スマートフォン版はこちら

東京都の広告・宣伝の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の広告・宣伝の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人171件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    営業組織のマネージャー or 副部長候補 ★自社大規模データ

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosmeを中心とした広告事業はアイスタイルグループの高い収益性を牽引する重要な部門となっています。同部門を牽引し、中核人材となっていただける営業部門のプロフェッショナル・マネージャー人材の募集となります。メンバーは、担当するブランドのマーケティング・ブランディング・広告・販促領域の課題解決や需要創造のため、『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案を行います。
    ■具体的に行う提案としては…
    ・@cosmeのデータベースから見出される事実や仮説をもとに、クライアントのマーケティング戦略の提案
    ・今後のクライアントの商品開発に活かせるように、@cosmeユーザーに対してリサーチ等の提案・実施
    ・@cosme内の編集タイアップや各種バナー広告等も活用し、新商品の認知拡大施策の提案
    ・@cosmeに投稿されたクチコミデータを有効活用した店頭什器等のプロデュース
    ・@cosme内のブランドページや商品ページをどのように活用すべきかを提案
    ・当社のグループ会社が運営するコスメECサイトや化粧品販売店との連携を提案  等
    ご自身もプレイヤーとして、クライアントを持ちながら、同部門で働く
    ・グループメンバーの育成
    ・グループの営業進捗管理
    もお任せいたします。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案
    ★役員直下のポジションで経営者とも距離が近い!★顧客は金額規模の大きい日本を代表する大企業からベンチャー企業群まで幅広いです
  • アクセンチュア株式会社
    マーケティング/広告戦略

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの外部へのマーケティング業務をお任せします。
    【具体的】
    ・マーケティング戦略
    ・SNS活用したマーケティング、広告戦略
    ・コンテンツ制作(文字、動画 等)
    ・オンライン広告
    ・ソーシャルメディア
    ・イベントのバナーなど装飾物の作成

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---マーケティング/広告戦略 募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • エキサイト株式会社
    広告商品企画(自社メディア)【新規事業立ち上げに積極的!】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営する女性向けメディア「ウーマンエキサイト」や「ローリエプレス」等の収益最大化に向け、広告商品の企画設計を中心に行っていただきます。
    また販売促進・外部パートナーとの折衝・外部メディアへの発注・レポート等をご担当いただくことも可能です。
    裁量権の多い環境をご提供いたします。
    【同社運営メディア】
    エキサイト http://www.excite.co.jp/
    ウーマンエキサイト http://woman.excite.co.jp/
    ローリエプレス https://laurier.press/

    会社特徴

    ★1997年創業、日本のインターネット業界におけるパイオニア的存在!★
    ●2018年11月、株式公開買い付けにより親会社が伊藤忠商事からXTech HP株式会社に代わりました。代表取締役CEOはサイバーエージェント社でアメリカ法人社長や複数の子会社社長を歴任した西條 晋一氏が務めています。
    ●2019年3月からの新経営陣が参画した新体制では、3期続いた赤字体質からの脱却を図り、既に単月黒字を実現。今後は黒字化により得た利益を新規事業や人材戦略に投資することで、V字回復に向けての布石を打ちつつ、安定した黒字経営の会社を目指していく。
    ●TOBに伴い上場廃止となりましたが、再びIT業界を牽引する存在になるべく、3年以内の再上場を目標としています。新規サービスに注力し新たな事業の柱を作り出すための体制づくりに本気で取り組んでいます。
    【社風・文化】
    ●任せる、裁量権を与える社風
     新規事業の立ち上げを積極的に行っており、自ら手を挙げた人には任せて裁量権を与えています。
    ●残業を良しとしない風土
     効率よく生産性高く仕事をすることを推奨しており、長時間残業をすることは評価されません。

    勤務地

    東京都港区南麻布3丁目20‐1 Daiwa麻布テラス4階

    担当者のコメント

    ■《XTechグループ》エキサイトは新体制となり生まれ変わりました!3年以内の再上場を目指します!
    ■新サービスの開発に注力!自分のアイデアを形にしたいという野心をお持ちの方に相応しい文化を醸成中です!
  • 株式会社ファーマインターナショナル
    イベント企画担当者【東京】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベント企画担当者として下記業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・学会展示会、メーカー講演会、研究会などの企画、提案、運営
    ・運営マニュアル作成
    ・協力会社への発注
    ・実施スケジュール調整管理
    ・見積政策、コスト調整管理
    ※その他、社内行事の運営を行う場合もございます。
    ※年間大中小のイベントが100件程度あります。
    ≪配属部署≫
    イベント企画部(現在3名所属)
    ≪募集背景≫
    医薬品・医療機器メーカーが外部委託するケースも増え、案件に対応できない状況もあるため、組織強化を図るため。

    会社特徴

    【医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門の広告代理店】
    ■歴史と実績30年にわたり、この領域のリーディングカンパニーとして、内資・外資の有力製薬企業50社以上をクライアントに持ち、新薬の市場導入を始め医薬品の様々なステージにおけるコミュニケーション活動を幅広くサポートしております。
    ■製薬業界のグローバル化、特に日・米・欧の3大市場における相互関係の緊密化に伴い、海外のヘルスケア・エージェンシー18社と戦略的なアライアンスを組み、マルチナショナルサービスを提供しています。
    【社風】
    ■チームワークを重視し、特定の社員に業務の負荷がかかわらぬよう、社員同士が連携・協力しながら取り組んでいます。
    ■ワークライフバランスを尊重し、離職率が低く、長期にわたり仕事ができます。
    ■女性管理職も多く、また既婚女性も働きやすい就業環境です。
    (例:育児や介護が生じた場合には在宅勤務等の柔軟な対応しています。)
    ■自己成長ができる環境で、当社はこれまで様々な医薬品メーカーのプロモーション活動を手掛けてきました。クライアントの方々から寄せられる期待も高いものになります。そのため、各個人が仕事に求められるクオリティも非常に高いものとなり、成長のスピードも非常に早いものになります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9階

    担当者のコメント

    ★医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシー★
      ~業界のリーディングカンパニーとして製薬企業50社以上をクライアントに有し、幅広くビジネスを展開~
  • ナイル株式会社
    事業広報【自動車×IT」の新規事業『カルモ』】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カルモの事業広報として、広報PR活動を通じた認知拡大・ブランディングから利用者増加までお任せします。
    「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッション実現のため、月額定額料金でマイカーを保有できる「車のサブスクリプションサービス『カルモ』」の広報施策を考え、カルモの文化を作っていただきたくポジションを募集します。メディアリレーションやSNS運用、ブランディング施策はもちろん、長期的にはリアルイベントやフェアなどの開催など、大きな予算をかける施策も企画実行して頂きます。
    【具体的には】
    ■プランニング:PR戦略の企画立案・実行
    ■メディアリレーション:TV、新聞、雑誌等メディアへの企画提案並びに問い合わせ対応、メディアキャラバン、取材設定など
    ■プレスリリース配信:新サービスローンチやリサーチ結果等に関するプレスリリースの作成
    ■SNSメディア企画運用:FacebookやTwitterなどの企画運用、コミュニケーション
    ■プロモーション施策立案実行:記者会見や記者懇親会のアレンジメント
    ■その他、広報ツール作成、報告書作成、予算管理など、広報に関する一連の業務
    【募集背景】
    2018年新規事業として車のサブスクリプションサービス「カルモ」をリリース。ネット完結、月定額の料金体系とすることで、クルマをより手軽な価格帯でお客様に提供していきます。
    もっとわかりやすく、もっと使いやすく、ユーザーに便利な機能を届けたいと思いつつ、まだまだやりたいことが出来ていません。また並行してIoTやAIを活用したこれまで世の中には無かった新たなサービスの企画も進行しています。
    エコカー/シェアリング/コネクテッドカー/自動運転と巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、自分の力を試してみたいという意欲を持つ方の参画をお待ちします。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■事業やサービスをグロースさせる経験
    ■デジタルマーケティングのノウハウ
    【参考記事】
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    担当者のコメント

    ■業務の自動化、AI活用を通じて、さらなる付加価値あるサービスで国内No.1のノウハウと技術を持つ事業作りを目指しています!
    ■自動車という巨大産業の変革をするという圧倒的に希少な経験を積むことができます!
  • キユーピー株式会社
    デジタルマーケティング【残業月20H/年間122日休日】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルマーケティングに関わるプランニングの立案、実施、分析、改善までのPDCA業務を推進頂きます。
    ※トウ・アドキユーピー社に出向となります。
    【 具体的な業務内容 】
    ■デジタルマーケティングの世界をキユーピーらしい手法で一元管理し、オウンドメディアの充実とソーシャルメディアの活用等
    【 将来的なキャリアステップ 】
    ■将来の広告宣伝部門をリードする責任者をめざすことができます。
    【配属先情報】
    ■広告宣伝部16名/配属先のデジタルコミュニケーション課は、4名在籍。
    ※30代中心の組織です。
    【 出向先のトウ・アドキユーピーについて 】
    ■トウ・アドキユーピーは、キユーピーおよびキユーピーグループすべての広告宣伝とブランド育成を担当している会社です。

    会社特徴

    ★世界の食と健康に貢献★
    1919年の創業以来、「良い商品は良い原料からしか生まれない」という創始者・中島董一郎氏の想いを元に、いのちの起源である “卵” のリーディングカンパニーとして事業を展開。食品業界を中心に卵を活用した多角化ビジネスを展開しており、化粧品、医薬品に至るまで幅広い事業展開をしております。
    ===★トップシェア多数!同社事業について一部紹介!★===
    ■調味料事業:マヨネーズやドレッシングなどの商品が並ぶ調味料事業は、トップシェアを持つものが多い同社のコア事業です
    ■タマゴ事業:パン、お菓子、かまぼこ、ハム、ソーセージなどの加工食品の原料に、同社の卵が使用。卵の半熟状態を保持する技術など、技術革新により卵の活躍の場を広げております。
    ■ファインケミカル事業:卵から得られるレシチン、リゾチウム、ヒアルロン酸等を食品や化粧品、医薬品素材として展開。
    ===★働きやすい社風づくり★===
    2016年1年より渋谷に新社屋を構え、事業と人員の拡大を目指おります。ワークライフバランスを徹底するなど、働きやすさにおける取り組みも多数ございます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区渋谷1-4-131-4-13

    担当者のコメント

    食品業界にて安定して事業を展開する同社。海外事業でも高いシェアを誇り、今後も海外事業強化を目指します!
    ★ライフワークバランスも充実しており、19時にはビルが消灯します。
  • 株式会社オーディオテクニカ
    広報【グローバル展開/御茶ノ水駅徒歩4分】※当面転勤なし

    年収
    450万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社商品の広告宣伝・販売促進について戦略策定から実施までの一貫した流れを担当していただきます。
    【具体的には】
    ※グローバルでの商品販促を目的に仕事を担当していただきます※
    同社のヘッドホンやマイクロフォン等高性能な製品の海外展開を目指すに当たり、マーケティング戦略策定から海外の代理店との販促戦略などの調整、策定業務を担当していただきます。
    戦略から実行まで一連の流れを海外の方と調整していただきますので、グローバル視点で活躍していただける方を募集しております。
    【残業】20~30h/月 程度
    【キャリアパス】
    ■個別に細かな評価制度を設けておりますので、的確に評価し評価に伴ったステップが用意されています。
    【募集背景】
    ■売上好調による案件増大に伴う増員
    【おすすめポイント】
    ■国際的なスポーツ祭典でも当社製マイクロホンが100%会場で使用。
    ■中途入社者も多く、風通しの良い社風のため中途でも馴染み易い環境
    オーディオ製品の【グローバル広告宣伝・販促】業務を追加募集!

    会社特徴

    【企業概要】
    ■芸術分野、オーディオに非常に幅広い知識を持つ創業者が、何としてでも良い音を
     自分で創りたいという思いで、1962年に創立した会社です。 
    ■高い実績:高い性能をもつ同社のマイクロホンシステムは、1996年のアトランタ
     大会以降で全ての五輪、アメリカ大統領選挙、中国の国会にあたる人民大会堂、
     日本では国会や首相官邸でも使用されています。また日本のカラオケ店の70%以上は
     同社製品であったり、サマーソニックなどのメガ音楽イベントや、会議室など
     様々な分野における音響システムを提供しています。 
    ■シェア:業務用音響機器のうち、マイクロホンの分野では、世界で第3位を争う
     グループに存在しています。民生用ヘッドホンでは、国内では第一位です。
    【社風】 
    ■同社には様々なタイプの社員が自分の個性を活かし活躍しています。自由に発言し
     行動できる自由闊達な風土があります。 
    ■従業員同士の距離が近く、離職率も低いです。(年間1%程度)
    ■能力重視の人事制度です。能力・業績の発揮状況は、昇給・賞与等年収に、相応に
     反映します。早期に昇格する例も多くあります。また全社業績が事業計画を
     達成した場合、期末賞与が支給されます。

    勤務地

    東京都文京区湯島1-8-3 テクニカハウス

    担当者のコメント

    ★五輪やグラミー賞・国会でも利用される、世界的オーディオメーカー!!国内カラオケ7割以上は同社製品です★
    【世界で評価される・世界トップシェアの製品多数】【幅広い製品領域】【成果を重視した自由闊達な社風】
  • 日本シグマックス株式会社
    ディレクション・イベント企画【スポーツ・ウェルネス事業】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    同社スポーツ製品・ウェルネス製品におけるコンシューマー向けの販促・プロモーション企画業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■製品広告企画・制作業務(出稿計画立案、ディレクション)
    ※illustrator等を用いた販促物の制作は、専任の派遣社員3名が担当しています。
    本ポジションではディレクション業務をお任せいたします。
    ■販促企画業務(製品パッケージデザインの企画、店頭販促物の企画制作、WEB販促の企画等)
    ■セールスプロモーション業務(イベント・展示会の企画・運営)
    ■各種プレゼン資料作成業務
    ■担当製品:スポーツサポーターで国内トップシェア「ZAMST」をはじめとする製品群(主にスポーツ用品店やドラッグストア等で販売されています。)
    ・スポーツ事業 https://www.sigmax.co.jp/business/sport/
    ・ウェルネス事業 https://www.sigmax.co.jp/business/wellness/
    ■配属組織:マーケティング スポーツ・ウェルネス事業担当 全14名
    ・受注担当チーム4名
    ・プロモーションチーム:販売データ抽出・分析担当3名、販促・イベント企画担当7名(今回はこちらへの配属となります)

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★スポーツサポーター国内圧倒的トップシェア「ZAMST」のメーカーです!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 日本シグマックス株式会社
    WEBプロモーション担当【医療事業担当】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    医療用サポーターをはじめとする医療事業に関するWEBプロモーション業務全般をご担当頂きます。
    コンシューマー向けではなく、ドクターに向けたプロモーションとなります。
    【具体的には】
    ■マーケティングオートメーション(MA)ツール「Marketo」を利用した顧客とのコミュニケーションの企画・制作・運営・検証
    ■医療事業ホームページの新規コンテンツの企画・制作・運営・検証
    ■その他、WEBを活用した各種販促企画の立案・実施
    【業務に関して】
    ■各種製作業務は外部製作会社や印刷会社、WEB会社を活用して実施します。また社内にも修正に対応できる派遣社員が在籍しておりますので社内外において、適宜連携協力をして頂きながら業務に従事していただきます。

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★医療用サポータートップシェア企業!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::グローバル採用ブランディング責任者候補

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【チームとしての担当業務】
    ・採用ブランディング・PRに関する方針・戦略の立案
    ・上記実行するためのロードマップ策定およびチーム組成
    ・オウンドメディア、ペイドメディアでの方針・KPI策定および具体的な施策検討・実施(日本・グローバルともに)。
    ・関連チーム・リージョンHRとの連携によるメディアガバナンス・コントロール
    ・Webメディア以外の採用PRツール(リーフレット・動画コンテンツなど)の策定・管理

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ☆グローバルな人事企画立案経験、制度設計経験をお持ちの方など幅広く優秀な方を募集致します。
  • 株式会社トリドールホールディングス
    広報・コーポレートブランディングスペシャリスト【経営企画室】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社の広報・コーポレートブランディング担当として、戦略企画~各種制作物の企画~制作管理、イベント等の企画実施などを担当いただきます。
    丸亀製麺を中心に、国内1,100店舗、海外600店舗を達成し、売上も1,100億円を超える規模に成長して参りましたが、更なる成長を目指し、国内外の新規事業や組織、人員の拡大を続けております。
    事業の拡大と併せて、企業(コーポレート)としての価値や知名度の向上を図っていく必要を感じており、今回、広報・コーポレートブランディングの責任者候補を募集いたします。
    まずは、既存の広報活動やマスコミ・メディア対応の見直し、ブラッシュアップを行って頂き、将来の事業目標達成に必要な広報戦略の企画・提案・運用の中心となって動いて頂く事を期待しています。
    通常の販促・マーケティングについては、独立した部門(マーケティング部)があり、場合によっては、関係部署・部門とプロジェクトを組んで推進して頂く必要があります。
    また、企画だけではなく、式典やメディア対応の実務なども発生するため、幅広い視点や観点で当社・当グループの価値を上げて頂く動きをして頂く事になります。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティー大崎ウエストタワー22階[東京本部]

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業 マーケティング及び広告業務担当

    年収
    490万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のマンションの開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。同社のマンションシリーズ『オープンレジデンシア』は人気の高い「都心」×「駅チカ」の魅力を備え、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わって頂きます。
    【具体的には】
    ■マーケティング、トレンドリサーチ  ■他社物件の調査・分析
    ■調査結果の取りまとめ及び戦略戦術の策定
    ■パンフレット・模型・パースの手配作成業務
    ■VRによるバーチャル内覧等、新規販促手法の企画
    ■販売進捗管理・分析及び対策の立案
    ■広告代理店との調整業務  ■関係部署とスケジュール調整
    【募集背景】業務拡大による人員の強化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★「都心」×「駅チカ」を軸に、2年連続東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を支えるマーケティング部門をお任せします★
  • GMOインターネット株式会社
    スポーツチーム運営業務担当(GMOアスリーツ)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    陸上長距離チーム(GMOアスリーツ)のマネジメント業務全般を担当頂きます
    【職務内容】
    ・webサイトやSNSなどの管理、運営、情報発信
    ・CSR活動、イベントの企画運営
    ・応援ツアーの企画運営、引率
    ・選手のセカンドキャリア教育支援
    ・月次の経費処理、予算管理
    ・委託業者、利用設備事業者との契約、運営管理及び調整
    ・合宿や遠征の準備・調整
    ※年4回ほど出張で選手の国内大会に帯同頂きます。
    【GMOアスリートとは】
    2016年4月に創設した世界に通用するNo.1を目指すスポーツ選手の育成を目的とする組織になります。現在は男子陸上長距離の運営がメインで、将来においては、他競技への支援も検討しています。

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 渋谷セルリアンタワー

    担当者のコメント

    ◎陸上長距離チーム(GMOアスリーツ)のマネジメント業務全般を担当頂きます
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所等)】
  • 株式会社フージャースホールディングス
    新築マンション広告・販売戦略 ※営業経験で応募可能!

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆広告宣伝・販売戦略
    日本全国で開発する新築マンションのコンセプト決定から広告宣伝・販売戦略をトータルにお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ●広告宣伝(WEB・イベント・紙媒体など)の企画・立案
    ●販売戦略の企画・立案
    ●マーケティング業務
    全国をフィールドに活躍できる部署です(出張ベース)。事業の根幹であるマーケティング~企画・立案~実行までご担当いただきます。デベロッパーならではのダイナミックなお仕事が経験できます。
    【組織構成】部長40代女性、部長代理40代男性、課長・課長代理7名、メンバー3名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 仕事内容

    ■国内ブランドにおけるマーケティング関連業務の推進
    ・メインは、国内ブランドにおける商品企画業務
    ・TVCM・PR・デジタル・SNS・店頭等を統合したメディアプランニング業務
    ・ブランディング業務
    ・各種プロモーションの企画・実践
    ・各種制作物のディレクション業務など
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • ヨネックス株式会社
    海外プロモーション担当※バドミントン用品で世界有数企業

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社製品の宣伝制作及びウェブサイト、SNSの海外/国内担当として従事頂きます。
    【具体的には】
    ■海外/国内のプロモーション活動(カタログ、広告、PV制作など)
    ■ソーシャルメディアの投稿、スケジュール管理、効果測定
    ■ウェブサイトを活用した戦略立案、情報配信
    ■製品、サービス等の紹介資料の制作、編集
    ■広報資料の制作、資料の添削(プレスリリース、メモ等)
    ■PRベンダーマネジメント
    ■年に1~2回、海外出張の可能性有
    ■その他業務
    【製品】バドミントン用品、テニス用品、その他スポーツ用品
    【営業推進先国】アジア、アメリカ、EU 
    【配属部署】:宣伝部

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■世界的に有名なスポーツブランド『YONEX』:同社は、圧倒的シェアのバドミントンとテニス、ゴルフが3本柱に事業を展開しているスポーツ用品メーカーです。現在バドミントンラケットは世界的企業であり、テニスでは大坂なおみ、スタン・ワウリンカやアンジェリク・ケルバーなどの世界のトップ選手の活躍を通じ、高い信頼を獲得しております。 さらに、ヨネックスレディスオープン(ゴルフ)主催をはじめ、ヨネックス全英選手権、ジャパンオープン(バドミントン)など主要大会に冠協賛し、スポーツを通じ社会文化の発展に貢献しています。
    ■安定した経営基盤:ヨネックスは現在従業員数1,737名(2018年3月期連結)、資本金47億660万円、売上高は621億8,800万円(2018年3月期連結)の東証二部上場企業です。自己資本比率は約70%、8期連続で増収と、安定した財務状況で経営を続けています。今後、より高いものづくり品質を追求しながら、積極的なグローバル推進を進め全世界にヨネックスブランドを訴求していきます。

    勤務地

    東京都文京区湯島 3-23-13

    担当者のコメント

    【東証二部上場企業!!バドミントンの世界有数企業で日本を代表するスポーツメーカー!!】【バドミントン、テニス、ゴルフ、スノーボード用品等幅広い商品を手掛け、世界に通用するスポーツ商品を製造・販売しています】【休日、福利厚生共に充実しており働きやすい環境です!!】
  • TDK株式会社
    広報(BC・ER担当)【東京】※当面転勤なし

    年収
    570万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広報 BCブランドコミュニケーション・ERエンプロイーリレーション担当
    ■業務詳細
    広報部門のWEBを含むBC業務及び社内報やイントラを扱うER業務を担当し、社内外への情報発信をグローバルに行う業務になります。
    ■特徴
    グローバルに展開しているTDK社の活動を社内外にアピールする重要な役割を担います。BtoB企業としてのブランディングの訴求及びM&Aにより新しく加わったメンバーに対する情報発信が重要となります。海外の広報メンバーとのつながりもでき、グローバル広報マンとして大きく成長することも期待できます。
    ■企業の魅力
    福利厚生も充実しており、勤務時間も徹底して管理するため平均残業時間は20時間ほど。個人の働きやすさを重視しています。
    前職での経験を考慮した評価制度もあり、中途入社後、部門のリーダーを担っている方も多く存在します。
    社員数10万人を超える歴史ある日系企業ながら、勤続年数や経験に問わず手を挙げた方にチャンスがあるのは、東京工業大学発のベンチャー企業ならではの魅力です。
    【募集部門】広報部門 広報グループ
    【募集背景】人事強化に伴う増員募集

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-5-1日本橋高島屋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内2位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
    マーケティング(プロモーション担当)◆住宅手当有

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Web・マス広告を通じた新規顧客の集客から育成までのマーケティング活動の企画・実行を担当していただきます。
    ※ジョブローテーションを通じ、Web・マス広告など幅広い広告業務を経験し、マーケティング人材として希少な実務経験を積むことができます。
    また、プロモーション計画の策定、クリエイティブの最適化を担っていただきます。
    ◆[主な業務内容]
    ・アフィリエイトやリスティング、ディスプレイなど運用型広告の担当
    (代理店とコミュニケーションをとり、戦略設計・運用管理・予算管理・効果分析・改善提案を担当していただきます。)
    ・バナーやテキスト、LPなどのクリエイティブの最適化
    ・キャンペーン、メールやSNSなどを活用した顧客エンゲージメント強化のためのCRM業務

    会社特徴

    ■子会社であるGMOクリック証券は、東証一部上場のGMOインターネットグループのインターネット証券会社として誕生しました。同社は、連結対象が81社(うち上場企業6社)、スタッフ数は約3,800名で運営されている総合インターネットグループです。
    ■ネット専業証券会社は数多くありますが、社員の約半数がシステム部門に所属しており、これほど自社開発を徹底している会社は他にありません。
    ■顧客の声がダイレクトに届くコールセンターも社内で運営し、ユーザーの意見をリアル
    タイムにシステムに反映しています。そうする事によって、GMOクリック証券の取引システムは日々使いやすく改善されております。
    ■海外展開にも積極的で2011年には香港に現地法人を設立、2012年にはイギリスにも子会社を設立しています。直近では、タイにも子会社を設立しました。
    ■充実した福利厚生制度があります。社員食堂は24時間無料で使えます。託児所もあり、
    育児と仕事の両立も可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー

    担当者のコメント

    ■□■□ FX取引高5年連続世界第1位、インターネット専業の証券会社 ■□■□
           ~裁量権も多く、情熱を持って働くことのできる環境と充実した福利厚生を兼ね備えた理想的な環境です~
  • 株式会社ラクス
    マーケティング担当/オフライン【マザーズ上場/『楽楽精算』】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    導入実績№1の経費精算システム「楽楽精算」の販売数増を目的としたプロモーション及び販売促進施策の企画をお任せします。
    【業務内容】
    ■展示会・セミナーの企画・運営
    ■カンファレンスイベントの企画・運営
    ■新聞・雑誌への広告出稿業務
    ■パンフレットや営業資料の企画や管理
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施
    【配属課】FC企画課

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社AOKIホールディングス
    Salesforce Marketing Cloud活用担当

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■新規顧客を獲得するための重要なコンタクトポイントであるデジタル広告および顧客を育成・定着させるための重要なコンタクトポイントであるアプリ・メールの企画・運用・管理にかかせないマーケティング・オートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) の運用を中心に担っていただきます。
    【具体的には】
    ■デジタル広告・アプリ・メール・WEBのコンテンツ企画および制作
    ■マーケティングオートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) でのコンテンツ配信の設定、自社内でのコーディング
    ■WEB広告運用代理店やコンサルティング会社、開発ベンダー、グループ各社他部門との打ち合わせ など
    これらの業務に加えて、各種リサーチ・レポーティング、SNSを使った拡散施策の実施、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。

関連の求人を探す