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東京都の広告・宣伝の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の広告・宣伝の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小川

公開中の求人141件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社フィードフォース
    広告運用コンサルタント 有休消化率80%・残業月20時間未満

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ダイナミック広告(ユーザーの訪問履歴による広告)に特化した広告運用代行となります。
    ダイナミック広告の本領を発揮できていないケースが多く、データフィード本来のポテンシャルを活用していきます。

    <概要>
    ソーシャル、データフィード、サーチ関連など、ユーザーとつながる様々なネットマーケティングサービスを提供しています。取引先は大手企業を中心に、数百社の企業にサービスを導入するまでに成長しました。
    現在、注目が集まっている動的リターケティング広告やソーシャル広告、ソーシャルメディアマーケティング支援など、時代の先端を走るビジネスに触れることができるのも、技術力を強みとする弊社ならではです。

    【具体的には】
    ・広告運用、プランニング(改善施策の立案・実行)
    ・データ分析

    会社特徴

    ■私たちフィードフォースは、企業のマーケティング支援サービスを開発しているベンチャー企業です。国内初のソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」やデータフィード活用の先駆けとなった「DF PLUS」など時代の先端を捉えたマーケティングサービスを多数開発しています。

    ■主な自社サービス
    【セルフサーブ型の広告配信サービス「dfplus.io」】
    「10分でデータフィードをつくろう」をキャッチコピーに、
    これまでエンジニアや専門家が対応していたデータフィードの作成・修正を広告運用担当者で対応可能にした、セルフサーブ型データフィード統合管理プラットフォームです。 dfplus.ioを用いることでフィードの作成時間を大幅に短縮できるため業務を効率化できるだけでなく、データフィード広告運用の施策改善スピードを上げ、広告効果の最大化を図ることが可能です。

    【国内初のソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」】
    会員登録や再ログインが簡単になるLINEやFacebook、Yahoo! JAPANなどのソーシャルログインを一括で実装できるASPサービスを国内で初めて開発・提供しています。ソーシャルログインに加え、MA・DMP・CRM・チャットBOTなど他社ASPサービスとの連携を進め、ID連携のハブとして数多くの企業に使われています。

    勤務地

    東京都文京区湯島3-19-11湯島ファーストビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ■長時間労働は非推奨!テクノロジーを活用し、効率よく働く文化。
    ■「働く」を豊かにするをモットーとし社員満足度・定着度抜群の環境です
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    広告タイアップディレクター/プランナー

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GDOメディアにおいて、編集が創った価値を最大化しマネタイズするというエコシステムの中核を担う役割です。
    広告営業、編集の間に位置し、マネタイズできるメディア・商品の設計から営業が持ってくる案件をメディアのみならず、ゴルフ場予約/ECといったGDOの資産全てを使いプランニングし、提案、ディレクションまでを担当して頂きます。

    ■業務具体例
    ・広告案件のプロモーションプランニング
    ・タイアップ広告・イベントなどのディレクション
    ・業務全体の推進担当
    ・タイアップレポート作成と分析、課題提案
    ・新商品開発
    ・売れるためのメディア設計

    GDOは約300万人の会員情報を保有し、膨大な量の予約、購買のデータがあります。このPrivate DMPを活用した広告配信というWebならでの企画から実際のゴルフ場で行うイベントまで、そのフィールドは一ゴルフメディアとしてではなく、ゴルフに関するマーケティングの全てを扱える領域を持っております。

    広告主もゴルフ関連が主体ではあるものの売上の約半分は自動車や金融、IT、消費財などのナショナルクライアントとなりますので、ゴルフ未経験の方でも大丈夫です!

    今期から新設されたチームで業務範囲は非常に広く、メディアの価値拡大の全てを担当ししております。
    主体性を持ち新しいことにチャレンジしたいと思っている方、大歓迎です。

    採用となった暁には本人の特性と希望に応じて上記業務から担務内容をアサインさせて頂きます。

    会社特徴

    ~国内最大級のゴルフ専門ポータルサイト『ゴルフダイジェスト・オンライン』(GDO)~
    ◎市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。
    【GDOの特徴】 
    ■オンライン会員数228万人、約1.5億PV/月、延べビジター1,242万人/月、提携ゴルフ場1,913コース(全国約2,400コース)を誇るゴルフ専門サイトを運営しています。 
    ■Eコマースによる販売収入、予約サービスによる手数料収入、そしてサイト全体の高いメディアバリューに裏付けられた広告収入。この3つをバランスよく組み合わせるGDOの事業構成は、高収益と高成長を支えるGDO独自のビジネスモデル
    【会社環境】 
    ■フリーアドレス、ペーパーレスという最先端の形態をとった自社ビルのオフィスです。
    ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的年齢が高め(約37歳)であり、落ち着いた社風です(平均年齢:38歳、男女比2:1)
    ■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風。
    ■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境でほぼ100%です。有休所得率も非常に高い。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★ゴルフ専門サイト利用者数で国内第1位。ゴルフで世界をつなぐ「GDO」
    ★ワークライフバランスが非常に整っています。
    • 正社員

    株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    広報(係長クラス)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■トップマネジメント、関係部署、海外のグループ会社等と連携しながら プレイステーションビジネスの状況や経営方針、SIE製品に関わる技術を メディアを通じて社内外へ発信

    ■決算発表時に必要となる業績に関する対外スタンスの調整

    ※国内向け業務が中心ですが、海外グループとの連携が多い為英語を用いた業務が多く発生します

    【部署構成】10名程度 担当分野を持って担っていきます

    会社特徴

    ■『PlayStation』
    2014年8月に発売から9ヶ月で過去最速の1000万台を突破した『PlayStation4』。ソニーグループ収益の柱として発売以来、業績を牽引しています。
    ■『PlayStation Network』
    ネットワークを活用したクラウドゲームサービスを展開し、ユーザーがゲームや音楽、映画などのエンタメコンテンツをストリーミング配信で楽しめるよう、SIEはハードのみならず、オンラインサービスでグローバルに収益を伸ばしております。
    ■最終的には自社プラットフォームの強みを活かし、ソニー内のハード製品、全世界のエンタメコンテンツと互換できるビジネスモデル構築を目指します。

    【職種、性別、国籍問わず自由で働きやすい社風】
    SIEは男女の区別無く、社員それぞれのライフスタイルに応じて能力を最大限に発揮できるよう仕事と家庭生活の両立を重視した各種制度導入、職場環境整備を行っています。
    ・育児休暇取得率90% 男性 80% 女性 20% 男女の性差による壁はなく、等しくチャンスが与えられます。女性リーダーや課長が多く、女性だから・男性だから、という風潮はありません。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目7番1号 ソニーシティ

    担当アドバイザーのコメント
    ★ソニー・グループの業績を牽引する『PlayStation』事業!! 社内起業で立ち上がり、現在もベンチャー精神を忘れない活気ある社風!!
    ★グローバルな環境で「Playstation」に関わる広報業務をお任せいたします
    • 外資系企業
    • 正社員

    ヘンケルジャパン株式会社
    デジタル&PRグループマネージャー候補【東京】

    年収
    650万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ヘアサロン業界向けのシュワルツコフブランド・商品のブランドイメージ向上と売上拡大サポートのためのブランドコミュニケーション戦略の企画・立案と、
    販売代理店・サロン・美容師・消費者への同ブランド・商品の有益な情報発信、広告展開、プロモーションまで取り組んで頂きます。

    【具体的には】
    ■PR、デジタル&ソーシャルメディアを活用したダイレクトコミュニケーション基盤を確立し、エンドユーザーにおけるブランドイメージ向上と潜在的需要の喚起まで取り組んで頂きます。
    ■リテンションを目的に、販売代理店またはサロンへの魅力あるデジタルソリューションを提供し、シュワルツコフ製品の取引継続に寄与
    ■目的やターゲットにあったデジタルマーケティング施策のスピーディな検証と実施
    ■デジタル担当者およびPR担当者の指揮監督

    会社特徴

    【ヘンケル グローバルに関して】
    ■世界125カ国に従業員5万人以上を抱える大手総合化学メーカー。
    ■工業用接着剤、表面処理剤においてグループで世界シェア1位を誇ります。■1876年にヘンケル社を創業し、1954年日本市場へ進出
    ■世界で初めて開発した口紅タイプスティックのり「Pritt」は世界シェア1位
    ■日本市場ではドイツ産「Pritt」を輸入しコクヨと提携することにより国内1位を獲得
    ■ヘンケルは、接着剤の処方や特性を生かし、現場の技術的な問題に対応する最適なプロセスを考えています。こうしたきめ細かいケアにより、床材や建築材料、配管、防火対策、木材加工、壁紙の施工などで、それぞれに応じたベストソリューションを提供します。
    ■FORTUNE誌調べ『2009年の最も賞賛されるドイツ企業』にて、BASF・BMW・シーメンス等のグローバル企業を抑え第一位に輝きました。

    【ヘンケルジャパンの強み】
    ■ヘンケルのアジア太平洋地域における重要拠点として、グローバルな事業活動を担っています。
    ■サロン向けヘアコスメティックスを扱う「シュワルツコフ プロフェッショナル」と、各種産業向けの接着剤・シーリング材・表面処理剤を提供する「接着技術(アドヒーシブ テクノロジーズ)」の2つの部門で事業を展開
    ■「ASK academy TOKYO」や「アジアパシフィック技術センター」などの研修施設や研究開発施設も設立。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-8スフィアタワー天王洲 14階

    担当アドバイザーのコメント
    ★サロン向けヘアコスメティックスを扱う「シュワルツコフ プロフェッショナル」部門でご活躍頂くポジションです★
    同社はヘアサロン向け製品は世界3大サプライヤーの一つです。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ドリコム
    広報・PR担当【マザーズ上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場企業。ゲーム事業を始め様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社にて、PR・ゲーム広報業務をご担当頂きます。有名IPを起用したゲームタイトルをPR・ゲーム広報担当として盛り上げていただくお仕事です。 既に配信済みの既存タイトルだけでなく今後配信予定の有名IP新規タイトルについても認知拡大。ユーザー獲得のためのプラン立案から実行までを担っていただきます。
    【具体的には】
    ・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整
    ・TVCMを含む各種広告、パブリシティ、リアルイベントの管理や調整
    ・SNSの運用や施策の実施
    ・企画の効果検証とレポート、課題解決
    【魅力】
    有名IPゲームタイトルをプロモーションする部門でPR・ゲーム広報担当者として、オンライン・オフライン問わず幅広く「マーケティングの本質」ご経験いただけます。プロダクトや企画の魅力を的確にユーザーに伝え、リアルなユーザーアクションを感じることが出来ます。

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社
    ■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。
    【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。
    【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度
    ■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    担当アドバイザーのコメント
    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ドリコム
    プロモーション ※マネージャー候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場企業。ゲーム事業を始め様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社にて、自社ゲームタイトルをプロモーション責任者として盛り上げていただくお仕事です。既に配信済みの既存タイトルだけでなく今後配信予定の有名IP新規タイトルについてもマーケティングプランの立案から実行までを担っていただきます。
    【仕事内容】
    ・自社タイトルの新規ユーザー獲得、維持、休眠復帰のためのプロモーション企画立案
    ・広告、パブリシティ、リアルイベントの管理や調整
    ・企画の効果検証とレポート、課題解決
    ・新規タイトル成功のためのリサーチ、市場分析、競合分析、戦略立案
    ・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整
    【魅力】
    有名IPタイトルの責任者として、オンライン・オフライン問わず幅広くご経験いただけます。自分のやりたいことが実現できる環境で大勝負を仕掛けてください。

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社
    ■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。
    【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。
    【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度
    ■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    担当アドバイザーのコメント
    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社オープンハウス
    マンション事業マーケティング担当

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■マーケッティング、トレンドリサーチ
    ■他社物件のヒアリング調査
    ■調査結果の取りまとめ及び関係資料の作成、説明
    ■関係部署とスケジュール調整
    ■広告代理店との調整業務
    ■パンフ・模型・パースの手配作成業務
    ■販売経費(広告費等)のコスト管理

    会社特徴

    オープンハウスは、織田裕二さん、菜々緒さんのCMでおなじみの「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。

    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
    • 上場企業
    • 正社員

    三菱自動車工業株式会社
    グローバル広告宣伝

    年収
    450万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ●車種広告を含むグローバルブランディングの為の制作物制作、内容、進捗、予算管理
    ●イベント企画、進捗、予算管理
    ●デジタルアセット制作とウエッブサイト制作との戦略的整合性の強化推進、進捗、予算管理
    ●SNSの活用と強化、主要国との活用連携強化、デジタル全般でのアライアンスのシナジーとりこみ

    【具体的な職務内容】
    ●車種広告制作(TVCM,カタログ、平面広告)制作,進捗管理
    ●試乗会、SNSイベントなどの企画制作進捗
    ●予算の立案、月次実行フォロー、部内予算担当への情報供給
    ●SNSの世界的な活用により露出を最大化する。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝5丁目33番8号(第一田町ビル内)

    担当アドバイザーのコメント
    【東証1部上場:国内シェア6位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社サイバーエージェント
    【宣伝本部】宣伝プランナー(AbemaTVドラマCH担当)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AbemaTV担当として、オンラインからオフラインまで全プロモーションの戦略立案から実行までを担っていただきます。
    ◆担当チャンネル:ドラマ
    ◆AbemaTV内で放送されているドラマ&映画チャンネルの担当をお任せ致します。

    <ドラマチャンネル>では、
    ライトユーザー層に向けて本当に面白いと思うドラマ・映画を提供しています。
    特に、テレビを観なくなってきている、と言われている10代や20代のユーザーにも楽しんでもらえるようなチャンネルにしたいと思っています。

    会社特徴

    『21世紀を代表する会社を創る』
    ◆21世紀を代表する産業ともいえるインターネットおいて事業を展開している同社では、常に大きな成長をし続ける「ベンチャー企業」であり続けると同時に、消費者や生活者に大きな影響を与え、「サイバーエージェントのサービスを使って育ってきた」と言われるような、『21世紀を代表する会社を創る』ことをビジョンとしています。
    ◆チャレンジングな風土の醸成には安定して働けることが必須と考えおり、退職金制度等の福利厚生を始め、様々な施策をとっています。
    ◆過去のイメージから残業の多い労働環境と思われがちですが、サービスリリース前後で残業が一時的に増えることはあるものの、基本的には20~21時に帰宅しておりメリハリある環境となっています。(20時には半数は帰宅しています)

    【世界トップレベルの技術者向け環境を作る!/技術部門に関して】 
    ◆同社のサービスは、サーバ1台から社内で組み立てをしており、完全内製です。エンジニア市場価値の維持には非常に力を入れており、半年のうち業務時間内の48時間を新しい分野の勉強に費やすことが義務付けられています(技術者のみ)。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト21階

    担当アドバイザーのコメント
    『~21世紀を代表する会社を創る~』 国内でも有数のインターネットメディア「Ameba」を運営し、インターネット広告事業において国内トップクラスの売上高を誇るインターネット総合サービス企業!!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社フージャースホールディングス
    広告・販売戦略(HCD)※営業からのキャリアチェンジ歓迎!

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    フージャースケアデザイン社(主な事業はシニア向け分譲マンションの開発)にて、広告宣伝・販売戦略を通じて、販売を成功に導く企画・マーケティング業務全般に携わって頂きます。

    【具体的な仕事内容】
    ■商品メリットの最大化
    ■販売戦略の企画・立案
    ■広告宣伝(WEB・イベント・紙媒体など)の企画・立案
    ■モデルルーム(ハウス)への顧客来場誘導
    ■マーケティング業務 など

    女性が多く活躍している事業部で、長く働きやすい環境が整っています。

    【組織構成】課長40代男性1名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★

    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。

    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。

    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当アドバイザーのコメント
    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し積極採用中です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社フージャースホールディングス
    広告・販売戦略(HC)※営業からのキャリアチェンジ歓迎!

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    フージャースコーポレーション(主な事業は自社新築マンションの開発)社にて、広告宣伝・販売戦略を通じて、販売を成功に導く企画・マーケティング業務全般

    【具体的な仕事内容】
    ●広告宣伝(WEB・イベント・紙媒体など)の企画・立案
    ●販売戦略の企画・立案
    ●マーケティング業務

    全国をフィールドに活躍できる部署です(出張ベース)。事業の根幹であるマーケティング~企画・立案~実行までご担当いただきます。デベロッパーならではのダイナミックなお仕事が経験できます。

    【組織構成】部長40代女性、部長代理40代男性、課長・課長代理7名、メンバー3名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★

    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。

    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。

    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当アドバイザーのコメント
    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し積極採用中です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社フージャースホールディングス
    総合職 ※未経験可

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ■用地仕入、建築設計、営業、広告戦略、マンション管理などから、希望・適性を考慮して決定します

    【ポテンシャル採用】
    当社の5年後・10年後の成長を見据えて、ポテンシャル重視の採用です!

    ・求めるのは『不動産業界でキャリアアップを図りたい』という強い意欲です
    ・配属先はフージャースグループの仕入、建築、営業、広告戦略、マンション管理など
    ・配属決定にあたっては、希望・適性を考慮して決定します(面接でじっくり会話しましょう)

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★

    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。

    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。

    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場のフージャース ホールディングスグループ!
    ★首都圏マンション供給戸数ランキングで埼玉NO1、千葉NO3を達成!
    • 上場企業
    • 正社員

    KDDI株式会社
    新規ビジネス推進 KDDIアセットを活用した顧客への送客支援

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■マーケティングのご経験を強みにクライアントの事業拡大に携われます
    ■通信キャリアならではの大規模かつ正確性の高いデータを活用したマーケティングサービス支援が可能です

    <仕事内容>
    au IDに紐づく位置情報や決済情報などの通信キャリアならではのビッグデータを活用し、クライアント企業の事業拡大に向けたマーケティング支援を行っていただきます。
    デジタル上のデータだけではなくリアルな購買データも複合的に活用し、クライアント企業の事業拡大を目指します。

    会社特徴

    ■個人向けサービス
    ~一人ひとりの生活をもっと自由に―「あたらしい自由。」~
    ネットとリアルの融合により、日常をもっと便利で楽しく豊かに。auなら、一人ひとりの好みに合わせてデバイスを選び、いつでもどこでも最適なネットワークを通じて、あらゆるコンテンツをお楽しみいただけます。
    ■法人向けサービス
    ~お客さまのビジネスに貢献する「真のビジネスパートナー」に~
    KDDIは、変化を続ける市場環境に応じて、お客さまへ新しいワークスタイルの提案を行うとともに、さまざまなパートナー企業と連携して、お客さまのビジネスに貢献するサービス・ソリューションをワンストップで提供します。
    ■海外事業の展開
    ~豊かなコミュニケーション社会を世界に~
    KDDIは、日本の国際通信のパイオニアとして蓄積してきた実績とノウハウを活用し、高い信頼性と高品質なデータセンターを中核としたICT環境の提供によるお客さまの企業活動への貢献に加え、近年では、新興国などにおけるコンシューマビジネスにも積極的に取り組み、世界各国の経済成長や国民生活の向上に貢献しています。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ■通信キャリアならではの大規模かつ正確性の高いデータを活用したマーケティングサービス支援が可能です!
    ■KDDIの注力領域である、位置情報や決済情報を用いたライフデザイン戦略をに携われます!
    • 上場企業
    • 正社員

    ソニー株式会社
    ソニーブランドのブランドアクティベーショント業務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■対象製品・サービスはSonyグループのものすべてを対象とし、その中でブランドエンゲージ力の強いものをセレクトして日英言語にてブランドアクティベーション活動を行います
    ・ブランドコミュニケーション戦略・ブランドキャンペーン
    ・デジタルコミュニケーション戦略&施策・社員向けブランド強化施策

    ■ブランドコミュニケーション戦略、施策の起案&実施
    ・英語ベースでの企画プランニング・海外関連会社との英語ベースでのやり取り
    ・英語表現のネイティブレベルのチェック、リライト・英語文化圏でのネガティブチェック
    ※代理店から上がってきた英文をチェックしていきます。ブランドヘルスチェックにて海外での課題が上がってきた際に、英文、英語で発信していきます。ネイティブレベルで文化、習慣、等理解している必要があります。

    会社特徴

    『 常に時代の一歩先を行く!! 』 
    世界屈指の電機メーカー~製品開発を通じ、世の中にパラダイムシフトをもたらす~ 
    ■日本で初めてテープレコーダーやトランジスタラジオを製造販売を開始。
     海外へ輸出してきました。1979年には世界で始めて『歩きながら(移動しながら)音楽
     を聴ける』”WALKMAN”を市場に投入。人々の生活やライフスタイルに 付加価値を
     提供してきました。また、1946年に東京通信工業㈱で創業し、1958年には世界に
     通じる社名として”ソニー”に改め、海外展開を始めております。早くから海外へ製品
     を輸出して来た実績もあり、グローバルで高い認知度を獲得しています。

    【構造改革を経て】
    一連の構造改革を経て2015年から新生ソニーとして業界での存在感を取り戻しました。新規事業への投資を積極的に行い各社苦戦を強いられている日本の総合家電メーカー代表としてグローバルに展開を続けています。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-1

    担当アドバイザーのコメント
    ソニーは新たな局面を迎えています。新規領域への投資や、ブランド戦略への投資が重要になってきている局面でグローバルに活躍いただける人材を募集します。スリリングで非常にやりがいのあるソニーリブランディングを推進して頂きます。

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