スマートフォン版はこちら

東京都のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のプロモーション・販売促進の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人489件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    店舗運営コンサルタント★原宿前:大規模新店舗★立上げメンバー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2019年12月オープン予定の原宿駅前の新店舗である@cosme storeの基幹店「@cosme TOKYO」の立上げメンバーの採用です!!
    ★マネジメントが中心、各フロア毎に店長が存在するのでマネジメント頂きます
    ★美容クチコミNo.1サイト「@cosme」の情報を活用したリアルとネットが融合する全く新しい化粧品小売業態の旗艦店「@cosme TOKYO」の 店舗運営に関わるコンサルティング・カウンセリング・サポートをお任せいたします。
    ■各店舗の売上を伸ばすためのエリア特性に合わせた
     販促企画・イベントやサービスの企画立案
    ■アイスタイル・コスメネクスト本部が持つデータを活用したキャンペーン提案
    ■キャンペーン・セール等に関わるイベントの運営・実行支援
    ■新規プロジェクトにおける交渉・展開指揮
    【募集背景】同店舗は、売場面積:約1,300㎡の3階建ての単独ストア、商品ラインナップ、来客数ともに弊社最大の規模となります。 もちろん、そのためにはスタッフ管理、店舗管理を密に行う必要があります。そのための増員となります。
    【採用ページ ※店舗内写真あり】https://open.talentio.com/1/c/isytyle_career/requisitions/detail/12437

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【売上150%増】【オンライン・オフライン(O2O)幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
    原宿駅前の新店舗『@cosme TOKYO』の立ち上げメンバーの採用!圧倒的商品数を誇る店舗でアットコスメの世界観を実現します!
  • 株式会社アイスタイル
    商品MD/販促担当(バイヤー)★大規模新店舗の立上げ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2019年12月オープン予定の旗艦店「@cosme TOKYO」のMD・販促担当として、販促企画~実施を行っていただきます。
    自ら市場のトレンドを読み、店舗で売るべき商材の発掘やその店舗での売り方・見せ方などのご提案も期待しています。
    また、中長期的な@cosme storeの拡大戦略を前提に、
    本部機能のあるべき姿の戦略立案や、組織設計等までお任せいたします。
    ■販売促進業務
    ・店舗ディスプレイ、POPなどの最適化、各店舗の販促企画立案・実行
    ・ブランド全体のプロモーション施策の立案、販促キャンペーンなどの実施
    ■旗艦店「@cosme TOKYO」で扱う商材(化粧品・コスメが中心)のバイイング業務
     ・全国の店舗での売れ筋を元にしたバイイング商材の確定。
     ・メーカーとの交渉(仕入れ、価格、納期 等)
     ・各店舗との交渉(納品商材、納期時期、売り方 等)
     ・上記の業務プロセスの設計・改善
    (上記を業務の中心としながら)
     ・@cosme storeのブランディング・PRの検討
    ■中長期的なミッションとして
     ・@cosme storeの事業戦略を元にした、バイイング・PR・広報の上位戦略の立案、適切な業務プロセスの立案・設計
    【採用ページ ※店舗内写真あり】https://open.talentio.com/1/c/isytyle_career/requisitions/detail/12437

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    東京都渋谷区神宮前1-14-27

    担当者のコメント

    【売上150%増】【オンライン・オフライン(O2O)幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
    原宿駅前の新店舗『@cosme TOKYO』の立ち上げメンバーの採用!圧倒的商品数を誇る店舗でアットコスメの世界観を実現します!
  • 株式会社アイスタイル
    【MD兼ECコンサルタント】★自社大規模EC★業界牽引

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★★自社ECで販売する美容商品仕入れ~在庫調整~売上拡大を行うECコンサル★
    ECサイト「@cosme shopping(アットコスメ・ショッピング)」(http://shopping.cosme.net/)の商品仕入れを行うMD担当、及びその売上に責任を負うECコンサルタンとトとして、化粧品を中心としたビューティーカテゴリの商品の仕入・在庫調整、ブランドのパートナーとしてECでの売上拡大をミッションとして担っていただきます。
    ■新規取扱ブランドの獲得
    ■仕入れ時に設計した数値シミュレーションを基にした、売上拡大の提案・実行
    ■社内外のステークホルダーを巻き込みながら販売施策の企画・実行
    ※MDという単語を使っていますが、トレンドを意識して商品の品ぞろえを拡充する・買い付けるという役割以上に、いかにクライアントから仕入れたものをEC上で売り切るための戦略を立て、実行に移していただけるか、というより売上・利益の領域にコミットいただく業務です。
    【組織】現在5名(男性:2名 女性:3名)平均年齢20代後半の若い組織
    参考:https://www.bci.co.jp/netkeizai/interview/418

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【売上150%増】【オンライン・オフライン(O2O)幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
    【日本の化粧品市場のEC化率の向上をけん引する重要なポジション】
  • 株式会社オプトホールディング
    【オプトチャイナ】事業開発担当【中国語活用】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集背景:
    2019年4月に別会社化も完了し、0→1フェーズから、1→10、10→100
    フェーズへとオプトチャイナは移り変わって参ります。
    その事業を拡大に伴い、中核を担ってもらう人材を募集します。
    ▼仕事内容:
    日本企業と中国のプラットフォーム(アリババやTIKTOKなど)や
    マーケティング支援会社の両方の間に立ち、事業開発を責任を持って遂行。
    または日本のメーカーと中国のプラットフォーム(アリババやTIKTOKなど)や
    マーケティング支援会社の両方の間に立ち、メーカーの中国市場売上拡大をマーケティング、流通を中心に全方位的にサポートしていく。

    会社特徴

    オプトグループは、デジタルシフトのリーディングカンパニーです。
    デジタルシフトは企業の経営課題。広告だけでなく、人(CMO、CDO派遣)、デジタル化教育、システム、新規事業等すべての事業領域のデジタルシフトをグループシナジーによって支援し、企業の成長請負人となります。
    【企業理念】オプトイズム(ありたい姿を目指し続けること)
    ■社員の姿(社是):一人一人が社長
    ■組織の姿(HRコンセプト):自立×協働=イノベーション
    ■企業の姿(存在意義):自立人材の集合体として、「次代の繁栄」のために、新しい価値を創造し続けるイノベーションカンパニー
    ■仕事の姿(経営理念):
    1.先義後利
    2.新しい価値の創造
    3.チャレンジ(変革し続ける)
    4.楽天主義(プラス思考)
    5.社員の幸せこそ重要
    イズム行動(イズム実現のため全社員に求められる行動)
    『自ら、決断し、実行し、巻き込み、やり遂げる。』

    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    担当者のコメント

    【事業創造プラットフォーム構想】オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
  • アライドアーキテクツ株式会社
    SNSプロモーションディレクター

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Facebook、Instagram、LINE、Twitterをはじめとした主要なSNSを駆使し、プロモーションの企画、設計、進行を担っていただくポジションです。SNSを活用したプロモーションはマス広告、デジタル広告など既存の手法に比較して新しく、可能性に溢れています。同社では、SNSプロモーションに必要な「企画力」と「テクノロジー開発(自社プロダクト開発)」の両方を備え、顧客企業の事業成長を実現するSNSプロモーションディレクターチームを編成しています。
    ■SNSプロモーションの企画、デザイン、編集、システム、広告、調査分析と多岐に渡る分野の業務を設計、進行していただきます。
    ■日々の運用から得られた知見を元に、セールスやエンジニアなどと連携して新たなサービス・自社プロダクトを生み出し改善することや、事業・組織作りにも積極的に関与していただきます。

    会社特徴

    【SNSマーケティング専門会社】 ★業界TOPの会社★
    ~Facebook、Twitter、InstagramをはじめとするSNSのビジネス活用を支援する会社~
    多様なソリューションを通じて、クライアント企業の皆様や、
    広告代理店・PR会社などパートナー企業の皆様が抱える様々な課題を解決しています。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【顧客】■累計4,000社以上!業界を問わず幅広いお客様がサービスを導入
     (食品、美容、家電などのメーカー企業様をはじめとする様々なジャンルのお客様)
    【法人向けソリューション】公式アカウント運用、広告配信、動画プロモーションなど、単発のプロモーション施策から長期的なマーケティング戦略まで、SNS活用を総合的にサポートしています。
    【男女比率5:5】【産休育休取得実績多数】【風通しの良い社風】【グローバル展開】

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★有給取得率80%★SNS領域の広告代理事業のパイオニア企業★海外SNSトップ企業とアライアンスを組んでグローバル展開★若い社員が多く非常に風通しの良い環境です★
  • アマゾンジャパン合同会社
    アソシエイトSMS(Home Entertainment)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※ご自宅で利用する音響、スピーカー、エンタテイメント雑貨などの担当となります
    ■マーケティング戦略の策定と実行
    売上・利益目標の達成を目指したオンラインマーケティング戦略を策定し、実行します。トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、また、コマー スサイトとしてAmazonのブランディング、認知率向上のためのオフラインマーケティング戦略にも他部門(PR・マーケティング部門)と協業しながら、 積極的に携わります。
    ■サイト分析
    自身のチームが担当するサイトがお客様に受け入れられたか、当初の目的を達成したかを、数値を用いて分析し、次回以降の計画に役立てます。売上、利益率、訪問者数、購入転換率、滞在時間、離脱率など定量的なデータを分析します。
    ■売上目標達成に向けた数値最大化
    自身が立案した戦略に基づき、さまざまな数値を管理しながらKPI達成をめざし、売上を拡大していきます。注力製品・新製品のPromotion企画・立 案や、Traffic最大化施策を推進します。戦略策定に留まらず、実際にサイト制作を含む実行フェイズまでの責任を負います。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    担当カテゴリーにおいてメーカーとの商談に参加し、マーケティング戦略を立て、ユーザー視点に立った最適なサイト展開・商品プロモーションを企画・立案・実施します。また、サイトパフォーマンスの集計・分析・改善を推進していただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(ソフトウェア)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します(CDROM、セキュリティパッケージ、クリエイティブソフト、OS、PCゲームなど)
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kitchen)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アクセンチュア株式会社
    コンサルタント(Customers & Channels)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    消費者のためのデジタルサービス、ビジネスプランの作成、デジタルマーケティング、企画製品とサービス、デジタルコンテンツ企画、プロジェクト企画、制作等のコンサルティング。
    【プロジェクトの例】
    ・モバイルクーポンの活用と取得したデータの分析による需要に基づく供給調整
    ・LINEなどのソーシャルメディアを活用してスペシャルオファーに関する情報を配信する
    ・販売パンフレットが全部デジタル化され、タブレットが配達された場合のビジネス交渉成功率の分析

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    クライアントへ事業戦略/デジタル戦略の立案・提案、実行支援をお任せします。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kindle)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • 株式会社タカミ
    EC販促企画※年間休日123日/躍進を続ける化粧品メーカー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    弊社の売上の8割を占めるECの販促担当として、どうしたらお客さまが使い続けて下さるのか?という事を念頭に置いた販促企画をお願いします。
    【具体的には】
    ■定期引き上げ率向上の為の企画立案、実行、結果分析
    ■定期継続率向上、定期停止率抑制の為の施策立案、実行
    ■同梱する販促ツールの改訂、新ツールの立案
    ■代理店数値の検証、改善に向けたPDCA
    <備考>
    広告代理店、デザイン会社、社内チームメンバーと一緒に企画を進めていただきます。

    会社特徴

    【タカミとは】
    経営理念に「お肌に対して誠実であること」を掲げる化粧品メーカーです。
    美容皮膚科がひしめく東京・表参道で、15年以上にも渡り美容皮膚治療に取り組んでいるタカミクリニック。株式会社タカミは、このクリニックの治療で使用する化粧品の開発に携わってきました。大事にしているのは『お客様起点』であるという事。どんなに売上が上がる施策だととしても、お客様が喜ばない事であれば行わない方針です。
    「お肌」にとって本当に必要なものは何か。その答えを20万人以上の肌悩みと向き合ってきたクリニックの経験から知っています。こうしたことを、正しく・分かりやすくお伝えし、真実のスキンケアを一人でも多くの方に知ってほしいと考えています。こだわりをもったタカミブランドの考えに共感して頂ける方からのご応募をお待ちしています。
    【主力商品:タカミスキンピール】
    当社の代表商品である角質美容液タカミスキンピールは累計販売本数430万本を超え、美容誌や女性誌を中心に1045回以上もの掲載、紹介をされています。また、発売以来12年間、1度も処方は変えていません。本当に良いものだからこそ、原点を大切に、多くのお客様にご愛顧頂いています。これからも、肌トラブルに悩むお客様の声を真摯に受けとめ、確かな製品とサービスでお客様に応えていきます。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1  GINZA SIX 10階

    担当者のコメント

    【芸能人・モデルなど有名人に愛用者が多く、雑誌での多く紹介される化粧品メーカー】【タカミクリニック20万人以上のデータを元に作られたタカミスキンピールは多くの方に愛されています】【近年では海外進出や百貨店に新店舗出店をするなど、急成長中です!!】
  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社BAKE
    マーケティング/マネージャー《IPOを目指す成長企業》

    年収
    750万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    店舗で焼き上げる「焼き立ての美味しさ」や視覚的な「わくわく」、オシャレな内装から、2013年の設立以来メディアにも多く取り上げられ、現在でも多くのファンを得ている同社。その勢いの一方で、マーケティングはブランドマネージャーが兼任し、注力ができていない状況が続いていました。
    今後のさらなる企業成長や、商品の魅力をより多くの方に知って頂くために、今回、マーケティング責任者を募集することとなりました。
    BAKE事業部 または BAKE以外のブランド(9つ)を担当している事業開発部のどちらかにて、プレイングマネージャーとしてマーケティング全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■国内の各ブランドのマーケティング戦略、カスタマージャーニーに沿ったブランド戦略、マーケティング施策の推進
    シーズナルキャンペーン、新フレーバー展開の際のプロモ、店舗販促などオフラインがメインです
    ■プラン立案、現場への落とし込み、実行、レビューまでのPDCA実行
    ■関係各チームとの部署横断的なプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    ◆◇◆「お菓子を、進化させる。」というステートメントの下、焼きたてチーズタルト専門店
      「BAKE CHEESE TART」をはじめとするスイーツ店を国内外で94店舗(2018年8月時点)展開◆◇◆
    ◆2013年の創業からわずか5年で看板ブランドの「BAKE CHEESE TART」に加え、6つのブランドを開発・展開するとともに、8つの国・地域へ海外進出し、国内外で事業を急速に拡大。
    ◇お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」を店舗運営のコンセプトとし、1つの商品を追求します。美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわります。日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求します。
    そして、美味しさの次にデザインを大切にしています。非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っていきます。
    ◆BAKEには製菓業界以外の分野からスペシャリストが集まってきています。
    私たちは、これまで保守的で職人気質であったこの業界にて、今までに考えられなかった業態や商品を開発し、展開を進めています。
    ◇店舗で焼き上げるチーズタルトBAKE。限りなくフレッシュな状態で提供されるその美味しいだけでなく、焼き上がるまでの工程にわくわくする、「体験」という付加価値を付け、一躍有名になりました。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • フリービット株式会社
    マーケティング担当(イベント企画)【トーンモバイル】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    トーンモバイルのマーケティング本部では、新規サービスを中心に、認知拡大とサービスを盛り上げていくために、広報宣伝、販売促進、PR、Web広告やWebページの企画、戦略のプランニングなどを担当しております。
    その中でもダイレクトマーケティングチームの一員としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■データ分析、企画の仕様策定・推進
    ■その他、マーケティングに関する業務全般
    <例>
    トーンモバイルの販売代理店であるTSUTAYA、キタムラ店舗にてシニア向けのイベント企画
    【組織構成】
    マーケティング組織:8名
    └企画推進チーム:3名 ※追加で1名の増員

    会社特徴

    ★6年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階

    担当者のコメント

    ◎トーンモバイルのマーケティング担当としてご活躍を頂きます。
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】
  • Works Mobile Japan株式会社
    パートナープログラムマーケティング※LINE兄弟会社

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてパートナープログラムマネージャーとして活躍して頂きます。https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■弊社クラウドサービスを販売するパートナー企業とのパートナーシップ制度の企画・立案。策定・実行・運営・メンテナンス
    ■パートナーシップ制度やプログラムの浸透・活用・改善を目的としたパートナー企業とのコミュニケーション
    ■パートナー社内でのマインドシェア、ロイヤルティ、アウェアネス向上を目的としたパートナーマーケティング
    ■パートナーエコシステムの最適化を支援するポリシー、プロセスの策定と全体ガバナンス
    ■共同セミナー等の需要創出活動とパートナートレーニングを支援する予算、プログラム策定、ツールを含む運用、バックエンド業務の管理、利活用の推進

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー8階

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • 日本シグマックス株式会社
    【急募】販促・プロモーション企画【スポーツ・ウェルネス事業】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    同社スポーツ製品・ウェルネス製品におけるコンシューマー向けの販促・プロモーション企画業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■製品広告企画・制作業務(出向計画立案、ディレクション)
    ※illustrator等を用いた販促物の制作は、専任の派遣社員3名が担当しています。
    本ポジションではディレクション業務をお任せいたします。
    ■販促企画業務(製品パッケージデザインの企画、店頭販促物の企画制作、WEB販促の企画等)
    ■セールスプロモーション業務(イベント・展示会の企画・運営)
    ■各種プレゼン資料作成業務
    ■担当製品:スポーツサポーターで国内トップシェア「ZAMST」をはじめとする製品群(主にスポーツ用品店やドラッグストア等で販売されています。)
    ・スポーツ事業 https://www.sigmax.co.jp/business/sport/
    ・ウェルネス事業 https://www.sigmax.co.jp/business/wellness/
    ■配属組織:マーケティング スポーツ・ウェルネス事業担当 全14名
    ・受注担当チーム4名
    ・プロモーションチーム:販売データ抽出・分析担当3名、販促・イベント企画担当7名(今回はこちらへの配属となります)

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★スポーツサポーター国内圧倒的トップシェア「ZAMST」のメーカーです!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 日本シグマックス株式会社
    WEBプロモーション担当【医療事業担当】

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    医療用サポーターをはじめとする医療事業に関するWEBプロモーション業務全般をご担当頂きます。
    コンシューマー向けではなく、ドクターに向けたプロモーションとなります。
    【具体的には】
    ■マーケティングオートメーション(MA)ツール「Marketo」を利用した顧客とのコミュニケーションの企画・制作・運営・検証
    ■医療事業ホームページの新規コンテンツの企画・制作・運営・検証
    ■その他、WEBを活用した各種販促企画の立案・実施
    【業務に関して】
    ■各種製作業務は外部製作会社や印刷会社、WEB会社を活用して実施します。また社内にも修正に対応できる派遣社員が在籍しておりますので社内外において、適宜連携協力をして頂きながら業務に従事していただきます。

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★医療用サポータートップシェア企業!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。
  • 株式会社北電子
    【東京】検定申請業務/遊技機 ※業界経験者向け※

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発したスロット機の検定申請業務全般をお任せ致します
    【業務内容】
    ■型式試験申請用の仕様書作成
    ■型式試験持込用の書類作成
    ■開発・企画との打ち合わせ業務
    ■各県警への型式試験、適合機種の検定書類申請業務
    ■県警からの問合せによる対応など
    ※スロット機は市場に販売する前に必ず警察の許可が必要となります。その為に必要な業務全般をお任せする重要なポジションとなります。
    【組織体制】
    ■室長1名を含む8名体制

    会社特徴

    【離職率の低い安定堅実メーカー:『北電子グループ』について】
    ■官公庁向けシステムや医療用計測機器などの技術開発からスタートしたメーカー企業です。エンジニア出身者達が立ち上げた会社で、「市場にないものをつくる」を理念に現在も技術メーカーとしての誇りを持ち続けています。
    ■社員への還元も大切にしており、賞与も高い水準で支給し続けております。非常に社員を大切にする風土で、離職率も非常に低い安定堅実メーカーです。
    ●老若男女から圧倒的な人気を誇る『ジャグラー・シリーズ』:業界では希少な10年以上のロングセラーを誇るパチスロ機です。全国設置台数ナンバーワン、約25%のシェアを誇ります。
    ●ホールコンピュータ:パチンコ・パチスロ店舗全体の管理システムで、出玉管理やPOSシステム等を組み合わせて利便性の高い製品を提供しています。シェアは業界2位を誇ります。
    ●印刷・製本業界向け装置機械:印刷物、製本工程の検査システムで世界初の市場参入を果たした製品です。

    勤務地

    東京都板橋区板橋

    担当者のコメント

    ★創立50年の歴史を誇る堅実な社風★ ★安定性・収益性の高いビジネスを展開★ ★常に新しい事へチャレンジする姿勢★
    ★賞与実績6ヶ月以上の高待遇(設立記念に海外旅行も)★ ★業界の波に左右されない安定メーカー★
  • サイオステクノロジー株式会社
    マーケティングスペシャリスト【東証二部上場サイオスグループ】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティング担当として以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    マーケティング計画の立案と実行を担当して頂きます。デジタルマーケティングの企画・活用による見込み顧客の醸成、およびナーチャリングプラン等の運営業務をお任せします。
    ■自社製品・サービス(LifeKeeper、OSSよろず相談室等)、ほか関連ソリューションサービスに関するマーケティング企画
    ■社内開発部門およびベンダー、パートナー企業様との連携
    ■販促キャンペーンの企画運営(セールスマテリアル作成やPR、イベント企画運営など)
    ■社内システム(SFDC、ERP、BIツールなど)を活用した分析や状況把握
    備考:部門長インタビュー(https://sios.jp/news/redhat-hasegawa.html)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

関連の求人を探す