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東京都のその他企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のその他企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(214件中)
  • 仕事内容

    データの分析、営業ナレッジの可視化や全体展開などを通じて、営業組織の生産性向上を担います。【具体的な職務内容】営業組織の生産性向上のため、幅広く業務を行います。■営業に関する各種データの分析■当社営業のスキル、ナレッジの抽出と言語化■全営業メンバーおよびマネジャーを対象にした研修スキームの企画設計と運営など既存の仕組みの運用に留まらず、営業組織のあるべき姿の再定義など、抜本的な見直しにも挑戦できます。【募集背景】Sales Enablementグループは営業組織の強化を目的として2018年に設立。これまで主に新卒・中途問わず新入社員の教育組織として研修体制の整備を行ってきました。会社の従業員数1000人を目前に控えた現在、ハイプレーヤーの営業スキル・ナレッジの可視化やマネジメントレイヤーの育成などの課題があります。更なる成長加速と圧倒的な競争力の獲得のため、業界をリードする営業組織を共に創る人材を募集します。【本ポジションの魅力】Sansanは2007年の創業以来、日本発SaaSベンダーとして、The Model型の営業スタイルやカスタマーサクセスなど、新しい概念やスキームをいち早く取り入れてきました。Sales Enablementも、当社が先陣をきって導入した概念の一つです。営業組織の生産性を中長期的に向上し続けるための「全体的な枠組みを創っていく役割」として、営業組織にとどまらず、マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・事業企画・人事など、様々な部署と連携しながら業務推進できます。新たな価値を創出し市場を創ってきた当社だからこそ持つ、新たな取り組みへの柔軟さとフラットな環境で、スピーディーに価値創出に取り組めます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    680万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社エル・ティー・エス
    BPRコンサルタント ※マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客の全社戦略を踏まえた実効性のある提案・提言を行います。コンサルティング提案の為の各種情報収集、プロジェクトデリバリにおいては、ヒアリング、情報整理、課題抽出、課題解決の為の有効な施策提言、実行計画の策定など業務は多岐に渡ります。これらコンサルティングサービスの提供を通じ、経営課題の解決や企業の生産性向上で顧客へ貢献します。特に、本職種では、BPRプロジェクトの推進リードとマネジメントを担います。【案件事例】■メガバンク:大幅な人員削減を目的に、DXを中心とした複数テーマ・プロジェクトが同時並行的に進む大規模プロジェクト。対象組織・業務に応じた業務分析や課題抽出のアプローチ設計や実行計画の立案とその実行を支援。■総合商社:業務工数計測を含む業務分析を通じ、働き方改革・生産性向上につながる施策を提言するとともに、施策実行の支援までを支援。■製造業:会社横断の組織再編を含む抜本的な機能再配置プロジェクト。ミッション再定義を含む機能・組織・人の最適配置案や移行計画策定を支援。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

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    担当者の
    コメント

    ★2020年東証一部上場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 仕事内容

    本体事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進をミッションとして、各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援を実施している組織にてグループ開発会社を中心に強化を行う業務可視化、RPA導入、AI活用による業務最適化の領域の事業支援メンバーを募集します。【具体的に】■顧客業務の分析・提案現場担当者とチームとなり、導入対象プロセスの調査、発見の上で、想定効果の仮設立案の上で導入に進めます。■RPAの導入・開発各事業が得意とするサービス領域と業務可視化、RPAなどのソリューションをかけ合わせたサービス企画の立案、サービス化に向けた対応を行って頂きます。【メインミッション】■同社本体の事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進■各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援【キャリアパス】■専門職として知見、実績に応じてキャリアアップして頂けます。同社の注力事業領域の為、拡大に伴う部門拡張・事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアパス、ポジションを目指して頂く事も可能です。【同ポジションの魅力】■国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。■デジタルトランスフォーメーション事業は今後、コア事業化する為に強化しており、活躍が注目されます。■本社横断組織として、全体視点と現場の単体視点における調整など難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越えて全社施策の実行、成功に導けた時は他では味わえない達成感、やりがいを感じて頂けます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本体事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進をミッションとして、各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援を実施している組織にてグループ開発会社を中心に強化を行う業務可視化、RPA導入、AI活用による業務最適化の領域の事業支援メンバーを募集します。【具体的に】■顧客業務の分析・提案現場担当者とチームとなり、導入対象プロセスの調査、発見の上で、想定効果の仮設立案の上で導入に進めます。■RPAの導入・開発各事業が得意とするサービス領域と業務可視化、RPAなどのソリューションをかけ合わせたサービス企画の立案、サービス化に向けた対応を行って頂きます。【メインミッション】■同社本体の事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進■各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援【キャリアパス】■専門職として知見、実績に応じてキャリアアップして頂けます。同社の注力事業領域の為、拡大に伴う部門拡張・事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアパス、ポジションを目指して頂く事も可能です。【同ポジションの魅力】■国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。■デジタルトランスフォーメーション事業は今後、コア事業化する為に強化しており、活躍が注目されます。■本社横断組織として、全体視点と現場の単体視点における調整など難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越えて全社施策の実行、成功に導けた時は他では味わえない達成感、やりがいを感じて頂けます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【技術】ワークスタイル変革コンサル/テクノロジーディレクター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様ワークスペースのモダナイズをグランドデザイン策定からO365などのツール選定、導入・利用促進まで一気通貫で提供し、「働き方変革」や「多様なワークスタイル」の要望に応える。・コンサルタント:OA環境グランドデザイン、ロードマップの策定・デリバリ:OAインフラの開発案件の遂行・オファリング整備:新技術の調査・検証やケーススタディ整備労働時間削減やワークスタイル変化への需要が増える中、これを実現するための製品/サービスが多くリリースされております。しかし、それらの選定、組合せ、導入及び普及をノウハウなしにお客様自身で実施するのは難しい側面もあります。そういったお客様の課題を解決するため、デジタルテクノロジ推進室では「WorkStyle Innovation」というオファリングを整備し、DTD(デジタルテクノロジディレクタ)の大規模案件で培ったケーススタディと有識者によるOAインフラ全体を俯瞰した設計により、現状の顧客課題とニーズ、セキュリティ制約などを加味したO365やTeams等のツール最適な組合せ、実装及び運用を展開し、顧客の複雑な要求に応えることをミッションとしています。【組織のミッション】ITサービス市場全体におけるデジタル化市場のCAGRは28.3%と極めて高く、2021年はITサービス全体の60%を占めるとみられています(IDC社調べ)。その中で同社も顧客から、デジタル技術を活用したビジネスモデルの描き方、レガシーな既存システムを含めたトランスフォーメーションの仕方、デジタルに関するノウハウなど様々な要望を頂いています。同社は、このお客様からの要望に応えるため、テクノロジー×デザイン×ビジネスをコアケィパビリティとする「デジタルテクノロジーディレクター」がお客様側の立場でデジタル化推進を支援する「デジタルテクノロジ推進室」を組成しました。現状の組織には、コア人材が40名程度在籍していますが、今後更なる組織規模を拡大するためメンバーを募集します。その中の1つの取り組みとして「働き方改革」「多様なワークスタイル」の要望に応えるために特化した「WorkStyle Innovation」というオファリングを提供しています。※OAインフラ・・・O365,ビジネスチャット等のコミュニケーションインフラ/VDI/認証基盤 等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

  • 株式会社ラクス
    業務改善【DX推進/総務人事系システム導入担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事、総務、労務などのバックオフォス全体におけるシステム改修や、導入に携わって頂きます。現在ラクスでは複数のシステムの導入や改修を予定しています。その業務を一手に請け負い、システム担当やSEと連携を行いながら改修を進めて頂きます。また新しいシステムの導入にはシステム要件定義のタイミングから、介入して導入の進行役を担って頂きます。今回、1人目のシステム企画、DX促進担当の募集となります。※システムに関する要件がメインとなる為、所属は総務人事部ですが、総務・人事・労務のルーティン業務等に携わって頂くことはございません。【直近のミッション】直近数年で使用システムが増加したことに伴い、現状独立してしまっている、勤怠システム、給与システム 、評価システムなど各システムの人事情報を連動させる仕組みを作る。※スケジュールとしては、3年後にはその仕組みが作れている状況 ※現状はRPAや手動で連携している状態なので、その状態からの脱却【キャリアイメージ】将来的には、ラクスのみならず、子会社管理の仕組み作りにも取り込むことを考えています。その中心的役割を担いながら、チームや組織を作る事ができます。【ポジションの魅力】■総務人事部DX化へのけん引役を担って頂きながら、同社全体のシステム化の推進役として、チームを作り影響を与えることなど、成長企業ならではの役割りが多くございます。■まだラクスには、専任がいない特別なポジションですので、DXの先駆者として影響を持つ事が出来きます。■同社は、業容の伸長が著しいため、新しい業務課題が絶えません。上記にない業務もお任せすることがあります。■自社プロダクトの企画に携わる機会もございます。★仕事を通じて、自分が会社を成長を支えているという影響力を味わう事が出来ます。【配属部署】経営管理統括部 総務人事部 労務課7名男性4名、女性4名 (正社員5名、契約社員2名、派遣社員1名)※うち東京勤務は女性2名(正社員1名、派遣社員1名) ※労務課所属とはなりますが、本求人と同様の業務を行っている方は現状おらず、0ベースでの立ち上げとなります。【入社後】研修の為、入社後3ヵ月~半年間は大阪本店(大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7F)での勤務となります。※その際の引っ越し・家賃は全て会社負担。研修で同社経理部門の業務の全体像をつかんで頂き、その後東京本社に戻って頂きます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    480万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ラクス
    業務改善担当(事業部門の生産性を最大化させる)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のクラウド事業において、業務の集約・標準化を通じ、事業部門の生産性を最大化することが最大のmissionです。集約可能業務の発見や集約後の単純化、標準化をご担当頂きます。【具体的な業務内容】・デスクワーク(見積作成、反社チェック等)や事業部とコーポレート部門とのやり取り(情報セキュリティチェック等)の集約・集約した業務の工程分解による改善ポイント発見とその効果計算・派遣社員の稼働管理上記を中心に、生産性向上のため課題解決施策の提案など、裁量幅を大きくご活躍いただけます。業務フロー改善だけではなく、0ベース思考を用いて抜本的な改革はもちろん、 RPA等のデジタルソリューションを手段として選択していただくことも可能です。【将来的な業務の広がり】現在は、営業業務を中心に効率化を行っていますが、カスタマーサクセス業務、プロモーション業務などそれぞれの職種がコア業務により時間を割けるよう、大きなPJTとして拡大予定です。課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながら、計画・プロジェクトを遂行頂きます。【仕事の進め方例】■業務集約・事業部からの集約業務に関して、運用フローやマニュアルを作成・運用手順を事業部とすり合わせ、運用フローの合意・業務運用メンバーへ業務マニュアルを使用して、業務の落とし込み・テスト運用を実施・テスト運用から見えた課題点を修正、改善・本番運用■業務改善・日々の業務運用を数字で理解し現状を把握・効率化が可能な業務を洗い出し・生産性を向上させる手段を検討・手段が選定されたら、講じるべく施策化・施策を実行し、効果測定・効果測定結果から、施策の評価と次なる効率化の検討【配属部署】クラウド事業本部 事業管理部 業務支援課課長‐リーダー‐正社員7名、派遣社員8名■総務事務チーム(★今回こちらの採用となります)・mission:事業部にある集約可能な業務を集約し運用します。社員がコア業務に従事する稼働「量」を確保。・業務の振り分け方: └集約可能な業務を探して集約する:メンバー1名 └集約後の業務を運用する:★メンバー1名、派遣社員6名 └その他庶務:メンバー1名、派遣社員2名・派遣社員:ルーティン業務(例:見積作成の代行、反社チェック、代表電話受電 等、集約した業務の実行を担っています)■その他、教育企画チームとITエンジニアチームがございます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    480万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ブロードリーフ
    販売管理マネージャー【一部上場/業界シェアトップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益を上げる為に、販売管理の一連の流れ・注文を受ける受注から商品の出荷・納品・代金の回収までの業務や情報を管理することが業務の概要となります。また、ERPの運用・RPA導入の企画立案・チーム運営・実運用を自らが中心となり、業務の自動化を推進していただきます。【具体的な業務内容】■システム販売売上計上業務┗受注承認/受注入力/契約登録/検収確認/売上計上/請求書発行■課長職としてのマネージャー業務■ERP導入、運用フロー確立、ERPプロジェクト管理業務■組織改善プランの企画と企画に合わせた人材採用業務■RPA等の導入企画立案、運用の構築■1~2名程度の外注を活用してのGAS・アクセス等の業務改善ツールの立案と運用【配属先】開発本部 販売管理課:19名(正社員9名、派遣7名、G出向3名)■募集背景組織を活性化する為、他社での業務経験と考え方を持つ課長職を採用し文化を変えるため。現在当社の中期計画として、サプスクリプションビジネスの確立を今後の経営戦略の柱としております。今までにないビジネスモデルに対してバックヤード業務のフローを確立するミッションを担っています。また、契約書等の紙を中心とした売上管理業務から脱却、業務の自動化の推進なども重要なミッションとして担っています。サプスクリプションに対して契約書を含めた新しい業務フローの確立やRPAなどのツールの導入・運用などの企画立案ができ、業務の改善を共に推進できる方を募集しております。<配属部署課題>■ツールを活用した役務の削減、業務自動化■ERPを活用した月額サプスクリプション業務フローの確立と運用構築■ルールに基づいた正確な売上計上・不正売上の防止★魅力★■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■従来の業務部としてキャリアだけではなく、デジタルデータを活用した業務改善経験を積む事が出来ます■リモートワーク推進/転勤なし/有休取得率70%と就業しやすい環境です

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    企業情報を見る

    担当者の
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    成長見込まれるマーケットにて圧倒的な国内トップシェア(取引企業は日本全国3万社) ※入社実績多数 【若手も裁量◎育成する環境が充実】【今期売上・利益が過去最高】【制度充実:退職金制度有】

  • 株式会社ラクス
    業務改善企画マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    受注を中心に申込件数が増加しており、比例して総契約数も増えています。オペレーションコスト抑制のために業務改善による効率化を企画/実現させ、財務貢献することが求められます。効率化実現のために社内各部署との交渉と調整を繰り返し、質と量を担保できるようメンバーマネジメントをお任せ致します。【具体的には】・申込みルールの整備(受注/契約変更/解約/顧客情報変更)・請求金額の算出(請求処理)・代理店手数料の算出(代理店手数料処理)・現行オペレーションの改善および効率化・オペレーションの自動化(RPA化)可能工程の発見と実現に向けた支援・販管DBの改修要望・新販売フローの浸透・問合せ対応と削減・データ入力担当者の教育【募集背景】契約数や社員数の増加に伴い新たに発生する課題に対応できる組織を構築する為の増員募集です。【mission】クラウド事業本部内の共通業務と間接業務を集約し、効果・効率の実現により、本部の収益に貢献する。※メインは下記2点・申込みと請求に対する効率化された仕組みとチェック体制の構築・作業結果の品質責任を負う【KGI・KPI例】・速さの追求:申し込み処理コストの削減・品質の追求:誤請求率の削減 等【配属部署(2022年度想定)】事業管理部・★業務企画課: └★業務企画BO課(今回こちらの採用です)‐メンバー6名 └業務企画FO課‐メンバー4名・業務推進課:リーダー1名※業務企画課、業務推進課横断で派遣社員7名・OA課:課長1名‐メンバー4名・業務支援課:課長1名‐メンバー8名・事業管理課:課長1名‐メンバー7名将来的(2023年頃を想定)には、業務企画課、業務推進課、OA課を見て頂く予定です。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【コンサルティング未経験歓迎】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)を担うコンサルタントを募集します。クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あります。PL、BS、CFを抜本的に改善する仕事で、幅広い業界で高いニーズがあります。【具体的な仕事内容】 ・クライアントとのプロジェクト打合せ・クライアントの財務分析 ・コストマネジメントの推進、BPR推進 ・クライアントへの成果報告 ・経営コンサルティングのサービス開発 ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント(顧客は大手上場企業やファンド等が中心)・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発 <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    470万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    プロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

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    担当者の
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    ★完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★2020年4月に東証一部へ市場変更し、急成長中!★★コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)を担うコンサルタントを募集!★未経験歓迎!★

  • アルヒ株式会社
    アルヒRPAソリューションズ/企画立案~提案業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】アルヒRPAソリューションズの新規事業の企画立案および金融機関への提案を担当いたします。【職務内容】子会社であるアルヒRPAソリューションズの新規事業の企画を立案し、資料作成から、金融機関への提案や交渉および社内調整・事務作業等、企画からリリースまでを一貫して行っていただきます。【魅力/特徴】■フラット35の事務の受託から、銀行のあらゆる金融事務の受託まで事業を拡大・発展するための重要なポジションになります。■ゼロから立ち上げ、大きくしていくやりがいを得られます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては3期実施をして3期とも支給となっております。■会社全体の特徴について①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続No1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。④残業時間 ・繁閑の差によってばらつきはございますが、概ね15~20時間程度が目安となります。⑤転勤の頻度・転居を伴う転勤は基本的にございません。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
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    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • 株式会社ブロードリーフ
    販売管理課 課長候補【一部上場/業界シェアトップ/転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム販売売上計上業務を担う同社販売管理課のラインマネジメント業務がミッションになります。【採用背景】現在1名のマネージャーが同組織に在籍していますが、業務拡大のため、既存のマネージャーを業務推進ミッション、新たに加わっていただく採用人材を組織管理ミッションと分ける予定です。【具体的な業務内容】■課長職としてのマネージャー業務■ERP導入、運用フロー確立、ERPプロジェクト管理業務■組織改善プランの企画と企画に合わせた人材採用業務■RPA等の導入企画立案、運用の構築【組織構成】■全体:19名・正社員:9名・派遣:7名・グループ会社からの出向者:3名【現在の組織課題】■ツールを活用した役務の削減、業務自動化■ERPを活用した月額サプスクリプション業務フローの確立と運用構築【働き方】■リモートワークを推進しております。販売管理課の現在の出社率は30%程度■有給取得70%を目指しており、有給が取得しやすい環境■転勤なし★魅力★■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■従来の業務部としてキャリアだけではなく、デジタルデータを活用した業務改善経験を積む事が出来ます

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    担当者の
    コメント

    成長見込まれるマーケットにて圧倒的な国内トップシェア(取引企業は日本全国3万社) ※入社実績多数 【若手も裁量◎育成する環境が充実】【今期売上・利益が過去最高】【制度充実:退職金制度有】

  • Chatwork株式会社
    オープンポジション【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在公開されている募集中ポジションに該当は無いものの、同社にご興味があるという方はこちらの求人「オープンポジション」枠からご応募ください。各事業部やメディア・サービスにて御活躍いただける可能性を社内で探ります。【想定ポジション例】・セールス ・事業企画 ・営業企画 ・経営企画 ・コーポレート・マーケター ・エンジニア ・デザイナー ・カスタマーサクセス  etc■働くをもっと楽しく、創造的にChatworkのコーポレートミッションは「働くをもっと楽しく、創造的に」です。会議、電話、メール、訪問。誰もが当たり前と思っていたコミュニケーションを見直せば、より楽しく創造的な働き方にできる。社会が必要としていることを自分の得意分野で実現し、報酬が得られるような働き方をもっと増やしていきたい。■私たちが目指す世界のビジョン「すべての人に、一歩先の働き方を」実現するために、チャレンジし続けています。「Chatwork」があれば、時間に余裕ができ、その結果、気持ちが和み、生活すら好転します。その事実を、私たち自身がいま、身をもって実証しています。これまで誰も体験できなかった、新しい働き方。私たちChatworkが実現します。<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■柔軟にリモート勤務可/全社残業平均月16h程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    セールスオペレーション【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容顧客コミュニケーション部門(インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス)内の担当者として、拡大する組織全体の業務生産性・成果向上を実現いただくポジションです。具体的には、各組織リーダーとともにメンバー育成の仕組み作りや各種オペレーション改善、営業事務の集中実施(現場事務作業の巻き取り)等、施策実施の推進役、現場のサポーター・ハブ役などを担うことで、組織の成果向上に貢献いただきます。今後の組織拡大に伴い、ご経験やご志向に応じて営業企画をチームとして立ち上げたりマネジメントをお任せする可能性があります。【主な仕事内容】・組織の業務課題の設定と解決策の立案・実行推進・オペレーション改善やマニュアル作成などオペレーション標準化のための活動(ITツールの導入含む)・研修企画立案、実施・営業事務の集中実施(顧客・営業活動データ整備やレポーティング等)<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■柔軟にリモート勤務可/全社残業平均月16h程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社レノバ
    プロジェクトマネージャー(各種全社横断PJT)【MGR候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    コーポレート本部内の部署並びに現場部署における全社横断が伴うようなプロジェクトのプロジェクトマネージャーをお任せいたします。■プロジェクト例: 全社イベント/海外拠点立ち上げ/カルチャー醸成/改善推進等■その他にも状況に応じてバックオフィス業務全般のサポート、各種特命業務を担っていただきます。【配属先】コーポレート本部※同社コーポレート関連部署が集まっており、秘書室/IT部/ガバナンス&コンプライアンス室/コーポレートサービス部で構成されております。本ポジションはコーポレート本部長直下のポジションとして全社の各部署を横断しつつ、上記業務を行っていただきます。【募集背景】事業・組織規模拡大に伴う人員増員のため。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン18F

    会社特徴

    ★再生可能エネルギー発電専業で国内唯一の上場企業★■株式会社レノバの木南社長は京大卒業後にマッキンゼー・アンド・カンパニーを経て、「環境問題を解決する事業を興したい」と同社を設立しました。同社は現在、国内有数の再生可能エネルギー事業会社として事業展開を行っています。■大規模太陽光、バイオマス、洋上風力、陸上風力、地熱とマルチに電源開発・運営を行っている数少ない事業会社であり、東証一部企業としては唯一の再エネ専業企業です。■優秀なマネジメントチームが率いる同社には、再エネ電源開発会社、電力会社、ゼネコン、エンジニアリング会社、総合商社、外資系投資銀行、監査法人等といった様々なバックグラウンドの中途社員が多数参画しています。■発電事業という堅実なインフラ事業を営む東証一部企業でありながらも、小所帯でスピード感に溢れ、成長意欲旺盛である点も特長です。現在は海外にも軸足を広げ、事業開発を行っています。■多様なステークホルダーとともに、エネルギーで困ることのない100年後の未来をつくっていくという決意を込め、「自然と、あなたと、ともに未来へ。」というコーポレート・スローガンを掲げています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国策としても注目されている再生可能エネルギー分野に関われる】【設立18年目で東証一部上場を実現】【大規模発電事業を専業で行う唯一の独立系上場企業です】【平均給与:915.5万(2020年3月時点)】

  • 株式会社レノバ
    プロジェクト担当(各種全社横断PJT)【メンバー/東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    コーポレート本部内の部署並びに現場部署における全社横断が伴うようなプロジェクト非常に多岐に亘る全社横断プロジェクトについて、マネージャーと共に推進する役割を担う■プロジェクト例: 全社イベント/海外拠点立ち上げ/カルチャー醸成/改善推進等■その他にも状況に応じてバックオフィス業務全般のサポート、各種特命業務を担っていただきます。【配属先】コーポレート本部※同社コーポレート関連部署が集まっており、秘書室/IT部/ガバナンス&コンプライアンス室/コーポレートサービス部で構成されております。本ポジションはコーポレート本部長直下のポジションとして全社の各部署を横断しつつ、上記業務を行っていただきます。【募集背景】組織機能強化【ポジションの魅力】●アジアNo1の再生可能エネルギー事業者を目指し、グローバルで成長著しい企業である●業界の成長性が高い再エネの専業企業である●スピード感があり、優秀人材が多く、かつ、風通しが良い●自分自身の力で会社の成長に大きく関与・貢献出来る●プロジェクト・業務を通じた幅広い知見・経験が得られる●社長/経営幹部と身近に仕事をすることで経営視点が身に付く【求める人物像】◆優れた論理的思考能力を持つ◆高いコミュニケーション能力を持つ◆ダイナミックに変わるビジネス環境・事業内容・会社組織に柔軟に対応出来、またそれを楽しめる◆自分発信で、視野広く、経営課題の解決に向けて行動できる◆ゼロベースでコンセプトレベルから企画する能力を持つ

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン18F

    会社特徴

    ★再生可能エネルギー発電専業で国内唯一の上場企業★■株式会社レノバの木南社長は京大卒業後にマッキンゼー・アンド・カンパニーを経て、「環境問題を解決する事業を興したい」と同社を設立しました。同社は現在、国内有数の再生可能エネルギー事業会社として事業展開を行っています。■大規模太陽光、バイオマス、洋上風力、陸上風力、地熱とマルチに電源開発・運営を行っている数少ない事業会社であり、東証一部企業としては唯一の再エネ専業企業です。■優秀なマネジメントチームが率いる同社には、再エネ電源開発会社、電力会社、ゼネコン、エンジニアリング会社、総合商社、外資系投資銀行、監査法人等といった様々なバックグラウンドの中途社員が多数参画しています。■発電事業という堅実なインフラ事業を営む東証一部企業でありながらも、小所帯でスピード感に溢れ、成長意欲旺盛である点も特長です。現在は海外にも軸足を広げ、事業開発を行っています。■多様なステークホルダーとともに、エネルギーで困ることのない100年後の未来をつくっていくという決意を込め、「自然と、あなたと、ともに未来へ。」というコーポレート・スローガンを掲げています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国策としても注目されている再生可能エネルギー分野に関われる】【設立18年目で東証一部上場を実現】【大規模発電事業を専業で行う唯一の独立系上場企業です】【平均給与:915.5万(2020年3月時点)】

  • SCSK株式会社
    【東京】サービス企画(ワークフローパッケージ関連)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ワークフローパッケージ製品を活用したサービス企画、知財創出、拡販戦略、プロジェクト推進をご担当頂きます。【具体的な職務内容】入社後、製品の知識を身に付けた後、当製品の営業担当や製品ベンダーと協力しながら、当製品の特長を活かしたサービス提供型のビジネス等を企画し、知財創出に向けて推進して頂きます。また、当部が実施している当製品の導入・開発作業の流れを理解した後、作業効率化や、ビジネスパートナー施策などの改善施策を推進して頂きます。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

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    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • シナジーマーケティング株式会社
    社内SE【業務改善/国産クラウド/自社サービス】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が提供するクラウドサービス「Synergy!」提供に関するバックオフィス業務チームの一員として受注処理、アカウント発行などの業務を担当頂きつつ、現行業務の自動化、業務プロセス改善を推進頂きたいと考えています。【具体的に】■業務の効率化、合理化■業務プロセス及び利用ツールの見直し■バックオフィス業務のサポート※まずはオンボーディングを兼ねてバックオフィス業務をお手伝い頂きながら現場感のある改善点、課題の洗い出しを進めていくイメージです。【魅力】■現在、伸びている同社のマーケティングサービスに関して、ご経験を活かしITの技術も兼ね備えた経験を積んで頂く事が可能です。■Yahooグループであった同社ですがYahooの組織改編もアリ、Yahooグループから抜けた第二創業期の今、幅広い裁量を持ち様々に経験を積んで頂けます。■本来、マーケティングの過程において「何かあればサポートセンターへ」となるプロセスの部分が、同社のサービスにおいて、顧客に寄り添い、クラウドクラウドサービスからエージェントサービスまで、顧客のニーズにワンストップで応える事が可能です。 ■CRMの中でも、BtoB/BtoC/店舗販促/ECなど、多様な分野でサービス提供ができる総合力が備わっています。■大手企業での実績も多いので、信頼性の裏付けとなっている点も多くあります。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    ■CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。CRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス。データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス。この2軸で事業を展開しています。■小林製薬様、伊藤久右衛門様、リンナイ様、日本経済新聞社様、阪急阪神不動産様、TOTO様、パナソニック様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。約6000件のクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

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    ★CRM業界国内トップシェア★導入実績約6000件★残業時間は20時間以下!★顧客志向にて、より入り込んだ価値提供が可能★★導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスの提案★

  • GMOあおぞらネット銀行株式会社
    オペレーション事務【東京転勤なし/私服勤務】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同行では2018年7月にGMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁のインターネット銀行の開業いたしました。ネット銀行の立ち上げフェーズの同社でバックオフィスオペレーション事務を担当いただく方を募集いたします。【具体的な業務内容】■預金・為替・融資のバックオフィスオペレーション■外部照会、顧客からの各種証明書発行依頼等への対応■イシュイング(カード決済業務)のバックオフィスオペレーション■業務フローの立案■オペレーションマニュアルの作成■事務関連のシステム開発要件定義■事務リスクの分析、解決■業務規定、業務体制の整備■顧客からの苦情などの受付、対応、分析、再発防止策の策定【魅力・特徴】■開業3年の同社にて、会社立ち上げフェーズという今後日本国内ではなかなか経験を通してキャリアアップいただきことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。■経営視点でビジネス展開をすること、幅広い金融知識を身に着けていただけることができます。新しい銀行の成長に寄与することができます。■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 渋谷フクラス

    会社特徴

    ◆No.1テクノロジーバンクを目指して。「GMO×あおぞら」インターネット銀行◆あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により、「銀行×IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして、2018年7月に誕生しました。「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、新しいネット銀行として現在は法人分野を重点フォーカスし「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指しています。また、自らがエンジニアファーストな企業となり、テクノロジーソリューションによって新たな顧客体験を提供するテックファーストな銀行No.1を目指します。【働く環境・社風】■少数精鋭ながら、金融のみならず様々な業界からジョインした、個性に溢れた仲間で構成されています。また経営層との距離が近く、オープンでフラットな環境です。■GMOインターネットのベンチャー精神を継承し、「お客さまのためになることは何でもチャレンジできる文化」が推奨されており、銀行というよりもネット&テックベンチャーな風土が醸成されている社風です。■あおぞら銀行、GMOインターネットの両グループとの連携やつながりは良好で、幅広い分野のメンバーとコーワークやコラボレーションができ、他社では決して経験できない裾野広い仕事領域やキャリアの経験を積むことが可能な環境です。

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    ★GMO×あおぞら銀行グループ、2018年夏7月インターネット銀行開業★~今後の事業展開において重要なポジションをお任せいたします~

  • 仕事内容

    ■AIプロダクト提供とソリューション事業を展開する当社にて、カスタマーサクセスとしてご活躍頂きます。顧客からのお問い合わせやサポート・導入後のオンボーディングなどを中心に業務をお任せします。■大手企業で続々と導入されている弊社のサービスについて既存顧客からの問い合わせをメール中心にご対応頂きます。■中期的にはアップセル・クロスセルの業務やコミュニティ運営をお任せします。よりキャリアアップを目指す方には新規獲得顧客のシステム導入など幅広くご活躍頂ける環境もあります。ぜひ世界から注目されるAIベンチャーのカスタマーサクセスとして既存顧客のサポートをお願いします

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都品川区平塚2-9-22

    会社特徴

    <Allganize社について> Allganizeは、AIベースのプロダクト提供とソリューション事業を展開しています。2017年7月に、グローバルで事業経験豊富なメンバーによって創業され、米国、韓国、日本において「Allganize」β版を展開、2018年5月より正式版を各国にて提供開始し、以降AIチャットボットサービス「Alli(アリィ)」や、各種AIソリューションサービスの提供を行なっています。KDDI株式会社などをはじめとして、国内外の投資家に支えられ、サンフランシスコ(本社)、ソウル、東京に拠点を構えサービス展開、2021年3月にはシリーズA2ラウンドで10億円の資金調達を実施しています。

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    ◎日本法人の立ち上げメンバーとしての経験が積めます◎ソリューションの提案先は、意思決定権を持つ役職者が多く、経営等に直結する提案スキルを身に着けることができます。◎商談は短期・長期交渉の案件が視野に入り、営業として幅の広い経験を積んでいただけます。

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