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東京都のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のプロモーション・販売促進の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 平木

公開中の求人524件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    MD・販促担当(全国@cosme storeの本部企画)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <全国の各店舗で扱うMD・販促担当として、販促企画~実施をお任せします>
    ★成長率120%を続け、現時点化粧品専門店において全国No.1の売上を誇る同社
    ★自ら市場のトレンドを読み、店舗で売るべき商材の発掘やその各店舗での売り方・見せ方などのご提案も期待しています。
    ■販売促進業務
    ・店舗ディスプレイ、POPなどの最適化、各店舗の販促企画立案・実行
    ・ブランド全体のプロモーション施策の立案、販促キャンペーンなどの実施
    ■各店舗で扱う商材(化粧品・コスメが中心)のバイイング業務
    ・全国の店舗での売れ筋を元にしたバイイング商材の確定。
    ・メーカーとの交渉(仕入れ、価格、納期 等)
    ・各店舗との交渉(納品商材、納期時期、売り方 等)
    ・上記の業務プロセスの設計・改善
     (上記を業務の中心としながら)各店舗ブランディング・PRの検討
    ★また、中長期的な@cosme storeの拡大戦略を前提に、
     本部機能のあるべき姿の戦略立案や、組織設計等までお任せいたします。
    【魅力】
    ★成長率120%を続け、現時点化粧品専門店において全国No.1売上を誇る
    ★また、中長期的な@cosme storeの拡大戦略を前提に、本部機能のあるべき姿の戦略立案や、組織設計等までお任せいたします!

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【売上150%増】【オンライン・オフライン幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
    全国のコスメネクスト店舗「@cosme store」を支える化粧品・コスメ等のMD・販促担当!
  • 株式会社アイスタイル
    店舗のプロモーション企画担当「@cosme store」

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品専門店全国売上No.1の店舗「@cosme store」を運営する同社にて、
    店舗の棚やサイネージを活用したプロモーションサービス及び、
    「@cosme」、ECサイト「@cosmeshopping」と連携したサービスの企画、
    販売、進行等を通し、小売り外収益・プロモーション売上を拡大して頂きます。
    ■プロモーションサービスの企画開発
    ■グループ全体の資産を活用した企画、イベントの実行
    ■メーカーや代理店への提案活動 ■受注案件の進行管理
    ■受注案件の販促物制作、販売棚のプロデュースなどの制作業務、など
    【魅力】
    ★成長率120%、化粧品専門店において全国No.1の売上を誇る店舗運営
    ★リアルだけではなく、@cosmeとの連携・連動した企画が可能!
    【部署について】マーケティング部:10名程度の組織
    マーケティング、販促、MD、プロモーション、クリエイティブといった領域を管轄し、全国に広がる各店舗の施策から全店横断の仕組みと仕掛けを設計、実行しています。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!国内メーカーの化粧品・美容用品を海外市場に売り込む海外卸/企画営業・チャネル開拓担当
  • 株式会社ALBERT
    データアナリスト ※東証マザーズ上場

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証マザーズ上場で、分析力をコアとするマーケティングソリューションに強みの有る同社にて、下記の業務をお任せします。
    ■同社もしくは顧客企業オフィスにて、同社のシニアデータアナリストの監督の下、分析業務全般を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■クライアントの課題に応じて、分析方針の立案・提案を行ないます。
    ■顧客企業の各種データに関するデータ分析(多変量解析、RFM分析、アソシエーション分析 等)、データマイニング業務(決定木、SVM、時系列解析 等)を実施します。
    ■顧客企業への報告・分析結果の実装提案を行ないます。
    ■アシスタントの指導を行ないます。

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間12H/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15F

    担当者のコメント

    ★株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社ピーチ・ジョン、株式会社イマージュ、株式会社千趣会、株式会社良品計画(無印ブランド)他、大手企業と取引実績多数!!
  • 株式会社ALBERT
    広報/マーケティング ※マザーズ上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の事業全般のマーケティングに関わる業務をご担当いただきます。
    様々なメディアやイベントを通じて、「ALBERT」を世に広める業務となります。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得プロモーション活動
    ■見込顧客育成プランの立案
    ■セミナーや展示会等イベントの企画・運営
    ■Webサイト・公式ブログ・公式SNS・メールマーケティング等 企画、運用、管理、ディレクション
    ■制作物(会社案内、会社紹介動画、サービスパンフレット、ノベルティ等)の企画、ディレクション
    ■上記サイトのSEO対策やリスティング広告の運用、管理
    ■ニュースリリース企画・作成・配信
    ■取材記事等のPR企画・執筆
    ■メディアリレーション 等

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間12H/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15F

    担当者のコメント

    ◎アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社での「広報兼マーケティング担当」としてご活躍頂きます。
    【東証マザーズ上場】【自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携】【日本屈指のデータサイエンスカンパニー】
  • DMG森精機株式会社
    3DCGデザイナー【世界最大の工作機械メーカー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的内容】
    ■DMG MORIブランドの広報活動にかかわるCG動画制作全般
    ■社外の制作会社との打ち合わせや社内関係部署との打ち合わせ
    ■展示会、製品カタログ等のPRツール等の
     各種制作物の企画立案、制作、ディレクション
    ※デジタルコンテンツの拡充のため、弊社工作機械のCG動画や営業ツール等を
     制作をして頂きます。製品の構造やメリット等を理解し、どうすればその魅力が
     伝えられるかを考え、「ブランド」を醸成させるような成果物を完成させること
     が期待されます。
    【転勤】当面なし
    【採用背景】組織強化の為の増員

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 東証1部上場・世界最大級の工作機械メーカー!! ◆◇◆◇◆
    ■独ギルデマイスター社と2016年に完全経営統合を実現、お客様にとっての「グローバル・ワン」カンパニーとして努力を惜しまず革新を続けてきました。社会構造の著しい変化と並行し、製造業においても自動化やデジタル化などイノベーションはますますスピードを上げています。DMG森精機はお客様及びサプライヤ様から信頼されるパートナーを目指し、デジタルファクトリーの実現に向けて歩んでいます。
    ■デジタルファクトリー:当社では製造現場での自動化・複合化の促進と5軸加工機の普及に加え、デジタル化による生産効率の向上に取り組んでいます。2018年10月にグランドオープンしたFAMOT工場は総面積が50,000㎡に及ぶ最大規模の生産拠点の一つでもありますが、Industry 4.0を体現したモデル工場でもあります。集中的なデジタル化投資により、計画・段取り・生産・モニタリング・保全情報のシステムによる一元管理を実現しています。Industry 4.0 と Connected Industries の実証工場となったFAMOT工場は、今後も最新のデジタルツインやエッジコンピューティング技術を積極的に取り入れ、最先端の部品加工工場として進化していきます。
    ■グローバルネットワーク:工作機械のリーディングカンパニーとして、国内外157拠点を展開し、全世界のお客様へ均一なサポート体制を構築しています。

    勤務地

    東京都江東区潮見2-3-23【東京グローバルヘッドクオータ】

    担当者のコメント

    世界最大の工作機械メーカー!欧州最大手ギルデマイスター(DMG)社との技術・資本提携を行い、2015年より連結グループになりました。
    従業員数12,000名以上にて、43カ国157拠点に展開し、海外売上比率は80%以上。また、社員一人当たりに掛ける研修費は全国トップです。
  • 大王製紙株式会社
    マーケティング(EC営業部)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のEC営業部にてご活躍いただきます。
    ▽具体的には…
    ■ネット通販企業向けに自社製品を販売・促進
    ■上記で得られる販売データの分析、取引先であるネット通販企業に対して販売実績等のデータ分析結果を基に売上拡大を図るための提案
    ■リアルの小売業者に対し、オムニチャンネルに関する提案
    ※営業担当と共に営業に同行し、アドバイザー的な立ち位置で業務いただきます
    【同社取扱製品】
    エリエールブランドのティッシュー、トイレットロール、紙おむつ、生理用品 等
    【配属予定部署】EC営業部(15名程度) ※転勤当面無
    ■営業担当のeコマース課と販売促進を担当する推進課が連携をとり、提案を行っています
    ■自社製品をECなどのインターネットを活用し販売展開している部署です
    ■評価は部長が行い、主に数値達成が評価基準のメインとなります
    ーーーーー★本ポジションの募集背景、ミッション★ーーーーー
    同社では、今後も自社サイト、通販サイトでの販売拡大が見込めるため、EC営業部の組織強化を行っています。今回はそのための増員となります。
    本ポジションのミッションはECサイトを通じて顧客の売り上げを向上していくことです。将来的にはEC営業部の課長という立場で即戦力として活躍いただける方を募集します!

    会社特徴

    ◆東証・大証1部上場、20,000種類以上の紙を製造・販売する、業界第3位の総合製紙メーカーです。◆
    ■紙をパルプから一貫生産する世界最大級の三島工場をはじめ、国内外の生産拠点で最先端のモノづくりを行っています。
    ■ティシュー、トイレットペーパーでのシェア№1を獲得し、家庭紙市場に無くてはならない存在です。
    ■全国に営業員を配置し、市場・ユーザーに直結した営業活動を行っています。
    ■南米チリに5900haの植林地を持ち、そのうち2500haを自然状態で維持しているなど、環境への取り組みも積極的に行っています。
    【主要商品】【ティシュー】エリエール「ティシュー」「ふ・わ・り」「+water」【生理用品】elisシリーズ【ベビーおむつ】GOO.Nシリーズ【大人用紙おむつ】アテントシリーズ」等

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ★☆★エリエールブランドの上場企業/広く認知されている業界トップクラスの総合製紙メーカー★☆★
    同社の成長事業に携われます!ECサイト関連の経験を活かしたい方歓迎!WLB◎/当面転勤無
  • GMOインターネット株式会社
    ゲームアプリ プロモーションプランナー ※東証一部上場

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロモーションプランナーとして自社のゲームアプリのプロモーションをお任せします。
    【具体的には】
    ■新規タイトル公開時のプロモーション立案と広告選定
    ■運営中タイトルの新規流入施策
    ■広告の費用対効果の管理 
    【担当ゲームタイトル】
    ■「キャプテン翼ゼロ(https://tsubasa-zero.com/)」
    ■「封神演義センカイクロニクル(https://hhe-sc.com/)」

    会社特徴

    【「No.1サービス」を生み出すため、「No.1の環境」を目指します】
    グループ一丸となり、国内シェア圧倒的No.1のサービスを提供しているインフラ事業を始め、コンシューマー向けのサービスであるインターネット証券事業、ソーシャル・スマートフォン関連事業など、幅広く事業の展開を行っています。
    また、近年では培ったノウハウを最大限に活かし、海外への展開も急速に進んでおり、グローバルな展開が加速しています。
    ●インターネットインフラ事業 ★ドメイン国内シェア91% (1位)
    ドメイン、サーバー、ホームページ作成やネットショップ導入のためのシステムを提供するEC(電子商取引)支援、ネットショップ等における決済を提供。
    ●インターネット広告・メディア事業 ★EC支援 総店舗数8.6万店舗 (国内1位)
    大規模メディアを活かした広告配信業や、「SEO」や「JWord」など、お客様の集客を支援するサービスを提供。
    ●インターネット金融事業 ★FX取引高6年連続世界1位
    FX取引シェア1位、株式取引シェア5位を誇る、インターネット証券サービスを提供
    ●仮想通貨事業 ★仮想通貨14万口座
    仮想通貨マイニング事業、仮想通貨交換事業、仮想通貨決済など

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1渋谷セルリアンタワー

    担当者のコメント

    ◎GMOインターネットグループで展開する自社ゲームアプリにプロモーション担当をお任せします。
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • イーソル株式会社
    マーケティング担当(広報業務あり)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自動車やデジタル家電など、あらゆる機器がネットワークに接続され、高度に知能化し、「いつでも、どこからでも」便利なサービスが利用できるIoT(Internet of Things)時代が到来しています。この最先端のIoT社会を支える組込みシステム機器を根本から支える当社で、コアテクノロジーを結集して開発した自社製品である、組込みソフトウェア製品・サービスにマーケティング担当として携わっていただきます。
    【具体的な統括業務】
    ■組込みソフトウェア製品・サービスにマーケティング担当(広報含む)として携わっていただきます。
    ■Web、広告、プレスリリースからセミナー、展示会まで、一連の広報・宣伝業務に携わって頂きますので、総合的な知識と経験を身につける機会があります。
    ※プレスリリースを作成・配信、Webコンテンツ・HTMLページ作成・アクセス解析、メールマガジン作成・配信・管理、広告デザイン・営業ツール製作、展示会・セミナー運営、パートナー窓口対応、など
    ■配属部署人数:5名

    会社特徴

    ★組込みソフトウェア開発領域における国内有数のノウハウと実績を持つ業界最大手企業★
    【創業43年の実績】
    1975年の創業以来、組込みソフトウェア分野に特化した事業を展開してきたイーソル社。時代の変遷や景気の変化に敏感に対応し、どんなシステムにも必要になる 「組込みソフトウェア」を手掛ける会社として大手メーカーとの太いパイプを持ち、厚い信頼を寄せていただき事業を進めてきました。近年では自動車・電機・医療を主要ターゲットとして確かな事業拡大を進めています。
    【受託開発/自社製品開発】
    大手メーカからの受託開発はもちろん、自社製品開発も積極的に進めています。例として、同社自動車制御コンピュータ(ECU)は国内の大手メーカー(トヨタ、日産、ホンダ等)が採用しておりシェアは約8割です。国内はもちろん海外展開も積極的に進めています。
    また、製品をただ販売するのでなく使用するユーザーの安全を第一に考えた製品作りに取り組んでおり、通信診断ツールを始め、ニーズに応えられる製品を世界に続々と送り出しています。
    【厚生労働省も認可する、働きやすい企業に選ばれた実績】
    従業員の自律的なキャリア形成を積極的に支援している企業10社「グッドキャリア企業アワード2016」を受賞した実績がございます

    勤務地

    東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー(総合受付24階)

    担当者のコメント

    ★設立40年の実績をコアに IoT時代の信頼のブランドへ[顧客は大手メーカーなど優良企業多数]
    ★一般財団法人日本次世代企業普及機構が認める第1回「ホワイト企業アワード」3年連続受賞★働きやすい環境[育休・産休実績なども多数]
  • 株式会社トクバイ
    カスタマーサクセス(インサイド)MAツール活用担当

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    ■業務イメージ
    数千社をこえる顧客に対して、MAツールを通して、商談作りだけでなく、
    コンテンツ配信によるツール利用向上させ、成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    そのお客様のサービス利用促進方法の設計から、CRMツール・MAツールを使いながら、
    遠隔での活用促進を行うまでの一連の業務かつ立ち上げをお任せしたいと考えています。
    ■トクバイの特徴
    ユーザー数、サービス加盟企業数が大きく増えている成長期である為、
    スピードある環境で、業務推進することができます。
    トクバイに掲載されている情報は、全国55,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など様々な業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    【配属部署】カスタマーサクセス部:16名(男性7名、女性9名)
          ※正社員のみの平均32歳(27歳~35歳)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アクセンチュア株式会社
    コンサルタント(Customers & Channels)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    消費者のためのデジタルサービス、ビジネスプランの作成、デジタルマーケティング、企画製品とサービス、デジタルコンテンツ企画、プロジェクト企画、制作
    【プロジェクトの例】
    ・モバイルクーポンの活用と取得したデータの分析による需要に基づく供給調整
    ・LINEなどのソーシャルメディアを活用してスペシャルオファーに関する情報を配信する
    ・販売パンフレットが全部デジタル化され、タブレットが配達された場合のビジネス交渉成功率の分析

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    クライアントへ事業戦略/デジタル戦略の立案・提案、実行支援をお任せします。
  • トヨタ自動車株式会社
    官公庁(消費者庁等)、消費者関連団体等との渉外業務【東京】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
    ■社外企業のお客様関連部門メンバーとの交流を通じた好事例収集並びに社内へのフィードバック
    ■各消費者団体との交流を通じた人脈形成、情報交換
    ■消費者委員会傍聴による、消費者行政動向把握並びに社内へのフィードバック
    ■消費生活アドバイザー社内資格取得支援活動

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    東京都文京区後楽1丁目4-18(東京本社)

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Baby)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kitchen)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(ソフトウェア)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します(CDROM、セキュリティパッケージ、クリエイティブソフト、OS、PCゲームなど)
  • 株式会社マイネット
    広告宣伝・プロモーション担当【広告室】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、同社グループが運営する大型IPを含む合計38タイトルのプロモーション業務を担当していただきます。ゲーム運営するプロジェクトメンバーと協力しながら素早く仮説検証を繰り返すことで、短期間でプロモーション経験を培うことができます。
    【具体的には】
    ・広告予算と実績の数値管理
    ・広告媒体選定と出稿管理
    ・アプリストア最適化
    ・広告代理店との折衝業務
    ・プロジェクトとの調整業務

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2018年10月現在で38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■異業界経験者多数ご活躍中 ■残業月30時間以内■上場会社の事業強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■既に開発、リリースされた既存ユーザーを確保できているゲームのリビルド事業を行っている企業。
  • フリービット株式会社
    サービスの企画・運営(IPS/FVNO)※東証一部

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NTT東西の光コラボレーションモデル(DTI光)サービスの企画・運営責任者として、会員獲得に関する企画立案から実行、効果検証までトータルでお任せします。リサーチ、商品企画、販売促進、他社アライアンス締結等、必然的に幅広いスキルが身に付き、アイデアがビジネスとして形になるスピードも速いため、成長できている嬉しさを感じる事ができます。
    【具体的な内容】
    ■代理店獲得販路またはWebを販路とし、NTT東西との連携、仕様書更新、目標設定、獲得計数管理。
    ■社内向け業績報告資料作成・代理店連携窓口となり、施策に係る条件交渉、社内調整及びサービス、施策の実装工程管理。
    ※入社後は、DTI(株式会社ドリーム・トレイン・インターネット)へ出向。
    【DTI(株式会社ドリーム・トレイン・インターネット)とは】
    主にインターネット接続サービスを手がける企業。ISP事業では21年の実績を持つ老舗です。安定収益事業であり、今後も成長が期待されています。

    会社特徴

    ★6年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階

    担当者のコメント

    NTT東西の光コラボレーションモデル(DTI光)サービスの企画・運営責任者としてご活躍頂きます
    【東証一部上場/資本金45億円/46個もの特許を有す/100%自社サービス】
  • オッポジャパン株式会社
    デジタルマーケティングマネージャー【転勤なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Global Top 5に入る急成長中の携帯業界・大手メーカーです。
    日本スタートアップにあたり、マーケティング部デジタルマーケティングマネージャーを募集しております。
    【具体的には】
    以下エリアごとに将来的に担当者を設置しますが、初期段階では全体的にご担当、マネジメント頂きます。
    ・SNS(クレジットコンテンツ、応答・返信など)
    ・KOLマネジメント: 写真家、タレント、アーティストなど
    ・ウェブサイト(SEO、SEM)
    ・キャンペーン
    ・オンラインメディアバイイング(予算含む)
    ・Eコマース(数年後にスタート)

    会社特徴

    ★アジア1位、世界4位のスマートフォンブランド★
    【会社特徴・歴史】
    ■同社は2004年に中国で設立されたスマホ端末メーカーの日本法人です。
    ■写真撮影テクノロジーを強化した「カメラフォン」として、各国で若い女性を中心に人気を集めてきました。本国には、自社内にビューティーラボという顔認識の研究機関を持っており、そこには世界的に有名な写真家、メイクアップアーティストなどが参画しております。
    ■フラットで小回りのきく組織体制で事業を運営しており、これまでも多彩な機能を惜しみなく投入した製品を開発してきました。
    【日本法人について】
    ■2018年に本格的に日本市場にデビューしました。
    ■現在は国も性別も言語も超えたスタッフたちが切磋琢磨しています。マルチカルチュラルな環境ですが、将来的には90%のスタッフを日本人とし、「日本の企業」として長く愛される企業を目指しています。
    ■現在も数多くのメディアで取り上げられており、日本マーケットにおける期待感も感じられます。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-5-8天王洲パーク9F

    担当者のコメント

    ★世界シェア4位のスマホ端末メーカー★ ★「カメラ」と「急速充電」に特化した製品戦略で中国市場ではトップシェアを誇ります★ ★日本法人の設立に伴い、その立ち上げメンバーを募集しております★
  • Works Mobile Japan株式会社
    パートナープログラムマーケティング※LINE兄弟会社

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてパートナープログラムマネージャーとして活躍して頂きます。https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■弊社クラウドサービスを販売するパートナー企業とのパートナーシップ制度の企画・立案。策定・実行・運営・メンテナンス
    ■パートナーシップ制度やプログラムの浸透・活用・改善を目的としたパートナー企業とのコミュニケーション
    ■パートナー社内でのマインドシェア、ロイヤルティ、アウェアネス向上を目的としたパートナーマーケティング
    ■パートナーエコシステムの最適化を支援するポリシー、プロセスの策定と全体ガバナンス
    ■共同セミナー等の需要創出活動とパートナートレーニングを支援する予算、プログラム策定、ツールを含む運用、バックエンド業務の管理、利活用の推進

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー8階

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • デッカーズジャパン合同会社
    セールスプロモーション アシスタントマネジャー(UGG担当)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ホールセールのセールスプロモーション担当として委託販売店(百貨店)やFashion Lifestyle Accountへの販促業務をお任せします。ルート毎に販売戦略を考え、売上最大化を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ◆計画・実行:ローカルセールスプロモーションのシーズン戦略作成、スケジュール・プロモーション予算の管理
    ◆顧客のマーケティング管理:重要顧客の販売支援をするために効果的な計画を立てる。マーケティングスケジュールとプロジェクトベースでの予算の計画管理。
    ◆委託販売管理:ブランドマーケティング戦略に基づくセールスプロモーションイベントの支援と必要な書類の準備
    ◆トレード・ショーの管理:トレード・ショーでの管理。 印刷物の準備。フローの計画と実行、カタログ作成。地域外のトレード・ショーのアレンジ等。
    【募集背景】社員の異動に伴うリプレイス
    【Report to】マーケティングディレクター

    会社特徴

    【設立背景】1978年に南カリフォルニアで誕生した『UGG』。世界中で愛されているブランドを、日本でも浸透させるべく2009年に設立されたのが同社となります。
    【取り扱いブランドに関して】
    ◆UGG(R):1978年、アメリカ西海岸でひとりのサーファーによって設立されたUGG(R)は、カリフォルニアの伝統とアイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
    ◆Teva (R):1984年に世界で初めてスポーツサンダルを開発。現在では、サンダルをはじめシューズなど幅広いラインアップを展開しています。
    ◆HOKA ONE ONE(R):当初ニュージーランドの山頂で、ランニングシューズの本質を見直すことで、楽に下り坂を走るという単純な問題の解決に乗り出しました。当初はトレイルランニング向けの商品でしたが、今ではロードランニングをする方にも広がり、幅広い方々に使用されています。
    ※UGG(R)の日本上陸時を上回る成長率でブランド認知が広がっています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15F

    担当者のコメント

    【2017年SSよりトレイルランニングシューズ『HOKA ONEONE』の日本本格展開をスタート】
    【世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現するUGG(R)のセールスプロモーションをご担当頂きます】
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    オープンポジション

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オープンポジションとして、ご経験を活かしたポジションにて活躍いただきます。
    【想定募集部門】
    ・営業職
    ・マーケティング、販促
    ・商品企画
    ・教育研修 等
    【残業社内平均】
    平均20時間程度

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》

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