スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の商品企画・商品開発の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の商品企画・商品開発の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮永

公開中の求人69件中 1~20件を表示

  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。
  • SBIホールディングス株式会社
    マーケティング企画【東証一部上場/スタッフ~マネージャー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本最大級の保険比較サイト「保険の窓口 インズウェブ」や電力会社比較サイトなどの利用者の獲得を目的としたマーケティング、および新しいサービスの企画
    ■自動車保険や火災保険といった一括見積もり獲得を目的としたマーケティング(個人向けの保険比較サイトの集客のマーケティング業務全般、 Webプロモーションの立案・実行・検証、運用型広告の管理)
    ■サービスの改善・新規サービスの企画 (ユーザビリティ向上のための既存インターフェースの改善や新しいサービスの企画、 それに伴う要件定義の設定やシステム関連部門との折衝など)
    【本ポジションの魅力】
    ■残業月20時間程度(19時には全員帰っています)
    ■現状把握や分析にはBIツールであるTableauを使用しています。最新の分析環境の中で、作業よりも行動に時間をかける事が出来ます。
    ■事業部での予算は年間10億以上、売上規模は年間二十数億円。企画は7名ですので、少人数で大きな金額を動かします。
    ■実績を出せば早期のポジションアップ可能

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • 株式会社ファーストリテイリング
    プロダクトマネージャー Commerce Platform

    年収
    580万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクトマネージャーは、ビジネスの担当者と一緒にプロダクトの要件定義、優先順位付けを行い、その後ソリューションやUI/UXをデザイン、開発チームと一緒に実際のプロダクトを実現します。
    このポジションではファーストリテイリンググループの複数ブランドにおけるコマースサービスに対して責任を持ちます。
    業務内容
    ・EC, 店舗にまたがるお客様体験を定義する
    ・プロダクト、サービスの要求定義、企画をする
    ・インターフェースデザインを行う
    ・エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
    ・ビジネス運用を設計し、展開する

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

    担当者のコメント

    ☆ファーストリテイリングのグローバル統一の経営基盤となる業務システムを構築するプロジェクトに携わって頂きます。
  • 仕事内容

    ■商品開発部の商品開発スタッフとして下記業務をお任せします。
    ・事業方法書、普通保険約款、算出方法書の制定、改廃並びに
     整備、管理に係る社内ファイリング、当局へのファイルの届出
    ・他社商品調査、研究
    ・企画調査連絡会、税制研究会等の参加による情報収集
    ・顧客ニーズ調査
    ・商品戦略に係るサポート
    ・商品及び付帯関連サービス提供等の行政当局の認可に係るサポート
    【月平均10~20時間程度/月】

  • 社名非公開(医療機関)
    化粧品のWeb販促スタッフ

    年収
    400万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュと共同開発のエイジングケアブランド、「ミューノアージュ」の新規獲得Web販促担当者をご担当いただきます。
    ■部署について:化粧品部門は現在16名、うち7名が販促チーム。
    ■職務内容詳細:アフィリエイト、リスティング、SNS広告、ネイティブ広告など、通販消費財の新規獲得Web販促をお願いいたします。
    https://www.munoage.com/

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    営業※部長候補

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ミッション】
    事業部部長候補として、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客ニーズ、販売戦略を想定した商品企画や仕入れ
    ■問屋・量販店・バラエティショップ等の本部商談 など
    ■営業戦略の立案
    ■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    法人営業※部長候補/東京/転勤なし

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ミッション】
    事業部部長候補として、マーケティング部門と連携し、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。
    【具体的には】
    ■問屋・量販店・バラエティショップ等への営業(本部商談あり)
    ■クライアントニーズにあわせた自社マーケティング部門との商品企画打合せ
    ■営業戦略の立案
    ■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント など

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    企画営業※課長候補

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ミッション】
    事業部課長候補として、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客ニーズ、販売戦略を想定した商品仕入れ(一部商品企画もあり)
    ■問屋・量販店・バラエティショップ等の本部商談
    ■営業戦略の立案
    ■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント など

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    <商品企画>マザーズ上場企業/裁量権大きい環境

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ◆保険商品の開発(主に料率関連)、その他商品関連業務
    ◆各種経営指標等、統計データの分析
    ≪ポジションの魅力≫
    ◆保険数理の専門性を活かし、関連した業務において幅広い経験が可能
    ◆経営企画、新規事業開発、ERM等の業務でも知見を活かす機会あり

  • 仕事内容

    投資・市場運用部では、ノンフロー商品(証券化商品、仕組債等)、クレジット商品の投資、および海外案件を含む新規投資案件の開発・投資などを行っております。同部門の投融資担当として、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    (1)投融資案件の開拓、検討、分析、および投資実行
    (2)新規案件の導入(社内の取組み体制の整備を含む)
    (3)既投資案件のモニタリング 等
    ※想定タイトルについて
    これまでのご経験量に応じて、マネージャーもしくはアシスタントマネージャークラスでの採用を想定しております。
    【組織構成】マネージャー1名、担当者5名の計6名にて構成されております。

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■リーガル面全般(法務相談の対応、各種契約書のリーガルチェック)
    ■マネーロンダリング・反社会的勢力に関する基本方針の立案ならびに管理・調整等やセキュリティ対策に係わるシステム開発案件・要件定義の企画・立案等。その他、金融犯罪対策に関する管理・調整等。
    ■リスク管理全般、オペリスク管理(全体、事務・情報)、当局検査対応。
    ■コンプライアンス監督、法務判断、文書・規定整備、顧客苦情監督に関する企画・管理業務等
    ■住宅ローン・不動産担保ローン等の審査業務。その他、住宅ローンの審査モデルの構築、審査基準等の見直し、債権管理等についての関係部調整、自己査定、引当業務等。
    ■与信取引に係わる延滞催促および債権管理回収業務に関する、回収方針の立案や債権者の対する催促。その他、債券管理・債権慣習に関する企画・立案等。

  • 仕事内容

    トランザクションレンディングの営業、企画業務に携わっていただきます。
    【トランザクションレンディングの概要】
    ■FinTechに対する注目度が高まる中、米国においては最先端の技術を有するベンチャー企業によって、従来の銀行融資では利用できなかった日々の取引データ(トランザクションデータ)をリアルタイムに利用し、かつスピード感のある審査を行う新しいかたちの事業性融資サービス(トランザクションレンディング)が登場しています。
    ■ビックデータを活用した融資スキームの構築により、同社提携先サービス上で発生するお客さまの日々の取引データを融資審査に利用する、新しいかたちの中小企業向け事業性融資サービスの第一弾として、同社提携先のクレジットカード決済サービスをご利用の法人加盟店に向けた融資サービスを提供開始します。

  • 仕事内容

    《小田急電鉄子会社として「まちづくり」「ホテル」「海外」事業の強化》をミッションに、様々な事業を展開されている同社にて、地方都市の商業拠点の活性化を目的としたプロジェクトにおいて、企画段階から提案に至るまでのPJ推進業務をご担当いただきます。
    【具体的には】◆地域の百貨店、駅前ビル、公共施設の商業企画(MDやテナントミックス、テナントリーシング、新業態企画など)を中心に取り組んでいただきます。
    《募集背景》同社はこれまでの評価から、行政や企業との様々なPJの一環で、地域活性業務を進めております。地方都市の中心市街地にある時を経た百貨店やショッピングモール‥をオープン当初の華やかで人の活気あふれる空間へと蘇らせる!そんな想いを持って、アイデアをカタチにしたい方を求めております。
    《魅力ポイント》◆自由度の高い社風やご自身の手で作り出していくことが出来るので、社内問題を解決する新規ビジネスなどを生み出すことにワクワクする方にオススメ。

    会社特徴

    【UDS(Urban Design System)は、“まちづくり”をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅などの企画・設計、空間デザインから運営までを一貫して手がけています。】
    例えば、目黒通り沿いにあるリノベーションホテル「CLASKA」や、こどもの職業体験施設「キッザニア東京」、自然と音楽に囲まれた空間「代々木VILLAGE」、デザインホテルに暮らせるシェアハウス「アンテルームアパートメント京都」など、まちや都市にこんなものが欲しかったと思えるような、人と人がつながる場をプロデュースしてきました。
    「仕事を楽しむ」ことを基本姿勢に、「デザイン性」「事業性」「社会性」を常に意識し追求しています。UDSが考える「楽しい仕事」とは、興味のある分野で自分が欲しいと思えるモノやコトを提案し、クライアントに喜んでもらい、しっかりと利益を出し、社会に対しても役に立つことができる仕事です。
    ■数々の表彰を受ける空間デザイン
    代々木VILLAGE(2012年度グッドデザイン賞)、キッザニア東京、Bills(「世界一の朝食と称されるレストラン1号店を鎌倉・七里ガ浜へ誘致)CLASKA(Wallpaper Design Awards2004 ホテル部門)、ホテルアンテルーム京都(2011年度グッドデザイン賞)、ホテルカンラ京都(「ミシュランガイド京都・大阪2016」にて5年連続で選出)、HOTEL CLASKA、ホテルアンテルーム京都、『LEAGUE』等多数

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-19-19 2F

    担当者のコメント

    UDSとは‥住宅(コーポラティスハウス)・ホテル(CLASKA)・商業施設(キッザニア東京)・オフィス(LEAGUE)で事業を展開する不動産事業企画・設計会社。社会課題に関して、UDSにしか出来ないコンセプト・UDSがやる必要があるテーマを軸に事業展開をしています!
  • 株式会社一休
    プロデューサー(事業戦略立案)

    年収
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社サービス(一休.com、一休.comレストラン など)の企画、開発をプロデュースして頂きます。事業責任者やエンジニア、データサイエンティストと協力し、自社サービスへの集客・コンバージョン改善に繋がる施策の立案と実行を担当いただきます。
    具体的には、データ分析などを通じた下記が担当領域です。
    ・事業戦略改善策の立案
    ・UI/UX施策の立案、実行
    ・顧客向けの1to1施策(CRM)の立案、実行
    一休.com では長年蓄積したマーケティングデータを多数保持しています。それらのデータを活用し、ユーザーの再訪問を促す、利用動向を考慮したダイレクトマーケティングを行うなどのプロダクト機能を拡充させていく予定です。

    会社特徴

    ≪2016年 ヤフー100%子会社化/無借金経営・業績右肩上がりの成長企業≫
    【高級ホテル・旅館に特化したサイト運営】
    ※会員数:約850万人 年齢層:40代中盤の富裕層 
    「厳選された高級宿泊施設」のみを取り扱い、全グレードを取り扱う総合宿泊サイトとは一線を画す宿泊サイトとなり新しい市場を創出しました。
    ■クライアント(ホテル・旅館)は『一休.com』が「厳選された高級施設」のみ掲載する為、自分たちのブランドイメージを損なう事無くPRでき集客率UPが可能となりました。また、大手旅行代理店の約半分の手数料でサービスを利用することができます。
    ■ユーザー(利用者)は、「『一休.com』が厳選した施設」という安心感を得られる一方で比較的安い値段で高級宿泊施設を利用する事が可能です。
    【無借金経営かつ低コスト・低リスクのビジネスモデル】
    店舗を持たずネットのみで展開しており、成果報酬に基づきコミッションを得るビジネスモデルである為、「在庫」が存在せず、また低コストでの事業を実現しています。
    【社風】成長意欲の高い方が多く、若い方でも裁量を持って働く事が出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル6F

    担当者のコメント

    【ヤフーグループ】【創業以来、無借金経営/業績右肩上がりで成長中!】高級旅館に特化した宿泊予約サイトを運営!           ★宿泊予約サイトが順調に売上・シェアも拡大しているため、レストランやギフトなどにも事業の幅を広げています。
  • 株式会社bitFlyer
    機関投資家向けサービス企画マネージャー

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業開発部にて機関投資家向けサービス企画マネージャーとして以下業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・機関投資家向けサービスの拡充などの企画・推進
    ・機関投資家とのリレーションシップ構築
    ・業務に必要なライセンス等の調査・推進
    ・チームメンバーのマネージメント
    など
    【求める人物像】
    ・バリューである「PEN」に共感できること(Passion/Execution/Numbers)

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    担当者のコメント

    ■ビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者
    ■成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です
  • 株式会社bitFlyer
    【業務部 事務企画】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務部 事務企画室では下記のポジションを募集しております。
    【1.事務企画・品質管理(2名)】
    ■顧客の口座管理や品質管理■事務手続、業務フローやマニュアル等の規程類の整備 ■業務プロセスおよびシステム改善・導入に関する企画・立案・推進■品質向上、業務の効率化に関する施策の企画・立案・推進■オペレーショナルリスク管理に関する取組みの企画・立案・推進■再鑑業務
    【2.システム化推進(2名)】
    ■コールセンターの立ち上げにかかわるインフラやシステムの構築
    ■カスタマーセンター業務の効率化をシステム面から支援
    ■将来的な先端技術を用いた業務改善
    ■各種アカウントの申請管理や権限付与 ■事務フローの企画立案
    【3.データ分析(1名)】
    お客様からの声を整理分析し、より良いサービスや先々の経営判断につなげていく非常に重要な役割となります。
    ■VOCを集めて分析 ■サービス改善企画
    ■社内を関係者を巻き込んだ品質改善プロジェクトの推進

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    担当者のコメント

    ■ビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者
    ■成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です
  • 株式会社ジヴァスタジオ
    美容健康商品の営業《企画から携わって頂けます!》

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    商品企画・開発~営業まで一貫してご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆通販流通への企画営業
    ・テレビ通販会社への商品拡販
    ・大手通販会社、生協、Web及びラジオ通販会社への自社商品の拡販
    ◆店頭流通への企画営業
    ・大手量販店等のバラエティショップや卸売取引先への商品の拡販及び販路開拓
    ・販促提案(プロモーションの提案、販売促進イベント企画実施等)
    【配属部署】営業戦略部:30代男性(現在は、他部門担当者も一部兼務しています)
    【商材】補正下着、ヘアケア、化粧品、健康雑貨、美容雑貨等
    ※オリジナル商品例:http://www.zyva.jp/product/index.html
    【販売チャネル】TV通販、店舗(バラエティショップ・ドラッグストア)
    ※現在はTV通販の比重が大きいものの、今後は店舗での販売も強化していきます
    【売上規模】10億円を見込んでいます。

    会社特徴

    【執行責任者:深野氏の想い】グループ会社の一部署的な業務を担っていたジヴァスタジオが、独自の成長戦略を描き2018年10月から新組織でスタートしました。まさに第二成長期のスタートです。少数でのスタートですが、歯車の一部ではなく、会社を創っていくことの面白さ、個々人が裁量を持ってプロとして仕事を進めていく、仕事の本当の楽しさを味わえると思います。また、我々は新しい事、初めての事が大好きな会社です。お客様にも「初めて感じる美や健康」を提供していきたいと思っております。仕事人生のクオリティを上げたい方は、ぜひ一緒に働いてみませんか。新しい何かに出会えることを期待しています。
    ◆企画(商品、販売企画・OEM企画): 自社オリジナル商品だけでなく“美と健康”をテーマにアンテナを張り巡らせ、お客様に“価値がある”と感じていただけるモノ・コトをご提供。また、創業よりこだわり続けてきた「表現力」を活かして各チャネルにおける販売企画のお手伝いやOEM企画提案
    ◆流通:TVショッピングから総合カタログ、生協、Web、ラジオ通販まで、日本における大部分の通信販売会社との取引
    【仕事内容】美と健康の領域の中で、世界中の人々の美しさと健康を応援できるような商品の企画開発、販売をする同社。様々な商品が溢れている時代の中で同社商品を手に取って頂き「初めて感じる美と健康」を体感してもらうべく様々な商品企画の工夫や販売戦略の工夫が必要となります。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-17-11原宿ビル7F

    担当者のコメント

    【幅広い業務経験が積める/商品企画、テレビ通販会社オンエア準備・立ち合い、カタログ紙面作成等】
    【テレビ・雑誌で活躍するトレーナーのプロデュースで様々なオリジナル商品を製造・販売】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

関連の求人を探す