スマートフォン版はこちら

東京都のプロダクトマーケティングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のプロダクトマーケティングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(224件中)
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    サービス企画/新規事業企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業成長のための戦略策定に必要な調査・分析客観的な視点を持ち、事業企画に結び付けていく業務です。内外部環境の傾向を把握し、各領域の事業方針、KPI、改善提案/提言などへも取り組みます。【具体的な業務内容】■サービス企画■新規事業企画⇒現場エンジニアから上がってきたアイデアを、課題や情報の分析を頂きサービス化できるか判断頂きます【新規サービス化事例】■ホームIoTサービス:合同会社ネコリコ(https://www.iij.ad.jp/svcsol/case/necolico.html)■農業IoT:「paditch(パディッチ)」https://paditch.com/paditch-valve

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)【風通しの良いフラットな組織風土】【 業界に偏りのない優良顧客基盤】【「くるみんマーク」女性が長期的に働きやすい環境】

  • 仕事内容

    同社唯一のBtoCサービスであるモバイル部門のマーケティング・プロモーションの企画・推進担当としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■マーケティング、販売促進の推進■市場調査の推進 ■広告宣伝の推進■各種マーケティングの実施、ECサイト運営など■各種社内プロジェクトの推進・管理【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 日本板硝子株式会社
    内部監査(アジア地域の監査マネージャー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ監査部門長の下で、アジア地域監査マネージャーとしてアジア地域における内部監査機能の強化や監査部の改善を担って頂きます。【具体的な業務内容】1.グループ監査部のマネジメントチームの一員としての職務2.アジア地域における内部統制環境を評価する監査プログラムの実施、改善提案3.事業部及び本社部門に対し積極的にアドバイスを行い、リスク管理体制および統制環境を改善することにより強固な統制を文化として培うことを目指す。4.J-SOX評価に関わる評価作業の調整および監督5.東京を本拠地とする監査チームの指導、またグローバルプロジェクトの際には欧州・アメリカの監査チームとの共同作業の調整6.監査スタッフに対するコーチングや監査手続きの作成・見直しを通じたて、監査チームの効率性・有効性および確証に支えられた監査意見を担保する。7.適切なリスク分析に基づき、アジア地域の年間監査計画を作成する。8.内部監査およびコーポレートガバナンスにおける最新のベストプラクティスを業務に取り込む。9.監査委員会に対する定期的な報告を含む役員およびマネジメント上層部に対する報告10.新規システム導入等全社的プロジェクトに対するサポート及びアドバイス【配属部署】グローバルファンクション部門レポートライン:部門長-アジア部門長 計5名【拠点】アジアの監査を日本で行っております。※他:マレーシア、ベトナム、中国等出張はあるものの、現状コロナ禍において出張は控えております。【募集背景/ミッション】欠員補充。アジア部門のトップ候補として活躍していただきます。先ずはメンバーのマネジメントをお任せします。そして育成強化および組織の拡大を担っていただきます。【補足事項】・監査マネージャーとして経験をお持ちの方にとっては、アジア地域の内部監査活動を率いるエキサイティングな業務です。・チームをまとめ上げる強いリーダーシップとコミュニケーション能力が必須となります。・監査部マネージメント陣の一部は欧米を拠点としている為、早朝あるいは深夜にミーティングがある場合があります。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    900万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田 3丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、 自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして 板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。【社風・働く環境】◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。 また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。【トピックス】■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し 営業利益が増益しております。■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護 フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売100ヶ国以上】

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】営業企画・促進、マーケティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティング担当の主な業務は、同社が開発・提供するSaaS「CLOMO」のセールス・マーケティング機能です。特にデジタルやオフラインを問わず、潜在顧客のリードを創出し、ナーチャリングするリードマネジメントを担います。これに付随して、マーケティングコンテンツやマテリアルの企画や制作、マーケティングプロセスの整備、ツールの導入なども担当します。(下記URLに記載されている導入事例に記載されている企業へのアプローチも含む)https://www.i3-systems.com/case/【配属予定組織】営業本部 営業部(17名)【同ポジション魅力】現在同社では国内シェアNo.1サービスを提供していますが、営業のメンバーは20名弱、うち、マーケティング業務を担っているメンバー(専任ではないメンバーも含む)は2名と少人数です。だからこそご活躍いただける範囲は非常に広く、少数チームで精力的に活躍されたい方や、BtoB領域でマーケティングのキャリアを積んでいきたい方にとって、非常に魅力的なポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    439万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社うるる
    マーケティング【SaaS/急成長中サービスのグロースに参画】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスの電話番サービス「fondesk」において、さらなる事業成長を目指しマーケティング業務をお任せします。【具体的には】ご経験とご志向に応じて得意な領域からお任せします。★プロモーション広告によるリード創出だけでなく、「どうしたら顧客を得られるか?」「紹介パートナー(「代理店」を活性化するには?」など、幅広い打ち手の検討・実行をお任せします。★ユーザーコミュニケーション・広報コンテンツ制作・ウェビナー運営・リサーチ・メディア持ち込みなど、通常の「プロモーション」に留まらない、広義のマーケティング領域業務の企画・実行をお任せします。★CS・活用支援リード・既存ユーザからのサービス問い合わせ、導入相談、導入ご支援に対応します。fondesk では「クライアント向け」「オペレーター向け」でビジネスチームを分けており、基本的には「クライアント向け」業務が担当範囲内です。【自社製品 fondesk とは?】(https://www.fondesk.jp/)企業や事務所の電話の一次受けを代行するサービスです。fondesk の抱えるオペレーターが受電して不在折返しの対応をし、受電の内容は Slack 等のチャットやメールで要約して報告される仕組みです。導入先企業様では「オフィスで電話が鳴らず、業務に集中出来る」「ご自身のタイミングで折返しが出来る」「テレワーク移行がしやすくなる」などのメリット・便益があります。2019年のサービス開始以降、2年間で 2,000社以上に有償導入され、急成長中しています。【参考記事】■プロダクトは「シンプルさ」が命。1年で契約数10倍を実現した fondesk の裏側https://seleck.cc/1471■fondesk は最初の 100 社の顧客をどう開拓したのか?https://sairu.co.jp/doernote/191■「さよなら、電話番長。」fondesk LP 制作の誕生秘話https://liginc.co.jp/525615【やりがい】■ご自身のアイディア・裁量を実行に移して成果を出せるので、サービス成長とともに個人としても大きく成長できます。■少数精鋭で事業部長・エンジニア・オペレーションの各チームと距離が近い組織なので、事業運営に係る様々な知見やノウハウを得ることが可能です。■広告運用・サービスサイト改善・ウェビナー運営・広報活動・コンテンツマーケティングなど幅広いマーケティング業務を通じてスキル習得ができます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~【SaaS】急成長中のサービスのグロース経験を積みたい方歓迎!~ ★時差出勤OK★【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社うるる
    マーケティング(リーダー~マネージャー候補)【SaaS製品】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスの電話番サービス「fondesk」において、さらなる事業成長を目指しマーケティング業務をお任せします。【具体的には】ご経験とご志向に応じて得意な領域からお任せします。★プロモーション広告によるリード創出だけでなく、「どうしたら顧客を得られるか?」「紹介パートナー(「代理店」を活性化するには?」など、幅広い打ち手の検討・実行をお任せします。★ユーザーコミュニケーション・広報コンテンツ制作・ウェビナー運営・リサーチ・メディア持ち込みなど、通常の「プロモーション」に留まらない、広義のマーケティング領域業務の企画・実行をお任せします。★CS・活用支援リード・既存ユーザからのサービス問い合わせ、導入相談、導入ご支援に対応します。fondesk では「クライアント向け」「オペレーター向け」でビジネスチームを分けており、基本的には「クライアント向け」業務が担当範囲内です。【自社製品 fondesk とは?】(https://www.fondesk.jp/)企業や事務所の電話の一次受けを代行するサービスです。fondesk の抱えるオペレーターが受電して不在折返しの対応をし、受電の内容は Slack 等のチャットやメールで要約して報告される仕組みです。導入先企業様では「オフィスで電話が鳴らず、業務に集中出来る」「ご自身のタイミングで折返しが出来る」「テレワーク移行がしやすくなる」などのメリット・便益があります。2019年のサービス開始以降、2年間で 2,000社以上に有償導入され、急成長中しています。【参考記事】■プロダクトは「シンプルさ」が命。1年で契約数10倍を実現した fondesk の裏側https://seleck.cc/1471■fondesk は最初の 100 社の顧客をどう開拓したのか?https://sairu.co.jp/doernote/191■「さよなら、電話番長。」fondesk LP 制作の誕生秘話https://liginc.co.jp/525615【やりがい】■ご自身のアイディア・裁量を実行に移して成果を出せるので、サービス成長とともに個人としても大きく成長できます。■少数精鋭で事業部長・エンジニア・オペレーションの各チームと距離が近い組織なので、事業運営に係る様々な知見やノウハウを得ることが可能です。■広告運用・サービスサイト改善・ウェビナー運営・広報活動・コンテンツマーケティングなど幅広いマーケティング業務を通じてスキル習得ができます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~【SaaS】急成長中のサービスのグロース経験を積みたい方歓迎!~ ★時差出勤OK★【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】企画・マーケティング担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画・マーケティング担当として、ラクスサービスの販売数増を目的としたマーケティング業務を行っていただきます。大規模な展示会、カンファレンス、セミナーなどのプロモーションをはじめ、Webマーケティング、コンテンツマーケティング、プロダクト企画など、ラクスでは幅広くマーケティング業務を行っており、ご経験やご志向に応じてミッションをお任せいたします。■オフラインプロモーション■Webマーケティング■コンテンツマーケティング■プロダクト企画【具体的には】<オフラインプロモーション>・展示会・セミナーの企画・運営・カンファレンスイベントの企画・運営・新聞・雑誌への広告出稿業務・パンフレットや営業資料の企画や管理・その他各種プロモーションの立案・実施<Webマーケティング>・Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画etc.)・SEO・サービスサイトやオウンドメディアの運営・分析・ナーチャリング・マス広告・ランディングページ作成・各種媒体への出稿・その他各種プロモーションの立案・実施<コンテンツマーケティング>・サービスサイトやオウンドメディアに掲載するコンテンツ(記事)やテキストの収集・制作・サイト各種流入分析・運営、SEOの分析・企画・制作会社・ライターのディレクション業務・社内外へのブランディング、情報発信・ホワイトペーパーの刷新や企画、運用・その他各種プロモーションの立案・実施<プロダクト企画>・営業、サポートチームから機能要望、失注、解約に関連した現場情報の収集・追加機能開発における要求仕様定義やリリース時期の決定・製品ロードマップの作成と実行、また開発部門との合意形成・オプション機能追加時を主としたプライシング・競合サービス調査と課題に対する対策立案、効果測定の設計・他社サービスとの協業、連携における要件定義、サービス仕様の策定・他マーケティングと連動したサービスのターゲティングと施策立案・営業、マーケ、サポート部門との連携によるサービス提供価値向上に向けた施策取り組み

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。【期待すること】新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。【やりがい】同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★

  • メドライン・ジャパン合同会社
    新規事業プロダクトマネージャー【東京】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロダクトマネージャーとして新規事業およびパートナービジネスに関する立上げと運営に関する業務を主担当としてリード頂きます。【具体的には】新規事業、およびパートナー(BtoB)ビジネスに関して、■事業計画を企画立案、プロジェクト化しその運営をリード■関連する米国本社事業部とコミュニケーションし、事業内容の共有や製品開発を遂行■国内関係部署、および海外・国内サプライヤーと連携し、製品調達・供給を実施■製品を上市するにあたっての販売計画立案、マーケティングやプロモーションの参画■BtoBビジネスの場合は、パートナー企業との折衝および共同企画のリード【担当製品】プライマリー/創傷/ナミック/糖尿病黄斑浮腫(DME)/麻酔 など※未経験領域でも研修などでフォローいたしますので、ご安心ください。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル15F

    会社特徴

    ★★55万点を超える医療用製品を展開するグローバル医療機器メーカー★★■『メドライン社』はアメリカ最大級の病院向け医療機器メーカーで、何百もの製品の独占所有権や特許を有し、多くの製品群で全世界でトップクラスのシェアを持っています。グローバルの従業員数は16,000人以上、米国では450以上の医療機関と取引しており、信頼感の高い製品の提供を行っております。■1966年に米国を拠点にMedline Industries,Incが設立されました。手術室・ICU製品を中心に現在55万点を超える医療機器・医療材料をグローバルに展開しています。2011年4月より米国本社の『Medline Industries,Inc』に、同じくディスポーサブル事業を中心に展開していた「ケアフュージョン・ジャパン」が買収され、メドライン社の日本法人となりました。今日まで常に2桁台の成長率(%)で急成長しています。同社は、あらゆるニーズに応えられる「圧倒的な製品数」と、「安価で高品質な製品」を強みとしており、日本における病院のコスト削減に大きく貢献しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【グローバル売上1兆円の医療消耗品メーカー/高品質と価格競争力に強み/売上高2桁成長を継続中/手術用手袋は日本トップクラスシェア/「ヘルスケア業界で働きやすい会社トップ150」に毎年選出】

  • みんなのマーケット株式会社
    デジタルマーケティング【フルリモート勤務/フレックス制】

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    生活関連の出張・訪問サービスに特化した日本最大級のインターネット商店街「くらしのマーケット」を運営する同社にて、ROASと出店数の最大化を目的としてリスティング、ディスプレイなどの広告運用を行っていただきます。【具体的には】■運用型広告の戦略策定、予算策定■リスティング、ディスプレイ、データフィード広告など運用型広告のインハウス運用(一部、広告代理店運用のディレクション)■広告代理店、媒体社、ツールベンダーとの折衝■広告と連動するキャンペーンの企画立案■ランディングページやバナーの制作ディレクション■クリエイティブABテストの実施■アクセス解析ツール、BIツールなどを活用した効果測定■GTM、Google Search Consoleなどの周辺ツールの管理【働き方について】同社には完全フルリモート勤務の”ジョブ型”と出社勤務の”メンバーシップ型”の2つの勤務スタイルがございます。入社後は必ず”ジョブ型”勤務(出社も可)でのスタートとなっており、”メンバーシップ型”に関しては試用期間終了後、希望があり一定の評価基準をクリアした場合、選択可能となります。【くらしのマーケットについて】生活サービスの楽天のようなイメージです。(ハウスクリーニング、不用品回収、引っ越し、害虫駆除、剪定、リフォームなど)カテゴリは細かいものを含め100以上のカテゴリがあり、カテゴリや出店数も日々増えています。(2019年10月で30000店舗)集客に悩む地方の中小の事業者と消費者を手軽にマッチングできるプラットフォームとして展開しています。【社内の雰囲気】フルリモート・フルフレックスで働きやすい企業です!社内の平均年齢も低く、社員それぞれが自立して動いているため、裁量をもって積極的にチャレンジいただけます。【おすすめポイント】机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田4丁目31-18目黒テクノビル 3F

    会社特徴

    ■□■□■くらしのサービスと個人を結ぶECプラットフォーム■□■□■【VISION】  正直者が馬鹿を見ない世界をつくる【MISSION】  人と人が関わるサービスを、  安心して取引できる仕組みを提供する。 「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業です。 これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■

  • 株式会社バルクオム
    海外マーケター/責任者クラス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の海外事業部にて、CGOの下で下記業務をご担当いただきます。【同社の海外事業について】2021年にはIPOを目指し、ゆくゆくは世界一のメンズスキンケア企業を目指す同社は、2017年から中国や韓国台湾で海外展開をスタート。2020年~イギリスやフランスで販売を開始。今後はアメリカでの展開を想定しております。【具体的業務内容】■現地のマーケットを理解したマーケティング戦略策定、エグゼキューション■事業推進業務(KGI・KPI・KSF策定、各重要指標モニタリング設計・マネジメント)■パートナーマネジメント・プロジェクトマネジメント

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10  ジュールA 4F

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。★「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指しています。■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位現在では美容サロンやドラッグストア、バラエティショップなど国内取扱店は2000店舗以上。インスタやTwitterでも大変話題のブランドです。また、現在中国、EUなど海外各国での販売をスタートしており、2019年6月には、世界を代表するエースストライカー選手をグローバルアンバサダーに起用するなど海外での認知度・売上拡大を進め会社としてもさらなる進化を遂げています。https://marketingnative.jp/ceo04/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【売上拡大中のメンズコスメブランド「BULK HOMME」】【ドラッグストアなど全国2000店舗以上で販売】★★【年間休日128日】【残業時間20時間程度】【少数精鋭/裁量をもって働くことのできる環境です】★

  • クラスメソッド株式会社
    マーケティング/事業開発【AWSプレミアムパートナー】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クラスメソッドグループの新規事業である、ECとCRMのAPIプラットフォーム「プリズマティクス」のマーケティングと事業開発をお任せします。参考URL:https://dev.classmethod.jp/articles/about-business-development-division-and-prismatix/【具体的な業務内容】プリズマティクスは、プロダクト・顧客・パートナーという事業基盤ができつつあり、ここからビジネスを大きく発展させていくフェーズに入っています。お任せする対象には、対顧客企業(市場)とパートナーアライアンスの2軸があります。対顧客は、主に大手流通・メーカー・外食に対する認知向上、リード獲得を目的に、KGI / KPIの設定、ターゲット / メッセージの設計、Web / カンファレンス / セミナー / リファラルなどのアクションプランの検討と実行、社内のエンジニア / セールスへのフィードバックなどをお任せします。パートナーアライアンスは、プリズマティクスの提供価値の向上を目的に、パートナーシップを組むソリューションとロードマップの設計、パートナーの選定と開拓、初期ユーザーの開拓、社内を巻き込んだプロジェクトマネジメントとフィードバックなどをお任せします。プリズマティクスのボードメンバーには、マーケティング / 事業開発のプロフェッショナルがいますので、相談しながら進めていただくことが可能です。【募集背景】prismatix事業の急拡大に伴い人材を募集します。【配属部署】クラスメソッド株式会社 事業開発部※ プリズマティクス株式会社から委託を受けて、クラスメソッド株式会社として業務を実施します。参考URL:https://prismatix.jp/【この仕事で得られるもの】・新規事業の事業開発・マーケティングを通じたサービスグロースの経験・顧客企業の事業ドメインにおける幅広い業務知識プロジェクトを進める中で最先端のマーケティング、それを支えるアーキテクチャなど、新しい知見や技術に業務を通じて触れることができます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田佐久間町1丁目11番地 産報佐久間ビル8階

    会社特徴

    【日本で10社のAWS最上位認定を取得】※202006現在同社は、AWSをはじめとした先端技術のコンサルティングやシステム開発、運用における企業向け技術支援を展開しています。中でもAWS分野においては1,700社以上の導入実績を持ち、トップクラスの技術力が認められ、国内10社のみの『AWSプレミアコンサルティングパートナー』に認定されています。加えて、ビッグデータ、モバイル、マイグレーション、マネージドサービスプログラム、DevOpsでのAWSの認定を受けているということは他社にはない強みです。AWSの他にも、ビッグデータ、AI、IoT、音声認識といった先端技術をフレキシブルに事業に組み込み、直近5年で売り上げ10倍以上の実績を遂げた注目の成長企業です。【やってみた系技術ブログ『Developers.I0』】オウンドメディアの『Developers.I0』は、月間290万PV、掲載記事数22,000本を突破。エンジニアの情報源として活用いただいていると同時に、同社の技術力やビジネスに関する認知向上の場として、社外との繋がりの糸口の役割も果たしています。【クラスメソッドの働き方/数多くのワークライフバランス認定を取得】一人一人が主体性を発揮し、クリエイティブに業務に取り組める環境整備に努めています。■フレックスタイム制 ■リモートワーク可 ■男性育休取得率91% ■年間休日125日

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 国内10社のみのAWS最上位プレミアコンサルティングパートナー ★ 直近5年で売上高推移が約10倍 ★ 先端技術の取り扱い多数 ★★ ビッグデータや機械学習など、先端技術のソリューション型営業 ★ ビッグクライアントとの直取引だからこそ感じるやりがい ★

  • 株式会社ユニラボ
    セールスマーケティング【急成長企業/日本最大級サービス】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2023年を上場目標としている同社にてセールスマーケティング(受注企業リードマーケティング担当)としてご活躍頂きます。【募集背景】■BtoBの受発注インフラ構築に向けて、幅広い業界への営業開拓が必須■マーケティング部としては発注企業側のWebマーケティングが主流で、受注企業側のリードマーケティングについては営業部の各担当が兼任している状況■30以上の業界への最適アプローチを追求するにあたり、受注者側にも専門のマーケティング部隊を作る予定で、その際のマーケティング部と営業部のブリッジとなり得る人材を募集【仕事概要】■受注企業側各業界へのマーケティング手法を構築・実践■マーケティング部と営業部のブリッジとして、両部署の動きを最適化【既存マーケティング手段】■SEO  ■PPC広告■SNS広告  ■メールマーケティング  ■アウトバウンド【具体的な業務の一例】■受注者側リードマーケティングチームの立上げ■営業担当と連携して業界ごとの最適アプローチ手法検討/推進【身に着ける事が出来るスキル例】■マーケティング/営業両観点の知見やスキル■アイミツで扱う30以上の業界の知見■チーム立ち上げの経験■マネジメントスキル【仕事のやりがい】■BtoB領域における受発注の不の解消という壮大なテーマに挑戦することができる■自分のスキルを生かしつつ、30以上の業界に対してマーケティング/営業両観点での経験を積むことが可能です。■場合によってはサービス設計まで踏み込み、広い視点で事業に関わることができる

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田三丁目20番14号住友不動産高輪パークタワー12階

    会社特徴

    【約350兆円とも言われる『BtoB受発注市場』を変革する日本最大級のサービス】【企業情報】2012年元DeNA:栗山規夫氏により設立。2014年に注力商品『アイミツ』をリリース後、業界初となる『発注コンシェルジュサービス』もリリースしました。サービス開始から1年半で単月黒字化を達成し、その後数年で単年度黒字化に成功している今最も注目のBtoBプラットフォーマーです。これまでに、上場企業などの大手企業や中小企業、個人事業主など10万社以上の企業が利用しており、依頼された見積もり金額の総額は1,000億円にも及びます。【自社製品『アイミツ』】アイミツは検索では見つからない全国の発注先、外注先、アウトソーシング業者の特徴や実績、サービスの情報をまとめた日本最大級の発注先業者の検索サービスです。企業の特徴が一目でわかり、簡単に比較や選定が行えます。IT・情報システム、営業・マーケティング、バックオフィス・総務、専門家、海外展開など多岐にわたる分野で、サービス情報や料金相場を比較しやすい一覧としてまとめています。発注目的に合わせて、地域や価格だけでなく実績などのさまざまな比較軸でサービスや業者を絞りこみ、見積もりを依頼することができます。発注先業者の選定から相見積もり、案件に合わせたコンペの開催など、より安く、より良い取引を手間なく実現させたサービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 約350兆円市場と言われる『BtoB EC市場』における日本最大級のサービス ★ 2023年にIPO準備中/累計資金調達21億円 ★★ 急成長フェーズだからこそ、『今』参画することで他企業では得られない経験を得ることが可能 ★ 中途比率が高く、早期活躍可能 ★

  • ビデオジェット・エックスライト株式会社
    マーケティングマネージャー(日本&韓国)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※同ポジションはエックスライト社での募集となります※【期待する役割】同ポジションでは日本と韓国の売上成長に貢献するため、マーケティングプランの立案と実行を担っていただきます。またその結果として、売り上げ目標達成に必要な数の質の高い購入検討案件(リード)の創出をもたらすことが期待されます。合わせて、同ポジションは韓国支店のマーケティング担当者一名に対する業務サポート、アドバイスを行います。マーケティング部予算については日本と韓国の両方を管理します。【職務内容】■日本と韓国両国のマーケティングチームメンバーの管理と成長促進■アジア地域をサポートするグローバルマーケティングチームとの連携■年間マーケティング計画と予算の作成~実行【組織構成】セールス&マーケティング部(部下日本2名)※韓国支店に対してはアドバイザーという立ち位置になります。【エックスライト社について】■エックスライト社の事業は「色を測定する」ことにとどまらず、色に関わる全過程にてソリューションを提供しています。世界各国の大手企業にも利用されており、2016年度には同社が発表した「ローズクオーツ」と「セレニティ」のカラーが20億回を超えてメディアに取り上げられました。■子会社であるパントン社は世界のブランドカラー指定で使用される色見本を製造しており、「色の言語」と呼ばれ、エックスライト社との高いシナジー効果を発揮しています。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海二丁目5番10号 テレコムセンタービル西棟6F

    会社特徴

    ~米国ダナハーグループが展開するPIDプラットフォームを形作る主要2社を合わせ持つ~【同社概要】■ビデオジェット社とエックスライト社という2つの社内カンパニーを持つ同社。それぞれの社内カンパニーにて異なった事業を行っております。社内カンパニー制を取ることで、意思決定の迅速化や利益の明確化を促進し、スピード感のある事業展開につなげております。■同じダナハーグループに属するエスコグラフィックス社とAVT社とシナジー効果を発揮しながら、デザインから印刷までパッケージングのトータルサポートを行う事業領域(PID=Product Identification)にて更なる事業拡大を掲げております。《ダナハーグループとは》■ダナハーグループは世界50か国以上でビジネスを展開し、フォーチュン500社にもランキングされている優良企業です。1969年の設立以来、堅実かつ飛躍的に業績を伸ばし、R&Dの投資も積極的かつ継続的に行っております。■ビデオジェット社HP:https://www.videojet.co.jp/jp/homepage.html?countryCode=JP■エックスライト社HP:https://www.xrite.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「色の識別」を武器に世界トップを走るグローバル企業/世界62か国で販売活動、修理サポート拠点を設けています【フォーチュン500社にもランキングされている、ダナハーグループ子会社】【色に関わる全てのワークフローでソリューションを提供する】

  • 東日本電信電話(NTT東日本)株式会社
    マーケティング/メディア戦略【映像解析AI大規模案件】

    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    100億円規模を目指す新プロダクトのマーケティング/メディア戦略の立案・実行をご担当いただきます。【具体的には】■100億円規模を目指す新プロダクトのマーケティング戦略の立案・実行映像解析AIプラットフォームは、そのプラットフォームの上でカスタマーとAIサービスプロバイダーの接点を作り出し新たなサービスや利用シーンを創出するコミュニティの形成を目指しています。カスタマー・プロバイダー双方の目線でコミュニティ参画企業の開拓を行いながら、プラットフォームの価値を最大化するためのマーケティング戦略の立案・実行をしていただきます。■新プロダクトのブランディング戦略の立案・実行映像解析AIプラットフォームは、単純な製品としてだけでなく、そこで形成されるコミュニティやビジネスが生み出されていく活動全体をひとつのプロダクト・サービスと捉えてブランディングして行くことを目指しています。その実現に向けてカスタマーとのコミュニケーション、メディアへの情報発信、クリエティブ・デザインのガイドライン設計を実行していただきます。(映像解析AIプラットフォームの説明)既に国内で500万台以上が稼働している監視カメラ・防犯カメラ・ネットワークカメラが捉える映像をAIによって解析し、映像から新たな価値を生み出すことで社会課題の解決を目指すプラットフォームです。映像解析の主流は専用システムでの提供ですが、それをSaaS化できるこのプラットフォームは映像解析をカスタマーにとってより身近な存在にします。このプラットフォーム上でカスタマーとAIサービスプロバイダーの接点を作り、新たなAIサービスと利用シーンを作り出す、そんなプロダクトです。【同社現場メンバーからのメッセージ・魅力とやりがい】配属予定部署で担当している映像解析AIのプロダクトは技術も市場を成長が著しくとてもエキサイティングな分野です。チームとしても新プロダクトの立ち上げ期にあり、メンバーひとりひとりのアイデアを結集して日々エネギッシュに仕事をしています。またこのプロダクトは、カスタマーもビジネスパートナーも国内外の主要な企業に広くリーチがあり、外部からの刺激も非常に多い環境です。何よりもメンバーひとりひとりの「こうあるべき」「こうしたい」を重視しており、ご自身のスキル・経験を存分に発揮しながら、大きなビジネススケールの中で成果と成長を実感できる環境です。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区

    会社特徴

    ■固定電話等の音声サービス他、インターネットニーズが急増したことから、2001年からは光サービスの提供を開始。現在約1,200万のお客さまにご契約いただいております。■東日本大震災等数々の大きな災害を経験し、地震や火山の噴火、水害等が発生する都度、全社一丸となって復旧に取り組んでまいりました。これからも引き続き、社会インフラの責任ある担い手として、災害対応力の強化や設備の強靭化に全力を挙げて取り組み、「つなぐ使命」を果たしてまいります。また、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のゴールドパートナー(通信サービス)として、安心・安全で信頼性の高い通信サービスを競技場等へ提供するため、通信インフラを整備してまいります。■事業活動を通じてCSR活動に取り組んでおり、ICTを活用した付加価値の高いサービスをさまざまな分野に提供することで、「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に向けて取り組んでおります。■事業の核である光サービスに加えWi-Fiやセキュリティ等の付加価値サービス拡大等の通信事業の成長に向けた従来の取り組みを進めるだけでなく、IoTやAI等の技術やマンパワー(人材)等、グループ会社も含めたあらゆるアセットを活用し、労働人口の減少に代表される地域社会の課題解決に向け取り組んでいます。■直近NTTアグリテクノロジー社やスマートイノベーションラボを設立。AI・IoT、エッジコンピューティングの推進をより一層強化して参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    最先端のICTを生かした新たなサービスの開発・販売、通信回線や基幹ネットワークの構築・運用、グループ事業戦略立案・推進を通して、ビジネス・ライフスタイルの革新、安心・安全な社会を実現しております。

  • 株式会社アカツキ
    ファンマーケティング ※リーダー候補【注目のエンタメ企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業など新しい「遊びの場」の提供のため幅広い事業を展開する同社にて、同社のマーケティング部門におけるユーザーコミュニケーション業務をご担当頂きます。【具体的には】■マーケティング戦術の企画~実行(主にメディア、SNS、イベント)■SNS運用(Twitter、Instagram等)■リアルイベント企画~運営■オウンドメディア運営■広告代理店/メディア折衝、メディアプランニング 等※中長期的には、ジュニアメンバーのマネジメントやチーム施策等立案もお任せ致します。【このような方にオススメの求人です】■エンタメ業界での経験はないものの、 ゲームやアニメ、漫画、映画などのエンタメが好きで、 エンタメ業界に挑戦したい方。※もちろんエンタメ業界でのご経験者大歓迎です!■オフラインイベント関連業務しかご経験が無いものの、 将来的にはオンラインマーケティング関連業務にも携わりたい方。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目13-30oak meguro 8F

    会社特徴

    【ワクワクやつながりをもった偉大な組織を目指す総合エンタメ企業】DeNAの広告事業本部ディレクター出身の塩田氏と、アクセンチュアの戦略コンサルタント出身の香川氏によって設立された同社は、「デジタル」「リアル」の2つ軸でエンターテインメント事業を展開しております。【モバイルゲーム事業】「ドラゴンボールZドッカンバトル」「ロマンシング サガ リ・ユニバース」等、収益の柱となるIPタイトルを複数展開し。現在成長が著しい事業です。【ライブエクスペリエンス事業】リアルエンターテインメント事業ではテクノロジーを活用した新しい体験創出の場としてアソビルを2019年3月にオープン。大きな反響を呼んでいます。【社名に込められた意味】「世界に夜明けを」夜明けに差す光のように、この世界をカラフルで輝く場所へと変えていく。:感情を報酬に発展する社会を目指し、サービスやプロダクトで新しい価値を創出して世の中に貢献したい。そしてAkatsukiらしい新しい価値観に基づく働き方や組織の在り方を世の中に示し、全ての人が笑顔で明るい社会を実現したい。Akatsukiが新しい時代の新しい価値観のシンボルでありたいという想いが込められています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『シンデレラシリーズ』等、自社タイトルが記録的なユーザー数を獲得し、GooglePlayやAppStoreでもランキング上位!ベンチャーキャピタル2社より14億円の資金調達! 国内のゲーム市場だけでなく、同社は韓国・中国にも進出しています!

  • 株式会社アカツキ
    ファンマーケティング ※オン・オフライン双方に関われます

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業など新しい「遊びの場」の提供のため幅広い事業を展開する同社にて、同社のマーケティング部門におけるユーザーコミュニケーション業務をご担当頂きます。【具体的には】■マーケティング戦術の企画~実行(主にメディア、SNS、イベント)■SNS運用(Twitter、Instagram等)■リアルイベント企画~運営■オウンドメディア運営■広告代理店/メディア折衝、メディアプランニング 等※中長期的には、ジュニアメンバーのマネジメントやチーム施策等立案もお任せ致します。【このような方にオススメの求人です】■エンタメ業界での経験はないものの、 ゲームやアニメ、漫画、映画などのエンタメが好きで、 エンタメ業界に挑戦したい方。※もちろんエンタメ業界でのご経験者大歓迎です!

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目13-30oak meguro 8F

    会社特徴

    【ワクワクやつながりをもった偉大な組織を目指す総合エンタメ企業】DeNAの広告事業本部ディレクター出身の塩田氏と、アクセンチュアの戦略コンサルタント出身の香川氏によって設立された同社は、「デジタル」「リアル」の2つ軸でエンターテインメント事業を展開しております。【モバイルゲーム事業】「ドラゴンボールZドッカンバトル」「ロマンシング サガ リ・ユニバース」等、収益の柱となるIPタイトルを複数展開し。現在成長が著しい事業です。【ライブエクスペリエンス事業】リアルエンターテインメント事業ではテクノロジーを活用した新しい体験創出の場としてアソビルを2019年3月にオープン。大きな反響を呼んでいます。【社名に込められた意味】「世界に夜明けを」夜明けに差す光のように、この世界をカラフルで輝く場所へと変えていく。:感情を報酬に発展する社会を目指し、サービスやプロダクトで新しい価値を創出して世の中に貢献したい。そしてAkatsukiらしい新しい価値観に基づく働き方や組織の在り方を世の中に示し、全ての人が笑顔で明るい社会を実現したい。Akatsukiが新しい時代の新しい価値観のシンボルでありたいという想いが込められています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『シンデレラシリーズ』等、自社タイトルが記録的なユーザー数を獲得し、GooglePlayやAppStoreでもランキング上位!ベンチャーキャピタル2社より14億円の資金調達! 国内のゲーム市場だけでなく、同社は韓国・中国にも進出しています!

  • UPWARD株式会社
    デジタルマーケ/Salesforce ゴールドパートナー

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「訪問する」仕事を、徹底的に効率化する営業管理ツール「UPWARD(アップワード)」のデジタルマーケティング職としてご活躍いただきます。■魅力:AWSとAzure、SFとの連携等クラウドやSaas製品に幅広く関わる事が可能です。■クラウドサービス「UPWARD」の特徴:CRM(顧客管理システム)に蓄積した顧客情報を位置情報(住所データやGPS)や地図と連携させることで、訪問営業の業務を効率化(ラクに)し、顧客のために使う創造的な時間を最大化(楽しく)する地図連携の営業支援クラウドサービスです。世界で15万社以上が利用する、Salesforce.comのマルチテナント型クラウドプラットフォーム「Force.com」を基盤として採用しています。■同社の特徴:担当の垣根を越えてワンチームとして協力し合いながら取り組むのが同社流。かつて誰も見たことのない業務支援クラウドの理想型を追求するべく、これまでの経験や単なる開発言語のスキルにとどまらず、より高度なスキルや最新のトレンド情報の吸収を目的に、国内、海外を問わず、カンファレンスやイベントにも積極的に参加し、最先端の技術を取り入れています。平均年齢は30代中盤~後半程度。技術者としてのキャリアを豊富に持つ少数精鋭組織です。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町11-911-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル4F

    会社特徴

    ■■「訪問する」仕事を、徹底的に効率化する営業管理ツール■■セールスフォース社のゴールドパートナー/【UPWARDとは】”かんたんで使いやすい位置情報サービスを提供し、ビジネスマンが快適に働ける世界を実現する”ことをミッションに、フィールドセールス向けクラウドサービス【UPWARD】の企画・開発・販売を行う企業です。■営業の活動管理を支援するクラウドサービスの開発・運用を行っており、顧客関係情報と位置情報をシームレスに自動連係させるモバイルSFAを提供しております。■「顧客状況や訪問活動の地理的可視化」、「訪問計画の自動作成」、「訪問記録の入力支援」など、Salesforce.com社と資本業務提携を行っております。■現在、大手企業を中心に約300社、約23000名のユーザーにご利用頂いており、営業現場のDXやモバイルワークの推進を支援しております。【サービスの魅力】競合他社と比較し評価されるUI/UXの機能性、SF上にアドオンされる導入のしやすさ【顧客】各業界の大手企業をメインに多くの企業にご利用頂いております。GPSと連動した江崎グリコ/ダイハツ工業社/アサヒフィールドマーケティング社/大手農業機器メーカー/大手決済サービス事業社等【働き方】エンジニアは週5日完全リモート体制/平均残業時間は10~15時間/月

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆salesforce社のゴールドパートナー◆ルートセールスに代表される「訪問する」仕事を、徹底的に効率化するモバイルCRMに強み◆幅広くクラウド領域に挑戦可能です

  • 株式会社アカツキ
    広報担当【注目のエンタメ企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業など新しい「遊びの場」の提供のため幅広い事業を展開する同社にて、広報業務をお任せします。(企業広報と事業部、サービス広報のどちらにも携わることができます)【具体的には】■メディア分析、メディアとのリレーション構築■グループ会社、事業部からの要望ヒアリングとプランニング■プレスリリース、ニュースレター、お知らせの配信■取材誘致/取材対応/イベント立会い■SNS運用■各種報道用資料の作成、KPI管理■オウンドメディアのコンテンツ作成■各部署の外部発信、スクリプト・ロゴ・トンマナなどのチェック■企業広告、協賛の管理、その他付随する業務※ご経験とスキルに応じて幅広い業務をお任せします。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目13-30oak meguro 8F

    会社特徴

    【ワクワクやつながりをもった偉大な組織を目指す総合エンタメ企業】DeNAの広告事業本部ディレクター出身の塩田氏と、アクセンチュアの戦略コンサルタント出身の香川氏によって設立された同社は、「デジタル」「リアル」の2つ軸でエンターテインメント事業を展開しております。【モバイルゲーム事業】「ドラゴンボールZドッカンバトル」「ロマンシング サガ リ・ユニバース」等、収益の柱となるIPタイトルを複数展開し。現在成長が著しい事業です。【ライブエクスペリエンス事業】リアルエンターテインメント事業ではテクノロジーを活用した新しい体験創出の場としてアソビルを2019年3月にオープン。大きな反響を呼んでいます。【社名に込められた意味】「世界に夜明けを」夜明けに差す光のように、この世界をカラフルで輝く場所へと変えていく。:感情を報酬に発展する社会を目指し、サービスやプロダクトで新しい価値を創出して世の中に貢献したい。そしてAkatsukiらしい新しい価値観に基づく働き方や組織の在り方を世の中に示し、全ての人が笑顔で明るい社会を実現したい。Akatsukiが新しい時代の新しい価値観のシンボルでありたいという想いが込められています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『シンデレラシリーズ』等、自社タイトルが記録的なユーザー数を獲得し、GooglePlayやAppStoreでもランキング上位!ベンチャーキャピタル2社より14億円の資金調達! 国内のゲーム市場だけでなく、同社は韓国・中国にも進出しています!

  • 仕事内容

    【募集背景】■IoT社会における電源保護の在り方が変化する事を想定している。■同社はUPS商品を社会に提供してきたが、今後表出する課題を捉え、新たな商品・サービス創出が重要と考えている。■そこで、新たなUPS商品企画や、将来の社会変化を捉えた商品・サービス創出を共に創出する人材を募っている。【関わる製品】社会変化、技術革新を捉えたUPS商品・新規商品・サービス【期待する成果】■新たなUPS商品の企画、リリース■商品を起点としたサービスを企画、リリース【仕事内容】既存商品のUPSに加え、IoT化する社会、社会課題解決できる商品・サービスの戦略立案【具体的な仕事内容】■マーケティング、商品企画の立案■組織、委託先(パートナー)を活用した商品開発マネジメント【付随する業務】事業戦略を受け持つ部門となりますので、以下業務も関わって頂きます■既存商品・サービスのプロダクトマネジメント■事業全体戦略立案~推進■短期/中期経営計画策定~推進■事業業績/計数管理の実行【配属部門の紹介】■役割は事業全体戦略立案・推進、短期/中期経営計画策定・推進を行うとともに、商品事業責任を担い、商品群企画、マーケティング、PM機能、販促機能を実行する事業成長の核となる重要な先導役です。■メンバ構成は企画、営業、開発、生産、保守など様々な経験を積んだ人財が集まっており、商品企画も個人で考えるのではくチームのメンバと喧々諤々に議論し企画を作り上げています。【仕事の面白さ】■商品企画を通じて事業戦略の立案に携わることができ、自ら企画した商品で世の中に新しい価値を生み出すことが出来る。また商品企画において各部門、事業本部、また海外の委託先との連携により企画遂行するため幅広い人脈形成、俯瞰的視座の広がり、グローバル経験から業務の幅を広げることが出来ます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■オムロン株式会社100%出資■■        ■■オムロンの社会システム事業が分社し、2011年に設立■■         ■■鉄道、道路交通など、人々の生活を支える事業を展開■■【代表製品例】■世界初の無人改札システムを実現した自動改札機や自動券売機などの鉄道向けシステム ■交通管制システムなどの道路交通向けシステム【魅力】世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い(3%程度/オムロングループ)働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。≪オムロン株式会社/オムロングループついて≫■東証一部上場 ■従業員数:約4700人(オムロングループ:約35000人) ■売上:約8600億円≪6つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【オムロン100%出資】■世界初の無人改札システムを実現した自動改札機を開発!鉄道・道路・商業施設などの改札機や券売機、画像センサなどで国内TOPクラスのシェア ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力

関連の求人を探す