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東京都の商品企画・商品開発の求人・転職情報

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公開中の求人596件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    BizDev(新規事業開発)マネジャー候補

    年収
    504万円~1001万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社の新規事業開発室において、ビジネス企画・開発・ビジネスモデルの構築までを一貫して担当し、パートナービジネス・M&Aの検討を含めSansanの非連続な成長を推進していただきます。
    【具体的な業務】
    ■事業戦略の立案、実行とその後の管理運用
    ■マーケティング戦略の立案・実行
    ■企業アライアンス構築、M&A・出資などの投資検討・実行
    ■必要に応じた、関係者チームの立ち上げとマネジメント
    【ミッション】
    技術やデータを組み合わせて新たな市場を生み出し、Sansanの非連続な成長を実現すること
    【組織構成】
    新規事業開発室は、10名程度の組織です。
    この中で企画・開発・マーケティング・営業・プリセールスなどを分担。
    業種問わずさまざまなプロフェッショナルが集い、さまざまなプロダクトやソリューションを生み出しています。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■利用者200万人を突破し、新サービスも続々と生まれている名刺アプリ「Eight」
  • SBIホールディングス株式会社
    事務企画【住宅ローン/新設会社のスタートアップ人材の募集】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社が住宅ローンのプロセス自動化サービスを提供する米Lending Home社(LH社)と提携し設立したジョイントベンチャー(JV)における、主要顧客の住宅ローンを提供する金融機関に対し、以下業務をお任せします。
    ■JVが提供する住宅ローン・プロセス自動化サービスの企画・要件定義
    ■住宅ローン・プロセス自動化にかかわる各種事務処理の運用
    ■事務処理サービスを提供する協力企業とのコミュニケーション
    【魅力】fintechなどの新技術を積極活用し、事業を立ち上げる経験ができます。
    【働き方】想定残業時間 月20~40時間程度
    【配属先】JVの事務管理部(仮称)
    ※SBIネオファイナンシャルサービシーズへ出向いただきます。
    《SBIネオファイナンシャルサービシーズとは》
    これまでSBIグループが培った豊富なオンライン金融の経験をもとに、国内外のfintechベンチャーとジョイントベンチャー(JV)を複数設立し、新技術・サービスをローカライズして提供していく中間持株会社。

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • 富士通株式会社
    携帯電話・スマートフォン・モバイル機器の商品企画

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートホンをメインとしたモバイル機器の商品企画
    ※富士通に入社後、富士通コネクテッドテクノロジーズへの出向となります。
    【部署】
    ■プロダクト事業部 商品企画部(人数:7名)
    【やりがい】
    世の中の大多数の人が日常的に使うスマートホンという携帯機器を企画するというやりがいのある仕事です。プロモーションなどの戦略も含めてブランドを育てていくことができます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区芝4-13-37-10-1

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 日清食品株式会社
    即席麺マーケティング

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ブランド・商品戦略の企画立案
    ■市場動向・商品動向の分析及び市場調査
    ■ブランド・商品別の販売促進
    ■広告宣伝の企画立案
    ■ブランド・商品別の売上利益計画の立案と予算実績管理
    ■新製品委員会の事務局(会議準備、プレゼンテーション等)
    ※一人1ブランドを担当。新商品開発のスピードが速い環境です。
    ※新製品を開発するだけでなく、損益管理を行い、会社の成長に貢献します。
    ※配属組織:マーケティング部 約60名
    【期待役割】
    マーケティング理論や調査に基づきクリエイティブな感性で、世の中の人々に楽しみや喜びで満たされる商品を開発し、より多くの人々にその商品を味わってもらうためのマーケティング活動を行っていただきます。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • ソフトバンク株式会社
    モバイル事業戦略立案(コンシューマ事業:SoftBank)

    年収
    567万円~903万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソフトバンクでのBtoC事業の中でも、特にモバイル事業(SoftBank)全体での具体的な販売施策を立案/策定し、モバイル事業の成長及び拡大に貢献して頂きます。
    【主な業務】
    ■モバイル事業における端末及び回線の販売施策立案/策定
    ■モバイル事業における事業戦略の策定及び予算作成
    ■代理店販売奨励金の体系/金額の策定
    【具体的には・・・】
    ■iPhone/Google Pixel等の新機種発売に際し、端末価格を決定
    ■モバイル回線獲得にかかるコストの管理及び最適利用の提案
    ■代理店販売奨励金の管理及びモバイル回線獲得を最大化させるための体系作り
    ■経営層への新たなビジネスモデル提案 等
    <具体的事例>
    ■端末価格を実質半額とする半額サポートを導入(企画⇒提案⇒導入)し、価格高騰化が続くスマホの購入障壁を除き、新たなビジネスモデルを構築
    ■新料金プラン「ウルトラギガモンスタープラス」「ミニモンスター」開始に伴う、代理店販売奨励金の体系変更

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都汐留本社

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)
  • 株式会社ビューティガレージ
    MD・PB商品開発マネージャー<東証一部上場のIT美容商社>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品開発・企画から仕入れなどを全体的に見ていただき、マネジメントを含めご担当いただきます。2019年の最重要テーマは~PB製品の開発力強化~です。
    扱っていただく商品はtoB向けの、理美容商材(化粧品、美容商品、機械、インテリア等)となります。
    【具体的内容】
    ◆国内外からの商品仕入れ/自社商品の企画・開発
    ◆マーケティング、プロモーション
    ◆マネジメント、育成
    ◎PB商品の企画開発のみならず、NB商品の仕入れ、販促まで売り上げの大部分を占める領域でご活躍頂けます!マーチャンダイジンググループ内、理美容商材、エステ商材、ネイル商材の3つの部門を統括して見ていただきたいと考えています。
    【配属部署】マーチャンダイジンググループ 計24名
    グループ責任者(男性)-チーム責任者・副責任者(男性5名)-★ーメンバー18名(男性8名女性10名)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。
    【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • 日清食品株式会社
    冷凍・チルド食品具材開発スタッフ

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「新規具材の開発、既存具材の改良業務」
    冷凍・チルド食品の新規具材の開発および既存具材の改良を担っていただきます。短期的な商品への搭載のみならず中長期的な技術開発も並行で行います。
    ●材料検討:どの材料を用いるべきかを検討する
    ●応用開発:味・食感・見た目を担保する加工を行う
    ●機能分析:上記の分析評価を行う
    ●量産検討:量産化へのロードマップを描き、衛生・工程・コスト管理を行う
    ※特定範囲の業務のみではなく、他チームと連携しながら、
    商品コンセプトを具現化するべく全体最適を図る仕事です。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都八王子市戸吹町2100 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • 日清食品株式会社
    食品開発部 即席めん具材研究・開発 ★HD出向

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    即席めん商品の新規具材の開発および既存具材の改良を担っていただきます。短期的な商品への搭載のみならず中長期的な技術開発も並行して行います。
    ■即席めん具材の処方・工程条件を決定するための試作研究
    ■試作品の評価
    ■試作処方・工程条件に基づき製造ラインでのマスプロ化
    ■マスプロ化後の生産工場管理フォロー

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都八王子市戸吹町2100 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    年収
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。
    【期待すること】
    新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。
    【やりがい】
    同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★
    ★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★
  • 住友不動産株式会社
    大規模ホテル開発PJに関する総合的業務【羽田PJ2020年】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の羽田PJで計画している国際線ターミナル直結の大規模ホテル開発に関する業務において、各部門のマネージャー候補としてご担当いただきます。(ゆくゆくは全体の客室管理責任者(支配人)または副支配への挑戦も可能性あり)
    ~新規立上げの最前線:企画の具体的な戦力部隊です!~
    ◆全体的なコンセプトに基づいた事業計画に対し、各部門の責任者クラスとして実働の計画やプランなどを行っていただきます。
    <参考>https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    ◆日本の玄関として、宿泊だけでなく日本文化の発信拠点や地方とのハブ的機能も担える工夫、国有地で初の温泉掘削許可の出た施設でもあり、注目の集まる施設として、今後の企画やコンセプト・ブランディングなどの可能性が多数です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    《第二期募集》【国際線ターミナル直結の13,000坪にホテル(延床27,600坪/1700室:日本でもTOP5に入る規模)を建設・運営するPJ】『オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける開発プロジェクトの1つ』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 株式会社ベーシック
    【自社プロダクトferret One】プロダクトオーナー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社プロダクトの改善、開発のマネージャ―をお任せいたします。】
    ■クライアントのサービス利用状況を把握し、プロダクトの課題を設定する
    →利用状況をできるだけ定量的に把握し、あるべき姿を考え、課題を設定します。
    ■クライアントの課題を解決する機能の企画、開発要件として落とし込み実装推進
    →BtoBのWebマーケティングを前提として、プロダクトのあるべき姿を定義し、そのために必要な機能は何か、どのようにすればクライアントの課題を解決できるのかを考え、実装まで導きます。
    ■開発チームとのコミュニケーション及び機能実装のディレクション
    →実装をする上で、主に開発チームとコミュニケーションを取り、円滑に実装できるようにディレクション、またferret Oneチーム全体へ新機能の共有を行います。
    【開発の仕方】
    2週間に1度のペースで改善、新規案をリリースしています。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社開発でスピード感をもって開発に取り組むことが出来ます】【福利厚生充実】【設立より増収増益】
    【経営者と近い環境でサービス開発に携わる事が出来ます】【若手が活躍する環境でマネージメントが出来ます】
  • SBI生命保険株式会社
    商品開発部スペシャリスト

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品開発部の商品開発スペシャリストとして下記業務をお任せします。
    ・事業方法書、普通保険約款の制定、改廃に係るサポート
    ・行政当局との商品認可折衝に係るサポート
    ・商品戦略に係るサポート
    ・他社商品調査、研究                  等
    【魅力】
    健康増進に関連する企業と共同で健康状態に合わせて
    保険料が設定できる新しい保険商品等を検討しております。
    スピード感の早い環境の中で、商品開発に取り組むことができる
    やりがいのあるポジションです。
    【月平均10~20時間程度/月】

    会社特徴

    【SBI生命保険株式会社について】
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。お客様の本当のニーズはどこにあるのかを常に考え、お客様の長期的な利益に適う商品やービスの提供を目指しています。
    2016年2月には、入院治療から在宅医療まで保障する終身医療保険「も。」、
    ライフステージの変化に合わせて保険金額を見直すことができる定期保険「今いる保険」、
    お手頃な保険料で安心を準備できるインターネット申込専用定期保険「クリック定期!」という、
    時代のニーズに応える商品を発売しました。
    実質的な事業初年度である2016年度は、導入した3商品の販売が堅調ななか、
    新たな商品の開発を進め、2017年6月には団体信用生命保険の取扱いを開始いたしました。
    全疾病に対応する「団体信用就業不能保障保険」と、先進医療給付金等の特約が充実した「団体信用生命保険」は、住宅ローンをご利用になるお客様に、より大きな安心をご提供してまいります。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、
    SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しております。
    今後、SBIグループとの連携やグループに関連する幅広い顧客へのアプローチを検討し、さらなる事業を成長させていきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場SBIグループ/2018年度はお申込件数前年比の約2倍以上!★☆
    ★☆風通しが良くスピード感を持って仕事を行いたい方にオススメの社風です★☆
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Offline Payments Manager

    年収
    900万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■Consumer Payments部門における、オフラインギフトカード事業のための、幅広いオフラインコンビニエンスストア決済の経験と革新に責任を負っています。
    このリーダーは、直接および間接的にディストリビュータ、店内プロモーションの計画および実行をAmazonの内部カテゴリとの提携、新製品の提案およびサービスの最適化、ならびに当社のオフラインプレゼンス拡大のための交渉により活用します。その地位には、一貫して改善されたカスタマーエクスペリエンスを提供しながら、ビジネスの優先順位と結果を強力かつ積極的に監視および分析することが必要です。
    ■ビジネスのオーナーとして、支払い処理パートナー、ディストリビュータ、小売業者、カスタマーサポート、製品マネージャ、ベンダー、財務、在庫管理、および法務チームなど、Amazonの内部および外部のグローバルおよびローカルの関係者と協力します。
    (たとえば「アマゾンギフトカードそのもの発行やプリントをどこで行うべきか、どう世の中に広めるべきか、在庫や製造、配送などの観点でのマーケティングも行います)

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンジャパンの消費者向け支払およびギフトカード組織は、大きな成長の見込みをもって、国内外で高成長事業を管理しています。成長戦略を推進して所有し、それに対して実行することができます。)店舗にどうおいていただくかなどを考える部門です
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアペイメントマネジャー

    年収
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■AmazonはConsumer Paymentsプログラム管理チームのマネージャを探しています。このチームは、ギフトカード事業、クレジットカード、およびアマゾンジャパンが受け付けるその他の支払いをサポートする幅広い業務上の支払い経験を担当しています。このリーダーは、すべてのペイメント商品のオペレーションの卓越性を保証し、サービスを最適化し、顧客の支払い経験を改善するために革新する有能で勤勉なアマゾンのチームを管理します。その立場には、強力な人材のリーダーシップと開発、データ主導型の意思決定、生産性の分析、およびビジネスの優先事項への対応が必要です。
    ■Consumer Payments組織とこのリーダーシップのポジションは、さまざまなリーダーシップの成長の機会を提供します。アマゾンジャパンの消費者向け支払およびギフトカード組織は、大きな成長の見込みをもって、国内外で高成長事業を管理しています。成長戦略を推進して所有し、それに対して実行することができます。
    ■組織横断的なリーダーとして、支払い処理パートナー、ネットワーク、カスタマーサポート、製品マネージャー、ベンダー、財務、在庫管理、および法務チームなど、Amazonの内部および外部のグローバルおよびローカルの関係者と連携します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ギフトカード事業、クレジットカードなど支払い手段など含め戦略を考えていただくポジションです。アマゾンジャパン以外のベンダーとの調整を行いながら、効率性、生産性を考えていただきます。
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティング事業開発

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心に、同社アセット・強み領域「リアル×オンライン+データ」を最大限活用した広告関連サービス企画と共に、有力パートナー企業とのアライアンスを推進するプロジェクトのリーダー/マネージャー候補募集となります。
    【具体的な仕事内容】
    大手の広告代理店、Web/広告プラットフォーム事業者、広告クライアント、Ponta導入企業等と、当社の保有データやマーケティングサービスを連携させた新たなマーケティング/広告関連ビジネスを構築する
    例)
    ・大規模WebメディアへのPonta会員行動データによるターゲティング広告開発
    ・マス/Web広告の効果測定としてPonta会員購買履歴の接続、活用
    ・Ponta導入企業とのデータ活用マネタイズスキームの構築

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ゼンリンデータコム
    マーケティング・企画担当

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    主に以下の業務に携わっていただきます。
    ・顧客ニーズのヒアリングとそれに対する提案書作成及び顧客提案
    ・数字に基づいた提案ロジックの構築及びその為の数値の可視化
    ・社内関連部門(営業、開発)とコミュニケーションを行い、社内合意形成を行う
    ・Webマーケティング
    ・UI/UX改善の取り組み

    会社特徴

    ☆地図業界最大手、ゼンリン社の地図データを用いてサービスを提供☆
    ☆日本人の約96%がゼンリンの地図情報を利用!社会的なインパクトの大きなサービスを扱います☆
    【地図業界最大手/地図情報提供国内No.1のシェア率】
    ■同社は携帯電話からパソコンまであらゆる情報端末向けに、地図や施設情報・ルート案内など、人々の行動に必要なあらゆる情報を誰もがわかりやすく使いやすいインターフェイスで提供しています。
    ■長年積み重ねて築いてきた正確で類を見ない地図情報力を武器に、新しく多彩なアプリケーションの開発/提供を行います。
    【優良企業との取引多数/大手自動車メーカーとの協業事業も展開】
    ■Googleマップ、Yahoo!JAPAN地図への同社の地図データを提供しております。
    ■地図データを活かしたナビゲーションアプリの開発では、大手自動車メーカーと案件と協業を行っております。(ゼンリンのカーナビシステムエンジンは自動車ルート検索における国内シェア8割です)
    ■ドローンを用いた事業など、社会貢献性の高いサービスも提供していきます。
    【社風/働き方】
    ■平均年齢38歳 ■平均残業時間:20~30時間程度/月 ■年間休日:128日+年特別休暇5日付与

    勤務地

    東京都港区港南二丁目15番3号 品川インターシティC棟6階

    担当者のコメント

    【地図業界最大手/地図情報提供国内No1のシェア率】今後ASEAN諸国向けのサービス展開を予定 
    【優良企業との取引多数/大手自動車メーカーとの協業事業も展開】・Googleマップ、Yahoo!JAPAN地図へ同社の地図データを提供
  • 株式会社ジャパンビューティプロダクツ
    化粧品処方開発 【経験者募集】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社化粧品の処方開発・開発全般に携わって頂きます。
    【担当して頂く製品】液状製品が主になります。
    ■クリーム、乳液、ローション
    ■リキッドファンデーション
    ■UVケア商品・下地
    ■ヘアケア
    ※営業とのクライアント先への同行など、綿密な打合せも開発職の大切な役割です。
    ※必要に応じて工場への出張もございます。
    ※常時約30製品、年間約100製品の処方開発ほどのイメージです
    【部署構成】
    現在6名の部署です。部長(50代前半、男性)、係長(30代前後、男性)、チームメンバー(20~30代)
    【平均残業時間】10~20時間程度

    会社特徴

    7年連続増増益。企画・処方開発・製造まで行う化粧品OEM/ODMメーカー
    【取引メーカー】
    ■国内の大手化粧品メーカー、海外のラグジュアリー化粧品から有名カウンセリング化粧品、コンビニコスメまで幅広いブランドを扱っております。
    【商材】
    ■クリーム、乳液、ローション、パック、シャンプー、リンス、ボディソープ、UVケア商品、
     ピーリング、リキッドアイライナー、マニキュア、マスカラ、など
    【強み】
    ■小ロット依頼や緊急依頼にもフレキシブルな生産体制でスピーディに対応できます。
    ■単に処方開発の委託を受けるだけではなく、原料調達から商品企画・提案まで行い、かつてない機能や新たな付加価値を持った商品をご提供いたします。
    【ポイント】
    ■とてもアットホームで、互いが協力し合いながら日々働いております。
    ■産休・育休後に復帰されている社員が多数在籍しております。時短出勤も最長9年取得でき、女性でも働き安い職場となってます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-4 竹中銀座ビルディング8F

    担当者のコメント

    【7年連続増収増益!!企画・処方開発から製造まで行う化粧品OEM/ODMメーカー】【大手メーカーとの取引が多数あり、国内、海外のラグジュアリー化粧品から有名カウンセリング化粧品、コンビニコスメまで幅広い商材を扱っています】【年間休日120日以上で残業も少ないです!!】
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    オペレーション企画 スタッフ《働きやすさ◎/残業小》

    年収
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    団体保険に関する以下の業務。
    1. 募集関連文書等の作成および管理
    2. 既契約更新時の適格性の確認
    3. 各種データ分析、KPI管理、レポート作成

    【魅力】
    生命保険業界では必要不可欠な団体保険を専門とする部署です。
    契約者は株式会社や協同組合などの団体となり、営業店や取扱者の
    フォローはもちろん、時に契約者団体とも接点が持てるスケールの
    大きな仕事といえます。また契約者団体の福利厚生制度を担う団体保険を
    通じて、生命保険会社で最も重要な遺族保障・医療保障を提供する大切な
    業務に携わることができます。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都墨田区太平4丁目1-3 オリナスタワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • 株式会社BAKE
    商品企画/MGR,メンバー<IPOを目指す成長企業>

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1ブランド=1プロダクトのこだわりの展開を行う製菓企業で、ブランドを長くお客様に愛してもらうための、プロモーションと連動したフレーバー・販促の商品企画を行う部署のメンバーを募集します。全社の関連部署と連携を取り、お客様に楽しんでいただけるブランドをつくっていきましょう。商品企画部の発足メンバーして、立ち上げをしていただけるのもこのポジションのやりがいです。また日本だけでなく、企画したフレーバーは日本だけでなく世界のお客様に楽しんでいただける可能性も!ご興味のある方はぜひご応募ください。
    ■業務詳細
    ・新商品の企画
    年間商品計画立案(シーズナルフレーバー)、ブランドとトレンド競合を意識した商品企画、プロジェクトマネジメント、開発との連携(現在は開発主導)、プロダクトアウト→戦略・計画的
    ・既存商品のブラッシュアップ
    売り上げと原価コントロール、包材コントロール、フレーバー、味の改善

    会社特徴

    ◆◇◆「お菓子を、進化させる。」というステートメントの下、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」をはじめとするスイーツ店を国内外で100店舗以上を展開◆◇◆
    ◆2013年の創業からわずか6年で看板ブランドの「BAKE CHEESE TART」に加え、6つのブランドを開発・展開するとともに、8つの国・地域へ海外進出し、国内外で事業を急速に拡大。
    ◇お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」を店舗運営のコンセプトとし、1つの商品を追求します。美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわります。日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求します。
    そして、美味しさの次にデザインを大切にしています。非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っていきます。
    ◆BAKEには製菓業界以外の分野からスペシャリストが集まってきています。
    私たちは、これまで保守的で職人気質であったこの業界にて、今までに考えられなかった業態や商品を開発し、展開を進めています。
    ◇店舗で焼き上げるベイクチーズタルト。限りなくフレッシュな状態で提供されるその美味しいだけでなく、焼き上がるまでの工程にわくわくする、「体験」という付加価値を付け、一躍有名になりました。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    データマーケティング【販促/数値改善】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Pontaの提携社のマーケティングコンサルとして、課題をヒアリングし、Ponta会員のビッグデータから課題の深堀、打ち手を検討。マーケティングソリューション(販促企画・実施、分析、検証、コンサルティング、メディア販売等)を活用し、打ち手を提携社ごとにカスタマイズして提案。施策後は、購買まで結びついたのかを検証し、さらに新たな向き合い方を模索しながら提案を進めていきます。
    【仕事内容】
    1)提携社と定例会を適宜実施し、課題ヒアリング
    2)Ponta会員データや二次情報を活用した企画提案
    【具体的な仕事例】
    ・新規顧客の獲得(離脱防止)に向けた施策提案、効果検証レポートの提示
    ・デジタル化推進に向けた企画提案
    ・他業態との協業したマネタイズプランの提案 etc

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)

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