スマートフォン版はこちら

東京都のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のプロモーション・販売促進の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人616件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    webディレクター ★化粧品サブスク★CRM施策など

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サンプルサイズのビューティープロダクトを毎月お届けする会員制のサービス『BLOOMBOX(ブルームボックス)』(https://cosme.net/bloombox/)事業のwebディレクターとして、事業をグロース(=会員の獲得及び退会抑止)をミッションとして、主にweb領域を中心としたプロモーション、CRM施策の実行、サイト運営に携わっていただきます。
    ■@cosme会員あるいは、BLOOMBOX会員に対してのメールマガジン配信やSNSを活用したコミュニケーションなどのCRM
    ■会員登録サイトへの流入の分析、分析内容を元にした改善の実行、目標に対しての差分に対しての打ち手の検討
    ■(新規会員獲得のための)新規アライアンス契約の検討、SNSの活用・SNSの広告の活用、及び各打ち手に対する成果の検証…等
    ■サンプル配信商材をより魅力的に見せるための会員サイトの更新・運営
    ■アクセスログ・定性調査・定量調査・オンライン/オフラインの購買などのデータから分析プランニング・分析・レポートの成形・集計、施策立案
    ※アイスタイルのリソースを使えば、お客様にどのような貢献が可能か――ECだけ、メディアだけ、データ領域だけといった単位ではなく広くデジタルマーケティング全体を見渡し、その効果の検証や実行、改善の提案をお任せいたします。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    【売上150%増】【オンライン・オフライン幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
  • 株式会社LIFULL
    マーケター(マネジャー)/LIFULL HOME’S

    年収
    825万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「LIFULL HOME’S」のOMO領域におけるマーケティング戦略の立案から実行までを一気通貫して担っていただくポジションです。
    【業務詳細】
    ■ユーザーインサイトの理解、戦略立案、コミュニケーション(プロモーション)設計
    ■オンライン・オフライン施策の進行管理、効果検証
    ■オンオフを統合したアトリビューション設計、SalesForce設計
    【本チームのミッション】
    エンドユーザーの能動的な検索行動を起点とする「検索サイト」では解決できない「不」の解消がミッションです。
    そのためチームでは、有人サービス「LIFULL HOME’S住まいの窓口(店舗やコールセンター)」や、LINE公式アカウント、ムック本の製作等、あらゆるタッチポイントの活用によって、検索の限界を超えたソリューションを提供しています。
    まさにオンラインとオフラインの融合「OMO(Online Merges with Offline)」の実現を目指しています。
    マーケティングの役割は、「お客様の理解」から「コミュニケーションの核となるコンセプト」の作成、そして幅広くメディア・タッチポイントを設計することによる、認知・理解の拡大、およびお客様の獲得と捉えています。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    営業担当【対グローバル市場向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    国内最大級のアフィリエイト広告を展開する当社のグローバル市場向け新規事業展開を目的に設立した100%出資子会社にて、
    アジア圏を中心とした市場開拓をお任せします。
    ▼業務の詳細
    ・新規顧客開拓や既存顧客へのスマートフォンアプリプロモーションに関するコンサルティング
    ・アドネットワーク、DSP、PMP、SNS広告などの広告プラットフォームのコンサルティング
    ・組織体制/フローの確立、チューニング
    ・アライアンス先との交渉

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 富士通株式会社
    統合マーケティングコミュニケーション推進

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に海外市場をターゲットにした顧客接点であるマーケティングコミュニケーションチャネル(イベント、Web、ソーシャルメディア)などを通じて、全体最適を意識したブランドプロモーション、デマンドプロモーションの戦略立案、企画施策推進。
    【やりがい】
    これからの同社の自社事業(BtoB)のマーケティング変革を牽引。リアルxデジタルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションを全社視点で実践。特に成功パターンが確立していないBtoB市場でのデジマケ実践のリーダーとして活動し成功例を作り、国内・海外の壁を乗り越えて展開していくことで、同社のデジタルビジネス成功の礎を築くことに寄与する

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社ビューティガレージ
    MD・PB商品開発マネージャー<東証一部上場のIT美容商社>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品開発・企画から仕入れなどを全体的に見ていただき、マネジメントを含めご担当いただきます。2019年の最重要テーマは~PB製品の開発力強化~です。
    扱っていただく商品はtoB向けの、理美容商材(化粧品、美容商品、機械、インテリア等)となります。
    【具体的内容】
    ◆国内外からの商品仕入れ/自社商品の企画・開発
    ◆マーケティング、プロモーション
    ◆マネジメント、育成
    ◎PB商品の企画開発のみならず、NB商品の仕入れ、販促まで売り上げの大部分を占める領域でご活躍頂けます!マーチャンダイジンググループ内、理美容商材、エステ商材、ネイル商材の3つの部門を統括して見ていただきたいと考えています。
    【配属部署】マーチャンダイジンググループ 計24名
    グループ責任者(男性)-チーム責任者・副責任者(男性5名)-★ーメンバー18名(男性8名女性10名)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。
    【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • 株式会社フリークアウト・ホールディングス
    人事担当【新卒採用/中途採用】※業界/実務経験不問※

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    各広告事業会社の日本領域における人事業務全般をお任せ致します。
    ※具体的にどの領域をお願いさせて頂くかは、相談の上決めさせて頂ければと考えております。
    ・新卒採用担当/中途採用
     L 関連する社内外のBranding活動
    ・組織開発
    ・研修 / 育成
    ・その他制度設計 など
    【業務のやりがい】
    急角度で成長しているベンチャーの中核メンバーとして、フラットな環境下で、経営陣と共に会社を大きく拡大していけるチャンスがあります。
    志向性やスキル、実績に応じてチームマネージメント等も積極的にお任せしたいと考えておりますので、成長市場の中で非常にエキサイティングな環境でパフォーマンスを発揮していただけます。

    会社特徴

    ■企業概要:創業わずか3年9か月で東証マザーズへ上場。国内で初めてRTB(リアルタイム入札)で広告枠の買付を行う国産の専業DSP(Demand Side Platform)をリリースした企業です。DSPベンダーではなくマーケティングテクノロジーカンパニーとして第二創業期を迎えています。
    【同社の魅力】
    ・組織フェーズや事業内容が異なる会社を横断する部署となりますので、様々な機会を提供させて頂ける可能性がございます。
    ・良い意味で未成熟な状況なため、創り上げていく過程に携わって頂くことができます。
    ・少数精鋭の組織でチャレンジ頂ける環境がございます。
    【中途採用への期待】
    同社は、人が最大の資産であり、人をブレイクスルーさせる文化・環境が同社の優位性だと考えております。

    勤務地

    東京都港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 5F

    担当者のコメント

    国内初のDSP専業企業! Yahoo、Google出身者が中心となり設立! 今大注目のアドテクベンチャー! 2014年、東証マザーズに上場!
    クライアントは、ライオン、JAL、カゴメ、サントリー、楽天等、大手ナショナルクライアントも多数!!
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    マーケティング※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社グループ全体の認知度向上・ブランディングを目的に下記の業務を行っていただきます。
     
    【具体的には】
    ■マーケティングコミュニケーションの統括
    ・グループのマーケティング方針にあわせた、グループ全体及びグループ各社のマーケティングコミュニケーション活動のデザイン
    ・Webマーケティングを含むグループのマーケティングコミュニケーション全般のマネジメント
    ・グローバルネットワークを含め、様々な事業のグループ会社各社の社外発信のマネジメント
    ■組織マネジメント
    ・部門計画策定、予算策定
    ・部門メンバーのマネジメント
    【募集背景】部署機能強化のためのマネジメント増強
    【仕事の魅力】
    ■やりがい
    グループ内に様々な事業の会社があり、またリサーチ事業ではクライアントとして国内外の大手企業とのお付き合いがあり、それらの人々を見渡しながら仕事を進めるため、幅広い仕事ができます。
    ■クリエイティビティ
    「未来をつくろう」「やればいいじゃん」という経営者の価値観のもと、個々人のクリエイティビティが尊重される社風です。時代と共に変わるマーコム環境の中で、新しいことにも挑戦できる地盤があります。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■2018年に一部上場した企業のコミュニケーションを創っていく重要なポジションで、経営陣に近く、共に未来を創る仕事です。
    ■自ら企画して実行をしていく中で、裁量権も大きく、自己の経験を活かして能力発揮をしていくことができます。
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    PR担当【東証一部上場】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社外向けPR・戦略広報担当として、同社グループ全体の認知度向上・ブランディングを目的に下記の業務を行なっていただきます。
    【具体的には】
    ■コーポレートブランディングのためのコンテンツ開発
    ■グループ各社のPR戦略に沿った発信コンテンツ開発
    ■プレスリリース作成、配信
    ■メディアへのアプローチ(リレーションの構築や企画提案含む)
    ■取材や問い合わせ対応
    【仕事の魅力】
    ■成長
    BtoB企業でのマーケティングの経験を積むことができ、PR担当として経験・知見を広げることができます。「未来をつくろう」「やればいいじゃん」という経営者の価値観のもと、個々人のクリエイティビティが尊重される社風で、自らを成長させることができます。
    ■裁量権
    自らメディアの研究をし、情報提供や企画提案することで取材に結び付くこともあり、自分なりの工夫で可能性を切り開いていける仕事です。
    ■やりがい
    2018年に一部上場した企業のコミュニケーションを創っていく重要なポジションで、経営陣に近く、共に未来を創る仕事です。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■2018年に一部上場した企業のコミュニケーションを創っていく重要なポジションで、経営陣に近く、共に未来を創る仕事です。
    ■PR職務において企画から実行まで任せられ、自社ブランディングに大きな影響を与える重要なポジションです。
  • 日清食品株式会社
    即席麺マーケティング(ブランドマネージャー)

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ブランド・商品戦略の企画立案
    ■市場動向・商品動向の分析及び市場調査
    ■ブランド・商品別の販売促進
    ■広告宣伝の企画立案
    ■ブランド・商品別の売上利益計画の立案と予算実績管理
    ■新製品委員会の事務局(会議準備、プレゼンテーション等)
    ※一人1ブランドを担当。新商品開発のスピードが速い環境です。
    ※新製品を開発するだけでなく、損益管理を行い、会社の成長に貢献します。
    ※配属組織:マーケティング部 約60名
    【期待役割】
    マーケティング理論や調査に基づきクリエイティブな感性で、世の中の人々に楽しみや喜びで満たされる商品を開発し、より多くの人々にその商品を味わってもらうためのマーケティング活動を行っていただきます。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • コスモ・バイオ株式会社
    技術サポート ※残業少※未経験可能※

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コスモ・バイオとProteintech Group 社の合弁会社であるプロテインテックジャパン社へ出向し営業やテクニカルサポートを行う方のサポート業務全般。
    ◆販促資料の作成
    ・英文資料の翻訳、営業ツールの作成
    ・製品に関する情報収集(使用方法、スペック、保管温度、法規制)
    ・WEB上への反映
    ※専門用語も含まれているため、徐々に理解を深めて頂きます。
    ◆技術サポート
    ・教授からの問い合わせの一時対応
    ◆学会、展示会のサポート
    ※新製品のローンチする際にトレーニングが発生するため、アメリカへの出張が年に1回程度発生します。
    【英語未経験の方も歓迎です】
    本業務は英文読解等、英語を使用しますが、もともと英語が話せない状態で入社された方が多く、未経験からでも英語力を身に着けていただくことができます。会社全体としても、週1回英会話のレッスンを受講できるなど、英語力向上に取り組んでいます。

    会社特徴

    【コスモ・バイオとは・・・】
    ■バイオの基礎研究試薬販売事業を目的として、現コスモ石油株式会社の子会社として設立されました。
    ■販売代理店網:日本全国をカバーする130数社、200を越す販売拠点と、世界各地の代理店網が業務をサポートします。
    ■取り扱いメーカー網:海外のメーカーを中心に約600社から信頼の約1700万製品をお届けしています。
    【2017からの新3カ年計画-「研究者に役立つ」を使命に】
    ■「既存事業基盤の強化」:「商社機能」と「メーカー機能」を両輪として両機能の強化を推し進めております。商社機能の強化では特に、海外最先端の商品や情報を提供する“輸入卸”にとどまらず、海外最先端メーカーが有する技術力を活用して創薬支援をはじめとした各種受託サービスを提供する“サービスサプライヤー”機能を、今後さらに強化。一方、メーカー機能の強化については、主力のプライマリーセル(初代培養細胞)関連ビジネスに加え、需要が高まっているペプチド合成ビジネスへも新たに参入し、短納期・高品質の自社内製造体制を構築。
    ■「新たな事業基盤の創出」:同社グループの10年先を見つめ、より積極的な姿勢で企業買収や事業提携に臨んでいく方針です。その第一弾として2016年11月に米国ベンチャーと立ち上げた合弁会社「株式会社プロテインテック・ジャパン」は、メーカーと商社の関係を越え、共同事業者という踏み込んだ関係の中でブランドを育成していく新たな取り組みです。

    勤務地

    東京都江東区東陽2丁目2番20号 東陽駅前ビル

    担当者のコメント

    ●○基礎研究試薬販売の商社機能からメーカー機能まで携わる、上場企業、元コスモ石油の子会社●○
    ★取扱製品1700万と業界トップ★独占契約メーカーも多数★
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kitchen)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    今回のブランドスペシャリストは、キッチン商材の担当メーカー(1-3社)とのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • 合同会社DMM.com
    企画営業【エンターテインメント本部】

    年収
    408万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のエンタメ関連サービスに関する企画営業業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新規/既存サービスの新規顧客開拓(エンターテインメント本部のエンタメ関連サービスに関する新規顧客開拓)
    ※大手芸能事務所、大手声優事務所、音楽レーベル、大手企業、舞台系のプロモーション提案など
    ■エンターテインメント本部の顧客から広げる新規売上の構築(イベント会場機器の安価仕入れ・レンタル実施など)
    ■既存取引先を起点とし、新たなマネタイズポイント構築
    ■新たなプロモーション施策の検討
    【配属部署】
    エンターテインメント本部 セールスプランニング部(仮)
    ※現状は営業統括1名。今後は5名程度の組織となる予定です。
    【エンターテインメント本部とは】
    オンラインサロン、ニューコマース、ライセンス、アニメ、2.5次元事業などのサービスで構成された本部となります。
    【募集背景】
    エンターテインメント本部では、オンラインサロン・スクラッチ・アニメーション・ライツ・舞台等の幅広い事業の企画・販売・運営を行っております。
    2019年5月より各プラットフォームビジネスの最大化を図るため、横断営業を行う部署を新設立するに際し、営業メンバーの募集を行っております。新しいことにも意欲的で人とコミュニケーションを図るのが得意な方のご応募お待ちしております。
    【ポジションの魅力】
    DMM全体に利益・ブランドイメージUPをもたらす新規顧客開拓をはじめ、既存サービスの拡大に一躍を担えるポジションです。また、40以上のDMM各サービスとお客様の橋渡し役となり、より魅力的なご提案をして頂く過程で様々なサービススキルを学んで頂く事が可能です。

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■アニメ・舞台のコンテンツ販売をはじめ、多岐に渡るエンタメサービスの拡大を一緒に進めませんか!
  • and factory株式会社
    マーケター※プロモーション担当【東証マザーズ上場】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業達成に向けた戦略立案から実行まで、マーケティングの一連業務を行なっていただきます。 「ファンが望む形でマンガを届けるには?」を命題に読者目線で施策を実行していきます。
    柔軟な発想のもと、より多くのファンに愛されるアプリを創るため、マーケティングに関わる全てをお任せいたします!
    【具体的には】
    ■獲得・活性化・維持・収益化までの一連のマーケティング
    ■オンライン/オフライン含めた広告、パブリシティ、イベント企画実行
    ■外部パートナー/社内デザイナーと連携したクリエイティブ管理
    ■グロースハックのプロセスに則った施策立案・分析
    ■こんなことしてほしかった!というファンのアハ・モーメント創出
    【事業内容について】Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。
    これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    【参考記事】
    https://www.wantedly.com/companies/andfactory/post_articles/122854

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    《創業4年でマザーズ上場》
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • 株式会社オープンエイト
    採用広報 ※組織の急成長を支える最重要ポジション

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    組織の急成長に伴う大幅な採用計画を,広報PRの観点で企画実行してくださる採用広報メンバーを募集しています。
    【仕事内容】
    採用広報として、当社の採用ブランディング・PR施策など以下を企画・実行いただきます。
    ・ブランディング企画の立案
    ・自社採用サイトの構築
    ・コーポレートブログ・テックブログの運営
    ・SNS発信
    ・ミートアップの企画運営
    ・技術協賛 等

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【平均残業時間20時間程度】
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    toBマーケティング施策設計担当

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大級の小売業向けSaaS型販促プラットフォーム「トクバイ」の
    新規顧客の開拓・導入後顧客の活用促進をミッションとしたtoBマーケティング戦略や各施策の立案・実行いただくポジションです。
    ■業務イメージ
    新規顧客の獲得・導入後顧客の活用促進、が事業として非常に重要です。
    CRMツール・マーケティングオートメーションツールなどを使いながら、
    様々なターゲットに対して適切な施策を設計・実施・検証していただきます。
    また、フィールドセールス部門との部門連携、営業戦略の策定など、一つの部門に閉じない、大きな視点で業務を進めることが可能です。
    ユーザー数・サービス加盟企業数が大きく増えている成長期であるため、スピードある環境で、業務推進することができます。
    トクバイに掲載されている情報は、全国約5万店舗以上からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店など様々な業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとっての利便性が下がってしまいます。
    トクバイのサービスモデルはBtoBtoCのため、生活者にとって有益で楽しい情報を掲載してもらうためのtoBマーケティングは
    toC観点を合わせ持ちながら携わることができます。
    【組織構成】
    7名(男性1名、女性6名/20代3名、30代4名)
    部長:30代女性

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • さくらインターネット株式会社
    インサイドセールス<残業10時間未満>働き方◎

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウドをはじめとするIaas系ホスティング事業、データセンター事業を軸に最適なITインフラを提案していただきます。サブスクリプションモデルのサービスになるため、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションです。
    【具体的な業務内容】
    ・新規、既存のお客様へ電話、メール、Web会議システムなどによる課題ヒアリング、当社サービスの導入提案
    ・電話、メール、イベントなど様々なアプローチを通じた商談機会の創出
    ・フィールドセールスやサポートチームと連携したKPIの改善
    ・マーケティングツールとセールス能力を融合したアウトバンド施策の実施
    ・問い合わせなどのインバウンドに対するアクション
    ・展示会やセミナー等各種イベントの企画立案~実行、アウトバウンドやWebと連携したリード獲得
    ・各種データを活用したターゲット市場の抽出、顧客リスト生成、アクション
    ・デマンドジェネレーションとフィールドへの連携までの施策立案および実施
    ・マーケット情報、お客様の声の社内へのフィードバックとサービス開発・改善への貢献

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    20期を迎える会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。
  • パナソニック株式会社
    【障がい者採用】★オープンポジション求人★

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お任せする業務は、障がいの内容に応じた仕事内容と配属先の検討を行った上でご提案します。
    (業務内容の一例)
    【事務系】営業・マーケティング、経理、人事、法務、知的財産、調達、広報・宣伝、ロジスティクス、生産管理、カスタマーサービス等
    ※これまでの経歴やご本人の希望をお伺いした上で、対象となる部門を調整します。
    【同社で働くことの魅力】
    パナソニックは多様な人材が活躍することで、よりよいくらしと、よりよい社会の実現をめざしています。
    障がいの内容に応じた様々なサポートによる「働きやすさ」と、障がいの有無にかかわらず仕事をお任せしますので、意欲的にチャレンジできる「働きがい」にあふれる職場でいっしょに大きな夢を追いかけませんか。

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市※勤務地については下記備考欄を参照下さい
    東京都品川区

    担当者のコメント

    ・・・☆A Better Life, A Better World ☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • アクセンチュア株式会社
    ブランディング戦略コンサルタント【AIビジネス】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでクライアント企業と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。
    企業ブランディング、サービスブランディング、サービスコンセプトデザイン、コミュニケーションプラン、コンテンツプランを策定し、デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザインを担当します。
    マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【具体的な業務内容例】
    ■ブランド戦略立案・コンセプト策定
    ■コミュニケーションプラン・施策策定
    ■クリエイティブディレクション ■ビジュアライゼーション

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ★ブランディング戦略★企業戦略レベルのクリエイティブアプローチ★
    ★顧客企業と生活者のコミュニケーションのあり方をデザイン★
  • アクセンチュア株式会社
    マーケティング/広告戦略

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内マーケティング業務をお任せします。
    【具体的】
    ・マーケティング戦略
    ・SNS活用したマーケティング、広告戦略
    ・コンテンツ制作(文字、動画 等)
    ・オンライン広告
    ・ソーシャルメディア
    ・イベントのバナーなど装飾物の作成

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---マーケティング/広告戦略 募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    カスタマーエクスペリエンス変革マネジメントコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・流通・小売業界の部門に所属するマネジメントコンサルタント(MC)として、クライアントの顧客体験を起点としたデジタル改革に関するビジネス上の課題特定から解決のための計画立案、実現支援を担います。単なる業務改善提案ではなく、クライアントのビジネス課題から施策の実行までを変革するプロジェクトをご担当いただきます。
    ■総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のための戦略策定、事業企画
    ■デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れたCRM企画と実行支援推進
    ■消費者向けデジタルサービス・事業企画立案
    ■企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進
    ■Digital Strategy Planning

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    生活者/消費者への新規サービスを手掛けるため、世の中に大きな影響を与えている実感が得られるプロジェクトに携わることができます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

関連の求人を探す