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品川・大崎の法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する品川・大崎の法人営業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人50件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【法律×AI】(新規開拓)※マザーズ上場

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は、国際訴訟や不正調査の証拠発見に対して、AIソリューションを提案している唯一の会社です。新規開拓活動を主として同社独自開発のAIソリューションサービス(データ分析サービス)の提案営業をおこなっていただきます。
    ※顧客は主に海外展開している国内大手企業です。飛び込み営業は基本ございません。
    【具体的な業務】
    ■新規顧客開発に向けた戦略立案、実行
    ■顧客の潜在ニーズの発掘、リード獲得の企画と実行
    ■大規模eDiscovery案件のソリューション提案、コンサルテーション
    ■顧客ニーズを元にした自社サービスの改善提案
    ※eDiscoveryとは
    米国民事訴訟法(国際訴訟)の手続きの一つに、Discovery(証拠開示制度)がございます。その証拠開示の中の電子証拠開示(例:メール、Word等のテキストデータ)の電子証拠をe-Discoveryと言います。
    ※デジタルフォレンジックとは
    犯罪捜査や法的紛争などで、コンピュータなどの電子機器に残る記録を収集・分析し、その法的な証拠性を明らかにする手段や技術の総称です。
    【ポジションの魅力】
    ■月平均残業時間は20~30時間程度です。またリモートワークを導入しているなど、自主性に任せた職場環境です。
    ■IT領域のご経験がない、業界未経験の方での活躍されております。https://recruit.fronteo.com/interview/haruka_kukuchi/
    ■将来的には、リーダー、マネージャー、そして部門長に昇格できるチャンスもございます。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • デクセリアルズ株式会社
    【車載製品の新規開拓営業/大崎】※次期マネージャー候補

    年収
    600万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】現在、同社は新規領域である自動車分野に注力しています。
    全体に占める自動車向け事業の割合は、2018年度において約10%となっていますが、2024年度までに30%まで伸ばしていく方針です。
    特に、視認性・安全性向上、高耐久化、大面積化、曲面・異形への対応により車載ディスプレイにおいては、同社の反射防止フィルムおよび光学弾性樹脂が持つ優れた機能への関心・評価が高まっています。
    この「選ばれる理由」を武器に、積極的な提案営業を展開し、国内、欧米を中心とした自動車業界における同社のプレゼンス向上を図ります。今回は次期マネジャー候補として即戦力でご活躍頂ける方を募集し、組織強化を図ります。
    【業務内容】
    車載関連商材の営業活動、および市場創出を担当いただきます。
    マーケティングから実際の販路開拓まで幅広く携わっていただきます。どのお客様にどうアプローチするか、というところから自身で戦略立てて行っていただくため裁量権が大きいポジションです。
    ・国内外の車載関連取引先への商材販売活動
    ・当社海外販社の業務サポート ・マーケティング活動
    ※国内外に出張が発生します。
    【配属】東京本社 オートモーティブソリューション事業部(6名)
    【顧客先】Tier1、Tier2企業 
    【製品】異方性導電膜(ACF)、光学弾性樹脂(SVR)、熱伝導シート、反射防止フィルム 等

    会社特徴

    ★東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業★
    他社にはないユニークな技術で新たな価値「Value」を創造し、さらなる事業拡大を目指します
    ■世界シェアトップ製品多数
    スパッタ技術を用いた反射防止フィルム/樹脂粘着剤/中小型ディスプレイ向け異方性導電膜
    ■中途社員が多く、エンジニア、営業の方など様々なバックグラウンドを持った方が勤務されています。
    ■元ソニーの最先端技術のバックグラウンドの流れを汲み、ルーティンワークではない新しい仕事に取り組むことができる環境であり、風通しが良く自ら考え積極的に動ける方には活躍の場が多く与えられます。
    【長期的に働ける職場環境】
    ■全社平均残業時間:20時間/月 ■離職率:2.2% ■年間休日:128日
    ■多様な事情を抱える社員がいきいきと働けるように「仕事と育児・介護の両立支援制度」があります
    ■平成27年度「均等・両立推進企業表彰」において、均等推進企業部門・ファミリー・フレンドリー企業部で、栃木県労働局長優良賞を受賞
    ■機能性材料・電子部品の製造・販売事業を国内外で行っております。
    ■代表的な商品は表面実装型ヒューズや異方性導電膜、光学弾性樹脂。
    ■現在は、エレクトロニクス分野にて培った技術を自動車・環境・ライフサイエンス領域に展開、事業拡大を行っています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業】
    「中途採用が多いのに平均勤続年数長い企業ランキング」8位にランクイン!(平均勤続年数19.0年/中途率57.4%)
  • 株式会社マクロミル
    アカウントエグゼクティブ【Global Research】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手メーカーをはじめとするグローバル企業の案件をメインに受注しておりますが、新規のアカウント開拓も積極的に進めて参ります。
    本ポジションではアカウントエグゼクティブとして、以下の業務を想定しております。
    【具体的な業務内容】
    ・グローバルリサーチ部における戦略個社攻略のための事業課題、マーケティング課題を把握と提案
    ・戦略個社大型案件の提案をリサーチ営業本部とともに作成、提案
    ・戦略個社大型案件の調査プロジェクトのプロジェクトマネジメント など
    【この仕事のやりがい】
    日本企業の海外進出やビジネス拡大にリサーチを通じて貢献できる仕事です。
    調査の仕事を通じて、様々な国々の文化や産業に触れ、グローバル知見が得られ、異文化体験ができます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • デクセリアルズ株式会社
    【光通信・高周波デバイス国内外営業/大崎】次期リーダー候補

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    同社は5G通信などの次世代高速伝送に対応すべく、高速伝送向けFPCを180℃で接着可能な「層間接着材料」や、低誘電ボンディングシート「D5200シリーズ」を開発しました。新規事業であるものの現在業界・製品の十分な知見を持ったメンバーがいないため、課長直属で光通信、高周波関連デバイス用商材の市場創出と拡販に貢献いただける方を募集します。
    【業務内容】
    高周波関連デバイス、通信インフラ・モジュール関連商材の営業活動、および市場創出を担当いただきます。ご経験にもよりますが国内:海外=6:4くらいの比率で以下の業務をお任せいたします。
    ・光通信、高周波関連デバイス用商材の拡販
    ・通信インフラ、モジュール用商材の拡販・市場創出活動
    ※国内外に出張が発生します(欧米、アジア等)。
    【配属】東京本社 グローバルセールス&マーケティング本部
    【顧客先】電子・電気部品メーカー
    【製品】熱伝導シート、接着剤 等

    会社特徴

    ★東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業★
    他社にはないユニークな技術で新たな価値「Value」を創造し、さらなる事業拡大を目指します
    ■世界シェアトップ製品多数
    スパッタ技術を用いた反射防止フィルム/樹脂粘着剤/中小型ディスプレイ向け異方性導電膜
    ■中途社員が多く、エンジニア、営業の方など様々なバックグラウンドを持った方が勤務されています。
    ■元ソニーの最先端技術のバックグラウンドの流れを汲み、ルーティンワークではない新しい仕事に取り組むことができる環境であり、風通しが良く自ら考え積極的に動ける方には活躍の場が多く与えられます。
    【長期的に働ける職場環境】
    ■全社平均残業時間:20時間/月 ■離職率:2.2% ■年間休日:128日
    ■多様な事情を抱える社員がいきいきと働けるように「仕事と育児・介護の両立支援制度」があります
    ■平成27年度「均等・両立推進企業表彰」において、均等推進企業部門・ファミリー・フレンドリー企業部で、栃木県労働局長優良賞を受賞
    ■機能性材料・電子部品の製造・販売事業を国内外で行っております。
    ■代表的な商品は表面実装型ヒューズや異方性導電膜、光学弾性樹脂。
    ■現在は、エレクトロニクス分野にて培った技術を自動車・環境・ライフサイエンス領域に展開、事業拡大を行っています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業】
    「中途採用が多いのに平均勤続年数長い企業ランキング」8位にランクイン!(平均勤続年数19.0年/中途率57.4%)
  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【医療×IT】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自然言語処理領域で国内トップクラスのシェアを誇るライフサイエンス領域に特化した同社AIソリューション(Concept Encoder)提案をご担当いただきます。案件のデザインや提案に留まらず、「研究・開発・実装・運用」まで一貫して、現場の最前線をご担当いただきます。
    ●主に製薬会社との関係性構築から顧客社内の幅広い業務での「Concept Encoder」活用提案
    -製薬企業内での承認フロー把握
    -顧客ニーズの抽出とそれにあったソリューション提案
    -案件状況による社内リソース調整
    -各種折衝(対象:医療機関、学会、企業オピニオン、大学ドクター等)
    ●案件のプロジェクト・マネジメント
    -顧客との進捗管理
    -研究・解析チームや開発課との連携
    -経営者含め他部署との情報共有
    ■ポジションの魅力
    ライフサイエンス業界全体へ影響を与えることができる先進的なテクノロジー
    ・医療×AIの中でもテキスト解析分野で先行している技術を提案しながら、顧客課題や共同研究先のニーズに沿った形でOutputを提案できる
    ・日々進歩するAIテクノロジーを身近で体感しながら理解し、提案に落とし込むことが可能
    ■キャリアの可能性
    ・まだまだ創業期ステージの当社ライフサイエンス事業において、ビジネスをけん引拡大していくポジションです。
    ・実力主義の会社風土である為、主体性をもって成果を示せば、在籍年数に関係なく経営に近いポジションの獲得が可能です。
    ・会社のミッションを達成する為、現場にかなりの裁量権あり
    ・米国などグローバルで活躍できるパスあり

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社FRONTEO
    【人工知能KIBIT】IT営業(プレイングマネージャー)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人工知能(AI)の活用が日本だけではなく全世界で急速に進んでいます。そのような状況の中、国産AI開発・提供企業である同社の注目度はますます高まっています。 本ポジションでは、同社のコンサルティング営業として、同社が自社開発した、AIを活用したソフトウェア製品の提供を通じて、お客様のビジネスをサポートして頂きます。※新規開拓が中心となります。
    【具体的には】
    ■企業訪問(課題発掘のためのヒアリング)
    ■提案書作成
    ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション
    ■売上、収益管理
    ■チームメンバーのマネジメント(同行、育成等)
    今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※弊社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 日本システム技術株式会社
    法人営業【BtoB/BtoC/東証一部上場】

    年収
    480万円~652万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■SI事業におけるソフトウェア個別受託開発の提案営業をお任せいたします。
    サービス・流通・製造・官公庁など幅広い業界の顧客が対象となり、システム提案のための情報収集・開発見積り・提案書作成・社内調整を担当頂きます。見積りについてはシステムエンジニア(SE)と協力して作成します。エンジニアと一緒に営業同行するケースもあります。
    【案件の詳細】
    ■BtoC及びBtoBの案件に携わります。例えば某大手レンタルビデオ会社のオンラインシステム、某大手検索サイト会社の不動産系ポータルサイト、某大手新聞社の就職サイトなどの開発を行っています。BtoBでは、大手メーカー系SI、大手ユーザー系SIから案件を受けており、物流、会計システムを開発しております。
    【社員の方が同社を選んだ理由】
    ■半日有給制度や在宅勤務制度など社員の働き方に合わせて利用できる福利
    厚生が充実しているため。家族との時間を大切に働くことが出来るため。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    担当者のコメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • 株式会社シーイーシー
    【品川】営業職(自社オフィスセキュリティ製品)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の自社オフィスセキュリティソリューション「SmartSESAME」の営業業務にてご活躍いただきます。
    【営業スタイル】
    ■パートナー企業やWebサイト/展示会/メルマガ/テレマーケティングなどのプロモーション経由での引き合いによる流入がほとんどです。※飛び込みはありません。
    ■営業1名あたり4.5社/案件単価数百万~数億/リードタイムは平均3~6ヶ月となります。
    【導入企業の例】
    ・官公庁・自治体(総務省、京都府、墨田区役所など300団体以上)
    ・一般企業(東芝情報機器株式会社、大日本印刷株式会社、NTTコムウェア東日本株式会社など)
    【自社オフィスセキュリティソリューション「SmartSESAME」】
    マルチベンダー認証印刷システム市場において3年連続で国内シェア1位(71.4%)を獲得しています。また、国から官公庁・自治体へのセキュリティガイドラインの策定やネットワーク強化の指導や、マイナンバー制度施行の影響もあって年々ニーズは増加しており成長性のあるサービスです。
    【本ポジションの魅力】
    ■営業として高いスキルを身に着けることができます!
    ・大手企業のアカウントセールスとして営業としての提案力がつきます。
    ・アライアンスや協業のビジネスの提案もでき、マーケティング/企画/営業まで一連の経験を幅広く積み活躍することができます。

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤
    特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力
    特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境
    特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場
    ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。
    【長期的にキャリアを描ける環境】
    「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    勤務地

    東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟12F

    担当者のコメント

    ★☆創立50年を誇り、経常利益率10%超を誇る安定企業として100年企業への歩みを進める東証一部上場の独立系Sier☆★
    【働きやすい環境:残業20.2h/月、産休・育休復帰率100%】【安定企業としての実績:平均勤続年数16.8年、5年連続増収増益中】
  • NECキャピタルソリューション株式会社
    航空機・船舶ファイナンス【語学力活かす/未経験可】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    航空機・船舶などのアセットファイナンス案件にて、検討・実行・契約手続きなどの業務をご担当頂きます。主に海外のお客様に対し、英語での提案、交渉、契約などを執り行い、案件を推進する実務担当者として従事していただきます。外資系銀行とのリレーションを活かし情報収集を行いながら、世界の航空会社や海運業者が機体を調達するタイミングを見計い、最適な資金調達スキームの提案を行っていただきます。
    【配属先】
    グローバルフィナンシャルサービス本部 約15名(平均年齢30代)
    【魅力】
    ・土日祝日休み
    ・残業/月20~25時間程とワークライフバランス
    ・提案~実行までのスピード感が早い点
    ・一人当たりの裁量権がある点

    会社特徴

    【東証1部上場 NECグループの総合金融サービス企業】
    ■同社は、NECグループの販売金融会社として1978年に創業されました。同社は強みとして「金融ソリューションの幅広さ」、「ICT分野におけるノウハウ」「NECグループとの連携力」を持ち合わせ同業他社で提供することが出来ないユニークな金融サービス企業へと成長してきました。時代の変化に応じて新規事業への投資も図りながら「堅実性」と「柔軟性」を持ち合わせた事業展開を行っています。
    【働く環境・教育制度】
    ■中途入社者の割合は約半数を占めており、離職率は著しく低く、非常に定着性の高い企業です。
    ■人事評価制度では上司が部下を一方的に評価するのではなく、部下が上司と自己評価や今後の目標、キャリア形成などについて話し合い、相互に納得した上で仕事に取り組む評価制度となっております。また、それぞれの職位に応じた階層別教育を実施するとともに、外部講習会への参加や通信教育の受講も推奨しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目15番3号品川インターシティC棟

    担当者のコメント

    ~東証一部上場:NECグループとの連携によって専門かつ幅広い金融サービスを提供しております~
  • 株式会社アバント
    自社製品導入コンサルタント ※MGR候補【グループ経営領域】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いた営業/コンサルティング提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトに携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・新規/既存企業へのコンサルティング営業/提案活動
    ・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへの参画
    ・DIVAで携わることができる事業領域(https://www.diva.co.jp/business/)
    【入社後に期待すること】
    ・ご志向やご経験に応じて、営業もしくは導入プロジェクトへの参画をしていただきます。
    ・「全員がStretchする」組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。
    【特徴/魅力】
    ・まだ確立されたわけではない「グループ経営・ガバナンス」という新しい市場を創造することに挑戦していただきます。
    ・ほぼ100%プライム案件に携わることができます。
    ・事業会社ならではの経営へのキャリアパスを実現していただく事にチャレンジできます。
    ・顧客のパートナーとなり、課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するところまでを見届けることができます。
    ・欧米ではSAPやオラクルが主流な中、日本では純国産の「Divasystem」が高シェアを誇ります。自社製品であるため、商品改革や企画にも意見反映でき、プロダクトを新しく創りながら事業も同時に作り上げていけます。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。グローバル市場の開拓やM&A等が当たり前となる企業様のグループ経営課題を、ディーバはソフトウェアで解決します。

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階
    東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます
    ■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!
  • 株式会社アバント
    自社製品導入コンサルタント ※MGR/スペシャリスト採用

    年収
    850万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いた営業/コンサルティング提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトのPM等をお任せします。
    【具体的には】
    ・新規/既存企業へのコンサルティング営業/提案活動
    ・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへの参画
    ・DIVAで携わることができる事業領域(https://www.diva.co.jp/business/)
    【入社後に期待すること】
    ・ご志向やご経験に応じて、営業もしくは導入プロジェクトへの参画をしていただきます。
    ・「全員がStretchする」組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。
    【特徴/魅力】
    ・まだ確立されたわけではない「グループ経営・ガバナンス」という新しい市場を創造することに挑戦していただきます。
    ・ほぼ100%プライム案件に携わることができます。
    ・事業会社ならではの経営へのキャリアパスを実現していただく事にチャレンジできます。
    ・顧客のパートナーとなり、課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するところまでを見届けることができます。
    ・欧米ではSAPやオラクルが主流な中、日本では純国産の「Divasystem」が高シェアを誇ります。自社製品であるため、商品改革や企画にも意見反映でき、プロダクトを新しく創りながら事業も同時に作り上げていけます。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。グローバル市場の開拓やM&A等が当たり前となる企業様のグループ経営課題を、ディーバはソフトウェアで解決します。

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階
    東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます
    ■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!
  • 堺商事株式会社
    海外営業職【東証2部上場】【東京】《入社実績有》

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の衛生材料部衛材国内グループにて、海外営業を担当します。
    【担当エリア】全国およびアジア圏
    【商材】紙オムツ等の原材料である高吸水性樹脂等
    【顧客】日本国内の主力衛材メーカー等
    【営業スタイル】主にルート営業
    【出張】国内出張/国外出張有
    【配属先】衛生・産業材料部 衛生材料課 7名
    ◎入社後◎ 専門的な製品を扱っているため、まずはじっくり製品理解をして頂き、序々に先輩社員の指導のもと実務を学びます。中途入社で活躍している先輩も多数いらっしゃいますので安心してご応募ください!

    会社特徴

    ■1936年、堺化学工業(東証一部上場)の貿易部門が分離独立したことにより堺商事は始まりました。化学品専門商社として化成品、衛生材料、合成樹脂、電子材料、鉱産品、産業資材等の輸出入及び国内販売を手掛けています。
    ■取り扱い分野は、化成品・合成樹脂・電子材料等多岐に渡ります。自動車や家電、ペットボトル、スマホ、医薬品、塗料等の原料として、私たちの身近に使用されています。
    ■設立当初から海外の広い市場に目を向けながら、欧米、アジア、オセアニア、中東に拠点を設置し、グローバル化を進めています。現在の貿易比率は売上全体の約50%を越え、この比率を高めるべく、国際化戦略の推進に注力しています。
    ■地球環境を保護する「脱硝」、脱臭触媒や高齢化社会に対応する「紙オムツ用衛生材料」、燃料電池やリチウム電池等各種電池に使用される「電子材料」は今後も市場拡大が見込まれています。
    ■現時点でも衛生材料分野における堺商事の国内シェアは上位となっており、伸びていく市場で将来的にも安定した経営が見込まれています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2

    担当者のコメント

    ■東証2部上場企業! ■創業約80年の安定性を誇る化学系老舗商社! ■大手メーカーとの取引実績多数の安定性! ■年間休日123日
    【おススメポイント】将来の幹部候補としてグローバルに活躍出来る環境が整っています! 《入社実績有》
  • 日本サムスン株式会社
    半導体営業(メモリ)※本社勤務※

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で半導体営業(メモリ)としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■Promotion/Design In Support(対顧客/対本社)
    ■量産管理(対顧客/対本社)
    ■QA Support管理
    ■顧客管理・関係構築
    ■その他顧客からのRequestに対するSupport全般
    ※同部署は2つのグループにより構成されています。
    【同社について】
    同社は韓国に本社を置く、サムスン電子部品部門およびサムスンディスプレイの日本法人です。
    若手のうちから裁量の大きい仕事を任され、スピード感を持って取り組んでいくことができる社風があります。
    幅広い製品ラインナップを網羅し、半導体だけでなくディスプレイ等ほかの製品も組み合わせた総合的な提案により、顧客のニーズに応えています!

    会社特徴

    〔企業特徴〕
    世界トップシェアを有するサムスンの半導体やディスプレイ。同社では、これら最先端の電子部品等を日本のお客様へ提案・販売する役割を担っています。日本のパートナー企業の先端製品の開発に、電子部品等の販売を通じて貢献し、さらにはグローバル市場での事業展開までを支えます。また、日本での歴史は古く、今年で66年目を迎えました。古くからのお取引先に加え、今後も新たな用途開拓を進めております。
    〔求める人物像〕
    お客様のニーズはもちろん、市場の動きや未来の業界トレンドをいち早く把握し、さらに一歩先の提案ができるコーディネート力が必要です。開発の段階からお客様先に深く入りこんで頂きます。
    〔社風/研修〕
    「人のサムスン」と言われるほどサムスングループは人材の育成に力を入れています。階層教育・職能教育・専門知識の修得や資格取得を支援する支援策などを随時実施しています。
    〔サムスン電子とは〕
    世界最大級の電機メーカーであり、特に半導体、ディスプレイ、デジタルメディア機器の分野で世界をリードしています(フォーチュン・グローバル500では、世界企業ランキング12位(2018年)同社は米国での特許出願においても内外全企業中常にTOP5以内にはいっております。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番4号 品川グランドセントラルタワー10階

    担当者のコメント

    ★☆半導体業界で世界トップシェアを誇るサムスン電子の日本法人☆★
    *****半導体をはじめとする電子部品やLED、液晶パネルまで、幅広い製品を取り扱っています******
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■自社基幹パッケージを販売していただくパートナーを開拓するとともに、既存パートナーとの関係も強化し、パートナーとのWin-Winの関係を築くことで自社パッケージのライセンス売上向上に繋げて頂く業務を、お任せ致します。
    【業務内容の詳細】
    ■新規パートナーの開拓
    ■既存パートナーのフォロー
    ■新規案件を発掘しパートナーに紹介
    ■パートナーへの営業支援、技術支援
    【同社製品の魅力】
    ■同社の製品はカスタマイズが前提のパッケージです。他社のパッケージは基本的にはカスタマイズせず、完成した製品を提供している事に対し、同社はパッケージをベースにカスタマイズする事で、お客様にとっての最適なシステムを提供しています。

    会社特徴

    ■東証一部上場のフューチャーグループ(フューチャーアーキテクト(以下FA)も同グループ)の中核グループ会社。FAが大企業のお客様を中心にゼロベースでオリジナルな仕組みを構築しているのに対し、同社は日系大手SIのFAが培ってきた大手顧客企業での成功実績、ノウハウ、IT資産を活用して、国内企業の約90%を占める中堅・中小企業をターゲットとして、ITサービスを提供している。
    ■ERP・基幹業務システムを中心としたグローバルソリューションブランド『FUTUREONE』シリーズのパッケージ開発・販売・導入をメイン事業とし、FA社のノウハウを活かしたSI事業も行っている。SI事業では豊富な導入実績・ノウハウを基に、業務分析・コンサルティングからシステム設計・開発から導入後のアフターフォローまで、全てFutureOneが窓口となり、密度の高いサービスを提供している。
    【自社ERP製品/InfiniOne ERP】
    販売・購買・製造・在庫・原価など基幹業務を一元化しリアルタイムで経営情報を取得でき、マスタ情報、取引情報の双方を一元管理が可能です。以下の3つの利用メリットを提供し、これまで1,200社以上に導入している。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-9-3大崎ウエストシティビル 5F

    担当者のコメント

    ★約40年にわたる豊富な導入実績・ノウハウを基に27,000社以上に導入実績のある自社製品を保有!★
    ★日本を支えている約90%の中小企業を支援★1200社以上の顧客との強固な関係性★経営層への課題解決★
  • フューチャーワン株式会社
    ソリューション営業【約6000社への導入/自社開発製品】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■顧客が抱えている問題点を整理し、課題を見つけ、自社基幹パッケージをベースに周辺ソリューションを組合せて解決策を提案。
    ■受注後は顧客のパートナーという立ち位置でプロジェクトリーダーと共にプロジェクトを成功に導いて頂きます。
    ■応募者にシステム構築経験があれば、要件定義フェーズまで関わって頂きます。
    【具体的に】
    ■既存顧客の担当となり、先輩と一緒に同行しながら、現システムの追加開発、リプレース提案を行います。顧客の業態は多種多様ですが、これまでの実績としては卸売業や食品などの製造業、工事業などの業態が多いです。
    【同社製品の魅力】
    ■同社の製品はカスタマイズが前提のパッケージです。他社のパッケージは基本的にはカスタマイズせず、完成した製品を提供している事に対し、同社はパッケージをベースにカスタマイズする事で、お客様にとっての最適なシステムを提供しています。

    会社特徴

    ■東証一部上場のフューチャーグループ(フューチャーアーキテクト(以下FA)も同グループ)の中核グループ会社。FAが大企業のお客様を中心にゼロベースでオリジナルな仕組みを構築しているのに対し、同社は日系大手SIのFAが培ってきた大手顧客企業での成功実績、ノウハウ、IT資産を活用して、国内企業の約90%を占める中堅・中小企業をターゲットとして、ITサービスを提供している。
    ■ERP・基幹業務システムを中心としたグローバルソリューションブランド『FUTUREONE』シリーズのパッケージ開発・販売・導入をメイン事業とし、FA社のノウハウを活かしたSI事業も行っている。SI事業では豊富な導入実績・ノウハウを基に、業務分析・コンサルティングからシステム設計・開発から導入後のアフターフォローまで、全てFutureOneが窓口となり、密度の高いサービスを提供している。
    【自社ERP製品/InfiniOne ERP】
    販売・購買・製造・在庫・原価など基幹業務を一元化しリアルタイムで経営情報を取得でき、マスタ情報、取引情報の双方を一元管理が可能です。以下の3つの利用メリットを提供し、これまで1,200社以上に導入している。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-9-3大崎ウエストシティビル 5F

    担当者のコメント

    ★約40年にわたる豊富な導入実績・ノウハウを基に27,000社以上に導入実績のある自社製品を保有!★
    ★日本を支えている約90%の中小企業を支援★1200社以上の顧客との強固な関係性★経営層への課題解決★
  • 株式会社ワイ・ディ・シー
    営業担当【アカウントスペシャリスト】【大崎本社勤務】

    年収
    576万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■採用部門の概要 ※組織のミッション
    ・直販営業による新規顧客及び新規プロジェクト開拓
    ・製造・物流・流通サービス業界向けSCMシステム開発及びアウトソーシング案件の提案活動、顧客接点対応
    ■職務内容の概要
    ・直販営業、ハイタッチ営業
    ・SCMシステムのシステム開発及びアウトソーシング営業
    ・顧客接点業務、調整や交渉を通じての信頼関係構築
    ■職務内容の詳細
    戦略顧客の設定、アカウントプラン策定と攻略・アカウント化のリードを行います。
    また事業部と良好な関係を築き、SCMシステム(販売物流・生産・購買)のシステム開発及びアウトソーシング営業を担当します。
    新規開拓や維持拡大の顧客接点業務(情報システム、経営企画、事業部門へのアクセスなど)については、自身の知見やネットワークの活用、インサイドセールス部門との連携など、裁量権を持ってご対応いただきます。

    会社特徴

    ★東証一部上場「フューチャー」グループの安定企業★
           ★AIと製造業向けAIプラットフォームの提供★
    ◆設立48年の老舗SIer!!
    設立当初は独立系SIerとして創業し、当時では国内初である米国オラクル社と提携をし、「Oracle」の販売を開始。1990年には横河ディジタルコンピュータ(株)として発足、製造業に強みを持ちだします。2017年にフューチャーグループの子会社となり、設計/製造の現場・サプライチェーン全体・経営を「つなぐ」ことで、お客様に国際的な競争力をもたらし、成功・成長へと導きます。
    ◆中期事業計画「VCycle」について
    「VCycle」とは製品のライフサイクルを最適化するためのソリューションです。
    上記ソリューションを提案する為、設計・開発領域の業務プロセス改革コンサルティング事業を立ち上げ、旧来からの強みである製造業のサプライチェーンの仕組みをより上流からサポートできる体制を構築しています。
    【特徴:会社データ】
    ■平均年齢:37歳/男女比:8対2程度/中途入社比率:6対4程度
    ■有給消化率:7割以上 ■女性の育休・産休からの復職率100%

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
    東京都府中市府中町1-9京王府中1丁目ビル

    担当者のコメント

    ■入社時より初年度の有給休暇が全て付与されます。プラチナホリデー制度があり、年に1回、5日連続で有給休暇とは別の休暇を取ることを推奨しています。男性の育児休暇実績あり。
  • 日本メドトロニック株式会社
    医療機器営業【関東エリア】★業界経験者★

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎高度医療機器(ペースメーカー・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    【具体的には】
    ■医師や医療従事者に、担当製品の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う。
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案。
    ■代理店との交渉、管理。
    ■学会・講演会の企画・開催の提案。
    【営業スタイル】
    ■直行直帰スタイル。※既存メインのスタートとなります。
    ■配属部署に異なりますが、担当エリアを持ち営業活動をして頂きます。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    【教育体制について】
    ※入社後は1~2ヵ月間の研修があり、製品トレーニングとOJTを交互に行い独り立ちまで精力的・全面的にサポートいたします。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号品川シーズンテラス22階
    神奈川県※配属先によって異なります。※配属先によって異なります。

    担当者のコメント

    ★★世界NO.1の医療機器メーカーである日本メドトロニック株式会社★★
                  ~ペースメーカーやカテーテルなど製品力の高いプロダクツを担当できます~
  • 株式会社ゼンリンデータコム
    ソリューション営業【地図業界最大手ゼンリン】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の地図データを根幹とする様々なサービスを提供するソリューション営業としてご活躍いただきます。
    当社の持つ圧倒的な地図データを活かしたサービスを提供するため、探客からニーズのヒアリング、提案、クロージングまでご担当いただきます。
    【扱う商材】
    ゼンリン社の情報を基にした地図データ、WEBアプリケーション、スマホアプリ、ナビ関連サービス
    【担当顧客の例】
    NHK、ネクスコ、物流会社、小売り、広告サービス
    【営業スタイル】
    新規は展示会等で流入のあった顧客が対象となるため、飛び込み・テレアポ等は発生しません。新規で顧客を獲得した後は、追加のデータ販売や新しいアプリケーションの販売など基本的には深掘の営業となっていきます。
    【ゼンリンデータコム社の働きやすさ】
    ■平均年齢:38歳
    ■休日日数:128日+プラチナ休暇5日
    ■毎週水曜日ノー残業デー
    【同社の魅力ポイント】
    ■高い社会貢献性×圧倒的な体力の地図業界
    Yahoo!地図やナビタイムなど、現在の日本人が生活をしていて必要不可欠なサービスの根幹となる地図データを提供しています。
    また災害時の防災アプリや地方に物資を届けるドローン地図・物流の輸送ルート最適化など、現在の社会をよりよくするためのサービスを提供するなど
    非常に社会貢献性の高いかつ今後さらにニーズが高まる事業を扱います。
    ■長期就業可能な落ち着いた社風
    平均年齢38歳/残業20~30時間/年間休日128日+特別休暇5日付与など、最近の事業会社と比較しても働きやすい環境です。
    かつ、社風としても技術志向の方からマネジメント志向の方まで幅広く在籍しており、いい意味で個性が生かさせる環境です。
    ■他社では扱えない特異性×量を誇るゼンリンの地図データ
    ゼンリン社が扱う地図情報は、他地図情報会社が扱る情報と比較しても情報量・正確さ・細かさはNO1です。
    いわゆる”地図ビックデータ”を扱うのに、同社程やりがいのある企業はありません

    会社特徴

    ★☆地図業界最大手、ゼンリン社の地図データを用いてサービスを提供☆★
    ★☆日本人の約96%がゼンリンの地図情報を利用!社会的なインパクトの大きなサービスを扱います☆★
    【地図業界最大手/地図情報提供国内No.1のシェア率】
    ■同社は携帯電話からパソコンまであらゆる情報端末向けに、地図や施設情報・ルート案内など、人々の行動に必要なあらゆる情報を誰もがわかりやすく使いやすいインターフェイスで提供しています。
    ■長年積み重ねて築いてきた正確で類を見ない地図情報力を武器に、新しく多彩なアプリケーションの開発/提供を行います。
    【優良企業との取引多数/大手自動車メーカーとの協業事業も展開】
    ■Googleマップ、Yahoo!JAPAN地図への同社の地図データを提供しております。
    ■地図データを活かしたナビゲーションアプリの開発では、大手自動車メーカーと案件と協業を行っております。(ゼンリンのカーナビシステムエンジンは自動車ルート検索における国内シェア8割です)
    ■ドローンを用いた事業など、社会貢献性の高いサービスも提供していきます。
    【社風/働き方】
    ■平均年齢38歳 ■平均残業時間:20~30時間程度/月 ■年間休日:128日+年特別休暇5日付与

    勤務地

    東京都港区港南二丁目15番3号 品川インターシティC棟6階

    担当者のコメント

    ★☆Yahoo!Japan地図やドコモ地図等、日本人の約96%が利用する地図業界最大手ゼンリン社のサービスを用いてサービスを提供します☆★
    【AI・ドローン等最新技術を扱ったサービス展開】【月の平均残業時間:20~30時間程度】【年間休日128日等働きやすい環境】
  • 株式会社ゼンリンデータコム
    ソリューション営業(位置情報ビッグデータ分析サービス)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【扱う商材「混雑統計サービス」】
    モバイル端末から生じる位置情報を用いて、人や車の動きを掴み、社会インフラの整備やマーケティングに活用する動きが広まっています。
    当社でも地図アプリを通じ、許諾を得て送信される位置情報を統計処理して創り出した「混雑統計」というサービスを行っています。
    人や車の動きを表現するデータは都市計画・地域振興・防災・マーケティングといった様々な分野で活用されており、今後も活用領域は拡大が見込まれます。
    (取り扱うデータの具体例)
    観光地の周遊傾向調査/新規道路開通整備効果検証/道路整備効果検証/発災時の人口推移観測/新規店舗出店計画/店舗マーケティング
     
    【担当顧客の例】
    建設コンサルタント、官公庁(国土交通省等)、学術機関、高速道路会社(ネクスコ)など
    【ゼンリンデータコム社の働きやすさ】
    ■平均年齢:38歳
    ■休日日数:128日+プラチナ休暇5日
    ■毎週水曜日ノー残業デー
    【同社の魅力ポイント】
    ■高い社会貢献性×圧倒的な体力の地図業界
    Yahoo!地図やナビタイムなど、現在の日本人が生活をしていて必要不可欠なサービスの根幹となる地図データを提供しています。
    また災害時の防災アプリや地方に物資を届けるドローン地図・物流の輸送ルート最適化など、現在の社会をよりよくするためのサービスを提供するなど
    非常に社会貢献性の高いかつ今後さらにニーズが高まる事業を扱います。
    ■長期就業可能な落ち着いた社風
    平均年齢38歳/残業20~30時間/年間休日128日+特別休暇5日付与など、最近の事業会社と比較しても働きやすい環境です。
    かつ、社風としても技術志向の方からマネジメント志向の方まで幅広く在籍しており、いい意味で個性が生かさせる環境です。
    ■他社では扱えない特異性×量を誇るゼンリンの地図データ
    ゼンリン社が扱う地図情報は、他地図情報会社が扱る情報と比較しても情報量・正確さ・細かさはNO1です。
    いわゆる”地図ビックデータ”を扱うのに、同社程やりがいのある企業はありません

    会社特徴

    ★☆地図業界最大手、ゼンリン社の地図データを用いてサービスを提供☆★
    ★☆日本人の約96%がゼンリンの地図情報を利用!社会的なインパクトの大きなサービスを扱います☆★
    【地図業界最大手/地図情報提供国内No.1のシェア率】
    ■同社は携帯電話からパソコンまであらゆる情報端末向けに、地図や施設情報・ルート案内など、人々の行動に必要なあらゆる情報を誰もがわかりやすく使いやすいインターフェイスで提供しています。
    ■長年積み重ねて築いてきた正確で類を見ない地図情報力を武器に、新しく多彩なアプリケーションの開発/提供を行います。
    【優良企業との取引多数/大手自動車メーカーとの協業事業も展開】
    ■Googleマップ、Yahoo!JAPAN地図への同社の地図データを提供しております。
    ■地図データを活かしたナビゲーションアプリの開発では、大手自動車メーカーと案件と協業を行っております。(ゼンリンのカーナビシステムエンジンは自動車ルート検索における国内シェア8割です)
    ■ドローンを用いた事業など、社会貢献性の高いサービスも提供していきます。
    【社風/働き方】
    ■平均年齢38歳 ■平均残業時間:20~30時間程度/月 ■年間休日:128日+年特別休暇5日付与

    勤務地

    東京都港区港南二丁目15番3号 品川インターシティC棟6階

    担当者のコメント

    ★☆Yahoo!Japan地図やドコモ地図等、日本人の約96%が利用する地図業界最大手ゼンリン社のサービスを用いてサービスを提供します☆★
    【AI・ドローン等最新技術を扱ったサービス展開】【月の平均残業時間:20~30時間程度】【年間休日128日等働きやすい環境】
  • コスモエコパワー株式会社
    洋上風力発電所の事業開発【開発推進・渉外担当/大崎勤務】

    年収
    470万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    陸上風力発電所、洋上風力発電所の開発推進・渉外担当に関する業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■環境アセスメント関連業務と国への許可申請など
    ■風力発電所、洋上風力発電所の建設予定地における利害関係者(地権者、漁業関係者、行政)との土地交渉
    ■地域住民の方への説明会の開催
    ■自治体への報告書提出・許認可申請
    【配属部署】
    ■事業開発部 

    会社特徴

    ☆東証一部上場コスモエネルギーグループ☆
              ☆日本で最初の風力発電専門企業として発足!!☆
    【企業特徴】
    ■同社は東証一部上場のコスモエネルギーグループ会社として、1997年国内では初の風力発電専門企業として誕生しました。
    ■現在全国23地域に約180基、約26万kWの発電容量を誇るプロジェクトを完成させています。
    ■政府による買取価格設定(全量買取制度※風力発電や太陽光発電などで作った全ての電力を電力会社に買い取ることを義務づける制度)の開始に伴い、需要が急激に伸びており、追い風となっています。コスモエネルギーグループでも再注力事業の1つとして位置づけられています。
    ■資源保全、環境保護、CO2削減がグローバル・テーマとなった現代、無限の資源である風力を活かしたクリーンエネルギー「風力発電」は、日本各地の新エネルギービジョン策定プロジェクトの進展に伴って、最も有効な手段として脚光を浴びています。
    ■当社は今後、陸地だけでなく、海上に風力発電施設を建設する洋上風力発電プロジェクトにも力を入れていく計画です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディ

    担当者のコメント

    ☆コスモエネルギーグループ☆☆日本で最初の風力発電専門企業です☆
    ☆年間休日120日以上 就業環境抜群☆中途社員比率8割以上☆

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ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

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