スマートフォン版はこちら

東京都のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のプロモーション・販売促進の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(405件中)
  • トヨタ自動車株式会社
    富士モータースポーツフォレストの事業企画推進【愛知/東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】国際サーキット「富士スピードウェイ」を中心に、新たに開発が進む体験型の複合施設「富士モータースポーツフォレスト」。大人の遊び場・社交場というコンセプトを具現化する、体験価値・PR戦略を企画・立案いただく仕事です。子供たちを始め、クルマ好きの方が集い語りあう、全く新しい場所の実現を目指して、共に挑戦してくれる仲間を求めています。【概要】・「富士スピードウェイ」や「富士スピードウェイホテル」等の周辺施設を活用・連動した、イベント/マーケティング企画の立案/運営・富士モータースポーツフォレストの事業企画、及びPR戦略の立案/運営※https://fuji-motorsports-forest.jp/【詳細】・クルマ/モータスポーツを軸とした各種イベント/体験レッスンの企画運営・富士モータースポーツフォレスト参画各社や、国内自動車ディーラー等と連携したイベント/マーケティング業務の推進・新しいサーキットの活用につながる、各種イベント・体験会の企画運営・SNSや周辺地域と連携した新しい情報発信の戦略企画・富士モータースポーツフォレストプロジェクトの事業性検【募集背景】・トヨタ自動車として本プロジェクトやWoven City開発のように今後、中長期的に新しい領域での挑戦と、各領域での専門性を有し、プロジェクトをリードしていける人材の育成が必要になっています。・短期的には富士モータースポーツフォレストのマーケティング企画業務を経験頂き、その後関係各社・各部との人脈形成と営業企画・事業企画領域等での経験を通じ、将来的にはプロジェクトリーダーとして、プロジェクト全体を鳥瞰した戦略立案・実行を牽引して頂きたいと考えます。【組織】BRフォレスト準備室:2021年に発足した部署です。・・トヨタにとっても、全く新しい試みとなるプロジェクトのため、常にベターベターの姿勢で、新しい仕事のプロセス構築とチャレンジを行うチームです。・キャリア採用者を含め、様々な専門性・バックグラウンドを持ったメンバーが、情熱と知識・経験を持ち寄って、新しい仕事のやり方で、魅力ある街づくりにチャレンジしている活気に溢れる職場です。

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市(本社)

    会社特徴

    【クルマをつくる会社から、モビリティカンパニーへ。】世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★トヨタの変化・進化★Connected(コネクティッド)、Autonomous/Automated(自動化)、Shared(シェアリング)、Electric(電動化)といった「CASE」と呼ばれる新しい領域で技術革新が進む中、クルマの概念は大きく変わろうとしています。トヨタは、モビリティに関わるあらゆるサービスを提供し多様なニーズにお応えできる「モビリティカンパニー」として、「未来のモビリティ社会」の実現に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。お客様の幸せの量産、カーボンニュートラル社会の実現のため、モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくりを推進!

  • Sansan株式会社
    イベントプロデューサー[ブランディング部門]

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】ブランディング・クリエイティブを統括するブランドエクスペリエンス部に所属し、イベントをはじめ、さまざまな施策におけるブランド体験の設計やプランニング、クオリティーコントロールを担当いただきます。【具体的な職務内容】■各種イベント・プロジェクト・施策における企画、コンセプトや体験の設計、プランニング■イベントの構成・演出・オペレーションなどの構築・管理■プロジェクトや施策に関連するスケジュールや予算の設定・管理■プロジェクトや施策の実行における体験やクリエイティブのクオリティーコントロール■社内のメンバーや外部パートナーとの折衝業務※ 個人の特性やキャリア・経験などを踏まえて、プロジェクトごとに担当を決めています。【本ポジションの魅力】■イベントをはじめとする各種プロジェクトにおいてコンセプト設計から体験設計、実行まで包括的に携われるため、これまでに培った能力や経験を存分に発揮することができます■コーポレートブランディングやサービスのブランディング・マーケティングを担当するため、自身が関わったプロジェクトが最終的に事業貢献を果たすところまでクオリティーや効果を追求することができます■自社のブランディング・クリエイティブを統括する部門に所属するため、マーケティング部をはじめとしたさまざまな部門と連携しながら業務に取り組むことができます■所属部門には、デザイナーやコピーライター、フロントエンドエンジニアといったクリエイティブ職のメンバーが在籍しており、プロジェクトの実行に必要なクリエイティブの制作についても一緒に取り組むことができます■目的や対象が異なった、さまざまなイベントやプロジェクトに携われるため、幅広い領域で経験を積むことができます!【組織について】ブランドエクスペリエンス部は、2022年9月現在で約40名のメンバーが在籍しています。デザイナーやディレクター、コピーライター、エディター、フロントエンドエンジニアといった、さまざまなバックグラウンドを持った多様なクリエイティブ職のメンバーのほか、プロジェクトマネジメントに特化した経験を持ったメンバーなどで構成されています。【募集背景】事業領域の拡大に伴う組織強化

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    560万円~1010万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • トヨタ自動車株式会社
    【東京】マーケティング企画(SNS活用)※入社実績多数

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタブランドの新メッセージ(カーボンニュートラル・SDGs関連の情報発信の際にマーケティングタグラインとして使用予定)の、SNS・外部メディアを通じた訴求の企画・推進をお任せ致します。<詳細>・SNS・外部メディア等を通じた、グローバルでの中長期の訴求計画の立案・トヨタの海外事業体が活用できるような訴求用素材(映像等)を、国内外の代理店・制作会社と連携し制作・発信・SNS・外部メディアを通じての発信及び効果測定(SNS:Facebook, Instagram, Youtube等を想定)【組織】販売支援部【採用背景】・30年後50年後を見据えた、会社の目指す世界観を伝える新メッセージ訴求企画にあたり、マーケティングの経験知識を有した人材が必要であるため。・業界内外での経験を活用し、企画推進頂きたい。【働き方】在宅勤務を含め、フレックス制度等、柔軟な働き方を推奨【やりがい】・主にトヨタの海外事業体(北米・欧州・中国等)を相手に、グローバルでスケールの大きな仕事が可能です。・ルーティーンが少なく、新規業務の企画が中心であり、自身の裁量で実施できる仕事が多いです。・トヨタのコーポレートブランドとしての発信を企画していくので、社内の各部署とも連携しながら、広い視点で会社全体の取り組みを知識として習得していけます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区

    会社特徴

    【クルマをつくる会社から、モビリティカンパニーへ。】世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★トヨタの変化・進化★Connected(コネクティッド)、Autonomous/Automated(自動化)、Shared(シェアリング)、Electric(電動化)といった「CASE」と呼ばれる新しい領域で技術革新が進む中、クルマの概念は大きく変わろうとしています。トヨタは、モビリティに関わるあらゆるサービスを提供し多様なニーズにお応えできる「モビリティカンパニー」として、「未来のモビリティ社会」の実現に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ーーーーーー 誰もが知る、「TOYOTA」の車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです! ーーーーーーーーー

  • トランス・コスモス株式会社
    ECマーケティング【ECワンストップサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】クライアントのEC事業を中心にサポートし、デジタルを活用した新しいものに再構築し、課題解決と売上向上を実現することが主なミッションです。【職務内容】[ECマーケティング]・クライアント企業のEC事業における課題解決施策の立案・ECサイト運営業務サポート・コンテンツ企画やCRM企画などの立案実行・売上分析、各施策の効果測定・分析・改善提案[Amazonコンサルタント]・クライアントのAmazonECを成功に導くためのスペシャリストとして重要な役割を担います。・クライアントの要望や課題の把握。・課題解決や要望実現に向けた提案構築、プレゼンテーション、ファシリテーション、サービス提供などスペシャリストとしてのアクション。・クライアントとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・社内プロジェクトメンバーとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・AmazonECに関わる最新情報の獲得や発信。・AmazonECに関わる新しいサービスの開発。▼直近の案件事例1.消費財ブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化、グローバル化へ向けた戦略と実行。クライアントとは共通売上目標を設定し、スピードを持ったマーケティング活動、販促企画、サイト運営のPDCAを行う。また戦略策定や商品開発の支援などの上流工程も担い事業会社さながらの業務を遂行中。2.アパレルブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化へ向けた戦略支援と実行。データ活用支援、ECの企画、システムの支援、商品や人財教育支援など幅広く事業をサポートしている。売上拡大以外にも価格や在庫コントロールによる粗利の改善なども支援中。【魅力】・事業社視点で、売上およびKPIに対して自身の行動がダイレクトに結果に現れる経験を積めること。・広告を中心としたマーケティングおよびサイト運営、フルフィルメントと1クライアントを通して幅広いサービスを経験し成長できる環境であること。・大手顧客が多く案件の規模が大きいため、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます。・クライアントの課題によってはECに限らず、各種マーケティング分野の課題解決に携わることも可能です。同社はデジタル広告、EC、コンタクトセンター、BPOとEC運営を多面的に支援する事業展開をしており、それらを活用して様々な分野からクライアントの支援や改善提案ができる土壌があります。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスの統合サービスで課題解決★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境

  • 横河電機株式会社
    【東京/当面転勤なし】インサイドセールス推進担当者

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】ウェブサイトからのインバウンド問い合わせやアウトバウンドキャンペーンの見込み顧客をタイムリーに前裁きするインサイドセールスの業務プロセス策定とグローバルに展開する業務に携さわっていただきます。また同時に、多くのお客様に当社のグローバルサイトにご訪問いただき、お問い合わせをいただくためのデジタルマーケティング活動もご担当いただき、真のBtoBマーケティング活動による案件創出活動を担い、当社のセールスとマーケティングの変革をリードするポジションです。【具体的には】インサイドセールスの標準業務プロセス、標準KPI、イネーブルメント、分析などの策定と、海外拠点への展開をサブリーダーとして実行いただきます。新規のお客様を中心に案件を創出していくデジタルマーケティング施策(キャンペーンの企画、実施、フォロー等)の策定と実行を業種事業部、製品事業部、海外拠点と共に行います。また、関連する活動と連携し、新たなセールス&マーケティングのプロセスの確立を図ります。【募集背景】組織強化に伴う増員募集となります。【企業の魅力】■100年の歴史を誇る制御分野のリーディングカンパニー。現在、化学・医療・バイオ領域拡大のまさに変革期! ■WEB面接完結。在宅勤務実施中。働き易さ抜群で企業ランキング上位!■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境。■社内で幅広い活躍が期待できる環境配属予定の本部以外にも各製品事業部でも専門スキルをお持ちの方のニーズがあるため、他の部署への道も将来的に希望があればチャレンジできる環境。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-9-32

    会社特徴

    ■同社の事業の中心となっているのが、大型プラント用のセンサーと制御システムです。この制御システムを請け負う主要企業は「グローバル・ビッグ6」と呼ばれ、6社の中で唯一の日本企業が横河電機です。現在は業界で2番手グループに属していますが、高い技術力と顧客の信頼性を武器に、世界シェアトップを目指します!■プラント制御メーカーは海外勢がほぼすべてを占めるが、その多くはM&Aの繰り返しにより成長してきた企業になりますが、同社は他社にのみ込まれることなく、独自の技術と戦略とで現在の地位を築いています。■海外の制御ビジネス市場では、石油、石油化学、天然ガス(シェールガス)など、大型プラントへの積極的な投資が続いています。同社は、中国、アジア、欧州、北米など、相次いで世界各地の大型プロジェクトを受注しており、今後も海外戦略をより一層強化して、制御ビジネスにおいてグローバルに確固たる地位を確立するべく、取り組みを進めています。【社風・その他】■「やってみたい」ことにどんどんチャレンジできる環境です!! 永く働ける環境がございます!■技術職比率60%以上です。多くの技術者が働いています〔平均年齢 44.7歳〕〔平均勤続年数 20.9年〕〔平均給与 976万円〕◆充実した福利厚生:次世代育成支援金制度 4月1日時点で18歳未満の子供1人につき年間10万円を支給する制度。子供たちの人数に上限はなく、年1回、4月に一括支給。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《プライム市場》各種プラントの分散形制御システムを世界に先駆けて開発した制御分野のリーディングカンパニー。創業100年を超え、今後はバイオ、IT技術にもさらに注力し、お客様とともにイノベーションを共創していきます。

  • 仕事内容

    マーケティング室では「ジョブメドレー」「メディパスアカデミー」を中心としつつ、人材PFに関わるすべてのサービスのマーケティング業務全般を担っています。toB向けのリード獲得施策、およびtoC向け双方のマーケティング活動をを行っており、マーケティング手段としても、オンライン、オフライン問わず有効な手法を検討して実行・改善までを社内外のパートナーとともに行い、事業の成長を最大化させていきます。複数の施策が同時に行われるため、マーケターと密にコミュニケーションを取りながら、施策の実行およびデータの集計などを行っていただきます。具体的には以下のような業務をお任せしますが、これに留まりません。・オンライン、オフラインのマーケティング施策の実行・マーケティングに関するデータ抽出・簡単な分析・リードジェネレーションおよびリードナーチャリングの実行【求める人物像】・凡事徹底のできる方・前向きに新しい知識や事柄に挑戦できる方・フットワークの軽い方・定量的な成果を意識できる方・社会的ルールや規範を意識し倫理観を持って業務に取り組める方・サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方・コツコツ積み上げるのが好きな方・計画的に先を見越した行動ができる方・サポートをすることにやりがいを感じる方・自分の担当業務に対し責任をもって取り組める方

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • KDDI株式会社
    戦略立案、サービス企画・グロース<協業先・子会社との連携含む

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コト消費(アクティビティ、旅行、地方への移住促進など)における新規事業の立ち上げ・パートナー連携、旅行事業運営(子会社LocoPartners連携/クラブツーリズム社協業)<具体的には>au経済圏の最大化を実現する施策内容の具体化をお任せします。施策内容は、M&A(パートナー連携含む)や新サービス立ち上げも検討範囲ですので、制約少なく検討が可能です。<募集背景>通信事業以外の各種auサービス事業は、今後さらなる成長を目指しています。この実現のためには、既存事業の視点だけではなく、さまざまな通信以外の業界からの視点や考え方を取り入れていく必要があります。今回の中途採用を通して、他業界から、ともにauサービス事業を拡大していく仲間を募集します。<魅力>複数事業を俯瞰してみる機会が多く、全体最適視点を養えます。また、自らの裁量でプロモーション施策の立案/実行も可能です。中途採用者も在籍しており、横のつながりも構築しやすい環境です。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー飯田橋

    会社特徴

    KDDIは、通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせたライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。具体的には、自動運転、遠隔医療支援、MaaS事業といった実証実験や、パートナー企業と協働したスマートドローン構想などです。5Gをはじめとした技術の進展により今後本格的なデジタル化が進み、競争環境の大きな変化が見込まれるなか、通信という基盤をもつKDDIで、これからの新しい時代を共に創りませんか?当社の事業領域は多種多様であり、これまでのキャリアをベースとして幅広くキャリアを積むことや、ご自身の専門性を深めていくことも可能です。みなさまのご応募をお待ちしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★【プライム上場 / 増収・増益 / 売上高 5兆円規模】★KDDI社のリソースや膨大なデータを活用し、クライアントに還元していくSI部隊です★

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】マーケティング管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティングチームの課長として、プロモーション施策の方向性決定やメンバー育成をはじめとしたマネジメント業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】・各種マーケティング施策の方向性出し・月間数字の進捗管理・広告宣伝費のコントロール・メンバーリソースのコントロール・その他マネジメント業務チームでは具体的に下記のような業務・施策を展開しております。<オンライン施策>・リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告・マス広告(テレビCM/Youtube)・SEO・サイト分析・運営・各種媒体への出稿・その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施【採用背景】業績拡大に伴う組織強化の為の増員募集となります。『楽楽明細』事業のさらなる成長のため、広くマーケティングに携わってきた方をお招きし、施策の幅や精度を高めていきたいと考えております。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は84,000社以上★設立以来22期連続増収★年平均成長率30%★企業理念:ITサービスで企業の成長を継続的に支援します★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】オンラインマーケティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    急拡大中の組織で、オンライン施策をメインとした業務を幅広くお任せいたします。【具体的な業務内容】・広告企画、運用業務(リスティング広告・ディスプレイ広告、SNS広告など)・製品サイト企画、運営業務(SEO、コンテンツ企画、サイト改善など)・各種媒体との交渉、企画、出稿、運用業務(大手ポータルサイト、比較サイトなど)・各種分析業務(リード獲得?受注まで)・その他各種プロモーション及び販売促進施策の企画立案・実施※将来的にはご志向に応じて、オフライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことも可能です。【採用背景】業績拡大に伴う組織強化の為の増員募集となります。現在の施策としては、オンラインマーケティング、セミナーや展示会といったリアル系のイベント、テレビCMといったマス広告など積極的なプロモーション活動を行っています。今回の求人では、オンラインマーケティングをメインで担当するメンバーとして参画いただき、幅広く業務を行っていただきたい意向です。【本ポジションの魅力】・売上シェアのNo.1、導入社数3,000社、継続利用率99%と、多くの顧客に必要とされている製品のプロモーションに携わることができます。・成長著しいラクスの中でも『楽楽明細』は成長率No.1(前年比:213%)であり、急拡大を支えるメンバーとして、組織のこれからを共に考え、創っていくことができます。・大きなプロモーション予算があり、様々な施策にチャレンジすることが可能です。・少数精鋭のチームの中で、それぞれの領域のプロフェッショナルと共に仕事ができる環境です。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は84,000社以上★設立以来22期連続増収★年平均成長率30%★企業理念:ITサービスで企業の成長を継続的に支援します★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ブロードリーフ
    Webマーケティング担当【フルリモート可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社コーポレートサイトの改修やそれに伴うディレクション、マーケティング戦略の企画立案等から当社顧客の新規創出の基盤構築を行っていただきます。【採用背景】同社の販売モデルがサブスクリプション型に大きく変革しており、ビジネスモデルの変更に合わせてマーケティン戦略の強化を図っております。【業務内容】■Webサイトのプロモーション/マーケティング戦略■Webサイトのコンテンツ原稿作成、ディレクション■SEO対策、リスティング広告 等【部署のミッション】カスタマーサクセス企画課は2022年に新商品のリリースに伴い新設された部署になります。そのために見込客に当社製品の導入を検討してもらうためのWebを活用した情報発信、Webコンテンツ戦略を強化していきます。【キャリアパス】今後は現場営業パーソンの営業活動による新規顧客の創出だけでなく、Web等を活用したデジタルプロモーションによる引き合いを強化していきます。そのため、既存の在り方に捉われない新たな販売手法の企画に伴う企画力やDXを推進していくスキルなど、業務を通じて様々なスキルを身につけることができます。【組織構成】営業本部 クラウド戦略推進グループ クラウド戦略推進部 カスタマーサクセス企画課への配属となります。13名(20代:1 /30代:4/ 40代:5/ 50代:2)男性5名 女性8名【魅力】■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■現在、組織の変革期であり、裁量権が高く業務に臨むことが可能です。コロナ渦の影響も少なく、積極的な投資を行っています■中途社員も多く活躍する風土で上長にあたる部長兼課長職の方も中途で入社なさっており、風通しの良い職場環境となっておりリモートワークを積極的に取り入れています

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】 ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■総務省が選定したテレワーク先駆者百選認定(https://www.broadleaf.co.jp/sustainability/telework/)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場/成長見込まれる自動車アフターマーケット(10兆円産業)において、圧倒的トップシェア(売上・利益が過去最高)【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • フリービット株式会社
    マーケティング【トーンモバイル】/東証プライム・自社サービス

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    トーンモバイル事業における各種プロモーション施策の企画・実行・分析など一連のマーケティング業務をいずれかお任せします。【採用背景】同社の中でトーンモバイル事業は再注力サービスであり、モバイル業界の再編が加速する中で、同社のサービスはドコモ社との協業も発表され、更なる販路拡大のためマーケティング部門の増員を図っております。【具体的な業務内容】■広告の企画、制作、運用(マス広告、Web広告など)■広告代理店の管理、窓口対応■販売促進施策(各種キャンペーンのプラン立案など)■TONE公式Webサイトの企画、運用■データ分析(サイトアクセス、契約者・解約者の分析など)■その他、マーケティングに関する業務全般【組織について】TONE事業部 セールス&マーケティング部 マーケティング課:13名【トーンモバイルとは】「お子様も、シニアの方も。スマホの楽しさを、すべてのヒトに。」をテーマにスマホの開発から通信、アフターケアまですべてを自社で提供する携帯キャリアとなります。EC以外にも全国のカメラのキタムラやTSUTAYAで申し込みができ、独自の販売路線を立てております。★魅力■グロース事業のマーケティング全体を考える本ポジションでは、データ分析やリスティングといった機能単位ではなく、事業全体を眺めながらどのような施策の組み合わせが相応しいのかといった、戦略的視点で業務を行うことができます。個々の実務経験はもちろんのこと、より高いレイヤーでの経験を積めることでマーケターとして市場価値を高めて頂くことが可能です。■行政とも連携し社会貢献度の高いミッションを実現するトーンモバイルは、東京都を含む関東の九都県市より【青少年の健全な育成に配慮した機能】として推奨を受けています。これに先だって、当社は「青少年インターネット環境整備基本計画第5次策定」に向けたヒアリングに参加する等、総務省を始めとした行政との連携を行ってきました。今後も、トーンモバイルはITによって社会全体に安心・安全な環境やサービスを提供するという使命に向かって拡大していきます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー13階

    会社特徴

    ★営業利益 昨対130%/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 ■幅広いインターネットサービス展開をしていますMVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。■充実した福利厚生育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎自社のサービスのモバイルアプリエンジニア業務をお任せ致します!【東証プライム上場】【8年連続売上増】【先端特許技術を国内外で58件取得】 【充実した福利厚生】

  • 株式会社MonotaRO
    商品販促担当/プライム上場企業【東京】

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品販促担当として、担当カテゴリーのECサイト商品情報の整備を担当いただきます。制作やデータ分析をおこなうだけでなく、新商品の採用にあたって社内各部署や社外のサプライヤーとの連携・問い合わせの対応などもおこなっていきます。モノタロウの強みであるビッグデータを活用して商品販促やカタログに関わり、データを用いた分析能力を高めていただけるポジションです。【具体的な業務内容】■ECサイトの商品情報の整備■20種類以上あるカタログのコンセプト立案と制作■売上分析による最適なプロモーション手法の検討■サプライヤーや社内他部署等との情報連携【ブログ:商品販促の面白さ】https://note.com/monotaro_note/n/n0eac2b3f71b7【勤務地】ご希望の勤務地で選考可能でございます・本社(〒660-0876 兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F)・東京オフィス (〒107-0052 東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル4F)※MonotaROでは、企業理念や行動規範への共感を重視しています。同社企業理念・行動規範に共感いただける方を求めています。応募前に是非ご覧頂き、共感された方の積極的なご応募をお待ちしております。https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33赤坂中西ビル4F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」を企業理念に、売上高・営業利益ともに前年比20%増という急成長中の東証プライム上場企業です!8兆円規模といわれる間接資材マーケットで日本最大級のWEBサービスとしてさらなる変革を続けています!

  • 仕事内容

    ■募集背景:欠員募集。創業メンバーの取締役兼マーケティング部長の方が別事業いにチャレンジするために退職。その後任。現在、執行役員 経営企画本部 本部長髙井 康洋様が業務を兼任しており、業務多可のため後任を急募。■レポートライン・代表取締役社長 佐藤 秀哉様元IBM営業部出身。論理的、かつ、情熱のある方。↑・執行役員 経営企画本部 本部長髙井 康洋様(上長)50代中盤で人に話を丁寧に聞き、温和な方です。■将来キャリア部長職の方は将来的に執行役員を兼任いただく体制をとることが多く、ゆくゆくは、経営会議や取締役会に出て頂くお立場になることを想定。■組織:18名(部門に3チーム)以下を責任者としてマネジメント頂きます。・ブランディング(課長不在。サブマネージャー女性40代前半、計3名)・インサイドセールス(課長40代前半、計8名(社員4,バイト4)・リードマネジメント(課長40代中盤、計7名)■仕事内容当社のマーケティング・ブランディング戦略全体の策定及び実行。マーケティング活動全般の責任者として下記チャネルや分析手法を使い、戦略立案、企画・実行、進捗管理、予算策定、PDCA活動などをお任せします。 ・リード獲得のためのWebサイト運営改善、イベント・ウェビナー企画実施、ダウンロードコンテンツ制作、MAツールを活用したメールマーケティング実施。・インサイドセールスチームによるナーチャリング施策、アウトバンドコールによるアポイント取得、コンバージョン取得施策の企画立案実行。・マーケティング・コミュニケーション部総勢18名のマネジメント ■当社のアピールポイント①当社は成長著しいクラウドコンピューティング、 特にSalesforce市場の中ではトップクラスの強みをもっておりますが、今後さらなる飛躍を目指し日本のIT業界おいても認知度や影響力を高める活動をしてまいりたいと考えています。そのブランディング、マーケティングの総責任者として、戦略企画、実行を担って頂けます。②当社のマーケティング部門は、ブランディングからデジタルマーケティング、イベントなどのオフラインマーケティング、さらにマーケティング部内にインサイドセールスチームを持っていますので、ブランド醸成、リード獲得、営業との協業などマーケティングプロセスの川上から川下まで幅広く関与し、ご自身のご経験やスキルを思う存分発揮頂けます。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    850万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16階

    会社特徴

    【歴史と実績】■同社はクラウド創成期からクラウドに取り組んできたリーディングカンパニーです。2006年の設立以来、このクラウド時代の到来を一早く捉え、セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーとして導入・普及に取り組んできました。導入実績は5,000件を超え、日本のコンサルティングパートナーではトップクラスの導入実績数を誇っています。■「クラウドランキング/パブリッククラウド導入支援サービス部門」にて、日立・富士通等大手をおさえて6回連続1位を獲得!![日経コンピュータ:クラウドランキング]【クラウド市場の規模感】■2019年度におけるクラウドサービスの市場規模は2兆3572億円であり、2024年にはその2.3倍の5兆3,970億円と、5兆円を超える市場に成長すると予測されています。【高い技術力が集まるプロ集団】■セールスフォース・ドットコム社の認定コンサルタントや認定デベロッパーの資格取得者数は、圧倒的トップであり、同社の技術者層の厚さを表しています。■最上位資格であるSalesforce認定テクニカルアーキテクトは世界で250人しか持たない資格であり、国内では14名の資格保有者しかいません。その中の6名が同社に在籍しているプロフェッショナルです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「日経コンピュータ:クラウドランキング/パブリッククラウド導入支援サービス部門」6回連続1位を獲得中!!★組織拡大に伴う、事業基盤強化のための求人です★

  • 日清食品株式会社
    【日清食品HD】ブランド戦略室 海外マーケティングサポート

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【業務内容】・カップヌードルのグローバルブランディング・海外におけるニーズやトレンドの探索・海外各現地法人のマーケティングサポート など【本ポジションの魅力】・将来的には国内マーケティングを担当したり、海外現地法人のマーケティング担当として駐在出来る可能性があります。・1つのブランドに入り込むのではなく海外事業の展開を俯瞰してみることが出来るため、会社全体の理解が深まります。・CMO直下のポジションにて経験を積む事ができます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!

  • 株式会社ディー・エヌ・エー
    【DeNA/ライブストリーミング事業】マーケティング責任者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社DeNAにてゲーム・EC・スポーツ・エンタメ・ヘルスケア・等幅広く展開している同社にて、下記業務をお任せ致します。Head of Marketing候補として運営する「Pococha」の国内、海外(US,Indiaなど)でのグロースを担当いただきます。【募集背景】売上、チーム体制ともに急拡大しており、チーム規模は150人を超える体制となっています。これまで全社横断のマーケティング統括部と連携し、マーケティング戦略の策定から実行まで進めてきましたが、Pococha事業部内でのマーケ組織の立ち上げを進めており、全体を統括頂ける方を募集しております。【具体的な業務内容】■マーケティング組織の統括■プロダクトが目指しているロードマップを実現するためマーケティング戦略の策定■ユーザーとプロダクト双方のニーズを満たすコンセプトとコミュニケーション設計■ライバー、リスナーの獲得を目的としたマーケティング戦略立案 (PR、イベント、プロモーション含む)■ライバー・リスナーの定着・活性化を目的としたオンボーディング設計 (CRMやプロダクト改善など)■各種メディア(オンライン・オフライン問わず)活用した認知向上や流入施策立案■PR戦略やブランディング戦略の立案【会社情報資料】■企業「事業内容」:https://dena.com/jp/services/・ゲーム:006年に「モバゲータウン(現Mobage)」を開始 →10年以上にわたってモバイル端末向けに5,000を超えるゲームタイトルを提供・eコマース:DeNAショッピング、モバオク等・広告:マンガボックス・Mobageなど →DeNAグループが運営するあらゆるサービスに向けて最適な広告を配信・運用■福利厚生一覧https://dena.com/jp/recruit/welfare/健康経営・ライフプラン・健康保険・厚生年金などの詳細を記載しております。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア

    会社特徴

    創業時からDeNAのDNAは「新しいことに挑戦し続けること」です。ひとつの事業領域に固執せず、次々と時代を切り拓く新しいインターネットサービスを生み出すことで、DeNAは常に進化を遂げてきました。 1999年、PC向けのインターネットオークションサイト「ビッダーズ」を運営するベンチャー企業としてわずか3人で創業。 その3年後には「ビッダーズ」にショッピングモール機能が追加されました。2004年には市場のニーズをいち早く捉え、モバイル端末に特化したオークションサイト「モバオク」を提供開始。 2005年の株式上場後も数多くの新事業を立ち上げ、2006年に開始した「モバゲータウン(現:Mobage)」は瞬く間にモバイル事業の原動力となり、日本最大級の閲覧数を誇るモバイルサイトになりました。そして2009年、『怪盗ロワイヤル』をはじめとしたモバイルゲームがさらなる成長のエンジンとなり、会社は2,000人規模までに拡大しました。これらのサービスは、既存の枠組みにとらわれず、顧客視点を重視し、とことん考え抜くというDeNAの企業文化が背景にあったからこそ生まれたものです。DeNAは現在、モバイルゲーム、ヘルスケアやオートモーティブまで、インターネットや人工知能(AI)を活用した新しい挑戦を続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【プライム上場】ゲーム・EC・スポーツ・エンタメ・ヘルスケア・等幅広く展開、AI関連やビジネス創出等も幅広く推進中【大手企業とのアライアンス力、AI・機械学習等の最先端技術力、事業化力】を強みとし、インターネット領域で新規事業を展開

  • 旭化成株式会社
    水素ビジネスの事業開発及びグローバルマーケティング【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ■事業化に向けたロードマップ策定及び実行■ポテンシャル顧客との面談をメインとした営業活動を含む市場調査■サプライチェーン、エコシステムを共有する社内外パートナーとの協働、連携戦略の策定と実行■業界団体、政府機関へのロビー活動■展示会、WEB発信等によるマーケティング、ブランディング■あらゆる業種の顧客に対応できるビジネスモデル検討と実証<取扱い商材>アルカリ水電解槽装置及びソリューションビジネス(参考URL https://ak-green-solution.com/ )【募集背景】水素ビジネスは旭化成グループがコミットしている2050年カーボンニュートラル、世界の脱炭素社会に大きく貢献する成長分野です。福島県浪江町におけるNEDO実証試験を継続中のアルカリ水電解を中核とし、2025年に向けて事業開発を行っています。事業化に向けた検討事項増加及び活動加速のため、水素ビジネス全体のマーケティングリーダーとしてご活躍いただける方を募集します。【出張】上記業務遂行に当り、海外出張対応があります(年に数回程度)。出張については、国・社会や同社全体の動きにあわせて慎重に対応します。【仕事の魅力・やりがい】・世界の脱炭素社会実現のために、社内外多くの関係者と関わり活躍することができます。・中期経営計画において水素関連事業は「事業成長を牽引する10のテーマ(GG10)」に位置づけられており「事業化」に携わることができます。・全世界の水素ビジネスは未だ試行錯誤の状態です。新規ビジネスモデルの構築等、この分野での開拓者として活躍できます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号 日比谷三井タワー

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---繊維,石油化学から建材,住宅,医薬,医療,エレクトロニクスまで多角化経営の優等生として、創業から常に変化し、世界の人々のいのちとくらしに貢献する事業を展開。【同社の強み】●多彩な市場と技術力に基づく、多面的なビジネスモデル展開による安定した事業基盤。●時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れ、特許出願件数も多い。●化成品を医療分野に活かす等事業部門を越えた技術の相互共有が可能。各事業会社の最先端の技術共有会《R&Dフォーラム》を定期開催。同様に各区分で《RC(レスポンシブルケア)大会》も開催。【社内環境】●意欲と能力がある人には多くのチャンスと、個人に極力合った職場環境を提供。新しい事にチャレンジでき、それを応援する社風と人事制度があります。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途社員座談会を実施する等中途社員でも馴染みやい環境です。【成長戦略】 ⇒ 営業利益目標:24年度:2.7千億円/30年度:4千億円●戦略再構築事業の改革:Follow事業の見極めとExit事業の実行●抜本的事業構造転換:10のGrowth Gears(GG10)にリソースを重点投入(22~24年度累計投資額:1兆円中GG10で6千億円/30年度に営業利益の7割を占める形が目標)●グリーン・デジタル・人財のトランスフォーメーション、無形資産の最大活用

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★1922年創業!化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など多岐にわたる事業展開をしています★★★   ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~

  • オックスフォード・インストゥルメンツ株式会社
    【東京】マーケティング戦略(マネージャークラス)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■業務内容:マーケティングマネージャーとして、当社の事業成長計画を達成し、市場シェアを構築する為に、自社ブランドの認知度を高め促進していただく事がミッションとなります。組織メンバーのマネジメント業務含め、より全社のマーケティング戦略に関わって頂ける方を採用します。【商材例】電子顕微鏡用分析装置、原子間力顕微鏡、光学イメージング製品、低温・超電導製品、エッチングツール、ラマン顕微鏡等■詳細:市場調査、プロモーション活動など、幅広いマーケティング業務をリードしていただきます。・ビジネスユニット、市場セグメント、顧客ペルソナ等、戦略的なマーケティング戦略を策定し、実行する・地域のセールスチームと連携し、地域でのブランド認知度を高め、セールスをリード/促進する・ターゲットとなるアカウントの特定、クロスファンクションチームのサポート、キャンペーンの事項、マーケティング実行管理 等

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-32-42 ISビル

    会社特徴

    同社は、英国OxfordInstruments社(1959年設立)の100%出資によって、1991年に設立された日本法人です。オックスフォード大学発のベンチャー企業はいくつかありますが、同社が第一号の企業で、半世紀にわたり極低温・高磁場・核磁気共鳴・X線検出技術を駆使した計測・分析装置や、先端的成膜・エッチング装置等の革新的なナノテクノロジー・ツールを世界各国の大学・研究所及び企業の皆様にお届けしています。近年、最先端技術を搭載した原子間力顕微鏡や超高感度デジタルカメラ技術でのソリューションも拡充し、高い技術力をベースに、物性物理・材料から生命科学や地球科学まで、幅広い分野に事業を展開しています。創立者であるサー・マーティン・ウッドは英国の著名な物理学者で、凝縮系科学分野で優れた業績を挙げた若手研究者に対して授与される「サー・マーティン・ウッド賞」の創設者でもあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎世界トップシェアを持ち、ブランド力も強い電子顕微鏡用分析装置メーカー!◎オックスフォード大学発のグローバルカンパニーとして、現在は世界有数の分析装置メーカーへ成長!

  • 日本ゼオン株式会社
    【東京】マーケティング(モビリティ事業)在宅〇/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    モビリティ事業推進室でマーケティング業務に従事いただきます。【具体的には】■モビリティ市場・顧客から収集したニーズを元にした開発提案■当社シーズ、開発品の市場性に関するマーケティング■当社モビリティ製品・開発品の情宣活動■モビリティ市場向け活動のグローバルでの推進【ポジションの魅力】・モビリティに関わる幅広いマーケティング業務を経験できます。・収集したニーズを元にした製品開発提案を行うことができます。・モビリティ市場の顧客と広くコミュニケーションを図り、市場動向を肌で感じることができます。・国内外の複数部署とプロジェクトを共有しており、活動範囲が広がっています。・欧米中各拠点にモビリティ事業推進室に属するメンバーの配置を予定しており、グローバルに活動範囲を広げております。【募集背景】CASE,Maasと言われる変革が急速に進む中、当社は今後の重点探索領域としてモビリティを設定しております。モビリティ市場(OEM/Tier1)により収集したニーズから製品開発を行い、当該市場へ速力を持って返すため、市場・顧客と対話しながら新製品開発を推進するマーケティング人材の増員が必要となっているため組織強化を目的とした増員募集をいたします。【組織構成】モビリティ事業推進室 5名【部署の雰囲気】■マーケティング担当:2名(在宅勤務中心)、研究開発担当:3名(実験のため出社)■40代2名、30代3名■社内外と「つながる」、仕事を「楽しむ」、「自己成長する」をコアバリューとし、ミッションとして新規事業の創出をチームで取り組んでいます。■新設部署ということもあり、新しい事にチャレンジする雰囲気を持っている。■毎日雑談のためのMT(業務連絡含め30分)を持ちコミュニケーションの場を設けております。【企業の魅力】■「化学の力で未来を今日にする」ゼオンはグローバル化学メーカーとして「合成ゴム」「高機能樹脂」など世界トップクラスのシェアを誇る製品を日本のみならずアメリカ、シンガポール、中国など世界にも展開しています。製品の最上流を握る総合化学メーカーです。■原油から分離されたナフサをさらに精製して作られるC4留分やC5留分(炭素原子を4個ないし5個持つ炭化水素類)を中心とした研究開発を実施。独自に開発した世界最高レベルの蒸留精製プラントで、それらを徹底的に分離精製。そこから高品質な原料を取り出し、独創的な製品群を創出しています。非常にニッチな分野から生まれた素材は、タイヤ(合成ゴム)やゴム手袋(ラテックス)、各種粘着テープやスマートフォンのカメラ用レンズ(COP樹脂)など、身近にある多彩な製品に利用されています。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-2新丸の内センター

    会社特徴

    ★弊社経由で入社実績多数あり!自動車用タイヤなどの汎用ゴムでトップクラスで油や熱に強い特殊ゴムで世界ナンバー1の総合化学メーカー★■自動車タイヤなどの汎用ゴムでトップクラスの生産量を誇るだけでなく、油や熱に強い特殊ゴムでも世界No.1の地位を占めています。日本車のボンネット内使われている特殊ゴム部品の半数以上は同社製品です。国内シェア70%、世界シェアも40%を獲得しています。■リーフアルコールと呼ばれる、青葉の香りのするグリーン系香料では、世界でトップシェアを持っています。香りを持つ幅広い製品に使用されています。■カメラ付き携帯電話やコンパクトカメラのレンズのほとんどに、同社のシクロオレフィンポリマー(COP)が使用されています。液晶テレビ、携帯ゲーム機、携帯電話などの液晶ディスプレーにも使われています。また、COPを使った光学フィルムもTV/IT関連製品で大活躍しています。【社風】■「個」を尊重する風土、風通しの良いフラットな社風であり、若手であっても社長を初めとする経営陣にプレゼンテーションが出来る環境です。■社員同士の「相互信頼」を掲げ、協力しあいながら業務を進めていく風土が根付いています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【プライム市場メーカー】テレビCMでもおなじみ、「化学の力で未来を今日にする」ゼオンはグローバル化学メーカーとして「合成ゴム」「高機能樹脂」など世界No.1の製品を世界に展開。製品の最上流を握る総合化学メーカー。

  • 仕事内容

    ブティックホテルを全国展開する計画を進めている株式式会社TRUNKのコーポレートおよびプロダクト(ホテル)ブランドの主に海外に向けての広報、PRを担い、事業の成長を支える重要な役割を担うポジションです。【具体的な職務】株式会社TRUNKおよび展開するホテルにおけるPR業務(※既存メンバーと協働となります)■TRUNKブランド(コーポレート、ホテル含む)のPRプランの立案・策定・実行■既存、新店舗含む国内外メディアプランの策定・実行■国内外メディアパワー最適化 (イベントなどの企画実行、キーメディアとのリレーション深化)■予算管理■TRUNKブランドのコミュニケーション戦略の実行サポート■TRUNKのブランドコミュニティ形成に向けたアクションプランの実行■ KOLsとのリレーション構築■ 既存店セールスプロモーションの企画・実行サポート 等【組織構成】マーケティング部3名 ※社長直轄のポジションです※【求める人材】■課題を自ら見つけ出し、オーナーシッフ?をもって業務に取り組める方■コミュニケーションに長け、ネットワークつ?くりか?得意な方(社外社内問わず) ■主体性を持ち、積極性と行動力か?あり、変化を好み新しいことに挑戦することに貪欲に努力て?きる方■コアバリューを体現している方≪TRUNKコアバリューについて≫https://www.trunk-base.com/trunkers-talk/column/02/

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5丁目31

    会社特徴

    ★弊社から複数入社実績あり★テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *+今話題!!ブライダル業界の革命児。T&G会長・野尻佳孝氏が作りあげる新しいホテルのブランド!++*+*+~ソーシャライジング』というニューカルチャーを日本中に発信し、日本を世界中のセレブが宿泊する街にするPR担当者の募集~

  • 仕事内容

    ブティックホテルを全国展開する計画を進めている株式式会社TRUNKのコーポレートおよびプロダクト(ホテル)ブランドの、経営戦略に基づいたブランド戦略の設計と実行を推進し、事業の成長を支える重要な役割を担うポジションです。【具体的には】株式会社TRUNKおよび展開するホテルにおけるブランドコミュニケーション業務(※マーケティング部長との協働)■TRUNKブランド(コーポレート、ホテル含む)のPRプランの立案・策定・実行■ 既存、新店舗含む国内外メディアプランの策定・実行■ 国内外メディアパワー最適化 (イベントなどの企画実行、キーメディアとのリレーション深化)■予算管理■TRUNKブランドのコミュニケーション戦略の実行管理■TRUNKのブランドコミュニティ形成に向けたアクション■KOLsパワーの最適化■ 既存店SNSのKPI設定、方向性、情報発信の連動や管理■セールスプロモーションの企画・実行サポート■オウンドメディアの運用(コーポレートサイト)■インナーブランディングの実行■ TRUNKブランドの社内理解浸透施策の実行 等【組織構成】マーケティング部 3名 ※社長直下※【求める人材】■課題を自ら見つけ出し、オーナーシッフ?をもって業務に取り組める方■コミュニケーションに長け、ネットワークつ?くりか?得意な方(社外社内問わず) ■主体性を持ち、積極性と行動力か?あり、変化を好み新しいことに挑戦することに貪欲に努力て?きる方■コアバリューを体現している方≪TRUNKコアバリューについて≫https://www.trunk-base.com/trunkers-talk/column/02/

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5丁目31

    会社特徴

    ★弊社から複数入社実績あり★テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *+今話題!!ブライダル業界の革命児。T&G会長・野尻佳孝氏が作りあげる新しいホテルのブランド!++*+*+~ソーシャライジング』というニューカルチャーを日本中に発信し、日本を世界中のセレブが宿泊する街にするPR担当者の募集~

関連の求人を探す