スマートフォン版はこちら

品川・大崎の商品企画・商品開発の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する品川・大崎の商品企画・商品開発の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
    *FinTech企業*事業企画【デジタルストラテジスト】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界No.1生命保険・銀行・証券をはじめとする金融のフロント業務システムを提供する同社において、デジタル時代の新たな事業・ビジネスモデルの構築を支援していただきます。
    <具体的な業務内容>
     ・ビジネスモデル、収益モデルの構築、POC支援
     ・現状アーキテクチャ可視化と課題抽出
     ・システム化構想、システム全体アーキテクチャ策定
     ・デジタル化構想、デジタル構想プラットフォーム策定
     ・プロジェクト化支援
    ~SI事業や自社サービスを主軸にお客様のニーズに合わせた新規サービスを企画・立案していただきます。AI・画像認識・RPAなど新技術も積極的に活用しております~
    ■統合資産管理システムhttp://www.wealthmanager.jp/
    ■相続・事業承継コンサルティングサポートアプリhttps://www2.cap-net.co.jp/business/estate_planner.html

    会社特徴

    ★金融業界シェア圧倒的No.1 SFAシステム/事業継承・資産管理自社サービス★最上流のコンサルティングから
    ■設立30年、金融フロント業務システムのパイオニアとして、大手生命保険会社や銀行と直請け(96%)でのお取引。代表をはじめ、社内には税理士、公認会計士、証券アナリストと金融系資格保有エンジニアが多数在籍し、クライント要望を的確に反映できるため抜群の信頼を受けており、この高信頼性により自社内開発を行っています。
    ■「FT×IT」の自社サービス…資産管理ビジネスのための統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)5,000億円を超える金融資産、不動産、自社株等の総資産を管理しております。
    ■ユーザー直請けの案件の中で上流から下流まで一貫して経験を積むことができ、PM、コンサルなどより最上流のポジションも用意しています。ユーザーとの直接のコミュニケーションも多く、システムの反響や使用感などもダイレクトに伝わります。また専門性も深められますので、エンジニアとして付加価値の高いキャリアステップもございます。
    ■自社勤務・平均残業20~30H程度・金融系資格やIT資格取得には手当支給・外部ITスクールやトーマツイノベーションクラブの研修制度充実
    ■《東証2部上場》FinTech Forward Rankings Top 100 Companiesに選ばれました。(日本では5社のみ)

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス25F・27F

    担当者のコメント

    《東証2部上場》生命保険・証券・銀行のフロントエンドシステムに特化し、シェア圧倒的No.1!大手クライアント9割直請け【自社開発】
      日本でたったの5社!【世界 Fin Tech Rankings100】 ★ 金融×IT ★  デジタルストラテジスト ソリューション企画立案
  • 株式会社アバント
    クラウドサービスエンジニア(新規自社製品開発)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営ソリューションに関する自社製品の開発・運用・技術設計において活躍いただきます。これまでに無い新しい製品(クラウドサービス)開発に挑戦し、共に新しい価値の提供を目指していただきます。
    【期待する事】
    ■組織としての業務範囲は上記業務内容のすべてになります。まずはご自身の得意な専門領域を存分に活かしていただきつつ、ご自身のキャリア志向に沿って、関わる範囲を広げていただくことを期待します。
    ■個人で全てを賄うのではなく、チームとして有機的に動いていただきます。
    ■依頼された機能をそのまま開発するのではなく、ご自身で考え、調べ、周囲と議論をしながら進めていくことを期待します。
    ■現状のアーキテクチャの改善、新規技術の積極的な取り込み、エンジニアとしての継続的な成長を期待します。
    ■製品開発プロセスの継続的な改善と最適化を行うことを期待します。
    【募集背景】
    グローバル市場で戦う大手企業は、海外市場開拓、M&A等による、グループ経営の難易度がますます高まっています。
    このような背景の中、グループ経営、連結会計の業界リーダーを牽引するディーバでは、これまでに無い新しい製品開発を実現し、複雑・高度化するグループ経営にイノベーションを起こす存在として価値を発揮して参ります。
    今回は、グループ経営領域の新しい製品開発を共に進めていくエンジニアを募集しています。
    【開発の特徴】
    サービス設計から始まり、開発、運用、長期にわたる継続的なサービスのブラッシュアップ等など、仕事内容は多岐にわたります。
    テクノロジーでビジネスにイノベーションを起こす為の自動化・AI含む最適化アルゴリズムのようなコア技術開発等にもチャレンジしております。
    また、様々な要素を組み合わせて価値創造を推進するため、多様性を重視しております。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。グローバル市場の開拓やM&A等が当たり前となる企業様のグループ経営課題を、ディーバはソフトウェアで解決します。

    勤務地

    東京都港区港南一丁目8番23号

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営領域の新しい製品開発を共に進めていくエンジニアを募集しています!
    ★グローバル市場で戦う大手企業は、海外市場開拓、M&A等による、グループ経営の難易度がますます高まっています。
  • 株式会社アバント
    プロダクトオーナー【次世代製品開発・アーキテクト】

    年収
    850万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営ソリューションに関する自社製品の開発・技術設計のプロダクトオーナーとして活躍いただきます。これまでに無い新しい製品(クラウドサービス)開発に挑戦し、共に新しいマーケットを創っていくことを期待します。
    【具体的には】
    ■プロダクト(クラウドサービス)の企画・マーケット拡大に向けた戦略策定と、プロダクトの設計・実装・テスト・計測・改善・運用のリード
    ■新規技術、コア技術に関する研究開発戦略・ロードマップ立案、実行支援
    ※新規製品企画開発、UXデザインの加速、自動化のアルゴリズム改善、ユーザーコミュニティ活動等、プロダクトの成長に合わせて、関われる業務は様々ございます。
    【開発の特徴】
    グループ経営に取り組む経営層が、創造的な活動にフォーカスできるような新たなプロダクト・サービスの開発、更には、テクノロジーでビジネスにイノベーションを起こす為の自動化・AI含む最適化アルゴリズムのようなコア技術開発等にもチャレンジしております。
    【期待する事】
    ・組織としての業務範囲はプロダクトライフサイクルのすべてに及びますので、まずはご自身の得意な専門領域を存分に活かしていただきつつ、ご自身のキャリア志向に沿って、関わる範囲を広げていただくことを期待します。
    ・チームとしての自立・成長も目指しておりますので、チームワークと成長を目指す文化を醸成・推進できる方を期待します。
    ・あらかじめ仕様が決まっているものを作るのではなく、ビジネスと連携して新たな価値を創ることが目的なので、主体的に自らアイデアを出していただくことを期待しています。どの技術をどのように用いてサービスを実現させていくか、ご自身で考え、調べ、周囲と議論をしながら決めていくプロセスに関わることが可能です。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。グローバル市場の開拓やM&A等が当たり前となる企業様のグループ経営課題を、ディーバはソフトウェアで解決します。

    勤務地

    東京都港区港南一丁目8番23号

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営領域の新しい製品開発をリードしていく、プロダクトオーナーを募集致します!
    ★グローバル市場で戦う大手企業は、海外市場開拓、M&A等による、グループ経営の難易度がますます高まっています!
  • 仕事内容

    同社は第一生命グループにて代理店チャネルを中心とする保険会社です。事業開始後、順調に契約数を伸ばしており、新しい保険商品も次々と開発しております。今回、新商品発売時のシステム対応を中心として業務をお任せする方を募集します。将来的に同社の部門を統括いただける方のご応募をお増しております。
    【職務内容】
    ■新商品発売時等のシステム対応時に、開発委託先に対し業務要件等を
     提示、受け入れテストを実施していただきます。
    ■将来的には、開発を統括する立場でPM等を担当していただくことを
     想定しております。
    [雇用元]
     第一生命保険株式会社
     (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)

  • 株式会社ゼンリンデータコム
    地図ビッグデータを用いた分析/ビジネス企画/PM

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    地図・位置情報ビッグデータを活用した商品の企画・開発を推進し、リリース後は営業・開発部門と連携しながら商品を進化・拡張させるプロダクトマネジメントを担っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■ソリューション営業・ニーズの集約
    ・営業部門と連携し、当社で既に提供中の位置情報ビッグデータ活用ソリューション
     をベースに、地図データとの組み合わせや他社とのアライアンス構築を通じた顧客
     へのソリューション提案を推進する。
    ■商品企画・事業計画の立案
    ・上記を元に顧客のニーズ・課題の集約を図り、競争優位性のある商品を企画し、事
     業計画の作成を推進する。
    ■商品リリース・営業推進
    ・営業、開発部門と連携し、商品開発と営業ツールの準備を推進する。
    ■商品拡張
    ・顧客の利用状況の可視化を行い、データドリブンで改善・拡張を図る。
    【同社の魅力ポイント】
    ■高い社会貢献性×圧倒的な体力の地図業界
    Yahoo!地図やナビタイムなど、現在の日本人が生活をしていて必要不可欠なサービスの根幹となる地図データを提供しています。
    また災害時の防災アプリや地方に物資を届けるドローン地図・物流の輸送ルート最適化など、現在の社会をよりよくするためのサービスを提供するなど
    非常に社会貢献性の高いかつ今後さらにニーズが高まる事業を扱います。
    ■長期就業可能な落ち着いた社風
    平均年齢38歳/残業20~30時間/年間休日128日+特別休暇5日付与など、最近の事業会社と比較しても働きやすい環境です。
    かつ、社風としても技術志向の方からマネジメント志向の方まで幅広く在籍しており、いい意味で個性が生かさせる環境です。
    ■他社では扱えない特異性×量を誇るゼンリンの地図データ
    ゼンリン社が扱う地図情報は、他地図情報会社が扱る情報と比較しても情報量・正確さ・細かさはNO1です。
    いわゆる”地図ビックデータ”を扱うのに、同社程やりがいのある企業はありません

    会社特徴

    ★☆地図業界最大手、ゼンリン社の地図データを用いてサービスを提供☆★
    ★☆日本人の約96%がゼンリンの地図情報を利用!社会的なインパクトの大きなサービスを扱います☆★
    【地図業界最大手/地図情報提供国内No.1のシェア率】
    ■同社は携帯電話からパソコンまであらゆる情報端末向けに、地図や施設情報・ルート案内など、人々の行動に必要なあらゆる情報を誰もがわかりやすく使いやすいインターフェイスで提供しています。
    ■長年積み重ねて築いてきた正確で類を見ない地図情報力を武器に、新しく多彩なアプリケーションの開発/提供を行います。
    【優良企業との取引多数/大手自動車メーカーとの協業事業も展開】
    ■Googleマップ、Yahoo!JAPAN地図への同社の地図データを提供しております。
    ■地図データを活かしたナビゲーションアプリの開発では、大手自動車メーカーと案件と協業を行っております。(ゼンリンのカーナビシステムエンジンは自動車ルート検索における国内シェア8割です)
    ■ドローンを用いた事業など、社会貢献性の高いサービスも提供していきます。
    【社風/働き方】
    ■平均年齢38歳 ■平均残業時間:20~30時間程度/月 ■年間休日:128日+年特別休暇5日付与

    勤務地

    東京都港区港南二丁目15番3号 品川インターシティC棟6階

    担当者のコメント

    ★☆Yahoo!Japan地図やドコモ地図等、日本人の約96%が利用する地図業界最大手ゼンリン社のサービスを用いてサービスを提供します☆★
    【AI・ドローン等最新技術を扱ったサービス展開】【月の平均残業時間:20~30時間程度】【年間休日128日等働きやすい環境】
  • 株式会社I-ne
    ブランドマネージャー【東京】

    年収
    470万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ブランド・プロダクトマネージャーとしてブランドやサービスのスケールさせることをお任せします。
    【具体的には…】
    ■既存ブランド:10憶ブランドを100憶にスケールさせる
    ■新規ブランド:立上げ・企画及び、全体統括・管理
    ■流通戦略、プロモーション企画
    【おもしろみ】
    ■経営層との距離も近く、ブランド・売上・商品・プロモーションなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながらブランドを運営します。特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】
  • 仕事内容

    *同社収益の柱であるATMビジネスにおいて新規事業企画をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■ATMビジネスの事業収支改善企画および事業管理業務
    ■ATMを活用した新規ビジネス検討
    ■チーム横断案件の調整対応
    ===============================================
    〔魅力〕※詳細は下記備考欄に記載がございます。
    ・コンビニ独自のインフラ ・ローソングループのシナジー効果
    ・社内環境・企業ネットワーク・盤石な企業基盤

  • 仕事内容

    *銀行機能を強く持つ同部署にて事務企画及び体制構築業務をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■内国為替に係る下記業務
     ・振込、送金、口座振替、代金取立、両替 など
    ■企画に係る下記業務
     ・業務プロセスの企画
     ・銀行事務(手続・帳票・センター運営ルール等)の策定
     ・コールセンター運営企画
     ・業務運用体制の構築・管理
     ・事務リスク管理 等
    ===============================================
    〔魅力〕※詳細は下記備考欄に記載がございます。
    ・コンビニ独自のインフラ ・ローソングループのシナジー効果
    ・社内環境・企業ネットワーク・盤石な企業基盤

  • 仕事内容

    *以下の業務に関して担当者クラスからキャリアを積んでいただきます*
    *将来はメイン担当として、同部署の牽引をお任せいたします*
    *将来的にはご自身で企画~ローンチまで担当いただけます*
    【具体的な業務内容】
    ■ローソン14,000店と連携したプロモーション立案/実行
    ■上記に関わる調査・分析・収支管理、営業活動(法人・個人向け)
    ■新規提携案件/新サービスに係る開発や要件定義、法務整理、業務フローの構築。
    ■WEBやSNS、Eメールを用いたマーケティング、コンテンツ制作
    ■上記に係るデータ分析、計数管理・PL管理、事務処理業務全般の運営
    ※ご入社初期は副担当として、独り立ち後は主担当として活躍いただきます。
    =======================================
    〔ポジション魅力〕
    ・スピード感を持って業務遂行を目指す社風の為、フラットな環境で就業可能
    ・リテール部門全体の業務経験を通じて幅広いキャリアアップが可能

  • 社名非公開(電気・電子・半導体メーカー)
    Fintech関連ビジネスの事業企画【東京】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆新規事業の開発を進めるビジネスイノベーションセンターにて、Fintechやペイメントビジネス関連の事業企画をご担当いただきます。
    ◆本社ではデータセンターを保有し、各種決済端末とセンターを接続し、デビットカードやクレジットカード、電子マネーを使用した商品や利用料金の支払いデータの管理を行っております。 
    ◆生体認証、顔認証などの技術を生かし、新たな決済手段の提供などにも取り組んでいます。
    【配属】ビジネスイノベーションセンター(2018年新設)
    グローバル市場でのキャッシュレス化の進展に合わせ、国や地域ごとに最適なビジネススキームを確立し、事業に変革をもたらすことをミッションとして設立されました。

  • 仕事内容

    海外向けマーケティング業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■海外展開国におけるマーケティング戦略立案およびマーケティングプランの立案、管理
    ■ブランディングを担保した販促プロモーション企画の立案、実施、管理
    ■カテゴリー毎の売上予算管理
    ■市場/競合調査
    ■商品価格立案
    ■社内部門間の連絡・調整
    ■ローカルニーズの吸い上げと関連部署への共有

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    プロジェクトマネジメント

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★Lonza社との業務提携契約により、グローバルスタンダードの品質および生産システムや業界でも新しい領域に関わることで幅広い知識と見聞が養える環境です。
    ■再生医療・遺伝子治療向けの細胞受託生産事業の立ち上げに伴い、新規事業立ち上げの中心メンバーとして、生産プロセスの受託開発から受託生産において社内外のプロジェクト統括・管理を行うポジションを募集しております。
    【業務詳細】
    顧客との基本契約締結後、受託開発から受託生産におけるプロジェクト管理業務
    ・プロジェクトにおける当社代表として顧客との適切なコミュニケーションの確立
    ・タイムライン、予算、リソースなどプロジェクト全体の調整
    ・上記にあたっての必要となる資料作成、社内調整

  • 仕事内容

    確定拠出年金制度の記録業務における、受付~給付~移換に関わるいずれ かの業務をご経験に応じお任せします。実際に業務をご担当頂きながら、ゆくゆくは事務企画をはじめとした課のリーダーとしてご活躍いただくことを期待します。
    ■顧客からの問合せや、運営管理機関からの要望対応
    ■上記対応に付随する、各種事務及び各種統計資料の作成・分析
    ■業務フロー構築などの体制作り、外注管理など  
    ※一般の事務作業は、主に臨時従業員や派遣社員が担当しているため、特別対応における事務処理や対外的な折衝などをお任せします。
    【配属先情報】
    ■事務管理部:90名
    ■業務別で業務課・給付課・移換課に分かれており、 ご経験に応じて所属部門は決定いたします

  • 仕事内容

    寝具(マットレス商品)の商品企画・マーケティング業務をお任せ致します。ご経験に応じ、管理職または管理職候補としての採用を予定しています。
    ■マーケティング:業界トレンド分析、デザインの方向性に関する訴求
    ■商品企画:ウレタンマットレスの強みを生かした商品アイデアの考案
    【採用背景】マットレス製品の拡販を推進するにあたっての増員

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    商品開発スタッフ

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    マーケティング部にて、以下の業務をご担当頂きます。
    《業務内容》
    ①クリエイティブディレクターや研究所とのサンプルワークの窓口
    ②容器手配、容器メーカーとの連絡、包材手配等(デザイン作成が出来ればなお可)
    ③メイク美容情報作成、商品プレゼン
    ④社内部門間の連絡・スケジュール調整等
    ⑤他社商品情報収集
    《サンプルワークの流れ》
    コンセプト立案⇒研究所へ試作依頼⇒サンプル官能評価⇒クリエイティブディレクターへのサンプル確認⇒研究所へフィードバック(※サンプルワークは10回ほど行います)⇒処方決定⇒工場生産立会い&最終調整⇒発売

  • 仕事内容

    確定拠出年金制度の記録業務における、受付~給付~移換に関わるいずれ かの業務をご経験に応じお任せします。実際に業務をご担当頂きながら、ゆくゆくは事務企画をはじめとした課のリーダーとしてご活躍いただくことを期待します。
    ■顧客からの問合せや、運営管理機関からの要望対応
    ■上記対応に付随する、各種事務及び各種統計資料の作成・分析
    ■業務フロー構築などの体制作り、外注管理など  
    ※一般の事務作業は、主に臨時従業員や派遣社員が担当しているため、特別対応における事務処理や対外的な折衝などをお任せします。
    【配属先情報】
    ■事務管理部:90名
    ■業務別で業務課・給付課・移換課に分かれており、 ご経験に応じて所属部門は決定いたします
    ※将来的に業務フロー構築やマネジメントを行っていただきます

関連の求人を探す