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東京都のwebマーケターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のwebマーケターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人482件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    【パソナ顧問ネットワーク】マーケティング(責任者候補)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の課題をプロフェッショナル人材(顧問)の経験やノウハウで解決するサービス「パソナ顧問ネットワーク」をはじめ、今後リリースされる新規サービスのマーケティング戦略立案から実行までを担って頂きます。
    【具体的には】
    ■法人新規リード獲得に向けて
    (マーケティング先約の策定(企画、予算検討含む)/施策の検討/ベンダー選定/ベンダーマネジメント/社内調整(稟議申請、顧客取材管理など))
    ■新規サービス開発に関して
    (サービスサイト構築のサポート/ベンダー選定補助)
    ※広告運用やコンテンツ制作などはベンダーに委託をする想定です。
    【検討施策例】
    ■オンライン…コンテンツマーケティング(SEO)/広告(リスティング、SNS、その他)
    ■その他…コールセンター活用によるアウトバウンド/タクシー、交通広告/イベント開催 など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 1-5-1新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%の急成長事業】~ ★「マーケティング全般(責任者候補)」を募集します!
    【役員直下】【事業拡大フェーズに関われる】【戦略立案から実行まで経験できる】【市場の新たなマーケティング手法に挑戦できる】
  • Sansan株式会社
    BizDev(新規事業開発)マネジャー候補

    年収
    504万円~1001万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社の新規事業開発室において、ビジネス企画・開発・ビジネスモデルの構築までを一貫して担当し、パートナービジネス・M&Aの検討を含めSansanの非連続な成長を推進していただきます。
    【具体的な業務】
    ■事業戦略の立案、実行とその後の管理運用
    ■マーケティング戦略の立案・実行
    ■企業アライアンス構築、M&A・出資などの投資検討・実行
    ■必要に応じた、関係者チームの立ち上げとマネジメント
    【ミッション】
    技術やデータを組み合わせて新たな市場を生み出し、Sansanの非連続な成長を実現すること
    【組織構成】
    新規事業開発室は、10名程度の組織です。
    この中で企画・開発・マーケティング・営業・プリセールスなどを分担。
    業種問わずさまざまなプロフェッショナルが集い、さまざまなプロダクトやソリューションを生み出しています。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■利用者200万人を突破し、新サービスも続々と生まれている名刺アプリ「Eight」
  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    マーケティング戦略コンサルタント(マネージャー)

    年収
    1000万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルティング部門の立ち上げを担っていただけるメンバーを募集します。自社プロダクトの導入を軸として、オムニチャネル、デジタルマーケティング、AIなど最先端のテクノロジーやビジネスモデルを活用しながら、顧客の価値観や嗜好をとらえたCX(顧客体験価値)のサービスデザイン提案とCX改革を支援します。新規ビジネスの立ち上げとなるため、同社の既存顧客中心に顧客開拓の責任も負っていただきます。
    【具体的には】
    ■コンサルティング部門の立ち上げ業務(戦略ならびにサービス設計)
    ■顧客ニーズのソーシングならびにコンサルティング営業の実施
    ■CX/CRMサービスデザイン、PoC評価
    ■顧客データベース活用支援、マーケティング施策設計
    ■自社プロダクトを中心としたマーケティングツール導入と活用支援
    ■顧客サービス・プロセス効率化、顧客タッチポイント改革
    【配属部署:CXコンサルティング部門(新設)】
    レポートライン:COO→マネージャー(採用ポジション)→コンサルタント

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏はアメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期に日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。
    【『アイジェント・レコメンダー』について】
    通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。
    【技術力について】
    同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。
    【多数メディアから大注目!世界初の技術が要因】日経新聞(http://www.silveregg.co.jp/news/2013_09_17nikkei.pdf)レコメンド機能にAIを用いた次世代のレコメンデーション技術提供をしているのは世界で見ても同社のみで、今後の成長性・可能性は非常に大きいです。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル7F

    担当者のコメント

    ◆マザーズ上場:国内トップシェアのレコメントサービス企業 ◆多数メディアから大注目の企業です
    ◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    マーケティング部門/編集・制作・マネジメントスタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織拡大における担当業務の強化、来期オウンドメディア構築等、計画的に業務を遂行でき、外部スタッフをマネジメントできるマーケティング部門/編集・制作スタッフを募集しています。担当業務は、マーケティング業務、コンテンツ制作、外部の編集者、ライターのマネジメントなど多岐にわたります。
    企画立案部分から実務まで、チームメンバーと共に一気通貫で担当いただくことを想定しています。
    【具体的】
    ■ 国内でのマーケティング戦略とMSOLブランドの認知度向上に関する全体戦略の策定支援
    ■ 各種施策のプロジェクト管理、予測実績差異分析等
    ■ マーケティング戦略の立案支援、PR 会社、広告代理店、各種メディアなどとの折衝、実行
    ■ コンテンツディレクション、メディアプランニング等
    ■デジタルプロモーションにおける、出稿戦略立案支援から運用、効果測定

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    toBマーケティング施策設計担当

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大級の小売業向けSaaS型販促プラットフォーム「トクバイ」の
    新規顧客の開拓・導入後顧客の活用促進をミッションとしたtoBマーケティング戦略や各施策の立案・実行いただくポジションです。
    ■業務イメージ
    新規顧客の獲得・導入後顧客の活用促進、が事業として非常に重要です。
    CRMツール・マーケティングオートメーションツールなどを使いながら、
    様々なターゲットに対して適切な施策を設計・実施・検証していただきます。
    また、フィールドセールス部門との部門連携、営業戦略の策定など、一つの部門に閉じない、大きな視点で業務を進めることが可能です。
    ユーザー数・サービス加盟企業数が大きく増えている成長期であるため、スピードある環境で、業務推進することができます。
    トクバイに掲載されている情報は、全国約5万店舗以上からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店など様々な業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとっての利便性が下がってしまいます。
    トクバイのサービスモデルはBtoBtoCのため、生活者にとって有益で楽しい情報を掲載してもらうためのtoBマーケティングは
    toC観点を合わせ持ちながら携わることができます。
    【組織構成】
    7名(男性1名、女性6名/20代3名、30代4名)
    部長:30代女性

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】マーケティングデータサイエンティスト

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアデジタルは、デジタルマーケティング、モビリティ、アナリティクスにまたがるビジネスおよびテクノロジーサービスの包括的なサービスを提供し、クライアントがデジタルの力を活用し、新しい価値の創出できるよう支援します。
    同ポジションでは、お客様のマーケティング戦略立案に必要不可欠な、様々なデータの収集・分析・可視化を行い、顧客企業のビジネス目標達成に必要なアクションプランを導き出します。
    【具体的な業務】
    ■マーケティングデータ収集のためのプラットフォーム構築
    ■分析ツールを駆使した、マーケティングデータの加工・可視化
    ■分析ツールを駆使した統計分析
    ■アクションプランをロジカルに取り纏めた提案書作成

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
  • アクセンチュア株式会社
    デジタルコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でデジタル領域のコンサルタントとしてご活躍頂きます。
    クライアント:銀行、証券、保険、クレジットカード系
    ■CRMと分析、業界の顧客向けのプロセスデジタル化
    ■デジタル化戦略の策定と実施支援
    ■マーケティング戦略の立案とその実施支援(プロセス、システム)
    ■分析戦略の立案とその実施支援
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融企業者向けの方にデジタル領域の上流コンサルをお任せします。
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    営業企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業である「宅食ビジネス」における以下の業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得施策の構築
    ■流入経路の分析
    ■継続購入施策の構築
    ■KPI設定と分析
    ■デジタルマーケティングの分析とMA(マーケティングオートメーション)化
    ■販促ツール制作など

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場≫≪ショートステイでは業界シェアNO.1≫
    「地域密着&全国展開」「トータルなサービス」で介護現場を支えております
  • 株式会社ウィルオブワーク
    【新規事業部】webマーケティング責任者/CMO候補

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規事業『スキルシェア』のtoB、toC両軸のマーケティングとプロモーションの責任者として実務に当たって頂きます。
    【配属先部署】新規事業部
    現在3名のメンバーが在籍。
    事業責任者:1名 セールス:1名 CS:1名
    年齢層:20代中盤~40代後半
    立上げ期なので、既存事業部への協力をもとに市場拡大を狙っていきます。
    4月リリースを目指す同社新規事業のマーケティングに関して、CMO候補として、社内外共にアイデア出しからグロースまで幅広くご担当頂きます。

    会社特徴

    ~東証一部上場企業である持ち株会社 株式会社ウィルグループの主力事業会社~
    ★健康経営優良法人ホワイト500認定企業/働きがいのある企業選定企業★
    【会社概要】
     1997年の設立以来、人材ビジネスを中心に事業を展開、成長してきました。売上高も2013年から2017年の5年間で2.7倍に伸ばしてきました。これまでは、人材ビジネスを中心に展開してきましたが、今後は『Working - 働く』『Interesting - 遊ぶ』『Learning - 学ぶ』『Life - 暮らす』の4つの領域で、人材ビジネスに限らず新規事業も立ち上げていく予定です。
    【2019年10月より「ウィルオブワーク」に社名変更】
     株式会社セントメディアは、2019年10月1日より「株式会社ウィルオブ・ワーク」に商号変更いたしました。また商号変更に合わせ、当社グループの中で人材派遣や人材紹介など ” 働く” の事業領域のサービスブランドを新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一し、生まれ変わりました。今回のブランディングによって、更なるグループシナジーを強化していく予定です。世の中においての知名度やサービス向上に繋げ、スタッフの皆さまおよび求職者の皆さまに、より一層支持される企業へと成長して参ります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
    東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27 階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】8年連続業績UPを実現する成長企業★働く・遊ぶ・学ぶ・暮らすを支援★子会社セグメント別の専門事業を展開★知識や経験より手を挙げる勇気を尊重する社風★成長を加速させる制度「チャレンジ公募」「社内FA」★女性も活躍中!幹部率6.82%★年間休日125日★
  • 株式会社ボルテックス
    マーケティング責任者候補

    年収
    1000万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業活動を支援する活動と、ブランディグ強化のための活動をしていただきます。メディア(TV,新聞、雑誌、羅時を、Web,イベント等)を通して企業や商品・サービスの認知を広げ、理解・信頼を向上し、購入したいという意向を創出します。
    ~得られるキャリア~
    事業成長に大きな影響を与えるポジションであるため、やりがいを感じながら取り組むことができます。規制概念にとらわれない新規サービスにもチャレンジできます。
    ~求める人物像~
    ・ステークホルダーとのコミュニケーションが円滑でチームワークを大切にする方
    ・仲間を大切にし組織で達成できる方
    ・自らアイデアを出し、周囲を巻き込んで実行できる方
    ・自身の能力開発を自発的にできる方

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社タカミ
    デジタルマーケティング※年休123日/残業少/転勤無

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のEC領域における販売促進担当としてタカミブランドや製品のファンになっていただくためのしかけ作りや定期便会員数を増やしていくための企画立案・実行・効果検証の業務を中心にお任せ致します。
    【具体的には】
    ・初回お試し製品を購入されたお客さまの理解・顧客分析
    ・自社サイトのアクセス解析・サイト回遊状況などの行動分析
    ・各種コンテンツやコミュニケーションツール(主要ページ・メール・同梱ツール等)における課題抽出・仮設立て
    ・ブランド想起率を高め、よりタカミブランドを身近に感じていただくための、コミュニケーションやタッチポイントの改善案立案
    ・お客さまがサイトで、より選びやすく購入しやすくなるための、改善案の立案・実行・効果検証のPDCA
    ・上記にまつわる、社内関連部門との連携およびパートナー企業との折衝

    会社特徴

    【タカミとは】
    経営理念に「お肌に対して誠実であること」を掲げる化粧品メーカーです。
    美容皮膚科がひしめく東京・表参道で美容皮膚治療に取り組んでいるタカミクリニック。株式会社タカミは、このクリニックの治療で使用する化粧品の開発に携わってきました。大事にしているのは『お客様起点』であるという事。どんなに売上が上がる施策だとしても、お客様のお肌にとって良くない事であれば行わない方針です。
    【主力製品:タカミスキンピール】
    当社の代表製品である角質美容液タカミスキンピールは累計販売本数570万本を超え、美容誌や女性誌を中心に1624回もの掲載、紹介をされています。(2019年12月末時点)また、発売以来14年間、1度も処方は変えていません。本当に良いものだからこそ、多くのお客様にご愛顧頂いています。定期購入を申し込んで下さっているお客様は、現在60000人。もっと多くのお客様に選んでいただけ、お客様にとって生涯美肌のかかりつけでありたい。そんな想いに共感していただける方からのご応募をお待ちしております。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1  GINZA SIX 10階

    担当者のコメント

    【芸能人・モデルなど有名人に愛用者が多く、雑誌での多く紹介される化粧品メーカー】【タカミクリニック20万人以上のデータを元に作られたタカミスキンピールは多くの方に愛されています】【近年では海外進出や百貨店に新店舗出店をするなど、急成長中です!!】
  • 株式会社Crunch Style
    【オープンポジション】★ポジションサーチ致します★

    年収
    400万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、
    ご経験によってポジションサーチ致します。
    【ポジション想定】
    ■マーケティング職
    ■カスタマーサポート、カスタマーサクセス担当
    ■サービス企画職
    ■IPO関連職(上場を目指しております)
    ■バックオフィス
    ■エンジニア
     ※上記に限らずご経験に応じてポジションをお探しいたします。
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1丁目64-8 Daiwa笹塚ビル 8階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社フリービットEPARKヘルスケア
    広報PR・メディアプランナー【第2新卒歓迎】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在、電子お薬手帳サービス・処方箋予約サービスが注目を集めつつあり、雑誌・テレビ・Webなどのメディアへ露出が増えています。その他にも、ヘルスケア領域での自社サービスの新規開発を多々進めています。
    今後のさらなる成長に向けて、PR担当としてEPARKの商品・サービスの魅力や、将来に向けて取り組んでいる事業の意義をメディアへの露出を通じて、わかりやすく効果的に発信する業務をお願いします。
    【具体的には】
    ■プレスプランニングの策定から実行 ■SNSの運用
    ■プレスリリース等資料作成      ■社内広報業務
    ■各種調査やイベント等の企画・運営
    ■各メディアの取材対応
    ■各媒体のチェック、問い合わせ対応
    ■社内マーケティング担当との協業
    ■その他コーポレートブランディング

    会社特徴

    【設立背景】
    同社の前身である株式会社EPARKは、「EPARK」はスマートフォンや店頭タッチパネルなどの端末から、飲食店やショッピングモールの順番待ちや日時指定予約ができるクラウドサービスを扱っています。
    飲食店やショッピングモールでの予約サービスは特にファミリー層の支持を集め、ユーザーにヒアリングしたところ、病院や薬局での待ち時間を減らしたいという要望が多かったため、医療・薬局向けサービスの展開を開始いたしました。
    【サービス概要】
    「Pharmacy Support」・・・薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の簡単一元化システム
    「EPARKお薬手帳」・・・家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ
    「くすりの窓口」・・・全国の薬局店舗の検索・受付代行が可能な、薬局ポータルサイト
    「みんなのお薬箱」・・・医薬品の出品・落札システム

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11F

    担当者のコメント

    ★薬局や病院などの医療業界や患者様に向けた社会貢献性の高いWebサービスを展開★
    会員数は2500万人を突破!自社サービス「くすりの窓口」の加盟店舗数は15,000店舗となりました。
  • 株式会社リヴァンプ
    デジタルマーケティング/WEBマーケからCM制作まで!

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントがすでに抱えている課題の解決にとどまらず、表面化していないマス・Webマーケティング課題の発見・分析・解決案策定・実行まで一気通貫でコンサルティングを行い、マーケティングの高度化を支援するポジションです。大手の広告・ウェブ代理店とは一味違う深さで、経営の意思決定に携わることができます。
    経営に必要と判断できれば、WEBマーケティング、CM制作等幅広く担当していただきます。
    グループ会社にクリエイティブ会社があるので、一気通貫でメディア制作を行えることが強みとなっています。将来的にはトータルでマーケティング戦略を立案、実行できるようになっていただきたいと考えております。
    【業務内容】
    ・CM制作:クライアントへのヒアリング、クリエイターとの折衝、メディアバイイング、コスト管理
    ・PR業務:ヒアリング、メディアリスト作成、記者会見実施、数値管理
    ・メディアバイイング:テレビ局とのMTG、媒体管理
    ・WEBマーケティング:SEO/リスティング/SEM広告を外部の会社と協力の元、効果を最大化させます

    会社特徴

    ★☆経営支援を通じて貢献し、その人材とノウハウで事業会社を運営することで、次世代経営者を育成する、日本の新しい会社です!☆★
    ・経営・マーケティング・ITのサービスを提供する「経営支援会社」です。
    ・世間的には経営コンサルティング会社と呼ばれているものの、自分たちのことは「経営支援会社」と定義しています。
    ・経営支援業務を行う一方、自社で事業会社(飲食、ホテル等)を経営しているハイブリッド体制です。
    ・出身社員は多岐に渡り、外資金融、IT業界、エンジニア、飲食・アパレル・不動産業界など、様々な業界出身社員が在籍しており、様々な価値観を勉強できる環境です。
    ・創業15年目のベンチャー企業なので社員には主体的に動くことを求められます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F
    東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャインシティ

    担当者のコメント

    《業務×ITの領域を熟知した『刷新』のスペシャリスト集団》
    ★成長★~100%直請であり、小売・外食・サービス業の大手クライアント案件多数!上流工程から内製化まで一貫した支援~
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    マーケティング(募集資料の制作/進行管理など)

    年収
    400万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■採用の背景
    お客さま資材グループ 通販資材チームは、通信販売における募集時に使用する募集資料(商品パンフレット、申込書、Web、動画など)の資材制作を行っています。変わりゆく通販ビジネスの制作業務に対応できる、以下の人材を募集いたします。
    ・多種多様な制作業務に対して、フットワーク良く、積極的且つ前向きに
     取り組める方
    ・デジタル化の推進にあたり、新しい情報やテクニックを業務に取り込む
     ことにチャレンジできる方
    ■職務内容
    募集資料(商品パンフレット、申込書、Web、動画など)の制作
    進行管理(制作スケジュールの策定・管理および協力会社との調整交渉)
    資材制作に関する関連部門及び代理店との交渉
    資材及び関連業務のデジタル化推進担当
    資材及び関連業務の業務改善担当

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス
    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • 株式会社STADIUM
    マーケティングポジション 執行役員候補

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【担当執行役員候補として、B2Bマーケティングの戦略立案と実行を担っていただきます。】
    ■B2Bマーケティングの戦略立案から実行
     オンライン/オフライン広告
     イベント(新規顧客向けイベント、既存顧客向けイベントなど)
    ■リード獲得に繋がる各種マーケティング施策の実行
     スクレイピングによるリスト獲得
     コンテンツマーケティングによるSEO
     主力検索ワードに対するSEM(LPO含む)  
     主にFacebook,Twitterを介したSNSマーケティング
    ■獲得量、獲得効率を見ながら事業としての「面」を拡大する機会を最大にする役割になります
    【チームメンバー】
    大手人材系メディア出身のメンバーや大手流通出身のメンバーなど多彩なメンバー

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★マーケティング部責任者ポジション★若いメンバーもどんどん活躍しています★
    ★今後2年以内に上場を目指している企業です★ストックオプション制度あります★
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【広告運用マネージャー】私服勤務可★恵比寿駅近★

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【法人向け広告の立ち上げからグロースまでを行う当部署にて入稿作業から広告運用サポートまでをお任せ致します。広告企画営業と協働し、広告効果を最大化するための広告運用を行います。】
    ■仕入れ先(ASPやDSPなど)への依頼業務(入稿・条件変更な
    ど)や獲得・広告効果最大化運用と交渉
    ■広告主向けのレポートと獲得・広告効果最大化提案資料作成
    ■新規有力仕入れ先の開拓
    ★大手ではできない深耕型営業スタイルで、顧客に入り込んだ提案が可能

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役会長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【代表取締役社長 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-20-5 恵比寿SAビル6階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★将来役員や幹部候補を考えている方★裁量権大きいです★
    ★自分のペースで仕事ができます★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティング事業開発

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心に、同社アセット・強み領域「リアル×オンライン+データ」を最大限活用した広告関連サービス企画と共に、有力パートナー企業とのアライアンスを推進するプロジェクトのリーダー/マネージャー候補募集となります。
    【具体的な仕事内容】
    大手の広告代理店、Web/広告プラットフォーム事業者、広告クライアント、Ponta導入企業等と、当社の保有データやマーケティングサービスを連携させた新たなマーケティング/広告関連ビジネスを構築する
    例)
    ・大規模WebメディアへのPonta会員行動データによるターゲティング広告開発
    ・マス/Web広告の効果測定としてPonta会員購買履歴の接続、活用
    ・Ponta導入企業とのデータ活用マネタイズスキームの構築

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    デジタルマーケティング(インターネット広告運用担当)

    年収
    470万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当チームは、新規保険契約の獲得最大化をミッションとして、
    会社から期待され大きな予算を獲得している組織です。
    最新のマーケティング手法を使い、様々なデジタルでのアプローチから、
    獲得効率を最大化するために活躍いただけるメンバーを募集しています。
    ■リスティング広告(Google, Yahoo)、ディスプレイ広告(Google, Yahoo, Facebook, LINE, Criteo,その他DSPなどの運用型広告)、動画広告(YouTube)の設定や広告クリエイティブ、入札金額、ターゲティングなどの最適化運用業務 *既存メンバー1名と業務分担していただきます。
    ■広告入稿配信業務、ポートフォリオ作成、配信後の効果測定と分析、
     改善施策の提案、実行など、運用型広告に関する一貫した業務
    ■広告から誘導するランディングページの企画制作、進行管理業務
    ■バナーや動画の企画制作、進行管理業務
    ■Adobe Analytics, Google Analytics等のツールを使ったデータ収集と分析
    ■社内用レポートや資料作成
    ■デジタルマーケティングに関するサポート業務


    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス
    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • toBeマーケティング株式会社
    MAコンサルタント【事業会社側でのマーケ経験者歓迎】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様にマーケティングオートメーション「Pardot」または「Marketing Cloud」の導入支援を行います。メール、フォームなどの基本設定はもちろん、マーケティングで成果を出す重要な施策部分となるオートメーション、シナリオの設計/実装等も担います。また、BIツールやABMソリューションと組合せた複合的なコンサルティングも実施します。
    【具体的】
    ・マーケティングオートメーションツールの初期設定の支援
    ・マーケティングオートメーションを使った施策(シナリオ設計、自動化、スコリング設定等)の設定支援
    ・Webサイト/マーケティングオートメーション/CRMなどの活用支援
    ・デジタルマーケティング戦略立案
    ※CRMコンサルもお任せする場合がございます。
    【魅力、研修体制】
     広告商品の運用も合わせて、提案して頂ける為、幅広い業務ができます。

    会社特徴

    【Salesforce.com他より総額6億円の資金調達!】
    多くの企業の皆様がマーケティング・営業活動を変革し、売上拡大に繋がるためのサービスをご提供しています!!顧客の行動と顧客との属性を踏まえたプラン策定・解決策と共にマーケティングオートメーションとCRMを組み合わせた様々なサービスを、コンサルティング/IT導入支援/伴走活用支援を柱として提案!!
    ★★toBeマーケティングが選ばれる3つの理由★★
    1.圧倒的な導入実績:創業4年目で1000社へ導入!!
    株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するBtoBに特化したマーケティングオートメーションツール「Pardot(パードット)」をはじめ、MarketingCloud、SalesforceCRMなどの導入支援の専門会社として2015年6 月に設立し創業4年目で1000社へ導入しております!大手、中小企業まで幅広く、商談成約率が40%UP、セミナー受講者が15%UP、売上が対前年比130%になったなど明らかな効果を実感された声が多く上がっています!
    2.経験豊富なコンサルタント
    3.導入後のサポートが充実

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F

    担当者のコメント

    【MAコンサルタント】デジタルマーケティング活動を変革するマーケティングオートメーション(MA)ツールの導入から活用までを支援する、コンサルタントを募集

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