スマートフォン版はこちら

千葉県のプロダクトマーケティングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県のプロダクトマーケティングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮永

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 株式会社美山
    マーケティング・商品開発

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、市場調査から商品企画、営業企画まで幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ■消費者動向の把握から商品戦略の企画立案
    ■競合他社の商品動向の確認や季節に応じた商品企画
    ■時代を先取りした商品を企画、営業手法
    例)夏のBBQシーズンにはビールに合うようなキムチ、冬のお鍋シーズンには鍋に会うようなキムチなど
    ■市場におけるトレンドの市場調査、情報共有
    【同社のキムチについて】
    「イチオシキムチ」「尹家自慢のキムチ」を始めとした約30アイテムがあります。誰もが一度は目にしたことがあるような大手流通PB商品にも携わっています。堅調に成長を続け、この10年間で売上は3倍。最近ではTVCMにも力を入れるなど自社ブランドを確立し今後はさらに自社開発商品を増やす予定です。

    会社特徴

    ◆キムチ:自社製造◆
    韓国伝統の漬物キムチを製造販売しています。栽培契約を結んだ生産者の方がによって育てられた白菜を使い、また、キムチの味の基本となる“ヤンニョム”も専用ラインで一から手作りしています。メイン商品のイチオシキムチには自社培養の植物性乳酸菌800億個を添加しています。
    ◆キムチ:安全性◆
    同社では、お客さまに安心しておいしいキムチを召しあがってもらうために製品に使用する白菜などの原材料を厳選、製造や衛生管理、梱包、出荷にいたるまで、厳しい管理体制のもと、高品質の製品の製造につとめています。
    ◆キムチ市場◆
    同社はキムチ市場で3位につけています。また、上位2社との違いとしてキムチに特化した製造を行っていることが挙げられます。この3社のキムチ市場シェアは2000年代初めから変わっておらず、安定した基盤があります。
    ◆商品力◆
    同社は植物乳酸菌を多く含んだキムチを発売し、健康食品としてキムチをブランディングしたことにより、女性や子どもにもキムチを食べる習慣を与えました。

    勤務地

    千葉県船橋市葛飾町2-340 フロントンビル6F

    担当者のコメント

    【国内シェアトップレベル】「イチオシキムチ」「尹家自慢のキムチ」など、人気商品をはじめとするキムチを製造・販売しています。
    ★大手スーパーへの納品多数、急成長を続けています!今後は製品のアイテムを強化し更なる成長を目指します。

関連の求人を探す