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丸の内・有楽町の商品企画・商品開発の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 髙木

公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • アコム株式会社
    海外事業企画・マーケティング【未経験可/英語活かせる】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外事業展開に関わる営業戦略・企画調査担当を増員いたします。東南アジアを中心に展開している同社の小口融資は各国において非常に高いニーズがあり、人々の豊かな暮らしに貢献しています。
    ※未経験の方について:まずは英語を活かして頂ける業務(海外出張をして現地調査やミーティングなど)を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■既存事業における営業企画(分析・調査)
     同社のタイ・インドネシア子会社における販売戦略やマーケティング手法を
     日本法人の視点で評価・分析を行っていただきます。
    ■本ポジションの将来的なキャリア
     ご入社後は既存事業の営業企画・推進を行っていただきますが
     ゆくゆくは新規事業立上げに関わる業務もお任せしたいと考えております。
    配属部署:海外事業部 企画開発

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル

    担当者のコメント

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ企業:アコム社の海外事業を増員いたします◇◆
    ----手厚い福利厚生・残業時間20~30時間・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • コニカミノルタ株式会社
    オフィス商材の商品企画【東京/丸の内】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コニカミノルタの基盤事業領域である、オフィスサービス分野 (複合機/MFP関連商材) でのグローバル商材の商品企画及びマーケティング
    オフィス事業の中核商品であるbizhubブランド複合機/プリンタ、及び周辺アプリやソリューション、サービスシステムの企画、及び上市に向けたグローバル商品化推進
    <主なテーマ>
    MPS (Managed Print Services)提供のための、
    1) オフィス印刷機器及び周辺ソリューション・アプリの企画及び商品化推進 (ハード/ソフト)
    2) オフィス印刷機器のリモートサービスシステム・ツールの企画及び商品化推進
    1) 複合機/MFP、及び周辺ソリューション・アプリの企画及び商品化推進 (ハード/ソフト)
    2) オフィスに設置されている印刷機器のリモートサービスシステム・ツールの企画及び商品化推進
    3) MPS(マネージド・プリント・サービス)の中期計画立案、ポートフォリオ作成
    【事業内容】
    情報機器オフィス・サービス事業領域は、コニカミノルタの売上高の半分を占める重要な基盤事業の1つです。複合機を中心とした商材・ソリューション・サービスは、お客様のオフィスにおける印刷の効率化と業務の生産性向上を支援し、ビジネスにおける課題解決を提供します。
    【携わる製品】
    ・bizhubシリーズの複合機/プリンタ、及び周辺ソリューション・アプリ
    ・上記を活用したMPS、及びその管理ツール
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ・MPS商材ポートフォーリオの中期計画策定
    ・プリント管理アプリ、リモート管理システム、の商品企画及び商品化推進

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    データ分析リーダー【東京/丸の内】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1) データ分析チームの責任者
    2) 国内の顧客への対応と、海外販社との連携
    3) 若手データ分析者の育成
    統計学・AIなどのサイエンスに基づいた分析手法を用い、ビジネスの効率化に生かす。様々な業態のクライアント企業に対し、上記サービスをスピーディに提供するためのフレームワークを確立する。上記スキルを持った若手データ分析者を育成し、組織としてのデータ分析力を向上する。
    【事業内容】
    様々な業態のクライアント企業に対し、弊社サービス go insight やその他既存データを基に、最新のサイエンスを活用し、マーケティング施策の効果計測や、より効果的な施策リコメンデーションなどのコンサルサービスを提供する。
    【携わる製品】
    go insight, marketing ROI
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    統計学・AIなどのサイエンスに基づいた分析手法を用い、ビジネスの効率化に生かす。様々な業態のクライアント企業に対し、上記サービスをスピーディに提供するためのフレームワークを確立する。自らも手を動かしながら上記スキルを持った若手データ分析者を育成し、組織としてのデータ分析力を向上する。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • SBIホールディングス株式会社
    金融研究所の企画・運営【SBI大学院大学へ出向】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBI大学院大学の金融研究所の運営をお任せします。
    ・勉強会や研究発表会の企画運営
    ・金融分野に関するテーマの企画(年間計画の策定等)
    ・大学院の事務局と協力してイベントを実施
    【金融研究所とは】
    2016年10月、SBI大学院大学内に、フィンテックとグローバル金融市場を研究するために開設。
    理事長に竹中平蔵氏、その他多くの有識者を研究員に迎え、定期的に勉強会や研究発表会を実施します。政府、産業界、金融界と交流し、政策や経営戦略について積極的に提言していきます。
    【魅力】
    多くの有識者との勉強会等に参画することで、金融業界の最先端の知識を身に付けることが可能です。

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • コニカミノルタ株式会社
    商業印刷業界におけるデータビジネス企画【東京/丸の内】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)デジタル印刷と連動したデータ活用ビジネスモデル構想、企画、サービス提供
    2)デジタル印刷商品及び関連ソリューションのマーケティング全般
    商業印刷会社に導入するデジタル印刷関連機器やソリューションを通じて得られる様々なビッグデータを活用した新たな顧客価値とビジネスを創出する企画立案・実行
    【事業内容】
    グローバルな商業印刷業界におけるデジタル印刷機及び関連ソリューションの開発・販売。企業におけるマーケティングがマスから個へ急速にシフトしている中、大量生産のアナログ印刷からOne to oneのデジタル印刷の比重が高まっている。近年、デジタル印刷では自動化・省人化・スキルレス化・見える化がキーファクターとなっており、それらを実現したコニカミノルタの先進技術が搭載された自動品質調整機能IQ501を含めたデジタル印刷機AccurioPressが圧倒的な世界シェアの実績を出している。
    【携わる製品】
    ・AccurioPressシリーズとIQ501
    ・AccurioProシリーズ
    ・新規
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ・データ活用ビジネス企画立案とPOC(コンセプト立証)のプロジェクトリーダーとしての実行
    ・グローバル商品化プロジェクトリーダー(海外販売会社や顧客とのコミュニケーション含む)

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社オープンハウス
    戸建用地企画・用地管理

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    戸建分譲用地の企画・商品化・販売促進までの一連の業務を担当する部署でいずれかの業務を頂きます。
    ●企画/設計:営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務です。「売れる商品」を「買える」ように作る必要があるため、設計スキルはもとより、マーケティングやコスト感覚も身に付きます。
    ●外注管理業務:戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・ブロック工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務です。
    たくさんの協力会社様とコミュニケーションを取りながら、当社の望む工期・コスト・仕様で現場を納めてもらうための管理能力や コミュニケーションスキルが必要な業務です。
    ●契約/決済業務:不動産売買契約書の作成やチェックを行う業務です。有資格者の方は実際に契約に同行し、重要事項説明を読んでいただくこともあります。契約に関するリスクを未然に防ぐ、重要な職務になります。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社FPG
    不動産推進室 営業担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、不動産小口運用商品の販売・企画・組成および運用全般をご担当頂きます。》
    【業務内容】
    ■個人富裕層への不動産小口運用商品の販売
    ■不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務全般
    (事業推進状況に応じて各種業務を担当していただきます。)
    【仕事の魅力】
    ■個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階
    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 12階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • サンフロンティア不動産株式会社
    営業スタッフ【リプランニング事業】※ノルマなし/住居メイン※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリプランニング事業部で企画立案~物件売却まで一貫してご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆事業計画の企画立案 ◆物件の選定     
    ◆資金調達      ◆物件購入      
    ◆リニューアル工事  ◆賃貸付け
    ◆物件売却 等    ※同業務は、他事業部と協力して行います。
    ※物件について
    同社が管理を任せられているオーナー様からの物件 や 人脈等を有効に使い、一般に情報が公開されていない物件
    ※物件の売却先
    同社に物件の管理を任せてくださるオーナーや富裕層のお客様
    【構成人数】リプランニング事業部 30名程度

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • 社名非公開(食品メーカー)
    商品企画

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    現在上市準備を進めている海外お菓子ブランドの日本上市をお任せ致します。
    また、商品展開後はブランドマネージャーとして下記業務を中心に幅広くお任せします。
    【具体的には・・・】
    ◆新商品企画立案含むマーケティング業務全般
    ◆ブランドマネジメント(短~中長期戦略立案等)
    ◆プロモーション企画・実行
    ◆店舗販促サポート
    ◆海外本部とのコミュニケーション及び交渉・折衝

  • 社名非公開(食品メーカー)
    商品企画

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    某有名テーマパーク向け等のお土産用菓子の商品企画をご担当頂きます。
    季節イベントや周年イベントに合わせ、年間約10程の商品を生み出して頂きます。
    【具体的には・・・】
    ◆商品の企画設計、営業同行、開発工程マネジメント、包装会社や加工会社等の外部コントロールまで幅広くお任せ致します。
    【残業時間】15時間程度/月
    【募集背景】お土産事業の拡大を視野にいれた増員募集

  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    金融機関向けビジネスコンサルタント

    年収
    500万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    グローバルに活躍する金融機関(外資、日系によらず)をクライアントとし、その改革における、業務戦略立案からプロセス設計、システム導入の支援までトータルで実施するコンサルティングを行っています。
    多種多様なステークホルダーが関連するグローバルファイナンシャルファームに対して、EYのグローバルの知見・経験とクライアントと共に考えるコンサルティングメンバーとの相乗効果によってより高い付加価値を生み出しています。

    ~ここ1年のプロジェクト事例~
    ※外資系金融機関の日本におけるオペレーション確立、システム導入の支援
    ※日系金融機関の海外業務の運営に関する支援
    ※メガバンクにおけるロボティックス(RPA)導入支援
    ※異業種からの金融業務参入における企画支援
    ※日系金融機関のリスク管理業務における業務効率化支援

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めるています~
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    アクチュアリー業務に係るコンサルタント

    年収
    500万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    保険会社・認可特定保険業者・少額短期保険業者の責任準備金関係の監査補助業務ならびに、保険数理アドバイザリー業務をお任せします。
    ■財務報告と測定
    保険会社に求められるさまざまな会計基準に基づき、内部管理目的や外部公開を目的とするための財務諸表の、より効率的な作成および詳細な分析を支援します。
    ? 財務報告体制の整備(エンベディッドバリュー、IFRS第17号等)
    ? 収益性分析とその報告書の作成、財務成績予測機能の整備
    ? 損害保険会社、少額短期保険業者等の保険計理人業務
    ■責任準備金関係の監査補助業務
    各GAAPに基づき算出された責任準備金のレビューおよび財務諸表の監査について、保険数理面の支援します。
    ? 責任準備金のレビューおよび監査サポートの提供 
    ■保険数理モデル関連の業務
    数理モデルに関連した各種サービスを提供します。
    ?保険数理モデルの開発支援?保険数理モデルのレビュー

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • 仕事内容

    商品開発グループにて、約款・しおりに関する業務に携わっていただきます。
    主な仕事内容
     ■基礎書類(普通保険約款・事業方法書・特約)の新設・改定・管理
     ■基礎書類の新設・改定に係る監督当局に対する認可折衝
     ■重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)・ご契約のしおりの作成管理
     ■上記業務にかかる各種法令対応

  • 仕事内容

    菓子業界を牽引する同社マーケティング本部にて、商品企画業務をお任せします。商品企画~ブランディング/販促プランニングなど、マーケティングの上流~下流に幅広く携わる事が可能です。
    【Mission】
    主力商品であるスナック菓子において、プロダクトアウトでの販売を多くしてきましたが、今後の更なる企業拡大・ブランド構築には新たな視点での新商品企画開発やマーケットインでの新フレーバー開発が必要です。
    将来の管理職候補として商品ブランド/マーケットシェアの拡大を図って頂きます。
    【具体的業務】
    ■カテゴリ担当のチームとして商品企画開発、新フレーバー開発
    ■研究開発部隊との連携・調整(宇都宮/広島などの工場出張あり)
    ■ブランディング戦略の立案、商品コンセプト、パッケージデザイン企画
    ■店舗販促の企画立案、営業部隊への共有・落とし込み、販売状況管理

  • 仕事内容

    菓子業界を牽引する同社マーケティング本部にて、商品企画業務をお任せします。商品企画~ブランディング/販促プランニングなど、マーケティングの上流~下流に幅広く携わる事が可能です。
    【Mission】
    主力商品であるスナック菓子において、プロダクトアウトでの販売を多くしてきましたが、今後の更なる企業拡大・ブランド構築には新たな視点での新商品企画開発やマーケットインでの新フレーバー開発が必要です。
    将来の管理職候補として商品ブランド/マーケットシェアの拡大を図って頂きます。
    【具体的業務】
    ■カテゴリ担当のチームとして商品企画開発、新フレーバー開発
    ■研究開発部隊との連携・調整(宇都宮/広島などの工場出張あり)
    ■ブランディング戦略の立案、商品コンセプト、パッケージデザイン企画
    ■店舗販促の企画立案、営業部隊への共有・落とし込み、販売状況管理

  • 仕事内容

    私慕投信販売にかかる企画担当として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■私募投信の販売に係る業務企画、事務企画、マーケティング
    ■新規商品の販売事務フロー構築
    ■投信販売システム等のメンテナンスに係るシステム会社との交渉

  • 仕事内容

    運用商品営業企画、商品開発担当として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■運用ニーズヒアリング
    ※営業先:金融法人・非営利法人(学校法人・宗教法人等)
    ■顧客ニーズにあった運用商品投資信託、証券信託などの商品企画業務
    ■顧客へ提案・販売
    ■関連部署との連携
    ■部署構成:営業企画3名・営業4名

  • 仕事内容

    同社にて営業/マーケティングポジションにてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■同社が運営している資格・試験導入の提案業務
     ※学校や法人に対する既存営業中心(一部新規営業)
    ■商品企画や販売促進等、マーケティング活動全般
    ※社長直下のポジションです。経営層と近い位置で業務に携わることが出来ます。
    ※ご経験スキルによってはマネジメント業務を含む、管理職での採用になります。
    【組織構成】営業部 社員10名【学校営業、法人営業】20代~40代
    【残業時間】月平均10時間程度

  • 仕事内容

    同社にて営業/マーケティングポジションにてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■同社が運営している資格・試験導入の提案業務
     ※学校や法人に対する既存営業中心(一部新規営業)
    ■商品企画や販売促進等、マーケティング活動全般
    ※社長直下のポジションです。経営層と近い位置で業務に携わることが出来ます。
    ※ご経験スキルによってはマネジメント業務を含む、管理職での採用になります。
    【組織構成】営業部 社員10名【学校営業、法人営業】20代~40代
    【残業時間】月平均10時間程度

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