアップ企画
    ■コンテンツ企画(スタンプアイディア案、PR企画)
    ■新しいプロモーション手法の企画及び開発
    ■TV/CMなどのマス広告
    など
    AR,AIをなど最新技術を使い、これまでにないコミュニケーションを仕掛けていくことで新たな市場を生み出す業務です。
    ※スキルに応じて、カメラアプリ以外のサービス(ZEPETO,CAKEなど)に関わっていただくことがあります。

    会社特徴

    ■□全世界3億人が利用する顔認識・ARカメラアプリ『SNOW』の運営を行う会社□■
    ■ユーザーは700種類以上のスタンプや30種類以上のフィルターを使い撮影した写真や動画を加工できます。
    ■韓国でサービスを開始以降順調にユーザー数を拡大させ、2015年11月からは日本、2016年2月からは中国でもサービスを開始しています。
    ■日本においても急速にSNOWのユーザー数が拡大し、App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得しています。
    ■2016年9月29日にLINE社がSnow Corporationに約500億ウォン(日本円で約46億円)出資することを発表しました。
    ■オフィスもLINE社内に構えており、LINEとの協業体制も整っています。
    ★アプリ一覧
    カメラ:SNOW、SODA、Foodie、B612、LOOKS,LINE Camera
    3Dアバターアプリ:ZEPETO /韓国コンテンツ配信アプリ:JAM LIVE

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライタワー23F

    担当者のコメント

    ■全世界3億人が利用中のARカメラアプリ『SNOW』を開発!App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得!■オフィスはLINE社内に構えております ■世界で莫大な人気を誇る3Dアバターアプリ『ZEPETO』を運営
  • 株式会社ドリコム
    マーケティング部マネージャー職

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    有名IPを起用したゲームタイトルの認知拡大・ユーザー獲得を担うマーケティング部にてプレイングマネージャーとして手腕を発揮いただくポジションです。
    ※業務において「調整能力」「コミュニケーション能力」が求められます。
    既に配信済みの既存タイトルだけでなく今後配信予定の有名IP新規タイトルについてもマーケティングプランの推進を担っていただきます。
    経営層がマーケティングの重要性について理解を持っているため、意思決定が早く仕事をスムーズに進めることができます。
    【具体的な業務内容】
    ■所属メンバーのマネジメント
    ■新規ユーザー獲得、維持、休眠復帰のためのプロモーション企画立案
    ■TVCMを含む各種広告、パブリシティ、リアルイベントの管理や調整
    ■企画の効果検証とレポート、課題解決
    ■新規タイトル成功のためのリサーチ、市場分析、競合分析、戦略立案
    ■メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社
    ■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。
    【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。
    【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度
    ■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    担当者のコメント

    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】
  • サイオステクノロジー株式会社
    マーケティングスペシャリスト【東証二部上場サイオスグループ】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティング担当として以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    マーケティング計画の立案と実行を担当して頂きます。デジタルマーケティングの企画・活用による見込み顧客の醸成、およびナーチャリングプラン等の運営業務をお任せします。
    ■自社製品・サービス(LifeKeeper、OSSよろず相談室等)、ほか関連ソリューションサービスに関するマーケティング企画
    ■社内開発部門およびベンダー、パートナー企業様との連携
    ■販促キャンペーンの企画運営(セールスマテリアル作成やPR、イベント企画運営など)
    ■社内システム(SFDC、ERP、BIツールなど)を活用した分析や状況把握
    備考:部門長インタビュー(https://sios.jp/news/redhat-hasegawa.html)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。
  • 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
    広報・PR(レストラン事業部) ※未経験可

    年収
    318万円~504万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のレストラン・カフェの広報・商品開発・情報開発担当者としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ・SNSを使った店舗のPR、情報発信
    ・商品開発
    ・新規店舗のプロモーション
    ・ベンチマーク先の視察(情報収集)
    ●同社レストラン事業に関して●
    GENTLE:https://www.gentle-base.com/
    Pie Holic:https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/
    BLUE POINT:https://www.tgn.co.jp/hall/shirogane/bp/
    新規レストランの出店に向けて、市場調査を行い、どこにどんな業態のレストランを出店するのか、また市場に合わせたメニューの企画や集客の為のPR企画にも関わっていただきます。
    【組織構成】レストラン事業部
    部長 (40代)/エリアマネージャー(40代) / ★メンバー(広報担当:20代)

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-3-12

    担当者のコメント

    テイクアンドギヴニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
  • 株式会社セキチュー
    営業企画(集客を目的に活躍いただきます)※高崎本社勤務※

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■同社の営業企画として下記業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗改装の段取り、準備
    ■新聞折込チラシでの集客
    ■外注業者との調整、折衝
    ■商品バイヤーとの打ち合わせ
    ■各種イベント企画、プロモーション企画の立案、推進 その他付随業務
      
    ■営業企画部:4名+6名パート
    執行役員-☆-係長-メンバー
    ☆の部分での採用を考えております。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    群馬県高崎市倉賀野町4531-1

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。

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新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

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