スマートフォン版はこちら

東京都のwebマーケターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のwebマーケターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人305件中 1~20件を表示

  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    マーケティング部門/編集・制作・マネジメントスタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織拡大における担当業務の強化、来期オウンドメディア構築等、計画的に業務を遂行でき、外部スタッフをマネジメントできるマーケティング部門/編集・制作スタッフを募集しています。担当業務は、マーケティング業務、コンテンツ制作、外部の編集者、ライターのマネジメントなど多岐にわたります。
    企画立案部分から実務まで、チームメンバーと共に一気通貫で担当いただくことを想定しています。
    【具体的】
    ■ 国内でのマーケティング戦略とMSOLブランドの認知度向上に関する全体戦略の策定支援
    ■ 各種施策のプロジェクト管理、予測実績差異分析等
    ■ マーケティング戦略の立案支援、PR 会社、広告代理店、各種メディアなどとの折衝、実行
    ■ コンテンツディレクション、メディアプランニング等
    ■デジタルプロモーションにおける、出稿戦略立案支援から運用、効果測定

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。
    ■健康経営を宣言しており「残業ゼロ」「喫煙率ゼロ」「健康経営の未受診ゼロ」の3つのゼロ宣言を推進し、健全な経営・健全なプロフェッショナルの働き方を提唱しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • 株式会社Crunch Style
    マーケティング(責任者候補)

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、サービス拡大のため特に新規獲得に注力頂きマーケティング業務の全般をお任せします。
    ・パーセプションフロー設計、クリエイティブ、メッセージ性の統一
    ・MA、CRMの設計運用
    ・SNSマーケティング施策の設計と運用
    ・バイラル施策、自社管理画面などの開発ディレクション
    ・施策の効果検証分析、改善立案、ディレクション
    ・SNS広告、DSPの運用、代理店マネジメント
    ・サービス拡大のため特に新規獲得に注力
    【マーケティング部】5名 
    ■新規獲得から一気通貫で任せます!
    ■ストック型のサブスクモデルのマーケティング経験でスキルUP可能!!
    ■ブランド創りからアップセル、クロスセルを実行するマーケティング!
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です。

    会社特徴

    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス
    ■外部からの資金調達もあり順調に伸びており、ゆくゆくは上場を目指しています。
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】
    花業界は1兆円市場規模があり、花屋は2万5,000店舗と郵便局と同じ数を誇っています。廃棄が多い(フラワーロス)事が問題となっている事に目を付け、デジタルの力によってサブスク型で全国のお花屋さんから手軽にお花をポスト投函してお届け出来るサービスとなっております。
    【中期計画計画】
    2021年、ユーザー数10万人、33億を目指しております。直近では月5000人程ユーザー数が増えており急成長を遂げています。
    【価値観】
    「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社スタジアム
    マーケティングポジション※メンバークラス

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★今話題の録画面接機能インタビューメーカーに携わっていただきます★
    【元上場企業執行役員直下でB2Bマーケティングの戦略立案と実行を担っていただきます。】
    ■B2Bマーケティングの戦略立案から実行
    ーオンライン、オフライン広告
    ーイベント(新規顧客向けイベント、既存顧客向けイベント)
    ーその他随時
    ■顧客獲得量、獲得効率を見ながら事業としての「面」を拡大する機会を最大にする役割になっていただきます。
    【チームメンバー】
    大手人材系メディア出身のメンバーや大手流通出身のメンバー等多彩です。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★マーケティング部メンバーポジション★若いメンバーもどんどん活躍しています★
    ★今後2年以内に上場を目指している企業です★ストックオプション制度あります★今話題の録画面接インタビューメーカー★
  • 株式会社スタジアム
    マーケティングポジション※マネージャークラス

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★今話題の録画面接昨日インタビューメーカに携わっていただきます★
    【元上場企業執行役員直下でB2Bマーケティングの戦略立案と実行を担っていただきます。】
    ■B2Bマーケティングの戦略立案から実行
    ーオンライン、オフライン広告
    ーイベント(新規顧客向けイベント、既存顧客向けイベント)
    ーその他随時
    ■顧客獲得量、獲得効率を見ながら事業としての「面」を拡大する機会を最大にする役割になっていただきます。
    【チームメンバー】
    大手人材系メディア出身のメンバーや大手流通出身のメンバー等多彩です。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★マーケティング部責任者ポジション★若いメンバーもどんどん活躍しています★今話題の録画面接インタビューメーカー★
    ★今後2年以内に上場を目指している企業です★ストックオプション制度あります★
  • 株式会社ウエニ貿易
    自社ECサイトのマーケティング《EC運営・裁量権大》

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は販路拡大や魅力ある商品の展開に向け、EC事業に注力しております。今後のEC事業拡大・組織拡大に向け、増員採用を行っております。
    【具体的には】
    ■モール内自社EC店舗における、戦略や戦術の立案・推進
    (楽天・Yahoo・ZOZOTOWN・MAGASEEK・amazonなど)
    ■店長業務(Webサイト制作、構築、集客分析、運用)
    ■アクセス解析を基にした改善提案
    【担当アイテム】服飾雑貨を想定しております。
    ※入社後、変わる可能性もございますのでご了承ください。
    【入社後は】
    まずは、担当アイテムの売上戦略立案~推進・改善までを行い、売上責任を担っていただきます。ゆくゆくは、現状取引のない別の媒体への出店、ご自身のご経験を活かし、EC事業部全体の戦略にも携わっていただければと思っております。
    【配属】EC事業部 計20名:EC統括部長、マネージャー、メンバー16名(マーケティング担当とデザイナーに分かれています)、アシスタント2名

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、シェアトップクラスの海外ブランド品(時計・カバン・香水)の輸入販売と自社ブランドの開発・販売事業を柱として、独自の商品と「売れる仕組み」を合わせてクライアントに提案することで成長と進化を遂げている老舗商社でございます。時計・服飾雑貨・アクセサリー・香水等を中心に、29年の実績とトップクラスのシェアをを維持しており、同社は商社・メーカー・小売という3つの顔を持っています。
    【戦略・ビジョン】
    輸入卸商社として27年の実績と国内トップクラスのシェアを誇る同社は、卸先である流通マーケットは全国の企業約800社、3,000店舗以上に広がっています。また、世界中の一流品を取り扱うことで磨かれてきた独自のセンスを活かし、現在では、メーカーとして自社オリジナルブランドの開発、製造を実施しています。中でも『PELLE MORBIDA』、『AQUA SAVON』、『ANGEL HEART』などは、多くの方々に愛用していただき、定番的な人気を誇るブランドに成長しました。最近では、ITを駆使してコンシューマービジネスへの拡大を目指すEC事業も展開。より多くの方に素晴らしい商品を届け、喜んでいただくために、ウエニ貿易はこれからも新たなチャレンジを続けていきます。

    勤務地

    東京都台東区池之端1-6-17
    東京都根津駅徒歩7分、上野駅徒歩10分

    担当者のコメント

    ◆海外ブランド品の輸入卸において業界TOPクラスのシェア!自社ブランドの開発・販売も手掛けており、取引を行う小売業の顧客は約800社に及びます!◆EC事業拡大のための増員募集!残業も少なく、昼食無料・家族手当など福利厚生も充実しています。
  • 株式会社WAKUWAKU
    SaaSカスタマーサクセス【IT×リノベ不動産】立上げ部署

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サービス不動産・建築業界向けの業界特化型のマーケティングオートメーション「Customer now!」のカスタマーサクセスチームを立ち上げます!
    ■「Customer now!」導入顧客への導入支援及びサービス企画
    ・顧客の課題であるマーケティング活動を可視化・自動化するたけではなく、導入後の運用支援
    ・顧客要望をもとに、プロダクト/開発部門への機能改善の企画/提案
    ・随時リリースされる新機能を通じ、顧客にプロダクト価値を届け、利用促進を支援
    ・顧客に使い続けていただけるサービスとなるよう、導入から課題解決をサポートし、さらなる継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を最前線で行う要のポジションとなります。
    不動産・建築業界特化型になるため、導入しやすいようにプリセットされている点が特徴。自社直営チームでも使用し、常にユーザー目線での改善を繰り返し、使いやすさにもこだわりを持っている。

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。
    中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。
    ///これまでの主な実績///
    ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破
    ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出
    ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース
    ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞
    ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース

    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4山崎ビル1F

    担当者のコメント

    ■日本住を愉快に! 国内最大級リノベプラットフォーム『リノベ不動産ネットワーク』で暮らしをワクワク熱狂させる。
    ■独自のビジネスモデルで圧倒的成長中!設立4年★全国200拠点突破!■唯一無二の理想の空間をプロデュース。
  • SBIホールディングス株式会社
    ビッグデータ担当(データアーキテクト)【東証一部上場】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループに存在する2000万に及ぶ顧客データやWEBログ、広告ログ、サービス利用ログ等様々なビッグデータを利用し、機械学習・AIを活用し、金融サービスの高度化を実現します
    (1)課題整理・方針検討(何が問題でどのように解決すべきか、その際にどのようなデータが必要か整理し明らかにする)
    (2)データ収集準備(データ分析に必要な設定準備を実施)
    (3)データ収集管理(データが正しく必要なものが収集する)
    (4)データ分析(提案書・報告書の作成)
    (5)プレゼンテーション(提案・報告の実施)
    ※定常業務はありませんので、グループ各社の課題に応じて、先回りして取り組んでもらいます
    【採用背景】組織補強のための増員募集
    【想定ポジション】アシスタントマネジャー~次長

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • 株式会社LIFULL
    Webディレクター(SEO・SNSマーケティング)

    年収
    646万円~712万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「LIFULL HOME’S」のSEOを向上させるために必要な情報を可視化し、課題解決に向けて他部署を巻き込み推進していっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■SEO強化に向けたGoogle AnalyticsやGoogle Search Console等各種ツールを活用した数値分析業務や取得したデータを元にした企画・開発
    ■Twitter等SNSを活用したキャンペーンPR活動全般
    ■住生活の革新に向けたプロモーション分野からの戦略アプローチ策定 等
    ※これまでの不動産領域における常識や発想にとらわれず新たな革新を一緒に生み出していける方を求めております。
    【今抱えている課題について】
    住生活に革新を起こしていくには、既存経験・ノウハウに頼ったやり方では限界があると認識しています。
    また、SEOに必要なデータの可視化・分析を自動化するにあたっては、前提として高い解析能力を持った人材が必要になりますし、新たにスタートしたTwitter等のSNSを活用したPR活動においては、全般的なノウハウが不足しています。
    【チーム構成】:正社員2名

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社アイスタイル
    マーケティングアナリスト【大手化粧品メーカー担当】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主要顧客となる大手美容メーカーのさまざまなブランドにおけるwebサービス・SNS、及び同社グループが持つ国内外のマーケティングデータ(オンライン・オフライン問わずアクセスログ・購買データ等)を分析し、クライアントのマーケティング戦略や施策の方向性を裏付けるデータの分析・成形・集計業務やそれを元にした提案業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■アクセスログ・定性調査・定量調査・オンライン/オフラインの購買などのデータから分析プランニング・分析・レポートの成形・集計、施策立案
    ※同社のリソースを使えば、お客様にどのような貢献が可能か――ECだけ、メディアだけ、データ領域だけといった単位ではなく広くデジタルマーケティング全体を見渡し、その効果の検証や実行、改善の提案をお任せいたします。
    【本ポジションの魅力】
    ■ナショナルクライアントと呼ばれるメーカー様がどのようなマーケティング活動を行っているか、その支援を実感を持って実施いただけます。
    ■データ(同社だけでなく場合によってはお客様のデータも含め)、EC、小売等のアセットを広く活かしたマーケティング施策の立案・実行に携わることが可能です。デジタルマーケティング領域で広く知見を高めていただけます。
    【募集背景】
    現在同社はナショナルクライアントさまに対し、アイスタイルグループ全体のアセットを活かした特にデジタルマーケティング領域のコンサルティングサービスの提供を行っております。
    広く同社グループのサービスを活用して、顧客の成果貢献を実現するため、本ポジションではデジタルマーケティングのアナリストとして、社内外の定量データを集め、クライアントが欲するマーケティング課題の解消を実現するデータの分析、レポートの設計・納品・そこから見える示唆や次へのご提案等をお任せいたします。
    【将来のキャリアパスについて】
    入社当初はアナリストという立場からのスタートを想定していますが、クライアントのマーケティング領域全般のコンサルティングを支援する立場や、アイスタイルという会社の中で上位のマーケティング戦略を検討する等の立場でポジションを確立していくことも可能です。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■同社が20年蓄積したデータを活用し、大手企業の経営層に商品企画~Web戦略全体をコンサルティングする新設部署です!
    ■社内でも有数の規模(金額・関わる社員数等)のサービスであり、顧客のマーケティング課題の本質の改善に携われます!
  • 株式会社大塚商会
    Web通販サイト担当【東証1部上場・離職率4%】

    年収
    430万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス用品通販サイト『たのめーる』の担当としてWebマーケティング全般、サイト改修、サイト分析・集計業務をご担当頂きます。
    Webサイトのアクセスログや通信販売の売上実績、顧客情報から得たデータを分析し、マーケティングの企画・立案、サイト導線、UI・UX、システム改善の要件定義をしていただきます。
    【キャリアパス】
    商品登録を除く、Webサイト全般の業務に携われますので、将来的にはサイト全体の統括業務担当を目指していただきます。
    【配属部署】
    たのめーるWeb課:課長1名+役職者3名、その他2名
    ※中途入社者も多く、入社後活躍しております!

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • トランスコスモス株式会社
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内リソースである幅広いサービスを連携させ、お客様企業の課題を解決すべくコミュニケーションのコンセプト設計からトリプルメディアの活用設計、施策の実現・運用に至るまでのコミュニケーションをデザインする仕事となりますその中でもデジタルマーケティングを起点に弊社のマーケティングコミュニケーション機能をフルに活用して、企業のデジタルトランスフォーメーションやマーケティング戦略の企画立案を専門に行っています。担当お客様企業は5~10社程度。経験やスキルに合わせて決定します。
    ①お客様企業の担当営業とお客様先に同行しヒアリングし、マーケティング課題把握および課題構造整理
    ②クライアント課題を踏まえたデジタルトランスフォーメーション戦略やマーケティング戦略の立案
    ③クライアントのマーケティング課題を解決するための総合的なコミュニケーション企画
    ④コミュニケーション企画を実現するためのデジタル・リアルのトリプルメディア活用設計
    ⑤マーケティング戦略、コミュニケーション企画とトリプルメディア活用設計の実現に向けたオペレーション部門のディレクション

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■デジタルマーケティングを起点に、お客様企業の課題を解決すべくコミュニケーションのコンセプト設計からトリプルメディアの活用設計、施策の実現・運用に至るまでのコミュニケーションをデザインする仕事となります。
  • 株式会社アイスタイル
    webマーケティングコンサルタント★SEM経験者歓迎!★

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に大手の美容メーカー・通販会社様をクライアントとして、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■同社が提携する大手メディア及び同社が保有するデータを元にしたSEM(Search Engine Marketing)を活用したコンサルティング業務
    ※現在既にサービス開始しているgoogleだけでなく、今後他のメディアとの連携も見据えています。
    ■広告の運用、クライアントへのご提案、レポーティング等
    ■新たなWeb広告商品、プロモーションサービスの企画開発・立案
    ■Web広告商材の売り上げ・利益管理
    ※今後も新たなメディア等との連携を元にした新サービスの運営等に関わっていただきます。
    【配属部署】
    マーケティングサービスデザイン部 プロジェクトグループ
    【本ポジションの魅力】
    ■立ち上げフェーズ・あるいは新たにリリースする新サービスに関わっていただけます。会社としても規模化を目指せるサービスと見込んでおり、グロースしていくフェーズをご経験いただけます。
    ■同社・提携先のアセットを利用するため、まずはSEM領域を中心としながら、クライアントに貢献いただくイメージですが、ゆくゆくは(SEM領域に関わらず)クライアントのマーケティングの上流から下流にいたるまでソリューションの提案・運用までサービス提供していただく予定であり、マーケターとして携わる領域をより拡張していきたい、という方に最適な求人だと考えております。
    【採用背景】
    ■同社は、「@cosme」をはじめとしたメディアの広告が収益の大半を占めており、グループの中でも重要な部門と位置付けられています。とは言え、それ以外の広告商材への投資も今まさに進めているところであり、商品ラインナップの多様化、より高い売り上げ目標を達成するために増員を考えております。
    ■今回の求人はクライアント(=主に大手美容メーカー様)のマーケティング課題を解決するにあたり、これまでは主として同社が保有するデータを元にマーケティング活動の支援をしてきましたが、今後同社は大手外部メディア(既にリリースしているgoogleをはじめ、その他TV、SNS、大手検索メディア等)とのデータ連携を元にしたサービス組成を検討しており、SEMの知見をお持ちの方やweb広告について高い運用スキル・リテラシーをお持ちの方を募集致します。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    大手美容クライアントのWebマーケティング課題を解決!Googleをはじめとした大手メディアとのリレーションを元にしたSEMコンサルタント募集!サービスや組織の拡大・成長に積極的に関わっていきたい、という意欲のある方を歓迎致します!
  • 富士通株式会社
    Webを通じた社内外における広報活動全般

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■Webによるタイムリーかつインパクトある情報発信
    ・WebPR企画立案・実行・検証
    ・Web社内報のシステム構築およびコンテンツ制作
    全体企画・デザイン、写真・動画像編集、コンテンツ作成、システム運用など
    (例:メディア対応やプレスリリース発信、社内コミュニケーション)
    【求人の魅力】
    ・Webを通して、社内外のコミュニケーションのしくみづくり、その実行を担うことができる
    ・ビジネスの全領域(グローバルかつ全業種に展開するソリューションビジネス、それを支える技術開発)に携わることができ、幅広い視野で物事を考えられる。また、それぞれの分野で専門知識を身につけることも可能。
    ・記者とのコミュニケーションによりメディア露出を図ることができ、成果が日々実感できる。
    【配属先】広報IR室
    [組織ミッション]:継続的、積極的、正確かつタイムリーな情報発信による企業イメージアップ、ビジネス貢献を通じて、企業価値の向上を図る。
    [組織人数]:部署33名(男18名/女15名) [平均年齢]:46.5歳

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングコンサルタント

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」の導入コンサルティング業務。お客様の抱えるマーケティング課題に対し、DMPを活用した売上アップのための各種プロジェクトを支援。顧客側が保有するデータを基に、データフィードやコミュニケーションシナリオの設計、効果検証方法の策定、本番稼働に向けた各種トレーニング/支援を実施。サービス稼働後は、DMP運用/活用が定着するために分析レポートの策定、新たなキャンペーン施策の追加提案等、「マーケティング」と「IT」の両輪による広範な視野/領域でのコンサルティング支援活動を行います。
    ・マーケティング課題整理
    ・要件定義(システム的観点、マーケティング施策観点)
    ・プロダクト導入計画
    ・コミュニケーションシナリオ設計
    ・各種設計、設定、テスト
    ・稼働支援、効果検証
    ・マーケティング施策の改善提案

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    「最先端の業界」×「最先端の技術」の事業会社での業務
  • 株式会社ブレインパッド
    【上場企業】自社プロダクト導入コンサルタント(PM)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が自社開発した「データ分析技術」を活用した各種デジタル・マーケティングサービスの各種導入コンサルティング支援、および、クライアントの事業構造やマーケティング課題を把握し、データ分析サービスやマーケティング施策の企画提案を行い、クライアントのビジネス成長を支援を担当して頂きます。主に業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」の大規模導入案件のプロジェクトマネジメント業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトマネジメント(WBS設計)
    ■マーケティング課題整理
    ■要件定義(システム的観点、運用的観点)
    ■プロダクト導入計画
    ■コミュニケーションシナリオ設計支援
    ■各種設計、設定、テスト、稼働支援、効果検証

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★ビッグデータのデータマイニングや最適化を通じてビジネスを成功に導く東証一部上場企業★
    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    サイト制作・デザイン::デジタルアートディレクター

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Fast RetailingのDNAをデジタルデザインに落とし込み、革新的なアイデアとデザインへの情熱を持ったデジタルアートディレクターを募集しております。デバイスやチャネルに沿ったビジュアルデザインの専門性、魅力的かつ効果的なコンテンツ制作能力を活かし、社内外のメンバーと協業してオンラインサイトの更新や改修だけではなく、ブランドとしてのデジタルデザインの統一実現を行っていただきます。
    ■具体的な職務内容■
    ・サイト内のクリエイティブ制作と管理・デザインガイドラインの更新と運用
    ・通常の更新に付随する誘導枠やグラフィックの制作
    ・サイト改修時のUI設計・動画内のグラフィックやアニメーションの制作
    ・アイコンやイラスト等のアセット制作
    ・特集サイトやマイクロサイトの企画と制作
    ・ニュースレターや媒体内のディスプレイ広告の制作
    ・デジタルサイネージのUI設計業務・内製の制作運用体制の構築
    ・社内外でデザインのプレゼンテーション
    ・海外チームとのデザイン共有・指導
    ・外部ベンダーマネージメント

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    CRM/SEO::Webディレクター(アクセス解析・管理担当

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、LifeWearというコンセプトを実現したいと考えています。LifeWearとは、 あらゆる人の生活をよりよくする、より豊かにするための服。 美意識のある合理性を持ち、シンプルで上質、そして細部への工夫に満ちている服です。 日常の服でありながら、生活ニーズから考え抜かれ、進化し続ける服です。LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を目指しています。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル(EC)事業も強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、クリエイティブ制作チームをリードし、ビジネスとブランディングを最大化していただける方をお迎えしたいと思います。是非、日本発のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。
    【職務内容】
    ・ユニクロをはじめとするグローバルEC事業のサイト分析・改善の実施
    ・グローバルでのGoogle Analytics, Google Tag Managerの管理・運用方法の立案・導入・日々進化する新しい技術を取り入れた次世代サービスの企画・導入・運営
    ・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    インフルエンサーマーケティング☆「StyleHint」

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、製造小売業から情報製造小売業へと変革を遂げていく最中です。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル事業も強化し続けております。デジタル事業の成長をともに推進していく仲間をお迎えしたいと思います。
    【業務内容】
    着こなし発見アプリ「StyleHint」のインフルエンサーマーケティングのポジションとなります。早期立ち上げメンバーとして、企画段階から入っていただき、実行や運営まで幅広くご担当いただきます。
    FRグループの世界中のリソースをフルに活用し、グローバルなソーシャルサービスを共に作り上げる、やりがいのある重要なポジションです。お客様起点としたサービス展開をリードいただける即戦力を募集します。
    主な業務内容は、以下の通りです。
    ・インフルエンサープログラムの開発設計と運用
    ・インフルエンサー獲得と関係構築
    ・インフルエンサー向けイベント企画運営及びプロモーション

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木(プロジェクトに応じて海外出張の可能性が有ります。)

    担当者のコメント

    ★世界一のアパレル企業グループを目指す同社で仲間と共に成長・チャレンジができる環境です!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    グロースマーケティング マネージャー☆「StyleHint」

    年収
    740万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、製造小売業から情報製造小売業へと変革を遂げていく最中です。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル事業も強化し続けております。デジタル事業の成長をともに推進していく仲間をお迎えしたいと思います。
    【業務内容】
    着こなし発見アプリ「StyleHint」のグロースマーケティングのポジションとなります。早期立ち上げメンバーとして、企画段階から入っていただき、実行や運営まで幅広く担当頂きます。
    FRグループの世界中のリソースをフルに活用し、グローバルなソーシャルサービスを共に作り上げる、やりがいのある重要なポジションです。お客様起点としたサービス展開をリードいただける即戦力を募集します。
    主な業務内容は、以下の通りです。
    ・サービスグロースのための、オンライン・オフライン含めたマーケティング戦略の立案から施策実行・認知拡大・ユーザー獲得からアクティベーション・リテンションまで、ユーザーの全ライフタイムサイクルに対して、PDCAを行い、サービスの課題抽出と対策の実行・経営層やマネージメントへのレポーティング

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木(プロジェクトに応じて海外出張の可能性が有ります。)

    担当者のコメント

    ★世界一のアパレル企業グループを目指す同社で仲間と共に成長・チャレンジができる環境です!
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    ITコンサルタント/デジタルマーケティング【製造業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・デジタルマーケティングにおけるDMP、EC、ID統合、マーティングオートメーション、経営ダッシュボードなどの領域に関するあるべき姿の構想と、各種ツールやソリューションの理解に基づく構想実現の推進。
    ・各種ツールやソリューションを導入するに当たっての、新規業務設計やシステムデザインをおこなう。
    【NTTデータについて】
    連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
    東京都首都圏

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

関連の求人を探す